くらし情報『松田聖子、下着姿で美バスト披露「50代は女性として輝ける素晴らしい年代」』

2017年3月2日 12:07

松田聖子、下着姿で美バスト披露「50代は女性として輝ける素晴らしい年代」

松田聖子、下着姿で美バスト披露「50代は女性として輝ける素晴らしい年代」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」では、2017年もイメージキャラクターに歌手の松田聖子を起用。このたび、10日に55歳の誕生日を迎える松田が美バストを披露しているビジュアルが公開された。

松田は「年齢を重ねるということは、とても素敵なこと。50代は、たくさんの人生経験を重ねて、女性として輝ける素晴らしい年代だと思います」と話し、「そんな50代を、心身共に健やかに過ごせるように、できる限り規則正しい生活を心がけたいと思います」と日々の心がけについて語る。

また、下着選びのこだわりポイントについて「身に着けた時の"着け心地"は、とても大切なポイントだと思います」と明かし、「フロラーレ バイ トリンプは、着け心地がとても優しくて素晴らしいです!」とPR。「大人の女性の"華"と"ときめき"を表現されたフロラーレ バイ トリンプの商品と共に、50代を女性として素敵に輝きながら過ごすことができたら幸せだと思います」と話している。

なお、松田は昨年、同ブランドのイメージキャラクターに抜てき。同世代女性から多くの反響を呼び、新しいファン層の獲得にもつながったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.