マックスマーラ(Max Mara)の2020-21年秋冬コレクションが、2020年2月20日(水)、イタリア・ミラノで発表された。冬の大海原への冒険に繰り出して今季のインスピレーションになったのは、冬の大海原への冒険。勇ましい海兵のエネルギーに満ちたミリタリーウェアを、マックスマーラが持つエレガントなムードで再構築している。ダッフルコートのトグルには、歩くたびに美しく揺れ動く繊細なフリンジをあしらって。防寒服であるケープは、上質なテキスタイルをたっぷりと使ったロング丈に仕立て、リュクスな印象へと導いている。マックスマーラ流マリンルック船乗りたちのユニフォームの面影は、アイテムそのものだけでなく、パターンやディテールからも感じられる。今シーズンのシグネチャーの1つと言えるボーダー柄は、スリムなニットトップスや、オーバーサイジングなボアコート、リラクシングなポンチョなど、あらゆるピースに起用されている。ロープベルトは、時にはガウンコートの、時にはハイウエストパンツのウエストで存在感を放つ。波打つフリルで華やかにカラーはブラック、ネイビー、グレー、ベージュなどのニュートラルカラーがベース。ベーシックな色彩で構成されているのにも関わらず、華やかな印象をもたらすのに一役買っているのが、海面のように波打つたっぷりとしたフリルディテールだ。フライトジャケットのショルダーや、透け感のあるシャツブラウスのアーム、アシンメトリーなスカートの裾に贅沢にあしらわれており、コレクション全体に華やかさをプラスしている。旅の荷物がたっぷり入るマリンバッグバッグは、壮大な海への冒険に欠かせないたくさんの荷物が入るようにとビッグサイズに。たっぷりとした容量のあるソフトなトートバッグのフォルムは、船の構造からインスピレーションを得て生み出されたものだ。
2020年02月24日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)2020年夏コスメが、2020年4月4日(土)より発売される。“ツヤ感ボリューミィリップ”を叶える新リキッドルージュジルスチュアート ビューティ2020年夏の目玉は、“圧倒的なツヤ感”のあるボリューミィリップを叶える、新リキッドルージュ「ルージュ クリスタル カラット」の誕生だ。ひと塗りでクリスタルのように輝くツヤ感を与え、膜厚で濃密なリキッドがセクシーなボリューム感をもたらしてくれる。その秘密はクリスタルミラーオイルの配合。光の乱反射を最大源に活かすクリスタルミラーオイルをにごりのないクリアベースの中に取り入れた。そのため、唇にのせるとひと塗りでキラキラとまばゆい光沢感をプラス。ぷっくりと膜厚なテクスチャーは、ぴたっとフィットして、ツヤ・色持ち・ボリューム感を長くキープしてくれる。カラーは全9色。パールタイプ・ノンパールタイプの2種類が揃い、発色タイプだけでなくクリアタイプも用意した。「ルージュ クリスタル カラット」全9色01 グロリアス ジャスパー:ありのままの自分を慈しむピンクベージュ02 ノーブル ガーネット:変わらぬ愛と信頼を呼び込むダスティモーヴ03 チェリー クォーツ:希望に満ちた今日を彩るコーラルピンク04 ピーチ トパーズ:チャンスを掴んでハッピーにみちびくピーチピンク05 ローズ サファイア:秘めた愛嬌を最大限に引き出すベリーレッド06 ドラマティック ルビー:情熱を込めた唇で愛を伝えるトゥルーレッド07 メリー カーネリアン:あなたの笑顔に自信を与えるピュアオレンジ08 ミスティック アメジスト:心を安らげる時へ誘うクリスタルパープル09 クリスタル カラット(限定色):色とりどりの輝きで微笑みを彩るトゥインクルクリスタルパッケージは、クリスタルをイメージした幾何学形シルエット。キャップには、スワロフスキーをあしらいヴィンテージモダンな世界観を演出した。チップもクリスタル形になっていて、唇にのせるとほんのりクリスタルフローラルブーケの香りが楽しめる。“リップモチーフ”の限定2色アイシャドウまた、ジルスチュアート ビューティ人気の「アイコニックルック アイシャドウ」からは“リップマーク”をあしらった限定デザインが登場。新製品「ルージュ クリスタル カラット」イメージして、2色セットのアイカラーに仕上げた。2色重ねて使うのはもちろん、単色で塗布しても目もとの印象を引き立ててくれる。カラーは全5種。01 ベリー ファースト キス:甘酸っぱいファーストキスのようなブルー・ピンクのセット02 サプライズ キス:ちょっぴり照れちゃう不意打ちのキスのようなオレンジ・パープルのセット03 ディアレスト キス:デートの最後にするセンシュアルなキスのようなラベンダー・ブラウンのセット04 ダーリン キス:大好きな彼との甘いキスのようなホワイト・ピンクのセット05 フェィティド キス:二人の出会いを運命づける熱いキスのようなベージュ・テラコッタブラウンのセット透明感演出のピンク・ラベンダーチーク5色セットのチークカラー「ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」には、夏の限定色が追加。ラベンダー・ピンクの青みトーンを集めたカラーは、透明感のある肌を演出してくれる。夏色ネイルラッカーさらに、ジルスチュアート ネイルラッカーには、6色の新色が仲間入り。高発色タイプ・パールタイプ・グリッタータイプそれぞれから2色の新色が展開される。116 ピンク ラグーン:一度見たら忘れられない幻想的なマゼンダピンク117 ラベンダー スワン:湖の中心で軽やかに舞い踊るライトラベンダー209 ドリーミー ファンタジスタ:やさしい音色を奏でるオーロラピンク210 スウィート フェアリー テールズ:甘いおとぎ話の世界へ誘うコーラルピンク313 マイ スカイ:透きとおる私の思いを空にのせたクリスタルクリアブルー314 クリスタル ペタル:クリスタルの花びらが舞い踊るスパークルホワイト【詳細】ジルスチュアート ビューティ2020年夏コスメ発売日:2020年4月4日(土)・ジルスチュアートルージュ クリスタル カラット 全9色(内限定1色) 各2,800円+税<新商品>・ジルスチュアートアイコニックルック アイシャドウクリスタル カラット 全5種 各2,200円+税<限定品>・ジルスチュアートブルーム ミックスブラッシュ コンパクト 全1種 4,200円+税<限定品>・ジルスチュアートネイルラッカー 全2色 各1,500円+税<新色>・ジルスチュアートネイルラッカー パール 全2色 各1,500円+税<新色>・ジルスチュアートネイルラッカー ダズリングビジュー 全2色 各1,500円+税<新色>【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年02月24日SHISEIDO (資生堂)の2020年夏コスメが、2020年5月1日(金)より発売される。SHISEIDOから2つの新リップがデビューSHISEIDO2020年の夏は「リップ」にフォーカス。SHISEIDOの中でも人気の高いリップカテゴリーから、新たなアイテムが2つ登場する。鏡のようなつや”を叶えるリップグロス「SHISEIDO シマージェルグロス」は“鏡のようなつや”を叶えるリップグロスだ。美容成分配合でうるおいを与えながら、唇にしっかりとフィットし、キラキラと輝くつやをプラス。発色はシアーで澄みきった仕上がり。単体でクリアな発色を楽しむのはもちろん、リップスティックの上から重ねて、つや感を楽しむのもおすすめだ。カラーは全10色。くるみ、薔薇、珊瑚、水晶など、自然をモチーフにしたユニークな名前にも注目。ピンク、オレンジ、ヌードカラーなどに加えて、ライラックやミントカラーなど、寒色系のカラーも展開される。■「SHISEIDO シマージェルグロス」全10色01 Kogane Gold、02 Toki Nude、03 Kurumi Beige、04 Bara Pink、05 Sango Peach、06 Daidai Orange、07 Shin-Ku Red、08 Sumire Magenta、09 Suisho Lilac、10 Hakka Mintプライマー×リップペンシルの2in1 リップもう一つの新製品となる「SHISEIDO リップライナーインクデュオ」は、唇用プライマーとリップペンシルが1つになった、Wエンドの2 イン 1 リップ。プライマーで唇の表面をなめらかに整えた後、リップライナーで輪郭を縁取れば、立体感のある口元を演出できる。プライマーは透明タイプで、リップカラーの発色と持ちをUP。リップペンシルは、スリムなペン先で思いのままに、リップラインを作り上げることが可能だ。どちらも軽いつけ心地なので、口紅やリップグロスを重ねても、心地よい仕上がりをキープしてくれる。カラーは、選べる12色。肌馴染みのよいヌーディカラーから、レッド、プラム、バイオレットと幅広いカラーバリエーションで展開される。■「SHISEIDO リップライナーインクデュオ」全12色01 Bare、02 Beige、03 Mauve、04 Rosewood、05 Geranium、06 Magenta、07 Poppy、08 True Red、09 Scarlet、10 Violet、11 Plum、12 Espresso“とろけてマットに変わる”人気リップに新色また、“パウダークリーミー”な独特なテクスチャーで人気の「SHISEIDO モダンマット パウダー リップスティック」には、新色7色が追加。8月以降の発売を予定している。夏らしい鮮やかなカラーは、口元を主役にしたメイクを可能にする。いずれも、唇の上でとろけてマットに変わるユニークな質感で、何もつけていないかのような軽いのに、リッチな発色を楽しむことができる。■「SHISEIDO モダンマット パウダー リップスティック」新色7色525 Sound Check、526 Kitten Heel、527 Bubble Era、528 Torch Song、529 Cocktail Hour、530 Night Orchid、531 Shadow Dancer【詳細】SHISEIDO2020年夏コスメ発売日:2020年5月1日(金)・SHISEIDO シマージェルグロス 全10色 各3,500円+税・SHISEIDO リップライナーインクデュオ 全12色 各2,600円+税発売時期:2020年8月以降※予定・SHISEIDO モダンマット パウダー リップスティック 新色7色 各3,600円+税※SHISEIDO モダンマット パウダー リップスティックは、5月1日(金)発売を予定していたが、8月以降に発売延期。【問い合わせ先】SHISEDOお客さま窓口TEL:0120-587-289(フリーダイヤル)
2020年02月22日アンプリチュード(Amplitude)2020年夏コスメが、2020年5月27日(水)より発売される。水彩画着想の“透き通る感”メイクアンプリチュード2020年夏は“水彩画の世界”にインスパイア。「もし、水に色があったなら…?」とイマジネーションを膨らませて作り上げた“透き通る感”を感じさせるカラーで目元、口元を彩る。水面がキラキラと輝く姿を多彩なパールで表現し、かっこいいのに遊び心のある、大人レディなメイクを提案する。涼しげアイを叶える新ウォーターベースシャドウ目玉となるのは、2020年夏デビューとなるリキッド アイシャドウ「アンプリチュード コンスピキュアス リキッドアイズ」だ。するすると広がるウォーターベースでありながら、瞬時にさらさらに変化してすばやくフィット。抜群の密着感で時間が経ってもよれにくく、汗・涙・皮脂に強く、メイクしたての美しい仕上がりをキープしてくれる。“透き通る感”を感じさせるシアーな発色も魅力。まぶたを染めるように均一にフィットして、濁りのないカラーで目元に美しい色彩を届ける。重ねづけして、色の濃淡を楽しむのもOK。カラーは全6色での展開だ。■「アンプリチュード コンスピキュアス リキッドアイズ」全6色01 ピンクベージュ、02 イエローゴールド、03 ソフトグリーン、04 ソフトパープル、05 シルバーグレー、06 ブラウンゴールド“ぷっくり立体唇”演出のリップグロスが再びさらにニュースとなるのは、限定品として登場していたリップグロスが定番化されること。「アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス」が、発色のよさ・にじみにくさ・美しい光沢感のためブラッシュアップをして、定番品としてかえってくれる。唇にのせた傍からピタッと密着して、ぷっくりとした立体感をプラス。クッションのような厚みがありながらも、べたつきを感じさせることなく、心地よい仕上がりをキープしてくれる。発色は“透き通る感”を意識したみずみずしさと鮮やかさを両立。ツヤと発色を同時にもたらしてくれるので、これ1本でフレッシュなリップを演出してくれる。■アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス 全6色01 ピンクベージュ、02 オレンジ、03 カシスローズ、04 ブラウン、05 シマリングゴールド、06 シマリングシルバー頬に溶け込むクリームチークで立体感UPまた、肌にのせると一瞬でパウダーに変化する“新感覚クリームチーク”に、新色が追加。夏の肌に映えるように…と選ばれた3色は、どれもワクワクとした気持ちにさせてくれるフェミニンカラー。この夏のキーワード“透き通る感”を意識しているので、肌から浮くことなく、血色感と光沢感を自然に引き出してくれる。06 ベビーピンク:ピュアでキュートな中にセクシーさを感じさせるカラー07 クリアオレンジ:肌にナチュラルに溶け込むフレッシュカラー08 チェリーレッド:奥の奥からにじみ出るようなほんのりと上気した血色感を添えるカラー“透き通る感”に満ちた大人のカラフルネイル「アンプリチュード コンスピキュアス ネイルカラー」には、クリアな発色と輝きを叶えるネイルカラーが限定で仲間入り。鮮やかなクリアベースに、シマーなガラスパールをふんだんに取り入れたカラーは、圧倒的な艶とクリアな発色で、夏の日差しに映えるプレイフルな手元へと引き上げてくれる。カラーは全3色、どれも大人の手肌に寄り添う計算されたカラーとなっている。23 シマリングオレンジ:ヘルシーでフレッシュなカラー24 シマリングパープル:可愛らしさも秘めたセンシュアルなカラー25 シマリンググリーン:快活で爽やかなカラーどの色も一度塗りで楽しむのはもちろん、重ねて発色の変化を楽しむのもグッド。手元だけでなく、ペディキュアとして取り入れるのもおすすめだ。【詳細】アンプリチュード2020年夏コスメ発売日:2020年5月27日(水)・アンプリチュード コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円+税・アンプリチュード コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円+税・アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円+税・アンプリチュード コンスピキュアス ネイルカラー 新色3色 各3,500円+税<数量限定品>【問い合わせ先】アンプリチュードTEL:0120-781-811
2020年02月21日累計10億枚を突破した大人気ブランド株式会社グライド・エンタープライズが、2020年2月17日に新商品「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」(1600円)を発売しました。株式会社グライド・エンタープライズが展開する「ルルルン」は、シリーズ累計10億枚を突破した人気ナンバーワンクラスのフェイスマスクブランド。今回発売された商品は、季節限定「プレミアムルルルン」シリーズの最新作となります。春の花のパワーを凝縮「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」は、より春を感じられるデザインにパッケージを一新。超極厚シートで、うるおいがお肌に浸透するのをサポート。サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキスが、ほんのり漂う香りで癒やしながらツヤめく美肌へと導きます。さらに食用としても用いられる菜の花の種子から抽出されたオイルが肌をやわらかくほぐし、古くから和漢植物として親しまれるフキタンポポ花エキスが肌のコンディションを整え健やかなキメをもたらします。使いかたは洗顔後の清潔なお肌にフィットさせ、5分から10分間おくだけ。手のひらで包み込むように温めるとさらに効果的です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社グライド・エンタープライズのプレスリリース/PR TIMES※株式会社グライド・エンタープライズ
2020年02月20日H&M(エイチ&エム)の最高級ライン「H&M Studio(エイチ・アンド・エム・ストゥディオ)」は、2020年春夏コレクションのアイテムを、2020年2月20日(木)に限定店舗にて発売する。2020年春夏コレクションのテーマは“好奇心旺盛な自由なスピリットに溢れた女性”。鮮やかなピンクの生地でドレープ感たっぷりに仕上げたワンピースや、水彩画のようなタッチのペイント柄をプリントしたフーディ、細かく寄せたギャザーが繊細なブルーのワンピースなど、春夏の温暖な気候にぴったりな、カラフルなラインナップを揃える。ウェアの他、バッグやシューズ、ストールなどの小物類も展開される。Tシャツは、全面にヴィヴィッドな風景画をプリント。グリーン、イエロー、ピンクといったカラーコントラストが、アーティスティックな雰囲気を演出する。裾を断ち切りにしたショートジャケットや、タックを取った緩やかなシルエットのトラウザー、ホワイトの厚底ブーツなど、シンプルながら洗練されたデザインのアイテムも登場。ジャケットとトラウザーは、セットアップで凛とした雰囲気に着こなすこともできる。尚、2020年春夏コレクションのうち、真夏用のスポーティ・スイムウェアやイージー・ビーチ・カフタンといった第2弾のアイテムは、2020年5月末に限定店舗にて発売予定だ。【詳細】H&M Studio 2020年春夏コレクション発売日:2020年2月20日(木)発売場所:H&M 渋谷店、新宿店、公式オンラインストアアイテム例:・ワンピース 18,999円・ジャケット 15,999円・トラウザー 13,999円・カーディガン 11,999円・フーディ 7,499円・ブーツ 15,999円・ブラウス 8,499円・Tシャツ 4,999円
2020年02月20日ミナ ペルホネン(minä perhonen)の2020年春夏コレクションが発表された。自然の中にある景色を落とし込む今シーズンのテーマは「texture of nature」。自然の中にある景色の粒子を空想の種として拾い集め、デザインという花に育てるように...。自然が持つ表情をコレクションピースに落とし込んでいる。花々の繊細な表情を投影可憐な花々をモチーフにしたのは、「smile flower」のスカート。チュール素材に繊細な花の刺繍を施している。「flower step」のバイカラーワンピースにも、階段のように少しずつ背丈が異なる花々を刺繍し、陽の光を受けながら大地にしっかりと根をはるひたむきな姿を表現した。鳥たちの生命力を宿して大空を飛び回る鳥たちからインスピレーションを得たのは、「kanata」のドレス。目的地を目指して羽ばたく鳥の群を、ゴム判で描いた。鳥たちが生きるのは空だけではない。「lake bird」のブラウスには、水辺に生息する鳥たちがのんびりと過ごす様子を刺繍している。リズミカルな“シードル”や枝の表情から生まれた柄「cidre」のパンツには、ボトルの中の気泡がぶくぶくと浮遊する様子をリズミカルに描いて。ネイビーとホワイトのコントラストが、清涼感と軽やかさを演出している。「taba」のワンピースには、ゴツゴツした山椒の枝からインスピレーションを受け、ガムテープを割いた表情に映し出し描いていったテキスタイルを採用した。グラフィカルな“紙”モチーフをアクセントに“紙”も今シーズンを紐解くキーワードの1つ。紙が舞う情景を大胆な構図で軽やかに表現した「curl」のドレスや、ページをめくっているかのような総柄をあしらった「page」のワンピースなど、鮮やかでグラフィカルなピースが、コレクション全体にアクセントを加えている。
2020年02月19日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年春夏新作アクセサリーが登場。アクセサリーにフォーカスしたシーズンビジュアルでは、エイミー・ソング(Aimee Song)、マリー・フォン・ベーレンズ(Marie von Behrens)、アレイリ・メイ(Aleali May)といったマルチな著名人たちが遊び心溢れるスタイルを提案している。なかでも注目はシルク・スカーフ。ルイ・ヴィトンを象徴するモノグラムをはじめ、LVサークル、メタルチェーンやパドロックなど、メゾンのアイコニックなデザインにオマージュを捧げた鮮やかなデザインが今季もキーアイテムの一つとして登場している。モデルたちのあしらい方はそれぞれ多彩。首の周りのスカーフとしてだけでなく、腕や手首の周りに縛ったり、ヘアアクセサリーにしたり、バッグのハンドルに巻きつけたり、アプローチは様々だ。お気に入りのあしらいを見つけてみて!Photographer : Julia Mayorova
2020年02月18日日本各地の様々なパンが一堂に集まる「パンのフェス2020春 in 横浜赤レンガ」が2020年3月6日(金)から8日(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて開催されます。地元神川県の有名パン屋さんや全国各地の人気のパン屋さんが集まるのできっとあなたのお気に入りパンが見つかること間違いなしです。全国の人気店が集結する“パンの祭典”「パン好きが最高にパンを楽しめるイベント」をテーマに2016年から開催されている「パンのフェス」。今回は全国各地から初参加16点を含む約60ものパン屋が出店します。スイカパンが話題の宮城県「KIKUCHIYA BAKERY」、伊勢神宮奉納パンに認定された「最高級食パン専門店 い志かわ」、フランス料理レストラン・銀座レカンのパン工房「ブーランジェリーレカン」など、話題のパン屋が初出店となります。話題の予約限定パンをGETしよう予約限定パンの一つとして「Little Princess/リトルプリンセス」の「神聖なる三つのりんご食パン」が登場。こちらは皇室御献上品である3種の青森県産りんごとりんごジュースをパン生地に使い、名物のリンゴ食パンを贅沢に仕上げています。マルゲリータをイメージしたもっちりパン低温長時間熟成のバケットが有名な「シニフィアン・シニフィエ」からは、マルゲリータをイメージして作られた「トマト&バジル」が登場。モッツァレラチーズとトマトピューレを練りこんでいるのでもちもちな食感の中にイタリアの雰囲気を感じさせる味わいを楽しむことができます。イベント情報イベント名:パンのフェス2020春 in 横浜赤レンガ催行期間:2020年03月06日 〜 2020年03月08日住所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場住所:神奈川県横浜市中区新港1-1
2020年02月18日瀬良垣ビーチで、フィットネスを楽しもう!2020年3月20日(金)、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄において、『AYA 100(ワンハンドレット)フィットネス@瀬良垣ビーチ』が開催される。同イベントは、瀬良垣ビーチ・プール開きにあわせて実施されるもので、ホテル敷地内のビーチで、フィットネスを楽しむことができる。開催時間は16:00から16:45まで。定員は100名(先着順)。料金は無料。ホテル宿泊者以外も参加可能だが、事前申し込みが必要となる。参加者の中から抽選で2名に「Reebok フィットネスセット(トップ・ボトム・シューズ)」がプレゼントされる。雨天・荒天時はワークアウトイベントは中止し、ホテルロビーラウンジにおいてトークショーが行われる。予約及び問い合わせは、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(電話番号:098-960-4321)まで。日本総フィットネス化を目指すAYAAYAは1984年生まれ。Reebok Brandアンバサダーを務め、クロスフィットトレーナーとして活躍。モデルやタレントも指導し、男女を問わず、身体づくりに取り組む人たちから人気を集める。オフィシャルインスタグラムのフォロワー数は450,000人以上。著書には『AYAトレの教科書』『AYAごはん』などがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄※クロスフィットトレーナーAYA オフィシャルインスタグラム
2020年02月17日朝ヨガイベント渋谷で開催2020年3月14日、渋谷で開催されるウェルネスイベント「LIFE TUNING DAYS YOGA & WELLNESS」内にて、朝ヨガレッスン「朝時間.jp presents LIFE TUNING Morning Time”暮らしに生かす、朝のYOGA”」が行われます。朝の過ごし方を見直そう同レッスンは、朝時間の効果的な使い方を提案するライフスタイルマガジン「朝時間.jp」が開催するもの。人気ヨガインストラクターを講師に迎え、ヨガとトークセッションを通じて健康的な”朝型ライフ”の過ごし方を紹介します。”1日7分でOKの自宅でできるヨガ”など、ほんの少し朝の過ごし方を変えることで、身体と心が喜ぶ健康習慣を身につけるチャンスです。レッスンは8時15分から9時30分まで。7時45分より受付が開始されます。先着50名まで、参加費は2,000円です。詳細は「朝時間.jp」公式サイトにて確認できます。(画像はプレスリリースより)【参考】※アイランド株式会社のプレスリリース※イベント詳細
2020年02月17日音楽イベント「アイランド フェスティバル 2020 イン ナガサキ(i+Land FESTIVAL 2020 in NAGASAKI」が、長崎・伊王島「アイランド ナガサキ(i+Land nagasaki)」にて、2020年5月9日(土)に開催される予定だったが中止が決定した。リゾートで楽しむ新音楽イベント「アイランド フェスティバル」「アイランド フェスティバル」は、2020年が初開催となる新たな音楽イベント。長崎市内から車で約30分とアクセスが良いビーチスポット・伊王島を舞台に、アーティストたちが奏でる音楽をゆっくりと楽しむことが出来る。会場となるのは、伊王島のリゾート施設「アイランド ナガサキ(i+Land nagasaki)」内の特設会場。約10,000㎡の広大な芝生エリアを囲むように、3つの宿泊施設、天然温泉、スパ施設、レストランなどを完備したモダンな施設の中で、心の底からリラックスできる時間と空間を演出する。OAU、ストレイテナー、フジファブリックらが出演第1回となる今回は、1ステージ制で1つのアーティストをゆっくりと楽しめるタイムテーブルを設定。ステージにはOAU(OVER GROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)、ストレイテナー、フジファブリック、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ハルカトミユキ Triad、レキシが出演予定だ。【詳細】<中止>アイランド フェスティバル 2020 イン ナガサキ開催日:2020年5月9日(土)開催時間:開場 12:00/開演 13:30(予定)会場:「アイランド ナガサキ」特設会場住所:長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7料金:スタンディング 7,900円、駐車券 2,000円※出演者変更による払い戻し不可。※小学生以上要チケット。※駐車券は枚数限定で販売。規定数に達し次第販売終了。<出演アーティスト>OAU(OVER GROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)、ストレイテナー、フジファブリック、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ハルカトミユキ Triad、レキシ<チケット情報>・オフィシャル2次先行受付期間:3月16日(月)12:00~3月27日(金)23:59・auスマートパスプレミアム会員およびuP!!!ライブパスPlusプラン加入者先行受付受付期間:3月16日(月)12:00~3月27日(金)23:59・一般発売発売日:3月28日(土)
2020年02月17日冬が終わりにさしかかると、各コスメメーカーから春夏のコスメが発表される。Visee AVANTからも2月16日(日)より、2020年春夏コスメが発売。今回は、TOUGH LADYがテーマのVisee AVANTの2020年春夏コスメを紹介する。立体感とツヤを生み出す、パーフェクトフィニッシュ ハイライト立体感とツヤを生み出す、パーフェクトフィニッシュ ハイライトは、2020年春夏コスメの目玉の1つ。透明感を生み出すライトグリーン、血色感を生み出すサーモンピンクの2色がセットとなっている。単色でも混ぜても使え、さまざまな表情を演出できることも魅力。価格は、1800円(税抜き)。自然な陰影と作る、パーフェクトフィニッシュ シェード自然な陰影と作る、パーフェクトフィニッシュ シェードは、肌なじみの良いテラコッタオレンジ、陰影を生み出すパールブラウンの2色がセットとなっている。単色でシェーディングやチーク、混ぜるとブロンザーとして使える。価格は、1800円(税抜き)。シングルアイカラーは、新色が3色追加シングルアイカラーは、新色が3色追加され、それがくすみがかったモーヴローズ、煌くブロンズゴールド、輝くパーリーホワイトだ。しっかりと発色し、印象的な目元を作り上げる。価格は、800円(税抜き)。マルチスティックカラーは、新色が4色追加マルチスティックカラーは、新色が4色追加され、それがパール感のないコーラルレッド、クールなブラッドレッド、肌に輝きをあたえるオーロライエロー、パールが輝くユニコーンパープルだ。チーク、リップ、アイカラーとして使え、血色感や立体感を生み出す。価格は、1800円(税抜き)。リップ&アイカラー ペンシルは、新色が2色追加リップ&アイカラー ペンシルは、新色が2色追加、それが鮮やかなブリックオレンジ、クールなスモーキーグレーだ。目元と口元に、彩りをあたえてくれる。価格は、1200円(税抜き)。(画像はVisee AVANTより)【参考】※Visee AVANT
2020年02月16日サンリオピューロランドが、イースターイベント「ピューロイースター(Puro Easter)」を2020年6月2日(火)まで開催。当初、2020年3月12日(金)からの開催を予定していたが、6月上旬まで臨時休館が決定。開催スタート日は延期となる。レトロ&キュートなイースターイベントアメリカンオールディーズのテイストを取り入れた「ピューロイースター」は、他とは一味違うレトロでキュートなイースターイベント。まるでタイムスリップしてしまったかのような空間の中で、人気キャラクターたちと共にイースターを祝すことができる。NO.1イースターバニーは誰?!うさぎキャラが集結目玉となるのは、ピューロランドの“NO.1イースターバニー”を決める新作ショー「Easter Bunny Race!」。休日限定となるこのショーには、シュガーバニーズやミルキーミミなど、サンリオお馴染みの“うさぎ”キャラクターたちが集結。卵をスプーンにのせて走り回るエッグレースや、袋に入ってゴールを目指すバニーホップレースを通して、トップの座を競い合う。普段は見られない可愛らしいキャラクター達の一面を楽しむことができるはずだ。“アメリカンオールディーズ”の音楽&ファッションを楽しめる参加型ショーまた昨年人気を博したイースターショー「Egg’n’Roll Easter!」も上演。“イースタークイーン”を決めるプロムを舞台に、ハローキティたちが繰り広げる参加型ショーは、アメリカンオールディーズの音楽とファッションをふんだんに取り入れているのが魅力的。ショーのラストに登場する、大きなイースターエッグ型のバルーンも見逃さないで。イースター気分UP!のフォトスポット家族や友人と共に楽しめるイースターフォトスポットにも注目したい。3Fエントランスには、うさぎの耳が付いたジュークボックスのフォトスポットが登場し、ハローキティたちとダンスパーティを楽しんでいるような写真を撮ることができる。また1Fストロベリーホール前やエンターテイメントホール前では、アメリカンダイナーなどをイメージしたフォトスポットがお目見え。レトロ&ポップな雰囲気での撮影に、気分もUPすること間違いなしだ。限定グッズ&メニューもそのほか期間中には、イースター限定となるグッズ&メニューも楽しむことができる。グッズピューローランド限定アイテムには、「Egg’n’Roll Easter!」に登場するオールディーズ ファッションのコスチュームを着たハローキティやマイメロディのマスコットや、イースターデザインのクリアファイル、ハンドタオルなどがラインナップ。メニュー各レストランやフードコートでは、うさぎのメルをモチーフにしたカレーや、マイメロディを飾ったデザートドリンクなど、うさぎ主役のメニューが展開されるほか、「館のレストラン」では、イースターにちなんだ卵料理メインのビュッフェが提供される。詳細サンリオピューロランド「ピューロイースター」開催期間:2020年3月12日(金)~6月2日(火)※6月上旬まで臨時休館のためスタートが延期。再開とともにイベントスタート予定。※再開日は、サンリオピューロランド公式ホームページより連絡。住所:東京都多摩市落合1丁目31<チケット払い戻しに関して>対象:2月22日(土)~6月上旬までの臨時休館中のピューロランドで開催予定のイベントチケット(事前販売 PUROPASS・アニバーサリータイムを含む)払い戻し方法は、各イベントページにて随時情報を掲載予定。URL:<実施内容>■Easter Bunny Race!上演期間:2020年3月13日(金)~6月2日(火)※休日限定上演時間:約20分上演場所:1F 知恵の木ステージ出演キャラクター: 下記キャラクターの中から日替わりで2キャラクターが登場シュガーバニーズ(しろうさ・くろうさ・ももうさ・はなうさ)、ぼんぼんりぼん、るんるん ルル、ラララフローラ、ミルキーミミ※休日とは、土日祝日およびサンリオピューロランドの指定する学校休日を指す。スケジュール詳細はピューロランドHPで確認。■Egg’n’Roll Easter!上演期間:2020年3月13日(金)~6月2日(火)上演時間:約25分上演場所:1F ピューロビレッジ出演キャラクター:ハローキティ、ディアダニエル、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、ウィッシュミーメル■イースターフォトスポット設置期間:2020年3月13日(金)~6月2日(火)設置場所:3F エントランス、1F エンターテイメントホール前、1F ストロベリーホール前■限定アイテム・マスコット 各1,980円・A4クリアファイル 330円・ハンドタオル 880円■限定メニュー・メルのふわふわエッグブルーカレー 1,350円<キャラクターフードコート>・マイメロディの ピーチベリーヨーグルト 800円<シナモロールドリームカフェ>・イースタービュッフェ 大人2,900円、小学生1,500円、幼児(3才~小学校入学前)1,100円<利用時間70分制/館のレストラン>※価格は全て税込み。
2020年02月15日ラフォーレ原宿が2020年春のリニューアルを実施。2020年4月までの期間、順次館内に新店舗をオープンする。アパレルはユニセックスブランドを拡充今回のリニューアルでは、“ラフォーレ原宿らしいユニセックスブランドの拡充”をコンセプトにアパレルブランドのショップを新規展開。年齢や性別を問わず幅広いゲストが楽しめるショップを取り揃える。<4月17日(金)オープン>カンゴールストア1938年に帽子ブランドとしてイギリスで誕生したカンゴール(KANGOL)が展開するアパレルフラッグシップの1号店「カンゴールストア(KANGOL STORE)」がラフォーレ原宿にオープン。“モダンベーシック&ストリート”をコンセプトに、ストア限定のオリジナルロゴをデザインしたアイテムを多数取り揃える。<2月29日(土)オープン>アーバンリサーチ アイディーアーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)が手掛けるメンズブランド、アーバンリサーチ アイディー(URBAN RESEARCH iD)。東京のストリートシーンを背景にした洋服を中心にユニークなスタイルを提案する。オープン記念として、税込み5,000円以上購入者には先着でオリジナルキーホルダーをプレゼントする。<2月22日(土)>ロサンゼルスアパレルアメリカンアパレル(American Apparel)創立者であるダウ・チャーニーが設立し、2019年に日本初上陸を果たしたブランド・ロサンゼルスアパレル(LOS ANGELES APPAREL)が期間限定ショップをオープン。アメリカ製にこだわったオーソドックスなデザインのアイテムを販売する。<2月22日(土)>クーザ“黒こそ全て”をテーマに、ゴシック、フェティッシュ、モードな海外ブランドを中心に取り扱うセレクトショップ「クーザ(QOOZA)」の初となるリアル店舗がラフォーレ原宿に。ショップテーマに沿い一貫したスタイルの人気海外ブランドアイテムを直接手に取って購入することが出来る。コスメやアクセサリーショップもさらに充実また、アパレル以外に、コスメやアクセサリーショップも新規&リニューアルオープン。“宝石を溶かした架空のカクテル”をコンセプトにしたアクセサリーブランド「リキュエム(Liquem)」が新規オープンするほか、トレンドの海外コスメをいち早く取り扱う人気ショップ「コスメラボ(COSME LABO)」などがリニューアルする。【詳細】ラフォーレ原宿 2020年春のリニューアルリニューアル期間:2020年1月~4月<リニューアルスケジュール>■1月17日(金)地下1階 プリントシール機専門店「ガールズ ミニョン(girls mignon)」新規オープン■2月1日(土)5階 コスメ専門店「コスメラボ」リニューアルオープン■2月22日(土)地下1.5階 セレクトショップ「クーザ」新規オープン地下1階 ユニセックスブランド「チック(THICC)」リニューアルオープン■2月29日(土)3階 メンズブランド「アーバンリサーチ アイディー」新規オープン■3月14日(土)地下0.5階 ウィメンズブランド「ラベル エチュード(LA BELLE ETUDE)」リニューアルオープン3階 ユニセックスブランド「アンドエルシー(&ellecy)」リニューアルオープン3階 アクセサリーパーツ専門店「貴和製作所」リニューアルオープン■3月20日(金)2階 アクセサリーブランド「リキュエム」新規オープン■4月17日(金)3階 ユニセックスブランド「カンゴールストア」新規オープン<施設情報>ラフォーレ原宿営業時間:11:00~21:00住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
2020年02月15日パメオポーズ(PAMEO POSE)の2020年春夏コレクションが発表された。過去と未来が“時空を超えて”出会うパメオポーズ2020年春夏は、時空と宇宙の旅がテーマ。時空を超えて、過去と未来を引き合わせることで革新的なデザインを作り上げている。過去を象徴するピースとして選んだのは、クラシカルなデザイン。レースアップのブラトップは、ドレスの下のコルセットを思わせ、ボリューミーなパフスリーブや大振りなフリルといったディテールは、プリンセスがかつて纏っていたドレスを想起させる。一方で、未来から迎えたのは、ミニマルで機能的なデザイン。ピタッとフィットしたレギンス風ショートパンツやシースルーのハイネックトップスは、無駄がなくフューチャリスティックな印象だ。ハイブリッドデザインで着こなしを大胆チェンジ機能性を象徴するのは、2WAY仕様のウェアだ。ダメージ風のデニムパンツは、普通に足を通せばロングパンツに、膝位置から足を出せばショートパンツになるという、ウィットに富んだ仕様。開襟シャツも同様に、アームのボタンを開閉させることで、シルエットを変えられるハイブリッドなデザインとなっている。フィット&フレアのコントラストシルエットまた、コントラストを効かせたフォルムも印象的だ。裾が大きく広がったベルフレアなシルエットは多用され、スパンコールのオールインワンや、パフスリーブ袖のジャンプスーツなど、さまざまなピースに起用されている。同様にアシンメトリーなフォルムも繰り返し取り入れられ、片腕は長袖、もう片腕はショートスリーブといったトップスや、右足はロング左足はショートのパンツなど、左右不均衡なデザインが提案されている。おしゃれが楽しくなる!ユニークアクセマニッシュとガーリーが共存した、パメオポーズらしい二面性のあるコレクションに彩りを添えるのは、個性豊かなアクセサリーたち。ペンホルダーを装備したミニバッグや、ドット柄のカラフルパンプス、UFOやスフィンクスをモチーフにしたピアスなど、過去と未来を繋ぐ、バラエティーに富んだシューズやアクセサリーが展開されている。
2020年02月14日3.1 フィリップ リム(3.1 PHILLIP LIM)が2020年フォールコレクションを発表。
2020年02月12日2月の一大イベントといえば、バレンタインだ。近年ではチョコレートをプレゼントするだけではなく、自分で楽しむ人も増えている。そのため、バレンタインのチョコレートのなかには美容と健康を意識したものも、たくさん販売されている。今回は、美容と健康を意識したバレンタインのチョコレートのなかから、2店舗の商品をご紹介する。カカオの美容効果がたっぷりなスーパーハイカカオカカオの美容効果がたっぷりなスーパーハイカカオは、ショコラティエ パレ ド オールが、2020年1月17日~2月14日限定で販売している、バレンタインチョコレートだ。自家製の高カカオチョコレートと自家製カカオパウダーを使い、カカオの濃度を上げてあるため、カカオの風味を楽しめることはもちろん、カカオの美容効果も抜群。プレーン、はちみつ、アーモンド、カカオニブの4粒入りで、価格は1850円(税別)だ。チャヤマクロビのヴィーガンバレンタインデー&ホワイトデー限定商品チャヤマクロビのヴィーガンバレンタインデー&ホワイトデー限定商品が、2020年1月29日~3月14日限定で販売しており、乳製品・卵・白砂糖不使用の商品が並んでいる。ココアクッキー生地にヴィーガン生チョコクリームをサンドした、ヴィーガンチョコサンドギフト2106円(税込み)。米粉のマクロビバターサンド&チョコレートグラノーラギフト1674円(税込み)。なつめとカカオニブや玄米のフレークを使った、マクロビなつめロッシェ918円(税込み)。オートミール、黒米、玄米、シード、ナッツなどを、マクロビチョコレートでコーティングした、SAKU SAKU グルテンフリーバー594円(税込み)がある。(画像はチャヤマクロビより)(画像はショコラティエ パレ ド オールより)【参考】※ショコラティエ パレ ド オール公式サイト※チャヤマクロビ公式サイト
2020年02月12日■全体の星回り(2020年2月11日~2020年3月10日)今年は占星術的に見ると「山羊座」が強調されている年。木星、土星、冥王星という重量級の天体が山羊座に集合しています。これだけでも重要な意味を持つ星回りなのですが、2月16日にはここに火星が加わります。こちらはかなり過激な配置。社会の根本的な仕組みを表す山羊座に惑星が集合するということは、権威や権力のバランスの変動を表す可能性も。今月もニュースに注目しましょう。個人のレベルとしては「持続力のアップ」という暗示が出ています。粘り強く、しつこいくらい物事に取り組めそう。ふだんは飽きっぽいあなた、今ならひとつのことに集中していけるでしょう。筋トレなどもおすすめです。■12星座占い(2020年2月11日~2020年3月10日)■牡羊座牡羊座が生まれ持つダイナマイトのようなパワーが発揮できそうなとき。守護星の火星が2月16日には天頂からエネルギーを補給してきます。気力、体力も、ある種マックスに。テンションが高まり、強気で攻めのスタンスをとってしまいそう。とりわけ2月21日、22日は思い切った一歩を踏み出すこともできるでしょう。ただ、それだけに思いがけず敵を作ってしまうリスクも。言葉遣いは丁寧に、物腰はソフトに、を心がけて。とくに目上の人へのリスペクトはきちんと言葉に表しましょう。恋愛面では、3月4日までチャンスが断続的に続くはず。■牡牛座火星があなたを好意的に応援する配置につき、天王星と調和するタイミング。ふだんは行動に移すまで時間がかかる牡牛座さんですが、今は迅速、かつ大胆なアクションを起こせるとき。今はこれをやる!とフォーカスを定めてその目標に集中砲火を浴びせることで、たとえ難攻不落の城壁でも突き崩せるはず。とくに2月21日、22日は「突破」できそうなタイミング。今行動しないと損というものです。3月5日には守護惑星の金星が牡牛座入り、あなたのオーラに「艶」が加わってきます。3月9日ごろには思いがけない恋のチャンスがあるかも?■双子座太陽は2月18日まであなたをバックアップしてくれます。それまでは視野が広がり、さまざまなことがスムーズに進みそう。けれど、2月17日に守護星である水星はそれと歩調を合わせたように逆行へ。スケジュールが乱れたり、コミュニケーションが行き違ったりして足踏み、後退などを余儀なくされる可能性も。ただ、こんなときだからこそ、ふだんは見えていない課題に気がつきそう。自分の生活の中にバグや弱点を発見する期間と考えれば、イライラしなくて済むはず。3月4日には水星が良い角度に。昔興味を持っていた分野について学び直すチャンス期間になるでしょう。■蟹座戦いの惑星である火星が2月16日には蟹座の反対側に回り込み、土星、木星らと緊張関係を作り出します。星回りは黄色信号。アラートを出しています。とくに、人間関係に緊張が走る暗示が。思いがけないところでだれかの虎の尾を踏んでしまう、なんてこともあるかも。正論を言うときほど、伝え方に注意して。理屈だけでは通らない場合もあるのが人の世というもの。パートナーとも関係性を見直すべきときです。一方でパワフルな人との出会いやコネクションが生まれそうな可能性も。少し晴れがましい場所にも出かけてみると良いでしょう。■獅子座愛と美の星がこの期間、あなたを応援しています。楽しいことがいろいろ待っているでしょう。とくに前半は持って生まれたあなたの社交性が全開に。サービス精神も旺盛で、相手に喜んでもらおうという気持ちがあなた自身に幸運を招きます。ちょっとした褒め言葉、ちょっとした親切がめぐりめぐってあなたにチャンスをもたらすでしょう。「ちょっとした善行」のわらしべ長者になれそうな星回り。ただ、後半は体調を含め、思い通りにいかないことも増えるかも。無理せず調子の良さそうな人のペースに合わせてついていくスタンスが◎。■乙女座支配星の水星が逆行に転じていろいろな展開がありそうなとき。良くも悪くも過去の問題が再浮上してきたり、懐かしい人と再会したりといった出来事も。「やり残した宿題」をクリアするようなチャンスになるでしょう。でも、あのころよりはあなたも大人になっています。以前より、成熟した、もう少し賢いやり方でその課題に取り組めるはずです。3月8日には太陽と海王星が対人のハウスで合。あなたの夢に共感してくれる人との出会いの暗示が。アートやスピリチュアルな場所が今のパワースポットになりそうです。■天秤座支配星の金星は対向のハウスにあってあなたをバックアップ。あなたの魅力をほかの人に伝えるお手伝いをしてくれているよう。これまであなたに関心を持っていなかった相手が熱い視線を向けているかもしれません。よく周囲を見渡してみて。またあなたを有形無形の援助をしようとする人とも出会える可能性が高まっています。ここは素直に甘えてしまって良いのでは。ただ、きちんと感謝を伝えること。火星は天底を運行していて家族とは些細なことで衝突の可能性が。親しき仲にこそ…と意識して。■蠍座火星をはじめ惑星が3ハウスに集合。深く、またシリアスに物事を考えるようになるときです。おざなりにしていたこと、軽く考えていたことが実は重要だったと改めて気がつくかも。ふだんライトなお付き合いをしている人から思いがけず重い打ち明け話をされるなんて場合もあるかもしれません。でも、蠍座のあなたならきっと相手を深いところで受け止められるはずです。この時期の言葉は思った以上のインパクトを持つので、冗談でも皮肉は避けたほうがよさそう。2月21日前後の親切は幸運の種に。■射手座愛の星、金星は幸運の配置につきますが、火星などの惑星群は2ハウスに集中します。今月は「独占欲」がポイントになりそうです。モノでも人でもなにかに執着したり、独り占めしたくなったりする傾向が。射手座さんにしては珍しいことなので周囲の人も驚きそう。パートナーの気持ちを試すようなことをして、相手を困惑させてしまう可能性も。少し気持ちをクールダウンさせて、シリアスになりすぎないように。また、勢いに任せて高い買い物をしないのも大事。楽しい映画やエンタメで気持ちを和ませることが鍵に。■山羊座火星が山羊座へと入ってきます。木星、土星、冥王星、そして火星と山羊座に重量級の惑星がそろい踏み。あなたが「主役」となりそうなときです。重要な決断をしたり、行動を促されたりするかもしれません。ギリギリのところまで踏みとどまった上での行動、というイメージが浮かびます。ここはもしかすると、腹をくくる、覚悟を決める必要があるのかも。今の課題をきちんと引き受けることであなたの評価もグンとアップする可能性も。仕事の面では、これまでの努力が実るという暗示も出ていますよ。■水瓶座2月19日に太陽はあなたの星座から次の星座へ。また、大惑星群が12ハウスに集中するちょっとデリケートなシーズン。センチメンタルになったり、あなたの心の傷を守っていたかさぶたが取れてむき出しになってしまうようなことが起こったりするかもしれません。苦手な人からは無理をせずに距離をとっても良いのです。自己防衛がなによりも大事なとき。一方で、センスがアップしたり、感受性が鋭くなったりするので、アートに触れる、料理に没頭する、なんていうのも良いでしょう。3月4日には水星が水瓶座へ。良いニュースが入ってきそうです。■魚座惑星群が「友情」のハウスに集合。友達関係にフォーカスが当たる時期。これまで仲の良かった人との間に問題が浮上したり、逆にあまり縁を感じていなかった人と急接近したり。表面的なお付き合いだけではなく、相手の考え方や生き方と強く深く関わるようになるタイミングです。それがあなたの生き方や価値観にも大きな影響を与えることにもなりそう。一見とっつきにくい人でも、あなたのこれからの人生において大切な存在になっていく可能性も。また、逆行する水星は古いアイデアが今になって役に立つ可能性を暗示しています。**************************※天頂天文学用語で天球上において観測者の真上の空の1点。天底の正反対にある点。※天底天文学用語で天球上において観測者の真下の空の1点。天頂の正反対にある点。**************************■プロフィール鏡リュウジ雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍し、絶大な人気を誇る心理占星術研究の第一人者。占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新した。英国占星術協会会員、日本トランスパーソナル学会理事、平安女学院大学客員教授、京都文教大学客員教授など多方面で活動中。
2020年02月11日ロサンゼルス生まれのメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)より、2020年3月に、春コレクション“BORN TO GLOW”シリーズが新発売。その発売を記念し行われた発表会では、新製品及び既存人気商品を使用したLA発の最新トレンドメイクテクニックや、話題のメンズメイクを伝授するデモンストレーションが実施されました。本記事では気になる新製品を、デモンストレーションの様子と共に紹介します。NYX Professional Makeup2020 SPRING“BORN TO GLOW”撮影:GODMake.LA生まれのメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」は、2020年でブランド創業21周年を迎えます。アメリカでは、21歳は区切りの年のため、この一年は「BIRTHDAY」を祝う様々な催しを実施予定なのだとか。そしてそんな節目の年にふさわしい新製品が、2020年3月26日に発売を控えた春コレクション“BORN TO GLOW”シリーズです。昨今のLAメイクアップトレンド、何もつけていないような素肌感新しい艶体験ナチュラルなシェーディングアクセントとなる高発色をいち早く体感できるラインナップで、春のメイクを彩ります。“BORN TO GLOW” ラインナップ~光を浴びたような輝きで、ナチュラルなツヤ肌へ~ボーン トゥー グロー ラディアントコンシーラー撮影:GODMake.「ボーン トゥー グロー リキッド イルミネーター」を中心とした、光を浴びたような輝きを演出する人気シリーズ「ボーン トゥー グロー」に、コンシーラーが仲間入り。クッションスポンジのアプリケーター付きで、朝のメイク時はもちろんのこと、メイク直しの際にも活躍します。全18色という豊富なカラー展開は、どんな肌色の人にもなじみ、あらゆる肌トラブルをカバー可能。撮影:GODMake.2020年のトレンドでもある「ツヤのある自然なコントゥア」をする際は、こちらのコンシーラーの2色使いで肌を仕上げるのがおすすめです。ハイグラス フェイス プライマー/ハイグラス プライマー ブラシ撮影:GODMake.まるでクリアガラスのような輝く肌を1日中演出する化粧下地。全3色展開で、全ての人の肌になじみます。ダークトーンのプライマーは、男性のお肌にもマッチ。肉球のようなユニークな形状の専用ブラシに適量取りトントンすると、指でのせたかのような自然なタッチに。その後、優しくクルクルとなじませて。ハイグラス フィニッシングパウダー/ハイグラス フィニッシング パウダー ブラシ撮影:GODMake.プライマーと合わせて使用して欲しい、クリスタルガラスのような輝く肌を1日中演出するフィニッシングパウダー。先端が2層になった専用ブラシでふんわりとのせることで、パールを適量のせることができ、美しいツヤ肌を実現。ハイグラス イルミネイティング パウダー/ハイグラス イルミネイティング パウダー ブラシ撮影:GODMake.お肌の仕上げは、クリスタルガラスのように光を放つ肌を演出するジェルのような質感のハイライター。ぬめっとしたツヤが、うるおいとみずみずしさを加えます。撮影:GODMake.頬骨にフィットする専用ブラシで塗布してあげると、ひと塗りで印象的な輝きと立体感のある頬へ。プロ仕様のブラシシリーズにマイクロブラシ5種追加上記の他、手に取りやすい価格でありながらプロ仕様のブラシを展開する人気シリーズに、5種の新作が追加発売決定。全34種にパワーアップします。今回追加発売になるのは、持っているのといないのとでは細部のメイクに違いが出る「マイクロブラシ」。スマッジング・ブレンディングに便利なブラシや繊細なノーズシャドウ・ハイライトを入れる際に活躍間違いなしなブラシなど、アーティストのテクニックを真似できるラインナップは、メイク好きなら必ず手に入れたい!NYX Professional Makeup “BORN TO GLOW”新製品一覧2020年3月26日 新発売※金額はすべて税抜き表記。編集部調べです。撮影:GODMake.ボーン トゥー グロー ラディアント コンシーラー全18色各1,200円ハイグラス フェイス プライマー全3色各1,800円ハイグラス プライマー ブラシ1,800円ハイグラス フィニッシングパウダー全3色各1,600円ハイグラス フィニッシング パウダー ブラシ1,600円ハイグラス イルミネイティング パウダー1,600円ハイグラス イルミネイティング パウダー ブラシ1,600円ラディアントメイクアップ セッティングスプレー1,400円マイクロ スマッジング ブラシ1,300円マイクロ ディテール ブラシ1,300円マイクロ パッキング ブラシ1,300円マイクロ ブレンディング ブラシ1,500円マイクロ ファン ブラシ1,600円
2020年02月11日チノ(CINOH)の2020-21年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションが、2020年2月7日(金)、ワールド 北青山ビルにて発表された。“自分らしい着こなし”をデザインへ“compatible(=調和・両立している)”をテーマに掲げた今季のチノ。しかしその調和は、均整とは異なるかもしれない。たとえば小柄な人が、いささか大きな衣服の袖を少しまくることで、自分らしい着こなしを楽しむ。そのように「衣服を自分に合わせていく」という要素を、ディテールへと落としこんだウェアを披露した。レイヤード風デザインで豊かな表情を特徴的なのは、レイヤード風のデザインだ。落ち着いたネイビーカラーのジャケットは、ややボックス型のクラシカルなシルエット。その左面には、レッドが目を惹く裏地風のパーツを重ねている。また、ダブルブレストで仕上げたウィメンズのチェスターコートやメンズのジャケットも同様に、片側の前身を二重に仕上げて豊かな表情を生みだした。左右のバランスを崩してレイヤードとともに、左右非対称もキーワードの1つだ。ウィメンズのケーブルニットは、右肩から同色・同素材でロングカーディガン風のパーツをオン。ウエストのベルトを絞ることで、着る人が自分の身体に合わせて自由に着こなせるよう工夫している。ツナギでつくるセットアップスタイルメンズでは、ジャケットのセットアップにひと工夫。一見、ゆったりとしたパンツに合わせたテーラードジャケットのルックに思えるものの、ジャケット自体はノーカラー、そして襟の部分はスラックスとツナギ状に作られている。カラーは落ち着いたグレーに、そして素材は上品な生地1種に統一することで、独特の構造を際立たせた。重なりを楽しむ着こなし着こなしでもレイヤードを強調。上品さの漂うグレージャケットのセットアップには、同色のタートルネックニットを合わせるとともに、袖口や裾からホワイトのブラウスをちらりとのぞかせた。リラックス感あるシルエットのスラックスも軽くロールアップし、裏地のネイビーで彩りを添えている。また、ネイビーのMA-1をベースにしたロングコートには、中にヴィヴィッドなオレンジカラーのトレンチコートとパンツをレイヤード。鮮やかなカラーコントラストを楽しんでいる。繊細な柄を挿しこんで用いた生地はデザインの引き立つ無地が中心であったものの、光沢感のあるベージュにネイビーのラインを引いたメンズのMA-1やシャツには、ペイズリー柄を控えめなトーンで載せた。また、ノーカラーブラウス型のロングワンピースには、レッドとブラックのチェッカーボード風パターンを採用。シースルーの生地に異なるサイズの長方形を組み合わせ、表情に変化をつけている。
2020年02月10日スターバックス(Starbucks)の「SAKURAシリーズ 2020」から、タンブラーやマグなどの限定グッズが登場。第1弾が2020年2月15日(土)より、全国のスターバックス店舗にて販売される。「SAKURAシリーズ」2020年の新作タンブラー&マグ2002年から「SAKURAシリーズ」として、様々な姿の桜を楽しめる商品を展開してきたスターバックス。2020年も新作ドリンク「さくら ミルクプリン フラペチーノ」&「さくら ミルク ラテ」に加えて、タンブラーやマグなどの雑貨を取り揃える。第1弾は“春風”に舞い上がる桜をデザインドリンクも雑貨も第1弾と第2弾でテーマを分けて展開。雑貨は第1弾のテーマを“Spring Breeze(おだやかな春の風)”と設定し、春のやわらかな風が桜の花びらを舞い上がらせているかのようなデザインのタンブラーやマグを用意した。タンブラーよりもシンプルな設計となっているリユーザブルカップも登場。ピンク系3色とブルー、イエローの5色を合わせたセットは、淡いカラーリングが美しく、友人とシェアするのもよさそうだ。その他にも、桜柄のピクニックマットやスターバックス カードなどを揃える。なお、東京・中目黒の「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」でも、2020年の桜シーズンに向けた限定グッズ&ドリンクを展開する。【詳細】スターバックス「SAKURAシリーズ 2020」グッズ取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)■第1弾:2020年2月15日(土)~ ※なくなり次第終了・「SAKURA2020 タンブラーフラワーチャーム 355ml」2,100円+税・「SAKURA2020 ステンレスロゴボトル グラデーション 473ml」4,100円+税・「SAKURA2020 ステンレスクリエイトユア タンブラーブリーズ 473ml」2,900円+税・「SAKURA2020 ステンレスマグブリーズ 355ml」2,800円+税・「SAKURA2020 マグサクラシェイプ 355ml」2,100円+税・「SAKURA2020 ステンレス TOGO ロゴタンブラーブリーズ 355ml』3,700円+税・「SAKURA2020 ステンレスボトルブリーズ 480ml」4,500円+税・「SAKURA2020 ハンディーステンレスボトルペタル 400ml」4,300円+税・「SAKURA2020 ストラップカップシェイプ ステンレスボトル 355ml」4,000円+税・「SAKURA2020 ボトルブリーズ 355ml」2,100円+税・「SAKURA2020 サニーボトルブリーズ 500ml」2,300円+税・「SAKURA2020 ポータブルピクニックマット」2,500円+税・「SAKURA2020 耐熱グラスマグサクラ シェイプ 296ml」2,200円+税・「SAKURA2020 マグブリーズ 355ml」2,000円+税・「SAKURA2020 ビバレッジカードブリーズ」620円+税・「SAKURA2020 ビバレッジカードペタル」620円+税・「スターバックス カード SAKURA ブリーズ」※1,000円+税以上の入金で発行可能・「ミニ スターバックス カード SAKURA ブリーズ」※2,000円+税以上の入金で発行可能・「SAKURA2020 リユーザブルカップ 473ml セット&バッグ」2,800円+税・「SAKURA2020 リユーザブルカップ 473ml」350円+税 ※2月19日(水)~発売【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(9:00〜19:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは 03-5745-5890)
2020年02月09日東京・中目黒の「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」から、2020年の桜シーズンに向けた限定グッズ&ドリンクが登場。2020年2月15日(土)に発売される。桜が見せる様々な表情を表現したSAKURAグッズ東京の桜の名所の一つとして知られる目黒川。そのほとりに建つ「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」は、つぼみのほころびから花筏を浮かべるまで、移りゆく桜のあらゆる瞬間を共に過ごせる場所だ。今回は、スターバックス(Starbucks)の本拠地・シアトルのデザインチームがその刹那的な美しさを持つ桜にインスピレーションを得てデザインした限定グッズがラインナップ。繊細なタッチで描かれた中目黒の桜を中心に、「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」の建物や桜のある情景、ユリカモメなどをあしらったグッズは、ステンレスボトルやタンブラー、マグカップ、レザーキーホルダー、ハンカチなど、バリエーション豊かな全10種類が展開される。全6種類の桜ビバレッジも再登場また、2019年2月の店舗オープン時に提供されていた人気ティービバレッジが再登場。繊細なチェリーとハイビスカスの香りと若草のような爽やかな風味に、甘酸っぱいチェリーの後味が続く「さくら アリュール」をはじめ、桜の季節を様々なアレンジで表現した全6種類のビバレッジも楽しめる。商品情報「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」2020年のSAKURAシーズン■グッズ販売期間:2020年2月15日(土)〜なくなり次第終了取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京※初日に限り、1人1商品10点まで購入可能。展開商品:1. 「ハンカチサクラ2020」 1,800円+税2. 「レザーキーホルダーサクラ2020」 3,000円+税3. 「マグサクラ2020シェイプ」355ml 2,500円+税4. 「ダブルウォールグラスサクラ2020」296ml 3,200円+税5. 「スリムハンディ ステンレス ボトルサクラ 2020」 400ml 4,400円+税6. 「ステンレスタンブラーサクラ2020」473ml 4,200円+税7. 「ステンレスカップサクラ2020」355ml 3,500円円+税8. 「マグサクラ2020」355ml 2,500円+税9. 「ハンドルグラスサクラ2020」296ml 2,800円+税10. 「レザーパスケースサクラ2020」3,500円+税■ドリンク販売期間:2020年2月15日(土)〜なくなり次第終了取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京商品名・価格:1.「ストロベリー チア ウーロン」 900円+税2.「ポップン ティー さくら ジャスミン」 950円+税3.「ティバーナTM クリーム ソーダ さくら」 900円+税4.「フローティング ブロッサム」 900円+税5.「ブロッサミング さくら」 800円+税6.「さくら アリュール キャスケード」 950円+税
2020年02月09日ア ヴァケーション(A VACATION)から、2020年春夏コレクションが登場。日本生まれの注目バッグブランド「ア ヴァケーション」ア ヴァケーションは、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の元アクセサリーバイヤー吹上肖が手掛けるバッグブランド。女性にとって使い勝手の良い機能性やサイズ感を備えながらも、こだわりのディテールで個性をプラスしてくれるバッグを展開している。2020年新作バッグを紹介20年春夏は、ブランドの人気シリーズの新色はもちろん、遊び心溢れる新作も充実。ショルダーからトートまで、シーンに合わせた豊富なサイズのバッグが揃う。タンク(TANK)ブランドのアイコンバッグ「タンク(TANK)」は、レザーの持ち手とパイピングが印象的なビッグサイズのトートバッグ。今季は、春夏の爽やかな色彩をのせた模様入りモデルに注目だ。例えばブルーのペイズリー柄には、弾けるようなイエローを組み合わせて、春夏の楽し気なムードを全開に。一方カラフルな幾何学模様や、リゾート風のボタニカル模様といった大胆なファブリックには、落ち着いたブラウンレザーを組み合わせて、上品なムードをプラスしている。ダンボ(DUMBO)フラップ付きのビッグトート「ダンボ(DUMBO)」は、今季デビューする新作バッグ。奥深いブラウンで統一したマニッシュな表情ながらも、華奢なレザーの持ち手を組み合わせることによって、上品な女性らしさを香らせてくれる。ランチ(LUNCH)またそんな「ダンボ」のミニサイズとなる「ランチ(LUNCH)」も新登場。コンパクトなサイズ感でありながら、マチをしっかりと計算したフォルムのため、デイリーでしっかりと活躍してくれそうだ。“蜂の巣”モチーフのカゴバッグや、PVCバッグなどそのほか“蜂の巣”からインスプレーションを得た新作カゴバッグ「ビーハイブ(BEEHIVE)」には、ターキッシュブルーやライム、キャロット オレンジなど、カラフルなカラーバリエーションを用意。春夏定番PVCバッグの「マリン(MARINE)」からは、ちょっとしたお出掛けにぴったりなSサイズが仲間入りする。詳細ア ヴァケーション 2020年春夏コレクション・タンク 61,000円+税~・マリンS 46,000円+税~・ランチ48,000円+税~・ビーハイブ 49,000円+税・ダンボ 59,000円+税~
2020年02月08日「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル 2020(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020)」の開催中止が決定。茨城・国営ひたち海浜公園にて、2020年8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)の3日間開催予定だった。「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」が2020年も開催!2000年にスタートし、2020年で21回目の開催を迎える「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」。2019年は2週末過去最長5日間で開催され、これまで以上の盛り上がりを見せた。そんな「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」が2020年も開催。今回はオリンピックの開催の影響もあり、期間を3日間に短縮。より密度の高いイベントとなるような豪華アーティストたちが出演する。豪華出演陣は3月31日(火)より随時発表出演アーティストに関する情報は、3月31日(火)よりイベントの公式アプリ「Jフェス」にて連日発表予定。4月1日(水)現在、ゴールデンボンバー、フジファブリック、宮本浩次の出演が発表されている。【詳細】<開催中止>ロック・イン・ジャパン・フェスティバル 2020開催日:2020年8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)※新型コロナウイルスの感染防止対策の為開催中止。会場:国営ひたち海浜公園住所:茨城県ひたちなか市大字馬渡大沼605-4<出演アーティスト>ゴールデンボンバー、フジファブリック、宮本浩次、OKAMOTO’S、ベリーグッドマン<チケット情報>・特別割引抽選先行受付受付期間:3月18日(水)12:00~3月23日(月)16:00価格:1日券 14,000円、駐車券付き1日券 16,000円、前・後2日券 26,000円、駐車券付き前・後2日券 30,000円、3日通し券 34,000円、駐車券付き3日通し券 40,000円※価格はすべて税込み。通し券のみ特別割引価格。※6歳未満は保護者同伴の場合に限り入園・入場無料。※雨天決行。途中終了の場合、払い戻し不可。※出演アーティストのキャンセル、変更の場合、払い戻し不可。
2020年02月08日無料で名作映画、音楽やダンスのライブを楽しめるイベント「渋南ライブ シアター 2020(渋南LIVE THEATER 2020)」が中止に。渋谷ストリームにて2020年3月7日(土)・8日(日)の2日間で開催予定だった。映画×ライブ「渋南ライブ シアター 2020」「渋南ライブ シアター 2020」は、音楽とダンスをテーマにした映画『グレイテスト・ショーマン』や『バーレスク』を星空の下で上映し、それと合わせてゴスペルやダンスなどのパフォーマンスを楽しめるイベント。会場では、温かいドリンクやフードと共に、映画やステージを観ることが出来る。<3月7日(土)> 映画『グレイテスト・ショーマン』上映&ゴスペルのスペシャルライブ3月7日(土)は、映画『グレイテスト・ショーマン』の上映と、ゴスペルグループ「ゴスペルスクエア」のスペシャルライブを実施。スペシャルライブは映画上映前後で2回行われ、上映後には映画『グレイテスト・ショーマン』の主題歌「This Is Me」を披露する。<3月8日(日)>映画『バーレスク』上映&女性ダンサーによるステージ3月8日は、映画『バーレスク』の上映に加え、女性限定のダンススタジオ「レイ ダンス コレクション(Rei Dance Collection)」および、アーティスト、ミュージカル女優などが集まったエンターテイナー集団「レディー バニーズ バーレスク(Lady Bunnies Burlesque)」によるステージを実施。「レディー バニーズ バーレスク」は、映画『バーレスク』の代表曲「Show Me How You Burlesque」を使用した大迫力のパフォーマンスを繰り広げる。<開催中止>渋谷ストリームお馴染み「渋南マーケット」さらに、3月21日(土)・22日(日)に開催予定だった「渋南マーケット」も開催中止となった。4か月ぶりの開催となる今回は、帆布のバッグやウールリネンのストールなど、手仕事のぬくもりが感じられるこだわりのアイテムが販売予定となっていた。【詳細】■「渋南ライブ シアター 2020」「渋南マーケット Vol.12」※開催中止
2020年02月08日「スクワラン」の限定ボトルセット無添加コスメ「HABA(ハーバー)」のベストセラー商品「スクワラン」に、2020年限定セットが登場。2020年3月27日(金)、今年だけの限定デザインボトル5本が入った「2020スクワラン記念ボトルセット」(税別4,500円)を発売する。数量限定商品だ。スクワランとは?「スクワラン」は売り上げ2,000万本を突破した大ヒット美容オイル。潤い成分であるスクワラン100%のピュアなオイルが、潤いバランスを整え様々な肌トラブルから守ってくれる。オイルながらサラサラの使用感が特徴的で、肌なじみの良さも人気の理由だ。また無添加にこだわる「HABA」だからこそ、防腐剤やパラベン、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切不使用。肌が敏感な人でも安心して使うことができる。願いを込めた和柄のボトル今回発売される記念ボトルセットには、日本で古くから伝わる伝統文様の和柄がデザインされている。一つ一つの模様には縁起の良さの由来と意味が込められている。10ml入りのミニボトルなので持ち運びに便利。お試し用としても最適だ。顔だけで無く、爪や髪など全身に使うことができる。「スクワラン」愛用者はもちろん、初めての人にも手に取ってもらいたいアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハーバー研究所のプレスリリース※ハーバー公式サイト
2020年02月06日京都タワー内の商業施設「京都タワーサンド(KYOTO TOWER SANDO)」のショップより2020年のバレンタイン限定商品が続々登場。2020年2月1日(土)から2月14日(金)までの期間で販売される。“京都っぽい”バレンタインスイーツが集結!京都タワーサンドの2020年のバレンタインでは、施設内に出店する各ショップから“京都っぽい”バレンタインスイーツが多数登場する。<京都北山 マールブランシュ>加加阿ラングドシャ「佇古の菓」マールブランシュ人気のお濃茶ラングドシャ「茶の菓」のチョコレート味「佇古の菓」が登場。フルーティーなクーベルチュールチョコレートを溶かして練り込んだ生地に、タンザニア産をはじめとするカカオマスを細かく砕いて混ぜ込んだ。口いっぱいに広がるカカオの香りと味わいを楽しむことでが出来る。<菓楽>京の実チョコレート画家・イラストレーターの樋上公実子デザインの猫のイラストがキュートな、「菓楽」のタブレットチョコレート「京の実チョコレート」。播磨園製茶の有機宇治抹茶を使用し、3種類の濃さから選べる抹茶、京碾ききなこ、鳴海屋のぶぶあられなど7種類のフレーバーを用意する。<都松庵>都チョコもなか昭和25年創業の京都堀川三条のあんこ屋「都松庵」からは新食感もなか「都チョコもなか」が登場。クーベルチュールチョコレートを使用したチョコあんを、パリパリの最中皮で挟んだ。<おたべ>こたべショコラ京都土産の定番「おたべ」がバレンタインに贈るのが、香り豊かなくちどけの良いチョコレートを、ココアたっぷりの生八つ橋で包んだ「こたべショコラ」。一口サイズで仕上げ、パッケージはバレンタイン限定デザインで彩った。<洋菓子 ぎをんさかい>京さんど ショコラフランボワーズ「洋菓子 ぎをんさかい」は、クランベリーの食感とフランボワーズの酸味、濃厚なチョコレートの風味が混ざり合う「京さんど ショコラフランボワーズ」を展開。ギフトにぴったりな詰め合わせ箱も用意する。<辻利>辻利の焼きチョコレート人気お茶専門店「辻利」の「辻利の焼きチョコレート」は、宇治抹茶とほうじ茶を使用した、ホロっと食感の焼きチョコレート。可愛らしい格子柄のデザインもポイントだ。【詳細】京都タワーサンド 2020年バレンタイン商品販売期間:2020年2月1日(土)~14日(金)販売場所:京都タワーサンド住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721営業時間:1・2階 9:00~21:00、地下1階 11:00~23:00※一部店舗は営業時間が異なる。※販売期間は商品によって異なる。<商品価格例>・京都北山 マールブランシェ 加加阿ラングドシャ「佇古の菓」3枚入 451円(税込)・菓楽「京の実チョコレート」全7種 各780円(税込)・都松庵「都チョコもなか」4個入 1,280円(税込)・おたべ「こたべショコラ(バレンタイン仕様)」378円(税込)・洋菓子 ぎをんさかい「京さんど ショコラフランボワーズ」1個 248円(税込)・辻利「辻利の焼きチョコレート」10枚入 702円(税込)【問い合わせ先】京都タワーサンドTEL:075-746-5830(代表)
2020年02月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年春夏新作シューズが2月7日に発売される。エッフェル塔が建築され、万国博覧会の時代が到来した刺激と激動に満ちた時代“ベル・エポック”をインスピレーションの出発点としたニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)による2020年春夏コレクション。ショーでは、大きなバックルがあしらわれたローファーやモカシン、ロングブーツなどクラシカルな形をベースに、ニコラ・ジェスキエールらしい色の組み合わせや革新的なヒールのデザインなどをフュージョンさせたシューズが目を惹きつけた。日本では、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・フラワーをモチーフにしたヒールのローファー「SWIFT」や、プラットフォームのサンダル「PODIUM」など全5タイプのシューズが展開される。「SWIFT LOAFER」(12万7,000円※予定価格)「SWIFT LOAFER」(11万8,000円※予定価格)「ACADEMY LOAFER」(12万7,000円※予定価格)Copyrights for the fashion storyPhotographer : Julia Mayorova
2020年02月05日ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」では2020年2月1日(土)より、春夏新色・限定色を発売いたします。ケサランパサラン2020春夏新色・限定色3種の新色・限定色は、「大人の赤」を表現したカラー。ストレートな「赤」ではなく、ブラウンの眉色に「溶け込んだ赤」や、パープルのリップが引きだすくちびるの「赤み」が春夏のメイクアップに抜け感や洗練感を与えます。・製品概要製品名:アイブロウジェル色展開:新1色価格:2,750円(税込)製品名:アイブロウペンシルS色展開:新1色価格:2,750円(税込)製品名:ニュアンスカラーリップス色展開:限定1色価格:3,080円(税込)発売日:2020年2月1日(土)取扱店:全国のケサランパサラン店舗・製品特徴■アイブロウジェル自眉のように自然。毛流れをふわっと立ち上げ、軽やかにキープ。<特徴>・ソフトコーティングフィルム形成剤が毛流れをソフトに整え、自眉のようにナチュラルで立体的な仕上がりに。・皮脂・汗にも強く、毛流れと色づきを一日中キープします。・眉毛に潤いを与える美容成分配合。(海藻エキス、パンテノール)アイブロウジェル <BR06>アイブロウジェル <BR06>色玉新色<BR06>明るさの中にほんのりと赤みを感じるブラウン。顔全体にヘルシーな血色感を与え、顔色を明るく見せます。ゴールドパールが上品な艶やかさを醸し出します。■アイブロウペンシルS1本1本生えているように描ける「細芯」で、思い通りの仕上がり。<製品特徴>・ムラなく、なめらかな描き心地を生むスムースフィット成分配合。程良い硬さの芯で思い通りに描けます。・スクリューブラシ付きなので、毛流れを整えられるのはもちろんのこと、ぼかしやすく、濃淡の調節が自在です。・肌への密着性が高いフィッティングワックス配合。汗・皮脂に強く、仕上がりの美しさが持続します。・使いやすいカートリッジ式タイプ。アイブロウペンシルS<BR06>アイブロウペンシルS<BR06>色玉上品な赤みのあるブラウン。赤黒くならず濃過ぎない発色が、眉の軽やかさを演出。眉メイクのアクセントになるトレンドカラーです。■ニュアンスカラーリップス唇に血色感、顔色を明るく。「うす紅」<製品特徴>・唇のアミノ酸と水分に反応して発色する「ブライトアップ成分」配合。大人の唇に本来の血色感を引き出します。・「グロッシーオイル」配合。柔らかいテクスチャーで、唇に自然なツヤ感をプラスします。・9種類の植物エキス※1と、マリンコラーゲン、マキシリップ、アクアキープ成分など保湿成分※2を約87%配合。※1アルニカエキス、シナノキエキス(フコボダイジュエキス)、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス※2植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップ、アクアキープ成分、油性成分ニュアンスカラーリップス<PL01>洗練された美しさを感じさせる華やかなパープル。ニュアンスカラーリップス初のパール入りカラー。ピンクパールのきらめきがふっくらとした唇の立体感を演出。ひと塗りで唇のくすみをカモフラージュし、透明感と血色を感じさせます。■ケサランパサランとはケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。「なりたい顔は、自在に創り上げることができる」。ケサランパサランがそう言い切れるのは、私たちが単なる化粧品ブランドではなく、フェイスデザイニングのプロフェッショナルだからです。「施術」と「メイクアップ」の融合により、メイクアップだけでは叶えられない美しさを提供いたします。ケサランパサラン公式ブランドサイト■問い合わせ先ケサランパサランカスタマーセンター104-0061東京都中央区銀座4-8-100120-187178月曜日~金曜日(祝日除く)10:00~17:00企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
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