株式会社イザヴェルは、《蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム》を2024年3月15日(金)に、イザヴェル公式オンラインショップなどにて発売いたします。京都老舗酒蔵発!杜氏の手の白さの秘密はコメ発酵液だった《蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム》は独自成分のコメ発酵液と有効成分ナイアシンアミドを配合することでシミだけではなくシワの改善、肌荒れにも効果があります。またナイアシンアミドと同時配合することで肌内のコラーゲンを増やす効果のある米抽出物分解液Vを配合しています。他にも米ぬかエキス、プルーン酵素、サクラ葉抽出液や4種類のAHAも配合することで古い角質が原因のぽっこりしたシミもなめらかな透明感のある白い肌に導きます。■杜氏の手は白かった180年以上の歴史のある京都の老舗酒蔵“都鶴”の杜氏には長年、手の甲に大きなシミがありました。しかし、毎日仕込みをおこなう間に消えてなくなり周りにも手の白さに驚かれることが多くなったというのです。この杜氏の経験よりコメ発酵液を化粧品の原料にすることに成功しました。■都鶴のコメ発酵液とは“都鶴”は日本酒の原料となる米、水、酵母もすべて京都産にこだわっています。《蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム》に配合されているコメ発酵液は構想から商品化まで5年の歳月をかけて化粧品への配合に成功しました。飲酒の日本酒と化粧品の原料では基準が違います。この成分を絶対に化粧品にしたい!という強い想いで規格試験などを繰り返し、やっと基準にまでこぎつけました。都鶴のコメ発酵液は蔵元の雫だけに配合されている独自成分です。■有効成分ナイアシンアミドを配合《蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム》は有効成分ナイアシンアミドを配合しています。美白だけではなくシワの改善、肌荒れにも効果があります。またナイアシンアミドと同時配合することで肌内のコラーゲンを増やす効果のある米抽出物分解液Vも配合しています。■肌に潤いを与え古い角質をケア他にもシュガースクワラン、サクラ葉エキス、米ぬかエキス、プルーンエキス配合で肌に潤いとハリを与えます。また、サリチル酸、クエン酸、リンゴ酸、グリコール酸など4種類のAHAを配合しているので古い角質をケアしてなめらかな肌に導きます。■安心の6フリー処方パラベン、動物性成分、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、香料が無配合です。ゆるぎ肌に方も安心して使えます。■二酸化炭素の排出減らすグリーンナノ採用《蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム》の容器には環境に配慮した素材グリーンナノを採用しています。容器燃焼時の二酸化炭素の排出を抑制する効果があります。環境負荷を軽減させる日本発の技術です。持続可能な未来に貢献するために環境にも配慮しています。【商品概要】商品名: 蔵元の雫薬用美白シワ改善クリーム価格: 5g 1,098円、20g 3,080円、50g 4,950円(税込)発売場所: イザヴェル公式オンラインショップ、Amazon、生協、カタログ通販(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月18日株式会社イザヴェル(所在地:愛知県名古屋市、代表:小川 三枝)は、《蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム》を2024年3月15日(金)に、イザヴェル公式オンラインショップなどにて発売いたします。蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム発売蔵元の雫 公式サイト: イザヴェル公式オンラインショップ 商品ページ: 《蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム》は独自成分のコメ発酵液と有効成分ナイアシンアミドを配合することでシミだけではなくシワの改善、肌荒れにも効果があります。またナイアシンアミドと同時配合することで肌内のコラーゲンを増やす効果のある米抽出物分解液Vを配合しています。他にも米ぬかエキス、プルーン酵素、サクラ葉抽出液や4種類のAHAも配合することで古い角質が原因のぽっこりしたシミもなめらかな透明感のある白い肌に導きます。■杜氏の手は白かった杜氏の手は白かった180年以上の歴史のある京都の老舗酒蔵“都鶴”の杜氏には長年、手の甲に大きなシミがありました。しかし、毎日仕込みをおこなう間に消えてなくなり周りにも手の白さに驚かれることが多くなったというのです。この杜氏の経験よりコメ発酵液を化粧品の原料にすることに成功しました。■都鶴のコメ発酵液とは杜氏厳選のコメ発酵液“都鶴”は日本酒の原料となる米、水、酵母もすべて京都産にこだわっています。《蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム》に配合されているコメ発酵液は構想から商品化まで5年の歳月をかけて化粧品への配合に成功しました。飲酒の日本酒と化粧品の原料では基準が違います。この成分を絶対に化粧品にしたい!という強い想いで規格試験などを繰り返し、やっと基準にまでこぎつけました。都鶴のコメ発酵液は蔵元の雫だけに配合されている独自成分です。■有効成分ナイアシンアミドを配合有効成分ナイアシンアミドを配合《蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム》は有効成分ナイアシンアミドを配合しています。美白だけではなくシワの改善、肌荒れにも効果があります。またナイアシンアミドと同時配合することで肌内のコラーゲンを増やす効果のある米抽出物分解液Vも配合しています。■肌に潤いを与え古い角質をケア潤い美容成分とAHA配合で肌にハリと艶他にもシュガースクワラン、サクラ葉エキス、米ぬかエキス、プルーンエキス配合で肌に潤いとハリを与えます。また、サリチル酸、クエン酸、リンゴ酸、グリコール酸など4種類のAHAを配合しているので古い角質をケアしてなめらかな肌に導きます。■安心の6フリー処方6つのフリー処方パラベン、動物性成分、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、香料が無配合です。ゆるぎ肌に方も安心して使えます。■二酸化炭素の排出減らすグリーンナノ採用二酸化炭素の排出を減少《蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム》の容器には環境に配慮した素材グリーンナノを採用しています。容器燃焼時の二酸化炭素の排出を抑制する効果があります。環境負荷を軽減させる日本発の技術です。持続可能な未来に貢献するために環境にも配慮しています。【商品概要】商品名 : 蔵元の雫 薬用美白シワ改善クリーム価格 : 5g 1,098円、20g 3,080円、50g 4,950円(税込)発売場所: イザヴェル公式オンラインショップ、Amazon、生協、カタログ通販商品URL : 蔵元の雫 公式サイト: 【会社概要】会社名 : 株式会社イザヴェル本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須2-10-45TEL : 052-253-7111URL : Instagram : X(旧Twitter): TikTok : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月15日スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」は、2024年2月3日、直営店「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」を拡大リニューアルオープンしました。Courtesy of HUBLOT新宿エリア初の直営ブティックとして2019年にオープンした「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」が、より開放的で洗練されたスペースとして新たに誕生。これまでの2倍以上に広がった店内は、グレーや ベージュなどのシックな色を基調に、色彩豊かで華やかなポップアートが融合した内装で、ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」が表現された特別な空間となっています。Courtesy of HUBLOTアイコニックな「ビッグ・バン」「クラシック・フュージョン」「スピリット オブ ビッグ・バン」「スクエア・バン」などの人気コレクションや限定モデルなど、直営ブティックならではの豊富なラインアップがそろっています。さらに、「ウブロ伊勢丹新宿ブティック」のリニューアルオープンを記念し、カラーサファイアクリスタルや カラーセラミックなど、ウブロの誇るユニークな素材を使用した、カラフルなウォッチやストラップのコレクションを展開しています。Courtesy of HUBLOT<店舗概要>ウブロ伊勢丹新宿ブティックオープン日: 2024年 2月 3 日(土)住所 : 東京都 新宿区 新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ電話番号 : 03-3352-1111営業時間 : 10時 - 20 時 #HUBLOT #ウブロお問い合わせ:ウブロ03-5635-7055www.hublot.com
2024年02月05日スノーピーク(Snow Peak)の直営キャンプフィールド「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパ(Snow Peak KANUMA Campfield & Spa)」が2024年4月13日(土)、栃木県鹿沼市にオープンする。スノーピーク、関東初の直営キャンプフィールドが栃木・鹿沼に関東屈指の清流と呼ばれる大芦川が流れ、渓谷釣りやキャニオニングなど様々なアウトドアアクティビティが楽しめる栃木県鹿沼市。標高1,300mの横根高原には、400種類以上の植物が自生する井戸湿原も広がるなど、都心からアクセスしやすい東京100km圏内にありながら、豊かな自然資源に囲まれた土地として知られている。様々なキャンプスタイルに応える全91サイトそんな自然豊かな場所に開業する「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパ」は、スノーピークにとって関東初となる直営キャンプフィールドだ。フリーサイトから、より近くに自然を感じられる林間区画サイト、初心者でも安心の電源付きサイト、建築家・隈研吾との共同開発によるモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」まで、様々なスタイルのキャンプに対応する全91サイトを展開。必要な道具一式をレンタルできる「手ぶらCAMPプラン」、キャンプに欠かせないBBQに必要な道具と食材がセットになった「手ぶらBBQ」も用意されており、様々なニーズに対応してくれるキャンプフィールドとなっている。露天風呂やサウナなどを備える温浴施設を併設また、より快適にキャンプを楽しめる露天風呂やサウナなどを備えた天然温泉・サウナ施設も施設内で営業。泉質は美肌効果が期待できる弱アルカリ性で、水風呂にはまろやかな肌当たりの井戸水を使用しているのも特徴だ。このほか、スノーピークのテントやタープなどのギアやアパレルが購入できる直営ストア、地元名物の上南摩そばを提供する蕎麦屋「竜がい」、自家焙煎スペシャリティコーヒーを提供する人気カフェ「日光 珈琲6」も併設する。施設情報「スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパ(Snow Peak KANUMA Campfield & Spa)」オープン日:2024年4月13日(土)住所:栃木県鹿沼市上南摩町字沢口1901営業時間:9:00〜18:00TEL:0289-74-5964定休日:水曜日※GW、お盆、お正月など大型連休を除く。
2024年01月08日吉乃川株式会社では、年に一度の限定酒「荒ばしり」の発売に伴い、事前予約を2023年12月3日(日)まで受付しております。蔵元厳選のお酒を送るサービス「カヨイ」の初回分プレゼントキャンペーンを同時開催【キャンペーン概要】新潟の老舗酒蔵・吉乃川から250本数量限定・完全受注生産のプレミアムなお酒、全量手造りの限定酒「吉乃川 荒ばしり 純米大吟醸 無濾過生原酒」を12月下旬に発売します。それに伴い、12月3日(日)まで予約受付中です。さらに公式オンラインショップで「吉乃川 荒ばしり 純米大吟醸 無濾過生原酒」を予約購入いただいた方から抽選で5名様に、専用のステンレスボトルに吉乃川のお酒を詰めてお送りするサービス「カヨイ」初回1回分(11,000円)をプレゼント。ご注文いただいた「荒ばしり」とは別に、プレゼントの「カヨイ」を2024年1月26日(金)に発送します。(※抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。)この時期だけ味わうことのできる希少部位「荒ばしり」を是非お試しください!【キャンペーン概要】・キャンペーン期間(予約受付期限): 2023年12月3日(日)まで・発送予定日: 2023年12月20日(水)一斉発送予定【キャンペーン内容】公式オンラインショップで「吉乃川 荒ばしり 純米大吟醸 無濾過生原酒」を予約購入いただいた方から抽選で5名様に、専用のステンレスボトルに吉乃川のお酒を詰めてお送りするサービス「カヨイ」初回1回分(11,000円)をプレゼント。ご注文いただいた「荒ばしり」とは別に、プレゼントは2024年1月26日(金)に発送します。(※抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。)※「荒ばしり」は250本数量限定販売。数量に達し次第、締め切らせていただきます。※「カヨイ」に入っているお酒は「荒ばしり」ではなく、蔵元厳選の1月のお酒を詰めてお送りします。【商品説明】・容量:720ml・製法:純米大吟醸酒・使用米:越淡麗(新潟県産)・使用酵母:新潟S-9酵母・アルコール分:16~17度(目安表記)・精米歩合:40%・価格:5,500円(税込/クール代込/代引の場合、手数料込)【ご注文方法・発送】・ご注文は「吉乃川公式オンラインショップもしくは醸蔵店頭・電話受付」からとなります。購入に際し、会員登録(無料)が必要となりますので、ご了承くださいませ。・発送は、吉乃川からの一斉発送となります。(クール便)・発送は12月20日(水)頃を予定しておりますが、もろみの状態や搾りのタイミングにより、発送日が遅れる場合はご連絡いたします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2023年11月17日国分グループ本社株式会社は、全国の蔵元約50蔵の地酒を味わうことができる「地酒蔵元会 秋の唎酒会」を東京・日本橋プラザで2023年9月26日(火)に開催いたします。地酒のおいしさ、楽しさをご紹介し、多くの方々に日本酒の素晴らしさを感じていただくイベントです。試飲アイテムは約300種類あり、東京ではなかなか飲めないお酒も楽しめます。ぜひ、ご参加ください。地酒のおいしさ、楽しさを紹介▼開催概要日時:2023年9月26日(火) 18:00~20:00※最終受付 19:30まで場所:日本橋プラザ 3階 展示ホール〒103-0027東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザ3階JR東京駅八重洲北口から徒歩4分、東京メトロ日本橋駅B3出口から徒歩1分入場料:1チケット 3,000円(税込)事前にROJI日本橋 ONLINE STOREにてお買い求めください。限定200名のイベントとなります。チケットはお早めにご購入ください。<イベント内容>・蔵人に会える、直接話せる、質問できる!・全国の蔵元約50蔵が一斉に集い全国の地酒を一度に楽しめます。・約300種類が試飲できるほか、有料試飲も5杯まで楽しめるチケット付きです。・おつまみ 1袋、お水500ml 1本、地酒蔵元会オリジナルロゴ入りガラス製 清酒グラスもお渡しいたします。※清酒グラスで試飲し、イベント後はお持ち帰りいただけます。・国分グループ本社株式会社が運営するEC店舗「ROJI日本橋 ONLINE STORE」でご利用いただける「参加者限定500円OFFクーポン(※1利用で1枚使用可)」を配布いたします。・お楽しみイベントとして、抽選で約50名の方に日本酒をプレゼントいたします。・さらに、日本酒レビュー・ランキングウェブサイト「SAKETIME」に新規会員登録をしていただいた方には、おつまみをプレゼント。▼注意事項・20歳以上の方限定のイベントになります。チケットをお買い求めの際にはご注意ください。・チケットのご購入はお一人様1枚のみです。ご購入には会員登録が必要です。・チケットは発送いたしません。イベント5日前よりチケットの閲覧が可能になりますので、当日受付にてチケットの画面を提示してください。(画像はプレスリリースより)【参考】※ROJI日本橋 ONLINE STORE
2023年09月15日国分グループ本社株式会社〔本社:東京都中央区、代表取締役会長兼CEO:國分 勘兵衛〕は、全国の蔵元約50蔵の地酒を味わうことができる「地酒蔵元会 秋の唎酒会」を東京・日本橋プラザで2023年9月26日(火)に開催いたします。地酒のおいしさ、楽しさをご紹介し、多くの方々に日本酒の素晴らしさを感じていただくイベントです。試飲アイテムは約300種類あり、東京ではなかなか飲めないお酒も楽しめます。ぜひ、ご参加ください。地酒蔵元会 秋の唎酒会▼開催概要日時 :2023年9月26日(火) 18:00~20:00 ※最終受付 19:30まで場所 :日本橋プラザ 3階 展示ホール〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザ3階JR東京駅八重洲北口から徒歩4分、東京メトロ日本橋駅B3出口から徒歩1分入場料:1チケット 3,000円(税込)事前にROJI日本橋 ONLINE STOREにてお買い求めください。限定200名のイベントとなります。チケットはお早めにご購入ください。<チケット購入ページはこちら> <イベント内容>・蔵人に会える、直接話せる、質問できる!・全国の蔵元約50蔵が一斉に集い全国の地酒を一度に楽しめます。・約300種類が試飲できるほか、有料試飲も5杯まで楽しめるチケット付きです。・おつまみ 1袋、お水500ml 1本、地酒蔵元会オリジナルロゴ入りガラス製 清酒グラスもお渡しいたします。※清酒グラスで試飲し、イベント後はお持ち帰りいただけます。・国分グループ本社株式会社が運営するEC店舗「ROJI日本橋 ONLINE STORE」でご利用いただける「参加者限定500円OFFクーポン(※1利用で1枚使用可)」を配布いたします。・お楽しみイベントとして、抽選で約50名の方に日本酒をプレゼントいたします。・さらに、日本酒レビュー・ランキングウェブサイト「SAKETIME」に新規会員登録をしていただいた方には、おつまみをプレゼント。▼注意事項・20歳以上の方限定のイベントになります。チケットをお買い求めの際にはご注意ください。・チケットのご購入はお一人様1枚のみです。ご購入には会員登録が必要です。・チケットは発送いたしません。イベント5日前よりチケットの閲覧が可能になりますので、当日受付にてチケットの画面を提示してください。▼ROJI日本橋 ONLINE STORE国分グループ本社株式会社が本社ビル1階で営業する直営のセレクトショップ「ROJI日本橋」のオンラインストア。人気の「K&K缶つま」シリーズや「Nihonbashi Bar Nuts」のほか、ワインをはじめとした輸入洋酒まで豊富に取り揃えています。ギフトセットもご用意していますので、贈答用にもご利用ください。今なら、会員登録で500円OFFクーポン(※1利用で1枚使用可)をプレゼント。ぜひ会員登録のうえ、ご利用ください。リアル店舗:ROJI日本橋(日本橋)、ROJI日本橋 by KOKUBU(池袋)ROJI日本橋 ONLINE STORE ▼SAKETIME国内最大級の日本酒レビュー・ランキングウェブサイトです。2014年に開設され、日本酒情報サイトとして、日本酒初心者の方から日本酒業界の方まで、幅広いニーズに応える有益な情報を提供しています。SAKETIME ◆本内容に関するお問い合わせ国分グループ本社株式会社マーケティング・商品統括部 商品開発部 ギフト・EC開発課電話:03-3276-6140 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月12日カナダグース(CANADA GOOSE)の関西エリア2店舗目となる直営路面店が、2023年10月7日(土)に神戸旧居留地にオープンする。カナダグースの直営路面店が神戸旧居留地にオープンカナダグース神戸店は、カナダグースのラグジュアリーを表現すべく、ランドスケープをテーマとしたコンセプトのストア。ブランドのディスクロゴにも描かれているアークティックサークルの氷界をイメージした店内にて、定番ダウンパーカ、ライトウェイトダウン、アパレル、アクセサリー、フットウェアなど、メンズ、ウィメンズ、キッズの幅広いラインナップを取り揃える。また、デザイナーとの特別なコラボレーションや限定ウェアなども展開する。オープンを記念して、柔らかな肌触りのコットンTシャツを神戸店限定で販売。フロントにブランドロゴを配した、シンプルなデザインのTシャツだ。マイナス15度の“極寒コールドルーム”を設置ユニークなのは、関西エリア初となる、マイナス15℃の極寒のコールドルームを設置していること。寒冷地でのハイクオリティへのこだわりを体験できる場として、コールドルーム内にて実際にウェアの試着をすることができる。尚、オープン時にはアークティックサークルを象ったアイスオブジェを期間限定で展示。店舗を訪れた際には要チェックだ。【詳細】カナダグース神戸店オープン日:2023年10月7日(土)所在地:兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル1F営業時間:11:00~20:00
2023年09月10日株式会社イザヴェルは、《蔵元の雫ハンド美容液》を2023年8月28日(月)に発売いたします。塗るだけで色白手美人《蔵元の雫ハンド美容液》は老舗酒蔵の酒粕エキスに加え、サトザクラエキスやビタミンCなどの美白成分と古い角質をケアする4種類のAHAを配合した手の集中ケア美容液です。肌のトーンアップ成分も配合しているため、塗るだけですぐに明るく若々しい手へと早変わりします。コンパクトで持ち運びやすく、外出先でも気になったときにすぐにケアできます。手だけでなく首元にも使用できます。■蔵元の雫とは180年以上続く京都の老舗酒蔵“都鶴”の杜氏には長年、手の甲に大きなシミがありました。しかし、毎日仕込みをおこなう間にシミが消えてなくなり、周りにも手の白さを驚かれることが多くなったというのです。この杜氏の経験より“都鶴”の酒粕エキスを化粧品の原料にすることに成功しました。《蔵元の雫ハンド美容液》には杜氏のような白い肌になれる“都鶴”の酒粕エキスが配合されています。■ハンド美容液とはクリームでもジェルでもない、独自のテクスチャーに美容成分を配合することで使うほどに手を美しくみせるのがハンド美容液です。塗った瞬間に肌をトーンアップさせ、荒れがちな手を保湿します。さっと伸びるテクスチャーはさらっとしていて、べとつかないのに、しっかり肌を保湿してくれます。ラベンダーやレモン、ユーカリの天然精油の香りでリラックス効果もあります。■塗るだけでワントーン明るい手に《蔵元の雫ハンド美容液》は肌をトーンアップする成分を配合しています。美容成分が肌に浸透してお肌を明るくしながら、トーンアップ成分の光の拡散効果で肌を白く美しくみせます。■使うほどに手を美しくする美肌成分配合酒粕エキスだけではなく、ビタミンC、サトザクラエキス、米ぬかエキス、プルーンエキス配合で肌に潤いとハリを与えます。また、サリチル酸、クエン酸、リンゴ酸、グリコール酸など4種類のAHAを配合しているので古い角質をケアしてなめらかな手に導きます。■外出先でも使いやすい外出先でも使いやすく軽量化を実現しました。ポーチに入る大きさなので普段の持ち運びにも便利です。外出先で乾燥や手のくすみが気になった時に、いつでもさっと塗るだけで潤い白肌になれます。首やデコルテにも使えます。[商品名]蔵元の雫ハンド美容液[価格]1,980円(税込)[発売場所]ECサイト、Amazon、生協、カタログ通販(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年08月30日スノーピーク(Snow Peak)は、岩手県初となる直営キャンプフィールドおよびストア「スノーピーク陸前高田キャンプフィールド(Snow Peak RIKUZENTAKATA Campfield)」を、2023年9月23日(土)に開業する。宿泊予約は8月23日(水)から開始。岩手県初のスノーピーク直営キャンプフィールド&ストア岩手県陸前高田市は、豊富な自然資源に囲まれながら、岩手県盛岡市や宮城県仙台市から車で2時間というアクセスの良い地域。そんな東北地方からも訪れやすい地に、岩手県初の直営キャンプフィールドおよびストア「スノーピーク陸前高田キャンプフィールド」がオープンする。リアス式海岸の高台に位置し、海も山も両方楽しめる施設となっている。海を望めるオートサイトやドッグラン付きの大型サイトテントサイトは、多種多様な145サイトを用意。陸前高田の海で牡蠣養殖をしている光景を望めるオートサイトをはじめ、区画のないフリーサイト、大人数で楽しめるグループサイト、愛犬と共にのびのびとキャンプを楽しめるドッグランサイトが揃う。快適に過ごせるモバイルハウスやキャビンもまた、キャンプ初心者や子どもでも安心して宿泊できるバス・トイレ付のモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」3棟と、キャビン10棟があるのも嬉しい。さらに敷地内には、温水使用可能な炊事棟や暖房・温水洗浄便座付きトイレ、24時間使用可能なシャワールーム、洗濯機などを完備し、快適なキャンプをサポートする。キャンプギアやアパレルが揃う直営店などそのほか、キャンプギアやアパレルを取り揃える直営店がオープン。キャンプに必要な道具をすべてレンタルできる「手ぶらCAMPプラン」も用意するため、豊かな自然の中気軽にキャンプを楽しむことができる。施設概要「スノーピーク陸前高田キャンプフィールド」オープン日:2023年9月23日(土)所在地:岩手県陸前高田市小友町獺沢155-78サイト数:145サイト(テントサイト)営業時間:9:00~18:00※冬季は9:00~17:00定休日:水曜日<基本料金>・宿泊 大人 700円、小中学生 350円、小学生未満無料チェックイン 13:00~、チェックアウト ~翌12:00・デイキャンプ 大人 700円、小中学生 350円、小学生未満無料チェックイン 9:00~、チェックアウト 17:00~※デイキャンプ(日帰り・一時使用)の利用は原則フリーサイトのみとなり、フリーサイトの日帰り料金が発生。区画サイト希望の場合は、区画サイトの日帰り料金が発生する。・ドッグラン日帰り利用 通常日 1,000円、繁忙日 1,500円<キャンプサイト利用料>・フリーサイト(88サイト) 通常日 3,500円、繫忙日 4,500円・電源付区画サイト(17サイト) 通常日 7,000円、繁忙日 9,000円・電源なし区画サイト(34サイト) 通常日 6,000円、繁忙日 8,000円・ドッグランサイト(6サイト) 通常日 13,000円、繁忙日 16,000円・モバイルハウス住箱「-JYUBAKO-」(3棟) 通常日 23,000円、繁忙日 26,000円※バス・トイレ・ベッド付、電源付・キャビン(6棟) 通常日 22,000円、繁忙日 25,000円※バス・トイレ・ベッド付、電源付・ドッグラン付きキャビン(4棟) 通常日 30,000円、繁忙日 33,000円※バス・トイレ・ベッド付、電源付※区画によってサイズが異なる場合あり。※サイト名については、岩手県の条例上の名称と上記の通称名が異なる。※「通常日」とは、繁忙日以外の日を指し、「繁忙日」とは、GW、お盆、お正月その他連休を指す。※アーリーチェックイン、レイトチェックインは日帰り料金が人数分追加。繁忙期や週末はアーリーレイトともに利用できない場合あり。【問い合わせ先】TEL:0192-22-9477(9:00~18:00)
2023年08月26日ローランド株式会社は、シンセサイザー、電子ピアノ、ギター関連製品など最新の電子楽器を取り扱う、国内初出店となる直営店『Roland Store Tokyo』(ローランドストア・トウキョウ)を、2023年10月1日(日)東京・原宿エリアにオープンします。昨年英国・ロンドンでオープンしたローランド初の直営店「Roland Store」に続く、第2号店となります。『Roland Store Tokyo』 完成イメージローランドは、創業50年にあたる2022年に、当社初となる直営店「Roland Store」を、英国・ロンドンにオープンしました。「Roland Store」では、楽器演奏や音楽制作を通して創造力が刺激されるような体験を提供し、お客様の音楽ライフをより豊かにするためのサポートを行っており、オープン以来、初心者の方からプロまで幅広い方々にお越しいただいています。その大きな特徴となるのが、楽器の専門知識を持つ「ローランド・プロダクト・スペシャリスト」が行う個別対応です。オンラインによる事前予約制で、1on1での製品説明やデモンストレーション、効果的な楽器の使い方のレクチャーなど、お客様1人ひとりのご要望に応じたソリューションを提供しています。また、ご来店いただいたお客様に合わせたライブ・ステージのようなライティング演出や映像で、音楽を創造する楽しさや高揚感、ローランドの世界観を体感いただいています。今回オープンする『Roland Store Tokyo』は、「Roland Store」のコンセプトを基本としながら、お客様にローランドの電子楽器をよりよい環境で体験いただくことで、音楽を創造する楽しさを存分に味わい、末永く音楽ライフを楽しんでいただくことを目指しています。3階建ての建物(店舗は地下1階~地上2階)には、最新の電子楽器を数多く取り揃え、専門知識と経験豊富な「ローランド・プロダクト・スペシャリスト」がお客様をお迎えします。『Roland Store Tokyo』オープンの場所は、個性的なアパレルブランドやビンテージショップ、カフェやテイクアウト・フードスタンドが立ち並ぶ“裏原宿”と呼ばれるエリア。このエリアは、ファッションやグルメなどトレンドの発信地で、日本だけでなく、世界中から訪れる流行に敏感な観光客にも人気のスポットとなっています。『Roland Store Tokyo』を通じて、ローランドは、多くの方々に音楽を創造する楽しさや喜び、そして新たなカルチャーを発信してまいります。●『Roland Store Tokyo』概要・オープン予定日: 2023年10月1日(日)・所在地 : 東京都渋谷区神宮前四丁目25番37号・アクセス : JR山手線 原宿駅 徒歩8分東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 徒歩5分東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩10分・営業時間 : 12:00~19:30 ※2023年10月1日(日)~14日(土)は時短営業・定休日 : 毎週火曜日・店舗面積 : 150m2(地下1階~地上2階)・URL : ・来店について : 事前にご予約くださったお客様を優先的に対応させていただきますが、ご予約のないお客様もご来店可能です。・予約方法 : 後日、上記URLでご案内します。●代表取締役社長 ゴードン・レイゾンのコメントこのたび、『Roland Store Tokyo』のオープンを皆様へお知らせできることを大変うれしく思います。日本で生まれたローランドは、創業以来50年以上、音楽シーンを変革するような画期的な製品を次々に生み出し、世界中のミュージシャンや音楽愛好家の方々を魅了し続けてきました。『Roland Store Tokyo』出店の目的は「直接販売」そのものではありません。音楽、ファッション、アートなどサブカルチャーの発信地である原宿に『Roland Store Tokyo』をオープンすることで、「ローランド・ブランド体験の最高の場所」として、音楽を愛する一人でも多くの方たちに我々の想いを届けたい。そして、ローランドが自由な発想、創造力で、お客様1人ひとりに寄り添い、皆様の音楽ライフのお役に立つことができればこれほど幸せなことはありません。『Roland Store Tokyo』で、皆様とお会いできることを楽しみにしております。●『Roland Store Tokyo』 各フロアのイメージ・1階シンセサイザーやデジタル管楽器「Aerophone」シリーズ、ダンス&DJ関連製品、Roland Cloud、ケーブルなどアクセサリーの他、ローランド・ロゴや製品のイメージが入ったTシャツをはじめとする、さまざまなグッズを展示販売しているフロアです。『Roland Store Tokyo』1階のイメージ 1『Roland Store Tokyo』1階のイメージ 2・2階本格的なデジタル・グランドピアノからエントリー・モデルの電子ピアノまで、さまざまなピアノ製品を展示販売しているフロアです。落ち着いた雰囲気のなかで、心ゆくまでピアノを試奏いただけます。『Roland Store Tokyo』2階のイメージ 1『Roland Store Tokyo』2階のイメージ 2・地下1階ローランドの電子ドラム「Vドラム」シリーズとBOSSブランド製品のフロアです。電子ドラムは、プロフェッショナル向けのモデルからエントリー・モデルまで、幅広く取り揃えています。ギター関連製品は、コンパクト・エフェクター、マルチ・エフェクター、ギターアンプなどを多数展示。じっくりと試奏のうえ、お好みの1台をセレクトいただけます。『Roland Store Tokyo』地下1階のイメージ 1『Roland Store Tokyo』地下1階のイメージ 2※ 画像は、ニュースリリース・ページ よりダウンロードいただけます。※ 文中記載の会社名および製品名などは、各社の登録商標または商標です。※ このニュースリリースに掲載されている製品情報や発売時期などは、発表日現在の情報です。発表日以降に変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月27日7月15日 神戸BAL本館2階にグランドオープンロンドン発のフレグランスブランド「モルトンブラウン」は、神戸市中央区に関西初となる直営店をオープンすることを発表した。神戸の中心地・三宮にあるファッションビル「神戸BAL」本館2階に「モルトンブラウン 神戸BAL店」が誕生する。「モルトンブラウン」は、1971年にロンドンのサウスモルトンストリートで誕生。オードパルファン・オードトワレのほか、バス&ボディ・ヘアケアライン・ホームフレグランス等を販売する。ブリティッシュスタイルを象徴するフレグランスブランドであり、海外の5つ星ホテルのアメニティにも使用されており、非日常感を感じられる製品を提供する。新しいフレグランスとの出会いを「神戸BAL店」は、落ち着いたモダンラグジュアリーな雰囲気の空間となっており、ラタンなどの自然素材を使用した調度品に、植物のグリーンがさりげない彩りを添えている。この内装は、モルトンブラウンが1971年に創業した当初のヘアサロンを現代的にアレンジしたものである。オードパルファンとオードトワレが設置されたフレグランステーブルは、フレグランスファミリーごとに並び、直感的に香りを選べるディスプレイとなっている。バス&シャワージェルやハンドウォッシュは、ユニットシンクで実際に手で泡立てたり水に流したりしながら、香りの変化や使用感を試すことができる。パーソナルコンサルテーションスペースでは、フレグランス選びからギフトの相談まで、スタッフが丁寧に対応する。落ち着いた店内で、ひとつひとつの香りを試しながら、新しいフレグランスとの出会いを楽しめるショップとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースモルトンブラウンジャパン株式会社※モルトンブラウン公式オンラインストア
2023年07月03日スノーピーク(Snow Peak)は、福島県の直営キャンプフィールド「スノーピーク白河高原キャンプフィールド(Snow Peak SHIRAKAWA KOGEN Campfield)」を、2023年7月15日(土)にオープンする。スノーピーク、白河高原に東北初の直営キャンプフィールド福島の複合リゾート施設「エンゼルフォレスト白河高原」内に誕生する「スノーピーク白河高原キャンプフィールド」は、スノーピークにとって東北地方初となる直営キャンプフィールド。白河高原の豊かな自然の中で、国内最大級の管理釣り場で行う釣りをはじめとする、様々なアウトドア体験が楽しめる。木々に囲まれた林間サイトやドッグラン付きの大型サイト場内のサイトは、自然を存分に感じられる木々に囲まれた「林間フリーサイト」、キャンプ初心者や子ども連れ、キャンピングカーでの利用に便利な「電源区画サイト」、柵に囲われた大型のサイト内で愛犬と過ごせる「ドッグランサイト」、グループでの利用に最適な大型ドッグランサイト「ドッグランサイト(大)」の4つ。快適なキャンプをサポートする設備敷地内には、温水使用可能な炊事棟や暖房・温水洗浄便座付きトイレ、24時間使用可能なシャワールーム、洗濯機なども完備しており、快適なキャンプをサポート。キャンプに必要な道具をすべてレンタル出来る「手ぶらCAMPプラン」も用意されているので、何の準備もせずに手ぶらで気軽にキャンプを楽しむこともできる。施設情報「スノーピーク白河高原キャンプフィールド(Snow Peak SHIRAKAWA KOGEN Campfield)」オープン日:2023年7月15日(土)所在地:福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39サイト数:77サイト営業時間:[4月〜11月]9:00〜19:00[12月〜3月]9:00〜18:00定休日:なし※エンゼルフォレストの休館日に準ずる。TEL:0248‐94-8745
2023年06月22日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デュッセルドルフ(Düsseldorf)の有名なファッションディストリクト、ケーニヒスアレー(Konigsallee)に新たな直営店をオープンしました。Courtesy of FENDIフェンディの世界観に包まれた460平方メートルにおよぶスペースに、ウィメンズとメンズコレクションのフルラインアップが2つのフロアに陳列され、吹き抜けの空間LEDのアーチによって強調するデザインは美的センスに溢れています。フェンディらしいアイコニックな特徴は、ブランドが本拠を置くローマの記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civilta Italiana)」のファサードを想起させ、広々とした優雅なスペースを作り上げています。シースルー効果によって2フロアを見渡せるファサードが内と外の対話を生み出し、建物の本来の外観を損なうことなく独自の美学を貫いています。Courtesy of FENDI店内に足を踏み入れると、1階がライトメタルピンクの階段と同色の大理石の床によって、2つのエリアに分けられていることにすぐさま気づくことでしょう。素材の巧みな使い分けによって区切られたスペースの一方にはシルバーメタルの引き出しがついたシャンパンメタルの棚にウィメンズのレザーグッズとアクセサリーが陳列され他方のメンズカテゴリーは、グリーンシルクを背景とするニッチと幾何学模様のカーペットを特徴としています。これはフェンディのアーカイブとカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のデザインを参照したものでマスキュリンな印象を与えています。Courtesy of FENDI特筆すべきエレメントは、ガラスのエレベーターと2階の他のエリアを結ぶ、浮き上がるミラーガラスの通路。2階には高級感あふれる階段から上がることもでき、そのどちらも、まるで美術品のように商品にフォーカスする温かみのある照明によって生み出される特別な雰囲気の一部を担っています。Courtesy of FENDI階段から2階へ上がると、そこにはアイボリーとピンクのソフトな色調に温かみのあるゴールドでアクセントを加えたオープンスペースが広がっています。2階はウィメンズコレクションのレディトゥウエアとファー、シューズのフロアとなっており、ローマの教会建築に典型的な、壮麗な雰囲気を醸し出すアラベスカート大理石を使った棚と独立エレメントがゴールドと交互に配され、吹き抜けを見下ろしています。Courtesy of FENDIさらに、まるで舞台美術のようでありながらもくつろぎを感じられるVIPエリアも併設。アズールメタルの壁とライトブルーのオーシャンストーム大理石の床を特徴とするこのエリアは、アイボリーベルベットのカーテンを閉めればプライバシーを守る居心地のよいスペースとなります。ラウンジでは、フェンディ カーサ(FENDI Casa)のパールカラーの特注家具を提供し、可動式の間仕切りに隠れた大理石を背景とするヴァーチャルセール用ニッチが店内での体験をさらに充実したものにしてくれます。Courtesy of FENDIこの直営店のグランドオープンを祝い、フェンディはバウトアートギャラリー(Baodt.Art Gallery)が代理人を務めるドイツのコンテンポラリーアーティスト、ペピ・エルボリーズ(Pepi Erdbories)に、自身のアートに対するビジョンを通じて、真っ白いキャンバス地の「ピーカブー(Peekaboo)」をカスタマイズするよう依頼しました。彼女はこの作品で内なる思考の外側に枠組みを作り出そうと試みています。抽象アートとテキストアートを組み合わせることで見る人に対し、自分と作品を重ね合わせ、自分の物語と結びつけるよう促します。彼女の主な目的は、心地よい力を与えてくれる感覚を伝えるとともに、潜在意識に触れることです。このバッグの両面には、アーティスト自らがアイコニックなフェンディイエローに2つのパワフルなメッセージを描いています。Courtesy of FENDI加えて、フェンディは、長年にわたり他の著名な国際的アーティスト、デザイナーやセレブリティが手がけた「ピーカブー」バッグの特別なセレクションを展示します。彼らは自身の作品を通じて、2008年にシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)によって生み出されたアイコニックなバッグを、フェンディにとって特別な機会にアート作品へと生まれ変わらせました。クラフツマンシップ、デザインとアート界、そして「ピーカブー」そのものへ敬意を表し、「ピーカブー」誕生10周年に際してオランダ人デザイナーのサビネ・マルセリス(Sabine Marcelis)、香港のジュエリーデザイナーで慈善家、そしてビジネスウーマンでもあるミシェル・オン(Michelle Ong)によってカスタマイズされた「アーティスト ピーカブー(Artist Peekaboo)」が、また2010年のデザインマイアミ(Design Miami)のためにアランダ・ラッシュ(Aranda Lasch)がデザインした「セレリア(Selleria)」の「ピーカブー」も登場します。ザハ・ハディド(Zaha Hadid)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、ジェリー・ホール(Jerry Hall)、ケイト・ エディ(Kate Adie)、グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、ジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)ナオミ・ハリス(Naomie Harris)、タニヤ・リング(Tanya Ling)などが手がけた2014年の「ピーカブー プロジェクト(Peekaboo Project)」 からセレクトしたバッグも展示されます。Courtesy of FENDI
2023年05月02日持続可能な社会のために、できることをはじめよう!2023年5月1日(月)、ヴェレダの『サステナ・オーガニックセット』がヴェレダ直営店限定で販売スタート。ヴェレダでは、箱のキズや、ラベルの印刷不良などによって通常販売できなくなった商品を数量・期間限定でアウトレット販売している。『サステナ・オーガニックセット』は『ざくろ モイスチャーローション 100mL』『ざくろ セラム 30mL』の2点セットで、通常価格10,230円のところ、特別価格6,160円で販売。1人各種1個限定。なくなり次第終了となる。大人肌のためにスキンケアアイテム『ざくろ モイスチャーローション 100mL』はキープラントに「ざくろ」を使った高保湿化粧水で、ほんのり甘く芳醇な香りが特長。肌にハリと弾力をプラスし、キメの整った明るい肌へと導く。開封後の使用期限は3ヶ月から4ヶ月。通常価格は4,400円。『ざくろ セラム 30mL』は、肌なじみが良い、みずみずしいテクスチャーが特長。『ざくろ モイスチャーローション 100mL』などの『ざくろフェイスケアシリーズ』とあわせて使用することで、乾燥による小じわを目立たなくする効果や、肌の引き締め効果が期待される。開封後の使用期限は3ヶ月から4ヶ月。通常価格は5,830円。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヴェレダ公式サイト News
2023年05月02日ネオンサイン(NEON SIGN)の直営店「エヌアールシー(Nmw Research Center)」が、2023年4月28日(金)にオープンする。アトリエ併設型の直営店「エヌアールシー」直営店「エヌアールシー」は、ネオンサインのデザイナー・林飛鳥が制作を行うアトリエとショップがシームレスに繋がったサロン。デザイナーのアイデンティティやパーソナリティが垣間見える空間となっており、ネオンサインの世界観をより深く感じることができる店舗となる。限定アイテムや一点物、リメイクアイテムも店内には、ネオンサインのコレクションアイテムを揃える他、「エヌアールシー」限定アイテムや、デザイナーの林が自身で作った一点物、ヴィンテージリメイク、バイオーダーアイテムなどを多数展開する。オープン記念ストリートクチュールを発売「エヌアールシー」のオープンを記念して、林飛鳥が手がけたストリートクチュールコレクションを展開。人気キャラクターやバンドをモチーフに、アレンジを加えたTシャツやフーディーなどが登場する。【詳細】ネオンサイン直営店「エヌアールシー(Nmw Research Center)」オープン日:2023年4月28日(金)住所:東京都港区南青山 5-13-4 Nビル 1FTEL:03-6447-0709営業時間:12:00~20:00※平日は完全アポイント制。来店希望の場合はエヌアールシー公式サイトから要予約。尚、来店予約は1日1組限定。※土日・祝日はアポイント不要。
2023年04月29日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デュッセルドルフ(Düsseldorf)の有名なファッションディストリクト、ケーニヒスアレー(Konigsallee)に新たな直営店をオープンいたしました。フェンディの世界観に包まれた460平方メートルにおよぶスペースに、ウィメンズとメンズコレクションのフルラインアップが2つのフロアに陳列され、吹き抜けの空間をLEDのアーチによって強調するデザインは、美的センスに溢れています。フェンディらしいアイコニックな特徴は、ブランドが本拠を置くローマの記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」のファサードを想起させ、広々とした優雅なスペースを作り上げています。シースルー効果によって2フロアを見渡せるファサードが内と外の対話を生み出し、建物の本来の外観を損なうことなく独自の美学を貫いています。店内に足を踏み入れると、1階がライトメタルピンクの階段と同色の大理石の床によって、2つのエリアに分けられていることにすぐさま気づくことでしょう。素材の巧みな使い分けによって区切られたスペースの一方にはシルバーメタルの引き出しがついたシャンパンメタルの棚にウィメンズのレザーグッズとアクセサリーが陳列され他方のメンズカテゴリーは、グリーンシルクを背景とするニッチと幾何学模様のカーペットを特徴としています。これはアーカイブとカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のデザインを参照したもので、マスキュリンな印象を与えています。特筆すべきエレメントは、ガラスのエレベーターと2階の他のエリアを結ぶ、浮き上がるミラーガラスの通路。2階には高級感あふれる階段から上がることもでき、そのどちらも、まるで美術品のように商品にフォーカスする温かみのある照明によって生み出される特別な雰囲気の一部を担っています。階段から2階へ上がると、そこにはアイボリーとピンクのソフトな色調に温かみのあるゴールドでアクセントを加えたオープンスペースが広がっています。2階はウィメンズコレクションのレディトゥウエアとファー、シューズのフロアとなっており、ローマの教会建築に典型的な、壮麗な雰囲気を醸し出すアラベスカート大理石を使った棚と独立エレメントがゴールドと交互に配され、吹き抜けを見下ろしています。さらに、まるで舞台美術のようでありながらもくつろぎを感じられるVIPエリアも併設。アズールメタルの壁とライトブルーのオーシャンストーム大理石の床を特徴とするこのエリアは、アイボリーベルベットのカーテンを閉めればプライバシーを守る居心地のよいスペースとなります。ラウンジでは、フェンディ カーサ(FENDI Casa)のパールカラーの特注家具を提供し、可動式の間仕切りに隠れた大理石を背景とするヴァーチャルセール用ニッチがお客さまの店内での体験をさらに充実したものにしてくれるでしょう。
2022年12月14日ル ラボ(LE LABO)は、新直営店「ル ラボ 渋谷パルコ」を東京・渋谷パルコにオープンする。ル ラボの新直営店が渋谷パルコにオープンル ラボは、アメリカ・ニューヨークで誕生したフレグランスブランド。厳選された高品質な材料と、伝統的な香水作りにこだわった、上質な香りのアイテムを展開している。そんなル ラボが、「ル ラボ 青山」に続き、都内4店舗目となる直営店「ル ラボ 渋谷パルコ」をオープンする。店頭では、フレグランスやキャンドルのラベルに、日付や名前、好きなメッセージなど、23文字以内の文字入れができる「メイド・トゥ・オーダー方式」を実施。自分だけのオリジナルアイテムを作成することができる。また、ファインフレグランスやホームコレクションをはじめ、ボディ、ヘア、フェイスなど、クラフトマンシップを感じられる幅広い製品を取り揃えている。【詳細】「ル ラボ 渋谷パルコ」オープン日:2022年6月30日(木)住所:東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコ1階営業時間:11:00~20:00TEL:03-6455-1733【問い合わせ先】ル ラボTEL:0570-003-770
2022年07月14日ウブロは、2022年6月17日、大阪・梅田エリア初の直営店「ウブロ大丸梅田ブティック」をオープンしました。国内7店舗目の直営ブティックとなる「ウブロ大丸梅田ブティック」は、グレーを基調とした内装に、色彩豊かなポップアートが融合し、ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した上質な空間です。JR大阪駅直結のロケーションと開放感のあるエントランスにより、アクセスが良いこともこのブティックの特徴のひとつです。ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」「クラシック・フュージョン」「スピリット オブ ビッグ・バン」などの人気コレクションをはじめ、ブティック限定モデルなど直営ブティックならではの豊富なラインアップと共に、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。また、ウブロブティック VIP のお客様のためのエクスクルーシブなVIP ルームもご用意しています。<店舗概要>ウブロ大丸梅田ブティックオープン日: 2022年 6月 17 日(金)住所 : 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 大丸梅田店 1階電話番号 : 06-4797-7301(直通)営業時間 : 10 時 – 20 時総面積 : 約 130 平方メートルInstagram (@hublot_daimaruumeda) : ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月18日シャネル(CHANEL)は、フレグランス&ビューティの新たな直営店「シャネル ビューティ ハウス(CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO)」を2022年4月1日(金)東京・表参道にオープンする。新直営店「シャネル ビューティ ハウス」表参道にオープン「シャネル ビューティ ハウス」は、メークアップからフレグランス、スキンケアまで、シャネル ビューティのすべてが詰まった新しいブティック。延床面積150㎡を超える開放的な空間で、シャネルのアイコン製品から最新のフレグランス&ビューティまでをトータルで体感することが可能だ。体験型ビューティレッスンもショッピングだけでなく、“美のプロ”に学ぶビューティコンテンツを体験できるのも「シャネル ビューティ ハウス」の醍醐味。特別なトレーニングを受けたエキスパートが常駐しており、アイテム選びのサポートからメークアップのコーチング、スキンケアテクニックのレクチャーまで、一人ひとりにあったサービスを提供する。中には予約不要・無料で気軽に体験できるものもあるので、「シャネル ビューティ ハウス」を訪れたらぜひトライして欲しい。なお、体験したレッスンの様子などを動画で保存できる「ビューティ レコーディングス」も設けられているので、「シャネル ビューティ ハウス」で学んだテクニックは、自宅でも気軽に振り返ることができそうだ。「シャネル ビューティ ハウス」フレグランス&ビューティ エクスペリエンス 一覧1.ドゥー イット ユアセルフ<予約不要・無料>シャネル ビューティの全製品を対象としたセルフ タッチアップ2. シャネル ビューティ ハウス フレグランス コンサルテーション<予約不要・無料>シャネルのフレグランス エキスパートによる30分の香りのコンサルテーション サービス3. シャネル ビューティ ハウス メークアップ コンサルテーション<予約優先・無料>シャネルのメークアップ エキスパートがお悩みやニーズに合わせてメークアップ サービスやアドバイスを提供。所要時間:30分程度。4. ルール アイコニック<予約優先・有料>利用料金:8,800円メークアップ エキスパートがシャネルのビューティ テクニックをコーチングする60分のメークアップ セッション5. ル カール ドゥール アルシミック<予約優先>自分にぴったりのシャネル フレグランスを見つけ出す、15分のフレグランス サービス6. ル カール ドゥール アイコニック<予約優先>シャネルのシグネチャー ルックを習得できる、15分のメークアップ サービス7. ル カール ドゥール N°1 ドゥ シャネル<予約優先・シャネル ビューティ ハウス限定>「N°1 ドゥ シャネル」を体験できる15分のスキンケア サービス8. マスカラ パーソナライゼーション<予約優先>10種の3Dプリントブラシと2種のフォーミュラから理想の目もとを叶えるマスカラを提案するコンサルテーション サービス※コンサルテーションは無料。マスカラを購入する場合は別途製品代金が必要。2F“テーマが変わる”「インスタレーション」スペースまた「シャネル ビューティ ハウス」の2階には、インスタレーションを展開する特別なスペースを用意。オープン時には、「エフォートレス ビューティ(EFFORTLESS BEAUTY)」をコンセプトに、パステル カラーを使用した限定コンテンツを展開する。内容は定期的に入れ替わり、テーマに合わせて外観も変化するそうだ。【詳細】「シャネル ビューティ ハウス(CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO)」オープン日:2022年4月1日(金)住所:東京都渋谷区神宮前5-12-1営業時間:12:00-20:00(不定休)TEL:0120-692-195※4月1日(金)のオープン前は、シャネル カスタマーケア 0120-525-519まで問い合わせ。※ビューティ エクスペリエンスの事前予約や整理券の発行は「シャネル ビューティ ハウス」専用のユーザー アプリを通して実施。※店舗で紹介した製品の情報は、LINEで受信でき、そのままシャネル オンライン ブティックで購入可能。【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年04月02日トリッペン(Trippen)は、サンダル「オリノコ(Orinoco)」のカスタムオーダー会を2022年4月9日(土)から4月17日(日)まで、トリッペン直営店(原宿、名古屋、神戸)で開催する。引き渡しは2022年6月から7月を予定。トリッペンのサンダル「オリノコ」をカスタマイズドイツのシューズブランド・トリッペンは、ブランドのアイコンシューズ「オリノコ」を自分好みにアレンジできるカスタムオーダー会を実施。フラットなウェッジソール、オープントゥのレザーアッパー&アンクルストラップ、アウトソールを自由に組み合わせて、オリジナルの「オリノコ」をデザインすることができる。塗装タイプのウェッジソールも嬉しいのは、「オリノコ」の特徴的なウッドソールにバリエーションが用意されること。通常版の無塗装仕上げだけでなく、ホワイト・ブラックの塗装タイプも揃え、色だけでなく質感の変化も演出。アッパー、ストラップは全146色の中から好みのカラーを選ぶことでき、アウトソールも全8色からチョイスできる。このトリッペンの「オリノコ」は、脚をきれいに見せてくれるシルエットの美しさと、スマートな履き心地を兼ね備えたサンダル。ソール部分がウッド素材なので、下駄の代わりに、浴衣や着物など和装コーディネートにプラスするのもおすすめだ。【詳細】「メイド フォー ユー“オリノコ"(Made For You“Orinoco”)」開催期間:2022年4月9日(土)~4月17日(日)実施店舗:トリッペン直営店(原宿、名古屋、神戸)引き渡し時期:2022年6月~7月レザー/146色、ウッド/3色、アウトソール/8色から選択可能。サイズ:35~42サイズ価格:ナチュラル ウッド(無塗装) 33,000円+チャージ 6,600円ワックス ウッド(ホワイト、ブラック) 42,900円+チャージ 6,600円
2022年04月01日ダイヤモンドジュエラー「グラフ(GRAFF)」が、大阪・心斎橋に関西初の直営サロン「グラフ心斎橋店」をオープンする。ダイヤモンドジュエラー「グラフ」関西初の直営サロンロンドンに本店を構える「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界に名を馳せる。創業者で現会長のローレンス・グラフは、“21世紀のキング オブ ダイヤモンド”の異名をとり、原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作までを一貫して自社で手掛ける極上のジュエリーの数々を世に送り出してきた。日本では東京以外で初となる直営サロン「グラフ心斎橋店」。訪れる誰もがそれぞれのグラフエクスペリエンスを楽しめることをストアコンセプトに、白を基調としたブライダルルーム&コレクションルームが設けられる。展開されるラインナップは、デイリーに身につけられるジュエリーから、エンゲージリングやウェディングバンドのブライダルコレクションなど幅広く展開している。また、サロンの奥には、全く異なる雰囲気を纏ったハイジュエリーエリアが広がる。なお、ラグジュアリーなVIPルームではよりプライベートな空間でゆったりとハイジュエリーを楽しむことができる。【詳細】グラフ心斎橋店オープン日:2021年12月13日(月)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5営業時間:11:00~19:00電話番号:06-6786-8610
2021年12月23日ペットフードメーカーの株式会社Biペットランド(本社:兵庫県宝塚市、代表取締役:岩崎 弘之)は、直営のECサイト「いぬのための」を、2021年11月1日(月)にオープンします。ECサイトオリジナル商品も発売し、さらなるお客様ニーズの充足を目指します。【サイト名】 いぬのための【URL】 【オープン日】プレオープン2021年10月28日(木)、グランドオープン2021年11月1日(月)【運営】 株式会社Biペットランドいぬのための ロゴ■コロナ禍で通販需要が拡大コロナウイルスが蔓延して以降、当社へ「メーカー直営のECサイトはないのか?」、「近くに取扱店舗がないが、コロナで遠出したくない。何か購入する方法はないか」、「医療従事者で気軽に買い物に行けない。行く時間もない」と言った声が寄せられました。そういったお声を受け、まずは一部商品にてECサイトをスタートさせることとなりました。2022年春以降に順次サイトでの取扱商品を増やしていく見込みです。また、サイトオープンにあたり、「いぬのための」オリジナル商品の発売も決定しました。流通量が少なくメーカーとしての取り扱いが困難であった、「鹿肉のかきうち」の極上の鹿肉を使ったレトルト商品とドライフード(おやつ)をラインナップ。鹿肉 ドライフードドライフード中身レトルト商品は、当社の人気商品「犬のためのコラーゲン」、「犬のための米こうじ」を鹿肉に加えた商品を10種類、ドライフードは肺や心臓、器官など珍しい部位を取り揃えた8種類を同時に発売します。種類を豊富に取り揃えたので、同じ食事では飽きやすい愛犬にもおススメです。手軽でトッピングにも使えるので手作り食を作る方にもピッタリ!Biペットランドだから実現した栄養価の高い商品です。鹿肉 レトルトレトルト中身また、就労継続支援A型事業所の「一般社団法人陽だまり」で製造する、伊豆産の米粉を使った米粉クッキーもオリジナル商品として発売が決定。グルテンアレルギーに配慮した無添加・無着色の商品を4種類発売します。小さな四角いクッキーは、お出かけの際のおやつやごほうびにピッタリです。また、本商品の売り上げの一部は就労支援施設等へ寄付いたします。ただの「ペット用クッキー」ではなく、この商品を通して、共生社会の実現やSDGsの取り組みへの貢献をしていきたいと考えています。米粉クッキー米粉クッキー中身■「いぬのための」の4つの特徴1.メーカー直営で安心2.「いぬのための」オリジナル商品の展開3.会員登録制でポイントがたまる4.7700円(税込)以上の購入で全国どこでも送料無料また、この他にオープン記念として、オリジナル商品を試すことができる特別商品を用意。今後はユーザーから投稿されたレシピの公開やお役立ちコラムなど、ECサイトにとどまらない、愛犬・愛猫家と一緒に歩むサイトを目指しています。【会社概要】会社名 : 株式会社Biペットランド所在地 : 兵庫県宝塚市中州1丁目5-18代表者 : 岩崎 弘之設立 : 平成11年10月1日URL : 事業内容: ペットフード輸入・販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月25日笹一酒造株式会社(本社:山梨大月市笹子町吉久保、代表取締役:天野 怜)の蔵元直営ショップ「笹一酒遊館」が商業空間・店舗のインテリア部門で2021年度のグッドデザイン賞を受賞しました。 笹一酒遊館 内観「笹一酒遊館」 ■「グッドデザイン賞2021」受賞の背景「笹一酒遊館」は360年を超える笹一酒造の直営ショップです。幅広い層の方々に笹一の世界観を知ってもらえる空間を目指し2020年9月にリニューアルオープンいたしました。近年ラベルやホームページなど、笹一酒造に関わるデザインが現代的にリニューアルする中で直営ショップのデザインも一新する案が出ましたが、360年以上続く酒蔵のため地域に根付き往年のファンも多いため買い物以外でも立ち寄ることのできる試飲コーナーやギャラリー、カフェや軒下で飲食もできるスペースを用意し何度も訪れたくなる場所を目指しました。また併設のカフェ「SASAICHI KRAND CAFE」では笹一酒造の自社の酒粕や山梨県の素材を活かした「身体にやさしい」をテーマにしたメニューを開発し、お酒の苦手な方でも酒蔵に来るきっかけをつくりました。東京方面から山梨の入口の蔵として、地元の資源を有効に活用し、山梨の素材を発信できる空間となっております。【グッドデザイン賞審査委員による評価コメント】酒蔵のリブランディングにおいて、ラベルやウェブサイトのみならず体験しうる空間をしっかりとデザインすることはとても重要なことであり、しっかりと建築家がそこに入り込みこのような空間に至ったのは喜ばしいことだと思いました。また、360年という歴史に対してしっかりと受け止めそれに相応しいデザインを施し、ブランドをしっかり理解してもらうために長く滞在できるような施設にしたことを評価いたしました。■「「笹一酒遊館」の特徴1.約500平米のスペースに、日本酒とワインが楽しめる試飲専用のカウンター。2.笹一酒造のギャラリースペース3.併設の直営カフェ「SASAICHI KRAND CAFE」笹一酒造の自社の酒粕や山梨県の素材を活かした身体にやさしいをテーマにしたメニューを提供■関連ブランドについて・『旦』ブランド : ・『笹一』ブランド : ・『OLIFANT』ブランド: ■笹一酒造株式会社について笹一酒造株式会社は山梨県の大月市に位置し、1661年寛文元年に花田屋として創業致しました。後に花田屋を継承し、初代蔵元となった天野久が、1919年に現在の笹一酒造と改名して統合した三百有余年の歴史を持つ会社です。「笹一」は日本酒の意で使われた「笹」の字と、日本一の富士山の「一」の字で最高の日本酒を醸造したいという思いが込められています。創業時より富士の天然水と山梨で栽培されたお米でお酒を造っております。この土地の恵みの数々を、旨い酒に変えて地元の人たちにお届けしたい。それが笹一という銘柄が誕生した時からの願いです。■通販サイト/SNSについて・通販サイト: ・Instagram : ■会社概要商号 : 笹一酒造株式会社代表者 : 代表取締役社長 天野 怜所在地 : 〒401-0024 山梨県大月市笹子町吉久保26創業 : 1661年設立 : 1919年4月1日事業内容: 清酒・焼酎・果実酒・甘味果実酒・ブランデー・ミネラルウォーター・醗酵調味料等の製造、販売URL : 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】笹一酒造株式会社Tel:0554-25-2111 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月22日スノーピーク(Snow Peak)は“関東初”となる直営キャンプフィールドを、2024年春に栃木県鹿沼市に開業予定。首都圏から“2時間圏内”の栃木・鹿沼栃木県鹿沼市は、関東一の清流で川遊びや釣りスポットとして有名な大芦川や、「小尾瀬」と呼ばれる井戸源などがある自然豊かな地域。首都圏から“2時間圏内”で行くことのできるアクセスの良さも魅力だ。スノーピーク“関東初”の直営キャンプフィールドそんな栃木県鹿沼市の自然美溢れる足尾山地の麓に、スノーピークの“関東初”となる直営キャンプフィールドが開業予定。施設内には、スノーピークの直営店をはじめ、温浴施設やイベントなどで利用できる多目的広場、中庭も備える予定だ。地元の飲食店も併設さらに、地元の飲食店や食品加工所も併設。キャンプフィールドで非日常体験を味わいながら、新鮮な地元食材を使用した料理も楽しめそうだ。【詳細】スノーピーク 直営キャンプフィールド名称:未定所在地:栃木県鹿沼市上南摩町運営会社:株式会社スノーピーク※施設内の飲食施設・農産加工所は、地元組織が運営開業日:2024年春(予定)施設概要:スノーピーク(キャンプフィールド約90サイト・物販・温浴等)、地元組織(飲食、農産加工所)敷地面積:約50,000平方メートル、建築面積:約1,500平方メートル
2021年06月03日日本のジュエリーブランド「ヤヌカ(januka)」は、東京・南青山に新直営店を移転オープン。「ヤヌカ」とは?ヤヌカは“お手本から少しずれた”をコンセプトにユニークなデザインのジュエリーを展開している日本ブランド。デザイナー中村穣が生み出すジュエリーは、天然石を大胆に“スライスカットした”したピアスや、“金を巻き付けた”ダイヤモンドネックレスなど、新発想のビジュアルが特徴的だ。そんなヤヌカが、東京・南青山に場所を移して新しい直営店をオープン。ブライダルラインを含む、ヤヌカのフルコレクションをゆっくり楽しめる空間となる。“スライスカットした”天然石ピアスに限定品目玉となるのは、オープンを記念して発売される限定品。ヤヌカのアイコンの一つ「スライス」シリーズから、甲府の伝統工芸士「詫間宝石彫刻」が切り出した天然石を使用したピアスが展開される。アメジスト、ラピスラズリ、アクアマリンなどさまざまなストーンが用意されるので、自分好みのデザインをセレクトして欲しい。カスタムサービスもまた、新直営店では、天然石を自由に選んでオーダーできるカスタムサービスも実施。リング、ネックレス、ピアスの中から好みのアイテムを決めて、デザインや太さなどを選択すると世界に1つだけのマイデザインが完成する。なお、空間デザインは関祐介が担当。美術館に展示されているような大きな展示台をイメージした開放感あふれる什器に、ヤヌカのこだわりのジュエリーがラインナップする。【詳細】ヤヌカ ショップ(januka shop)オープン日:2021年3月3日(水)住所:東京都港区南青山4-23-4TEL:03-6419-7704営業時間:13:00~19:00定休日::月・火※祝日営業、当面の間、アポイント制取扱アイテム数:約400~500アイテム<価格帯>ジュエリー:17,000~300,000円ブライダルリング:35,000円~■限定アイテム「スライス」イヤリングペア /K10/K18 ポスト・AMETHYST/LAPISLAZULI 95,000円+税・RUTILQUARTZ 100,000円+税・AQUAMARINE/MORGANITE 120,000円+税■ノベルティフィトアドバイザー HORTENCE伊部知代のフィトアロマミストと、ジュエリーボックスにもなるプロダクトレーベルAJOYの木箱のセットを50,000円+税以上購入者、先着70名にプレゼント。
2021年03月12日「ジュリーク」直営店がオープン自然の恵みにこだわったオーストラリア発のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」が、2020年11月11日(水)、西武池袋本店2階に直営店をオープン。オープニング企画として、数量限定のプレゼントキャンペーンが開催される。「ジュリーク」のコンセプト自然とつながる“well-being”なライフスタイルへ導くオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」。そんなジュリークの世界観を表現するため、新店舗には古材を使いナチュラルな雰囲気を演出している。店舗では自然由来原料から作るスキンケア、ボディケアアイテムを豊富に取り揃え、ビューティーカウンセラーを配置。ひとりひとりの肌悩みに合わせ、素肌力を高めるためのアドバイスを受けることができる。数量限定プレゼントキャンペーンオープニング記念として、税込7,865円以上購入すると「ローズ バランシングミスト」の15mlサイズを、税込18,150円以上購入するとエッセンシャルオイル、珪藻土アロマストーン、アロマストーン敷き角皿のセットをプレゼント。「ローズ バランシングミスト」は先着100名、「アロマストーンセット」は先着40名限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2020年10月30日話題のスポットやエンタメに本誌記者が“おでかけ”し、その魅力を紹介するこの企画。今週のおでかけスポットは、JR原宿駅前に6月にオープンした資生堂の直営店。化粧品販売のほか、ヘアメークアップアーティストのサービスが受けられるサロンがあると聞き、いざ、若者の街へ!■「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階こちらのサロンは、お客一人ひとりの顔立ちやニーズに応じて1対1でヘア&メークの施術とレクチャーをしてくれるのが特徴。そこで、今回記者が初体験したのは60分コースの「アーティストセッション60」(税込み6,600円)。マスク生活のストレスによる肌トラブルと、垂れ下がってきた頬が気になっていたため、その改善策を教えてもらうことにしました。ベースメークはまず、湿疹跡や赤みが気になる部分を青緑色の化粧下地でカバー。たるんだ頬には、明るめ・濃いめの2色のファンデーションを使うことを勧められました。顔を立体的に見せることで、フェースラインが引き締まって見えるそうで、ポイントは、「厚塗りせずに、肌全体に薄めに塗ること」。続いてアイメークは、記者が苦手なアイラインが決め手。アーティストおすすめのジェルペンシルを使ってまつげの間を埋めるようにラインを引くと、目元くっきり。たるんだ目尻がグッと引き上がって見えるから効果抜群です。マンネリメークからの脱却に加えて、鏡に映った自分がちょっぴり若返ったことがうれしくて、さっそく街へ繰り出す記者。自分へのご褒美におすすめです!「女性自身」2020年10月13日号 掲載
2020年10月05日銀座ロフトは、昨年、今年と好評を博した「蔵元八義の天然氷のかき氷 中町氷菓店」の2020年ポップアップストア第2弾を、9月18日より開店いたします。「天然氷のかき氷 中町氷菓店」は、長野県松本市の「NAKAMACHI CAFE」の夏季限定店舗で、天然氷の良さを引き出す伝統的なシンプルなスタイルのかき氷を素材にこだわって提供しています。南アルプス八ヶ岳の蔵元「八義」の天然氷を使用し、プロの削り手により、ふわふわに削られた天然氷が口の中でとろけてゆく感覚が特長。トッピングは生のフルーツから作られるフレッシュで濃厚なフルーツソースと特製の練乳とのバランスがインパクトとともにすっきりとした味わいを生み出し、多くのかき氷ファンを魅了しています。天然氷は、冬の間に自然の寒さのみでじっくりと時間をかけて作られることにより、不純物を含まない純度の高い透明な氷となります。冬場に作った天然氷は「氷室(ひむろ)」にて夏まで貯蔵されます。中町氷菓店では、天然氷の良さを引き出すために旬の素材にこだわった蜜が特徴ですが、今回のポップアップの時期に合わせ、残暑に甘みの増した旬の果物をたっぷりと使ったかき氷を提供します。<銀座ロフト「蔵元八義の天然氷のかき氷 中町氷菓店」ポップアップストア2020年第2弾 概要>◇所在地:銀座ロフト1Fカフェ 「ロフトフードラボ」◇期 間:2020年9月18日(金)~9月27日(日)平日=12:00~L.O.午後17:30休日=11:30~L.O.午後17:30※初日18日(金)13:00~、23日(水)終日お休み◇メニュー:4種類(予定) ※価格はすべて税別です。価格は変更になることがあります。1.ナガノパープル 1,400円品種登録がされ、現在は長野県内のみでしか栽培することができない希少種。巨峰系の最高級ランクのブドウを贅沢に濃厚な皮ごと100%搾るシロップ。2.安曇野産アールスメロン 1,200円甘さが強く、華やかな香りが特徴の信州安曇野産のアールスメロンを生搾りシロップに。3.黒蜜きな粉 1,100円沖縄県産黒糖で作る濃厚な黒蜜。香ばしい国産きな粉。仕上げに北海道産の大納言小豆のつぶ餡をトッピングした和のかき氷。4.信州生夏秋イチゴ 1,100円長野県産の甘酸っぱい夏秋イチゴを生のままシロップに。本店人気No.1。※2020年第1弾は7月18日(土)~8月2日(日)で開催「信州生夏秋イチゴ」「宇治金時」「信州塩スイカ」「銀座シトラスミント」の4種類を展開いたしました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月14日銀座ロフトは、昨年好評を博した「蔵元八義(くらもとやつよし)の天然氷のかき氷 中町氷菓店」(スマイラル・カンパニー(株):代表取締役 永野 崇)のポップアップストアを、今年も7月18日より開店いたします。「天然氷のかき氷 中町氷菓店」は、長野県松本市の「NAKAMACHI CAFE」の夏季限定店舗で、休日には行列する人気店舗として一日350杯を売上げるほどの繁盛店です。南アルプス八ヶ岳の蔵元「八義」の天然氷を使用し、プロの削り手により、ふわふわに削られた天然氷が口の中でとろけてゆく感覚が特長。トッピングは生のフルーツから作られるフレッシュで濃厚なフルーツソースと特製の練乳とのバランスがインパクトとともにすっきりとした味わいを生み出し、多くのかき氷ファンを魅了しています。天然氷は、冬の間に自然の寒さのみでじっくりと時間をかけて作られることにより、不純物を含まない純度の高い透明な氷となります。冬場に作った天然氷は「氷室(ひむろ)」にて夏まで貯蔵されます。昭和初期全国に100軒近くあった氷室は、現在5軒のみとなり、さらに昨年は暖冬のため天然氷の生産がおおよそ半減しているところも多く、極めて希少となっています。<銀座ロフト「蔵元八義の天然氷のかき氷 中町氷菓店」ポップアップストア概要>◇所在地:銀座ロフト1Fカフェ 「ロフトフードラボ」◇期間:2020年7月18日(土)~8月2日(日)◇メニュー:4種類(予定) ※価格はすべて税別。●信州生夏秋イチゴ 1,100円長野県産の甘酸っぱい夏秋イチゴを生のままシロップに。本店人気No.1。信州夏秋イチゴ●宇治金時 1,200円京都宇治産の高級抹茶の上に北海道産の大納言を煮立てたつぶ餡をトッピング。本店定番メニューの一つ。宇治金時●信州塩スイカ 1,100円長野県産の大玉スイカをそのまま絞り、アクセントに岩塩を散らした夏の一品。信州塩スイカ●銀座シトラスミント 1,100円 ※土日祝限定銀座ルーフガーデン(銀座ベルビア館屋上緑地)で育てた無農薬フレッシュミントと、レモン、ライム、信州産蜂蜜を使用した爽やかな一品。銀座シトラスミント企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日