ディノスは、3月27日から販売を開始しているファッションカタログ「RULe(ルール)2012夏号」のアイテム中で、ユーザーからの支持が特に大きい商品の中から、家で洗えるタイプの「ワンピース」を紹介している。この夏の傾向として、売り上げ上位10商品中4商品までが、家で洗えるタイプの「ワンピース」が入り、人気が集中している。同カタログでは、毎号リーズナブルな価格の「ワンピース」が好評だが、この夏は特に販売数を伸ばしているという。同商品は、モノトーンの“ジャージー”や“ニット”といった、気軽にリラックスして着られる素材に、甘いレースや、凛としたシャツタイプのデザイン、さらに、ラメを配して2ウェイのシルエットにチェンジできるなど、女らしい表情をプラス。いずれも同カタログが得意とする、ベーシックな中にさりげなく旬の要素が光る“シンプルでハッピーなおしゃれ”が完成するアイテムとなっている。■ワンピース第1位(3月27日~4月20日までの売上額・以下同) 〔手洗いOK〕「レース使いジャージーサックスワンピース」-6,900円(税込み) ■ワンピース第2位 〔手洗いOK〕「ジャージーシャツワンピース」-6,900円(税込み) ■ワンピース第3位 〔手洗いOK〕「ラメ入りシャドーボーダー2ウェイニットワンピース」-7,900円(税込み) ■ワンピース第4位 〔洗濯機ネットOK〕「モノトーンリーフプリントジャージーワンピース」-5,980円(税込み) 【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月01日