高級化粧品ブランド「SK-II」は、男性向け化粧品ライン「SK-IIメン(MEN)」を国際線免税店及びANAとJALの国際線航空機内にて21日より販売を開始した。製品ラインアップは、洗顔・化粧水・美容乳液。3製品とも男性の肌や美容意識の研究に基づき開発された。中心となるのは、SK-IIにおいて人気・売り上げ共に不動の1位を誇る化粧水の男性向け版「SK-IIメンフェイシャルトリートメントエッセンス」(75ml/150ml、以下すべてノープリントプライス)。成分の90%以上が、肌本来の働きを整えて潤いを保つ独自開発成分「ピテラ」。べたつきや脂っぽさを長時間抑え、清涼感を与える新成分も配合した。日焼けやシェービングのダメージをケアし、紫外線や年齢によるハリ不足に働きかける美容乳液「SK-IIメンエイジリバイタライズモイスチャライザー」(50g)、毛穴の黒ずみと脂を取り除き、爽快感が続くメントール配合のクレンザー「SK-IIメンモイスチャライジングクレンザー」(120g)と併せ、国際線免税店にて販売。以上の3製品等が入った「SK-IIメンスターターキット」3種も、免税店と国際線航空機内の双方で発売される。SK-IIは、ブランド誕生から30年以上にわたり女性の素肌美を追求してきたが、独自調査により男性も新たな価値基準として「肌の美しさ」を重視していることを発見。「男性にも美しい素肌を届けることで、前向きで自信に満ち溢れた人生へと変えていくこと」を目的とするプレステージスキンケアとして、SK-IIメンを発売した。2011年の韓国発売を皮切りに、シンガポール等で既に販売中。
2013年09月21日PRのプロフェッショナル”アタッシェ・ドゥ・プレス”の養成校「エファップ・ジャポン」が毎年実施している「アタッシェ・ドゥ・プレス夏期集中講座2013」が、2013年8月3日(土)、4日(日)の2日間で開催された。毎年恒例の同講座は、今年で9回目の開催となった。初日には、アタッシェ・ドゥ・プレスの第一人者で、PR会社「ワグ」の代表、「エファップ・ジャポン」の学長でもある伊藤美恵や、「ポパイ(POPEYE)」などで活躍するスタイリスト島津由行、セレクトショップ「1LDK」などのプロデュースを手がける南貴之クリエイティブディレクター、「エル オンライン(ELLE ONLINE)」編集長の宮坂淑子が壇上に立った。伊藤は、真のコミュニケーション能力とは何か、欧米と日本のPRの違いやマーケティングPRの重要性などについて語った。2日目には、フォトグラファー蜷川実花が責任編集者に就任し、2013年9月28日(土)に創刊する「ママ・マリア」編集長の篠原恒木、「WWD ジャパン」「WWD ビューティ」編集長の都築千佳、「M incorporaed」代表でアタッシェ・ドゥ・プレスの内田Meg、元「ヴォーグニッポン(VOGUE NIPPON)」「ジーキュージャパン(GQ JAPAN)」編集長の斎藤和弘らが講師として参加。2日間で計8名の講師陣が”ファッション”と”コミュニケーション”をテーマに講義を行った。都築が編集長を務め、斎藤がアドバイザーをしている業界紙「WWD ジャパン」「WWD ビューティ」では、2006年より毎年PR・広報特集を組んでいる。都築は自身の豊富な情報と経験から、媒体やアタッシェ・ドゥ・プレスの役割、今後のファッション業界のあり方などについて提唱した。また、現在は大学教授としても教鞭をとる斎藤は、ラグジュアリーブランドの歴史やファッション・雑誌ビジネスについて解説した。同講座には、PRや広報業界関係者を中心に、コミュニケーションビジネスに関心のある受講者が2日間で約200人ほど出席した。参加者は、「業界で活躍する著名人たちから貴重な話が聞け、とても有意義だった」「講師の熱い思いや情熱が伝わった」「コミュニケーションの大切さが再認識できた」など、充実した講義への感想を寄せた。 【講座概要】アタッシェ・ドゥ・プレス夏期集中講座2013会場:エファップ・ジャポン所在地:東京都渋谷区恵比寿2-36-13 広尾SKビル 5F開催日:2013年8月3日(土)、8月4日(日)開催時間:12:45~18:30講師・テーマ2013年8月3日(土)■「PR新時代にむけて これからのアタッシェ・ドゥ・プレス」株式会社ワグ代表、エファップ・ジャポン学長 伊藤美恵■「スタイリストとファッションに関わる未来関係図」ファッションディレクター、スタイリスト 島津由行■「1LDKの仕事 新しい時代への“ニュースタンダード”の提案」alpha.co.,ltd 代表取締役、「1LDK」「alpha PR」クリエイティヴ・ディレクター、ブランディング・ディレクター 南貴之■「ウェブ媒体に求められるコミュニケーション能力とは?」株式会社ハースト婦人画報社「エル・オンライン」編集長 宮坂淑子2013年8月4日(日)■「蜷川実花との新しい仕事、ママたちへのメッセージ」株式会社光文社 新企画開発室 室長代理、「ママ・マリア」編集長 篠原恒木■「ファッション業界の未来を支えるA.d.Pの役割」 株式会社INFASパブリケーションズ「WWDジャパン」「WWDビューティ」編集長 都築千佳■「世界基準のコミュニケーション力」株式会社エム(M incorporated )代表取締役社長 内田Meg■「あるオヤジの Ieri, Oggi, Domani(昨日、今日、明日)」トキドキ編集者、タマタマ大学教授 斎藤和弘元の記事を読む
2013年08月17日期間限定ポップアップストアを2エリアに同時オープンマックスファクターによるスキンケアブランドとして知られる「SK-II」。そのアイテムの魅力を五感でフルに体感できる、日本初の期間限定ポップアップストアが、表参道と青山・外苑前の2エリアに7月2日、同時オープンすることが分かった。この限定ストアは「SK-IIピテラハウス」と名付けられており、ブランド独自の成分である「PITERA(ピテラ)」をフィーチャーする。オープン前日の7月1日からは、Facebookでスペシャルコンテンツの公開も行うという。ミニチュアサンプルのプレゼントやヘルシーカフェも登場表参道のポップアップストアは、渋谷区神宮前4-26-18に15日まで登場。営業は11:00~20:00(一部変更の可能性あり)で、特別ミュージアムコーナーや大型の無料カウンセリングコーナーが設けられる。来場者には、ミニチュアサンプルがプレゼントされるそうだ。また、用意される特別撮影ブースで、撮影画像とSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスとを3次元合成するサービスが展開され、画像をFacebookに投稿すると、抽選で特別サンプルのプレゼントも当たるという。青山・外苑前では、カフェ「Royal Garden Cafe 青山」(港区北青山2-1-19)とコラボレーションし、31日までオープンする「SK-IIピテラハウスカフェ」が展開される。ヘルシーで美容に効果的な、酵母・発酵をテーマとした限定のスペシャルメニューがミニチュアサンプル付きで提供されるといい、食べてキレイ、ケアでキレイが体感できる。こちらの営業時間は11:00~23:00となっている。いずれのストアでも、肌の今と未来がわかるという、最新肌分析マシン「マジックリング」による無料肌診断も実施されるとのこと。ぜひこの機会に立ち寄って、SK-IIの魅力を体感してみて。【参考リンク】▼SK-II公式サイト▼公式FacebookページSK-II元の記事を読む
2013年06月24日タレントの有吉弘行が米映画『テッド』の日本語吹替え版で、中年テディベアの“テッド”を演じることになり12日、都内のスタジオでアフレコ収録にのぞんだ。命が宿ったテディベアと、大人になりきれない中年男の奇妙な友情を描くコメディ映画。キュートな見た目のテッドが繰り出す過激で下品な言動が大きな話題を集め、全米で興収2億ドル突破の大ヒットを記録している。今回は“毒舌”という共通点から、有吉に白羽の矢が立ち、声優に初挑戦。「難しかったし、スタッフがすごく細かいから終始イライラしていた。ブチ切れそうになったが、おかげで素の部分が出せた」と振り返っていた。その他の画像幼い頃からの友情を、中年になっても守り続ける主人公のジョン(マーク・ウォールバーグ)とテディベアのテッド。しかし、恋人から「私とテッド、どっちが大事なの?」と迫られたジョンは、テッドとの別れを決意。テッドも自立を目指し、就職活動に精を出すが…。愛らしい外見からは想像できない暴言と危険行動が魅力のテッドを演じて「これ言ってもいいのかなという言葉ばかり。テレビじゃ絶対カットされる」と有吉。声優初挑戦がクマのぬいぐるみ役となったが「クマですけど、中身はおじさんですからね。まあハリウッドの俳優さんを演じると、ファンから苦情も来るでしょうし…。今後も声優? 特に願望ないですね」とこりごりな様子だった。また、有吉は多忙を極めた2012年を総括し「漢字一文字で表すと、保身の“保”ですね。今年も何とか逃げ切りましたので」。来年については「特に目標は立てずに、行き当たりばったりで。スキャンダルだけには気をつけたい」と抱負を語り、「かわいいキャラクターですが、お子さんを連れて行くと会話がなくなってしまうかも。ぜひ大人の方に楽しんでほしい」と映画をアピールしていた。『テッド』2013年1月18日(金)公開
2012年12月12日タレントの有吉弘行が12月12日(水)、都内のスタジオで米コメディ映画『テッド』日本語吹き替え版のアフレコを行った。洋画の吹き替えに初挑戦した有吉さんが演じるのは、なんとタイトルにもなっている中年テディベアの“テッド”役!毒舌キャラという共通点から今回の大抜擢となったが、有吉さん本人は「ちゃんとした声優さんがやればいいのに」とネガティブ発言。気分を出そうと、スタッフが熊のかぶり物を用意すると「これ、かぶるんですか?こんな屈辱、なかなかないし、みなさんの前では気持ちも入らない」と愚痴をこぼした。2012年6月に全米公開され初登場No.1を記録、R+15指定のコメディ映画としては異例の大ヒットを記録した話題作。大人になりきれない中年男のジョン(マーク・ウォールバーグ)と、すっかり下品で過激な中年に成長したテディベア“テッド”。20数年続く2人の友情は永遠だと思われたが、4年間付き合っている彼女・ローリーに「私とどっちが大事なの?」と究極の選択を迫られ、ジョンはテッドから自立することを決意する…。可愛らしいルックスと、超アダルトな言動に“ギャップ萌え”必至のテッドを演じて「これ言っていいのかなというセリフがバンバン出てくる。テレビだったら、絶対カットされるはず」と有吉さん。アフレコは「難しかった」と言い、「スタッフさんは細かいし、長時間やらされたから、正直イライラしっ放し。ブチぎれそうになったが、テッドの気持ちにはなれた」とふり返った。レギュラー番組を多数抱え、幅広いジャンルで多忙を極めた2012年を漢字一文字で表現すると「保身の“保”ですね。今年も何とか逃げ切りました」とホッとした表情。「今年後半には、(年収)5億円も稼いでいると報道されて戸惑いもありつつ…。来年も目標は立てないで、行き当たりばったりで頑張りたい。スキャンダルだけは気を付ける」と来年に向けた抱負を語っていた。『テッド』は2013年1月18日(金)よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開。■関連作品:テッド 2013年1月18日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開© UniversalPictures/Tippett Studio
2012年12月12日驚くほどの美肌!透明肌!女優の綾瀬はるかと、フォトグラファーで映画監督などとしても活躍する蜷川実花がSK-IIの新CMで共演、貴重な姿が見られる注目のCMとなっている。この新CMは21日より全国オンエアとなっているもので、テーマは「プロが気づくほどの美肌。蜷川実花が驚く、綾瀬はるかの透明美肌」とのこと。綾瀬の透明感にあふれた、輝く美肌を、蜷川実花がフォトグラファーとして、どこまで表現で迫れるかを描いたものとなっている。2人の自然なやり取りも魅力的蜷川は綾瀬とは面識があるが、以前に会った時よりも年齢を重ねているはずなのに、より透明感が上がり綺麗な肌になっていることに、今回大いに驚いたそう。こんなに肌の綺麗な人はなかなかいないと、シャッターを切り続けたそうだ。綾瀬も蜷川が生み出す世界観のなかで、心地よく自分をみせることができたようで、ほっこり撮影ができたと振り返っている。2人の自然なやり取りがうかがえるところも、このCMの魅力だろう。美のプロのコラボによる肌の美しさの追求――ナチュラルでクリアな透明感が引き立たされ、よりいっそう輝く、SK-IIの新CMに注目だ。なお公式サイトでは、CMの舞台裏をのぞくことのできるメイキング映像も公開されている。元の記事を読む
2012年10月22日広島県は、同県観光プロモーション「おしい!広島県」の一環で、秋の行楽シーズンに向けた観光客誘致を強化するため、県庁職員12名で構成する「全力歓迎課!」を発足した。同課では、広島空港などでの出迎えや、観光地の清掃活動、観光スポットでの記念撮影の手伝いなど、県内各地で観光客のおもてなしを行う。西条酒まつり(10月6、7日、東広島市)や、フードフェスティバル(10月27日、広島市)など、県内外のイベントで観光資源の魅力をPRしたり、「おしい!広島県」特設サイトで、活動内容や観光資源に関する情報を発信する。なお、同課のメンバーは、担当する観光アイテムごとに、「牡蠣 旬(カキ シュン)」(広島カキ&レモン担当)、「広島牛売郎(ヒロシマウシウロウ)」(広島牛担当)などのニックネームを持っているという。3月27日にスタートした「おしい!広島県」キャンペーンは、広島県の観光資源が全国にあまり知られていないことから、まずは広島県に注目してもらうため「広島県!おしい委員会」を設立した。委員長として広島県観光大使であるタレントの有吉弘行さん、秘書としてタレントの杉原杏璃さん、そのほか、同県ゆかりの著名人などが委員に就任。ウェブサイトなどで、さまざまなプロモーションを仕掛けている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月18日ビクセンは、人気キャラクター「鉄腕アトム」とコラボレーションした天体望遠鏡「鉄腕アトム ポルタII 経緯台」を、ヨドバシカメラ各店舗で限定発売する。幅広い年代に支持される人気キャラクター「鉄腕アトム」と、総合光学機器メーカービクセンの天体望遠鏡架台「ポルタII経緯台」がコラボレーションし、「鉄腕アトム ポルタII 経緯台」として限定販売される。「ポルタII 経緯台」は、手で持って自由に動かせ、手を離すと止まるフリーストップ式を採用、細かな操作も簡単な微動ハンドルを装備するなど、直感的な操作が可能で、初心者や気軽に星を楽しみたい人におすすめの天体望遠鏡架台。発売以来、入門天体望遠鏡の定番モデルとして好評を博しているこの「ポルタII 経緯台」に、今回の限定モデルでは、手塚プロダクションの人気キャラクター「鉄腕アトム」のオリジナルエンブレムが付く。さらに、通常モデルの「ポルタII 経緯台」に付属する微動ハンドルに加えて、今回の限定モデルは、柔軟で長さのあるタイプの「フレキシブルハンドル(400mm・2本)」も付属した特別仕様。フレキシブルハンドルは小さな子どもでも操作がしやすく、長い鏡筒を搭載した際にも操作がとても楽にできる、便利なパーツとなっている。なお、経緯台単体のみでなく、鏡筒とのセットで購入することも可能。メーカー希望小売価格は29,400円。販売は、ヨドバシカメラ各店舗にて。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月02日画像解析技術と肌研究データを用いたカウンセリング機器マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」は、最新の画像解析テクノロジーと肌研究データを用いた独自の新スキンケア カウンセリング機器「マジックリング」と「スキン ビューティ ナビ」を、8月より全国の店舗に順次導入する。*画像はニュースリリースより10~15分で本格的な肌診断カウンセリングが可能に「マジックリング」は、高解像度カメラで撮影した肌の画像から、デジタルイメージ解析により、クリアな肌に欠かせないキメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤの5つそれぞれの要素を分析、グラフにより視覚化により、同年齢の肌との比較や、肌年齢、肌の奥の隠れジミまで確認することができる。また、肌トラブルが改善された場合と悪化した場合の肌を10段階のシミュレーションで表示し、手入れの大切さをより分かりやすく伝える。メークアップをした状態でも測定することが可能で、10~15分で本格的な肌診断カウンセリングを受けることができるという。また、「スキン ビューティ ナビ」は、手のひらサイズの小型ツールで、場所を選ばず、手軽に基本的な肌測定が行え、肌の水分・油分の状態、肌のトーンやファンデーションの色選びの測定、肌表面と深部の画像が撮影できるとしている。元の記事を読む
2012年07月25日7月22日、「広島県おしい!委員会」委員長を務めるタレントの有吉弘行氏と、同委員会委員で元広島東洋カープ名捕手の達川光男氏による、”広島東洋カープ愛”を語るトークイベントが開催された。場所は、「広島の宝物に出会う場所」というコンセプトのもと、16日に銀座にオープンした広島ブランドショップ「TAU(タウ)」。特産品、食材、レストランなど広島のさまざまな魅力が、地上3階から地下1階まで余すところなく詰め込まれている。3月末にスタートした広島県の観光キャンペーン「おしい!広島県」は、多くの人々が広島を訪れ、「おしい!」状況を「おいしい!」に変えていくために、さまざまなプロモーションを仕掛けている。この活動においての「東京の拠点」となるTAUオープンを盛り上げるべく、今回のトークセッションが企画された。同イベントはTAU3階のバールフロアにて開催。一般観覧もあり、開場数時間前から建物横で整理券を握り締めて待つファンの姿も。そして18時30分、一般参加者約50名と報道陣が控える中、司会の女性に紹介されて有吉氏が登場。圧倒的に女性が多い会場からは「キャー!有吉さーん!」という歓声と大きな拍手が沸き起こった。16日のオープニングセレモニーには、残念ながら来られなかった有吉氏。開始早々、そこを司会の女性に指摘されると、「まぁ、1週間遅刻ですが、その辺も含めまして、『おしい!』ということで」と笑いながらかわした。また、TAUについての感想を尋ねられると「本当にすてきなお店ばかり。実家の熊野筆に近いお店もあって、もっと地元が有名になっていってほしい」と語った。さらに、TAUを称賛しつつも「ぜひ広島へ!」のアピールも忘れない。「こんないい店が銀座にできちゃうと、みんなここで済ませちゃうんじゃないかと(笑)。それもまた『おしい!』ですね。ここで広島を好きになって、実際に行くためのきっかけにもなればと思ってます。広島は水がきれいだから、ぜひお米を食べてほしいですね」ちなみにTAUという店名は有吉氏が名付け親。由来は「たう(届くという意味の広島の方言)」からで「本物の広島の魅力を皆さんに届けたい」との思いが込められている。発音的には「た(↓)う(↑)」という感じだそうだ。有吉氏による「おしいプロジェクト」の紹介に続いては、元広島東洋カープの達川光男氏が登場。広島東洋カープを愛してやまない有吉氏との熱いカープ談義が”開幕”した。有吉氏に正式に会うのは2回目という達川氏。しかし冒頭から「ここまで伸びるとは思ってませんでした」「まさか西城秀樹さんを差し置いて委員長になるとは」と達川節がポンポン飛び出した。有吉氏も「芸人よりもよくしゃべりますね」とツッコミをいれる。カープ愛にあふれた同士は、息もピッタリの名バッテリーといった感じだ。高校時代、年間30試合は球場に足を運んでいたという有吉氏。カープの最後のリーグ優勝も「当然、この目で見ました」という。これに対し、「そうそう、当時、有吉さんの声、聞こえてましたよ」と達川氏。「『達川!チームを引っ張ってくれよ!』と声援された直後、『ムリムリ!アイツが引っ張るのは足だけだから』って(笑)。あのころからヒドイ人でしたね(笑)」これを受けた司会の女性が「ホントですか?有吉さん?」と尋ねると、「それが僕かどうかは分かりませんけど、達川さんにヤジを飛ばしまくってたのだけは確かですね(笑)」と答えた。登場からボケ倒し放題の達川氏だが、順位予想のコーナーでは野球解説者としてのプロの一面ものぞかせた。「(カープは)日本シリーズ出場も可能」との発言に、有吉氏は「もしそうなったら、おしい!委員会全力を挙げて応援します!」と目を輝かせた。だが、そんなイイ話の余韻を楽しむ暇もなく、「解説辞めて有吉とコンビを組みたい」と”達川の物まねをしている松村の物まねをしている達川”という高度な物まねを披露。さらに終了予定時刻、締めのあいさつをしようとする有吉氏に対し、「有吉君、次も仕事だよね、忙しいね。僕なんか、次の仕事、メシですよ」とコメントすると、「いや、それ仕事じゃないですから(笑)」と有吉氏につっこまれた。最後は、急きょプレゼント大会が開催され、そのハプニングサービスに女性ファンは歓喜。時間にして30分弱ながら、有吉&達川コンビによる密度の濃い広島県アピールは、「おしい!」ではなく「おいしい!」だったことは間違いない。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月23日第1弾として美容乳液、美容クリーム、ファンデーションマックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」から、“奥から湧き上がるようなハリ肌をかなえる”新エイジング ケア シリーズ「ステムパワー」が新登場する。第1弾として、シリーズ中枢となる美容乳液「SK-Ⅱ ステムパワー」(9月21日発売)と、美容クリーム「SK-Ⅱ ステムパワー リッチ クリーム」(11月21日発売)、ファンデーション「SK-Ⅱ ステムパワー クリーム コンパクト ファンデーション」(8月21日発売)の3製品を新発売。新複合成分を配合“10年前のような美しさを叶える”新シリーズ「ステムパワー」は、SK-Ⅱ独自の新複合成分「ステム アカナックス コンプレックス」を、シリーズ共通成分として配合。奥から湧き上がるようなハリを実現する。また複数のエイジングサインまでもケア。“10年前のような美しさをかなえる”という。「SK-Ⅱ ステムパワー」(50g / 80g)は、“10年前の美しさへ”奥から湧き上がるようなハリ肌へ導く美容乳液。美容液のように高い効果ながら、朝・夜のベーシックケアとして使える軽やかな使い心地の乳液フォームで、SK-Ⅱ独自の新複合成分配合で、今までに感じたことのないような、奥から湧き上がるようなハリ肌へと導くという。「SK-Ⅱ ステムパワー リッチ クリーム」(50g)は、ステムパワーシリーズ共通のSK-Ⅱ独自の新複合成分を配合、使い続けるほどに複数のエイジングサインをケアし、奥から湧き上がるようなハリ肌へ導く美容クリーム。「SK-Ⅱ ステムパワー クリーム コンパクト ファンデーション」は、3層で血色とハリ感のある肌を演出するエマルジョンタイプのファンデーション。肌にすっと伸ばすと、SK‐II独自のストレッチ ネットワークがなめらかに肌に密着。ひと塗りで様々なエイジングのサインをカバーし、ツヤ感のある美しいハリ肌に仕上げるという。元の記事を読む
2012年07月14日広島県の新観光プロモーション「おしい! 広島県」は、毎月04日を「お(0)しい(4)!の日」に制定し、5月4日に第1回「マンスリーベストおしい!」を発表した。「おしい! 広島県」は、2012年3月27日からスタートした観光キャンペーン。広島県は、魅力ある豊富な観光資源を有しているのに、全国にあまり知られていないことが、実に「おしい!」ことだという。そこで、まず広島県に注目してもらうために「広島県! おしい委員会」を設立し、委員長として広島県観光大使であるタレント・有吉弘行、秘書として杉原杏璃、そのほか広島県にゆかりのある著名人が委員に就任。そして1年間、WEBやイベントなどを通じてさまざまなプロモーションを仕掛けることにより、多くの人に広島県に訪れてもらい、「おしい! 広島」を「おいしい! 広島」に変えていくことを目的としている。キャンペーン映像「おしい! THE MOVIE」は公開の翌日にYahoo!動画ランキングで1位を獲得。また4月26日時点でYou Tube再生回数が43万回を超え、注目度が高まっている。「マンスリーベストおしい!」は、毎月4日を「おしい!の日」に定め、Twitter を通じて、広島県や身の回りの「おしい!」出来事を全国で募集した。4月4日から4月18日までに投稿された作品の中から、第1回「マンスリーベストおしい!」を有吉委員長が独断と気まぐれで認定し、ウェブサイト上で発表する。優秀作品投稿者には、「おしい金のヘラ」「 おしい杓文字(しゃもじ) 」「おしいぼり」の、「おしい!広島県」オリジナルグッズが贈呈される。■賞品作品・★マンスリーベスト仕事のプレゼンできれいに決まった後の質問の時に、「じゃけ~ね、」って言ってしまった。・子どもとクッキーを焼くために見つけたレシピが、ワンちゃんのオヤツ用だった。。。・この企画自体、あまり知られていないとこが、おしい!・有吉さんがTV でクイズの答え「19cm9mm」を間違えて「19cm9m」と答えた! おしい!!・カープ地元開幕連勝!野村監督からメッセージが来た!「カープは『おしい』、じゃなく、〇C、つまり、白星Carpです」と!昨日も今日も、粘って勝った! まさに〇カープじゃ!!・企画提出で不採用になった。1名しか参加してなかったのに。。。・前田健太、四球2個でパーフェクトならず。おしい!・今日、財布に1000円札しか無い。今年34歳、実におしい。。。お金が欲しい・電動自転車で出勤したは良いが、前日に充電したバッテリーを取り付け忘れていた。おしい、ただの自転車だこれ!・熊野の化粧筆がなでしこで有名になったけど、熊野ってあの熊野古道がある場所?って言われたこと。。。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月04日マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、2012年4月21日より「美肌JAPAN」キャンペーンをスタートする。キャンペーンサイトでは、SK-IIの3名のミューズ(桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん)が日本女性に応援メッセージを贈る美肌応援ムービーが公開されるという。同キャンペーンは「まっすぐに、美しい、日本の素肌へ。」という合言葉のもとに展開。SK-II「美肌JAPAN」キャンペーンサイトでは、SK-IIの3名のミューズ(桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん)が日本女性に応援メッセージを贈る美肌応援ムービーを公開する。その他、合計10,000名を対象に、SK-IIの人気の商品を試せるモニターキャンペーン(2012年4月21日~9月20日まで)も実施するとのこと。また、「美肌JAPAN応援メッセージカード」の作成もできる。これはキャンペーンサイトから美肌JAPAN応援メッセージカードを作成し、日本の女性へ向けて、また、家族や友達など応援したいと思う特定の人へも贈ることができるというもの。facebookやtwitter、Emailの中から送信方法を選ぶことができる。詳しくはSK-II「美肌JAPAN」キャンペーンサイトまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月23日フライパンのこびりつきから発想!?SK-IIが新発想の美白肌を目指すスペシャルアイテム「ホワイトニングスポッツスペシャリストコンセントレート」を開発、21日から発売を開始する。美白効果、美肌効果で定評のあるSK-IIブランド史上としても、最強のアイテムと話題だ。ぜひチェックしておきたい。年齢とともに気になるシミ。頑固なシミのなかには「メラニンの柱」が存在するのだという。本来は代謝によりはがれ落ちるはずのものが、こびりつき、柱となって取り除けないシミとなっているのだそうだ。この細胞が機能不全に陥って、新しい肌が生まれない、状態が動かない、シミがはがれないという状態になっていることを根本原因として突き止めたため、フライパンにこびりついた焦げをふやかし、浮かせて取る発想の応用から、この新アイテムを開発したという。スペシャルな美容液で美白フライパンの焦げを取り去ることからヒントを得たというところは、なんともユニークだが、その効果のほどはかなり期待できそう。28個セットとなった中身は、粘り気のあるジェル状のスペシャルな美容液で、肌の表面にこの濃密なジェルがとどまり、頑固なシミに絡みつきながら、柱をふやかして取り去っていくそうだ。28という数は、肌サイクルに着目して見出されたもの。SK-IIの研究の粋が詰め込まれた、美白肌へと導く最強アイテムといえるだろう。細胞の機能不全も防ぎ、正常に整えるようアプローチしてくれるから、シミ退治ばかりでなく、トータルに美しい肌が目指せる。輝きあふれる、隙のない美しさの肌を目指すなら、一度チェックを。元の記事を読む
2012年04月20日日産自動車はこのほど、ルノー車の輸入販売を行う新会社「ルノー・ジャポン株式会社」を設立すると発表した。この新会社には現在日産トレーディングが行っているルノー事業部門の事業がそのまま移行される。日本におけるルノー車の輸入販売事業は、2000年にルノーの日本法人としてルノー・ジャポンが設立された。日産はこのときすでにルノーと資本提携していたため、ルノー・ジャポンの販売活動も日産との併売ディーラーを全国に展開するなど、日産と緊密な関係にあった。2006年にルノー・ジャポンは日産トレーディングと合併し、以降は日産トレーディングの一部門として業務を行なっている。日産トレーディングではビジネスの合理化に取り組み、効率化を推進。その結果、2010年からルノー車の販売は増加に転じている。今回の新会社設立はさらなる販売体制強化を目的とするもので、日産トレーディングの一部門から日産自動車の子会社へと独立することになる。日産自動車では、新会社設立は今後さらにルノー車の販売台数を伸ばすために日産自動車の販売戦略とのアライアンスシナジーを強化し、販売戦略における意思決定を迅速に遂行できる体制が必要との判断からだとしている。新会社の代表取締役社長には従来のCOOである大極司氏が就任する。4月2日に正式に設立予定で、資本金は9,000万円。日産自動車の100%出資となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月04日有吉は人気者?今や、テレビに出ている芸能人の中で、お笑い芸人の占める割合は相当なものではないでしょうか。『彼ら』の顔は、ゴールデンタイムのバラエティー番組や、深夜帯の冠番組など、見ない日はないといっても過言ではありません。そこで、最近テレビに出すぎと思われるお笑い芸人は誰?というテーマでアンケートを採ってみました。>>男性編も見るQ.最近、テレビに出すぎと感じるお笑い芸人を教えてください(複数回答)※敬称略1位有吉弘行28.55%2位ピース23.05%3位スリムクラブ8.70%4位ロンドンブーツ7.79%5位ジャルジャル7.02%■有吉弘行・「有吉は出すぎだが面白いからよい」(32歳/自動車関連)・「バラエティーで有吉さんを見ない日はない」(24歳/電力・ガス)・「見ない日はないような気がする。昼の番組や深夜の番組まで出ずっぱりな気がする」(23歳/医療・福祉)■ピース・「綾部さんはよく見る。熟女ネタでどこまでも」(29歳/金融・証券)・「面白いと思えないけれどよく見かける」(25歳/ソフトウェア)・「ピースを毎日のように見ます。2人ともキャラが違うので見ていて面白いです」(23歳/医療・福祉)■スリムクラブ・「出すぎている」(25歳/ホテル・旅行)・「正直面白いのかどうか分からない。テレビにはたくさん出ている」(25歳/医薬品・科学)■ロンドンブーツ・「司会が多い」(31歳/商社)・「いろんなところで見かける」(22歳/学生)■ジャルジャル・「たくさん出ているけどなぜか好きになれない」(29歳/金融)総評女性票でも、有吉さん、ピースが2トップで、圧勝。有吉さんはたくさん出ており、好きという女性意見が多数ありました。一方、ピースに対しては「又吉さんは知的でおしゃれだから、引っ張りだこになっても納得」という意見もありましたが、意見は少数にとどまってしまいました。全体的に辛口の票が多かった印象です。人気者たるゆえんでしょうか?(文・OFFICE-SANGA沢井輝一)調査時期:2011年12月27日~1月13日調査対象:マイナビニュース会員調査数:女性 485 名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【女性編】バラエティ番組に出演していて好感度が高いと思うハーフ&クォータータレントランキング【女性編】近いうちNHK朝ドラマの主役を演じそうな若手女優ランキング【女性編】冷えた手を温めてほしい有名人ランキング完全版(画像などあり)を見る
2012年03月21日内側から輝く美しい白肌に!オーラのある美白肌を提唱するSK-IIの美白ケアシリーズから「セルミネーションディープサージEX」が誕生。新しい美白美容乳液として、3月21日から発売開始される。高級ラインの美白美容乳液だが、その効果のほどはさすが。肌の奥までうるおいを届け、ふっくらはずむような肌へと導いてくれる。乾燥が気になる肌も、この高保湿乳液でケアすれば、美しい肌へと生まれ変われること間違いなし!ワンランク上の美しさを目指すなら独自の「SK-IIピテラ」や「ピクセルホワイトTM」などからなる複合成分「オーラホワイトカクテルEX」により、メラニン生成を強力にブロック。日焼けやシミをつくらせない。肌をバリアする機能も高く、さまざまな外部ダメージから素肌を保護してくれるという。高い保護力を発揮しつつ、肌のきめはふっくら整えて、さす光の透過率をぐぐっとアップ。これで内側から輝くような美しい肌がつくられる。くすみしらずの美肌が手に入るだろう。さらに紫外線ダメージやタンパク質の糖化による黄ばみにもアプローチ。より美しい白さを実現した、ワンランク上の美白肌、まさにオーラを感じさせる美白肌になれるという。リュクスな保湿効果と高い美白機能性、それでいてつけ心地はさらっと軽く快適なテクスチャーに仕上がっている、理想的な美白美容乳液。美白肌ケアに力を入れるなら、ぜひ。元の記事を読む
2012年03月16日敷居の高いと思われがちなクラシック音楽を親子で気軽に楽しめる音楽祭、“ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭”が今年も開催決定。4月27日(金)~5月5日(土)のあいだ、東京国際フォーラムおよび東京・丸の内エリアはお祭りムード一色になる。(C) TOKYO INTERNATIONAL FORUM CO., LTD.同イベントはフランス北西部の港町ナントで、1995年に誕生したクラシック音楽祭。今年はテーマにロシア音楽を掲げ、「サクル・リュス(ロシアの祭典)」と題して、チャイコフスキーやストラヴィンスキーなどの名作曲家をとりあげながら19世紀から現代までのロシア音楽の歴史をたどる。公演予定数は約350以上(うち有料公演は約150)。1公演約45分と短く、チケット代もリーズナブルなので、いくつものプログラムを気軽にハシゴできるのも嬉しい。ほとんどの公演が3歳以上入場可(18:30に開演する公演は6歳以上)。2歳以下の子どもでも入場できる「0歳からのコンサート」もある。 (C)三浦興一 3歳~小学生までの児童には「こども割引」が設定され、全公演一律300円引き。有料公演のチケットまたは半券で楽しめるサービスプログラムのなかには、子ども向けのコンサートやワークショップもいろいろ。有料公演を鑑賞するあいだ、子どもを扱ってもらえる託児サービスもある。 (C)三浦興一世界中から集まった一流アーティストの演奏を親子で楽しむ貴重なチャンス。チケットは3月31日(土)から一般発売される。・0歳からのコンサート日時:5月3日(木)10:00~10:45、5月5日(土)9:45~10:30の2公演会場:東京国際フォーラムホールAチケット:指定席1,500円(18歳以上の保護者1名につき、お子様1名までひざ上無料)、中高生席500円※プログラムはやむを得ぬ事情により変更になる場合があります※終演時間はおおよその目安です。ご了承ください※公演チケットを購入される際には、最新の公演プログラム情報を音楽祭公式HPにて必ずご確認ください・託児サービス有料公演を鑑賞される間、お子様をお預かりする託児サービスを実施します。対象時間:9:00~21:30問い合わせ:イベント託児・マザーズ 0120-788-222(平日10:00~12:00、13:00~17:00)※4月2日(日)より受付開始(有料・要予約、有料公演チケットを購入された方が対象となります)■ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2012日程:2012年4月27日(金)~5月5日(土・祝) ※コア期間は5月3日(木・祝)~5月5日(土・祝)会場:東京国際フォーラム全館および東京・丸の内エリアチケット:一般発売3月31日(土)10:00~、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットなどにて販売取材/古屋 江美子
2012年02月22日素肌美と色彩美がもたらす「大人美人」を叶えるSK-Ⅱから、ナチュラルな透明感ルックを演出する、初めてのメークアップシリーズ「SK-ⅡCOLOR」が、10月21日より新発売される。すべての製品に「SK-Ⅱピテラ」を含む整肌成分「クリアラディアントコンプレックス」を配合。素肌美と色彩美がもたらす「大人美人」を叶えるという。うるおい成分を凝縮した2層タイプのリップスティックラインナップは、口紅「クリア ビューティ モイスチュア リップスティック」(全8色)、チーク「クリア ビューティ ブラッシャー」(全5種)、「クリア ビューティ アイシャドウ」(全6種)、「クリア ビューティ レングスニング マスカラ」(全2色)、「クリア ビューティ リクィッド アイライナー」(全2色)、「クリア ビューティ アイブロウ ライナー」(全2色)で、価格は全てオープンプライス。「クリア ビューティ モイスチュア リップスティック」は、うるおい成分を凝縮した2層タイプ。唇の縦じわやカサつきをカバーし、肌表面をなめらかに整える。スキンケア成分が長時間うるおいをキープし、洗練された色と美しい発色でくすみを抑え、クリアで艶やかな唇に仕上げる。「クリア ビューティ ブラッシャー」は、スキンケアクリームのようになじみ、透明感あふれる艶やかな印象へ導くチーク。「クリア ラディアント コンプレックス E」を配合し、肌表面をなめらかに整えるとともに、頬全体に明るさと透明感を与え、しっとりとした使用感をキープし、パウダーが立体感を演出。艶やかさが1日中続くという。元の記事を読む
2011年10月15日年齢とともに進行するシワ。でも、年齢は同じでも目立つ人と目立たない人がいる。そんな、シワの個人差の謎をSK-IIが解明。シワになりにくい肌を育める美容液「SK-II リンクル スペシャリスト」を誕生させた。SK-II リンクル スペシャリスト 25g ¥14,175(編集部調べ):9月21日発売シワが少ないグループと、目立つグループの肌の違いを測定すると、シワの少ないグループの肌内部には、2種類の異なるバウンド感が備わっていることが判明。肌表面、つまり外から見える側である表皮と角層はある程度の厚みを持ち、しなやかでもっちりと絡みつくような質感、すなわち「粘力」のある柔らかさが。そして肌の奥にある=肌の土台となる真皮には、ブルッと跳ね返すような強いハリ感、すなわち「弾力」があった。つまり、肌内部の「粘力」と「弾力」という2層の異なるバウンド感こそが、シワを刻みにくい肌に必要な要素というわけだ。そこでSK-IIは、表皮と角層にもっちりした「粘力」を、土台となる真皮にはバネのように強靭な「ハリ」をもたらす最新アプローチと成分を開発。◆肌表面へのアプローチ:表皮と角層に“粘力”のある柔らかさを・「レチノール誘導体」表皮の代謝を促し、厚みアップにアプローチ。表皮のヒアルロン酸生産を促し、角層水分量を増加させる効果も。・「マリンエッセンスオイル」細胞膜を柔らかくしなやかに。・「濃縮SK-II ピテラ®R」細胞間の接着と保湿を強化。細胞間の構造を頑丈にすることで、むちむちと吸いつくような潤いと柔軟性をアップ。◆肌内部へのアプローチ:真皮にバネのように“弾力”のあるハリ感を※真皮構造をしっかりと導く2つのペプチドを採用。・「パルミトイルペンタペプチド」コラーゲンとエラスチンを増量。さらに、真皮の細胞間を埋めるヒアルロン酸量を増加。・「スキンファーミングペプチド」2つのアミノ酸から構成されたこのペプチドは、真皮の働きを総合的に高めるマルチプレイヤー。細胞と線維の接着強化、細胞構造を支えるタンパク質の増量、コラーゲンやエラスチンの強化などで、真皮の弾力とハリを高める。モニターテストでは、1回の使用で肌のこわばりが和らぎ、柔らかさがアップ! 14日間の使用でシワレベルが減少という結果データをはじき出した(※個人差があります)。シワケアの新境地ともいえる1本の美容液が、美しさを叶えてくれそうだ。お問い合わせ:マックス ファクター tel.0120-021325 公式サイト
2011年09月25日美肌追求の実力派ブランドから、大人のメイクアップ提案大人の素肌美、キレイ肌を追求するブランドとして、高い支持を得ているSK-Ⅱから10月21日、待望のメイクアップシリーズが発売されることが分かった。ナチュラルで上品な美しさを演出してくれるアイテムとして、注目したい。新登場となるのは、チーク、アイカラー、リップ、マスカラ、アイライナー、アイブロウの6ラインナップ。「SK-Ⅱ COLOR」シリーズとして発売されるそうだ。透き通るような肌の美しさを究めてきたブランドならではのメイクアップアイテムで、上品で女性らしく、肌の美しさをさらに高めて見せてくれるものとなっている。メイクをしながら、肌が明るくなる!チーク、アイカラー、リップには、カラー層にくわえ、スキンケア層を装備。このアイテムひとつでメイクをしながら潤いを補給できる、肌を明るく見せキレイになれる、まさに優秀アイテムとなっている。このメイクアップシリーズを使えば、自然で薄い素肌メイクのような印象なのに、血流が良くなったように見え、瞬時にその人のキレイが引き出されるとか。透き通る透明感の美しさを実現する、期待の「SK-Ⅱ COLOR」、大人のナチュラルメイクにぜひ。元の記事を読む
2011年09月07日化粧水、マスク、美容乳液をラインで試すSK-II(マックスファクター)は、SK-IIのエイジングケアをラインで体験できる限定キット「SK-IIスキンパワーキット」を、8月21日より発売した。「スキンシグネチャー」に加え、「フェイシャル トリートメント エッセンス」「スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク」とコットン30枚がセットされており、トライアルにぴったりのキットになっている。「1回でわかる。続けるとかわる。」美しいハリツヤ肌へ「スキン シグネチャー」は、スキン シグネチャー シリーズの共通成分配合により、ハリ・キメ・ツヤを整え、「なめらかで、内側から輝くようなハリ肌」へ導く。使い続けることで、肌本来の美しさを持続さる美容乳液(50g現品)。「フェイシャル トリートメント エッセンス」(30mL)は、SK-II<ピテラ>をぜいたくに配合し、肌荒れを防ぎ、肌本来の働きを整え、「うるおいあふれるクリアな肌」へ導く、トリートメント効果の高い化粧水(30mL)。「スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク」は、上下2枚に分かれたストレッチ素材の3Dマスクで、 ハリ・ツヤを高め、キメを整え美しさを持続させる、スキン シグネチャー シリーズの共通成分が含まれ、「引き締まった印象のメリハリ顔」へ導くという(1枚)。元の記事を読む
2011年08月28日有吉弘行が11日、都内で米映画『レギオン』のCMナレーション録りを行った。有吉弘行、満面の笑み!映画は、英俳優ポール・ベタニーを主演に迎え、天国や地獄などの神話性を取り入れ、人類と天使の壮絶な戦いを描いたアクション・スリラー。「悪口」という肩書きで初のナレーションに挑んだ有吉は、天井をはいまわる老婆に「ゴキブリばあちゃん」、アゴが伸びる男には「アゴ」など、次々と現れる異形のモンスターたちに毒舌でツッコミを入れ、ディレクターから「もっと憎たらしく」と注文を受けながら「おい天使!お前ら地獄見たことねぇだろ」のセリフを披露。無事に収録を終えた有吉は「案外あっさり終わるもんですね。こういう仕事の方が効率が良くていい」と感想を語り、「毒舌だけじゃなくて、普通に映画をホメるナレーションもやりたい。そっちの方が仕事増えそうですし。もちろんホメるとなると気持ち的にウソつくことになりますけど。たいていの人はウソつきながらやってますから、僕だけ正直に生きろってのもおかしいでしょ」と話した。有吉といえば、お笑いコンビ「猿岩石」時代にリリースしたシングル曲『白い雲のように』が大ヒットしたが、その後人気が低迷しコンビも解散。芸能界の“天国と地獄”を見てきたことから、今回のナレーションに抜てきされた有吉は「歌のビジネスってデカいですね。あの時はホントに天国でした。地獄はまったく仕事がない時でしたね。今はちょうど狭間なんですよね、意外とね。でも、こうしてお仕事を頂いている意味では天国だと思います」としみじみと語った。『レギオン』5月22日(土)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー
2010年05月13日スキンケアブランド「SK-II」の30周年記念記者発表会が1月26日(火)に都内で開催され、女優の桃井かおりに小雪、そしてオスカー女優でこの日のために来日したケイト・ブランシェットにカリーナ・ラウなど総勢10名の“SK-IIアンバサダー”が出席。小雪さんには報道陣から俳優の松山ケンイチとの交際についての質問が飛び、小雪さんは無言ながら笑顔を浮かべるひと幕も見られた。この日集まった10名は、桃井さん、小雪さん、ケイトにカリーナ、そして韓国の人気女優キム・ヒエ、香港のモデル・チチ、台湾で歌手、女優として活躍するリー・シンジェ、タイの著名なTV司会者のジーブ、同じくタイの司会者・クアン、そしてインドネシアの人気モデル、スーザン・バクティアと、各国で活躍する錚々たる顔ぶれ。赤いドレスを纏った彼女たちが一堂に会する図は壮観!ケイトは「私がSK-IIと出会ったのは最初の子供を妊娠していた9年前。当時、肌の状態が良くなかったのですが、SK-IIを使い始めると肌のトーンや感触が改善したことがすぐに分かりました」と笑顔で明かした。そして「これを使うことで、肌だけでなく自分に自信が持てるようになりました。自分を知ることができたように思います」と力強く語った。香港から駆けつけたカリーナも10年以上にわたって本商品を使用していることを明かし「いまとなっては私の生活に欠かせない一部になっています」と強調。小雪さんは「10年前に友人の家に遊びに行ったときに、SK-IIに出会いました。使い始めてから肌のバリア、そして肌自体が強くなったことを実感しました」とその効果を語った。さらに「肌がきれいだと、鏡を見て自信が湧いてくる。そこから前向きな人生を歩むきっかけになると思います」とうなずいた。桃井さんは、この錚々たる顔ぶれの中にあってもさすがの貫禄。SK-IIの効果について「疲れているときも、周囲にはそうは思われないので、やる気があるように受け取られるんですね(笑)。幸せそう、元気そうに見えるみたいで女優としてはいいことね」とユーモアたっぷりに答えた。そして、20年にわたって使用してきたSK-IIを「戦友」と形容し「『付いて来て!』という感じ。確実にオススメです」と呼びかけた。壇上からの退場間際には、芸能レポーターが小雪さんに駆け寄り「交際は順調ですか?」と質問。小雪さんは無言のまま笑顔を浮かべたがさて、その意味は…?華やかな雰囲気のままイベントは幕を閉じた。■関連作品:信さん■関連記事:小雪、石田卓也と20歳差の恋愛に挑戦『信さん』福岡で快調撮影中!
2010年01月27日あだ名の命名と毒舌で人気の芸人、有吉弘行が出演するドキュメンタリー映画、『我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録』のDVD発売を記念して、9月19日(土)より有吉さんをテーマにした映画祭、その名も「有吉映画祭」が開催されることが決まった。「進め!電波少年」でのユーラシア大陸横断でブレイクを果たしたのち、ピン芸人として再出発し、現在はアドリブの効いた毒舌を売りに活躍する有吉さん。『我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録』では、有吉さんはユーラシア大陸を横断した頃のピュアな自分を取り戻すべく、もう一度自分の原点“ヒッチハイク”に挑戦したいと自ら申し出て、山形県酒田市を出発点に日本三景で有名な宮城県松島町へと向けて“東北横断ヒッチハイク”を敢行!だが、その内実たるや、「ピュアな自分を取り戻す旅」とは名ばかりの愚行、蛮行の連続。どこまでも姑息な有吉さんが心優しい田舎の人々を騙し続ける姿が綴られている。有吉映画祭では、本作に加え、その続編で本邦初公開となる「我々は有吉を再び訴える沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相」、そして上島竜平と共に有吉さんが夏を駆け抜けるサーフ・ドキュメンタリー「上島ジェーン」を上映する。映画祭は9月19日(土)よりシネマート新宿、センチュリーシネマにて、20日(日)よりシネマート心斎橋にて開催。TVでは見ることのできない真の有吉弘行の姿がここに!有吉映画祭『我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録』価格:3,990円(税込)発売中『上島ジェーン』価格:3,990円(税込)発売中我々は有吉を再び訴える沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相価格:3,990円(税込)10月21日(水)発売発売元:ポニーキャニオン
2009年09月05日