SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」(2020年1月22日発売)が、本日12日発表の『オリコン令和ランキング(令和元年~5年)』作品別売上数部門の「シングルランキング」で1位を獲得。期間内売上188.2万枚を記録した。■SixTONESとSnow Man、2組による記録尽くしのデビューシングルSixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」は、期間内売上188.2万枚で同ランキングにおいて唯一の期間内売上150万枚超えを達成。本作は、2020(令和2年)/2/3付「オリコン週間シングルランキング」で「史上初のデビュー(1st)シングル初週ミリオン【※1】」 、「初週売上男性アーティスト歴代1位」となる、初週売上132.8万枚で初登場1位を獲得。その後、「オリコン令和ランキング (令和元年~5年)」の期間内となる2024(令和6年)/1/8付まで206週連続でTOP100入り。「シングルTOP100連続ランクイン週数」において、歴代1位【※2】を記録している。SixTONES・ジェシーは、「令和にリリースされた数ある作品の中で1位をいただけたというのは、やはりとても嬉しいです」とコメント。Snow Man・岩本照は、「光栄な賞をいただけたのは、応援してくださってる皆様のおかげです」と感謝を述べた。同作は、2組によるリリース作品。お互いへの印象を聞くと、「切磋琢磨してきたグループでしたので、ライバルという思いもありますが、おめでとうという自分たちのことのように嬉しい気持ちの方が勝っていました。ずっと応援してます」(Snow Man・岩本照)、「それぞれのグループのカラーを生かして、お互いに色んな音楽・表現を世の中に生み出せていることが嬉しいです。Snow Manと一緒にエンターテイナーとして、一人でも多くの人の活力となるような活動を続けていきたいと思います」(SixTONES・ジェシー)と、思いを明かした。なお、本作は令和2年12月に発表された『オリコン年間ランキング 2020』【※3】、「作品別売上数部門」の「シングルランキング」でも1位を獲得。男性アーティストの年間シングル1位は11年ぶり、デビュー(1st)シングルでの1位獲得は2006年(平成18年)のKAT-TUN「Real Face」(期間内推定累積売上枚数103.9万枚)以来、14年ぶり【※4】となった。またデビュー(1st)シングルの期間内推定累積売上枚数150万枚超えでの年間1位獲得は史上初となる。【※1】「デビュー(1st)シングル」はグループからのソロデビュー作品、再デビュー作品などを除く。【※2】「週間シングルランキングTOP100連続ランクイン週数」記録(2024/1/8付時点)【※3】『オリコン年間ランキング 2020』の集計期間:2019/12/23付~2020/12/21付【※4】シングル作品デビューを対象とする。<集計期間:2019/5/13付~2024/1/8付実質集計期間:2019年4月29日(月)~2023年12月31日(日)>
2024年04月12日グラフを代表するジュエリーコレクションである“ローレンス グラフ シグネチャー”に、洗練されたスタッカブルな新作バングルがラインアップしました。自分だけのシグネチャースタイルを表現するのに最適なバングルは、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドの3種類がそろいます。ファセットを施したクリーンでミニマルな印象が際立つメタルのデザインと、極上の輝きを放つパヴェダイヤモンドをあしらったダイヤモンドバージョンから選べます。Courtesy of GRAFF“ローレンス グラフ シグネチャー”は、ブランド創業者 兼 現会長のローレンス・グラフが数多くの歴史的ダイヤモンドをカット&ポリッシュしてきたレガシーに敬意を込めたコレクション。「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」と呼ばれるローレンス・グラフの持つ豊富な専門知識と豊かな経験、そしてダイヤモンドを見極める生まれながらの才能を祝し誕生しました。ジェンダーレスなスタイルの“ローレンス グラフ シグネチャー”は、ダイナミックかつ革新的なデザインを好む方へ向けたコレクションです。バングルの他、ペンダント、フープイヤリング、リングなどがラインナップし、洗練されたメタルや極上のダイヤモンドがモダンに輝く幅広いアイテムがそろいます。Courtesy of GRAFFグラフCEO、フランソワ・グラフは「 “ローレンス グラフ シグネチャー”は、ブランドがこれまでの歴史の中で成し遂げてきたレガシーと、我々が手掛けてきた歴史的ダイヤモンドを体現するコレクションです。私たちはすべてのダイヤモンドに敬意を表し、私たちの手を経たダイヤモンドが紡いでゆく新たな歴史を見守っています。」とコメントしています。Courtesy of GRAFFまた、グラフのデザインディレクター、アン-エヴァ ジェフロワは「グラフはブランドの歴史を通して類稀なるダイヤモンドを手掛けてきたことで知られています。我々は常に未来に目を向けながらも、グラフのジュエリーヒストリーやデザインに息づくDNAに敬意を表しコレクションをクリエイトしています。“ローレンス グラフ シグネチャー“は、極上のダイヤモンドのファセットが生み出す眩い美しさを讃え、自由なコーディネートで自分だけのシグネチャースタイルを表現できるようデザインされたコンテンポラリーなジュエリーコレクションです。」と語っています。新作バングルは、モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイとシシン・ホアンを起用した印象的なキャンペーンと共にローンチ。スタイリングはヴォーグ・パリの編集者であったエマニュエル・アルトが担当し、フランスのコートダジュールに位置する伝説のヴィラ「ヴィラ・ラ・ヴィジ」にてミカエル・ヤンソンにより撮影されました。ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドのメタルに施されたファセットがグラフの象徴であるダイヤモンドを表現すると共に、コンテンポラリーかつ立体感に溢れた輝きを放ち、スタッカブルなアイテムが揃う“ローレンス グラフ シグネチャー“ 。自分だけのシグネチャースタイルを表現する唯一無二のジュエリーコレクションとして、無限のコーディネートが楽しめます。グラフでは“ローレンス グラフ シグネチャー”新作バングルの発売を記念して、全国のグラフサロンにて3月20日~4月14日の日程でインストアイベントを開催。各サロンでは新作バングルの他、 “ローレンス グラフ シグネチャー”の人気アイテムのコーディネートを試せます。“ローレンス グラフ シグネチャー” インストアイベント<会期:2024年3月20日(水)~4月14日(日)>グラフ 銀座本店 TEL 03-6228-7732グラフ 心斎橋店 TEL 06-6786-8610グラフ 伊勢丹新宿店 TEL 03-6457-8633グラフ 日本橋三越店 TEL 03-3510-0020グラフ 高島屋日本橋店 TEL 03-3275-3060グラフ 横浜高島屋店 TEL 045-534-9940グラフ ジェイアール名古屋タカシマヤ店 TEL 052-566-3802グラフ 阪急うめだ店 TEL 06-6313-0480グラフ 高島屋大阪店 TEL 06-4397-0130グラフ 岩田屋店 TEL 092-739-6680“ローレンス グラフ シグネチャー” ポップアップイベント会期:4月3日(水) ~ 9日(火) 開催場所:伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージ会期:5月1日(水) ~ 7日(火) 開催場所:銀座三越本館1階ザ・ステージ会期:5月9日(木) ~ 14日(火) 開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ3階ローズパティオ会期:7月10日(水) ~ 16日(火) 開催場所:阪急うめだ本店1階コトコトステージ11■グラフについてロンドン、ニューボンドストリートに本店を構える究極のダイヤモンドジュエラー「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者 兼 現会長のローレンス・グラフOBEは「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創業すると王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。現在ではフランソワ・グラフCEOのもと、世界に60店舗あまりを展開。原石の買い付けからカッティング、研磨、ジュエリー制作に至るまで一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーとして、現在日本国内では10店舗にて日常使いのアイテムから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。お問い合わせ:グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス0120-663-687
2024年03月21日~ラグジュアリーライン『J-Scent;Profound』発表! & イタリア国内正規販売代理店とのダブル出展~“和の香り”をテーマにした香水ブランド『J-Scent』(ジェイセント)が、2024年3月6日(水)~3月9日(土)にイタリア・ミラノで開催される世界的な香水イベントEsxence 2024に出展します。初出展の2022年より毎年出展し、3度目の出展となります。本年度は、イタリア正規販売代理店Release S.r.l.との契約締結により、Esxence 2024に2社ダブル出展。代理店ブースでの展示により、店舗での取り扱いがよりスムーズに進み、販路拡大が期待出来ます。さらに、これまでの『J-Scent』を凌駕する新たなラグジュアリーライン『J-Scent;Profound』(ジェイセント プロファウンド)を発表します(5月 海外先行発売予定)。イタリアでの販路拡大とともに、新たなJ-Scentの魅力を世界へ発信します。Esxenceとは2009年から開催されている国際芸術香水イベント。世界のフレグランスブランドが出展し、多くの専門家や愛好家、業界関係者が集う大規模な見本市です。2024年度開催日:2024年3月6日(水) ~3月9日(土)会場名:ミラノコンベンションセンター(Milano Convention Centre)ブース:SM29昨年(2023年)出展時の会場の様子会場では、現地イタリアのみならず、フランス、オーストラリア、メキシコ、アラブ首長国連邦、中国など、世界各地の香水ファン、ニッチフレグランスファンにJ-Scentの香りをお楽しみいただきました。絶え間なくお客様がお立ち寄りいただく嬉しい状況。日本の文化や習慣、生活から発想した独創的な香りに、沢山のコメントや質問をいただきました。和の香りの香水ブランド『J-Scent』について■ J-Scent コンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-Scent■ J-Scentの2つのライン◆ J-Scent フレグランスコレクション(各50mLオードパルファン)香りのラインアップ26種(2024年2月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ※1、入道雲、陽茉莉※2※1 アニバーサリー限定商品・日本国内限定販売※2 限定商品・日本国内限定販売【日本国内向け】J-Scent オフィシャルサイト(日本語) : ◆ J-Scent;Profound (各50mLオードパルファン)探求すればするほど、奥深い和の香りの世界。これまでの「J-Scent」ラインを凌駕する、メイド・イン・ジャパン・フレグランスの新たな魅力、すべての要素において別次元の珠玉の香りを、世界に向けて発信するために開発しました。「Profound=奥深さ」が表すように、容易には解き明かせない、じっくり味わいたくなる香り、持続性、重厚感との出会いの物語。J-Scent これまでのグローバル展開<2018年8月>アメリカ・ラスベガスで開催の、世界最大の化粧品展示会コスモプロフCOSMOPROF NORTH AMERICA - LAS VEGAS 16th Editionに出展<2019年2月>アメリカ・ロサンゼルスにLUZ Fragrance Co., Ltd.を設立<2019年2月>Celebrity Connected Luxury Gifting Suite Honoring The Academy Awards(R) 2019 in Hollywoodに参加<2019年4月>英国ロンドンの雑誌社が主催する「2019 Pure Beauty Global Awards」にてJ-Scent「黒革」がベストニューニッチフレグランス賞を受賞<2020年2月>アメリカのフレグランス財団The Fragrance Foundationに、LUZ Fragranceとして入会<2022年6月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2022に初出展<2022年12月>イタリアにLUZ Fragrance Italy S.r.l.を設立<2023年3月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2023に出展<2023年6月>イタリアの香水専門店で取り扱い開始<2024年2月>イタリアのフレグランス代理店(ディストリビューター)Release S.r.l.と代理店契約を締結<2024年3月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2024に出展予定会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営<オフィシャルサイト>有限会社ルズ: J-Scent: J-Scent global: <Instagram>J-Scent Japan: J-Scent global: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月22日美容と健康のために『D-SOYプロテイン』合同会社D-Answer(ディーアンサー)は、「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」を配合した栄養補助プロテイン『D-SOYプロテイン』の公式サイトを10月27日に公開した。今回のオープンにより、公式サイトから『D-SOYプロテイン』を購入できるようになった。販売価格は、1,680円。国内配送料無料となっている。大豆を主原料とする『D-SOYプロテイン』は、健康的な身体をサポートする栄養補助プロテイン。植物由来のソイプロテインを摂取できる。人間の身体は、約30%がたんぱく質でできている。たんぱく質は、筋肉を構成したり、皮膚や毛髪の細胞を活性化させたり、身体を作るために必要な栄養素である。抗老化研究のカギを握る「MNM」配合『D-SOYプロテイン』は、砂糖・人工甘味料不使用。天然甘味料の「ステビア」を採用した。味は、女性が飲みやすいイチゴ味。合成保存料・合成着色料も不使用である。「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」は、ビタミンB3の中に含まれる成分の1つ。人や生物に存在して、体内で自然に生成されている物質である。「MNM」は、加齢により減少することで、身体機能や認知機能の老化が進行すると言われている。「MNM」は、体内の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)に働きかけ、細胞を活性化する働きが解明されており、肌のターンオーバーを促す美容成分として注目を集めている。(画像は公式サイトより)【参考】※プレスリリース合同会社D-Answer※NMN配合のプロテイン『D-SOYプロテイン』
2023年11月11日ジェニファー・ローレンス主演のコメディ『マディのおしごと恋の手ほどき始めます』や『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を抑え、週末3日間の北米興行収入ランキング1位を獲得した最恐ホラー『インシディアス赤い扉』、「ロキ」シリーズのオーウェン・ウィルソン主演『カールの絵画教室』、ジェーン・フォンダとリリー・トムリンの「グレイス&フランキー」コンビが再集結した『ムービング・オン2人の殺人計画!?』と名優たちが出演する日本劇場未公開の4作品が、10月11日(水)よりデジタル配信開始。この度、『マディのおしごと 恋の手ほどき始めます』の日本語吹替版本編の冒頭映像と、『インシディアス 赤い扉』の日本語吹替版本編の一部が初公開された。『マディのおしごと恋の手ほどき始めます』ソニー・ピクチャーズの公式YouTubeで日本語吹替版の本編冒頭が初公開された『マディのおしごと恋の手ほどき始めます』は、『ハンガー・ゲーム』シリーズや『ドント・ルック・アップ』などの人気俳優ジェニファー・ローレンスが主演を務めた、『グッド・ボーイズ』ジーン・スタプニツキー監督によるコメディ映画。ジェニファーが演じたのは、税金未納が原因でUber運転手であるにもかかわらず車を差し押さえられ、家まで失いかけてしまうマディ。困り果てていた彼女は、「内気な19歳のパーシーのデート相手となり、彼が大学に行くまでに殻を破らせる」という過保護な両親が出した求人広告を見つけ、応募することに。しかし、パーシーは不器用で奥手なため、マディがあの手この手で誘うものの思うようには事が運ばないまま、タイムリミットが迫り…。また、ダブル主演でパーシー役を務めたのは、「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」に出演の新進気鋭俳優アンドリュー・バース・フェルドマン。日本語吹替版では、「鬼滅の刃 遊郭編」で堕姫を演じた人気声優の沢城みゆきがマディ役を、2021年に声優アワード新人男優賞を受賞した佐藤元がパーシー役を務めている。公開された本編では、税金未納により車を差し押さえられてしまったマディが、やむを得ずローラースケートで仕事場へ向かう姿や、その道中で見つけた自身の車を取り返そうとして大騒ぎになってしまうシーンなど、冒頭から破天荒なドタバタ劇が展開されている。『インシディアス赤い扉』日本語吹替版本編の一部が公開された『インシディアス赤い扉』は、大人気ホラー『インシディアス』シリーズの5作目でオリジナルキャストが再集結、ジョシュ・ランバート役のパトリック・ウィルソンが自ら監督にも初挑戦した最新作。アカデミー賞作品賞にノミネートされた『セッション』『ゲット・アウト』のジェイソン・ブラム、『ソウ』のジェームズ・ワン、リー・ワネルらが製作を務め、週末3日間の北米での興行収入ランキングでは『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を抑え、1位を獲得した。ランバート家の物語の最終章を描く本作では、1作目から描かれてきた“赤い扉”の真実が遂に明らかに。舞台は『インシディアス第2章』のおぞましい事件から10年。ランバート家の長男のダルトンは大学へ進学し、学生生活を送っていたが、再び悪霊の影が迫り怪奇現象に襲われる。一家に取り憑く者たちを永遠に葬り去るべく、ダルトンと父親のジョシュはこれまで以上に深く“向こう側”へと入り込むが、“赤い扉”の向こうには一家の暗い過去と新たな恐怖が待ち構えていた…。公開された本編では、ダルトンが大学に通うシーンから始まる。心に浮かんだものを描く美術の講義で、まるで取り憑かれたかのように思うがままに“赤い扉”の絵を描くダルトンは、得体のしれない何かに手を引っかかれ傷を負ってしまう。一方、病院で精密検査を受ける父親のジョシュ。検査中に急に機械が停止し、悪霊が迫りくる幻覚に取り乱してしまう姿など、本作で襲いかかる恐怖の始まりとも言えるシーンが切り取られた。『カールの絵画教室』映画『ナイト ミュージアム』『ワンダー 君は太陽』、マーベルドラマ「ロキ」シリーズなどで大人気の俳優オーウェン・ウィルソンが主演を務めた『カールの絵画教室』は、1990年代前半に日本でもテレビ放送され、世界中で一世を風靡した大人気テレビ番組「ボブの絵画教室」のプロデューサー兼ホストであるボブ・ロスをオマージュしたコメディ映画。オーウェンが演じるのは、テレビ局の絵画教室番組でホストを務めるバーモント州きっての人気画家カール・ナーグル。全てを手に入れたはずのカールだったが、才能あふれる若きアーティストが現れたことで、その立場のみならず、愛する人々までも奪われてしまい、自分自身の人生を取り戻すために奮闘する物語が描かれる。『ムービング・オン2人の殺人計画!?』2度のアカデミー賞主演女優賞受賞歴を持つ俳優ジェーン・フォンダと、多くの賞に輝く俳優リリー・トムリンが主演を務めたコメディ映画。本人たちの熱望により「グレイス&フランキー」の奇跡のタッグが実現し、さらに『愛しのグランマ』の製作陣が集結した話題作。本作では、親友の葬儀で久々に再会したクレア(ジェーン・フォンダ)とエヴリン(リリー・トムリン)が、長年憎んでいた親友の夫の殺害計画を企み、再び自分たちの人生を取り戻すためのユーモラスな復讐劇が描かれる。なお、この全4作品のデジタルセル配信が、10月11日(水)~11月10日(金)の1か月間限定で、通常価格の半額1,250円(税込)となるキャンペーンも決定している(※各配信サービスにより、配信状況や価格が異なる場合あり)。『マディのおしごと恋の手ほどき始めます』『インシディアス赤い扉』『カールの絵画教室』『ムービング・オン2人の殺人計画!?』は10月11日(水)より各種配信サービスにてデジタル配信開始。発売・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(シネマカフェ編集部)
2023年10月10日アメリカンスタイルのハンバーガーショップ「J.S. バーガーズ カフェ(J.S. BURGERS CAFE)」で「お月見」フェアが開催。2023年9月7日(水)から11月7日(火)までの期間、新宿店を除く全店にて秋の限定メニューが展開される。J.S. バーガーズ カフェ秋の限定“お月見”メニュー「月見てんぷらバーガー」中でも特に注目したいのは、日本の秋をイメージした限定バーガー「月見てんぷらバーガー」。さつまいものきんぴら、3種類の茸と長ネギのグリル、目玉焼き、そしてススキに見立てたえのきの天ぷらを、甘口醤油を使ったテリヤキソースと合わせたこだわりの月見バーガーだ。「月見おいもワッフル」限定の月見バーガーと合わせて味わって欲しいのは、濃厚な紫芋の甘みが楽しめる「月見おいもワッフル」。間にマロンクリームを忍ばせたワッフルに自家製ほうじ茶シロップをかければ、香ばしい香りと共に秋らしい味わいの変化が楽しめる。2種類の「月見だんごシェイク」&秋らしいほうじ茶ラテこのほか、濃厚で甘みのある紫芋を使用したアイスを使った「月見だんごシェイク むらさきいも」、渋皮栗が入ったアイスとほうじ茶パウダーを合わせた「月見だんごシェイク 栗とほうじ茶」、ほのかな甘みとほうじ茶の香りが楽しめる「ほうじ茶ラテ」が限定ドリンクとしてラインナップする。商品情報J.S. バーガーズ カフェ「お月見」フェア 限定メニュー提供期間:2023年9月7日(木)~11月7日(火)場所 : J.S. バーガーズ カフェ全店(新宿店を除く)販売商品 :・「月見てんぷらバーガー」1,650円・「月見おいもワッフル」1,210円・「月見だんごシェイク むらさきいも」935円・「月見団子シェイク 栗とほうじ茶」935円・「ほうじ茶ラテ」550円
2023年09月08日J-Scent取り扱い蔦屋書店、TSUTAYA BOOKSTOREで先行販売“和の香り”をテーマにした香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』を製造販売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表者:天田 徹)は、2023年9月8日(金)から開催される「蔦屋書店 感謝祭 ~私らしく、彩る。~」に合わせ、新作「J-Scent『木漏れ日と魔女』セット」を発売します。同商品は、小説投稿サイトmonogatary.comが主催する“モノコン2022”で、「J-Scent 香水作家デビュー賞」大賞に輝いた『木漏れ日と魔女』をもとに香水化した限定商品。J-Scent「陽茉莉/Himari」オードパルファン(50mL)に加え、ブックレット、プレゼント応募案内用紙の3点がスペシャルブック型ケースに入ったセットです。『木漏れ日と魔女』ブックレットを読みながら、小説から生まれた香りを楽しむ、香水の新しい楽しみ方を体験いただけます。また同商品の帯文には、小説投稿サイトご出身であり、2023年9月1日に『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』、2023年12月8日に『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』が映画化される汐見夏衛さんに帯文を寄せていただきました。「豊かな表現と丁寧な筆致で描かれる幻想的な世界にぐっと引き込まれ、いつしか私も、静謐で芳醇な夢のひとときを陽茉莉と一緒に味わっていました。素敵な香りを楽しみながら、是非この美しい物語の世界に浸ってみてください。(一部抜粋)」といただいております。monogatary.comについて毎日運営より出される「お題」へ自由に「物語」を投稿でき、それに対して挿絵やコメントをつけるなど様々なリアクションをして遊べる小説投稿サイト。過去「モノコン2019」からは、“小説を音楽にする”ユニット「YOASOBI」が誕生するなど、多くの話題を呼んできました。モノコン2022についてモノコンは小説投稿サイトmonogatary.comが主催する、毎年夏に開催される小説コンテスト。モノコン2022では「J-Scent 香水作家デビュー賞」の作品募集を行いました。大賞に選ばれた『木漏れ日と魔女』をJ-Scentの香水として商品化。「小説から生まれた香り」として、全国の蔦屋書店・TSUTAYA BOOKSTORE(一部除く)、オンラインストアLUZ-Storeなどで限定販売します。モノコン2022: 『木漏れ日と魔女』: J-Scent『木漏れ日と魔女』セット 商品情報先行発売日:2023年9月8日(金)※蔦屋書店・TSUTAYA BOOKSTOREのJ-Scent取扱一部店舗限定発売日:オンラインストアLUZ-Store2023年9月13日(水)価格:5,280円(税込)<セット内容(スペシャルブック型ケース入り)>・J-Scent フレグランスコレクション 陽茉莉/内容量:50mL オードパルファン・『木漏れ日と魔女』ブックレット・購入者限定プレゼント応募案内用紙※小説に登場する「木漏れ日と魔女 オリジナル香水瓶」を抽選で10名の方にプレゼントします。詳細は特設サイトにてお知らせします。※「陽茉莉」オードパルファン50mL単体での販売はございません。※限定商品につき在庫がなくなり次第販売終了となります。J-Scent『木漏れ日と魔女』セット特設サイトJ-Scent『木漏れ日と魔女』セット特設サイト : 「陽茉莉」の香りの開発秘話や、取扱店舗、抽選プレゼントに関する案内をご覧いただけます。■J-Scent「陽茉莉」香りの体験会J-Scentフレグランスコレクション「陽茉莉」の香りだけでなく、J-Scentのすべての香りをお試しいただけます(限定商品「あんみつ」の香りを除く)。また、J-Scentスタッフによるコンサルテーションも実施。J-Scentの中からおすすめの香りをご提案します。会期:2023年9月16日(土)・17日(日)両日 12:00~18:00場所:梅田 蔦屋書店アトリウムエレベーター前平台会費:無料(予約不要)L01 陽茉莉 / Himari の香り<陽茉莉/Himari>ひと夏の森の中での藤と茉莉花の出会いとその思い出の香り夏の森に生い茂る柔らかな青葉と、葡萄のような甘みを持った藤の花の香り立ちから、ミントティーの微かな爽快さを帯びた茉莉花のブーケが広がり、ラストはちょっとミステリアスなお香と、森の大地を思わせるようなべチバー、そして心地良いムスクの残り香が一体となって、夏のひと時の思い出を想起させるような心温まる香りです。トップノート:ベルガモット、藤、リーフグリーン、パインニードルミドルノート:茉莉花、ティーリーフ、ペパーミントラストノート:ムスク、サンダルウッド、べチバー、インセンス詳しくは特設サイトをご覧ください。※在庫状況は各店舗へお問い合わせください。J-Scent『木漏れ日と魔女』セット特設サイト : 和の香りの香水ブランド J-Scent(ジェイセント)世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすメイド・イン・ジャパン香水のひとつの答え、世界へ魅力を発信する、現在の日本製香水において、私たちの考える最高峰がここにあります。いつかの、どこかの…新しい香り J-ScentJ-Scent Official Site : J-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。香りのラインアップ(26種)2023年9月現在ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、アオイモモ、珈琲、橙マツリカ、入道雲、あんみつ※1、陽茉莉※2※1 アニバーサリー限定商品 ※2 新作・限定商品会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階支社:<ロサンゼルス>1926 Bella Vista Ave Arcadia CA 91007<イタリア>Vicolo San Michele 15-21100 Varese, ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営企業公式サイト : J-Scent公式サイト: オンラインストア LUZ-Store : X(旧 Twitter): Instagram: YouTube: Pinterest: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月08日リポビタンDチャレンジカップ2023開催記念!大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原 茂](以下、当社)は、昨年も大好評だった限定ボトルの2023年版「リポビタンD ラグビー日本代表応援ボトル」と「リポビタンD ラグビーオールブラックス応援ボトル」を、当社オンラインショップ“大正製薬ダイレクト”にて、6月28日(水)よりそれぞれ300セット数量限定で発売いたします。当社は、ラグビー日本代表の強化と競技人口の増大、ラグビーというスポーツを通じて夢を追いかける青少年育成に貢献していきたいという思いから、2001年よりラグビー日本代表を応援しております。さらに、2022年よりニュージーランドラグビー協会のプレミアムグローバルパートナーに就任し、ニュージーランド代表(オールブラックス)へのサポートも行っています。両代表へのサポート活動を行うことで、国内のラグビー競技者やファンのさらなる増加につなげ、日本ラグビー界全体の発展を支援するさまざまな取り組みを行ってきました。昨年に引き続き、今年も日本とニュージーランド両代表チームへの応援の形として、「リポビタンD ラグビー日本代表応援ボトル」と「リポビタンD ラグビーオールブラックス応援ボトル」を発売いたします。それぞれのボトルは各代表選手をプリントし躍動感あふれるデザインにしたほか、桜のエンブレムとシルバー・ファーン(銀のシダ)のエンブレムを印したボトルも用意しました。10本箱も同様のデザインとすることで、ラグビーファンの方々に喜んでいただける仕様としました。「リポビタンD ラグビー日本代表応援ボトル」、「リポビタンD ラグビーオールブラックス応援ボトル」はどちらもそれぞれ30本セットでのご用意です。また、ノベルティとして「リポビタンD ラグビー日本代表応援ボトル」には赤のラグビーボール型巾着袋を、「リポビタンD ラグビーオールブラックス応援ボトル」には黒のラグビーボール型巾着袋を付けてお届けします。◇製品概要【リポビタンD ラグビー日本代表応援ボトル】300セット数量限定・ラグビー日本代表選手と桜のエンブレムをあしらった2種類のボトル・ラグビー日本代表選手を全面にだした特別な10本箱【リポビタンD ラグビーオールブラックス応援ボトル】300セット数量限定・ラグビーニュージーランド代表「オールブラックス」の選手とシルバー・ファーン(銀のシダ)のエンブレムをあしらった2種類のボトル・ラグビーニュージーランド代表「オールブラックス」の選手を全面にだした特別な10本箱【ラグビーボール型巾着袋】・各代表チームをイメージしたカラーリングとエンブレムがはいったオリジナルデザイン当社がラグビー日本代表を応援し続け今年で22年を迎えますが、引き続き皆さまと共に、ラグビー日本代表を応援し、国内の競技者やファンのさらなる増加につなげていきたいと考えています。7~8月に予定されている日本代表テストマッチ「リポビタンDチャレンジカップ2023」5試合に特別協賛するほか、限定ボトルの発売やさまざまな企画を通じて、今後もラグビー界を盛り上げてまいります。応援ボトル概要◇「大正製薬ダイレクト」での購入方法(2023年6月28日午前10:00より販売開始)電話フリーダイヤル0120-81-8428受付時間/午前9:00 ~ 午後8:00(土・日・祝日も受付)FAXフリーダイヤル0120-28-3748インターネット大正製薬ダイレクトオンラインショップURL: ◇製品に関するお問い合わせお客様119番室TEL:03-3985-1800PR_リポビタンDラグビー日本・NZ代表応援ボトル発売.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月28日ディオール(DIOR) 2023年秋コレクションから、新作シューズ「J’Adior(ジャディオール) スリングバックパンプス」が登場。「J’Adior」人気シューズに“ビビッド”な新作アーティスティック ディレクター、マリア・グラツィア・キウリがデビューコレクションから提案している「J’Adior」シリーズ。フランス語で“私”や“好き”を意味する単語に、“ディオール”の文字を組み合わせた、前向きなメッセージやロマンティックなデザインで人気を集めている。今回は、そんなシリーズの人気シューズ「スリングバック パンプス」に新作が仲間入り。サテンとコットンを使用した色鮮やかなアッパーに、「J’Adior」のレタリング入りコットンリボンを組み合わせているのが特徴だ。カラーはビビッドなピンクとパープルの全2色を用意。いずれもコットンリボンはホワイトをベースに、シューズカラーと同色を差し込んだ、ツートンに仕上げている。またレザーソールには、ディオールを象徴する幸運のシンボル“スター”の刻印を配すなど、細部までブランドの世界観を落とし込んでいるのも魅力的だ。【詳細】J’Adior スリングバックパンプス 158,000円発売時期:2023年5月初旬【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年06月09日1週間限定で公開される「BTS」初ソロドキュメンタリー映画『j-hope IN THE BOX』/『SUGA: Road to D-DAY』の予告編が公開された。『j-hope IN THE BOX』は、J-HOPE初のソロアルバム「Jack In The Box」制作過程と、「BTS」メンバーも参加したリスニングパーティー、「ロラパルーザ」の公演準備からステージ上での姿まで200日以上のアーティストJ-HOPEの日常記録を盛り込んだドキュメンタリー。『SUGA:Road to D-DAY』は、4月21日リリースの新アルバム「D-DAY」の制作裏側を追いながら、SUGAが新しい夢を見つけるために、世界中を旅する姿を描いたドキュメンタリー。予告編では、ライブでの圧倒的パフォーマンスの一部、制作中に頭をかかえるJ-HOPE、「“音楽をやめたい“と1日に数百回思います」というSUGAのアーティストとしての苦悩なども垣間見られる。また本作は、追加で109シネマズ川崎(神奈川)、ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸(千葉)、ユナイテッド・シネマ岡崎(愛知)での上映も決定した。『j-hope IN THE BOX』/『SUGA: Road to D-DAY』は6月23日(金)より1週間限定公開。(cinemacafe.net)
2023年05月24日6月23日(金) より1週間限定で劇場公開されるBTSメンバーのソロドキュメンタリー、映画『j-hope IN THE BOX』と、映画『SUGA:Road to D-DAY』の予告編が公開された。『j-hope IN THE BOX』は、J-HOPE初のソロアルバム『Jack In The Box』の制作過程とBTSメンバーも参加したリスニングパーティー、そして『ロラパルーザ』の公演準備からステージ上での姿まで、200日以上にわたってアーティストJ-HOPEの日常記録を盛り込んだドキュメンタリー。『SUGA:Road to D-DAY』は、4月21日にリリースされたニューアルバム『D-DAY』の制作の裏側を追いながら、SUGAが新しい夢を見つけるために世界中を旅する姿を描いたドキュメンタリーだ。『SUGA: Road to D-DAY』ポスタービジュアル(C)2023 BIGHIT MUSIC & HYBE. ALL Rights Reserved.公開された予告編では、ライブでの圧倒的パフォーマンスの一部のほか、J-HOPEとSUGAの素顔が映し出される。また、曲の制作中に「イライラする」と頭を抱えるJ-HOPE、「“音楽をやめたい“と1日に数百回思います」というSUGAのアーティストとしての苦悩が垣間見られるシーンも収められている。併せて、6月23日(金) より109シネマズ川崎(神奈川)、ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸(千葉)、ユナイテッド・シネマ岡崎(愛知)の3館でも上演されることが発表された。『j-hope IN THE BOX』&『SUGA:Road to D-DAY』予告編<作品情報>『j-hope IN THE BOX』『SUGA: Road to D-DAY』6月23日(金) より1週間限定公開【チケット料金】前売券:2,200円(税込)当日券:2,400円均一(税込)※6月2日(金) よりムビチケ前売券(カード)劇場販売開始※数量限定。無くなり次第終了※一部劇場を除く【ムビチケ】■映画『j-hope IN THE BOX』ムビチケカード券(オリジナルミニクリアファイル付き) ムビチケオンライン券(オリジナルスマホ壁紙付き)■映画『SUGA: Road to D-DAY』ムビチケカード券(オリジナルミニクリアファイル付き)ムビチケオンライン券(オリジナルスマホ壁紙付き)公式HP:
2023年05月24日“和の香り”をテーマにした香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』を企画製造販売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表取締役:天田 徹)は、J-Scentパフュームオイル(カラーパッケージ)をアットコスメストアの一部店舗にて展開中です。展開概要SNSで話題の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)がアットコスメストアに初登場!ロールオンタイプで手軽に香りを付けることができ、携帯にも便利なパフュームオイルをお求めいただけます。「フレグランスは試してみないと買えない…」「近くにJ-Scent取扱店舗がない…」という方はぜひこの機会に店頭で香りをお試しください。取扱アイテムJ-Scentパフュームオイル(カラーパッケージ)ロールオンタイプ容量:10mL価格:各2,530円(税込)J-Scentパフュームオイルについてスクワランをメインとしたさらっとした使用感で、エモリエント効果もあるオイルタイプのフレグランス。・ ロールオンで好きなところにつけやすい・ 香る範囲が狭く、自分だけで楽しめる・ コンパクトなサイズで持ち運びにも便利・ 気分や時間に合わせて香りのつけ直しもアットコスメストアにて展開中の香り沈香、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、恋雨、薄荷、月雫、アオイモモ展開の様子アットコスメトウキョウ店(原宿)アットコスメストア上野店アットコスメストア有楽町店@cosme STORE J-Scent取扱店舗札幌店、函館店、イオンモール高岡店、富山マルート店、金沢店、高崎店、名古屋店、神戸店、梅田店、戎橋店、MiSUGI 天満橋京阪シティモール店、新宿店、上野店、ルミネ池袋店、有楽町店、池袋サンシャイン店、トウキョウ店(原宿)、溝口店、ニュウマン横浜店、ルミネ横浜店、ルミネ大宮店、ららぽーと富士見店、熊本店、博多店J-Scentについて世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私達日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私達の記憶に残る情景を呼び起こすメイド・イン・ジャパン香水のひとつの答え、世界へ魅力を発信する、現在の日本製香水において、私たちの考える最高峰がここにあります。いつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。J-Scent Official Siteジェイセント[J-Scent] Official Site | HOME(ホーム) : J-Scent商品各種 取扱店舗有限会社ルズのオンラインストアLUZ-Storeの他、蔦屋書店、TSUTAYA BOOK STORE、ハンズ、三越伊勢丹meecoなどで取り扱いがあります。※店舗により取扱アイテム・ラインアップが異なります。J-Scent Store List : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階支社:<ロサンゼルス>1926 Bella Vista Ave Arcadia CA 91007<イタリア>Vicolo San Michele 15-21100 Varese, ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月23日オールタイムパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」から、熊本県産“スイートレモネード”を使用した初夏限定メニュー「スイートレモンとフルーツアイスのパンケーキ」が登場。2023年5月25日(木)から6月25日(日)までの期間限定で提供される。熊本県産“スイートレモネード”をたっぷりのせた限定パンケーキ「スイートレモンとフルーツアイスのパンケーキ」は、熊本県産“スイートレモネード”をたっぷりと使用したパンケーキ。太陽の光をいっぱいに浴びて育ったスイートレモネードは、まるごと食べられるほどの甘さが魅力だ。パンケーキには、ひんやりとしたクリームチーズベースのフルーツアイスと、爽やかなレモンカスタードなどをオン。お好みでJ.S.ブレンドティーを使用した自家製のレモネードシロップをかけることで、レモンティーのような清涼感も味わうことができる。レモンクリームソーダやスイートレモンティーなどまた、パンケーキと一緒に味わいたいドリンクも、スイートレモネードを使用したメニューが多彩にラインナップ。スイートレモネードの果肉入りの「スイートレモンティー」、ジャージーミルクアイスをのせたクリームソーダに自家製レモネードシロップを加えた「レモンクリームソーダ」など、レモン尽くしの味わいを楽しめる。スイートレモネードの果肉やレモンソースを使用した「スイートレモンパンケーキサンデー」も要チェックだ。お土産におすすめのレモンクリームケーキもさらに、瀬戸内レモンをたっぷりと用いて、ふわふわの生地の中に甘酸っぱいレモンクリームを忍ばせた「レモンクリームケーキ」や、自宅でも手軽にレモネードを楽しめる「レモネードシロップ」なども用意。自宅用だけでなく、手土産にもぴったりな商品となっている。【詳細】J.S. パンケーキカフェ 限定メニュー提供期間:2023年5月25日(木)~6月25日(日)※レモンの供給がなくなり次第終了展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ 全店舗、J.S. フーディーズ天王寺MIO店展開商品例:・スイートレモンとフルーツアイスのパンケーキ 1,760円・アボカドとグリルチキンのレモンサラダ&ミニスイートレモンパンケーキセット 2,310円・スイートレモンパンケーキサンデー 935円・スイートレモンティー 825円・レモンクリームソーダ 825円・レモンクリームケーキ(4個入り) 1,728円※レモンクリームケーキは、中野店・酒々井店・天王寺店以外で展開
2023年05月22日「レディディオール」のアイコニックなシルエットを再解釈した「レディ 95.22」のキャンペーンに俳優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が登場。ラテカラーの「レディ 95.22」を優雅に携え、たぐいまれなエレガンスを表現しています。「家族といる時が一番幸せ」と語るジェニファー・ローレンスのリラックスした表情を親密なタッチで捉えた動画をご覧ください。@Dior#Dior #ディオールお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月20日現在配信中の「BTS」J-HOPEとSUGAのソロドキュメンタリーが、『j-hope IN THE BOX』、『SUGA: Road to D-DAY』として1週間限定で劇場上映されることが決定。映画のポスタービジュアルも到着した。『j-hope IN THE BOX』は、「Jack In The Box」の制作過程とリスニングパーティー、「ロラパルーザ」の公演準備からステージ上での姿まで、200日以上のアーティストJ-HOPEの日常記録を盛り込んだドキュメンタリー。『SUGA: Road to D-DAY』では、18歳、大きな夢を抱きながらも悩みも抱えていた少年ミン・ユンギ。28歳、グローバルに活躍するアーティストとして、世界を輝かせる存在となった「BTS」のSUGA。そして30歳、偉大な歴史を描いた後、ミン・ユンギあるいはSUGA、あるいはAgust Dがアルバム作業を進めながら、新しく話したいストーリーと、見たい夢を探すための旅に出る。映画では、ここだけでしか観ることができないJ-HOPEとSUGAによる劇場版オリジナルコメントを用意。前売特典は、ムビチケカード特典として「オリジナルミニクリアファイル(A5サイズ)」、ムビチケオンライン券特典として「オリジナルスマホ壁紙」を制作。ムビチケカードは5月12日(金)11時より、劇場は6月2日(金)より販売開始となる(※数量限定無くなり次第終了)。『j-hope IN THE BOX』『SUGA: Road to D-DAY』は6月23日(金)より1週間限定公開。(cinemacafe.net)
2023年05月10日天才リリシストであり凄腕ラッパーのJ.I.D初来日公演が今夏に開催決定!米ジョージア州のイースト・アトランタ出身のヒップホップ・アーティスト、J.I.D。両親が集めていたクラシック・ファンクやソウル系のレコードを聴いて音楽に触れて育つ。J・コールのInterscope Recordsのベンチャー「Dreamville Records」と契約し、2017年にメジャーレーベル・デビュー。2018年にはデンゼル・カリーの「Sirens」にフィーチャーされるなど、自身の創作活動以外の場でも大きく活躍。その年の自身の誕生日である10月31日に待望の2ndアルバム『Dicaprio 2』をリリース。同アルバムは数多くの音楽誌から高い評価を受け、アルバムのジャケット写真が若かりし頃のレオナルド・ディカプリオに似ている役者を起用したことなどが話題となり、大きな注目を集めた。2022年、イマジン・ドラゴンズとの「Enemy」にフィーチャリングされ世界的な特大級ヒットを記録、さらなる大成功を収める。この大ヒットを受けて、3枚目のスタジオアルバム『The Forever Story』を発表、リル・ウェイン、ヤシイン・ベイ、ジェイムス・ブレイク、リル・ダークなど、多数のゲストアーティストを迎え、ローリングストーン誌、コンプレックス誌、GQ誌、XXL誌、ピッチフォーク誌など、多くの「ベスト・オブ・2022」リストにランクイン、NPRのタイニー・デスク・コンサートにも出演し素晴らしいライブを披露。急成長真っ只中での初来日公演が決定!【公演概要】J.I.DForever & A Day in Japanフォーエヴァー&ア・デイ・イン・ジャパン【東京】2023/8/15(火) 19:00開演 (18:30開場)duo MUSIC EXCHANGE<料金>スタンディング:6,500円(入場時ドリンク代別途必要 / 入場整理番号付)お問合せ:キョードー東京 0570-550-799オペレータ受付時間(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)※ 未就学児童入場不可《チケット販売スケジュール》● 先行販売: 4/20(木)18:00 〜 5/8(月) 【先着】 (L コード:71671) ●チケット一般発売: 2023 年 5 月 13 日(土)10:00General On-sale will be available April 29 (Sat) 10am for our overseas and English customers.主催・招聘・企画制作: KYODO TOKYO / EVENTIM LIVE ASIAメディア・パートナー: NME Japan協力:UNIVERSAL MUSIC JAPAN<オフィシャルサイト>日本公演情報HP: アーティストHP: レーベルHP: <SNS>公式Twitter: 公式Instagram: 公式Facebook: 公式TikTok: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月20日J.J.エイブラムスの製作会社「Bad Robot」が舞台部門「Bad Robot Live」を設立。イギリス、アメリカ、ドイツに50以上の劇場を所有する劇場運営会社「アンバサダー・シアター・グループ(ATG)」と3年間の独占パートナー契約を結んだことが分かった。初の共同プロジェクトとなるのは、最近ロンドンのアンバサダーズ・シアターで上演されたリズ・キングスマンの単独ショー「One Woman Show」だという。このショーは現在、舞台版「となりのトトロ」と共にローレンス・オリヴィエ賞の最優秀エンターテイメント/コメディ賞にノミネートされている。「Bad Robot Live」「ATG」、そして共同製作を行う舞台製作会社の「Wessex Grove」は、2023年に同ショーをアメリカで上演する予定。ATGのCEOマーク・コーネルは、「私たちは長い間、舞台の新しいコンテンツを作るために、最も革新的かつ独創的で勢いのある人たちと提携したいと望んでいました。先見の明のあるJ.J.エイブラムスがリーダーシップを取っているBad Robotは、私たちの製作部門とまさにパーフェクトマッチします。私たちの目標は、彼らと協力し力づけ、彼らが得意な“世界中の観客を魅了する”のをサポートすることです」とコメントを発表している。(賀来比呂美)
2023年03月08日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の「ザ J マーク」シリーズより、財布やリストレットなどの新作スモールレザーグッズが登場。「J マーク」輝く新作スモールレザーグッズマーク ジェイコブスの2023年春コレクションから、ブランドのシグネチャー「J マーク」が目を引く新作スモールレザーグッズが登場。軽量で丈夫なスムースレザーを使用して、上品な佇まいに仕上げた。スムースレザーの財布&リストレットラインナップするのは、長財布、二つ折り財布、三つ折り財布、リストレット、フラグメントケースの全5型。いずれも、ミニマルかつエレガントなデザインながら、機能性を兼ね備えているのが魅力だ。機能性を備えたデザインたとえば、マチ付きコインケースを備えた長財布や、開閉しやすいコインポケットの二つ折り財布は、複数のカードスロットをセット。取り外し可能なストラップ付きのリストレットは、スマートフォンやキャッシュ、カードの持ち運びなどマルチに活躍してくれそう。春らしいカラーを用意カラーは、ブラック、キャメル、ホワイトなどのベーシックなカラーから、キャンディピンク、ローズ、オレンジ、レッドなどの春らしい華やかなカラーまで、豊富に揃えている。【詳細】マーク ジェイコブス 新作スモールレザーグッズ取扱店舗:全国のマーク ジェイコブス ストア、公式オンラインストア※2023年2月中旬現在発売中アイテム例:・ザ レザー J マーク SLG コンチネンタル ウォレット 30,800円・ザ レザー J マーク SLG コンパクト ウォレット ミニ 23,100円・ザ レザー J マーク フォン リストレット 30,800円・ザ レザー J マーク SLG コンパクト ウォレット ミニ 23,100円【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2023年02月25日「BTS」J-HOPEのデビューアルバム制作に密着し、アルバム完成までの道のりに迫ったドキュメンタリー作品「j-hope IN THE BOX」より、本予告映像が到着した。「みんなは知らないでしょ?BTSはよく知っているけど、BTSのJ-HOPEがどのように音楽を作るのか」と問いかけるJ-HOPEの声からスタートする今回の映像では、世界最大級の音楽フェスティバル「ロラパルーザ」への出演から221日前に遡り、制作部屋に籠り、ため息をついて「大変だ…」と思い詰めた様子が映し出される。「アイデアが浮かばない。考えると眠れない」と吐露したり、思うように進まないことに「むかつく…」と本音や弱音を吐いたり、苦悩や不安の中でもがく素顔を覗くことができる。また、「全部やるのは初めてです」と話すように、楽曲制作、レコーディング、振り付け、ダンス、ジャケット撮影など、全てをこなす様子も。そして、ソロ初パフォーマンスが念願の「ロラパルーザ」であることに「人生って不思議だ」と感慨深そうに話し、「メンバーと一緒だとシナジーが生まれるが僕一人でエネルギーを生み出さないといけない」とソロ活動への思いも明かしている。「j-hope IN THE BOX」は2月17日(金)よりディズニープラススターにて見放題独占配信。(cinemacafe.net)
2023年02月12日オールタイムパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」から、期間限定のプレミアムパンケーキ「プレミアムストロベリーリコッタパンケーキ」と「プレミアムチョコバナナパンケーキ」が登場。2023年2月8日(水)から3月18日(土)までの期間、J.S. パンケーキ カフェ 全店舗とJ.S. フーディーズ天王寺MIO店にて提供される。J.S. パンケーキ カフェ、いちご&チョコバナナの限定パンケーキ「プレミアムストロベリーリコッタパンケーキ」「プレミアムストロベリーリコッタパンケーキ」は、甘みと酸味、香りのバランスが良い長崎県産ブランドいちご「恋みのり」を主役にしたパンケーキ。ごろっとした食感と濃厚な果実感がある「恋みのり」、自家製ストロベリーホイップバター、そしてストロベリーハニーソースを合わせた、見た目にも華やかな一品となっている。「プレミアムチョコバナナパンケーキ」一方の「プレミアムチョコバナナパンケーキ」は、ハイカカオ65%以上の明治チョコレート「ザ・カカオ」を使った一皿。チョコチップを練りこんだパンケーキをベースに、カカオ香る濃厚なチョコソース、口当たりなめらかなチョコホイップ、そしてザクザクとした食感のチョコレートクランチをトッピング。様々な産地や品種から厳選した3種類のチョコレートとバナナが織りなす、魅惑のハーモニーが楽しめる。このほか、いちご香るルイボスティーに桜ソイミルクを合わせた限定ドリンク「桜ソイティーラテ」、今回のプレミアムメニューが選択できる「ハーフ&ハーフメニュー」なども、同期間限定で提供される。商品情報「J.S. パンケーキ カフェ」プレミアムパンケーキシリーズ提供期間:2023年2月8日(水)〜3月18日(土)展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ 全店舗※1、J.S. フーディーズ天王寺MIO店展開商品:・プレミアムストロベリーリコッタパンケーキ※2、※4 1,760円・プレミアムチョコバナナパンケーキ※3 1,650円・桜ストロベリーパンケーキサンデー※4 935円・チョコレートパンケーキサンデー 825円・桜ソイティーラテ 660円・ホットソイチョコレート 660円※1ランチメニューは酒々井店以外で展開。※2ハーフ&ハーフメニュー +385円※3ハーフ&ハーフメニュー +275円※4札幌ステラプレイス店のみ、別品種の旬の苺を使用。
2023年02月03日株式会社JTBと株式会社ジェーシービーの合弁会社である株式会社J&J事業創造(東京都港区、代表取締役社長:鈴木 雅己、以下 J&J事業創造)は、株式会社J&J Tax Free(東京都港区、代表取締役社長:大本 昌宏、以下 J&J Tax Free)が企画する『日本産品を通じたインバウンド交流事業』の第一弾として越境ECサイト『Japan IPPIN Marche』をリリースし、実証実験に着手します。同サイトは、商品を購入するだけに限らず、日本各地の優良な産品の魅力を知り、価値を理解できる産品の解説を組み込み、産品を通じた地域のファンづくりを目指しています。さらに同地域への来訪を促進する取り組みで、日本産品の販売のみならず、観光振興・地域活性化に繋がる取組みを行っていきます。TOP(PCとスマホに対応)実証実験は、台湾在住の方々むけに、以下を一例に実施します。<一例>●兵庫県美方郡新温泉町との産品交流合同会社麒麟トラベラー(兵庫県美方郡新温泉町、代表:中村 信人)と連携し、山陰地区の海産物(蟹、干物、甘えび)や、はちみつの紹介および販売を『Japan IPPIN Marche』で行います。来訪促進の取り組みとして、同地域の体験コンテンツを企画し、台湾の提携旅行会社が実施するツアーとして販売を目指します。産品を取り巻く各種情報を発信左から:パートナー麒麟トラベラーの紹介/産地を訪日旅行者の視点で紹介/漁解禁ニュース等発信/産品製造過程の紹介●伝統工芸品を軸とした産品交流伝統工芸品の紹介および販売を『Japan IPPIN Marche』で行います。今後は、伝統工芸品の製作体験プログラムも企画・開発し、コンテンツ提供することで、地域への来訪を促進します。工芸品の歴史や職人の想いも紹介■J&J事業創造について株式会社JTBと株式会社ジェーシービー(JCB)が共同出資し設立した合弁の事業開発会社。両社の経営資源を生かした企画開発及び推進等、先鋭的な事業開発に取り組んでいます。会社名 : 株式会社J&J事業創造所在地 : 東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル7階代表者 : 鈴木 雅己企業サイト: ■J&J Tax Freeについて株式会社J&J事業創造が100%出資する会社。免税店が訪日外国人等に対して免税販売を行うためのシステムソリューション「J-TaxFreeシステム」や免税手続に付随する各種サービスを提供することにより、日本のインバウンド環境の発展・向上に寄与し観光立国の推進に貢献しています。会社名 : 株式会社J&J Tax Free所在地 : 東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル7階代表者 : 大本 昌弘企業サイト: ■『日本産品を通じたインバウンド交流事業』についてJ&J Tax Freeが企画する交流事業。高品質な日本産品の生産者・販売者とインバウンド(訪日旅行者・海外在住者)との交流の場面を創出し日本ならではの魅力をより多くの人々に知っていただくこと、持続的な交流を実現させ、産品の生産者・地域の発展に貢献することを目指しています。■越境ECサイト『Japan IPPIN Marche』についてJ&J Tax Freeが『日本産品を通じたインバウンド交流事業』のコンテンツとして企画する越境ECサイト。海外在住者が、日本各地の産品の魅力を知り、購入する事が出来るほか、産品の地域紹介、アクセス情報を提供し、来訪促進に繋がる情報発信も行っています。WEBサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月31日「BTS」のメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの北米での圧巻ソロパフォーマンスと、その裏に隠された苦悩に迫った音楽ドキュメンタリー「j-hope IN THE BOX」から、ティザー予告が解禁された。「より大きな世界と向き合うため、殻を破りたい」という本人の願いを込めた「Jack In The Box」というアルバムタイトル通り、米ビルボードのメインアルバムチャート「Billboard 200」で17位という快挙を成し遂げたJ-HOPE。さらには米シカゴで2022年に開催された世界最大級の音楽フェスティバル「ロラパルーザ」にて、韓国アーティスト初のへッドライナーを務めるなど、ソロアーティストとして好調な滑り出しを見せている彼がアルバム制作の過程や「ロラパルーザ」の出演とその舞台裏を通して、これまで語られなかった新たなストーリーを明かす。今回解禁されたティザー予告では、ドキュメンタリーの内容が一部明らかに。ライブ前のステージへ没入していく真剣な表情や、レコーディング、激しいダンスレッスンをこなす姿など、世界中のファンを魅了し続けるJ-HOPEの知られざる素顔の数々が映し出されている。リスニングパーティーで「BTS」のメンバーとはしゃぐ様子から、音楽フェス「ロラパルーザ」で会場を沸かせる圧巻の映像も解禁。世界中から観客が集まった大きなステージで「調子はどうだ!ロラパルーザ!!」と問いかける、圧倒的なオーラと堂々としたパフォーマンス、そして「LET‘S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」という本作の象徴的フレーズのように、とにかく歌って踊って飛び跳ねるアクセル全開のJ-HOPEの登場で、会場の盛り上がりが最高潮になる様子も映し出される。そんなスポットライトの裏側で彼が抱える悩み、情熱、そして希望とは?音楽を通して私たちに伝えたいこととは?J-HOPEの世界観を掘り下げたドキュメンタリーに期待が高まる。「j-hope IN THE BOX」は2月17日(金)よりディズニープラス スターにて配信開始。(text:cinemacafe.net)
2023年01月27日BTSのメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの初のソロアルバム制作に密着し、アルバム完成までの道のりに迫る音楽ドキュメンタリー『j-hope IN THE BOX』のティザー予告が解禁された。米シカゴで2022年に開催された世界最大級の音楽フェスティバル「ロラパルーザ」ではヘッドライナーを務めるなど、ソロアーティストとして好調な滑り出しを見せているJ-HOPE。ドキュメンタリーではそんなスポットライトの裏側で彼が抱える不安や苦悩、音楽に懸ける情熱など今まで語られなかった新たなストーリーが明らかになる。今回解禁されたティザー予告では、ドキュメンタリーの内容が一部明らかに。ライブ前のステージへ没入していく真剣な表情や、レコーディング、激しいダンスレッスンをこなす姿など、世界中のファンを魅了し続けるJ-HOPEの知られざる素顔の数々が映し出される。さらにリスニングパーティーでBTSのメンバーとはしゃぐ様子から、音楽フェス「ロラパルーザ」で会場を沸かせる圧巻の映像も。世界中から観客が集まった大きなステージで「調子はどうだ!ロラパルーザ‼」と問いかける、圧倒的なオーラと堂々としたパフォーマンス、そして「LET‘S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」という本作の象徴的フレーズのように、とにかく歌って踊って飛び跳ねるアクセル全開のJ-HOPEの登場で、会場の盛り上がりが最高潮になる様子も印象的だ。なお、本作はディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド 「スター」にて、2月17日(金)より配信される。『j-hope IN THE BOX』ティザー予告『j-hope IN THE BOX』ディズニープラス( ) スターにて2月17日(金)より配信開始(C)2023 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.(全1話)
2023年01月27日「ディズニープラス」のコンテンツブランド「スター」にて配信されることが決定していた「J-HOPE SOLO DOCUMENTARY」(仮題)の正式タイトルが、「j-hope IN THE BOX」(全1話)に決定。2月17日(金)より見放題独占配信がスタートする。本作は、「BTS」のメインダンサー兼ラッパーであるJ-HOPEの音楽ドキュメンタリー。2022年7月にラッパーとしての持ち味を存分に発揮した初の公式ソロアルバム「Jack In The Box」をリリース。米ビルボードのメインアルバムチャート「Billboard 200」で17位となり、米シカゴで2022年に開催された大型音楽イベント「ロラパルーザ」では韓国アーティスト初となるへッドライナーを務めるなど、ソロでも活躍中。今回、彼のデビューアルバム制作に密着し、アルバム完成までの道のりに迫っている。これまでほとんど表に出てこなかった、制作の裏側で見せる彼の創作活動に対する不安や苦悩、そして惜しみない努力、情熱的な感情が溢れる姿はファン必見。音楽フェスティバル「ロラパルーザ」でのステージ映像を最前列で鑑賞することができるほか、リスニングパーティーの様子までたっぷり収録されている。ティザービジュアルには、高く飛び跳ねるJ-HOPEが写し出され、各フレーズには今後進むべき道に対する悩み、情熱、希望が込められている。「j-hope IN THE BOX」は2月17日(金)よりディズニープラススターにて見放題独占配信。(cinemacafe.net)
2023年01月20日BTSのメインダンサー兼ラッパー・J-HOPEの音楽ドキュメンタリー『J-HOPE SOLO DOCUMENTARY(仮題)』の正式タイトルが『j-hope IN THE BOX』に決定。ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で2月17日(金) より独占配信されることが発表された。ドキュメンタリーでは、昨年7月に発売された初のソロアルバムの制作に密着し、完成までの道のりに迫っている。初公開のインタビュー映像や、これまでほとんど表に出てこなかった制作の裏側で見せる彼の創作活動に対する不安や苦悩、そして惜しみない努力、情熱的な感情があふれる姿が見どころだ。また本編では、音楽フェスティバル『ロラパルーザ』でのステージ映像に加え、リスニングパーティーの様子も収録される。併せて公開されたティザービジュアルには、印象的な「チェック柄」と「LET’S JUMP」「LET’S BURN」「LET’S HOPE」というフレーズを背景に、高く飛び跳ねるJ-HOPEが描かれている。各フレーズには今後進むべき道に対する彼の悩み、情熱、希望が込められている。<作品情報>『j-hope IN THE BOX』ディズニープラス スターにて2月17日(金) より独占配信関連リンク「ディズニープラス」公式サイト:「ディズニープラス」公式Twitter:「ディズニープラス」公式Instagram:「ディズニープラス」公式Facebook
2023年01月20日オールタイムパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」から、新年の幕開けを記念した限定メニュー「抹茶のいちご大福パンケーキ」が登場。2022年12月28日(水)から2023年1月31日(火)までの期間限定で提供される。J.S. パンケーキ カフェお正月限定の「抹茶のいちご大福パンケーキ」シーズナルイベントや旬の食材に合わせて、様々な限定パンケーキを提案している「J.S. パンケーキ カフェ」。今回、新たな一年の始まりを祝してメニューラインナップに加わる「抹茶のいちご大福パンケーキ」は、愛知県産「西尾の抹茶」をふんだんに使った、お正月限定のパンケーキ。抹茶マスカルポーネクリーム×あずきソース風味豊かな黒蜜をしのばせたパンケーキに合わせるのは、「西尾の抹茶」のマスカルポーネクリーム、粒あん、いちご、ホイップクリームをトッピング。仕上げにもちもちの求肥を被せてあずきソースをかければ、甘酸っぱいいちご大福風に仕上げた抹茶パンケーキの完成だ。このほか、フレッシュないちごや抹茶マスカルポーネを重ねたミニサイズのサンデー「いちご抹茶とあずきソースのパンケーキサンデー」、西尾産抹茶の上品な香りとコクが楽しめる「抹茶ラテ」も、同期間限定で提供される。商品情報J.S. パンケーキ カフェ お正月限定メニュー提供期間:2022年12月28日(水)〜2023年1月31日(火)展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店 / J.S. フーディーズ 天王寺店展開商品・「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」単品 1,760円、ドリンクドリンクセット 2,090円・「いちご抹茶とあずきソースのパンケーキサンデー」単品 935円・「抹茶ラテ(H/I)」単品 660円 ※1※1「抹茶ラテ」はJ.S. パンケーキ カフェ全店のみでの提供。J.S. フーディーズ 天王寺店での取扱なし。
2022年12月30日オールタイムパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」から、新年の幕開けを記念した限定メニュー「抹茶のいちご大福パンケーキ」が登場。2022年12月28日(水)から2023年1月31日(火)までの期間限定で提供される。J.S. パンケーキ カフェお正月限定の「抹茶のいちご大福パンケーキ」シーズナルイベントや旬の食材に合わせて、様々な限定パンケーキを提案している「J.S. パンケーキ カフェ」。今回、新たな一年の始まりを祝してメニューラインナップに加わる「抹茶のいちご大福パンケーキ」は、愛知県産「西尾の抹茶」をふんだんに使った、お正月限定のパンケーキ。抹茶マスカルポーネクリーム×あずきソース風味豊かな黒蜜をしのばせたパンケーキに合わせるのは、「西尾の抹茶」のマスカルポーネクリーム、粒あん、いちご、ホイップクリームをトッピング。仕上げにもちもちの求肥を被せてあずきソースをかければ、甘酸っぱいいちご大福風に仕上げた抹茶パンケーキの完成だ。このほか、フレッシュないちごや抹茶マスカルポーネを重ねたミニサイズのサンデー「いちご抹茶とあずきソースのパンケーキサンデー」、西尾産抹茶の上品な香りとコクが楽しめる「抹茶ラテ」も、同期間限定で提供される。商品情報J.S. パンケーキ カフェ お正月限定メニュー提供期間:2022年12月28日(水)〜2023年1月31日(火)展開店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店 / J.S. フーディーズ 天王寺店展開商品・「西尾抹茶のいちご大福パンケーキ」単品 1,760円、ドリンクドリンクセット 2,090円・「いちご抹茶とあずきソースのパンケーキサンデー」単品 935円・「抹茶ラテ(H/I)」単品 660円 ※1※1「抹茶ラテ」はJ.S. パンケーキ カフェ全店のみでの提供。J.S. フーディーズ 天王寺店での取扱なし。
2022年12月29日全国に11施設を展開する、テンションあがる「街ナカ」ホテル「OMO by 星野リゾート」は、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングを行う株式会社J.D. パワージャパン(本社:東京都港区、略称:J.D. パワー、代表取締役社長:山本浩二)が発表した「J.D. パワー2022年ホテル宿泊客満足度調査℠」の「ミッドスケールホテル部門(*1)」において、宿泊客満足度1位を受賞しました。本調査で、当ブランドが1位を受賞するのは今回が初めてです。*1 正規料金の最多価格帯9,000円以上15,000円未満、もしくは最多価格帯が9,000円未満かつ最多客室面積が15平米以上左から:OMO5東京大塚(おも)by 星野リゾート 総支配人渡邉 萌美、J.D. パワー 代表取締役社長山本 浩二 氏「J.D. パワー2022年ホテル宿泊客満足度調査℠」について当調査は、日本全国のホテルグループ・チェーンが対象です。年に1回、全国の20~74歳の男女に、直近一年間に宿泊したホテルに対する満足度を聴取しています。16回目となる2022年は、宿泊主体型ホテル(*2) 27ブランドを、価格と客室の広さに応じて「ミッドスケールホテル部門」と「エコノミーホテル部門(*3)」に分けて調査が行われました。宿泊客満足度の測定にあたって評価されるのは、「客室」、「チェックイン/チェックアウト」、「料金(*4)」、「料飲(F&B)」、「ホテルサービス(*5)」、「ホテル施設」、「予約(*6)」の7つのファクター(要素のこと)です。各ファクターに対する評価をもとに、1,000ポイント満点で総合満足度スコアが算出されています。*2 複数のレストランや宴会場を設けず客室販売を主体としたホテル*3 正規料金の最多価格帯9,000円未満かつ最多客室面積が15平米未満*4 客室料金、通話料金、F&B料金など滞在中に費やした費用全体の評価*5 レジャー/フィットネス、温泉・浴場、ビジネスセンター等の施設やインターネット接続等の附帯サービス全体の評価*6 電話及びウェブサイトを通じホテルもしくはホテルグループ・チェーンに直接おこなった予約の評価4つのファクターで最高評価を得て、宿泊客満足度1位を受賞ミッドスケールホテル部門では、15のホテルブランドが評価の対象となりました。OMOは、「客室」、「チェックイン/チェックアウト」、「ホテル施設」、「料飲(F&B)」の4つのファクターで最高評価を得て、総合満足度スコアは769ポイントでした。その結果、ミッドスケールホテル部門で宿泊客満足度1位を受賞することができました。J.D. パワーについてJ.D. パワー(本社:米国ミシガン州トロイ)は消費者のインサイト、アドバイザリーサービス、データ分析における国 際的なマーケティングリサーチカンパニーです。50 年以上にわたり、ビッグデータや AI、アルゴリズムモデリング機 能を駆使し、消費者行動を捉え、世界を牽引する企業に、ブランドや製品との顧客の相互作用に関する鋭い業界インテ リジェンスを提供するパイオニアです。[ ]{ }「OMO」について「OMO」は、全国に11施設を展開する、テンションあがる「街ナカ」ホテルです。地域と一体となって街を楽しみ尽くす旅を追求しています。全てのOMOで、街歩きをサポートするサービス「Go-KINJO(ごーきんじょ)」を展開。2023年には、OMO関西空港(大阪府泉佐野市)、OMO5熊本(熊本県熊本市)の開業、OMO7高知(高知県高知市)の運営開始を予定しています。幅広い都市観光の旅をOMOがサポートしていきます。数字・アイコンが示すサービスの幅OMOの後ろにある数字・アイコンは、サービスの幅を示しています。この数字があることで、旅の目的や過ごし方に合わせて最適なホテルを選ぶことができます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月23日オールタイムパンケーキショップ「J.S. パンケーキ カフェ(J.S. PANCAKE CAFE)」から、クリスマスシーズン限定メニュー「ベリールージュパンケーキ」が登場。2022年11月25日(金)から12月25日(日)までの期間限定で提供される。クリスマス限定パンケーキ「ベリールージュパンケーキ」1年を締めくくるクリスマスに向けてラインナップに加わる「ベリールージュパンケーキ」は、真っ赤なラズベリーグラサージュが目を引くパンケーキ。ミックスベリーの自家製のフルーツアイスを挟んだパンケーキをマスカルポーネクリームで包み込み、ラズベリーグラサージュをたっぷりトッピング。仕上げに4種のベリーを飾れば、クリスマス気分を盛り上げてくれる特別な一皿の完成だ。「クリスマスローストビーフプレート」もまた、同期間限定で「クリスマスローストビーフプレート」も登場。赤ワイン仕立てのソースでいただくローストビーフに、彩りの良いグリル野菜やマッシュポテトを添えたバケット付きのプレートだ。「ベリールージュパンケーキ」を組み合わせた、贅沢なハーフ&ハーフセットも用意されている。限定ドリンク「キャンディーベリーティー」クリスマス限定メニューにはクリスマス限定ドリンクがおすすめ。ハイビスカスをベースにした「キャンディーベリーティー」は、ドライフルーツやクローブ、ローズヒップをブレンドした、香り豊かなノンカフェインティーだ。商品情報提供期間:2022年11月25日(金)〜12月25日(日)提供店舗:J.S. パンケーキ カフェ全店 / J.S. フーディーズ 天王寺店価格:・「ベリールージュパンケーキ」単品 1,830円 ※1・「クリスマスローストビーフプレート」単品 2,200円 ※2・「~Half & Half~スペシャルセット」2,750円・「キャンディーベリーティー」(ホット/アイス) 605円※1 12月23日~12月25日限定でテイクアウトが可能。※2 J.S. フーディーズ 天王寺店では、ターメリックライスまたはガーリックトーストを選択可能。
2022年11月18日スイスの時計ブランド『ロンジン』は、ロンジン アンバサダー・オブ・エレガンスとして、アカデミー賞受賞俳優のジェニファー・ローレンスを新たに迎えます。驚くほど幅広い役柄を演じることで非常に高い評価を得ていますが、何事に対しても新鮮な視点をもたらす彼女のその視点には、自身の確固たる信念が反映されています。大胆で自信にあふれたジェニファーはロンジン ファミリーにとって理想的な新メンバーとなります。ジェニファー・ローレンスは、世界で最も心を捉える女優のひとりです。2012年公開の「ハンガー・ゲーム」での10代の主人公「カットニス・エヴァディーン」役により、彼女は世界的スターとしての地位を確立し、その後、アカデミー賞受賞とさらに3回のノミネーション、英国アカデミー賞、2回の全米映画俳優組合賞、3回のゴールデングローブ賞を獲得する一連の作品を築き上げました。Time Magazineの「世界で最も影響力のある人々」のリストにも名を連ねました。ロンジンCEOであるマティアス・ブレシャンは、彼女がロンジンのAmbassadors of Elegance (エレガンスのアンバサダー)としてメンバーに加わることを非常に喜び、次のようにコメントしています。「ジェニファーは、リアリティと本質を持ってすべての役を演じる能力に長け、スクリーンの外では自然で共感できるエレガンスへと変わります。彼女は、あらゆる年齢層の女性にインスピレーションを与えることができ、彼女をロンジンファミリーに迎えられたことを非常に嬉しく、誇りに思います。」ジェニファー・ローレンスもまたロンジンとのパートナーシップを好感し次のようにコメントしました。「ロンジンは、イノベーション(革新)という資産と歴史上の最も素晴らしいパイオニアたちの信頼に底支えされています。ロンジンファミリーに加わることに非常に嬉しく思っており、今後のパートナーシップを楽しみにしています!」映画「ハンガー・ゲーム」、そして「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・ハッスル」のような現代の名作における演技によって名声を手にしたジェニファー・ローレンスは映画スター以上の存在です。自身の最新作「Causeway」も手掛ける制作会社「Excellent Cadaver」を2018年に設立し、私生活では、ジェニファー・ローレンスは男女平等を熱心に訴え、強力な腐敗防止法の設定を目指し、全米で展開する無党派組織「Represent.us」の役員です。ローレンスは次のように続けます。「ロンジンは、昔からタイムレス エレガンスの代名詞であり、私にとっては、それは静かな強さに優雅さと自信を意味するものです。また、ケンタッキー州の出身であることもあり、ロンジンにはいつもダービー競技や伝統そのものを想起します。」ジェニファー・ローレンスは、エレガンスにおける彼女独自の解釈、共感と思いやり、そしてスクリーンの中でも外でも、どんな役柄をも新鮮なほどの率直さと信頼性をもって演じるスキルと共に、ロンジンの「エレガンス」を体現するアンバサダーとして、多彩なインスピレーションを放ちます。ロンジンは、この素晴らしいアンバサダーをファミリーに迎えられることを光栄に思います。■ロンジンについて1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。<LONGINES公式サイト URL>
2022年11月05日