韓国ドラマで注目を集める“塗るビューティ”株式会社フードコスメは、スキンケアスティック「マルチバーム」などを販売する韓国コスメブランド「KAHI(カヒ)」初となる公式MOOKを2月24日に発売することを発表し、1月16日から予約を開始した。「KAHI」のスローガンは“誰でも簡単に美しく 塗るビューティ”。肌の内側に存在する本来の力を取り戻して、その美しさを磨くことをめざした商品開発に取り組んでいる。イメージモデルは、人気女優のキム・ゴウンが務める。ベストセラーの『KAHIマルチバーム』は、発売から約2年で1,000万個以上の累積販売を達成した。新発想のスキンケアバームをお得に付録は、スティック美容液現品とオリジナルミラー。本誌では、同シリーズの使用方法・ラインナップなどを紹介する。単品で購入するよりもお得な価格でコスメ現品・薄型ミニミラー・本誌が手に入る。今回、『TJMOOKKAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバーム』『TJMOOKKAHI PREMIUM BOOK vol.ハイライター』『TJMOOKKAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム』(各税込み 2,189円)の3タイプを発売する。「マルチバーム」は、リップクリームのように塗るだけでOKのスキンケアスティック。目元・口元だけでなく、首・髪などハリや艶不足が気になる部分の保湿に使える。メイクの上からも使用可能で、マスクをしている時の保湿にもオススメ。「ハイライター」は、立体的なパールの艶と潤いケアができる。TゾーンやCゾーンなどハイライトを入れたい部分や、アイクリーム・アイシャドウのベースに使用できる。「キスティンバーム」は、ナチュラルな血色感と潤いケアを叶えるバーム。リップやリップ下地のほか、チーク・アイシャドウなど、みずみずしく華やかなメイクを演出する。特典として、楽天ブックスで予約した場合には、非売品の「JEJUオイルMINISIZE」(6ml)が付く。特典は無くなり次第終了となるので、ご予約はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※プレスリリース株式会社フードコスメ(ドリームニュース)
2023年01月26日