「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、AMO’S STYLE by Triumph限定8店舗とWebにて「WEB限定ランジェリー」を10月26日から新発売しました。テーマはMoonlight,Sunshine。今を思いっきり生きる女性の変わりゆく表情からインスピレーションを受け、大人の女性の色っぽさを美しく表現しました。カラーは、大人の女性らしさを表現したワイン、ホワイト、ブラックの3色展開です。商品開発にあたり、「とっておきの下着を着けるシーン」をテーマにWebアンケートを実施しました。アンケート結果で圧倒的に1位だったデートシーンを盛り上げてくれるエレガントで華やかな大人の女性らしいランジェリーに仕上げました。■商品概要■販売店舗AMO’S STYLE by Triumph 札幌パセオ店 (北海道)AMO’S STYLE by Triumph 越谷イオンレイクタウン店 (埼玉県)AMO’S STYLE by Triumph 大宮東口店 (埼玉県)AMO’S STYLE by Triumph 銀座INZ店 (東京都)AMO’S STYLE by Triumph ルミネ池袋店 (東京都)AMO’S STYLE by Triumph 横浜ポルタ店 (神奈川県)AMO’S STYLE by Triumph JR名古屋高島屋店 (愛知県)AMO’S STYLE by Triumph prime ルクア イーレ店 (大阪府)(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 お客様相談室TEL 0120-104-256
2017年10月30日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang) シーズン2のDROP2が2017年10月7日(土)より、セレクトショップと一部のadidas Originals とAlexander Wang のフラッグショップで発売される。シーズン1に引き続き、シーズン2もアレキサンダー ワンはアディダスオリジナルスのアイコンを破壊することに挑戦している。また、2017年8月に発売されたシーズン2のDrop 1同様、今回もアディダスのモチーフを型にはまらない解釈で表現。レイブカルチャーとバイクメッセンジャーという2つの異なる世界を融合させ、全36のアイテムからなる大胆なユニセックスコレクションを完成させた。逆さのトレフォイユはシンプルなトップスにDrop 2において、アレキサンダー ワンはアディダス オリジナルスのDNAをさらに追求し、アーカイブの特徴的なディテールを組み込んだ。アイコニックな逆さのトレフォイユのロゴは、プルオーバーの中央に刺繍されている。"ALT DIMENSION"のスローガンが背中全体に施されたジャカードトップスは、アーム部分に3ストライプの裏地で使用されるスティッチを配した。アディダスのブランドの歴史を踏襲しながらも、斬新な掛け算の効いたデザインが見て取れる。メッシュシリーズはヴィンテージライクに着こなせるアイテムメッシュ素材のシリーズが、クラシックなブラックと鮮やかなブルーで登場する。バスケットボールウェアに使用されるメッシュのポロシャツとTシャツ、トップスは、リラックス感のあるシルエット。まるでヴィンテージアイテムさながらに仕上げられている。そして、ウィンドブレーカーは反転したアディダ オリジナルス by アレキサンダー ワンのロゴが全体にプリントされた大胆な1着となってラインナップ。70年代を思わせるフィット感で、リバーシブルで楽しめるなどスタイリングの多様性も秘めている。シーズン1のスニーカーが進化して再登場フットウェアは、シーズン1で披露されたモデルの進化版。「AW Run Mid」は細長いスタイルと、ニューヨークの街のDIYスピリットをイメージさせるカラーブロックのソールからできている。一方、「AW Skate Mid」は、柔らかく手触りの良い上質なスエードに、少し太めのシューレースを纏ったアッパーで。こっくりとした深いグリーンやブラックのカラーに、3色のゴム製のアウトソールをあわせた。そして、アディダスの代表作であるスリッパ型の「プールスライド」を再解釈した「AW Adilette」は、3色のラバーによりカジュアルな印象を打破。インパクトのある一足となって登場する。ティーザームービー公開本コレクションの発表と時を同じくして、ライアン・スタックが監督を務めたショートティーザームービーでを公開。マスクを被ったバイクメッセンジャーがストリートを駆け巡り、小包を届けるミステリアスな模様が描かれている。詳細adidas Originals by Alexander Wang SEASON2 DROP2発売日:2017年10月7日(土)取り扱い:セレクトショップと一部のadidas Originals とAlexander Wang のフラッグショップショップ価格例:・AW WINDBREAKER 33,000円+税・AW PARKA 39,000円+税・AW JACQUARD TP(パンツ) 29,000円+税・AW JACQUARD TT(カットソー) 30,000円+税・AW MESH LS POLO 16,000円+税・AW SKATE MID 26,000円+税・AW ADILETTE 18,000円+税・AW SKATE MID 26,000円+税【価格例】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033
2017年10月05日トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、「triaction by Triumph(R)(トライアクション バイ トリンプ)」の秋冬新商品を10月4日より、一部トリンプ製品取扱店およびスポーツ専門店、公式オンラインショップにて発売します。triaction by Triumph(R)は、拡大を続けるスポーツ市場において、既存のスポーツ用ブラジャーとは異なる、下着メーカーならではの技術力を活かしたスポーツランジェリーとして2017年4月にデビューしたブランドです。■triaction by Triumph(R)新商品の特徴triaction by Triumph(R)は、多くの女性が既存のスポーツ用ブラジャーに不満を持っていることに着目し、スポーツの時でも、バストをつぶさずにきれいなシルエットが叶い、バストの揺れからも守る高機能の“スポーツランジェリー”。ハードなスポーツシーンにオススメの「Cardio(カーディオ)」・幅広いスポーツシーンにオススメの「Studio(ストゥーディオ)」のふたつのラインを展開しています。今回の新商品では、「カーディオ」から、ソフトなワイヤー「マジックワイヤー(TM)エアー」を使用した「Magic Motion(マジックモーション)」が新登場。また、コーディネートアイテムとしてボトムも展開し、トータルコーディネートが楽しめるようになりました。「ストゥーディオ」からは、1日中着けていても気にならない、楽な着けごこちの2シリーズを展開します。■カーディオ<Magic Motion商品概要>アイテム:ハーフトップブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B~D/70~75希望小売価格:本体価格¥5900税込価格¥6372カラー:ブラックアイテム:フィットスター ボトムサイズ:M、L希望小売価格:本体価格¥3900税込価格¥4212カラー:ブラック×ピンク<Control Lite商品概要>アイテム:ハーフトップブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B~D/70~75希望小売価格:本体価格¥6900税込価格¥7452カラー:ダークレッドアイテム:フィットスター ボトムサイズ:M、L希望小売価格:本体価格¥3900税込価格¥4212カラー:ダークレッド■ストゥーディオ<triactionシリーズ商品概要><triaction021シリーズ商品概要>アイテム:021Pハーフトップブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B~D/70~75希望小売価格:本体価格¥3900税込価格¥4212カラー:ブラックアイテム:021P01ハーフトップブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B~D/70~75希望小売価格:本体価格¥4900¥5292カラー:ブラック<triaction010シリーズ商品概要>アイテム:ハーフトップブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B~D/70~75希望小売価格:本体価格¥3900税込価格¥4212カラー:ピンク(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパンTEL 0120-104-256
2017年09月30日ファッションに敏感な女性達へ女性下着を販売する「AMO’S STYLE by Triumph」の新ブランド『Dress(ドレス)』は9月7日、2017秋冬シーズンにおける最新シリーズの発売を開始した。ファッション・トレンド感度の高い女性を意識した『Dress』の最新作は、ヨーロッパ風の繊細なレースを使い肌にとけこむようなデザインを作り上げながらも、アウターに響かない着こなしを追求。秋冬トレンドファッションを一層楽しめるランジェリーとなっている。ランジェリー選びから始まるファッションヴィンテージ風のレースで大人のエレガントさを表現した「AMSTDR026」は、バストポイントを内側に寄せたことで脇のラインがスッキリ。ふっくらと丸みのあるバストを作りながらも着ぶくれを防止。タイトなシルエットのニットでも、ランジェリーのラインが響かず美しく着こなせる。アイラッシュ風エンブロイダリーレースのフェミニンな縁取りが印象的な「AMSTDR027」は、カップが華奢なためデコルテを美しく見せてくれる。オーバーシルエットな着こなしに、ぜひ合わせたいランジェリーだ。スペインのイタルマーレ社のプリント生地を採用した「AMSTDR028」は、軽くストレッチ性のある素材。アンダーフリー設計で、軽い着け心地とナチュラルに美しいバストメイクを両立してくれる。各シリーズの価格およびサイズ、カラー展開は、下記プレスリリースにて。今年の秋冬コーディネートは、ランジェリー選びから始めよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2017年09月24日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、「夢みるブラ® Luxury」の最新作を8月31日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売します。今シーズンの「夢みるブラ® Luxury」のデザインは、“Cosmetic Beauty”がテーマ。落ち着きのある大人っぽい花柄で、トレンドの生地調の編みレースとエレガントなケミカルレースをミックスした上品なデザイン。アイシャドウパレットをイメージした優しいトーンのカラーは、肌を華やかに演出してくれます。「夢みるブラ® Luxury」で、メイクを楽しむように自分の肌のトーンにぴったりの1枚を見つけて、夏のランジェリー選びを楽しんでみては。■商品概要(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパンTEL 0120-104-256
2017年08月31日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)のシーズン2の発売が決定。2017年8月5日(土)より発売をスタートする。アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンのコラボレーションは、2016年9月、ニューヨーク ファッション・ウィークで発表されたアレキサンダー ワン 2017年春夏コレクションのショーで初公開され、以後4度に渡ってカプセルコレクションを展開してきた。そして、2017年4月発売のコレクションを持って、シーズン1は終わりを迎えた。約4か月の月日が過ぎ、新しいステージ・シーズン2がスタートする。シーズン1に引き続き、「ファッションとストリートウェアの境界線の破壊」というコンセプトのもと、ユニセックスのアパレルとフットウェアが提案される。今シーズンのストーリーは、「謎の自転車集団」がテーマ。ラインナップは全27型。コレクションのキーアイテムは、スリムフィットのサイクリング用ワンピース「AW Onesie」。伸縮性のあるスペーサーインターロック素材が使用され、 "ALT DIMENSION"というモチーフとフレーズが描かれている。また、「Cycling Jersey」と「AW Cycling Shorts」「AW Cycling Leggings」は、サイクリング用ウェアに実際に使用されているラバープリントとシリコンプリントが裾に施された。こちらはセパレートタイプのデザインで登場する。フットウェアには、新作「AW Hike Lo」が加わる。アディダスブーストツーリングとモールド・ゴム製のアウトソール、高級なスエードといった全く違うテクスチャー搭載したモデルで、アディダスのアイコン・3ストライプのモチーフはシリコーンドットで表現されている。アイテム公開に先駆け公開された映像では、マスクを被ったメッセンジャー達がニューヨークの町中の壁に電話番号が書かれた秘密のポスターを夜な夜な貼る姿が隠し撮りのように捉えられている。【アイテム詳細】アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン シーズン2発売日:2017年8月5日(土)取り扱い店舗:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、アディダス オンラインショップ※アイテム詳細は追って公開される。【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033
2017年07月29日ジュリアン・ムーアがトリンプを纏うトリンプ・インターナショナルは5日、2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレバイ トリンプ)」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターとして、アカデミー賞主演女優賞をはじめとした数多くの賞を手にしている女優、ジュリアン・ムーアを起用したことを発表した。大人のためのブランドトリンプの伝統を体現した「フロラーレ バイ トリンプ」は、華やかさと繊細な仕上がりにくわえ、安心感のあるサポート力を備えたプレミアムブランド。日本では2016年6月から販売がスタートし、高い美意識と時代を読む感度の高いアンテナ、そして「自分らしさ」をもつ大人の女性に愛されている。こうしたブランドイメージやターゲットに対し、洗練されたスタイリッシュさをもつジュリアン・ムーアがイメージキャラクターとして抜擢された。著名フォトグラファーとタッグカメラマンには有名ファッションフォトグラファー・ランキンを起用し、現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを表現していくという。ジュリアン・ムーアはこのたびのイメージキャラクター就任に対し『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。(プレスリリースより引用)とコメントを寄せている。ジュリアン・ムーア×ランキンによるブランド新ビジュアルは、2017年9月より公開される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナルプレスリリース
2017年07月24日オスカー女優のジュリアン・ムーア(56)が2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに就任した。ジュリアンはいままでにも「ロレアル・パリ」や、イタリアのタイヤメーカー「ピレリ」のカレンダーなどでモデルを務めた経験がある。近年は「MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)」がスーザン・サランドン(70)、コートニー・ラブ(52)、「SAINT LAURENT(サンローラン)」がジョニ・ミッチェル(73)、「CELINE(セリーヌ)」が小説家のジョーン・ディディオン(82)、「NARS」がティルダ・スウィントン(56)、シャーロット・ランプリング(71)と、有名ファッションブランドや化粧品ブランドが若いスーパーモデルや女優だけでなく、50代以上の女性をブランドの顔として積極的に起用している。ジュリアンは『「フロラーレ バイ トリンプ」は私が自分のスタイルに求めていることすべてを体現しています。エレガントで現代的、自分を美しいと感じさせてくれるのです』と同ブランドのプレスリリースで語っている。今回の撮影を担当した写真家のランキンは、ジュリアンとの仕事は「夢のよう」と喜び、「彼女はおもしろく、タフで自然体。とにかくカリスマ性がすごい。新しい風を吹き起こす存在だ」と大絶賛。「ジュリアンは被写体として独特の強さを放っている。僕はそこに魅力を感じるし、とてもレアな資質だと思うよ。彼女と仕事ができて本当に光栄だ」。We’re proud to announce that award-winning actress @juliannemoore is the face of our new premium brand Florale by Triumph, which debuts across the world this Autumn/Winter 2017@triumphlingerieがシェアした投稿 - 2017 7月 5 10:56午前 PDT(Hiromi Kaku)
2017年07月06日多くの女性が夢中になるランジェリー2017年6月7日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開するプレミアムライン「ESSENCE by Triumph」からトレンドライン508シリーズを発売した。このESSENCE by Triumphは世界30カ国で愛されているライン。日本に上陸したのは2013年なのだが、上陸するやいなやインポートランジェリー好きな人や下着にもファッション性を求める人から熱烈な支持を得ている。身体に完璧にフィットする設計とヨーロピアンなデザインは多くの女性から愛されており、新作が発表されるたびに新たなファンを獲得していると言ってもいいだろう。大人の女性の美しさを引き立てる今回発売されるのは2017年秋冬デザインの508シリーズ。トレンドラインである508シリーズはシーズントレンドを反映し、どのようなオケージョンにも対応することができるラインだ。ロータスの存在感が際立つデザインは大人の女性にこそ似合うデザイン。大人の女性ならではの美しさや匂い立つような色香をこのデザインが引き立ててくれる。キャミソールはシフォンでできており、裾にはレースのスリットを配置。エレガントでありながら色気も感じさせられるデザインに仕上がっている。このようなデザインでも上品にまとまるのは秋らしい落ち着いたカラーだからだろう。今回はブラウン、ブラック、グレーの3色での展開。様々な色を敢えて使わないことで女性が生まれながらに持つ美しさをさらに引き立ててくれるランジェリーだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年06月19日野外イベントやBBQなどを通じて、異性との出会いが期待できそうな夏。でも、汗の悩みが本格化するシーズンでもありますよね。素敵な出会いに恵まれたのに、ワキ汗や服の汗ジミが気になって会話に集中できない……。なんてことにならないためにも、今のうちから汗対策を始めたいもの。そこで、この夏おすすめの最新「汗対策アイテム」をご紹介します。通勤時にはもちろん、プライベートでも大活躍すること間違いなしです!恥ずかしい・・・高まる汗への不安汗腺が多いワキの下は、特に汗をかきやすい場所のひとつ。近年では猛暑日の増加だけでなく、緊張やストレスにより発汗するケースが多くなっているそうです。汗には体温調節をする大切な役割がありますが、できることなら最小限に抑えたい……と感じているのは汗っかきな私だけではないはず。千趣会が行った汗に関する調査によれば、「汗が他の人より大量」と感じている人は約4割、さらに汗の困りごととして「におい(82.3%)」、次いで「汗ジミ(67.5%)」をストレスと感じている人が多くなっているようです。薄着の夏には汗が蒸発しにくく、ワキや背中は汗がこもりやすいため、洋服の汗ジミが残りやすいことがその要因のひとつだと言うけれど……。汗ジミ対策、どうしたら?暑いからだけじゃない!良い人ほど汗っかきになる!?汗には前述の体温調節のための「温熱性発汗」ほか、辛いものを食べたときの「味覚性発汗」、ストレスやプレッシャーなどを感じたときの「精神性発汗」の3種類があります。汗の専門医・五味常明先生によると、ほとんどのケースが「精神性発汗」とのこと。「汗をかいてしまうのではないか」「汗がにおってしまうのでは」という不安が発汗中枢を刺激し、汗をかきやすくするという悪循環に陥ってしまうのだそうです。汗に悩む人は「汗をかくことで周りに迷惑をかけてしまうのではないか」と不安に思うことでよけい汗をかいてしまう、他人に気遣いができる性格の良い人だと五味先生は指摘。他人を気遣う優しさが、より一層プレッシャーになっているのかもしれませんね。多汗に陥る悪循環を断ち切るためには「いったん汗をとめる」あるいは「すぐに蒸発させる」ことが大切だそうですよ。大量の汗も完全ブロック! おすすめ汗ジミ対策インナー汗の悩みを解消すべく、制汗グッズを上手く取り入れながら汗ジミやニオイ対策を!すぐにでも取り入れられそうなアイテムをピックアップしてみました。ベルメゾン「サラリスト」Photo by ベルメゾン汗ケア・ニオイケアができるサラサラ・インナー。汗をかくと通気性がアップする超高機能素材で、一日中快適!吸収した汗を表地に漏らさず、超特大・超薄型の防水シート入り3層パッドが汗ジミをブロックしてくれるので、洋服を汗のダメージから守ることもできるんです。接触冷感機能によるひんやりした着心地もグッドで、キャミソールや半袖のほか、カップ付きインナーなど幅広いラインナップも魅力的。ユニクロ「エアリズム」Photo by ユニクロ吸汗速乾や抗菌防臭など、多くの快適機能を備えたユニクロのエアリズム。シルクのように軽くなめらかな肌触りや、重ね着してもラインがひびかない薄さも特徴です。今年から女性用のエアリズムインナーには、消臭機能を追加。トリンプ「エアさらりー」Photo by Triumph汗をかくと通気性がアップ、身につけた瞬間にひんやりする接触冷感性の「タッチクール」 機能を採用した半袖のインナーです。比較的シンプルなラインナップとなっていますが、このタイプには珍しい綿100%も用意。夏のお守り!バッグにいれておきたい汗対策アイテム続いて、いざというときのためにバッグに入れておくと安心な夏の汗対策アイテムをご紹介します。ライオン「Ban 汗ブロックロールオン」Photo by LIONナノイオンブロック効果と新配合の耐水皮膜成分の働きで汗を抑え、殺菌成分を配合。ワキのニオイを予防するロールオンタイプの制汗剤です。今年はコンパクトなスティックタイプが新登場!資生堂「エージーデオ24 クリアシャワーシート」Photo by 資生堂汗対策として「汗吸収パウダー」配合のエージデオ24シリーズ。保湿効果のある「ヒアルロン酸」を採用しているので、肌ケアもできちゃう優れモノです。シートタイプならさっと拭けて便利。小林製薬「Riff あせワキパット」Photo by 大塚製薬衣類に貼って、汗ジミや黄ばみを防ぐあせワキパット。イオン抗菌により、汗のニオイを防ぎます。制汗スプレーや汗ふきシートと一緒に使うとより効果的。最新のアイテムを味方につければ、汗のストレスから解放されそう。今年の夏は、汗を気にせず思いっきり楽しみたいですね。
2017年06月19日ブランド体験型ショップ「shot Lab by POLA」2017年6月19日から7月4日まで、NEWoMan 新宿 1F NEWoMan labにおいて、期間限定のショップ「shot Lab by POLA (ショット ラボ バイ ポーラ)」がオープンする。ポーラが誇る高機能スペシャルケアブランド「リンクルショット」「ホワイトショット」を擁する「shot」 シリーズを、五感で楽しむ体験型ショップだ。「Feel the science」をテーマに、3つのゾーン「Mist zone」、「Lab zone」、「Play zone」を用意。「Mist zone」では、ホワイトショット配合成分を含んだ贅沢なミストを体感。タブレットを用いたカウンセリングができる「Lab zone」、「shot」シリーズの世界観を体感できる「Play zone」にも注目だ。「shot」シリーズの全商品の他、「ホワイトショット リミテッド デュオ」も販売。購入者限定のノベルティを配布する。6月24日には、「LUMINE 0(ルミネ ゼロ)」内のイベントホールにおいて、「shot Lab by POLA」と連動したイベントを開催予定。店舗限定アイテム「ホワイトショット リミテッド デュオ」期間限定の「shot Lab by POLA」では、限定アイテム「ホワイトショット リミテッド デュオ」を販売。ホワイトショットのシートマスク1包、フィルム状美容液1セット(4 枚入り)、ホワイトショットSX(2g)のセットで、販売価格は2,700円(税込み)。1998年に誕生したホワイトショットは、「セルフクリア機能」に着目。美白を追及し続けている人気ブランドだ。(画像はポーラより)【参考】ポーラ
2017年06月16日薄着の季節に気になるバスト周り!これから訪れる夏。薄着になる季節は、バスト周りを綺麗に見せたいもの。メリハリのあるバストを作るブラジャーの最新デザインが登場だ。アンダーウェアブランドを展開するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、「きゅっと寄せブラ(R)」の最新作を2017年4月13日(木)に発売開始した。綺麗な谷間をメイクする「きゅっと寄せブラ(R)」「きゅっと寄せブラ(R)」は、女性の憧れるくっきりした谷間を叶えるブラジャー。深い谷間を作ると同時に脇をすっきりと見せ、背中の特殊なネットなどの構造により、綺麗な谷間がずれにくい設計となっている。トレンドのボヘミアン調の花柄デザインそんな同製品に最新作が登場。花模様のプリントとレースをあしらったトレンドのボヘミアン調のデザインは、プリントVer.とレースVer.を展開。どちらもブラジャー、ハイキニショーツ、ヒップハンガー、ストリング、サニタリーショーツ、ミニスリップからコーディネートすることができる。おしゃれが楽しくなる春夏。アンダーウェアも新調してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース/日経プレスリリース
2017年04月22日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)から最後のローンチとなるメインコレクションが登場。2017年4月15日(土)より、アディダス オリジナルス直営店、アレキサンダー ワン直営店などで発売される。アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンは、「ファッションとストリートウェアの境界線の破壊」というコンセプトのもと全84型のユニセックスのアパレルとフットウェアを展開している。そして、それらアイテムにはアディダス オリジナルスのアイコンともいえる「トレフォイル(三つ葉)を反転させた“新シンボル”が配されている。前回から続く、最終ローンチとなる今回のメインコレクションのアパレルでは、ユニークな発想でデザインされた「Patch」、「Logo」、「Velour」シリーズ、シューズにはウェアを引き立てるデザインの2モデルが揃っている。「Patch」「Patch」は、これまでに発表されたコレクションの生地を縫い合わせたスポーツウェアのシリーズ。アイコニックなストライプ、上下逆さまのロゴの柄など異なる生地を継ぎ合わせたコーチジャケット、コート、トラックパンツで構成される。「Logo」Tシャツやフーディ、スウェットシャツなど、アディダス オリジナルスのアイコニックなアパレルアイテムに、ワッペン、刺繍、プリントで加工された逆さまのトレイフォルを配した「Logo」。裏地風の3ストライプのステッチがアクセントになっている。「Velour」ヴィンテージ風のベロア素材を使用した「Velour」は、ショートスリーブとロングスリーブのジャージートップスのコレクション。深いレッドやブルー、グリーンといった美しいカラーも魅力だ。スポーツウェアとドレッシーなベロア地が組み合わされた新鮮なアイテム。シューズウェアを引き立てるシューズには、新色が登場。ランニングスタイルモデルの「AW RUN」にはグレーとホワイトの新色、スケートスタイルのスニーカー「AW Skate」には、「Velour」シリーズとも相性の良いグリーンとレッドの新色が揃う。詳細アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン発売日:2017年4月15日(土)取扱店舗:アディダス オリジナルス直営店、アレキサンダー ワン直営店アイテム一例:・AW Patch Coat(Black) 72,000円・AW Logo Crew(Black、 Core White) 21,000円・AW Velour L/S(Black , Core White, Green, Night Indigo, Maroon) 20,000円・AW Run(White, Light Grey) 34,000円【問い合わせ先】・ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館TEL:03-6228-5080・アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033※営業時間:月~金 9:30~18:00(土日・祝日を除く)・アレキサンダー ワン住所:東京都港区南青山5-3-18 BLUE CINQ POINT C2TEL:03-6418-5174
2017年04月15日2017年春夏シリーズ『トレンドライン 408シリーズ』トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2017年4月5日(水)より、好評展開中のプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」における2017年春夏シリーズとして、『トレンドライン 408シリーズ』を発売した。2013年に日本デビューをした「ESSENCE by Triumph」は、“LOVE OF DETAIL”をコンセプトに、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインと、細部にまでこだわった仕立てが特長のプレミアムライン。ファッション高感度層のニーズをしっかりと捉え、30代のビジネスウーマンを中心に、インポートランジェリーが好きな女性や、ファッションのようにランジェリーを楽しむ女性から支持されている。肌に溶け込むようなストレッチ素材のミニマルスタイル新発売となる『トレンドライン 408シリーズ』は、無駄なディテールを省いたクリーンなスタイルで、肌に溶け込むような極薄のストレッチ素材を使ったシリーズ。シンプルでありながらも、女性らしい魅力に溢れた新しいミニマルスタイルを提案している。また、2017年春夏テーマ「Spirit of glassy green」(クリスタルグラスアートからのインスピレーション)をもとに、透明感と軽やかでエネルギーに満ちた「グリーン」「プラチナグレー」「ライトピンク」の3カラーで、ボタニカルイメージのモチーフを表現している。商品展開は、くるみボタンのモチーフが印象的なソフトで軽い着けごこちの「ブラジャー」、襟付き風デザインでアウターライクな着こなしにもおすすめの「キャミソール」、アウターにひびきにくい工夫がされている「ボーイズレングス」、「ストリングス」の4種類だ。公式インスタグラムも配信中また、「ESSENCE by Triumph」では2017年2月に公式インスタグラムを開設し、“Perfect Dressing(洋服を選ぶように下着を楽しむ)”をテーマに、毎月、トレンドカラーに着目したヨーロピアンテイストなイメージボード「ランジェリーダイアリー」を展開。4月公開分のランジェリーダイアリー「PALE PINK(ペールピンク)」では、ショッピングが大好きなカワイイ女性をイメージしたスタイリングを紹介している。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年04月08日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)から新コレクションが登場。2017年4月1日(土)よりアディダス オリジナルス直営店とアレキサンダー ワン直営店にて販売される。コレクションは、「In-Out」「All Over Print」「Soccer」の3つのパックで展開。アイテムにはすべて「アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン」のシンボルである上下反転させたアディダスのロゴ「トレフォイル」を配した。「In-Out」は、あえて生地の裏地を表側に出し、表地と交互にストライプ柄を描くように配したシリーズ。ドライフレンチテリー地のスウェットシャツ、ショーツ、トラックスーツといったリラックス感のあるアイテムが、中間色のブラック、ホワイト、グレーで登場する。カジュアルでベーシックながらも、むき出しになった裏地の粗い質感が、ストリートなモード感を演出してくれる。「All Over Print」は、両ブランドのロゴを全体的にプリントした。何本もラインを描くように配されたロゴがスポーティで爽やか。ブラックのウィンドブレーカーと、リバーシブルのボンバージャケットが登場する。そして、クラシックなフットボールウェアにファッションの要素を加えた「Soccer」も。チームジャカードジャージーのトップやショーツ、トラックスーツに配されたアディダスを象徴する3ストライプはステッチで表され、より都会的に仕上げた。さらに、フットウェアも登場。「AW Basketball」はバスケットシューズスタイルを踏襲したハイカットのタフなフォルムを採用。一方で、ラグジュアリーな素材やシックなカラーパレットで、日常にも使えるスタイリッシュなデザインに。スケートスタイルのスニーカー「AW SKATE」は、厚めのソールに3つのカラーを配したデザイン性の高い1足だ。【詳細】アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン発売日:2017年4月1日(土)販売店舗:アディダス オリジナルス直営店、アレキサンダー ワン直営店、両ブランドのオンラインサイト■アイテム例・「Soccer」AW Soccer LS 17,000円 / AW Jacquard TT 30,000円・「All Over Print」AW Windbreaker 43,000円 / AW Rev Bomber 50,000円・「In-Out」AW Inout Zip Up 26,000円 / AW Inout Crew 21,000円・「AW Skate」(ライトグレー / サンド) 23,000円・「AW Basketball」(ブラック / ホワイト)34,000円【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033アレキサンダー ワン TEL:03-6418-5174ドーバー ストリート マーケット ギンザ TEL:03-6228-5080エストネーション六本木ヒルズ店 TEL:03-5159-7800エイチ ビューティ&ユース TEL:03-6438-5230リステア ブティック TEL:03-5413-3708221リステア 大阪 TEL:06-6347-1078GR8 TEL:03-3408-6908伊勢丹新宿店 TEL:03-3352-1111阪急うめだ本店 TEL:06-6361-1381
2017年03月31日昨年12月に第1子となる男児を出産したモデルのヨンアが、10日より全国(一部地域をのぞく)で放送される下着メーカー・トリンプの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新CMに出演。出産後初のCM出演で美ボディを披露する。同CMでは「なりたい私は、毎日変わる。」をコンセプトに、出産後初のCM出演となるヨンアが、仕事着でビシッと決めた姿、読書をしながらゆったりと過ごす姿、エレガントな装いで女子会に出掛ける姿など、さまざまな姿を披露。女性がその日その日のTPOや気分に合わせてファッションを選ぶように、ランジェリーも自由に選べる楽しさを描く。産後1カ月半とは思えない美ボディを披露したヨンアは、「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」とコメント。「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と撮影の感想を語った。
2017年03月08日ニューヨークで2016年に発表された「アリス アンド オリビア by ステイシー・ベンデット(alice + olivia by Stacey Bendet)」のアイウェア コレクションが、2017年4月7日(金)より日本で順次発売される。2002年に設立したalice + olivia by Stacey Bendetは元々、完璧なパンツを作りたいというステイシーの個人的な探求心から生まれたもの。その後レディ・トゥ・ウェア、ガウン、シューズ、アクセサリーやハンドバッグのコレクションを含むフルライフスタイルブランドへと成長した。周りの世界のあらゆるものからインスピレーションを受け、ステイシーは大胆な色、個性的なプリント、幅広いディテールを取り入れ、ドラマチックで力強いコレクションを生み出している。注目すべきは、ハリウッドのセレブリティ間での人気ぶり。ビヨンセ、グウィネス・パルトロー、ケイティ・ペリー、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・オバマ、そしてテイラー・スウィフト等が愛用している。登場する「アリス アンド オリビア by ステイシー・ベンデット」のアイウェアは、オーバーサイズのキャットアイ、スクエア、80年代風のラウンドフレームなどの大胆なシェイプが特徴。ベンデットは、オーバーサイズで存在感のあるサングラスが自身のシグネチャーになっており、まさに「Stacy Face」を連想させるアイテムが並ぶ。スワロフスキークリスタルやステンレススチールスタッズ、そしてポップなカラーは印象的なシルエットにアクセントを加えている。ステイシーは長い間アイウェアに情熱を傾けているので、今回のアイウェアの展開はブランドにとって自然な流れのように見える。なお、彼女はアイウェアの展開について、次のようにコメントを残している。「アイウェアは私のパーソナルスタイルの重要な要素です。アイウェアカテゴリーに取り組むことは、長い間、私のプライオリティリストにありました。最初のコレクションのデザインは信じられない程楽しい経験でした」。日本では、ベンデットがかねてより愛用しているクラシックでオーバーサイズなラウンド型“ステイシー”フレームを含む8スタイルが展開される。【概要】アリス アンド オリビア by ステイシー・ベンデット(alice + olivia by Stacey Bendet)発売日:2017年4月7日(金)発売場所:アリス アンド オリビア 表参道店、オンラインストア価格帯:33,000~83,000円+税
2017年03月06日アディダス オリジナルス×アレキサンダー ワンの第2弾アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)の第2弾が登場。2017年3月1日(水)にドーバー ストリート マーケット ギンザなど世界8店舗限定で先行発売され、3月4日(土)にアディダス オリジナルスの一部店舗やアレキサンダー ワンの旗艦店、オンラインストアで発売される。第1弾が2016年9月にローンチされ、両ブランドの魅力が凝縮されたコレクションに多くの人が魅了されたアディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン。反転されたロゴが新たなアイコンとしてこのブランドを象徴し、シンボリックな計84型のユニセックスアイテムに統一感をもたらしている。第2弾「ドロップ2(Drop2)」コレクションは、フリップ・パック(Flip Pack)と名付けられた。アディダス オリジナルスの象徴である3ストライプスにスポットを当て、それを破壊したり裏地を表にひっくり返して縫い目をデザインとして使用したりと、新しい3ストライプスの形を提案している。ブランドのアイコニックな「トレフォイル(三つ葉)」も、逆さまになって取り入れられた。全84型の中でトラックスーツ、クロップドトップス、ショートパンツにはトリコット素材を使用し、ブラック、ダークインディゴ、マルーンの3色でそれぞれ展開。また、「Run」と「Run Clean」と呼ばれる2スタイルで展開するフットウェアには、ブーストソール、ストレッチメッシュ、プライムニットなどアディダス オリジナルスの技術を集約させている。「ドロップ2」コレクションのビジュアルは、撮影がヨーガン・テラー、スタイリングにカール・テンプラー、モデルは自身初のキャンペーン登場となるロッコ・リッチーを始め、長年アレキサンダー ワンのモデルを務めるハンネ・ギャビー・オディール、ビンクス・ウォルトン、レクシー・ボリングとルーク・ストーリー、クリス・フェルナンデスを起用。ニューヨークの街中で撮影された作品から、コレクションの扇動的なコンセプトが浮かび上がってくる。詳細アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン Drop2コレクション先行発売日:2017年3月1日(水)先行発売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザ一般発売日:2017年3月4日(土)一般発売店舗:アディダス オリジナルス一部店舗、アレキサンダー ワン 旗艦店、両ブランド公式オンラインストア価格:・トラックジャケット 35,000円+税・トラックパンツ 29,000円+税・クロップドトップス 20,000円+税・ショートパンツ 22,000円+税・ランブラック 30,000円+税・ランクリーン 23,000円+税【問い合わせ先】・ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館TEL:03-6228-5080・アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033※営業時間:月~金 9:30~18:00(土日・祝日を除く)・アレキサンダー ワン住所:東京都港区南青山5-3-18 BLUE CINQ POINT C2TEL:03-6418-5174
2017年03月02日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」では、2017年もイメージキャラクターに歌手の松田聖子を起用。このたび、10日に55歳の誕生日を迎える松田が美バストを披露しているビジュアルが公開された。松田は「年齢を重ねるということは、とても素敵なこと。50代は、たくさんの人生経験を重ねて、女性として輝ける素晴らしい年代だと思います」と話し、「そんな50代を、心身共に健やかに過ごせるように、できる限り規則正しい生活を心がけたいと思います」と日々の心がけについて語る。また、下着選びのこだわりポイントについて「身に着けた時の"着け心地"は、とても大切なポイントだと思います」と明かし、「フロラーレ バイ トリンプは、着け心地がとても優しくて素晴らしいです!」とPR。「大人の女性の"華"と"ときめき"を表現されたフロラーレ バイ トリンプの商品と共に、50代を女性として素敵に輝きながら過ごすことができたら幸せだと思います」と話している。なお、松田は昨年、同ブランドのイメージキャラクターに抜てき。同世代女性から多くの反響を呼び、新しいファン層の獲得にもつながったという。
2017年03月02日美しいデザインと極上の仕立て2017年3月1日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開する「ESSENCE by Triumph(以下、エッセンス バイ トリンプ)」からベーシックラインの204シリーズを発売する。このエッセンス バイ トリンプのコンセプトは「LOVE OF DETAIL」。ヨーロピアンテイストのデザインが素敵なラインであり、2013年に日本でデビューして以来、かなり多くのファンを獲得している。人気の秘訣はやはり、デザインの美しさと身体にしっかりとフィットする極上の仕立てだろう。今年の1月にベーシックラインの104を発売したばかり。この104シリーズはHカップまで対応したことから、大きなバストでも可愛らしいブラジャーをつけたいと願う新たなユーザを獲得している。レースが織りなすカモフラージュ柄今回発売の204シリーズもHカップまで対応。このシリーズは異なる透け感のリバーレースでカモフラージュ柄を表現しており、かっこよさと可愛らしさを両立したデザインがポイントだ。スリップやキャミソールにはストレッチサテンを採用し、纏うと美しいドレープが生まれる。エッセンス バイ トリンプのベーシックラインはデザインよりも実用性を重視したライン。トリンプの技術を駆使しており、つけ心地は抜群だ。デザインよりも実用性を重視しているとは言え、このデザインなら満足できるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年03月01日人気シリーズに新しい仲間が登場!2017年1月11日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開するブランド「ESSENCE by Triumph(以下、エッセンス バイ トリンプ)」からベーシックライン104シリーズを発売することになった。このエッセンス バイ トリンプというブランドは上品なヨーロピアンテイストのデザインが人気。繊細なデザインだけでなく細部までこだわって作られているため、しっかり身体にフィットしデザインにも機能性にもこだわりたい女性に支持されている。これまで同ブランドはゴージャスな艶感が美しい603シリーズ、スタイリッシュな407シリーズ、ストレッチサテンが優雅な305シリーズ、大人っぽいチェックが新しい203シリーズ、リバーレースを贅沢に使用した103シリーズ、大胆なドット柄が印象的な506シリーズ、ジオメトリック柄がモードな701シリーズ、チュールに浮かび上がるサザンクロスが妖艶な801シリーズなどを展開。そして新春、同シリーズには新たな仲間が加わることになったのだ。新シリーズはリバーレースにドットエッセンス バイ トリンプの2017年春夏アイテムのテーマは「Spirit of glassy green」。クリスタルグラスアートとボタニカルの融合を目指し、ボタニカルを感じさせるモチーフをクリスタルグラスアートのような透明感と幻想的な美しさを感じさせるデザインに仕上げる。今回発売の104シリーズはベーシックライン。繊細なリバーレースに散りばめられたドットが可愛らしいこのシリーズはまさに大人可愛いデザイン。このシリーズが登場することでこれまで以上にランジェリーを選ぶ楽しさが増えることだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年01月11日パーフェクトシルエットを叶えるブラトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、同社が展開するブランド「AMO’S STYLE by Triumph」より、「チャーミングラマー(R)」の最新作を発売した。同製品は、胸の谷間をふっくらと見せ、背中もすっきり見せるパーフェクトシルエットを叶えるブラジャー。ふっくら&すっきりを叶える機能が満載ソフトな着け心地を叶える「エンジェルクッションライト」と、谷間をふっくらと見せる多重構造の「マシュマロクッションパッド」、バストを内側に寄せる「サイドコンシャス」を採用することで、自然なふっくらバストを実現。また、背中をすっきりと見せるのは、ブラジャーとボディラインとの段差を軽減する「エンジェルフィルム」と縫い目に段差のできにくい「ヘム仕様」と、機能が満載だ。クリスマスにピッタリのデザイン「Sparkling」今回の最新作のデザインテーマは「Sparkling」。カクテルのカラーから発想を得た6色展開で、シャンパンのきらめき、透明感をイメージしたデザインになっている。同製品は2016年12月22日(木)より、全国の「AMO’S STYLE by Triumph」店舗にて順次発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース/日経プレスリリース
2016年12月23日アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)が、2016年AMO’S STYLE by Triumphイメージキャラクターを務めるヨンア出演のWEBムービーを、2016年10月27日(木)より、アモスタイルバイトリンプ公式サイト内特設コンテンツにて公開。本編では、“Gift”をイメージさせる大きなギフトボックスに囲まれたセットでヨンアさんが自らデザインしたコラボアイテムを着用し、出産前のハッピーオーラ全開で新商品への想いを語っている。「スペシャルな日に着られるようなデザインにした」という今回のコラボアイテムには、“大人可愛い”ポイントがふんだんに盛り込まれ、『ギフト』にピッタリな商品となっている。※「ヨンアコラボアイテム」AMST1818シリーズ1・2は、2016年10月27日(木)より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売。<ヨンアコラボアイテム>ウェブムービー概要期間:2016年10月27日(木)より公開放映時間:約1分12秒公開:AMO’S STYLE by Triumph公式サイト内特設コンテンツ--------------------------U R L
2016年10月29日『FreeeMe(R)』の秋冬新作商品トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、直営店「アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)」より、ソフトな肌ざわりで締めつけ感がないのに、自然で美しい丸みのあるバストメイクができるブラジャー『FreeeMe(R)(フリーミー)』の秋冬新作商品を、2016年9月29日より発売すると発表した。『FreeeMe(R)』は、背中のマイクロファイバー生地が体の動きにフィットする「フィットフリー設計」採用により、締めつけ感を軽減することで一日中快適な着けごこちを実現し、弾力性に優れた「ポンポンスフレパッド」で弾むようなバストシルエットを実現したブラジャーだ。秋冬デザインのテーマは“バーレスク”秋冬新作商品は、バーレスク(Burlesque)の衣装をイメージさせるようなエレガントなデザインで、マニッシュ(男性的)なストライプのサテン地に、フェミニン(女性的)な花柄をプリントしている。商品ラインナップには、ブラジャー&ハイキニショーツのほか、フレンチパンティ風ショーツ、ストリング、サニタリーショーツ、ミニスリップがあり、全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次発売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2016年09月27日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンアディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)が登場。2016年9月10日(金)に、ニューヨーク ファッション・ウィークで発表されたアレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG) 2017年春夏コレクションのショーで世界初公開となり、その後、ニューヨーク、ロンドン、東京の限られた都市で数量限定のカプセルコレクションとして発売される予定。アイテムは全84型アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンは、ユニセックスで、アパレルとフットウェアを展開する。型数は全84型。ストリートな空気を感じさせるデザインのTシャツ、スウェット、フーディから、スポーティーなジャケット、パンツまで豊富なアイテムをラインナップ。発売時期は2017年春この限定コレクションの発売は何回かに分かれている。1回目は、2016年9月17日(土)に東京都内を回るポップアップトラックで一部のアイテムを販売。展開アイテムは10型。2017年春には、アイテムのラインナップを拡大して販売予定だ。発売場所は、アレキサンダー ワン直営店、アディダス オリジナルス直営店、両ブランドのウェブサイト、そして一部の厳選されたセレクトショップとなっている。【概要】アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンAdidas Originals by Alexander Wang■発売に関して1回目:2016年9月17日(土)11:00~発売場所:東京都渋谷区神宮前4-31-12※トラックに関する情報は@adidasOriginalsと@AlexanderWangNYのインスタグラム、またこのイベントのために特別に用意されたTEL:03-6419-7470に連絡すると、停車位置の時間と住所を伝えるアナウンスが流れる。2017年春に発売日されるアイテムに関しては随時発表される予定。
2016年09月14日「キング・オブ・ポップ」のマイケル・ジャクソンがこの世を去った2009年6月から7年。このたび、ワーナー・ブラザース・テレビジョンが、J.J.エイブラムスの制作会社「Bad Robot」が、21日(現地時間)に発売されたタヴィス・スマイリー著の「Before You Judge Me: The Triumph and Tragedy of Michael Jackson’s Last Days」を元に、マイケルの最後の日々をテレビドラマ化すると発表した。「E!News」によると、今作ではJ.J.とタヴィスが製作総指揮を務めるが、2人とワーナーがタッグを組んだのは今作が初めてではないという。タヴィスが書いたマーティン・ルーサー・キング牧師の伝記のドラマ化も昨年発表され、現在進行中である。前述のタヴィス著のマイケルに関する本は、彼が亡くなる数か月前に焦点を当て、常にプライバシーをさらされる危機にあったマイケルの苦悩や、抱えていたプレッシャー、生きているのが辛くなるほど追い詰められていた繊細な精神について描かれているそうだ。先日、マイケルの娘パリス・ジャクソンが、父の日にSNSに父マイケルについて何も投稿しなかったことでファンから非難を浴びた。マイケルの死から7年経ってもなお、熱狂的なファンが後を絶たない。このドラマの需要は多いだろう。(Hiromi Kaku)
2016年06月21日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」はこのほど、新ライン「Dress(ドレス)」を全国の取扱店約50店舗で発売した。発売にあわせ、モデルのヨンアさん出演のウェブムービーを特設コンテンツで公開している。「Dress(ドレス)」は、ファッション・トレンド感度の高い女性に向けた新ライン。ヨーロッパ風の繊細なレース使いで肌にとけこむデザインや、洋服に合わせて選べるきれいなバストラインなど、洋服の美しい着こなし方まで計算されているのが特徴だという。今回公開されたウェブムービーには、AMO’S STYLE by Triumph2016年イメージキャラクターのヨンアさんがランジェリー姿で出演。"アウターの着こなしまで計算されたランジェリー"という商品コンセプトに合わせ、ヨンアさんがさまざまなテイストのファッションで登場する。ウェブムービーは、AMO’S STYLE by Triumph公式サイト内「Dress(ドレス)」特設コンテンツ内で公開している。なおトリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、過去に「バストサイズ」に関するアンケート調査なども実施している。
2016年02月19日ハイク(HYKE)が、アディダス オリジナルス by ハイク(adidas Originals by HYKE)2016春夏コレクションのキービジュアルを公開した。今シーズンの注目アイテムは、アディダスが1984年に発表したハイテクフットウェア「マイクロペーサー(Micropacer)」をベースにし、ホワイトカラーでシンプルにアップデートしたスニーカー。このスニーカーの最大の特徴は、左足のシュータンに内蔵されたデジタルLCDマイクロコンピューターと液晶ディスプレイ。このデジタルデバイスが、歩数計やストップウォッチ、カロリーカウンターとして機能する画期的なデザインとなっている。
2016年01月12日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は17日より、インナーウエア「勝利応援し隊」シリーズを順次発売する。○キレイも願掛けもかなう同シリーズは、願いが成就した時に使われる"サクラ咲く"にちなみ、満開のサクラの花をイメージしたデザインが特徴。また、サクランボ&リボンをちりばめ、"実を結ぶ"語呂合わせの願掛けも表現した。さらに、"Triumph=勝利"の意味を込めたトリンプの王冠マークも隠しアイテムとしてデザインしている。「実を結ブラ」のブラジャーは、軽い着けごこちで自然にバストメイクを実現。トリンプの特許技術、肩から"落ちにくい"ストラップ「デルタマジック」で縁起かつぎもした。価格は、B~Dカップが3,229円。Eカップは3,445円。サイズは、カップがB~E、アンダーは65~75。カラーはブルー、ピンク、ホワイトの3色展開となる。ブラジャーとコーディネートで願掛けできるサニタリーショーツは、身生地にナイロンベア天竺素材を使用。羽根つきナプキンにも対応している。価格は1,620円。M、Lの2サイズ展開。カラーは、ブルー、ピンク、ホワイトの3色展開となる。"おなかをしっかりあたためてくれる"腹巻き「勝ちマキ」と、"ヒップをしっかりあたためてくれる"1分丈ボトムの「順風満パンツ」も発売。価格はいずれも1,393円。サイズはMとL。カラーはホワイトで柄はピンクとなる。※価格はすべて税込。
2015年12月17日ヨンア、大人かわいい下着をデザイントリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph」は10月27日(火)、イメージモデルを務めるヨンアを招いた新作発表会『ヨンアコラボ商品発表会』を、青山迎賓館にて開催した。イベントでは、クリスマスに向けたヨンアとのコラボ商品の紹介がされた。ラメ刺しゅうがキラキラと輝く「Sparkle(スパークル)」は、繊細な花柄のレースが特別感を演出するデザイン。ナチュラルなフィット感で付け心地もいい。動くたびに輝くラインストーン、上品なレース一粒ずつ手で縫い付けられたスワロフスキーのラインストーンがまぶしい「Luminoustic(ルミナスティック)」は、アンティーク調の高級感がある。デザインに携わったヨンア自身も、そのラインストーンの美しさには感動した様子。丸く自然なシルエットで、特別な日に向けた美しい胸元を作る。ヨンアはイベントにて「自分の好きな色やデザインを色々と選べたのが嬉しくて、本当に楽しかったです。クリスマスという特別な日をイメージし、スペシャル感あふれる商品が完成しました。」(プレスリリースより引用)とコメント。また、特別な日の下着はパープルを選ぶという大胆告白を行い、会場を沸かせた。(画像はプレスリリースより)【参考】・トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース
2015年10月29日