英国発のナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、2020年9月4日より、全国の店舗およびラッシュ公式オンラインショップで3種類の新しい固形石鹸の販売を開始します。また、これに加えて、すべての固形石鹸が新しいデザインになってリニューアルされます。ラッシュの固形石鹸は、およそ1/3が「洗浄成分」、1/3が「保湿成分」、残りの1/3が「フレッシュな原材料」でできています。潤いをもたらす自然由来のバターやハーブ、フルーツのエッセンシャルオイルをたっぷりと使用し、お肌を守りながらも各アイテムに含まれる原材料の働きでお好みの使用感・仕上がりを実現します。また、これまでと変わらず、ゴミになる不要な包装をなくしたネイキッド(裸の状態)での販売になるので、環境に負荷をかけないことはもちろん、豊かなエッセンシャルオイルの香りが広がります。ロータス フラワー (ソープ)970円 (税込)/100g栄養豊富なレンコンがスクラブとなり、お肌にツヤと潤いを与える固形の石鹸です。ラッシュで独自に開発した石ケン素地を配合しています。クリムゾン&カスタード (ソープ)970円 (税込)/100gお肌のキメを整える豆乳、栄養豊富でお肌を清潔に保つ野菜ルバーブピューレが配合された固形の石鹸です。ラッシュ独自に開発した石ケン素地を配合しています。シトラス ゼスト (ソープ)1,080円 (税込)/100gふんわりとしたメレンゲに、ほのかな酸味の爽やかなレモンカード。想像するだけで頬が落ちそうな、美味しいメレンゲレモンパイをイメージした固形の石鹸です。ラッシュの固形石鹸で手を洗うことの効果1 たしかな洗浄力洗浄成分で汚れをしっかり洗い落す〈洗浄〉一般的に、固形石鹸は水分量を抑えることで洗浄成分が凝縮されており、汚れをしっかり洗い落とすことができます。さらに、流水とともに石鹸で手を洗うことによって、細菌を破壊したりウイルスを手から洗い落す手助けをします。また、優しい洗浄力だからといって「洗浄力が弱い」ということではありません。2 お肌にやさしく働く自然由来成分で、しっとり潤い肌をもたらす〈保湿〉お肌は元々皮膚常在菌と呼ばれる私たちに友好的な細菌の層に覆われていて、病原菌、感染、友好度の低い細菌からお肌を守ってくれています。洗浄力の高すぎる石鹸はお肌にある天然の保護層をはぎ取ってしまい、感染しやすくなるリスクや、乾燥しやすいお肌に傾くリスクを持ち合わせています。固形の石鹸はお肌を守りながら、豊かな泡でしっかり優しく洗い上げてくれるのです。皮脂を余分に取りすぎず、お肌に必要なバランスを保ちつつ、配合されるカカオバターやハチミツ、保湿剤がお肌をやさしく保湿します。3 自然の恵みたっぷりあなたにぴったりな原材料や香りを選んで〈原材料〉ラッシュの固形石鹸は、オーガニックのハーブやフルーツから生まれるエッセンシャルオイルやエキスをたっぷりと配合しています。洗浄・保湿だけでなく、特徴を持った各ソープがそれぞれの原材料で実現する効果効能を発揮します。例えば、古来から殺菌作用を認められ薬のように使われてきたティーツリーなどのハーブ、みずみずしい潤いをもらすハチミツ、古い角質を落としてお肌を整えるレモン、お肌にツヤを与えイキイキとさせるフルーツや花々……どの石鹸にも自然の恵みがたっぷり。豊かな香りと色彩がハンドウォッシュの時間をより楽しいものに。4 合成保存料フリー使い終わるまで衛生的〈セルフプリザービング(SP)処方〉固形石鹸は、一般的にアルカリ性の性質。この性質は微生物にとって生きることができない、生化学的に厳しい環境でもあります。石鹸そのものが菌類を打ち壊して細菌繁殖を防ぐため、使用中に保管している時も衛生的であるといえます。さらに固形の石鹸は、原材料に細菌が繁殖しやすい水分量を抑えることができます。合成保存料に頼ることなく原材料が持つ自然の力“セルフプリザービング”で商品を保存することができます。5 環境にも配慮無駄なごみを削減した”ハダカ”仕様で、環境にもやさしく〈ネイキッド〉お肌への配慮はもちろん、環境への負荷軽減を考え、ラッシュの石鹸はパッケージフリーでご用意しています。お肌にとってだけでなく、地球環境にとってもやさしくあり続けるための、ラッシュのベーシックなスタイルです。<参考情報>ラッシュの固形石鹸の特徴に関するアーティクルは下記URLからご覧いただけます。ラッシュの石鹸・ソープに関する商品情報や手洗い等に関する各種情報は下記URLからご覧いただけます。ラッシュの商品についてラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。ラッシュについてラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。( )企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月04日LUSHの足元ケアセットナチュラルコスメの「LUSH(ラッシュ)」より、自然の恵みで気になる足元の悩みをケアするフットケアセット「Foot Care Kit Nioi & Mukumi(フットケアキット ニオイ アンド ムクミ)」が新登場。2020年7月27日(月)、LUSH公式オンラインショップ、PayPayモールおよびLUSH新宿店にて発売されます。数量限定商品です。スペシャルセットで爽快ケア日に日に気温が上がるこれからの季節、臭いや角質、むくみなど、足元のトラブルに悩まされる人も多いのでは。今回発売される「Foot Care Kit Nioi & Mukumi」は、そんな足元の悩みをスッキリ解消する3アイテムがセットになっています。ガサガサの角質を取り除くフットマスク「火山マスク」と、臭いの元となる汗や皮脂を吸収するハーバルフットパウダー「パパの足」はLUSHのベストセラーアイテム。さらに今回のために開発された靴用消臭剤「LUSH キクスミ」は、オーガニックコットンのバッグに消臭効果の高い炭のスティックが入っています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2020年07月26日サラリとした美肌を叶える『ミータイム』2020年7月1日(水)、LUSHの公式オンラインショップにおいて、『フレッシュフェイスマスク ミータイム』の販売がスタートした。ジャスミン、イランイランにシトラスをプラスし、夏にぴったりなライトな香りに仕上げた。クリーミーなテクスチャーで扱いやすく、肌にしっかりと密着。毛穴の汚れや皮脂をしっかりと吸着し、べたつきやすい夏の肌を健やかに整える。1個(75g)の販売価格は1,500円。店舗での販売開始日は7月15日(水)を予定している。各店舗の営業時間はラッシュ公式サイトを確認。冷蔵庫で保管するから、ひんやり気持ち良い!フレッシュフェイスマスク『ミータイム』は、保存料を使っていないため冷蔵庫で保管し、開封後は1週間以内を使い切るのが推奨される。冷蔵庫から取り出したら、ひんやりしたマスクを手に取り、目の周りを避けてたっぷり顔に塗布する。10分から15分程度置いた後、マッサージしながら洗い流すことで、肌のバランスを健やかに整えることができる。ベルガモット果実油が配合されているため、肌の引き締め効果も期待される。上質なフェイスケアタイムを体験した人や、さっぱりした使用感のマスクが好きな人などにオススメだ。(画像はLUSH公式サイトより)【参考】※LUSH公式サイト
2020年07月07日「LUSH」のイースター限定アイテムイギリス生まれの自然派コスメ「LUSH(ラッシュ)」より、イースター限定アイテムが新登場。2020年2月15日(土)より全国発売されました。オンラインストアでも購入可能です。イースターならではの特別アイテムイースターと聞いて思い浮かべるのは、カラフルなたまごを見つける”イースターエッグハント”。限定シリーズはには、色とりどりのたまごやウサギをモチーフにしたアイテムが登場します。商品の一例ぷるぷるの黄身が本物の目玉焼きのようなシャワージェル「サニーサイド アップ」。パイナップルエキスが角質を優しく取り除き、ココナッツエキスとカラギーナンがしっとりやわらかな肌へと導きます。また黄色と水色のたまごの中から小さな恐竜が飛び出すバスボム「ダイナソー ボムシェル エッグ」。まるで絵本から飛び出してきたような可愛らしさです。グレープフルーツとベルガモットオイルで、バスルームを爽やかな香りで包みます。他にも「LUSH」らしくユニークなバスアイテムとギフトが勢揃い。イースター限定アイテムをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース※「LUSH」公式サイト
2020年02月17日これまでの除毛・美白アイテムをリニューアルして新発売除毛クリームや美白ミルクで有名な【スリンキータッチ】シリーズが、家にいながらSpa感覚を味わえる【スリンキータッチセルフスパ】にリニューアルすることになった。全国のドラッグストアやバラエティショップ、リベルタオンラインショップなどで2020年2月17日(月)から発売する。どうしてリニューアルするの?【スリンキータッチ】は、2004年に販売が開始してから長年にわたり、ムダ毛ケアの悩みに応えてきた。その中で、「除毛クリームのツンとしたにおいが苦手」、「太い毛をもっとごっそり取りたい」、「もう少し大人っぽいデザインがいい」といったお客様の要望が届いてきた。そこで、よりお客様の「欲しい!」に応えるため、商品のデザイン・香り・成分の一新が決定したのである。どんな商品になるの?【スリンキータッチ セルフスパ 除毛クリーム】は新しく、仕上がり別で選べる2タイプになる。お値段は925円(税抜)。マイルドなしっとりタイプは、除毛初心者向けで、はちみつやシア脂など、保湿成分がたっぷり入っている。甘いけどすっきりするジャスミンハニーの香り。ごっそりすべすべタイプは、太い毛もごっそり除毛でき、プラセンタエキスやビタミンC誘導体がすべすべの肌に仕上げてくれる。爽やかで大人なシトラスホワイトリリィの香り。「肌荒れしないか心配」、「お金をなるべくかけずに除毛したい」、「脱毛サロンに行っていたけど完了していない」といった悩みに応えてくれる。【スリンキータッチ セルフスパ ピールオフパック】は、美容成分がさらに配合され、すっきり爽やかなマリンヨーグルトの香りに。お値段は1,200円(税抜)。海の泥「マリンシルト」が毛穴の汚れや皮脂に吸着して取り除いてくれる。塗ってはがすと古い角質や産毛が取れて肌のトーンやメイクノリもUP!「肌のくすみやざらつきが気になる」、「メイクのノリが悪い」などの悩みに応えてくれる。【スリンキータッチ セルフスパ 薬用美白ボディミルク】は、優しく上品なフローラルホワイティの香りへ。お値段は1,600円(税抜)。美白有効成分であるプラセンタを配合し、ダイズエキスやアロエエキスなどの保湿成分とともに透明感のある肌に導く。「日焼けの跡が気になる」、「全身ケアしたい」などの悩みに応えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※リベルタオンラインショップ
2020年02月16日LUSHのオーストラリア助成企画イギリス発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、オーストラリア森林火災により被害を受けた野生動物の救済と生息環境再生のためのチャリティ商品「オール ザ ワイルド シングス ソープ」の発売を発表。2020年1月29日(水)より、日本をはじめアジアやヨーロッパなど全世界の店舗にて、50,000個限定(日本では3,600個)で発売します。コアラ型が可愛いナチュラルソープ2019年に発生したオーストラリアの大規模森林火災では、甚大な数の野生動植物が被害を受けています。犠牲になった野生動物は10億を超えるとの報告も。そこで「LUSH」では、けがをしたり行き場を失ったりした野生動物の保護や、生息地の復旧を目的としたチャリティ商品「オール ザ ワイルド シングス ソープ」(税込890円)を発売。ユーカリオイルが肌を清潔に保ち、レモングラスがさわやかに香るコアラ型の石けんです。消費税を除いた売り上げの全額が、動物救援団体に寄付されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2020年01月30日110種類のバブルバー2019年12月6日(金)、イギリス発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、LUSH原宿店にて全110種類のバブルバーを発売しました。LUSHの商品開発者と顧客が一体となってアイテムを生み出すプロジェクト、「Lush Labs」のコンセプトショップである原宿店。86種種類の同店限定商品を含む、全110種のバブルバーの登場です。「Lush Labs アプリ」が活躍店内にはLUSHらしくカラフルで遊び心のあるバブルバーが、まるでアートギャラリーのようにディスプレイされています。すべて環境に配慮し、ゴミになるプラスチック製パッケージを使用しない”ネイキッド商品”です。商品名や価格の表記が一切無いランゲージフリー空間ながら、「Lush Labs アプリ」で商品をスキャンすると詳細情報が画面上に表示され、これまでの店舗のように大量の水を使わなくても香りや成分が分かるのが特徴です。クリーミーで香り豊かな泡を作り、バスタイムをさらに至福の時間へと変えてくれるバブルバー。お気に入りのアイテムを探しに行ってみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース※LUSH公式サイト
2019年12月09日「LUSH」のクリスマス限定シリーズイギリス発のフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」より、待望のクリスマス限定アイテムが順次登場します。シリーズ第2弾は2019年10月18日(金)発売済み、第3弾は2019年11月8日(金)より発売される予定です。シリーズ合計34種が登場毎年ファンが楽しみにしている「LUSH」のクリスマスアイテム。今年も「LUSH」らしく、カラフルで遊び心満載のギフトアイテムが登場します。第1弾と合わせると、合計34種のラインナップです。「LUSH」がこだわっているエシカルなギフトラッピングで、自然や動物など環境への配慮も忘れません。限定ギフトの一例2019年10月18日(金)に発売された第2弾では、3種類のバスボムがセットになったギフトボックス「メリー クリスマス」(税込3,000円)が登場。幸運や健康を願った、流れ星、ラクダ、妖精をモチーフにしたバスボムです。またクリスマスの定番トリオ、サンタクロース、雪だるま、トナカイのバスボムがセットになった「ホー ホー ホー」(税込3,300円)は、クリスマスムード満点。冬のバスタイムを明るく盛り上げてくれるでしょう。2019年11月8日(金)に発売される第3弾も見逃せません。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース※「LUSH」公式サイト
2019年10月23日アジア最大規模の旗艦店 LUSH 新宿店 がついにオープン!!2019年6月1日に新宿東口駅前にオープンしたLUSH 新宿店。イギリスにある世界最大規模のリバプール店に次ぐ規模ということで話題を集め、OPENから一か月経った今も連日多くのお客さんで賑わっています。実は、オープン直後にお邪魔してきたビューティーナビ編集部。今回は、まだLUSH 新宿店が未体験という方のために、その魅力をちょっとだけご紹介しちゃいます!LUSH 新宿店だけの新サービス『Lush Party』って?ここだけの体験、そして忘れられない時間を過ごせる、新サービス『Lush Party』。商品を使ったゲームとハンドメイド体験が楽しめる「Fun & Games」、お肌と向き合うスキンケアとハンドメイド体験が楽しめる「Treat Yourself」の2つのコースから選ぶことのできる、カスタマイズ型のサービスです。この日は「Fun & Games」を体験し、触ると音が出る特大のシャワージェリーを使った演奏では、普通なら音が出るはずのないシャワージェリーから音が鳴るだけで、とてもテンションが上がります!また、ゲームの後はバスボムのハンドメイド体験。いつも使っているバスボムを自分で作れるのは、とても新鮮でした。これらの『Lush Party』は、おひとり様4,000円(税込)で体験でき、Lush Party限定商品のお土産もついてくるのでかなりおトク!予約は4名~10名のグループで受け付けているとのことでした。LUSHファンならもちろん、遠方から東京に遊びに来た友人のおもてなしにもピッタリですね♪まだまだある、LUSH 新宿店だけのスペシャルな魅力LUSHの新しいプロジェクト『Lush Flowers』LUSH 新宿店に一歩足を踏み入れると、エントランスの正面に広がる緑と色とりどりの花々に目を奪われます。これは、日本で唯一新宿店だけにあるLUSHのフラワーショップで、国内で栽培・管理されているオーガニックフラワーのみを扱うという厳選された植物たちは、すべて生産者から直送されたもの。LUSHの商品に使われている原材料と同じように、こだわり・選び抜かれたラインナップとなっています。世界2店舗目の『The Perfume Library by Lush』2019年3月に英国リバプール店に初めて登場した『The Perfume Library by Lush』。なんと、その2店舗目がLUSH 新宿店に設けられています。『The Perfume Library by Lush』は、LUSHの前身にあたる「Cosmetics to go」時代から現在のLUSHに至るまでに発売された29種類のパフュームが扱われており、まるで“LUSHの香り博物館”のよう。そんな歴代のパフュームを楽しめると同時に、パフュームやエッセンシャルオイル・アロマテラピーなど香りに関する書籍も一緒に販売され、LUSHの調香師たちのインスピレーションを垣間見れる空間となっています。さらに2019年8月末には4FにスパトリートメントフロアもOPEN!現在はまだ閉ざされている4Fへとつながるエスカレーター。その4Fには、2019年8月末にスパトリートメントフロアがOPEN予定です。このフロアでは、代官山店・京都四条店で提供されている個室で行う10種のスパトリートメントメニューに加え、ショップフロアに設けられたスペースで行う新しいチェアトリートメントメニュー2種などが登場!施術時間は30分を予定しているので、ちょっとした空き時間やランチタイム・お仕事帰りにと手軽にLUSHのスパを楽しむことができるとのこと!まだ4Fは工事中とのことで、どんな空間が広がるか謎に包まれていますがスパトリートメントフロアのOPENも楽しみですね♪もちろん、ショップスペースもワクワクが満載!今回ご紹介した『Lush Party』・スパトリートメントなどの体験型メニューや、日本初上陸の『Lush Flowers』『The Perfume Library by Lush』も注目ですが、もちろん1F~3Fに広がるショップスペースを訪れるだけでもLUSHの魅力を存分に楽しむことができます。LUSHの代名詞であるバスボムをはじめ、その他のバスアイテムや各種ケアアイテム、コスメなどの新商品を含め最大規模のラインナップを取り揃えられています。ディスプレイにもこだわりが詰まっていて、はじめて訪れる方は驚きに溢れ、一度訪れた方でも再訪する度に新しい発見がある、そんな空間になっています。まるでエンターテインメント施設のようなLUSH 新宿店、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
2019年07月08日女性の美をトータルコーディネートするブランド自社ブランド化粧品の製造販売、健康・美容関連商品の販売事業などを展開する株式会社ウェーブコーポレーションは、「Spa treatment(スパトリートメント)」のイメージモデルに、モデルの紗栄子さんを起用することを発表した。 紗栄子さんが出演するテレビCMが、6月1日から放映をスタートした。ウェーブコーポレーションの主力ブランドの「Spa treatment」は、アジアを中心として、幅広く女性の支持を集めている。同ブランドは、女性が自分らしく生き生きとした毎日を過ごすために、エステ発のプロフェッショナル技術による美容商材を取りそろえている。紗栄子さん出演するテレビCMがスタート同社では、販路拡大のために美意識の高い紗栄子さんをイメージモデルに起用し、美容やコスメに関心が高く、美しさを求める女性たちへのブランド認知を図る。CMでは、白い空間に白い衣装を身にまとった紗栄子さんが横たわっており、軽やかに動き出して、笑顔を見せる魅力的な作品となっている。CMでは、シンプルで抽象的な空間を描くことにより、肌に与える潤いや瑞々しさ、気持ちも肌も健やかになることを印象付けている。「美しく。瑞々しく。」というキャッチコピーが心にとまるCMになっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ウェーブコーポレーション※Spa treatmentスパトリートメント
2019年06月10日LUSHの2019父の日コレクションナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」より、2019年の父の日限定アイテム「Father’s Day Collection」が発表されました。2019年 4月26日(金)より数量限定で発売されます。父にあてた「ディア ジョン」の香り今年のコレクションでは、現在大阪の2店舗及びオンラインストアでしか手に入らない、パフューム「ディア ジョン」の香りが楽しめる限定アイテムが登場します。「ディア ジョン」はラッシュの共同創立者マーク・コンスタンティンが、父親を想って作ったフレグランス。ユニセックスで洗練された香りです。豊富なラインナップ「Father’s Day Collection」として発売されるのは全7種類。さらにギフト2種とKnot Wrap(ギフトラッピング)1種が用意されています。シャンプーバー、パフューム、シャワージェル、バスボム、バブルバーなど、LUSHらしくカラフルでポップなデザインが勢揃い。今年の父の日ギフトはLUSHの「ディア ジョン」シリーズを要チェックです。(画像はプレスリリースより)【参考】※LUSHのプレスリリース
2019年05月01日LUSHの母の日ギフトイギリス生まれのナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」より、2019年のマザーズデイコレクションが発表されました。2019年3月15日(金)より、全国のLUSH店舗およびオンラインストアで発売されます。LUSHらしさ満点の母の日ギフト今回登場するのは、色鮮やかな花や蝶をデザインしたバスアイテムの数々。春らしく華やいだ気分になれる母の日限定ギフトです。「サンクス」(税込1,950円)は、花と蝶を型どったバスボム2種類がセットに。柑橘の香りでリフレッシュできます。「ワム バム サンキュー マム」(税込2,800円)は、シャワーボム、ソープ、シャワージェルの3点セット。苺のソープは見ているだけで気分が上がること間違いなし。甘いベリーの香りがバスルームに広がります。他にも予算に合わせて選べるギフトがたくさん。今年の母の日は、花束の代わりに花と蝶をモチーフにしたギフトで、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース※マザーズデイ コレクション
2019年03月12日LUSHの新感覚スキンケアイギリス生まれのハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」では、2019年2月8日(金)より、「ネイキッド スキンケアコレクション」を全国のLUSHおよびオンラインストアにて発売します。即時完売シリーズが復活「ネイキッド スキンケアコレクション」は、2018年10月にオンライン限定で発売されるやいなや、あっという間に完売となったシリーズ。今回ファンからの要望に応え、定番アイテムとして発売されることになりました。フェイシャルオイル、クレンジング、そしてアイパックの全10種類が登場します。植物由来成分で美肌作り同コレクションは、全てが固形の新感覚スキンケア。固形にすることでパッケージは不要。ゴミの削減に貢献しています。製品にはイリペバターやカカオバターなど、植物由来の保湿成分を贅沢に配合。またホホバオイルやアルガンオイルといった、美容効果の優れた植物オイルを採用しています。優しく馴染ませるだけで、美容成分が溶け出し肌に浸透する設計です。肌にも環境にも優しいLUSHのスキンケアアイテムをどうぞお楽しみに。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2019年02月06日自分らしいカタチで愛することができる社会を英国発のフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」が、2019年1月15日(火曜日)から全国の店舗・オンラインストアでバレンタインアイテムを発売しています。日本ではバレンタインシーズンというと「女性から男性へ愛を告白する日」として浸透していますが、「LUSH(ラッシュ)」では「WE BELIEVE IN LOVE/どんなカタチの愛も素晴らしい」というメッセージを発信。「愛する」というだれもが手にしているはずの自由、そのありかたの多様性を尊重し、だれもが自分らしいカタチで愛することができる社会を目指しています。形も効果もいろいろ選べますただいま発売中のバレンタインアイテムはシャワージェル、ボディコンディショナー、バスボム、バブルバーなど。シャワージェルとボディコンディショナーはパッケージ不要の固形タイプと、ボトル入りのリキッドタイプの2種類から選べます。バスボムはボート型、ピーチ型、茄子型など。ピーチ型と茄子型はそれぞれ本物のピーチと茄子が原料に使用されており美容効果も期待できます。バブルバーもユニコーンの角やカラフルな数字などさまざまな形のものが発売されています。これらの商品のラッピングに最適なオーガニックコットン製の「ノットラップ」も同時発売。風呂敷にインスピレーションを受けて誕生した「ノットラップ」は、スカーフとしても活用可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ラッシュジャパン
2019年01月18日LUSHの限定アイテムがオンラインショップに2018年11月22日に原宿に登場した、世界初のバスボムコンセプトショップ「LUSH 原宿店」。同ショップ限定のバスボムのうち厳選12種類が、2019年1月4日より数量限定でオンライン販売をスタートしました。LUSHバスボムのコンセプトショップ「LUSH 原宿店」には、ブランドを代表するアイテムであるバスボムが89種類取り揃えられています。その内の57種類は原宿店の限定アイテム。今回は顧客のリクエストに応え、そんな限定アイテムの中から選りすぐりの12種類がオンラインサイトに登場しました。商品の一例フェミニンなカラーの「マシュマロ ワールド」は、ストロベリーとバニラの甘い香りがバスルームいっぱいに広がります。見ているだけで元気になれるようなビタミンカラーが特徴の「みつばちマーチ ボム」は、アロエベラエキス、カカオバター、エクストラバージンオリーブオイルが、しっとりみずみずしい肌へと導きます。通常は原宿店でしか手に入らないレアアイテムを、手軽に入手できるのは今だけです。この機会に試してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2019年01月06日「LUSH」アジア最大級店舗が新宿に登場イギリス生まれの自然派コスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、アジア最大級のフラッグシップショップ「LUSH 新宿店」を、2019年初夏にオープンすることを発表しました。オーガニックかつハンドメイドにこだわった同ブランドでは、新鮮な野菜やフルーツを使った自然由来のコスメアイテムを販売し、多くの女性から支持を集めています。全5フロアの大型店舗世界49カ国に展開する世界的ブランドのアジア最大級ショップが、2020年の東京五輪を前に新宿に誕生。世界中からの集客を見越しています。新店舗は全5フロア(販売エリアは1階から4階)、延べ床面積1,592.03平方メートル。JR新宿駅の中央東口から徒歩わずか2分と立地も最高です。新宿の新たなショッピングスポットとなることでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2018年12月07日「LUSH」の代表的なアイテム“バスボム”だけを集めたコンセプトショップ「LUSH 原宿店」が2018年11月に原宿にオープン。おしゃれなディスプレイや、ここでしか買えない限定アイテムに注目が集まる話題のショップ情報をお届けします。「LUSH」のバスボムコンセプトショップが開店進化するショップ2018年11月22日(木)に英国を拠点とする化粧品ブランド「LUSH」が世界初のバスボムコンセプトショップを原宿にオープンします。国内外からも旅の目的地として注目されている東京・原宿でのオープンを決めたそう。新しい実験の場として作られる「LUSH 原宿店」には、これまでの「LUSH」とは違う店舗づくりや商品開発がされています。新しい製造方法や原材料を使った新作が登場するので、大注目です。さらに、お客さんの意見などを直に吸い取り、お店をバージョンアップさせていこうとしています。来店したお客さんは、商品や店内で感じた事を「#LushLabs」を使いSNSで発信。そこからニーズを汲み取り、商品やディスプレイを改革していくとのこと。日々アップデートし、進化し続けていく新しいスタイルのショップです。アートギャラリーのような店内壁一面にバスボムがディスプレイされ、まるでアートギャラリーのような空間に。回転寿司のようにお皿にバスボムを乗せレール上を動いていくディスプレイもあり、日本らしい展示方法にワクワクします。これまで「LUSH」ではシンクを湯船に見立てたバスボムの店頭販売を行っていましたが、「LUSH 原宿店」にはシンクも水も商品情報の提示も一切されません。スマホアプリ『Lush Lab アプリ』を使いながら商品を手に取り、詳しい情報や価格、バスボムがお湯に溶けていく映像などを見ながらショッピングを楽しめます。「LUSH」のバスボムとは?「LUSH」の代表的なアイテムのバスボム。敏感肌の方でも安心して使用できるよう、こだわりの原料を使用してすべてハンドメイドで作られています。バスタブをキャンバスに見立て、華やかなアートを描くイメージから現在の色鮮やかなバスボムへと進化してきました。2019年で誕生30周年を迎え、ギフトの定番としても幅広く知られています。「LUSH 原宿店」だけの限定アイテムが登場「LUSH 原宿店」では、日本の文化からインスピレーションを受けた限定アイテムが多数登場。原宿エリアの自由なファッションから着想を受けた色鮮やかなアイテムや、日本全国各地の稲荷神社にあるキツネや九尾の狐などからインスピレーションを受けたアイテムなど、さまざまな日本文化と「LUSH」の融合に注目が集まります。ゴッデスボム/Goddessジャスミンとローズの香りが心地よいバスボム。お湯に入れるとフローラルノートのフレグランスが香りたち、シルバーなどの美しいカラーがバスタブに広がります。約200g/960円(税込)ベリー アンド クリーム/Strawberries & Cream甘いベリーの香りのバスボム。クリーミーでまろやかなお湯と、ストロベリーパウダーがお肌を明るく整えてくれます。お風呂上がりのお肌はしっとり柔らかに。約110g/760円(税込)フルーティ ジャイアント ボムシェル/Fruity Giant Bombshellビタミンカラーの大きなバスボムの中に本物のフルーツのスライスが入っています。ベルガモットとカシアオイルがお肌をすっきり健やかに整えてくれます。甘く爽やかなシトラスの香りでリフレッシュできるでしょう。約330g/2,490円(税込)ヨコズナ ボム/Yokozunaシーソルトがくすみの原因となる古い角質を除去し、お肌を明るくしてくれます。クローブリーオイルが清潔で健やかな状態に導いてくれるのも嬉しいポイント。甘い塩キャラメルのような香りにうっとりしますよ。約200g/960円(税込)グルービー カインド オブ ラブ/Groovy Kind Of Loveレインボーカラーが綺麗なバスボムは、オイルバランスのとれた健やかなお肌に整えてくれま。ローズウッドオイル、ベルガモットオイル、イランイランオイルが配合され、うっとりするようなバスタイムを過ごせますよ。約190g/960円(税込)キツネ ボム/Kitsune日本古来から伝わる九尾の狐の物語から生まれたキツネ型が可愛いバスバム。シチリアンマンダリンオイルがお肌を清潔にし、シダーウッドオイルがオイルバランスを整えてくれます。さまざまなスパイスなどがまざった神秘的なシトラスの香りです。約170g/960円(税込)ロイヤリティ ボム/Royalty華やかなラメをあしらったバスバムは、エレガントなジャスミンとサンダルウッドの香りがバスルームいっぱいに広がります。柔軟効果にすぐれた豆乳が、しっとりなめらかなお肌へと導いてくれますよ。約145g/960円(税込)オープン直後のファンたちの声「LUSH 原宿店」は世界初のバスボム専門店ということで注目度の高いショップ。そのため、オープン初日から「LUSH」の香りや店内の美しさに感動した方々の声が続々と集まっています。「原宿のLUSH、改装オープン後がなんかすごい」「外でもいい香りがするし、中も綺麗…」「LUSH原宿店オープン!盛り上がってる」「新しくなって可愛らしくなってる!」「LUSH 原宿店」に行ってみよう世界で初めてとなるバスボムのコンセプトショップ「LUSH 原宿店」。毎日のバスタイムの楽しみにも、大切な人へのプレゼントにも最適な「LUSH」のバスボムの世界を覗きに行ってみませんか。公式HP:LUSH 公式サイトスポット情報スポット名:LUSH 原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階
2018年11月22日日本に80を越える店舗数を構えるイギリス発の化粧品ブランド「LUSH(ラッシュ)」が、2018年11月22日(木)に原宿に全く新しいスタイルのショップをオープンしました。「LUSH」の人気商品のひとつであるバスボムのコンセプトショップです。「LUSH」のバスボムは1989年に誕生し、2019年で30周年を迎えます。その誕生年にちなみ、「LUSH 原宿店」オープン時に合計89種のバスボムを用意。原宿店限定アイテムが多数登場しています。まだ“未完成”のラボ「LUSH 原宿店」「LUSH 原宿店」は、2018年春にスタートしたプロジェクト『Lush Labs』による“実験的な場”として作られました。店内には、定番品から原宿店限定品など色とりどりのバスボムがアートのごとく陳列。「LUSH」のさまざまなチームが新しい製造方法や原材料を試しながら開発した最新のバスボムなども登場します。これまでの「LUSH」店舗で見かけたシンクや水に加え、商品説明や価格を表示するカードも一切ありません。スマートフォンで『Lush Lab アプリ』をインストールし、アプリで商品をスキャンすることで詳しい情報などを見ることができます。お客さんは商品や店内で感じた事をハッシュタグ「#LushLabs」を使いSNSなどで発信することができ、感想や意見がショップのバージョンアップへと繋がります。商品やショップデザイン、アプリ機能など、常にフレッシュで革新的な体験を届けられるよう日々アップデートを続けていくとのこと。商品やショップがどう進化していくのか、“未完成”のラボの今後にも期待です。一度は試してみたいバスボムの数々ゴッデスボム/Goddessジャスミンとローズの香りが心地よいバスボム。お湯に入れるとフローラルノートのフレグランスが香りたち、シルバーなどの美しいカラーがバスタブに広がります。約200g/960円(税込)ジンジャ ニンジャ/Ginger Ninja忍者のデザインが目を引くバスボムは、シチリアンマンダリンオイルやベルガモットオイルの爽やかな香りと共に、皮脂のバランスを整えてお肌を健やかにしてくれます。ジンジャーやパチパチキャンディのスパイシーな香りや音が、心地よく感覚を刺激してくれますよ。約150g/960円(税込)ラッキー キャット/Lucky Catジャスミンエキス、ネロリオイル、イランイランオイルをブレンドしたフローラルノートのバスボム。お湯に入れるとシュワシュワと溶けていき、中からカラフルな星が出てくるキュートな演出にときめきます。約120g/760円(税込)ヨコズナ ボム/Yokozunaシーソルトがくすみの原因となる古い角質を除去し、お肌を明るくしてくれます。クローブリーオイルが清潔で健やかな状態に導いてくれるのも嬉しいポイント。甘い塩キャラメルのような香りにうっとりしますよ。約200g/960円(税込)ドリーミー ジャイアント ボムシェル/Lavender Giant Bombshellビッグサイズのバスボムは、お湯を乳白色に変えて優れた保湿効果が期待できます。ローズアブソリュート、カモミールブルーオイル、ティーツリーオイル、ラベンダーオイルを贅沢にブレンドし、お肌の本来の美しさを引き出してくれるんだとか。お湯に溶かすと中からカモミール、ラベンダー、ローズのドライフラワーが現れ、優雅なバスタイムを過ごせるでしょう。約300g/2,490円(税込)オープンを待ち遠しくしていた人々の声「LUSH 原宿店」は2018年10月29日~11月21日まで改装工事でクローズしていました。さらに、世界初のバスボム専門店ということで注目度も高いショップでした。そのため、オープン初日から「LUSH」の香りや店内の美しさに感動した方々の声が続々と集まっています。「原宿のLUSH、改装オープン後がなんかすごい」「外でもいい香りがするし、中も綺麗…」「LUSH原宿店オープン!盛り上がってる」「新しくなって可愛らしくなってる!」「感動する!こんなにカラフルなんて!」世界初の「LUSH 原宿店」へ行こう左から:ハラジュクボム、ロイヤリティボム、キツネボムご紹介したほかにも、「LUSH 原宿店」限定のアイテムが多数登場しています。原宿ならではの“カワイイ”をテーマにしたものや、日本古来の伝説などをテーマにしたものなど約57種が限定商品です。バスタイムを優雅にカラフルに演出してくれるバスボムで、リフレッシュしてみてはいかがですか。スポット情報スポット名:LUSH 原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階
2018年11月22日メイクアップをマルチにサポート英国発のフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」が、2018年11月12日(月曜日)に新商品「Trix Sticks(トリックススティック)」をオンラインストアで発売しました。「Trix Sticks」は、マルチに使える固形コンシーラー。うるおいのヴェールで肌表面を守りながら気になる部分をカバーします。軽い質感でお肌に良い働きをもたらすホホバオイルが角質層の深くまで浸透して効果的にうるおいを与え、ココナツオイルがお肌をしっとり柔らかくして健康的な輝きを与えます。10種類の中から似合うカラーを見つけよう「Trix Sticks」のカラーは全10種類。種類名の数字は肌のトーンをあらわし、3つのアルファベット「C(クール)」 「W(ウォーム)」 「N(ニュートラル)」はアンダートーンをあらわしています。使いかたは色をのせたい部分に直接あてて少しずつ塗るか、指やスポンジに取ってからなじませるだけ。単色での使用はもちろん、複数の色をブレンドして使うことも可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ラッシュジャパン
2018年11月15日毎年恒例〔LUSH(ラッシュ)〕のハロウィンアイテムが登場しましたよー!今年はどうやら昨年以上にたくさんのラインアップがそろっているようです♪ちょっぴり不気味で、でもかわいくて、そしていい香りのするアイテムたちはハロウィン気分をググッと盛り上げてくれること間違いなし♡今年も〔LUSH〕のお化けたちがよみがえった!〔LUSH〕ファンのみなさん、お待たせしました。毎年恒例のハロウィンアイテムたちが復活です!〔LUSH〕らしい遊び心の詰まったバスボムや、フレッシュなシトラスが香るシリーズ《エクトプラズム》などなど、見逃せない商品がたっぷりそろいました♡自分用にもプレゼント用にもぴったりなアイテムは、きっとハロウィン気分を盛り上げてくれるはず。あれ、幽霊っていい香り?怖かわいいバスボムたち●名称:《モンスターズ ボール(バスボム)》●重量:約200g●価格:850円(税込)まずは〔LUSH〕の大人気商品、バスボムからご紹介!こちらのポップでキュートな1つ目モンスターは、怖がらなくても大丈夫。バスタブに入れると、まるで宇宙のようなきれいなアートを描いてシュワシュワと溶けていきます♪ライム、ネロリ、オリバナムをブレンドした甘いお菓子のような香りに、いたずらっ子も満足しちゃうかも?●名称:《アイボール バスボム》●重量:約200g●価格:850円(税込)目玉そのもの!なデザインのちょっとホラーなバスボムは、見た目は怖いけれど中身はお花の香りのやさしさでいっぱい♡お風呂でシュワっと溶け出すと、イランイランやラベンダー、オレンジなどが華やかに香ります。ハロウィンらしいオレンジのお風呂でテンションもアップ!〔LUSH〕らしい遊び心が楽しい!ジェリーボム&バブルバー●名称:《エクトプラズム(ジェリーボム)》●重量:約180g●価格:900円(税込)こちらは去年のハロウィンでも人気を呼んだジェリーボム、《エクトプラズム》。ジェリーボムは基本的にバスボムと似ていますが、違いはお風呂の表面がとろりとジェリー状になること!お肌をやさしく包み込んでくれる感覚がなんともクセになります。タンジェリンとグレープフルーツがさわやかなこの《エクトプラズム》の香りは、他にもシャワークリームなどで登場♪シトラス系の香りが好きな方は要チェックです!●名称:《ビウィッチド(バブルバー)》●重量:100g●価格:900円(税込)こちらも昨年のハロウィンでかわいいと評判になった商品♡ちょっぴり強そうな(!?)表情のネコちゃんは、ハロウィンの雰囲気にピッタリ。〔LUSH〕のバブルバーは、お湯を勢いよくかけることでバブルバスが作れるアイテム。こちらの《ビウィッチド》はなんとお湯が黒くなるのだとか!ダークなカラーのお風呂とフルーティーな香りに包まれて、いつもとはひと味違ったバスタイムを楽しんで♪暗闇で光るのは……ソープのお化け!?●名称:《ゴースト イン ザ ダーク ソープ》●重量:100g●価格:890円(税込)暗いバスルームで光るのは「ソープのお化け」ではなく「お化けのソープ」、その名も《ゴーストインザダークソープ》。ポップなデザインがかわいらしいこちらのソープですが、しばらく明るいところに置いておくと……なんと暗闇で光るんです!見た目が楽しいのはもちろん、ソープとしての実力も本格派。レモングラスオイルやベルガモットオイルがさわやかに香り、お肌をやさしく洗ってくれます♪いろいろ使える《Knot Wrap(ノットラップ)》もたっぷり登場!●名称:《ミャオ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)日本の風呂敷からインスピレーションを得て生まれた《ノットラップ》も、ハロウィン仕様のデザインがたくさん登場!黒とショッキングピンクの色使いがとってもキュートで、ネコ好きにはたまらないこんな1枚や……●名称:《バットバッグ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)大きなコウモリがプリントされた、いかにもハロウィン!なデザインも。四隅をバッグ型に結んで、トリック&トリート用のお菓子をたくさん詰め込みたい1枚です♡●名称:《モンスターパーティ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)こちらはカラフルなモンスターたちのパーティーをイメージしたにぎやかな1枚!ターバンのように髪に巻いたり、スカーフのようにファッションのワンポイントとして使ってもおしゃれ♡ちなみに《ノットラップ》はギフト用の包みとして使うのもオススメです。包み紙のゴミが出ず、しかも引き続きさまざまな用途に使えて一石二鳥♪もちろんギフトセットも登場!●名称:《ファング》●内容:《アイボール バスボム》●価格:1,400円(税込)「どれもキュートで選べない……!」という方にはギフトセットがオススメ。こちらは《アイボールバスボム》が包まれたギフト。包みを開けたらそこには大きな目玉!とインパクト抜群だから、ハロウィンパーティーのサプライズギフトなどにぴったり♪●名称:《トゥ ヘッド モンスター》●内容:《モンスターズ ボール(バスボム)》、《エクトプラズム(ジェリーボム)》●価格:2,300円(税込)こちらは「2つ頭のモンスター」という名前の通り、2つの入浴剤が入ったギフトセット。薄紫とピンクの組み合わせがとってもかわいい♡お風呂好きのあの人へのギフトにどうぞ。●名称:《ビィウィッチド(ギフト)》●内容:《ロード オブ ミスルール(バスボム)》、《ビウィッチド(バブルバー)》、《スパークリーパンプキン(バブルバー)》、《ゴースト イン ザ ダーク ソープ》●価格:4,110円(税込)「バスボムもバブルバーもソープも、全部欲しい!」という欲張りな方にはこちらを。さまざまな種類のアイテムが入った、見た目にも一番ハロウィンらしいギフトセットです♪クロネコにお化けにキラキラのパンプキン……見ているだけでワクワクしちゃいますね!〔LUSH〕でハロウィンをもっと楽しんで!今年の〔LUSH〕のハロウィンアイテムは、例年以上に盛りだくさん!〔LUSH〕ファンはもちろん、それ以外の方も見逃せない内容になっています♡見て、香って、使って楽しい〔LUSH〕のバスアイテムで、ハロウィン気分をもっともっと盛り上げちゃいましょう♪すでに販売終了してしまった商品もあるので、気になるアイテムが見つかった方はお早めにチェックしてくださいね。
2018年10月07日江原道オールインワンジェルがリニューアル自然派コスメブランド「江原道(こうげんどう)」の、クイックスキンケア「SPAシリーズ」より、忙しい女性に嬉しい「オールインワンモイスチャージェル」(税抜4,200円)がリニューアル発売されました。1本5役のオールインワンアイテム「SPAシリーズ」は、仕事や家庭に忙しい大人の女性をキレイにすることをテーマにした、江原道の人気シリーズ。今回リニューアル発売された「オールインワンモイスチャージェル」は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、5つの役割が1本に凝縮されています。たったの1ステップでもっちりツヤ肌へ。普段スキンケアに十分な時間が取れない方におすすめしたい、時短ケアアイテムです。天然保湿成分でしっとり肌へ同アイテムには、出雲湯村の温泉水6種類の天然ハーブがブレンドされた”SPA水”や”植物性T3オイル”といった天然保湿成分を配合。香料や合成色素、アルコールなどは使用しない肌に優しい処方です。こっくりとしたジェルは肌馴染みがよく、角質層の奥深くまで潤いを届けます。外部からの刺激や乾燥から肌を守りながら、しっとりしなやかな肌へと導いてくれる、頼もしいオールインワンアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※江原道株式会社のプレスリリース
2018年10月03日LUSHのクリスマスギフト英国発のハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」より、2018年のクリスマス限定アイテムが早くも登場。まずはオンラインストアにて2018年9月23日(日)から先行発売、その後10月5日(金)より店舗での販売を開始します。クリスマスを盛り立てる16種類のギフト数量限定で登場するのは、全16種類のクリスマスギフト。カラフルなパッケージがクリスマス気分を盛り立てます。ラッシュではラッピング資材ひとつにも、環境への配慮を忘れません。再生紙100%の包装紙や石油を極力使用しないリボンなどが積極的に採用されています。冬の夜を彩るギフト16種類のギフトよりいくつかご紹介。2つの香りのバブルバーとバスボムがセットになった「スウィート クリスマス」(税込1,600円)は、見ているだけで気分が上がる可愛らしさ。バスルームを甘い香りで満たしてくれます。またシャワージェルとボディコンディショナーが入った「ロージー クリスマス」(税込1,980円)は、優雅なバラの香りでリラックス空間を演出します。大切な人へのギフトとしてはもちろん、日頃頑張る自分へのご褒美としてもぴったりのクリスマス限定ギフトをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2018年09月23日「Lush Labs」より新商品発売イギリス生まれの自然派コスメ「LUSH(ラッシュ)」は、コスメプロジェクト「Lush Labs(ラッシュラボ)」の新商品として、ハイライトカラー「Glow Sticks(グロースティック)」を発売しました。「LUSH」発のコスメプロジェクト「Lush Labs」は、「LUSH」の商品開発担当が手がけるコスメプロジェクト。販売はオンラインストアのみ、数量&期間限定のレアアイテムです。今回発売される「Glow Sticks」は、「Lush Labs」プロジェクトの第2弾商品。肌に自然な輝きをプラスするハイライターとしてはもちろん、アイカラーやリップとしても使用できるマルチスティックです。植物由来のマルチスティック同アイテムはココナッツオイルやアルガンオイル、ホホバオイルなど、主に天然の保湿オイルから作られています。メイクと同時に自然な透明感やツヤをプラスし、肌をキレイに見せてくれる優秀アイテムです。カラーは充実の5色展開。グリーン、ライラック、ピンク、ペールピーチ、ペールピンクの中からお気に入りのカラーをどうぞ。肌にトントンと馴染ませるだけで、自然なツヤメイクの完成です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2018年08月22日「LUSH」のオンライン限定アイテムイギリス発の自然派ハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」より、新たにシャワージェル8種が発売されました。同アイテムはオンラインストアのみでの数量限定販売です。はじまりはInstagram限定シャワージェルが生まれたきっかけとなったのはInstagram。LUSHのコミュニティで「新しいリキッドシャワージェルを選ぶことができれば、みなさんは嬉しいですか?」と発信したところ、たくさんの意見やリクエストが集まったそう。そこで回答の中から最も要望の多かった内容を具体化。LUSHファンの声が、ダイレクトに今回のシャワージェル誕生につながりました。あなたはどの香りがお好み?シャワージェルの一例をご紹介。濃厚なハチミツを贅沢に使った「蝶々夫人」はジャスミンとイランイランをブレンドしたセクシーな香り。濃厚な使用感で肌にたっぷり潤いを与えると共に、ハチミツが肌を健やかに整えてくれます。ストロベリー&オレンジの甘い香りに包まれる「アメリカン クリーム」。バニラとベンゾインをプラスしたミルキーなテクスチャーが特徴的です。海藻成分配合でしっとり柔らかい肌へ導きます。他にも香りと使用感にこだわった全8種類が。お気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2018年07月31日常識を超える商品をオンライン販売英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)の新プロジェクト「Lush Labs(ラッシュラボ)」が、2018年7月29日(日曜日)に第2弾となる新商品「バスアートコレクション」をオンラインストアで発売します。2018年4月にスタートした「Lush Labs(ラッシュラボ)」は化粧品業界の常識を超える柔軟な想像力で開発されたクリエイティビティあふれる商品をオンラインストアで限定販売するプロジェクト。日本には2018年6月29日(金曜日)に初上陸を果たし、話題を呼んでいます。バスタイムにエキサイティングな驚きや喜びを今回新発売される「バスアートコレクション」は、LUSHの入浴料がもつあざやかな色彩と美しい香りでバスタブというキャンバスを彩ることができる商品。現在、LUSHの入浴料で描き出した美しい模様を写真におさめてSNSに投稿する「バスアーティスト」が世界中に続々と出現しています。刷毛のような形をしたバブルバーはミント(ブルー)、レモン(イエロー)、キャンディ(ピンク)の3種類。セットで使用することでさらにカラフルなアートと特別な香りを楽しめます。その他、リング状になっていてシャボン玉を飛ばせるバブルバー、花の形をしたバブルバーなど、見た目にも楽しい商品がたくさん販売されます。数量・期間限定なのでお早めにどうぞ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ラッシュジャパン
2018年07月29日LUSHの父の日限定コレクション発売イギリス生まれのハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」では、2018年5月18日(金)より、父の日ギフトに最適な「Father’s Day Collection」の販売をスタートします。日々の仕事で疲れた身体を癒やすバスグッズや、お洒落なお父さんのための髭用ケアオイルなど、あなたのお父さんにぴったりのアイテムがきっと見つかるでしょう。個性的なアイテムの数々父の日コレクションには、「LUSH」らしくカラフルでユニークな商品が勢揃い。LUSHの定番商品バスボムには、「スーパーダッド」(税込780円)が登場。アメリカンコミックを思わせる色合いと「DAD」の文字で、お父さんを元気づけてくれるはず。サンダルウッドとオリバナムオイルの穏やかな香りで、バスタブを癒やしの空間にしてくれます。ハンドスピナー型のバブルバー「ファン フォー オール ザ ファミリー」(税込980円)。流れるお湯に当てるだけで、フルーティーな香りの泡が次々に現れます。フェイシャルオイルの「ビアード アンド スタブル オイル」(税込1,290円)は、髭用のオイル。手の熱で温め、少し溶かしてから使用します。オーガニックのイリッピバターとホホバオイルで、肌に優しい処方です。他にもシャワージェルや全身用せっけんなど、幅広いラインナップが用意されています。3種類のバスグッズが入ったギフトセットも。今年の父の日は、遊び心溢れるLUSHのアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース(PR TIMES)
2018年05月15日〔LUSH(ラッシュ)〕から毎年販売されている《マザーズデイコレクション》が今年も登場!数量限定のアイテムやギフトセット、《KnotWrap(ノットラップ)》など盛りだくさんです♡母の日のギフトとしてはもちろん、頑張っている自分へのごほうびや、大切な方への贈り物にも。2018年4月6日(金)から発売です!〔LUSH〕の母の日限定アイテムが今年も登場2018年5月13日(日)は母の日。今年も〔LUSH〕から母の日にちなんだアイテムが発売されます♪〔LUSH〕といえばなんといっても、カラフルでユニークなデザインのバスグッズたち。今年の母の日も、クマさん型のマッサージバーやハンドスピナー型のバブルバー(!?)など、〔LUSH〕らしい遊び心&こだわり満点のアイテムがそろいました♡数量限定なのでお見逃しなく!ポップでカラフルなアイテムたちをご紹介♪●名称(左から):・《パープル ドレイン(バブルバー)》・《シトラス アー ドゥーイング イット フォー ゼムセルブ(バブルバー)》・《マザー オブ パール(バブルバー)》●価格:いずれも920円(税込)まるでマカロンのような形をしたこちらの商品は、手でくずして使う入浴剤「バブルバー」。使うのがもったいなくなっちゃうくらいかわいいですよね♡もったいない気持ちをグッとこらえてバスタブに入れれば、〔LUSH〕ならではの豊かな香りに包まれながらとっておきのバスタイムを楽しめます。シルクのようなムルムルバターとフェアトレードのシアバターのおかげでお肌もしっとり♪●名称:《マム イン ア スピン(バブルバー)》●価格:980円(税込)続いてご紹介するのは、なんと「ハンドスピナー」型のバブルバー。中央の木の部分を持ってお湯に当てながらクルクルと回転させると、水流で泡が立ってバブルバスができるというなんともユニークな商品なんです!お菓子のように甘い香りもあいまって、目が回るほど忙しい日常を忘れて楽しいバスタイムを過ごせそう♪乾燥させて繰り返し使えるリユーザブルタイプなのもうれしいポイントです。●名称:《みつばちベアー マッサージ(マッサージバー)》●価格:1,050円(税込)クマさんのお顔がかわいすぎるこちらの商品は、やさしくお肌に滑らせて使うマッサージバー。思わず飾っておきたくなっちゃうような愛らしい見た目と、キャラメルやダークチョコレートが醸し出す甘い香りで幸せいっぱいな気分になれます♡フェアトレードオーガニックカカオバターとシアバターが配合されているから、うるおいもバッチリ。甘党さんへのプレゼントはこれで決まりですね!「どれにしようか迷っちゃう……!」そんな方にはギフトセットがオススメ♬●名称:《サンクス マム(ギフト)》●価格:3,140円(税込)●ギフト内容:《ベリー ミルキー ソープ(ソープ)》《ソルティロック(シャワースクラブ)》《アンティオペ ネイキッド シャワージェル(ネイキッド シャワージェル)》「かわいい商品がたくさんあって迷っちゃう!」という方には、ギフトセットがオススメ。こちらの《サンクスマム》は、その名の通りお母さんに「ありがとう」をプレゼントするのにぴったりなギフト。母の日限定アイテムが2種類(ソープ、シャワージェル)と、人気のシャワースクラブが入った3点セットです。●名称:《ハニー マミー(ギフト)》●価格:5,940円(税込)●ギフト内容:《みつばちマーチ(シャワージェル SP》《フラワー ローン ソープ(ソープ)》《ヘルピングハンド(ハンドクリーム)》《みつばちベアー(マッサージバー)》《檸檬の指先(キューティクルバター)》《スクラビー (ボディバター)》こちらの《ハニーマミー》は、美容にうれしい"ハチミツ"をたっぷり使ったボディケアアイテムのセット。数ある〔LUSH〕の商品の中でもとくに大人気な《みつばちマーチ》のシャワージェルや、先ほどご紹介した《みつばちベアー(マッサージバー)》などがたっぷり6点も入っています♡また洗い物などで荒れてしまいがちな"手"をいたわるアイテムが2点も入っているので、いつも水仕事などを頑張っているお母さんにぴったりなギフトです。便利に使えて大人気な《Knot Wrap(ノットラップ)》も母の日仕様で登場!日本の風呂敷からインスピレーションを受けて誕生した《ノットラップ》も母の日仕様に!まるで花束のような華やかなデザインの《ノットラップ》は、おしゃれ&便利で喜ばれること間違いなしです。プレゼントするときにこれで包んで渡せば、使い捨てのラッピングよりエコでかわいくてGOOD♪【LUSH】ラッピングにもヘアアレンジにも♪おしゃれな《Knot Wrap(ノットラップ)》母の日は〔LUSH〕ですてきなバスタイムを♪プレゼントにぴったりな、〔LUSH〕の母の日限定アイテムたちをご紹介しました♪残念ながら今回取り上げられたのはごく一部。〔LUSH〕ではまだまだすてきな限定アイテムが販売予定なので、ぜひお店をのぞいてみてくださいね。冒頭でも触れましたが、数量限定なのでお早めに!みなさんも日頃の「ありがとう」や「お疲れさま」の気持ちを〔LUSH〕のかわいいバスアイテムで伝えてみてはいかがですか?
2018年04月06日毎年大人気の〔LUSH〕のバレンタイン限定アイテムが今年も発売されます!ご自分で使うのもよし、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし。バレンタインは〔LUSH〕のアイテムで愛であふれた世界にしませんか?2018年バレンタイン限定♡〔LUSH〕のバレンタイン限定アイテムは毎年大人気☆2018年は1月14日(日)から、先行発売の10店舗※を皮切りに、1月15日(月)からは順次全国の店舗で発売されています。一部アイテムは、1月26日(金)より発売されます。2018年は「#Sharethelove愛で溢れる世界に」をテーマとして、ハートやリップモチーフをはじめとしたかわいらしいアイテムが盛りだくさん!その中から、いくつかをご紹介していきます。※新宿駅前店・渋谷駅前店・原宿表参道店・心斎橋店・神戸三宮センター街店・LUCUA大阪店・京都四条店・キャナルシティ博多店・アミュエスト博多店・札幌ステラプレイス店《ティスティー トスティー》ピンク×ハートモチーフのとってもバレンタインらしいバスボム♡シチリア島産レモンオイル、ゼラニウム、そしてジャスミンの香りが楽しめます。バスボムが溶けると7つのバラのつぼみがふわっと浮かびあがるのがポイント☆本物のバラに囲まれて、ちょっぴり贅沢なバスタイムが楽しめそうですね。《ホウル ロッタ ラブ バブルルーン》まるでマカロンのようなこちらの商品は、子どもも大人も喜ぶバブルバスが楽しめるバブルバー。手で崩しながらお風呂に入れ、お湯を注ぐだけで、もこもこの泡ができあがりますよ♪二つのハートの間には、オーガニックシアバターがサンドされているから、お肌の保湿もバッチリです。《テンダー イズ ザ ナイト ネイキッド シャワークリーム》名前の通り、パッケージをなくし、「ネイキッド」になったこちらのシャワークリームはなんと固形!豊かなエッセンシャルオイルの香りを楽しみながら、ムルムールバターとフェアトレードシアーバターがお肌をしっかり保湿してくれます♪いつものシャワータイムがプラスチック削減につながり、社会貢献できるのはうれしいですよね。《キス リップスクラブ》〔LUSH〕の大人気定番商品であるリップスクラブに、バレンタイン限定フレーバーが登場!甘い香りとともに、キャスターシュガーとシーソルトのスクラブがやさしく唇をケアしてくれます。保湿成分もしっかり配合されているから、冬の乾燥対策にもぴったり☆かわいいピンクのスクラブで唇ケアをしましょう♡《トンネル オブ ラブ ソープ》〔LUSH〕といえば、ソープという方も多いのではないでしょうか?こちらは1月26日(金)から発売されるバレンタイン限定のソープ。金太郎アメのように、スライスしたところからハートが現れるかわいいデザインは気分を上げてくれること間違いなし!ライムオイルとスイートワイルドオレンジオイルの爽やかな香りだから、甘い匂いが苦手な方でも挑戦しやすいかもしれませんね☆まとめ〔LUSH〕の2018年バレンタイン限定アイテムをいくつかご紹介しました。どれもデザインがかわいい上に優秀で、〔LUSH〕らしいアイテムですね。ご家庭で楽しんでも、プレゼントにしてもぴったり。まだまだ紹介しきれていないものもたくさんあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♡
2018年01月26日植物由来の手作りソープイギリス発の自然派コスメとしておなじみの「LUSH」では、 2017年12月26日(火)より、新商品「グルメソープ」の販売を開始します。同商品は、ハンドメイドソープのパイオニアとも言えるLUSHが、原材料にこだわり抜いて開発した極上の石けんです。メインの原料となるのはココナツオイルやヒマシ油など、全て自然由来のもの。さらにオリーブやアルガンオイルをプラスし、よりクリーミーで保湿力の高いアイテムを実現させました。「グルメソープ」選べる2種類今回発売されるのは2アイテム。一つ目はLUSHのスパでも使われている「オリーツリー」。オリーブオイルの天然成分が肌を柔らかくし、水分をギュッと閉じ込める効果が期待されます。もう一つは「ロウィーナ・バード グルメソープ」。高いアンチエイジング効果があるとして注目のアルガンオイルやゼラニウムオイルを配合。石けんの表面にはバラの花びらが散りばめられています。また、バラの花で色づけられたピンク色が、女性の心をくすぐります。質の高さだけで無く、見た目の可愛らしさがLUSHの人気の秘訣です。天然素材にこだわった手作りソープで、極上のバスタイムはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパン(PR TIMES)
2017年12月23日オンライン限定アイテム「Exclusives」シリーズイギリス発の人気自然派コスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、2017年12月15日(金)より、オンライン限定の特別アイテムの販売をスタートしました。その名も「Exclusives(エクスクルーシブ)」です。「Exclusives」の第1弾として発表されたのは、ボディスプレーとソリッドパフューム。LUSHで人気のバスボムやシャワーソープで使われる数種類の香りが、そのままフレグランスアイテムとして生まれ変わりました。LUSHで人気の香りがフレグランスアイテムにボディスプレーはシュッと一吹きで、ほのかな香りをまとわせてくれます。またソリッドパフュームは、ポーチにしのばせておけば、いつでもつけたての香りを楽しめます。今回発売される香りは、ボディースプレーとソリッドパフュームそれぞれ3種類ずつ。中でもおすすめは、ハロウィン限定の香りとして大人気だった「ロード オブ ミスルール」の香りを楽しめるアイテムです。パチョリ、ブラックペッパー、バニラをブレンドした、スパイスの利いたどこか神秘的な香りがクセになります。ぜひ香りを比べて、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース(PR TIMES)
2017年12月18日