ドラマからお笑いにいたるまで、多様な番組を配信してきた携帯放送局「BeeTV」にて、本日11月20日(土)より新たなコンテンツとしてファッションマガジン「Topping Fashion Magazine」の配信がスタートする。記念すべき第1回目のカバーガールは大人気モデルのアンジェラベイビー!こちらの一部画像が、シネマカフェに到着した。「Topping Fashion Magazine」には、今回のアンジェラベイビーをはじめ、毎月トップモデルがカバーガールとして登場し、自分流のコーディネート術を分かりやすくシーン別に紹介。誰もが持っている何気ない定番アイテムに、彼女たちがオススメする“プラスワン”のトッピングを施すだけで、見た目も気持ちも変わる――そんなコンセプトで“トッピング術”を伝授する番組となっている。単に見て楽しむだけにとどまらず、ほしいアイテムを携帯やネットを通じてすぐに購入できるのも魅力のひとつ。CMや雑誌に引っ張りだこでカリスマ的な人気を誇るアンジェラベイビーが、今回、出演する「デート編」のコーディネートは以下のとおり。スパンコールチュニック:LagunaMoonラビットファーコート&ハイウエストデニムショーパン:snidelサイドテープニーハイブーツ:Vll Xll XXXレザーレトロバッグ:snidelアンジェラはこの「Topping Fashion Magazine」について「ファッションに関心のある女の子にとって欠かせない番組になってほしい」と語っており、今回のコーディネートに関しては「デートのキーカラーは、ピュアなイメージのある白がお気に入り。最初に会ったときの印象はとても大事だし、多くの男性はピュアなイメージの女の子が好きだと思う」とアドバイス。クリスマスを前に、使えるコーディネートをのぞいてみては?「Topping Fashion Magazine」はBeeTVにて11月20日(土)より配信開始。「Topping Fashion Magazine」公式サイト© BeeTV■関連作品:女たちは二度遊ぶ 2010年7月3日より新宿バルト9にて1週間限定公開© BeeTV■関連記事:行定勲インタビュー映画として携帯ドラマを作りズームで遊んだ鬼才高良健吾初のフォトブックが発売撮影現場&箱根プライベート旅行の様子も!
2010年11月20日三井ダイレクト開業10周年企画三井ダイレクト損害保険は開業10周年を記念してメールマガジンを創刊したことを発表しました。メールマガジンでは「今が旬のドライブ情報や新車情報」「ドライブテクニック・節約術」「期間限定キャンペーンなど、おトクな情報」などのカーライフに関する情報を配信しています。また、メールマガジンの創刊にあたり期間限定のキャンペーンを11月30日まで実施しており、期間中に三井ダイレクト損保のメールマガジン配信サービスへの登録を完了した人を対象に、抽選で10名に一休.comペア宿泊券をプレゼントをします。メールマガジンは保険の契約者でなくても登録でき、キャンペーンにも参加可能です。
2010年10月19日まもなく公開となる映画『インセプション』と、三浦春馬、佐藤健らが出演してTVドラマ化もされた週刊少年マガジン(講談社刊)にて連載中の人気漫画「BLOODY MONDAY(ブラッディ・マンデイ)」(龍門諒原作・恵広史作画)のコラボレーションが決定!オリジナルポスターが解禁となった。映画は他人の夢の中に入り込み、アイディアを奪うという犯罪を軸に展開。「BLOODY MONDAY」もまた、「頭脳戦」や「予測不能の展開」が見どころで、サスペンスフルなストーリー設定、息もつかせない緊張感のあるスピーディーな展開が映画の世界観と一致しており、龍門さん、恵さんも作品の世界観やテーマに共感したことから異例のコラボレーションが実現した。この映画公開直前の週刊少年マガジン7月21日(水)発売号にて、「BLOODY MONDAY×インセプション」として、オリジナルストーリー4ページと映画紹介、また、主演のレオナルド・ディカプリオのインタビューの特集展開が行われる。同時に裏表紙では、今回公開された「BLOODY MONDAY×インセプション」のオリジナルポスターが掲載されることも決定。こちらのポスターは7月21日(水)前後より2週間ほどの予定で、全国の丸善、文教堂、ジュンク堂などの書店でも掲出される。「BLOODY MONDAY」原作の龍門さんからは「これは、ひと昔前なら映像化不可能な企画だ。人間の頭の中を映像として表現する技術は『インセプション』のコンセプトそのまま、“イメージした映像を人間の脳の中にダイレクトに再現する技術”を空想させてくれた。未来がそのまま形になる映画の公開が、いまから楽しみでならない」とのコメントが到着。作画の恵さんからは「題材・発想の斬新さに驚きました。そして映像のクオリティに感動しました。想像力の限界を軽く超えた映画に、コラボで参加させていただくことができて光栄に思います。自分の想像力に、新しい発想が生まれる良い機会になりそうです。『インセプション』、日本中を席巻するときを楽しみにしています!しかし、想像力の限界を超えたものをイラストにするのは非常に大変でした…」と映画への期待と作画の苦労を明かすコメントも。果たしてオリジナルストーリーではどのような物語とビジュアルが展開されるのか?『インセプション』は7月23日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。特集「新時代の男たち」© 2010 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.© 龍門諒・恵広史/講談社■関連作品:インセプション 2010年7月23日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2010 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved■関連記事:レオ、侵入するなら「アレキサンダー大王の頭の中。でもプライバシーの侵害だよ…」渡辺謙が成田から舞台挨拶に直行!サプライズでの登場に観客熱狂渡辺謙、南果歩を伴い『インセプション』L.A.プレミアにオスカーにも期待レオ&渡辺謙の緊急声明に列島騒然!『インセプション』が全国のビジョンをジャックレオナルド・ディカプリオ、パリス・ヒルトンと一緒に南ア入りしてW杯観戦
2010年07月20日