ミュウミュウは、「Miu Miu Upcycled」の第五弾となるデニムウエアのカプセルコレクションを発売します。2020年12月より始動したサスティナブルプロジェクト「Miu Miu Upcycled」は、世界中のヴィンテージショップやマーケットから厳選された貴重なアイテムをミュウミュウらしくリメイクしたスペシャルコレクションです。ヴィンテージウエアを称えるとともに、循環型ファッションを促し、歴史や時代を超えた美しさに備わる価値が現在と未来を豊かにするものとして受け継がれます。Courtesy of Miu Miuヴィンテージドレスのスペシャルコレクションを発表した第一弾、2021年5月に発表されたリーバイス®のユーズドデニムとのコラボレーションによる第二弾、2022年11月に発表されたレザージャケットのコレクションによる第三弾、そして2024年1月に発表されたデニムウエアとレザーパッチバッグの第四弾に引き続き、第五弾でもデニムのアップサイクルに注目します。耐久性に優れていることで知られるデニムは、エイジングによる物理的、象徴的な変化が生み出すユニークな風合いから、独自のストーリーを語る素材として愛されています。Courtesy of Miu Miu第五弾では、世界中のデニム専門店からエキスパートによって厳選されたデニムを集め、服は縫い目をほどいて解体し、その後はっきりと目立つホワイトのステッチでスエードの縁取りを施しています。リメイクされたジーンズはルーズフィットでローライズのスタイル。トップスやマイクロミニのショートパンツは、ミュウミュウらしく、クロップド丈なのが特徴。丁寧に取り外され、再び取り付けられたスナップボタンには、ミュウミュウのブランドロゴが刻印されています。ブルゾンジャケットはフォルムにも変更が加えられ、さらにショート丈になりました。また、前ボタンはスエードの縁取りが施されたフロントファスナーに置き換えられています。タレク・カシムが撮影した本コレクションのキャンペーンイメージにはモデルのアナ・エリサ・ブリト、ウェンチン・リュウ、アリス・マクグラスが起用されました。コラージュされたポートレートは、「Miu Miu Upcycled」のデザインのプロセスと呼応し、プロダクトとそれを身にまとう人の両方を輝かせます。「Miu Miu Upcycled」の第五弾カプセルコレクションは、全世界の限られたミュウミュウ店舗と公式オンラインストアのみで取り扱いされ、国内店舗では、青山店、銀座店、新宿伊勢丹 3F 店、梅田阪急5F店、心斎橋大丸店の5店舗となります。お問い合わせ:ミュウミュウ クライアントサービスTel: 0120.451.993
2024年05月22日ホラー映画『ザ・ウォッチャーズ』が、2024年6月21日(金)に公開される。M・ナイト・シャマランがプロデューサーを務め、娘のイシャナ・ナイト・シャマランが監督を務める。主演はダコタ・ファニング。新感覚“覗き見”リアリティーホラー映画『ザ・ウォッチャーズ』は、新感覚の“覗き見”リアリティーホラー。主人公のミナは、贈り物を届けるために家を出て指定の場所に向かったのだが、地図にない森に迷い込んでしまう。避難したガラス張りの部屋には見知らぬ3人。その部屋は、毎晩訪れる“謎の何か”に監視されているという。ガラス張りの部屋のルールは3つ。「“監視者”に背を向けてはいけない」「決してドアを開けてはいけない」「常に光の中にいろ」。禁断のルールを1つでも破ったら殺される。“監視者”は一体何者なのか、なぜミナたちは監視されているのか。物語の先には、衝撃のエンディングが待ち受ける。M・ナイト・シャマランが製作に、監督は娘のイシャナ・ナイト・シャマラン製作には、『シックス・センス』や『オールド』など、型にはまらないスタイルで映画を世に送り出し続けているM・ナイト・シャマランが参加。彼の娘であるイシャナ・ナイト・シャマランが自ら脚本を書き、長編初監督を務め、「IT/イット」シリーズや「アナベル」シリーズなど、数多くの大ヒットホラー作品を放つ「ワーナーホラー」との“最恐タッグ”を組む。A・Mシャインの小説を基に脚色を施したストーリーは、観る者の予想を覆すような結末となっている。主演はダコタ・ファニング主演を務めるのはダコタ・ファニング。暗い森の中に迷い込んでしまい、不穏なガラス張りの部屋に避難するアーティストを演じる。映画『ザ・ウォッチャーズ』人物紹介ミナ…ダコタ・ファニング28歳の孤独なアーティスト。鳥籠に入った鳥を届けるために指定の場所に向かうが、道中で地図にない森に迷い込み、スマホやラジオが突然壊れ、車も急停車してしまう。ダニエル…オリバー・フィネガン未熟で衝動的な19歳の少年。マデリン…オルウェン・フエレガラス張りの部屋に佇む3人のうちの1人。“監視者”に見られているグループのリーダー的存在の60代。キアラ…ジョージナ・キャンベル20代の若妻。夫のジョンが地面にぽっかりと空いた奇妙な穴に引きずり込まれる場面も。映画『ザ・ウォッチャーズ』あらすじ28歳の孤独なアーティスト ミナは、贈り物を届けるだけのはずだったが、地図にない森に閉じ込められてしまう。ガラス張りの部屋に逃げ込み、混乱するミナに、グループのリーダー格らしき60代のマデリンと20代の若妻シアラが「奴らは待ってくれない」、「奴らは毎晩来て、あちら側の窓から私たちを監視する」と告げる。「奴らのルールに従わないと殺される。あなたはそのルールを破った」とマデリンがミナに宣告すると、暗闇から現れる手、木に吊された人骨のオブジェなど、衝撃の映像の数々が続く。そして、森の中でミナが目にしたのは、恨むような表情のミナ自身の姿だった。“謎の何か”に毎晩監視されている中、3つの監視のルールを課せられたミナたちは、果たして生きて帰れるのだろうか?【作品詳細】映画『ザ・ウォッチャーズ』公開日:2024年6月21日(金)監督:イシャナ・ナイト・シャマラン製作:M ・ナイト・シャマラン、アシュウィン・ラジャン、ニミット・マンカド製作総指揮:ジョー・ホームウッド脚本:イシャナ・ナイト・シャマラン出演:ダコタ・ファニング、ジョージナ・キャンベル、オルウェン・フエレ、アリスター・ブラマー、オリバー・フィネガン原題:The Watchers
2024年04月06日M・ナイト・シャマランの娘であるイシャナ・ナイト・シャマランが長編監督デビューを果たす映画『ザ・ウォッチャーズ』の日本での公開日が、6月21日(金) に決定した。『ザ・ウォッチャーズ』は、作家A・Mシャインが2021年に出版した同名ホラー小説『The Watchers』をもとにしており、スタジオ各社が争奪戦の末にニュー・ライン・シネマが映画化権を獲得した作品。M・ナイト・シャマランがプロデューサーとして参加しており、彼が2023年にワーナーと複数年にわたるファーストルック契約を結んでから最初の劇場公開作品となる。主演を務めるのは、『I am Sam アイ・アム・サム』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『オーシャンズ8』『イコライザー THE FINAL』などで知られるダコタ・ファニング。“謎の何か”に毎晩監視されることになる、28歳の孤独なアーティスト・ミナを演じる。共演にはオルウェン・フエレ、ジョージナ・キャンベル、アリスター・ブラマー、オリバー・フィネガンが名を連ねた。併せてUS版の予告映像が公開された。映像では、ミナが道中で車も携帯も故障し、地図にない森に迷い込み、避難したガラス貼りの部屋の中で見知らぬ3人とともに、未知の“監視者”の存在に戸惑う姿が映し出されている。『ザ・ウォッチャーズ』US版予告<作品情報>『ザ・ウォッチャーズ』6月21日(金) 公開公式サイト: WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED
2024年02月28日LEGEND STAGE PRODUCE『ナイトメアホスピタル 2024』の公演ビジュアルが公開された。本公演は、レジェンドステージの代表を務める黒谷通生が総合監修、劇団ホチキスの主宰を務める米山和仁が脚本・総合演出を手掛けた病院の一室のみで展開されるワンシチュエーションコメディ。観る人を飽きさせない凝った演出や仕掛け、レジェンドステージのエンターテインメント色とホチキスのコメディ要素が融合した華やかなパフォーマンスが特徴で、2024年版ではキャストを一新し、さらに演劇的ギミックを駆使した演出やダンスパフォーマンスを随所に入れ込みパワーアップしている。物語は、まるで妊婦のようにお腹が膨れ上がった主人公・赤井田祐三と、そのお腹から突如生まれた魔界の王が繰り広げる、ユーモア満載のゴシックファンタジー。突拍子もない設定とは裏腹に、作・演出の米山が得意とする「人間賛歌」が描かれる。最初はいがみ合っていた二人はやがて違いを認め合い、次第に友情が芽生え始めるも、物語の最後には究極の選択を迫られてしまう。果たして、赤井田はどのような選択をするのか。そして、そんな赤井田を献身的に支え続ける妻の愛情、変化する夫婦の関係性にも注目だ。想像妊娠という診断を受け自暴自棄になってしまうチンピラの主人公・赤井田祐三を演じるのは和田優希。共演には、千井野空翔、渡邉心、木村来士、古賀瑠。さらに青木志穏、篠原孝文、小玉久仁子、武藤晃子と個性派・実力派キャストが揃った。公演ビジュアルは、自暴自棄になったチンピラ役を演じる和田を中心にキャストが集い、ゴシックファンタジーを想像させる色味で不思議かつ幻想的な世界観を表現している。『ナイトメアホスピタル 2024』は、2月22日(木) から28日(水) にかけて東京・シアター1010 にて上演。<公演情報>LEGEND STAGE PRODUCE『ナイトメアホスピタル 2024』LEGEND STAGE PRODUCE『ナイトメアホスピタル 2024』ビジュアル作・演出:米山和仁出演:和田優希千井野空翔渡邉心木村来士古賀瑠青木志穏篠原孝文小玉久仁子武藤晃子【東京公演】2月22日(木)~2月28日(水) 東京・シアター1010■チケット料金価格:9,500円(税込・全席指定)公式サイト:
2024年01月13日スイス高級機械式腕時計ブランド、フランク ミュラーは、東京を拠点とするストリートウエア ブランド #FR2 とコラボレートした「#FR2NCK MULLER VANGUARD」を発売します。Courtesy of Franck Muller2つのブランドの独自性あふれる精神が共鳴し、初のコラボレーションが実現しました。「#FR2NCK MULLER VANGUARD」は、フランク ミュラーのアイコニックなヴァンガードウォッチに、 #FR2の独特のデザインを採用しています。直線と曲線とが織りなす物体のもつ美しさを究極に追求したトノウ型ケースと立体的なインデックスのなかに、#FR2 の自由な発想で生まれたうさぎのモチーフが配され、ストリート ファッションのエッセンスを取り込んだエッジの効いた腕時計に仕上がっています。Courtesy of Franck Muller「#FR2NCK MULLER VANGUARD」は、スイスの機械式腕時計と日本のストリート ファッションという2つの異なる分野の要素を組み合わせ、クリエイターの特徴的なタッチを加えて誕生しました。 フランク ミュラーのタイムレスでありながら前衛的な美学は、マットホワイトの文字盤をベースにブラックのスケルトン化された針、アワー マーカー、立体的なアプライドインデックスに表れています。ブラック&ホワイトの外観に楽しい個性をもたらしているのは、7 時位置のモチーフです。フランク ミュラーは #FR2 の挑発的な Fxxking Rabbits モチーフをインデックスの代わりに配置し、ウサギの赤い目を文字盤上唯一のカラースポットにしています。針、アワー マーカー、グラフィック モチーフにはスーパールミノバが部分的に塗布され、暗闇の中でまるで文字盤から飛び出すように考えられました。Courtesy of Franck Mullerケースには、カーボンとグラスファイバーを組み合わせた素材を採用しています。軽く強い素材を作るために、炭素粉末とガラス繊維を組み合わせ、そこに結合樹脂を含浸させます。それを摂氏 150 度で3時間焼き、200トンの圧力をかけ生成しています。異素材をランダムに混ぜ合わせプレスすることで、時計のケースごとに独自の縞模様が現れます。特徴的なケースと文字盤のデザインに合わせ、ストラップはストリートファッションの愛好家になじみのあるタイポグラフィスタイルのテキストがブラックカラーでデザインされた、白いナイロンストラップを取り付けています。 of Franck MullerCourtesy of Franck Muller自動巻き、時分秒日付表示カーボンケース、50×41mmファブリックストラップ約42時間パワーリザーブ192万5,000円(税込)フランク ミュラーについてFRANCK MULLER/フランク ミュラーは、1958年、時計産業で有名なスイスのラ ショー ド フォンに生まれました。時計とその仕組みに心を奪われた彼は、幼い頃から時計づくりに目覚め、才能を育んできました。ジュネーブ時計学校では、3年間で履修するべき単位をわずか1年間で修得し、最高賞を含め数々の優秀賞を授与され、1983年、それまでポケット・ウォッチだけに搭載されていた複雑機能を腕時計に搭載するという夢のようなコンセプトを描き、以来、トゥールビヨンを始めとする30本以上もの世界初の超複雑腕時計ばかりか、数多くの新案特許を発表し続けてきました。1992年、フランク ミュラーは、自らの会社を設立。類まれなる高い技術が生み出す美と流麗なフォルムが融合したタイムピースは、時計愛好家をはじめ多くの人々を魅了しています。#FR2についてFxxking Rabbits としても知られる #FR2 は、ファッション インプリント Vanquish を設立したことで最もよく知られている、日本のストリート ファッション界のリーダー石川涼氏発案によるものです。 #FR2 は 2014 年の設立以来、シグネチャーのウサギと「Smoking Kills」のモチーフ、その製品の大胆な写真プリントで瞬く間にファンを魅了しました。その過程で、石川氏はまた、挑発的なキャンペーンイメージ(彼が個人的に撮影したもの) とファッションへの皮肉なアプローチでブランドを際立たせました。パーカーからお菓子を配る使い捨てカメラまで、さまざまなアパレルや装飾品を提供しています。お問い合わせ:フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL : 03-3549-1949
2023年12月05日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年ウィンターシーズンに機能性とスタイルを兼ね備えたクールでフレッシュなスキーウエアカプセル(Skiwear Capsule)コレクションを発表します。Courtesy of FENDIマルチカラーに彩られた「フェンディ シャドウ(FENDI Shadow)」モチーフが、メンズのスキーウエアコレクションにスパイスを加えています。このロゴは、幾何学的で抽象的なパターンに、ブルーとライラック、パウダーピンクのニュアンスが混ざり合い、繊細なオレンジやイエローへとフェードインします。ユニークなプリントにより、スキースーツ、アノラック、ジップ付きジャケットのテクニカルなフォルムが、スタイリッシュなアティチュードを際立たせています。アプレスキーのひとときを彩るアウターには、ブルーとイエローが溶け合う「フェンディ シャドウ」ジャカードの暖かいウールニットがぴったりです。カラフルなスタイルとは一線を画す、ブラックとブルーのクラシックな「FF」ロゴのスキージャケットには、同デザインのフリースジャケットがマッチします。Courtesy of FENDICourtesy of FENDIウィメンズのスキーウエアコレクションは、クラシックなニュートラルカラーとマッチした鮮やかな色彩に、アイコニックな「フェンディ」ロゴが添えられ、フェンディ 2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションとの強い結びつきが見られます。フォックスファーのフーディとジャカードのベルトがあしらわれたスキージャケットには、海洋廃棄物やプラスチックを再生した高品質のリサイクルポリエステル糸が使用されています。ファブリックにはメンブレンが使用され、ジャケットは防風、防水機能を有しながらも通気性に優れています。ジャケットとお揃いのスキーパンツは、無地のアンスラサイトグレーとブライトレッドに加え、クラシックなブラックとホワイトのデクリネーションにはタイムレスな「FF」ロゴがプリントされています。クラシックなダウンジャケットはリバーシブルで、片面はブラック、もう片面はタバコカラーの「FF」ロゴプリントがプリントされています。Courtesy of FENDIボディコンシャスなテクニカルインナーは、アウターウエアと同じカラーパレットとスタイルでミックス・マッチできるようにデザインされています。カーボン糸から作られたユニークな素材は、体温調節、吸湿性、防水性に優れ、軽量でありながら暖かく、抗菌・防臭効果を有しています。100%ウールを使用したリバーシブルのアウターウエアとアクセサリーが、コレクションにやわらかな質感をプラスし、ルックを彩ります。Courtesy of FENDIアイコニックな「FF」ロゴがあしらわれたホワイトのグローブが、物語を完成させます。Courtesy of FENDI「スキーウエア カプセル(Skiwear Capsule)」コレクションは、一部のフェンディ直営店およびfendi.comにて販売中です。Courtesy of FENDI画像左:スキージャケット 48万5,100円(税込)、スキーパンツ 35万2,000円(税込)、ゴーグル 10万4,500円(税込)、スノーボード 97万200円(税込)、スノーブーツ 参考商品画像右:スキーウエアジャケット 44万4,400円(税込)、スキーウエアパンツ 24万8,600円(税込)、スキー、ヘルメット、ベルト 参考商品
2023年11月12日【秋冬オススメヘアカラー☆】秋冬カラーはやはり【暖色系】【オレンジ×ブラウン】暖かみのあるオレンジブラウンカラー少し赤みを持たせることで、秋らしく紅葉のように綺麗で艶っぽい印象のカラーです!【ブラウン×ベージュ】透明感のあるベージュブラウンカラー秋を感じるブラウンに透明感と柔らかさを追加するベージュをミックス!ピンクや赤はちょっと、、、と思う方にオススメなヘアカラーです!【レッドブラウン×オレンジ】赤みの強いレッドブラウンに鮮やかななオレンジをミックスしてた、赤みが強い人向けのカラーです!少し濃いめに入れることによりあまり人とかぶらないカラーですので、個性的にしたい方にオススメなヘアカラーです!秋冬カラーはやはり【暖色系】に振ることが重要です!赤みのなかにも、ブラウン、レッド、オレンジ、ピンク、バイオレット様々な色があります!【寒色系】ばかりカラーされてきた方、イメージチェンジも兼ねて一度【暖色系】にしてみてはいかがですか?是非一度一緒に【暖色系】を楽しみましょう☆ この投稿をInstagramで見る 西舘祐介 /ボブ/ミディアム/メンズ(@nishidate0717)がシェアした投稿
2023年11月10日ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」のナイトブラシリーズに、冬用ナイトブラ「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」が仲間入りしました。これからの寒い季節、特に女性の体に冷えは大敵。あたたか素材を使用したナイトブラは冷え対策をしながらバストケアも期待できる優れものです。背中の高い位置まで優しく包み込むので、冬の就寝時の背筋からの寝冷えも予防し、冷え対策にもおすすめ。肌当たりがやわらかい素材を使用しているため、締めつけ感がなく優しい着け心地となっています。また、ふっくら柔らかい風合いと高い保温性を兼ね備えたアクリル混素材を使用。暖かいタッチで、冬場着用した瞬間の「ヒヤっと」した感覚を軽減します。おうち時間をより快適に過ごしながら、温活を始めてみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラカラー:PI(ダスティピンク), BL (ブラック)サイズ:全4サイズ(S,M,L,LL)価格:3,630円商品URL:(エボル)
2023年11月09日ロロ・ピアーナは、2023年秋冬コクーン・コレクションにて、初めてメンズ・コレクションを発表します。卓越性と革新的な精神が融合し、ニットのアンダーウエアは包み込むような装いへと変身します。さらに、ロロ・ピアーナならではのあらゆる意味での柔らかさという感覚的な要素が加わり、流れるようなリラックスしたシルエットと自然なエレガンスで身体を包み込むワードローブが完成します。Courtesy of Loro Piana染色していない天然のカラーパレットは、最高品質の素材の貴重な特性をそのままに、リラックスした雰囲気を醸し出します。例えば、エアキャッシュは薄手ながら非常に暖かく、肌触りのよいカシミヤ糸。カシミヤフリースはカシミヤ100%の新しいニット素材で、その風合いが常に際立つように仕上げられています。レディス・コレクションでは、起毛ストライプ、洗練されたワッフルステッチ、細いリブ、さまざまな厚みの展開で、ラウンドネックやドロップショルダーのプルオーバーやショートパンツのラインアップを充実させています。Courtesy of Loro Piana女性用は、ストレッチウールのジャンプスーツにベビーカシミヤのシュラッグのコーディネートでは、カラーパレットは季節感あるバーガンディになり、カシミヤジャージーのペダルプッシャーからファジーシルクのブークレ素材のスタイルまでコレクション全体が明るいクリーム色で展開されます。Courtesy of Loro Piana男性用は、エアキャッシュ・オーまたはコットン、カシミヤ、ウール混紡で作られたセーター、プルオーバー、パンツなど、柔らかなボリュームで、常に洗練された快適な着心地が特徴です。極上の履き心地のエアキャッシュのソックスとレッグウォーマー、そしてキャッシュファーのホームブーツがコレクションを完成させます。ファーのようでありながら自然に配慮した素材、キャッシュファーは、ロロ・ピアーナの最上質カシミヤへのオマージュであり、同様に上質なシルク糸と混紡することで、暖かく包み込むような色合いの、ソフトで超軽量な生地を生み出しています。ロロ・ピアーナには欠かせない快適な着心地ですべてを包み込み、卓越した素材、ボリュームの優美さ、巧みな色使いと相まって、洗練されたタイムレスなエレガンスをプライベートな空間にももたらします。Courtesy of Loro Piana本コレクションの発売にあたり、写真家アラスデア・マクレランの撮影によるキャンペーンでは、モデルのヴァレンティン・フンブロイ、レベッカ・リー・ロンゲンダイク、モナ・トゥガードをフィーチャー。サーフィンや冬の太陽を楽しみながら、新しいコクーンの温かな抱擁に包まれた一日を一緒に過ごす友人たちの姿が描かれています。Courtesy of Loro Piana本コレクションは、ロロ・ピアーナのセレクトされた店舗とオンラインストアで発売中、また10月25日からは伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてポップアップストアを開催いたします。■ロロ・ピアーナ 〈コクーン〉 ポップアップストア期間:10月25日(水)~31日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3-14-1お問い合わせ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年10月23日「glamore(グラモア)」を展開するイーゲートは9月19日、公式サイトおよびECモールにて、ロングセラー商品「美乳deナイトブラ」の新色、パープルとピンクベージュの販売を開始しました。■コロナ禍でナイトブラが流行する一方で、ナイトブラ難民も増加コロナ禍によるおうち時間の増加によって、QOL(Quality of life「生活の質」)、特に「睡眠の質」の向上が高まり、今や大半の下着メーカー、異業種メーカーまでも「ナイトブラ」を販売しています。「glamore(グラモア)」は、コロナ禍以前の2016年よりバストケアのニーズと快適ニーズを叶える商品「美乳deナイトブラ」を販売。シリーズ累計販売13万枚(2023年9月時点)を突破する、ロングセラー商品となっています。そんなグラモアには「ずっとナイトブラ難民で、自分に合ったものを探していました」「やっと出会えたナイトブラです」と、色々なナイトブラを試してきたユーザーの声が多く寄せられています。■翌朝、ナイトブラがズレていませんか?睡眠中やリラックスタイムにナイトブラを愛用する人が増えている一方で、寝返りによってナイトブラがズレてしまう人、しっくり合うナイトブラに出会えていない人も多いのではないでしょうか。バストの流れを適正にカバーしないもの、厚手のパッドやフックアイなどでバストを圧迫し負担をかけているもの、自分のサイズに合っていないものを着用していてはナイトブラの意味がありません。グラモアの「美乳deナイトブラ」は寝返りに負けない独自設計で全方位をカバーするナイトブラ。バストを潰さず負担をかけない、豊富なサイズ展開で自分のバストにぴったりフィットし、それらの悩みを解消します。◇ズレない美乳ブラの秘密1.寝返りに負けない全方位カバー立っている時と寝ている時では、バストにかかる重力の方向が異なるため、ナイトブラは睡眠中の姿勢やバストの動きに合わせた設計になっています。翌朝、ナイトブラがズレてしまう方は、仰向けの姿勢だけでなく、横向き姿勢でもバストの流れをしっかり防いでいるかを確認してみてください。「美乳deナイトブラ」は睡眠中の動きによって、全方位に流れやすいバストを適正な位置に安定させます。◇ズレない美乳ブラの秘密2.バストを潰さず、負担をかけない「美乳deナイトブラ」は余計な厚みがない丸型パッドを使用しているので、寝ている時もバストを圧迫しません。長年培った縫製技術によるこだわりパターンで、やさしく360度バストを包みこみます。タグや縫い目が肌に直接当たりにくい仕様 × やさしい肌ざわりの綿混素材で肌への負担も軽減しています。アンダーバストは幅広なので安定感もあり、ズレ上がりにくい点もポイントです。◇ズレない美乳ブラの秘密3.豊富なサイズ展開ナイトブラはワイヤーブラに比べて締め付けが少ないため、サイズ対応が細かくない場合もあります。「美乳deナイトブラ」はカップサイズとアンダーサイズが選べるので、MLサイズだと「アンダーが緩くてズレやすい」「アンダーが食い込む」という人も安心して着けられます。自分のバストに合ったサイズや好みの着心地を選ぶことが出来ます。■公式サイトでは「返品・交換」が何度でも0円!グラモアでは、ネット通販でブラジャーを購入する際の「サイズ選び」の不安・不満を解消するサービスを提供しています。公式サイトでの購入なら、サイズが合うまで何度でも0円で交換することができ「自分に合ったサイズを納得して購入できる」と好評です。ECモールでの購入でも、対象商品を初めて購入の場合に限り、返品・交換時の送料・手数料が0円なので、安心して購入できます。■新色のパープルとピンクベージュが登場!待望の新色は、肌なじみが良くフェミニンなパープルとピンクベージュ。睡眠中やリラックスタイムはもちろん、ちょっとした外出でもアウターを気にせずに着られる、透けにくいカラーです。グラモアの「美乳deナイトブラ」はパッドや素材、仕様を何度も検証し、改良を重ねて生み出したナイトブラ。企画から製造、販売までを自社で一貫して行い、国内外の安定した品質管理のもと“ジャパンクオリティ”の商品を届けています。色々なナイトブラを試しても、しっくり合う商品に出会えていない人へ、ナイトブラ難民の救世主!ズレない「美乳deナイトブラ」をぜひ試してみてはいかがでしょうか。■商品概要・「美乳deナイトブラ」価格:3,630円サイズ:S65-70,M65-75,L65-L80,LL70-80カラー:全9色(新色)パープル、ピンクベージュ商品ページURLはこちら↓・「美乳deナイトブラスタンダードショーツ」・「美乳deナイトブラサニタリーショーツ」価格:1,760円サイズ:M,L,LLカラー:全9色(新色)パープル、ピンクベージュ商品ページURLはこちら↓(グラモア)公式サイト:(エボル)
2023年09月28日肌寒い時期もバストをケアしながらかわいく過ごせる1着SNSで話題のナイトブラ一体型ルームウェア「ラクシアスリープ」。今回は、おうち時間から就寝時まで「24時間」バストケアをしながら、かわいく過ごせる秋冬ルームウェアの登場です。※販売本数集計 2023/8/31時点【Rakusia Sleep(ラクシアスリープ) 】〈NEW〉「ナイトブラワンピース長袖 マキシ丈」商品URL:"ラクしてシアわせおやすみルームウェア"「Rakusia Sleep」から、「二の腕をカバーしたい」というユーザーの声を元に、長袖タイプが登場しました。カーディガン不要で、冷える時期を快適に過ごすことができるデザインに仕上げています。ふんわり広がるAライン型のため、ボディラインを拾わずゆったりとした着心地です。「Rakusia Sleep(ラクシアスリープ)」シリーズ紹介【Rakusia Sleep】シリーズ〈NEW〉「ナイトブラワンピース長袖 マキシ丈」商品URL:価格:6,980円カラー:全5色「ナイトブラワンピース マキシ丈/ミモレ丈」商品URL:価格:4,980円カラー(マキシ丈):全9色カラー(ミモレ丈):全4色「キャミ&ショートパンツSET」商品URL:価格:4,980円カラー:全9色【相性抜群カーディガン】「もこもこカーディガン(前開きタイプ)」:「もこもこカーディガン(ガウンタイプ)」:価格:4,980円カラー:全3色「Rakusia Sleep(ラクシアスリープ)」人気の秘密は?■POINT(1)「ナイトブラの機能をそのままルームウェアに」着るだけでバストケアを叶えるナイトブラ一体型ルームウェアです。アンダーとカップで選べる細かなサイジングとなっており、合計10サイズから選べます。■POINT(2)「胸元が見えにくいデザイン」ルームウェアとして着用しやすいよう、ナイトブラタイプよりも胸元の位置を高くしました。■POINT(3)「産前・産後にも使える」縦横に伸縮するため、カップを下げての授乳が可能です。柔らかな生地を採用しており、マタニティ期のデリケートな肌でも安心して使えます。カラー展開について長袖タイプの初回カラーは、秋冬にぴったりな落ち着きのある"くすみカラー"を取り揃えています。(画像左から)・ブラック・チャコールグレー・ブルーグレー・スモークピンク・グレージュWaterAir(マイナビ子育て編集部)
2023年09月19日秋冬に向けて、各ブランド新作が目白押し。なかでも今回は、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で見つけた「秋冬カーデ」を4点ピックアップしてご紹介します。サラッと取り入れるだけでオシャレ度がアップしそうなデザインばかり。一足お先にGETして、秋ムードを楽しんでみてはいかがでしょうか。コーデの主役になるパッチワークカーディガン出典:.st「パッチワーククラフトカーディガンLS」¥7,700(税込)は、異なる素材をパッチワークのように繋げた着映え力抜群のアイテム。前後2WAY仕様で、プルオーバーとしても活躍しますよ。こちらのスタッフさんによると「ショート丈ですが、パンツもスカートも合わせやすい丈感」とのこと。デニムパンツを合わせてカジュアルに着るのはもちろん、ブラウンのチュールスカートでガーリーに仕上げるのもおすすめです◎ふわふわ素材が可愛いシャギーカーディガン出典:.st一点投入するだけで秋冬ムードを盛り上げてくれる、こちらの「ラメシャギーカーディガンLS」¥7,150(税込)。公式によると「毛足の長い合繊のフェザーヤーンを使用」しているとのこと。ふわふわとした素材が、優しい雰囲気に導いてくれそうです。ショート丈とロング丈から選べるのも嬉しいポイント。バイカラーデザインで他の人と差をつけて出典:.st「シャギーバイカラーショートカーディガン」¥6,600(税込)は、上下異なる配色がオシャレ度満載。ついついダークカラーアイテムが増えがちな秋冬も、明るいブルーが差し色になりそうですね。他の人と差のつく一癖あるデザインが好きな人にぴったり。ボタンではなくジップデザインになっているのもポイントです。スタッフさんも「前を開けて着るのがすっきり見えておすすめです!」とレコメンド。ミニワンピとしても着られるロングカーディガン出典:.st「2WAYBIGカーディガンミニワンピース」¥7,700(税込)は、ニットワンピースとしても着られるロングカーディガン。ロングブーツを合わせれば、トレンド感アップ。深めのVネックがスッキリ見えに貢献してくれそうですね。アイボリー・ベージュ・ブラウンのナチュラルな風合いのカラーが揃っているので、ぜひチェックしてみてください♡※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:nanami
2023年09月06日MHL.(エムエイチエル.)から、2023年秋冬の新作アップサイクルコレクションが登場。様々な素材から再生した「反毛」の新作ウエアウエアの生産工程で出る残反を繊維に戻し、新たに再生した「反毛(はんもう)」を用いた新作ウエアが登場。様々な生地を粉砕し混ぜることで作られた、表情豊かな生地を生かしたジャケットやシャツ、スウェットがラインナップする。いずれもよく見ると、1点ごとに風合いが異なるのも魅力だ。ヴィンテージウエアをベースにしたブルゾンヴィンテージウエアをベースにしたコットンツイルのジャケットは、製品洗いをかけて独特の風合いに。ボックスシルエットに仕上げたウィメンズブルゾンや、裾にドローコードを配しワークテイストに仕立てたメンズブルゾンが揃う。緩やかなシャツやスウェットもドロップショルダーのシャツは、オーガニックコットンとアーカイブ素材を織り交ぜて仕立てた1着。緩やかなフォルムとニュアンスのある表情が相まって、抜け感を演出してくれる。カジュアルなスウェットは、ジャージー生地のネップ感がポイント。素材の持ち味を生かしたライトグレー、セージの2色で展開される。【詳細】MHL. 2023年秋冬 アップサイクルコレクション発売日:2023年8月9日(水)展開店舗:MHL.直営店、公式オンラインストア〈ウィメンズ〉・ブルゾン 40,700円・シャツ 26,400円〈メンズ〉・ブルゾン 41,800円・シャツ 27,500円〈ウィメンズ・メンズ〉・スウェット 18,700円
2023年08月19日モンクレール 2023年 秋冬コレクションからベーシックかつ、本質的でラグジュアリーなアイテムが登場します。Courtesy of MONCLERモンクレール 2023 年秋冬コレクションのメンズウエアの第一弾は、真のエレガンスを大切にする人々のためにデザインされ、本質的なラグジュアリーへの理解を生かし、多忙な日常生活に無理なく溶け込むアイテムを生み出しています。グレー、ベージュ、ネイビー、ブラックのベーシックなカラーパレットで統一されたクラシックなアイテムがラインアップします。現代のメンズウエアにおける最も重要な要素だけに絞り込み、それを完璧なものにするという還元主義的なアプローチなのです。Courtesy of MONCLERパフジャケットは日本製のナイロンとコーデュロイでアップデートされ、ジッパーにはレザーの縁取りが施され洗練された印象を与えます。スマートでカジュアルなジャケットは、上品なベストやソフトな肌触りのセーターとレイヤードされています。ウールギャバジン、ナッパレザー、バターのようなスエード、丈夫なゴアテックスリップストップ、リュクスなニットレイヤーなど、リッチな素材がコレクション全体に使用されています。AIN アイン 25万6,300円(税込)/Courtesy of MONCLERZIP UP CARDIGAN カーディガン20万5,700円(税込)/Courtesy of MONCLERモンクレール 2023 年秋冬コレクションは、年間を通して複数回のドロップでリリースされます。ドロップ 1 はモンクレールブティックとオフィシャル EC サイトにて販売中です。#MonclerCollectionお問い合わせ:モンクレール ジャパン0120-938-795
2023年08月02日新たにエイジングケア機能を搭載、美白力と保湿力を強化BEAUCE株式会社が、透明肌化粧品『SOLVE(ソルヴ)』の「ナイトパールエッセンス」をリニューアルして、7月1日から販売を開始した。「ナイトパールエッセンス」には、新たにエイジングケア機能を搭載。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白力と、保湿力が強化され、美白×高保湿×エイジングケアという透明肌の三原則を兼ね備え、美白ケアの新たなスタンダードの確立を目指す。化粧品の要である「水」にローズウォーターを採用。99%美容成分設計であることも特徴の1つだ。「ビタミンC誘導体」と「ピュアビタミンC」のW配合「ナイトパールエッセンス」は、「ビタミンC誘導体」と「ピュアビタミンC」を配合。毛穴やニキビなどにアプローチし、肌のキメを整える。また、肌の表面から角質層まで潤いで満たし、セラミドが貯水することでバリア機能をサポートする独自の3層高保湿システムを採用。3層目でスクワランが肌表面に天然の保護膜を形成し、潤いをギュッと閉じ込める。透明肌集中プログラムが税込み価格4,290円(初回のみ)で、通常価格は税込み7,590円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナイトパールエッセンス
2023年07月29日「毎日着たくなる部屋着」でおなじみのbon moment(ボンモマン)ルームウエアシリーズ。今夏も新しい仲間が登場しました。注目の新作は、清涼感たっぷりのストライプ柄。「涼やかで」「ゆるっと着られて」「ワンマイルもいける」万能リラックスウエアです。おうち時間が増える夏。とっておきのルームウエアで気分を上げていきましょう!大人に似合うナチュラルなストライプ柄これまで無地が多かったbon momentのルームウエアですが、今年はより普段着見えするストライプ柄を採用。コットンミックスの風合いのある生地で、着るだけで大人ナチュラルな雰囲気に。生地はコットンベースの混紡素材です。ややハリがあり、シワになりにくく、扱いやすいのが嬉しいポイント。頻繁にお洗濯したい夏場も、ジャブジャブ洗って気軽にデイリー使いできますよ。ワンピース派?パンツ派?選べる2タイプ新作ルームウエアはワンピースとパンツの2種類から選べます。どちらも締め付け感のないゆったりデザインで風通しバツグン。だけど着た時にスッキリ見えるよう、シルエットにはさりげなくこだわりが詰まっています。では、それぞれ詳しく見ていきましょう。1枚でさらっとリラックス。前後2wayルームワンピザバっと着るだけでサマになるのがワンピースのいいところ。ゆったりデザイン&広めのアームホールで通気性や着やさを確保しつつ、Aラインで上品な印象に。さらに、◎素足でも安心の長め丈◎ノースリーブでも肌見せは控えめ◎開きすぎない胸元と、大人の女性が着たくなる工夫がいろいろ。またこちらは、前後でネックデザインが異なる2way仕様。ボートネックとVネックをお好みで使い分けられるから、着こなしの幅がグンと広がります。上からカーディガンを羽織れば、そのまま近所にお出掛けできるワンマイルウエアになり、Tシャツを着込んで重ね着を楽しんでもOK。両サイドにはポケットがあるから、スマホを持ち歩いたり、お財布だけ持ってサッと用事を済ませたい時にも便利です。おうちに居ながらこなれ感。くつろぎルームパンツリラックスウエアでありながら、ラフになりすぎない。部屋着と普段着のいいとこ取りのルームパンツ。ワイドシルエット&ウエストゴムで、ゆったりとした履き心地。風が涼やかに通り抜けて、暑い夏も快適です。部屋着なのに洋服感覚で着られる理由は、◎ウエストゴムだけど前だけベルトデザイン◎きちんと感を添えるウエストタック◎ヨレっとなりにくいハリ感素材トップスをインしても映え、ワンピースとのレイヤードでは裾からのぞくストライプがアクセントに。いつものようにおしゃれを楽しむことができるから、リラックスしながらもおうち時間がより充実しそう。ちょっとしたお出掛けも、宅配などの急な来客も、堂々と人前に出られますよ。お気に入りのルームウエアで夏ムードを盛り上げようカラーは、少し赤みのある優しい【ベージュ】と、すっきりとした印象の【グレー】の2色です。どちらもベーシックな色みだから、手持ちのアイテムとコーディネートしやすいはず。おうちで過ごす日も抜かりなく。見た目と快適さ、どちらも妥協しないルームウエアで、暑い夏を自分らしく、心地よくお過ごしください。 【ご紹介したアイテム】爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスワンピースです。襟元の異なる前後2wayで着られて、部屋着としてもワンマイルウエアとしても活躍します。⇒ bon moment ストライプ柄 涼しく着られる リラックスワンピース/ボンモマン 【ご紹介したアイテム】爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスパンツです。締め付け感のないワイドシルエットで、ワンマイルのお出かけにも使える1着です。⇒ bon moment ストライプ柄 涼しく履ける リラックスパンツ/ボンモマン 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2023年07月03日メゾン ヴァレンティノ(MAISON VALENTINO)は、2023年6月16日、 ミラノで2024年春夏メンズウエアコレクション ’ヴァレンティノ ザ ナラティブ(VALENTINO THE NARRATIVES)’ を発表しました。Courtesy of Valentinoマスキュリニティの意味を見つめなおすことで新しくモダンな視点 を見出し、そのアイデンティティを再定義する瞬間。クリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ ピッチョーリは本コレクションにおいて、生活、衣服の一生、現代のリアルなマスキュリニティという、 今日におけるそのアイデンティティの定義を見直しました。Courtesy of ValentinoCourtesy of Valentinoまた、本コレクションのショーにおいてメゾンは、PORTERと のコラボレーションによるハンドバッグの特別なカプセルコレクション‘ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーター’ を発表しました。Courtesy of Valentino>ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーターの記事はこちらCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of Valentino#ValentinoNarratives#ValentinoGaravaniAndPorter
2023年06月22日ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)とコラボレーションしたナイトアフタヌーンティーセット「Love & Celebration ブーケ・ナイトアフタヌーンティー」を、2023年5月10日(水)から7月4日(火)までの期間限定で提供する。ピエール・エルメ・パリとコラボの“ナイトアフタヌーンティー”「Love & Celebration ブーケ・ナイトアフタヌーンティー」は、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの誕生20周年を記念し、ピエール・エルメ・パリとコラボレーションした特別なナイトアフタヌーンティー。デイタイムに提供する「Love & Celebration ブーケ・アフタヌーンティー」のスイーツ&セイボリーに、人気のトリュフ風味のフライドポテトが付いた夜限定のプランだ。限定デザインのマカロン今回のコラボレーションに向けて厳選された、ピエール・エルメ・パリのスイーツ&スコーン。中でも注目は、ホテルダイニングのモチーフをあしらった「マカロン アンフィニマン ジャスマン」。五線譜と音符の符頭に着想したデザインのマカロンは、このアフタヌーンティーでしか食べられない一品だ。シャンパーニュのフリーフロー付きプランもまた、セイボリーには「仔牛とマスタードシードサラダ サマートリュフ」などフレンチスタイルの特別メニューがラインナップ。さらにドリンクは、コーヒー・紅茶など20種類以上のフリーフローに加え、シャンパーニュのフリーフロー付きプランも用意する。【詳細】「Love & Celebration ブーケ・ナイトアフタヌーンティー」提供期間:2023年5月10日(水)〜7月4日(火)料金:1人 8,470円/9,900円(シャンパーニュフリーフロー付)場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル イタリアングリル「メロディア」時間:18:00~21:30(L.O.19:30) ※2時間制メニュー内容:トリュフ風味のフライドポテト<スイーツ&スコーン>イスパハン/マカロン アンフィニマン ジャスマン/エモーション デクヴェルト/スコーン ナチュール&スコーン フルール ドランジェ/チョコレートローズマリースプレッド/エスメラルダ ダーク チョコレート ムースとスミレのゼリー/チェリー&ラベンダーオペラケーキ<セイボリー>スモークサーモンとクリームチーズのブーケタルティーヌ ローズヒップフレーバー/帆立貝とパッションフルーツのフラン/仔牛とマスタードシードサラダ サマートリュフ<ドリンク>コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど※20種以上のセレクションがフリーフロー。【予約・問い合わせ先】TEL:03-5783-1258(レストラン予約直通)
2023年04月20日「六本木アートナイト2023」が、2023年5月27日(土)、28日(日)に開催される。六本木をアートで彩る「六本木アートナイト」2009年にスタートして以来、今回で12回目を迎える「六本木アートナイト」は、六本木の街を舞台にしたアートイベント。会期中は、美術館をはじめとする文化施設、大型複合施設、商店街など、六本木エリア全体をアートが彩る。2023年は「都市のいきもの図鑑」がテーマ「六本木アートナイト2023」では現代アーティストの栗林隆+Cinema Caravan、鴻池朋子をメインアーティストに迎え、「都市のいきもの図鑑」をテーマにした多様な繋がりを感じられる作品を展開する。現代アートの展示をはじめ、デザインや映像、パフォーマンスなどの作品が、様々な形式で披露される。栗林隆+Cinema Caravan、鴻池朋子がメインアーティストメインアーティストの栗林隆+Cinema Caravanは、東西統合から間もないドイツに滞在した活動初期の頃から継続して「境界」をテーマに大がかりなインスタレーションなどを制作している栗林隆と、「第一回逗子海岸映画祭」のメンバーを中心に発足したグループ・Cinema Caravanがタッグを組んだユニット。タンカーが座礁し捨てられている“船の墓場”から着想を得た「タンカープロジェクト」などを手がけており、2022年にドイツで開催された「ドクメンタ15」に参加。作品「蚊帳の外」を拠点に様々なイベントを行い、《元気炉四号機》が芸術選奨文部科学大臣賞を受賞している。一方、もう1人のメインアーティストである鴻池朋子は、絵画、彫刻、パフォーマンスといった多様な表現方式と、旅によるサイトスペシフィックな表現を通して“芸術の根源的な問い直し”を続ける作家。各地を巡回する個展「みる誕生 鴻池朋子展」では、作品を通して鑑賞者の内に眠っていた感覚を呼び覚ますことを試みた。「六本木アートナイト2023」開催にあたって鴻池朋子は、“動物の言葉”を軸に、自然の不明さや人と動物、自然の境界に着目。「私たちはどこまで人間でどこから動物なのかな。虫なのか、鳥なのか、風なのか、草なのか、土なのか。六本木アートナイトは境界線や分類が曖昧になり “どうぶつのことば”が飛び交うトポスになるかもしれない」とコメントしている。【詳細】六本木アートナイト2023開催期間:2023年5月27日(土)~ 28日(日)場所:六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウン、サントリー美術館、21_21 DESIGN SIGHT、国立新美術館、六本木商店街、その他六本木地区の協力施設や公共スペース入場料:無料(但し、一部のプログラム及び美術館企画展は有料)【問い合わせ先】六本木アートナイト実行委員会 ハローダイヤルTEL:050-5541-8600(9:00~20:00)
2023年03月06日ロロ・ピアーナはイタリアのサッカーチーム・ユヴェントス FC の新しい公式ウエアを発表いたします。選手たちは今シーズン、フォーマルな場面で、快適さと機能性が調和するメゾンのアイコニックなモデルをベースにした、クラシックでエレガントなビスポークのスーツを着用します。洗練された控えめなスタイルへのオマージュであるシングルブレストのトリノ・ジャケットは、ロロ・ピアーナの精神を完璧に表現しています。伝統的で上質なテーラリングで仕立てられ、フルライニングで、とても自然な着心地です。メルトン素材の下襟と洗練されたディテールが多用途性をもたらしています。プリーツのないクラシックなラインのスリムパンツは、動きやすいよう身体にややフィットしたデザインになっています。どちらのアイテムも、ロロ・ピアーナのウール工場で生産された独自のジランダー(R)撥水ウール素材を使用しており、性能、柔らかさ、伸縮性の点で最高の天然素材と妥協のない品質を追求するメゾンの姿勢が表れています。ロロ・ピアーナは、スポーツの才能に敬意を表するだけでなく、サッカークラブと共通の価値観、伝統、哲学を持ち、インクルーシブネスと飽くなき革新の追求の名のもとに、コラボレーションを続けています。
2023年01月12日アルマーニのスーツやタキシードと言えば、世界中のセレブリティがレッドカーペットやガラディナーなどの華やかな場所で着用し、愛用していることで知られています。お子様にとって卒業式や入学式といった行事は、生涯の記憶に残る大切な節目の時。エンポリオ アルマーニのキッズラインでは、大切な瞬間を特別な思い出とするためのフォーマルウエアが数多くそろいます。左ジャケット 6万2,700円、ベスト 3万4,100円、パンツ 2万9,700円(すべて税込み)男の子用のテーラードジャケット、 ベスト、 パンツなどは、成長した姿をより凛々しくみせてくれる、大人顔負けのアイテム。3ピースでドレスアップできる本格的なフォーマルスタイルから、スニーカーとのコーディネートにも対応できる少しリラックス感あるスーツスタイルまで、幅広いラインアップです。Boy ジャケット 6万2,700円、ベスト 3万4,100円、パンツ 2万9,700円(すべて税込み)デザイナー、ジョルジオ・アルマーニは、ネイビーカラーをこよなく愛するデザイナーとして知られています。フォーマルウエアと言えば定番色は黒ですが、エンポリオ アルマーニには「アルマーニネイビー」と呼ばれる黒に近い、深いネイビーのアイテムがあるのも特徴です。デザイナーの哲学が反映された、深いネイビーのキッズのためのフォーマルウエアは、シーズン問わず店舗にて取り扱いをしています。ジャケット 3万9,600円、スカート 2万7,500円(すべて税込み)Girlジャケット 3万9,600円、スカート 2万7,500円(税込み)女の子用には、セットアップで着ることができるネイビーカラーのテーラードのジャケットやスカート、また発表会や、お祝いごとの集いなど、さまざまなシーンで活躍するワンピースなどもそろいます。ワンピース7万5,900円(税込み)Girlワンピース7万5,600円(税込み)女の子用のワンピースは、スタンドカラー、レーシーでふんわりとした肘丈の袖とスカート部分のラッフルのデザイン。フォーマル感の漂う可愛らしさが魅力のワンピースです。キッズのフォーマルウエアは、サイズは女の子、男の子ともに4歳から年齢別のサイズ展開でご用意しています。大人服同様「ブランドの神髄」を実感できるアイテムは、成長する子供たちの思い出となり、きっと記憶に残る一着になるはずです。【お問合せ】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03 6274 7070【エンポリオ アルマーニ(ジュニアライン)について】エンポリオ アルマーニの都会的で洗練された雰囲気をそのままに、着心地に配慮し、子供たちが快適にファッションを楽しめるブランドとして、1981年にエンポリオ アルマーニ(ジュニア)が誕生。ニューボーン(1か月~12か月)からベビー(6か月~36か月)、ボーイズ&ガールズ(4歳~16歳)のアイテムを展開。デイリーウエアとして活躍するカジュアルウエアから、オケージョンアイテムまで、子供たちの成長を彩る上質なアイテムを取りそろえる。アルマーニ オフィシャルサイト:公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年12月15日プラダは 2022年12月14日より、リナイロンを使用したウエアとアクセサリーの特別なコレクションに特化した新しいポップアップストア「PRADA REACTIVE」を伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージで開催します。ナイロンシャツ 36万8,500円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストアの店内はグラフィックと動画が目を引く都市型の店舗で、リサイクルプラスチックから作られた再生ナイロンである「リナイロン」を使用した、サステナビリティを重視した新しいウエアとアクセサリーのコレクションを展開します。このコレクションに使用されているリナイロンは光や熱、水にダイナミックに反応する特殊な加工が施されており、気候変動の影響を想起させるものでもあります。バケットハット 9万4,600円(税込、予定価格)コート、ジャケット、パンツ、シャツに特殊な反射顔料でプリントされたプラダのロゴは、生地が水に触れたときにのみ現れ、光沢のある部分とマットな部分のコントラストが魅力的なトーン・オン・トーン効果を見せています。ダウンジャケットやパディングジャケットは気温が 10℃以下になるとプリントの柄が浮かび上がり、蓄光性のある薄手のナイロンやジャージー素材のウエアは太陽光を当てると暗闇でトライアングルがネオングリーンに光り、ジッパーやロゴなどのディテールには光を反射するリフレクター機能を備えています。バックパック 31万9,000円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストア開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 2022年12月14日(水)~27日(火)プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月07日吉沢亮、橋本環奈ほか豪華俳優陣出演、福田雄一監督のクリスマスコメディ『ブラックナイトパレード』より、キャラクター紹介PVと場面カットが解禁された。2016年より週刊ヤングジャンプで連載開始された中村光の同名コミックを原作に、『銀魂』シリーズや『今日から俺は!!劇場版』などの福田雄一監督がメガホンを取り、実写映画化した本作。吉沢亮を主演に迎え、何をやってもダメな情けない男が迷い込んだ世にも奇妙なサンタのお仕事を描く。この度解禁となったのは、それぞれの個性溢れるシーンが切り取られたキャラクター紹介動画。何をやっても冴えないフリーター・三春(吉沢亮)が、ダメダメながらもサンタとしての覚悟を決めるシーンや、可愛らしい志乃(橋本環奈)が目を見開いて悪い子を見つけ出す、狂気の表情を見せつける恐ろしくも笑ってしまうシーン。また、カイザー(中川大志)の鬱陶しいほどにとにかくテンションが高いシーン、そして鉄平(渡邊圭祐)の無表情ながらも優しさを感じられる印象的なシーンなどが切り取られている。彼らが本編では一体どんな活躍を見せてくれるのか、各キャラクターの活躍が楽しみになる映像に仕上がっている。更に、場面カットと原作画を並べた最新スチールも到着。キャスト陣の振り切った演技と、福田節炸裂の演出が相まって、製作陣の期待を超えたクオリティが実現。更に、謎だらけの男・クネヒトと、情報が一切解禁されておらずその存在がベールに包まれている、帽子の妖精“帽子さん”など、原作から飛び出してきたかのようなビジュアルに、期待が高まる。『ブラックナイトパレード』は12月23日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ブラックナイトパレード 2022年12月23日より全国東宝系にて公開©︎2022「ブラックナイトパレード」製作委員会©︎中村光/集英社
2022年11月17日ジョージ・クルーニーが監督した映画『グッドナイト&グッドラック』をテレビシリーズにする企画が進んでいる。脚本家チームのリーダーは、ジョナサン・グレイツアー。正式にゴーサインが出た場合、彼がショーランナーとなる。映画版の脚本を執筆したクルーニーとグラント・ヘスロヴはエグゼクティブ・プロデューサーを務める。ヘスロヴはさらに、第1話を監督する。シリーズは、ケーブルチャンネルAMCで放映されるか、系列のAMC+で配信されることになりそうだ。『グッドナイト&グッドラック』は2005年に公開され、作品、監督、脚本部門を含む6部門でオスカーにノミネートされた。クルーニーにとってはキャリア初の候補入り。同じ年、彼は『シリアナ』で助演男優部門にも候補入りしており、こちらで受賞している。文=猿渡由紀
2022年11月11日秋冬におこりやすいヘアトラブルとは?出典:byBirth夏は紫外線や汗によって髪が傷みやすくなりますが、秋冬では夏とは違ったヘアトラブルがあります。それに加えて夏に受けたダメージが、秋になって髪や頭皮に影響を与えてしまいます。ヘアダメージをそのままにしておくと、深刻化してしまう場合があります。大きな原因として、以下のことが考えられます。乾燥湿度が低下することで空気が乾燥し、髪の毛のひろがりやパサつきの大きな原因となります。そこから枝毛や切れ毛といったトラブルを引き起こしてしまうこともあります。髪にうるおいを与えて、しっかり保護をしてあげましょう。摩擦夏とは違って、コートやマフラー、帽子など重ねて着るものが多くなります。それらが髪の毛に触れることで摩擦となってしまいます。髪の毛が絡まりやすいのは摩擦が原因ともいわれています。また就寝時に寝返りをうつことによって、枕との摩擦が起きてしまうので気をつけたいですね。静電気静電気が起こる原因として、摩擦に加え湿度が40%を下回ると発生しやすくなるといわれています。そのため、空気が乾燥しやすくなる秋冬だからこそ、静電気は起こりやすくなります。静電気は髪の毛を守る役割のあるキューティクルをはがれやすくしてしまいます。これだけは気をつけておきたいこと出典:byBirth最低限やっておきたいヘアケアをしておくことで、ヘアダメージを最小限に抑えることができますし、ダメージ予防にもなります。当たり前なことであっても、なぜヘアケアが必要なのか知っておきましょう。保湿乾燥しやすい秋冬には必須となるのが保湿です。オイルやトリートメントで保湿することで、静電気を発生させにくくし、ひろがりやパサつきを抑えて髪をまとまりやすくしてくれます。ドライヤーやヘアアイロンを使う前に髪に塗ることで、髪を乾燥させにくくします。週に一度、より保湿効果の高い濃厚なヘアマスクを使うことで、髪に栄養を与えてくれますよ。摩擦を加えない洗髪後にタオルで乾かす際にごしごしと拭いてしまっていませんか?この摩擦で髪の毛が切れてしまうこともあるので、タオルを使うときは優しく叩いて乾かすようにしましょう。また、服やマフラーで摩擦を加えてしまうこともあるため、髪の毛を縛るなどしてダメージ対策をするようにしたいですね。濡れたままにしない髪の毛を濡れたまま放置してしまうと、水分が蒸発してしまいパサパサに乾いてしまいます。また頭皮の雑菌が繁殖してしまうため、においやべたつきの原因にもなってしまいます。なるべく濡れた状態で長時間放置することや、自然乾燥はしないようにしておきたいですね。おすすめヘアケアアイテム出典:byBirthサロンに行かなくても、自宅で簡単にできるヘアケアアイテムをいくつかご紹介します。是非今日からでも始めてみてくださいね。ナイトキャップ就寝時に使うことで、寝具との摩擦を軽減させることができます。寝癖もつきにくいので、朝の忙しいときでも時間をかけずにヘアセットをすることができますよ。またヘアオイルをつけてからナイトキャップを使うことで、オイルの浸透を高めて保湿してくれますよ。できれば髪の毛に優しい、綿100%やシルクのものを選ぶようにしましょう。木製ヘアブラシ木製のヘアブラシは静電気を起こしにくくしてくれます。特に静電気によって髪がひろがりやすいという人はおすすめですよ。木製はプラスチックに比べて高価ではありますが、耐久性が高いため長持ちします。メリットが多くある木製のヘアブラシは、使われている木材や毛の素材もそれぞれなので、お気に入りのものを見つけて愛用していきたいですね。ヘアドライタオル髪の毛を乾かすのが面倒、ロングヘアで大変という人は、速乾性や吸水性に優れたヘアドライタオルを使うのもおすすめですよ。通常のタオルよりも少し厚みがあるものや吸水力、速乾性が高いものを選ぶことでドライヤーを使うのが楽になります。早く乾くことで、雑菌の繁殖も抑えてくれます。つい億劫に感じてしまう毎回のドライヤーが時短で済むので、是非取り入れてみてくださいね。美髪を目指そう!出典:byBirth髪の毛は特に清潔感が重要視されますよね。最低限やっておきたいヘアケアを続けて、へアケアアイテムも併用することで綺麗な状態を保つことができますよ。季節ごとに環境が変化していくと、同時に髪の悩みも変わってきます。いつまでもツヤのある年齢を感じさせない美しい髪をキープするには、柔軟に対応していかなくてはいけません。ヘアトラブルにも負けない美髪づくりを目指していきましょう!
2022年11月02日一般社団法人雲仙観光局は、2020年秋以来、新型コロナウイルスの影響もあり開催を見送っていたナイトコンテンツ「雲仙仁田峠プレミアムナイト」を、2022年秋、2年ぶりに開催することを決定しました。満天の星空と美しい紅葉と共に、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。メインビジュアル■雲仙仁田峠プレミアムナイトとは標高の高い、雲仙の夜ならではの星空や自然をご堪能いただけるナイトバスツアー。このイベント限定でしか体験ができない様々なプレミアムを散りばめたツアーとなっております。プレミアムポイント(1)雲仙温泉街から貸し切りバスで、通常は夜間通行止めの仁田峠循環道を通り、仁田峠展望台へ。プレミアムポイント(2)ロープウェイの夜間特別運航で標高1,300mの妙見岳展望台へ。プレミアムポイント(3)標高1,300メートルの長崎最高峰から見る満天の星空と海抜0メートルの夜景がつながる絶景をお楽しみいただけます。プレミアムポイント(4)案内役は雲仙在住の地元住民。地元ならではのお話で楽しい時間をお過ごしください。プレミアムナイト1プレミアムナイト2■体験スケジュール<集合場所>雲仙温泉街(けやき広場)-バス-仁田峠循環道-仁田峠駐車場-徒歩-ロープウェイ-徒歩-妙見岳展望台-雲仙温泉街(解散)開催日(全9日間): 10月29日~11月6日 各日19時~/20時~の2行程最少催行人員 : 1名申込締切 : 当日17時(最終予約受付時間)申込方法 : お電話及びWEBからの申し込みが可能です。TEL : 0957-73-3434WEB : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月27日個性あるはちみつを採用したナイトクリーム株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが、「HONEY ROA」ハニーポットシリーズからナイトクリーム「ハニーポット ドリームオブザナイト(クリーム)」を発売したと、10月1日に発表している。「ハニーポット ドリームオブザナイト(クリーム)」は個性あるはちみつを採用したナイトクリームだ。「40秒のクイックマッサージ」と、「オーガニック原料などを配合したケア」による2つのアクションで、1日の肌の疲れを解消し、つややかで輝くような肌を実現する。イチジク樹皮エキスやオリーブ果実油などを配合「ハニーポット ドリームオブザナイト(クリーム)」には主に、発酵ローズハチミツやオーガニック北海道産カミツレ花エキス、イチジク樹皮エキス、オリーブ果実油、グルコシルヘスペリジン(柑橘類由来)などといった成分が配合されている。同ナイトクリームを、ハンドマッサージ効果で集中してめぐらせれば、乾燥によるくすみやクマ、ハリ不足などを改善させ、夜の肌に不足する要素を補うことも可能だ。同ナイトクリームは1つあたりの容量が80gで、税込み価格4,400円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※HONEY ROA トピックス
2022年10月04日ナイトケアビューティーブランド『YOLU(ヨル)』忙しい現代女性のために!たった10秒(*1)もみこむだけで集中ケアできる「ナイトジェルヘアマスク」新発売撮影:byBirthナイトキャップ発想で睡眠中の乾燥・摩擦ダメージから髪を守るナイトケアビューティーブランド『YOLU(ヨル)』より今年9月、シャンプー、トリートメント、ヘアオイルに続く新製品が登場。子育てや家事、仕事などに忙しい30代女性は、“夜間美容”にあてる時間が特に少なく、その結果毎日のヘアケアに満足できていないというインサイトに着目。従来のヘアマスクでは、3~10分時間を置く必要があったことから、その時間が取れない方へ向け、バスタイムの中で、たった10秒(*1)もみこむだけでスペシャルケアが叶う、ジェル状のマスクを発売します。「ナイトジェルヘアマスク」商品特長撮影:byBirth1.たった10秒(*1)もみこむだけ!保湿効果の高いコラーゲンをすばやく届ける浸透ジェル分子量の異なる3種の浸透型コラーゲン(*2)配合の美容ジェルが、髪のキューティクル表面から内部までうるおいで満たし、パーマやカラーで特に傷んだ髪も、毛先までなめらかなうっとりする美髪に導きます。2.2つの仕上がりから選べるディープナイトケア処方既存シリーズ同様2タイプをご用意。いずれも睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから髪を守ります。カームナイトリペアジェルヘアマスクパサつく髪をしっとり扱いやすくする「ディープモイスチャーナイトケア処方」。ナイトセラミド(*3)が内側まで潤してキューティクルを保湿します。また、超密着エッセンス(*4)が、外側から髪をコーティングして、うるツヤ髪に導きます。リラックスナイトリペアジェルヘアマスクうねり髪をサラサラ扱いやすくする「ディープスリークナイトケア処方」。ナイトケラチン(*5)が髪内部まで浸透・補修します。密着コーティングセラム(*6)が、外側から髪をコーティングしてうるサラ髪に導きます。3.夜間の髪ダメージ(*7)に着目、うるおう美容液成分配合でしっとりナイトケア神秘の“時計樹木”といわれるネムノキ樹皮エキス(*8)が夜に乾燥しがちな頭皮と毛髪にうるおいを与えます。カームナイトリペアジェルヘアマスク泥からでも美しい花を咲かせることで神聖なシンボルでもあるハスの花の美容エキス(*9)配合。日中に受けた髪の紫外線などによる乾燥ダメージをケアします。リラックスナイトリペアジェルヘアマスク夜空のように刻々と色が変わる、夜明けのハーブ、ゼニアオイ花エキス(*10)配合。うるおいを与え、みずみずしくすこやかな頭皮へ導きます。4.天然精油(*11)配合のアロマティックフレグランスカームナイトリペアジェルヘアマスク :「ネロリ&ピオニーの香り」ピオニー、ラベンダーなどの華やかなブーケに、柔らかなネロリをブレンドしています。リラックスナイトリペアジェルヘアマスク:「ペアー&ゼラニウムの香り」キンモクセイやマグノリアのホワイトフローラルの香りに、爽やかなオレンジやペアーなどをブレンドしています。YOLU(ヨル)新商品概要撮影:byBirthYOLU カームナイトリペアジェルヘアマスク145g/1,540円YOLU リラックスナイトリペアジェルヘアマスク145g/1,540円※税込表記*1:髪に馴染ませる時間の目安*2:加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、イソステアロイル加水分解コラーゲン、加水分解コラーゲン(全て毛髪補修成分)*3:セラミドNG(保湿成分)*4:γ-ドコサラクトン、ゼイン(すべてヘアコンディショニング成分)*5:ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)*6:γ-ドコサラクトン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、リン脂質(全てヘアコンディショニング成分)*7:乾燥などによる*8:保湿成分*9:ハス花エキス(保湿成分)*10:保湿成分*11:全て香料として
2022年09月27日株式会社ニシ・スポーツは、2022年3月発表のランナーのためのブランドより、2022年9月8日に新たに秋冬ラインナップ5アイテムを追加し、自社オンラインストア・お取り扱い店舗にて発売します。本ブランドでは、創業70年の歴史で培った「陸上競技アスリート」向けウエアのノウハウと機能性を「ランニング・アスリート」に向けて応用したアイテムを提案しています。「大人なランニング・アスリート」なデザイン、ランナーのニーズに応える機能性シックで落ち着きのある、ベーシックなグラフィックを意識したデザインで、チェックとストライプの2パターンを中心にラインナップを展開します。洗練されたカラーリングや切り替えデザインで、「大人なランニング・アスリート」によく似合うウエアに仕上げています。吸汗速乾性や2WAYストレッチなど、スポーツに欠かせない機能を有する素材の採用はもちろん、ランナーのさまざまなニーズに応える機能性を追求しています。2022年秋冬モデルのロングスリーブシャツ(2811A065/2811A066)には、吸汗速乾素材「メカニカルメッシュ」を採用しました。また、スウェットパーカー(2811A063)は裏起毛素材を採用し、保温性に配慮しながらソフトな素材感を追求しています。また、マルチネックカバー(3813A023)はキャップ・フェイスカバー・ネックカバーとしても使用でき、さまざまなシーンでランナーのパフォーマンスをサポートするアイテムです。2022年春夏より展開中のグラフィックライトランニングシャツ(2811A031)は、肩甲骨の可動域を広げるレーサーバック仕様を採用しました。ランニングロングタイツ(2811A036)は、普段タイツを履いてランニングを行わない方でも履きやすいように「肌触り」や「優しいフィット感」を意識して、あえて着圧を抑えた設計となっています。その他にも、サングラスのズレを防止するためのラバーストッパーを搭載したランニングキャップ(2811A037)や、ウエストポーチ型に収納して身に付けられるランニングジャケット(2811A041)などを展開しています。自社オンラインストアとお取り扱い店にて、2022年9月8日より発売いたします。ニシ・スポーツONLINE STOREランニング専用ページ(画像はプレスリリースより)【参考】※公式オンラインストア
2022年09月11日株式会社ニシ・スポーツ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:若林 忠晴)は、2022年3月発表のランナーのためのブランドより、2022年9月8日に新たに秋冬ラインナップ5アイテムを追加し、自社オンラインストア・お取り扱い店舗にて発売します。本ブランドでは、創業70年の歴史で培った「陸上競技アスリート」向けウエアのノウハウと機能性を「ランニング・アスリート」に向けて応用したアイテムを提案しています。nishiランニングウエア22AW■ブランドの背景株式会社ニシ・スポーツは1951年に開業し、これまで「すべてはアスリートのために」をスローガンに「陸上競技アスリート」のためのウエア開発・販売に携わってまいりました。コロナ禍においてスポーツの意義や楽しみ方も多様化する中で、「ランニングに真摯に取り組む人たち」を「ランニング・アスリート」と位置づけ、そのチャレンジを支えるパートナーであるべく、2022年3月にブランドを立ち上げました。■ブランドマーク創業当初からロゴマークとして親しまれた「nishi」をブランドマークに採用しています。陸上競技とともに歩んできた歴史と伝統、そして「すべてはアスリートのために」というスピリットをブランドの核とするというメッセージを込めています。ロゴマーク■ブランドコンセプト「Design Your Performance」モチベーションを高めるデザインで、パフォーマンスをサポートするウエアを目指して設計しました。競技会で100分の1秒を追求する「陸上競技アスリート」のためのウエアのノウハウを、「ランニング・アスリート」に向けてアレンジし、提供してまいります。■デザインシックで落ち着きのある、ベーシックなグラフィックを意識したデザインで、チェックとストライプの2パターンを中心にラインナップを展開します。洗練されたカラーリングや切り替えデザインで、「大人なランニング・アスリート」によく似合うウエアに仕上げています。〈2022年秋冬新商品〉2811A0652811A065 グラフィックライトランニングロングスリーブシャツ ¥5,280(税込)2811A0662811A066 グラフィックライトランニングロングスリーブシャツ ¥5,280(税込)2811A0632811A063 スウェットパーカー ¥7,480(税込)■商品の機能性吸汗速乾性や2WAYストレッチなど、スポーツに欠かせない機能を有する素材の採用はもちろん、ランナーのさまざまなニーズに応える機能性を追求しています。2022年秋冬モデルのロングスリーブシャツ(2811A065/2811A066)には、吸汗速乾素材「メカニカルメッシュ」を採用しました。また、スウェットパーカー(2811A063)は裏起毛素材を採用し、保温性に配慮しながらソフトな素材感を追求しています。また、マルチネックカバー(3813A023)はキャップ・フェイスカバー・ネックカバーとしても使用でき、さまざまなシーンでランナーのパフォーマンスをサポートするアイテムです。2022年春夏より展開中のグラフィックライトランニングシャツ(2811A031)は、肩甲骨の可動域を広げるレーサーバック仕様を採用しました。ランニングロングタイツ(2811A036)は、普段タイツを履いてランニングを行わない方でも履きやすいように「肌触り」や「優しいフィット感」を意識して、あえて着圧を抑えた設計となっています。その他にも、サングラスのズレを防止するためのラバーストッパーを搭載したランニングキャップ(2811A037)や、ウエストポーチ型に収納して身に付けられるランニングジャケット(2811A041)などを展開しています。機能性ウエア■販売について自社オンラインストアとお取り扱い店にて、2022年9月8日より発売いたします。ニシ・スポーツ ONLINE STORE ランニング専用ページ ■株式会社ニシ・スポーツについて株式会社ニシ・スポーツは陸上競技用器具・電子機器、スポーツアパレル、トレーニング器具の開発をはじめ、競技記録計測、大会運営サポートも行い、1951年創業以来、陸上競技を社業の核として今日まで歩んでまいりました。「すべてはアスリートのために」のスローガンのもと、スポーツを愛するすべてのアスリートのために、スポーツの歓びや幸せを届けられる企業を目指してまいります。■会社概要商号 : 株式会社ニシ・スポーツ代表者 : 代表取締役社長 若林 忠晴所在地 : 〒136-0075 東京都江東区新砂3-1-18設立 : 1951年5月事業内容: 陸上競技専用機器の製造販売・陸上競技会運営システム販売・ウエアの製造販売・トレーニング機器の製造販売資本金 : 2,400万円URL : ■本件に関するお問い合わせお客様相談室:03-6369-9024受付時間 :9:00~12:00/13:00~17:00(土、日、祝日及び弊社都合による休日を除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月08日