歌手の後藤真希が6日に自身のYouTube公式チャンネル『ゴマキのギルド』で、「残酷な天使のテーゼ」歌唱動画を公開した。後藤は11月1日に、アニメ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌であるLiSAの「炎」歌唱動画をUP。現在290万回を超える再生数を記録するなど大きな話題になっている。今回は“後藤真希が歌ってみた”企画の第2弾となり、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニングテーマで、シングル発売から25年が経った今でも国内外問わず多くの人に愛されてる高橋洋子の楽曲「残酷な天使のテーゼ」をセレクト。視聴者からは既に400件近くのコメントが寄せられており「歌がやっぱ上手い…」「ちゃんと後藤真希の歌になってるからすごい」「歌の上手さもそうだけど、声質が最高なんだな」「包容力ある歌声」と、歌唱力や透き通った歌声を褒める声から、「歌ってるときの表情がデビューの頃からずっと好き」「歌い終わった後の笑顔マジ最高」など、表情や表現力魅力についての反響も。また「超超超超良い感じの歌い方」「16ビートが身体に染み付いてるの見ると泣ける」と、ファンならではのコメントも見られた。後藤は20日、デビュー20周年を記念した初のオンラインイベントを行う。
2020年12月07日お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が2日、YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」に公開した動画に出演。霜降り明星・粗品とのエピソードを披露した。「『風が吹けば桶屋が儲かる』のシステムでエピソードトークに挑戦」と題して公開された動画で、後藤は幼少期に憧れていた人物に芸能界に入ってから会えるようになったが、憧れていたことを伝えられず、ある程度関係性ができてから「あの番組観ていました」などとやっと言えると明かした。しかし、「時代変わりました」と後藤。「ある特番で、司会やったんですよ。で、メイク室に行ったら、そこに座っていたのが、霜降り明星の粗品。あんまり接点ないんですよ。何回か共演はしたけど、ガッツリしゃべったことはほぼない」と述べ、「メイク終わった粗品がどっかに行ったんですよ。で、1~2分後にメイク終わったはずの粗品がメイク室来たんですよ」と回顧した。そして「(粗品が)『後藤さんちょっといいですか? 好きです』って言ってきたの。僕、ドキッとして。そんなことないじゃないですか。メイク中に好きですって」と振り返り、「『どうしてん?』って言ったら、『フットさんの漫才、ずっと見てたんです。おしゃべりする機会もなかったので、せっかくなので言いに来ました』って」と話した。続けて、「『1回戻って言いに来るって、よっぽどやな! そうかそうか、ありがとう!』って、懐広い先輩みたいな言い方して。で、鏡見たらメイクさんが困るくらい、顔、真っ赤っかになってた(笑)。うれしいというか恥ずかしいというか」と述べ、「変わりましたよ、時代は。そんなこと俺らの時代はなかったから。そういうのは伝えていかなダメなんですよ」と説いていた。
2020年12月06日お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア、フットボールアワーの後藤輝基が11日、YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」に公開された動画に出演。他番組のロケに遭遇した経験を語った。「【車中トーク】YouTube社長から4人に届いた手紙とは!?【開封動画】」と題して公開された動画で、後藤は「あれどうします? 完全にプライベートで外出かけてて、向こうでロケをやっていると。その時にどんな感情になります?」と切り出した。後藤は1年ほど前に、ベビーカーを押していたところ、たまたまテレビ朝日系番組『じゅん散歩』の収録現場に遭遇したという。「そのまま通り過ぎるのもな、でも横に避けていくのも…ちっさい男やのうと。もし何かあったときには、スイッチ入れて『たまたまここ来たんですよ!』みたいなことを言われへんのかという葛藤で、ベビーカーの持つところをギュッと握りしめるみたいな(笑)。あそこで何かはかられてるような気がする」と述懐した。それを聞いてジュニアは、「中華街で『じゅん散歩や!』ってなって。以下同文やわ(笑)」と苦笑いし、「やっぱり向こうも面倒くさいと思うで。裏被ってないかとか、事務所通して電話せなアカンとかなるやん」と語った。さらにジュニアは「ハワイに行ったらさまぁ~ずさんがロケしてて、後輩も『さまぁ~ずさんロケしてますよ!』って背中グイグイ押してくるねんけど、『ちょっとやめとけお前…』って(笑)」と振り返った。そして後藤が「そのときって、俺が小さいみたいになることもあるじゃないですか。いかへんかったから。あれもうたまらんわ」と嘆くと、ジュニアは「でも、これ(『ジュニア小籔フットのYouTube』のロケ)やってるときは(芸能人を)絶対捕まえるけど。肩組んで『何してんねん!』って」と笑っていた。
2020年11月17日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」から、ポケモンとの共同開発による期間限定パッケージの「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインが登場。2020年6月に第1弾、7月に第2弾が発売され、いずれも好評を得た“ピカチュウピュレグミ”。続く第3弾では、ピュレグミの定番フレーバーであるレモン味を、愛くるしいピカチュウパッケージで展開する。パッケージのデザインは全8種だ。中にはピュレグミ定番のハート型だけでなく、チャーミングなハート形しっぽのピカチュウ(メス)型をイン。次は何型のグミか予想しながら、2種のグミ粒を楽しむことができる。なお、ピュレグミ対象商品を購入した人の中から抽選で210名に特別なピカチュウグッズをプレゼント。さらにフォトキャンペーンも実施する。【詳細】「ピュレグミレモン」ピカチュウデザイン発売日:2020年2020年10月27日(火)取り扱い:全国・全チャネル参考価格:130円(税込)■キャンペーン<ピュレグミでピカー フォトキャンペーン>内容:「ピュレグミでピカー」なシーンを募集し、抽選でピカピュレエコバッグをプレゼント。パッケージと同じ柄のポーチも付属。応募期間:2020年10月28日(水)~2020年11月30日(月)応募方法:ピュレグミ公式アカウント(Twitter:@kanro_pure、Instagram:@kanro_pure_photo)をフォローし、ピカピュレの写真に「#ピュレグミでピカー」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿当選者数:50名賞品:ピカピュレエコバッグ<おうちでピカーなグッズが当たる!ピカピュレキャンペーン!>内容:ピュレグミ対象商品購入者の中から、抽選で210名にピカチュウグッズをプレゼント。応募期間:2020年10月27日(火)~2020年12月20日(日)応募方法:対象商品を購入し、LINEでレシート応募(5個購入で1口)※対象商品のうち2種以上を合計5個で1口応募可能。対象商品:ピュレグミレモンポケモン、ピュレグミレモン/グレープ/マスカット当選者数:210名賞品:ピカピュレビッグクッション:10名、ピカピュレビッグブランケット:200名※賞品の選択不可。©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
2020年10月31日元『モーニング娘。』でタレントの後藤真希(ごとう・まき)さんが、2020年10月6日にインスタグラムを更新。大人っぽい秋のメイクとネイルを公開しています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 秋メイクに秋ネイル♡ 最近のメイクの中で1番テキトーに仕上げたものの、それぞれのパーツにそれなりにカラーをのせてるからパキッとした感がある…。 ネイルの仕上げはマットコーティングをしてあります。 艶が程よく消えていて良きでした♡ #秋ネイル #秋オレンジメイク #眉毛赤オレンジ #口元暗め赤オレンジ #マットネイル #チェックジャケット #目元ピンポイントラメ #10月9日なにやらギルドチャンネルで発表します #オウキチャンネルではNiziU踊ってみたよ #みてねー 後藤真希 (@goto_maki923)がシェアした投稿 - 2020年10月月6日午前3時45分PDT「最近のメイクの中で1番テキトーに仕上げた」といいつつも、その腕前はまさにプロ!オレンジブラウンのシャドウやリップを駆使し、大人かわいい秋メイクを完成させています。また、ネイルもくすんだグリーンや赤を使用したこだわりの仕上がりに。後藤真希さんのセンスのよさに脱帽です…。この投稿を見たファンは「いいオンナ感…」「見惚れてしまいました」と絶賛。「真似したい!」「ぜひ、やり方を教えてください!」といったリクエストの声も寄せています。・美が際立っている!・秋メイク、似合ってますね。ネイルも最高です。・相変わらずの美しさ!やり方を動画で解説してほしい…。後藤真希のインスタには美しすぎる写真が満載!後藤真希さんはインスタグラムに仕事のオフショットやプライベート感満載の写真を投稿しています。そして、アイドル時代から変わらぬスタイルや美貌に驚く人が続出!投稿があるたびに「美しい」と注目されています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 撮影でした♡ スタッフの皆様に頂いたケーキと花束!!! 連日お祝いしていただけて幸せ者です…。 ありがとうございました。 #花束 #苺たっぷりbirthdayケーキ #唐突なポーズ #全身鏡みたら何故かこうなった #ナチュラルメイク #歳を重ねるとナチュラル傾向へ #888888!!!!!! #おめでとうのコメント数に目がまん丸 後藤真希 (@goto_maki923)がシェアした投稿 - 2020年 9月月24日午前4時36分PDT この投稿をInstagramで見る 誕生日を迎えた今日♡ 35歳になりました! 沢山のメッセージをありがとうございました♡ そして、今日はAKB48のみなさんとの合同リハでした! 誕生日をお祝いしてくれました〜っっっ!! とっても豪華な誕生日でした! ありがとうございます♡ #誕生日 #AKB48の皆さん #35歳になっちまいました #私服じゃないよレッスン着 #現役アイドルに混ざってみた #ケーキが可愛い #テレ東音楽祭リハ 後藤真希 (@goto_maki923)がシェアした投稿 - 2020年 9月月23日午前4時48分PDT この投稿をInstagramで見る 寒がりだからかな?このくらいのニット? これニットだよね??? 私には丁度良い〜♪ #秋服 #秋コーデ #多分ニット #ニットじゃなきゃ何? #寒くなってきた #テレ東音楽祭に出演します #リールにもアップしたよ #みてね♡ 後藤真希 (@goto_maki923)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る JEANASISの新しいボトムスが涼しくてgood♡!!!! 他にも新作getしたからまた今度♪ 髪の毛大分伸びてきたよ。頑張って伸ばしてます。 #jeanasis #新作アイテム #ニットパンツ @jeanasis_official 後藤真希 (@goto_maki923)がシェアした投稿 - 2020年 7月月20日午前2時22分PDT後藤真希ってどんな人?後藤真希さんは、1999年8月に行われた『モーニング娘。』のメンバー追加オーディションに合格し、芸能界デビュー。翌月にリリースされた大ヒットシングル『LOVEマシーン』ではセンターを務め、大型新人として注目を集めました。その後も『モーニング娘。』の中心メンバーとして活躍し、トップアイドルとしての地位を確立。2002年に『モーニング娘。』を卒業した後も、『ハロー!プロジェクト』のメンバーである松浦亜弥さんや藤本美貴さん、安倍なつみさんとともに歌手活動を続けています。同時に女優業も行い、映画『青春ばかちん料理塾』では主役に抜擢。大河ドラマ『義経』(NHK)にも出演するなどマルチに活躍していました。そんな中、2010年1月に母である時子さんが自宅の3階から転落し、死去。それからはほとんど活動できない日々が続き、2012年1月に正式に活動休止を発表しました。そして2014年6月に本格的に芸能界に復帰。同年に、3歳年下の一般男性と結婚し、翌年に女の子を出産しました。2017年には2人目の子供である男の子を出産し、現在は2児の母親として育児と仕事を両立しながら活動しています。後藤真希さんのさらなる活躍に注目ですね!後藤真希の夫との結婚生活と、弟の活動に驚き![文・構成/grape編集部]
2020年10月07日元モーニング娘。でタレントの後藤真希が9日、自身のインスタグラムでモー娘。時代の写真を公開し、話題を呼んでいる。後藤は「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日!懐かしい写真掘り出してみた!いつもありがとう!」と、自身のデビュー日であることを報告し、ファンに感謝。文章とともにモー娘。時代の写真を投稿した。この投稿に、ファンから「おめでとうございます!どの写真みても、あ!あの頃だ!ってすぐ分かっちゃいます笑」「私にとっての永遠のアイドルはごまきだけです!大好きです!おめでとうございます!」「真希ちゃんデビュー21周年おめでとうo(^▽^)oエモ過ぎる写真ばっかりで泣ける!」「かわいすぎる」など、多くのコメントが寄せられている。後藤は1999年の9月9日にデビューしてから、今年で21年目を迎える。2002年にモーニング娘。を卒業し、その後はソロで活動。現在34歳となった後藤は、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案し、活動を続けている。また、最近では自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にてゲーム実況動画を公開し、注目を集めている。
2020年09月10日渋谷ロフトでは、グミ販売に特化したグルメイベント「グミウィーク2020(Gummy Week 2020)」を、2020年8月27日(木)から9月8日(火)までの期間で開催する。グミ販売に特化した渋谷ロフトの恒例企画「グミウィーク」2020年で開催4年目を迎える「グミウィーク」は、グミを販売するお菓子メーカー協賛型のグルメイベント。今回は「おうち時間を楽しむ」をテーマに、参加メーカーの各種おすすめ商品や、“第3のグミ”と呼ばれるゼラチン不使用のグミ食感菓子など、約140種類のグミを販売する。定番から変わり種まで約140種のグミが集結日頃からコンビニエンスストアで目にする機会も多い定番グミはもちろん、3年連続でアワード上位にランクインし「殿堂入りグミ」に登録されたモントワール「JA紀南 うめぼしグミ」、カバヤ食品「ピュアラルグミりんご」、異業種からの初参戦となる岩下食品「岩下の新生姜のしずく」など、様々な視点でセレクトされたバリエーション豊かなグミの数々が用意されている。また、会場ではグミの歴史がひと目でわかる特大グミ年表の展示や、グミ情報を紹介する「グミウィークジャーナル」配布など、グミ好き必見の情報も発信。人気投票企画「グミアワード」は、初となるオンラインでの開催となる予定だ。開催概要「グミウィーク2020」期間:2020年8月27日(木)〜9月8日(火)場所:渋谷ロフト1階間坂ステージ
2020年08月23日モスバーガーのハンバーガーを、“グミ”に変身させた「つむモスグミ」が登場。2020年8月8日(土)から、全国のセブン-イレブンにて発売スタート。また8月20日(木)からは、全国のモスバーガー店舗でも展開される。モスバーガーとUHA味覚糖とのコラボレーションによって誕生した「つむモスグミ」は、“ハンバーガー”をモチーフにしたユニークなお菓子。バンズ、トマト、パティ、レタスといった、ハンバーガーでお馴染みの素材を象ったグミを、自由に積み上げることで、オリジナルの“グミバーガー”を完成させることができる。また各グミは、オレンジ、ストロベリー、コーラー、マスカットなど、それぞれのカラーに合わせたフレーバー付き。組み合わせ次第で、味の変化も楽しめるので、様々な“グミバーガー”をトライしてみてはいかがだろう。【詳細】つむモスグミ発売日:・2020年8月8日(土) 全国のセブン-イレブン ※取り扱いのない店舗あり。・8月20日(木) 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)価格:・セブン-イレブン 384円+税 ※参考価格・モスバーガー店舗 380円+税
2020年08月02日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」とピカチュウのコラボレーション「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾が登場。「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」が、2020年7月21日(火)から全国で数量限定で販売される。人気の「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾が登場2020年6月に発売され人気を博した「ピカチュウ ピュレグミ」の第2弾となる今回。「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」は、パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を使用し、ピカチュウの攻撃わざである“でんげき”を感じられるコーラフレーバーをプラスしている。また、噛み心地のよいゼラチン+ペクチン配合で、ピュレグミ独自の“シャリ、もちっ”食感も楽しむことができる。ピカチュウ(メス)型のグミ&夏の装いピカチュウのキュートなデザイン「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」は、中身のグミがほぼピカチュウ(メス)型。パッケージデザインも、オリジナル描き下ろしイラストのピカチュウがいっぱいデザインされた4パターンで登場する。サングラスや麦わら帽子など、夏を感じさせるピカチュウがいっぱいで、思わず集めたくなるキュートなパッケージとなっている。【詳細】ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味2発売日:2020年7月21日(火)※販売店舗によって多少前後する場合あり。参考価格:150円(税込)販売エリア:全国・全チャネル【問い合わせ先】カンロ株式会社カスタマーセンターTEL:0120-88-0422(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)※当面の間は受付時間を短縮して対応。
2020年07月17日お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が16日、モンスト公式YouTubeチャンネルで行われた生配信イベント「おうちからLIVE配信!四千頭身の初降臨チャレンジ」に登場した。同イベントは、アニメ「モンスターストライク」シリーズの劇場版第三弾『モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』の11月公開決定を記念して開催。モンスト初の完全リモートCMに出演する四千頭身が、ゲストにゆきぽよを迎え、リモートで期間限定クエストにチャレンジした。モンスト初心者のゆきぽよは、お笑い養成所時代からモンストユーザーだったという四千頭身から教えてもらいながらプレイ。4人はトークを繰り広げながらプレイを楽しみ、徐々にコツをつかんでいったゆきぽよも「すっごい楽しかった。またやりたい!」とすっかりハマっていた。3人の中で誰が一番教え方が上手だったか聞かれると、ゆきぽよは「都築くんの一言一言が一番わかりやすかった」と答え、都築は大喜び。また、3人の中で絶対付き合いたくない人を聞かれると、「後藤くん。怖い。人が変わったかと思った」とゲームに熱中し言葉遣いが荒くなっていた後藤を挙げ、後藤は「影響力あるやつが言うな。直すわ」と反省していた。
2020年06月17日カンロの人気シリーズ「ピュレグミ」とピカチュウのコラボレーションによる新作「ピュレグミでんげきトロピカ味」が、2020年6月2日(火)より期間限定で発売される。ピュレグミ×ピカチュウの限定フレーバー「ポケットモンスター」シリーズを象徴する人気キャラクターのピカチュウが「ピュレグミ」になって登場。パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を合わせたトロピカル感のあるフルーツフレーバーをベースに、ピカチュウの攻撃わざである「でんげき」をイメージしたソーダフレーバーをプラス。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」食感と、これからの季節にぴったりのトロピカルで爽やかな味わいが楽しめる。パッケージも、オリジナルの描き下ろしイラスト“もぐもぐピカチュウ”をデザインした特別仕様。グミを幸せそうに頬張るピカチュウを描いた全4種類で展開される。レギュラーシリーズのパッケージにもピカチュウが登場?また、「ピュレグミ」のレギュラーシリーズ(レモン味・グレープ味・マスカット味)のパッケージにも、表面から裏面に向かっていくようなピカチュウの足跡が期間限定で登場。パッケージの中には、こっそりピカチュウ型のグミが隠されているとのことなので、限定パッケージを購入した際は注意深く探してみてほしい。商品情報「ピュレグミ でんげきトロピカ味」発売日:2020年6月2日(火)参考価格:150円(税込)内容量:56g販売エリア:全国・全チャネル
2020年05月29日カンロ飴などでおなじみのカンロ株式会社が、お菓子『ピュレグミ』で株式会社ポケモンとコラボ!パッケージにピカチュウがデザインされた新商品を発売するとして、話題沸騰しています!ピカチュウのグミがかわいすぎでチュウ新商品は、『ピュレグミでんげきトロピカ味』!2020年6月2日から全国で期間限定発売です。ピュレグミの特徴であるハート型のグミと一緒に、尻尾の先がハートになったメスのピカチュウ型のグミが入っていますよ!パイン果汁をメインにマンゴーとバナナ果汁を使用した、トロピカル感のあるフルーツ味。さらにグミの外側は、ピカチュウの攻撃わざである『でんげき』を感じるような、刺激的なソーダフレーバーとなっています。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」とした食感と、甘酸っぱい味わいで、気分転換したい時にぴったりのグミです。パッケージデザインには、オリジナル描き下ろしイラストが4パターン登場。思わず集めたくなるかわいさですね。ネット上では、「かわいすぎません?」「絶対に欲しい」「かわいすぎて泣いた」と発売前から大人気。ピュレグミ公式Twitter(@kanro_pure)では、『ピュレグミでんげきトロピカ味』の発売に合わせ、期間限定でピカチュウが登場する動画を公開中です。ピカチュウのもぐもぐ姿がかわいらしい『シャリ、もちっ』動画特別篇のほか、『ピカチュウまねっこ篇』と『ピカチュウもぐもぐ篇』も公開されるとのこと。グミの発売だけでなく、動画も今から楽しみですね!\✨新WEB動画公開✨/ #ピュレグミ の「シャリ、もちっ」食感を楽しむ #ピカチュウ が可愛い!シャリ、もちっ動画「ピカチュウもぐもぐ篇」⚡️もぐもぐ顔のピカチュウのしぐさと声にご注目ぜひ音声ONでご覧ください!ピュレグミ #でんげきトロピカ 味は6/2(火)新発売❗️ #ピカピュレゲットだぜ pic.twitter.com/6mcTL06Ily — ピュレグミ公式アカウント (@kanro_pure) May 26, 2020 【ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味】発売日:2020年6月2日(火)参考価格:150円(税込)内容量 :56g[文・構成/grape編集部]
2020年05月26日俳優のムロツヨシとお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が23日、インスタライブでコラボレーションした。これは、22日の日本テレビ系バラエティ番組『有吉の壁』(毎週水曜19:00~)で放送された「なりきりの壁を越えろ!スターの自宅公開選手権」で、後藤が、ムロが毎朝やっているインスタライブの様子をパロディしたことがきっかけで実現したもの。後藤は、実はムロがサラサラのロン毛で、ホクロもメイクだったという設定を披露しており、第一声「すいません! 怒ってますか?」と登場。これに対し、「ゲラゲラ笑いながら見てた。バカだなあって(笑)」というムロが「ものまねをしてもらうのはうれしいですよ。ムロツヨシが朝のインスタライブをしてるのを世間はそんな知らないのに、よくそこをピックアップしたな」と驚くと、後藤は「知ってほしかったんです。毎朝元気を届けてくれているので」と淡々と説明した。ライブ視聴の人数が前日の倍という4.5万人に達する中、ムロは、後藤の肌の色が、背景にあるカーテンの色と同じであることを発見。さらに、マットも同じ色だということに爆笑し続け、完全にハマってしまった。それを受け、後藤が「まさかこんな回になると思わなかったです。ものまねさせていただいたことを主に話すと思ったら、朝からカーテンの紹介をするとは…。ネット通販じゃないですか」と困惑すると、ムロは「たぶん売り切れるわ、そのカーテン(笑)」と笑いが止まらない。さらに、後藤とのコラボが終わっても、思い出し笑いしながら、「どうか後藤の肌色のカーテンを思い出して、今日も楽しい1日をお過ごしください(笑)」と呼びかけていた。
2020年04月23日後藤真希が美容についてぶっちゃける2020年4月15日、後藤真希は「YouTubeチャンネル開設しました~!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』と、ゲーム実況をメインにしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』の2つを開設したことを報告した。『ゴマキとオウキ』では、後藤真希が好きなことや興味があることをメインに発信。美容やネイルなどについてアップしていく。第1回は普段使っているコスメについて詳しく紹介している。後藤真希は、外出が難しい状況の中で、家で過ごす時間が楽しくなったり、息抜きになったりしたら嬉しいとしている。ママになっても美しい後藤真希後藤真希は1985年9月23日生まれ、東京都江戸川区出身。1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビュー。現在はavex managementに所属し、美容誌・ファッション誌を中心に活躍している。2015年に第1子、2017年に第2子を出産。ブログ、インスタグラムなどを通じて、等身大のライフスタイルを積極的に提案している。インスタグラムのフォロワー数は55万人を超えている。(画像は後藤真希オフィシャルブログより)【参考】※後藤真希オフィシャルブログ※後藤真希オフィシャルインスタグラム※avex management
2020年04月20日元モーニング娘。でタレントの後藤真希が17日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、シンガーソングライターのピコ太郎が発表した“手洗いソング”「PPAP-2020-」のカバーを披露。久々のダンス姿に「可愛い」という声が続出している。後藤は「ピコ太郎さんのPPAP-2020-を踊ってみました」とコメントを添えて、笑顔で踊っている動画を公開。「#ピコ太郎さんとコラボ」「#ppap2020」「#踊ってみた」「#手洗いダンス」「#手洗いうがい」とハッシュタグを付けた。後藤の久々のダンス姿に、ファンから「美しい!」「可愛すぎる~~!!!」「めちゃくちゃ可愛いです」「ごっちん超可愛い」「久しぶりにダンスしてる姿が見れて嬉しかったです」などと歓喜の声が上がっている。後藤は先日、YouTubeチャンネルを2つ同時に開設し、こちらも話題に。それぞれの動画内で、「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでも皆様の楽しい時間に繋がればいいなと思っています」と語っている。
2020年04月17日元モーニング娘。でタレントの後藤真希がこのたび、2つのYouTubeチャンネルを開設した。一つは、ゲーム実況をメインとしたゲームチャンネル「ゴマキのギルド」、もう一つは、自身のライフスタイル(コスメ、スキンケア、ネイル等)を紹介するライフスタイルチャンネル「ゴマキとオウキ」。サブチャンネルではなく、2つともメインチャンネルとして展開していくという。後藤は、YouTubeチャンネル開設について「好きなことや興味のあることをメインとしYouTubeチャンネルを立ち上げました」「とても大変な時期で、おうちで作業される方が多いと思いますが、私のYouTubeチャンネルが少しでも皆様の楽しい時間につながればいいなと思っています」と、それぞれの動画内でコメントしている。ゲーム実況チャンネルの初投稿動画は、『モンスターハンター:ワールド』の実況動画。後藤といえば、芸能界のモンハン女王と呼ばれるほどの腕前で、総プレイ時間は88,000時間を超えると言われ、同タイトルの別シリーズではCMに起用されるなど、ゴマキのモンハン好きは周知の事実。動画では、自撮りで家電量販店で購入したゲームソフトを紹介したり、ゲーム実況の準備をする様子など、プライベート感満載な姿が垣間見られる。ライフスタイルチャンネルでは、日頃から肌の状態に合わせたさまざまなスキンケアを試し、美容(成分)にとても詳しいということで、初回は普段使用しているコスメを紹介する内容に。プチプラコスメも使用しており、視聴者も真似しやすい、取り入れやすい内容になっている。
2020年04月15日阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボレーションした、新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」から春限定フレーバー「あまおう苺」「佐藤錦」が登場。2020年4月1日(水)より大阪・阪急うめだ本店で限定発売される。新感覚グミ専門店「コロロ(cororo)」「コロロ(cororo)」は、阪急百貨店とUHA味覚糖のコラボレーショングミ専門店として2017年よりスタート。UHA味覚糖から販売されているグミ「コロロ」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追い求めた、新感覚のグミを提供している。特徴的なのは、“グミなのにまるで果実”を食べているような食感。通常のコロロと比べて1.5倍も大きくし、“フルフル”とやわからな食感に仕上げている。口に入れた瞬間にじゅわっとほどける贅沢な食感を楽しむことができる。春限定「あまおう苺&佐藤錦」季節限定フレーバーとして登場する春限定「あまおう苺」「佐藤錦」は、春の人気フルーツ、いちごとさくらんぼにフォーカスしたフレーバーだ。カラフルなボックスに入れて提供されるので、自分へのご褒美にも、友人や家族への手土産にもぴったりだ。【詳細】「コロロ(cororo)」春限定フレーバー 60g(2粒×4袋) 540円(税込)種類:あまおう苺、佐藤錦発売日:2020年4月1日(水)取り扱い店舗:阪急百貨店うめだ本店地下1F 「cororo(コロロ)」住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
2020年04月02日川下大洋・三上市朗・後藤ひろひとが大阪で活動してきたユニット「大田王」が、東京では初となる公演「TOKYO大田王 2020~THAT’S GOING TOO FAR ~」を、4月2日(水)から赤坂レッドシアターにて上演する。川下、三上、後藤に話を聞いた。【チケット情報はこちら】三上が「僕らは元々、イギリスのコメディグループ『モンティ・パイソン』とか、アメリカのコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で育ってきた世代で。僕自身、今でも海外のコメディアンに憧れているところがあるのですが、そういうことをやりたくて始めたユニットです」という「大田王」。’96年に川下大洋と三上市朗が「田王」として活動スタートし、翌年、後藤ひろひとも加わったコントオムニバス公演のユニットだ。川下が「コントと言ってもあくまで演劇の一貫。その中でパワーのある笑いが生まれます。これだけ舞台で遊べるんだ、というものを観ていただけると思いますよ」と話すように、所謂お笑い芸人のコントとは違う笑いが生み出される公演だ。後藤が「『大田王やるよ』って言われると毎回ちょっとうんざりするんだけど(笑)、会っちゃうと楽しくてしょうがないんだよな」と笑う3人は、もう30年ほどの付き合い。作品づくりは3人全員でやるといい、「本番2週間前に集まって、『さあ、なにしよう』というところから始めます。それぞれが台本も書くし、演出もします」(後藤)。モチーフになるのは、『スター・トレック』や『スター・ウォーズ』など誰もが知る映画作品。その作品選びの基準は三上で、「三上の『あのコスプレをしたい』がスタートです(笑)。熱意がすごいんですよ」(川下)。今回のモチーフは『男はつらいよ』だが、それも三上が「寅さんの恰好ってできそうでしないじゃないですか」と熱く語る。劇場で観る三上からはちょっとイメージできない姿だ。長く大阪での上演にこだわってきたが、東京での公演を望む熱い声も多く、今回の上演に至った。初めての東京公演だが「どれだけ期待してもらっても、それより上のものをお見せします!」(後藤)とキッパリ。ちなみに「僕らは汚い笑いの取り方はしないですよ」(三上)と、カッコいい大人たちの掌で転がされる、楽しい時間になりそうだ。三人に加え石丸謙二郎(青年座)、多田野曜平(テアトル・エコー)、久保田浩(遊気舎)ら個性豊かな面々が集い、「早めに来ていただくと、楽しいことが待っているかもしれません」(川下)という本作は、4月2日(水)から5日(日)まで東京・赤坂レッドシアターにて上演。取材・文:中川實穗
2020年03月13日2月7日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実(23)がツイッターを更新。SexyZoneの佐藤勝利(23)から、2月6日の誕生日にお祝いメッセージをもらったと明かした。《昨日の23時59分に勝利くんからメッセージがきて。お誕生日おめでとう。最後を彩ってやったよ。って。セクシーローズくらいくらった》後藤は、誕生日の最後の瞬間を“彩る”佐藤からのメッセージに感動した様子だった。1996年生まれの佐藤と1997年生まれの後藤は同学年。実はこれまでにも、2人の“意外な交友”が話題となっていた。2019年11月に佐藤はパーソナリティーをつとめるラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm)で、後藤と食事に行ったことを告白。すると後藤も《そうなんだよ。ぼく勝利くんと2人でご飯行ったんだ》とツイッターに投稿し、親交があることを明かしていた。そして今回は“粋なバースデーメッセージ”を送っていた佐藤。ファンからは、喜びの声が上がっている。《23時59分になるのをずっと待ってた勝利くん可愛い!》《勝利くんのメッセージイケメンすぎる》《後藤さんと勝利くん仲良すぎてすごい好き…》分野は違えど、若くして才能を発揮する2人の交流。これからも、双方のファンから注目が集まりそうだ。
2020年02月07日元モーニング娘。でタレントの後藤真希が6日、自身のインスタグラムで「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任したことを発表し、ナイトブラ姿を公開した。後藤は「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!NATURICHナイトブラは2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる!私は3枚を日ごろ着まわしています~!さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も!」と魅力を伝え、「よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね!」とメッセージ。そして、ナイトブラを着用している画像を投稿。ファンから「ごっちん綺麗!スタイル抜群」「ナイスバディ!!」「真希ちゃん、かわいい!大好き」「真希ちゃん綺麗」「色気があってセクシー」などと、美貌やスタイルを絶賛する声が寄せられている。
2020年02月07日ステージにずらりと並ぶ美女たち。そのなかには、後藤久美子(45)とジャン・アレジ(55)の長女エレナ アレジ 後藤(23)と、木村拓哉(47)と工藤静香(49)の次女Koki,(16)の姿もあった。芸能関係者は言う。「2人が出演したイベントは12月10日に開催された『ブルガリ アウローラ アワード 2019』でした。エレナもKoki,も両親が2人ともスターであることから週刊誌などで“ライバル関係”として扱われることも多いのです。積極的に娘のプロデュースに尽力する工藤に対抗して、ゴクミも娘のプロデュースに乗り出すのでは、という報道もありました。彼女は12月27日公開の映画『男はつらいよお帰り 寅さん』で23年ぶりに女優復帰しています。宣伝のために来日の機会も多くなるので、スイスで生活しているゴクミも娘のエレナを応援しやすくなるというのも、その根拠の一つだったのですが……」親子共演なども今後は増えるのだろうか?本誌が後藤久美子の実母に聞いたところ……。「確かに久美子は、『寅さん』の映画の公開に合わせて日本にやってくる予定です。お正月もいっしょに過ごせると思います。でも逆に(いまは日本で生活している)エレナは、クリスマスはお友達たちにも会いたいようで、(アレジの)おじいちゃんやおばあちゃんが住んでいる(フランスの)アヴィニョンに行くんです」入れ違いではテレビ番組などでの共演は難しそうだ。そのことも実母に聞くと、意外な返事が。「久美子とエレナはもう共演しないと思いますよ」ゴクミとエレナは’18年8月にバラエティ番組に母娘いっしょに出て以降、共演はしていない。実はその理由は、2人がスイスと日本で別々に生活しているからだけではないのだという。「“親の七光り”とか言われたことにエレナは傷ついているんです。そうですね、インターネットなどで、かなりひどいことを書かれたので……。(傷ついたのは)母親の久美子も同じでした」2人は話し合って“もう共演はやめよう”と決めたのだという。声が沈みがちになった実母だが、話題が新作映画になると表情も明るくなった。「久美子は『寅さん』だから、久しぶりに出演したんです。私も試写会で見せてもらいましたが、涙あり笑いありの素晴らしい映画ですよ。山田洋次監督は本当に天才です。私も映画館で、あと2回は見たいと思っています!」女優活動も目指しているものの母・久美子の現役時代は知らないエレナ。彼女にも『寅さん』を見て、傷心を乗り越えてもらいたい。「女性自身」2020年1月1日・7日・14日号 掲載
2019年12月22日女優の後藤久美子が10月28日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された第32回東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットイベントに登場した。後藤は、オープニング作品に選出された『男はつらいよお帰り 寅さん』(12月27日公開)のキャストとして、倍賞千恵子、吉岡秀隆、前田吟、夏木マリ、浅丘ルリ子、山田洋次監督とともに登場。デコルテがのぞくマーメイドドレスを身にまとい、変わらぬ美貌とスタイルで観客を魅了した。本作は、1作目の公開から今年で50年を迎え、シリーズで50作目となる『男はつらいよ』の最新作。1997年の『男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別篇』以来、本作が実に22年ぶりの新作となり、寅さんの甥の満男(吉岡秀隆)と、満男の初恋の相手イズミ(後藤久美子)のその後の物語を軸に、さくら(倍賞千恵子)や博(前田吟)、そして「くるまや」を囲むいつもの面々のいまが描かれる。レッドカーペットイベント後に行われた舞台挨拶で、後藤は「またこうして自己紹介する日が来るとは・・・。でもこうして尊敬する山田監督とキャストの皆さんとここにいることができて光栄に思います。今夜は皆さんの大好きな寅さんにたくさん会えると思います。どうぞ寅さんと素敵な夜をお過ごしください」と語った。
2019年11月05日元F1レーサーのジャン・アレジ氏と女優の後藤久美子の長女でモデルのエレナアレジ後藤が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年パーティ」に登場した。エレナは、胸元あらわな黒のドレスで登場し、ミニスカートから美脚も大胆に披露。色気を漂わせながらブラックカーペットを歩き、観客に手を振る場面もあった。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。エレナのほか、森星、Koki,、剛力彩芽、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月26日パパブブレ(papabubble)は、ハロウィンに向けたホラーアイテム4種を、全直営店にて2019年9月28日(土)から発売する。新作の「心臓グミ」は、心臓実物大に作られた、ストロベリーフレーバーのグミ。グロテスクな見た目と味のギャップで、文字通り“ハートをわしづかみ”にされそうな1品だ。また、赤いネイルがリアルさを強調する、指の形のキャンディ「指ロリポップ」も新登場する。同じくインパクト大なルックスの「耳グミ」は再登場。リンゴ由来のペクチンを使用し、 パパブブレならではのねっちりとした食感が特徴だ。フレーバーは、リンゴ、オレンジ、ストロベリー、バナナ、マンゴー、洋梨、和梨、ピーチの8種。カラフルでポップなルックスはパーティーの手土産やギフトにぴったりだ。毎年人気の実物大「脳みそマシュマロ」は、オプションで追加可能なブラッドオレンジソースをかけるとさらにホラーな仕上がりに。ハロウィン気分を高める不気味さを演出する。【詳細】パパブブレ ホラーアイテム発売日:2019年9月28日(土)販売店舗:中野店/ギンザ シックス店/横浜店/大丸東京店/ルミネエスト新宿店 /ルクア大阪店/福岡天神地下街店/仙台パルコ2店/千葉そごう JUNNU店/日本橋店/京王のれん街店/横浜ランドマーク店/青山店/大丸京都店/大丸心斎橋店・心臓グミ(ケーキ箱入り) 4,280円※店頭またはメールにて9月28日(土)~受注販売。入金確認後、最短5日後に発送。・脳みそマシュマロ(ケーキ箱入り) 6,480円、ソース480円※店頭またはメールにて9月28日(土)~受注販売。ギンザ シックス店のみ9月21日(土)~。入金確認後、最短5日後に発送。・指ロリポップ 600円・耳グミ 680円 ※左右の形はランダム。※価格はすべて税込み。
2019年09月28日女優・後藤久美子と元F1レーサーのジャン・アレジ氏の長女エレナ・アレジ・後藤(22)が25日、東京・在日スイス大使館公邸で行われたイベント「『スイス・グランドツアー in Japan』完成記念お披露目会」に出席した。エレナはスイスのジュネーブで育ち、2017年10月より日本でモデル活動を開始。最近では、バラエティ番組などにも出演し、活動の幅を広げている。「スイス・グランドツアー in Japan」の日本語版モバイルWEBサイトでは日本各地に点在する、スイスと縁のある場所をデジタルマップを通して知ることができ、エレナは同サイトで取り上げられたロケーションについて独自の視点で紹介していった。イベント後には自身初となる囲み取材に応じ、「スイスで育って大好きな国なのでとても光栄です」とゲストスピーカーのオファーに感謝。「生まれがフランスで、4歳から高校までジュネーブで暮らしました」「インターナショナルスクールに通って、その後はロンドンに」とあらためて説明し、「東京に住み始めてスキーに行ってないので、それがさびしい。スイスではいつもスキーをしていたので。いつか北海道にも行ってみたいです」と故郷を懐かしんだ。また、両親の性格を「母は日本人でとても真面目な人。父はフランス生まれでそんなに真面目な人じゃない」と明かして笑いを誘いつつ、「母から怒られると、父は『大丈夫だよ』と言ってくれて」とバランスがとれているという。母とは毎日電話をしているそうで「両親は信頼してくれています」と感謝し、今後の抱負を「演技のレッスン、アクションのレッスンを重ねていて、いつか女優になりたいと思っています」と述べて笑顔を見せていた。
2019年04月25日「週刊文春」3月21日号で、不倫裁判中であると報じられた元モーニング娘。の後藤真希(33)。記事によると、3歳年下夫のA氏が後藤と不倫関係にあったB氏(28)を相手取り裁判中とのこと。B氏は地方在住の派遣社員で後藤の元恋人。激怒したA氏はB氏を相手取り、330万円の損害賠償を請求。後藤もすべてを認め、謝罪する事態となった。実は近年、“妻の不倫による離婚訴訟”が増えているという。後藤と同じ元モーニング娘。のメンバーだった矢口真里〈36〉は、不倫の末に離婚。いっぽうで斉藤由貴(52)や藤吉久美子(57)のように、不倫後も夫婦関係が継続している芸能人もいる。恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんはこう語る。「一般的な場合でもそうかもしれませんが、やはり若いほど未来への可能性が大きいので離婚しやすいようです。具体的には、20代30代での不倫は発覚後に離婚するケースが多いです。逆に50代になると離婚するケースが減少するようです。これは自分の親の介護を考えたとき、現状を変えることにリスクが生じるからともいえるでしょう。長い間いっしょにいることで、情が湧いていることも大きいかもしれません。そう言う意味だと、離婚しない道を選んだ後藤さんは“まれなケース”といえます」だがたとえ離婚を選ばなくても、やはりその後は多くの“代償”を払うことになりそうだ。おおしまさんは、後藤に待つ“いばらの道”についてこう語る。「今回の不倫発覚から提訴の流れは、夫による“見せしめ”の意味が大きいと思います。後藤さんのイメージダウンは、そのまま収入減に直結します。その“リスク”を取ってでも彼女に反省させたいというのは、ある意味で“最強の束縛”だと思います。一般的にも妻の不倫が発覚したのに離婚しない場合、夫側の束縛が強まる傾向があるようです。過去には妻のスマホのGPS機能を使い、常に行動を監視できるようにしている夫がいました」また後藤のようにオンラインゲーム内で“密会”する不倫は、実は増えているという。「はた目にはただゲームをしているだけのように見えて、実はゲーム内のチャット機能を使って不倫相手とやりとりをするのです。これがバレた場合、夫側がオンラインゲーム禁止を命令するケースもあったと聞きました。ただ今後、後藤さんは旦那さんに一生頭が上がらなくなってしまうでしょう。そうなると“夫からのさまざまな無茶ぶり”も、彼女はのまざるをえなくなるのではないでしょうか……」
2019年03月22日「週刊文春」3月21日号で、不倫裁判中であると報じられた元モーニング娘。の後藤真希(33)。記事によると、3歳年下夫のA氏が後藤と不倫関係にあったB氏(28)を相手取り裁判中とのこと。B氏は地方在住の派遣社員で後藤の元恋人。激怒したA氏はB氏を相手取り、330万円の損害賠償を請求。後藤もすべてを認め、謝罪する事態となった。だが実は近年、“妻の不倫による離婚訴訟”が増えているという。「レイ法律事務所」の松下真由美弁護士が語る。「女性が社会進出するようになり、外で夫以外の男性と交流を持つ機会が増えました。これが、妻側の不倫が増えた要因の1つだと考えられます。またSNSの発展やスマートフォンの普及も、大きいでしょう。こうした妻側の不倫の場合、夫側の不倫よりも離婚率が高いと感じます。もちろん、一概には言えません。ただ個人的な感想ですが、男性のほうが妻の裏切りに対して傷つきやすいように思います。深く愛していた半面、絶対に許せないという気持ちから離婚という結論を選ぶのではないでしょうか」たしかに、妻の不倫が原因で離婚する芸能人夫婦は多い。後藤と同じ元モーニング娘。のメンバーだった矢口真里〈36〉は、不倫の末に離婚。いっぽうで斉藤由貴(52)や藤吉久美子(57)のように、不倫後も夫婦関係が継続している芸能人もいる。その“境界線”はいったいどこにあるのだろうか。松下弁護士はこう続ける。「私のところに来る相談者の場合は離婚を思いとどまる方が半分、離婚調停まで行く方が半分といった印象。裁判にまで発展するケースはほとんど少数です。夫側による不貞の場合、経済的事情から妻が離婚を選択しないケースは多いです。しかし妻が不倫した場合、夫は離婚しても経済的に困るということはそれほど多くありません。そういう意味だと芸能人の妻は、収入がある場合が多い。だから離婚してしまうケースが多いかもしれません。また子どもの有無と年齢も大きな判断要素となります」また子どもの有無と年齢も大きな判断要素となるという。「弁護士のところまで相談に来る時点で、みなさん離婚は考えています。しかし子どもがまだ小さい場合は、夫が『母親は必要だ』として離婚に至らないケースも多いです。さらに一度はやり直そうとしたけど、後で離婚する人もいます。妻側が夫の強まる束縛に耐えられなかったり、夫側が妻を信用できないとして自傷行為をしたりする事例もありました」
2019年03月20日元モーニング娘。の後藤真希(33)の「不倫ドロ沼裁判」を、3月13日に文春オンラインが報じた。夫のA氏が、後藤の元恋人で不倫関係にあったB氏を相手取り裁判中だという。また報道を受け、後藤も公式ブログでコメントを発表した。《一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足らず、信頼を裏切る事になりました。後悔の思いとともに深く反省しております》コメント内で不倫を認め、陳謝した後藤。その背景には、“浮気”を厳しく糾弾した過去があるからかもしれない。2015年8月4日のブログで、ファンからの「浮気はどこまで許せますか」という質問にこう答えていたのだ。《浮気はさせませんよー!!! (゜.゜)旦那にも言いましたが、もし、浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです》また自身のファンに対しても、他のアイドルを応援する“浮気”をたびたび禁じてきた。2011年のラストライブでは、ファンからの『また戻ってきてね』という呼びかけに対して《それまで浮気しないでね。浮気したら戻ってこないから》とステージ上で復帰の条件を宣言していた。
2019年03月14日元モーニング娘。でタレントの後藤真希が13日、自身のブログを更新し、同日「文春オンライン」で報じられた不倫報道について、「夫とは別の男性と関係がありました」と認めて謝罪。夫のDV報道は否定し、話し合いの結果、夫は受け入れてくれたと明かした。後藤は、直筆の文書をアップし、「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と不倫関係を認めた。そして、「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら、自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と猛省。また、夫からDVを受けていると報じられたことについては、「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と説明した。続けて、「現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」と現状を伝え、「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした」と締めくくった。後藤は、2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚し、2015年12月に第1子となる長女、2017年3月に第2子となる長男を出産している。
2019年03月13日「グミ×サプリ」に新商品登場養命酒製造株式会社が販売する、おやつ感覚で楽しめるサプリメントグミ「グミ×サプリ」シリーズに、新たに「食物繊維」「大豆イソフラボン」が登場。2019年3月18日(月)より全国発売される。おやつ感覚で栄養補給「グミ×サプリ」シリーズは、美容や健康に欠かせない栄養素がおやつ感覚で摂れるサプリメントグミだ。”おやつ”と聞くとつい罪悪感を抱きがちになるもの。同シリーズはおやつを食べる満足感を味わいつつも、手軽に栄養が摂れる女性に嬉しい商品だ。「食物繊維」と「大豆イソフラボン」が仲間入り既存の「鉄分」「ビタミンC」「マカ&亜鉛」に続いて、今回「食物繊維」と「大豆イソフラボン」がラインナップに加わり全5種の展開となった。「グミ×サプリ食物繊維」は、日々の食生活で不足しがちな食物繊維を効果的に摂ることができる、グレープ味のグミ。また「グミ×サプリ大豆イソフラボン」は、ストレス社会に生きる女性を内面からサポートし、女性らしく輝かせる大豆イソフラボンやビタミンEが配合されている。また今回新アイテムの発売にともない、既存の3種もパッケージをリニューアル。プルーン風味の「鉄分」、レモン風味の「ビタミンC」、そしてパッションフルーツ風味の「マカ&亜鉛」も要チェックだ。美味しく食べて内側からキレイになる、新感覚のサプリメントグミ。美容や健康に敏感な女性のおやつにぴったりなのでは。(画像はプレスリリースより)【参考】※養命酒製造株式会社のプレスリリース
2019年02月11日