フレッシュハンドメイドコスメの「LUSH(ラッシュ)」から、バレンタイン向けの限定ギフト5種とギフトラッピングにぴったりのノットラップ2種が、全国のLUSH店頭にて発売中だ。「ラッシュ」のギフトは、環境に配慮したプラスチックフリー(天然由来成分を使用)のラメを使用した商品や、合成保存料を使用せずに開発された商品など地球にも人にも優しいエシカルなアイテムが揃う。優雅なバスタイムを演出してくれるバスアイテムのギフトには、ユニコーンの角をイメージしたバブルバーとバラの香りが漂うバスボム「愛ラブユー」のセット「イン ユア ドリームス」(1,890円)や、リユース可能な真っ赤な大きなハート形のパッケージにバスボムやバブルバーの限定アイテムや定番アイテムを詰めあわせた「ロッツ オブ ラブ」(5,250円、1月31日(日)発売)、ハートのアイテムと魅力的な香りのバスボムでロマンティックなバスタイムを演出する「トゥーハーツ」(2,500円、2月11日(木・祝)より発売)などがおすすめ。バスボム以外にも、ソープやシャワークリーム、ボディソープ、リップバーム、ハンドクリームなどのボディケアアイテムを詰め合わせたギフトも登場。バレンタイン限定のバラのソープとざくろの果汁がたっぷり入ったボディソープのセット「クエスチョンギフト」(2,100円)や、シャワークリームやハンドクリーム、マッサージバーに歯磨き用タブレットなどバレンタイン限定アイテムと定番アイテム8種が詰まった「ラブアンドキス」(8,950円)は、バレンタインに向けた自分磨きにもぴったり!風呂敷にインスピレーションを得て生まれた「ノットラップ」は、オーガニックコットン100パーセントの素材でできたものや、ペットボトルからリサイクスされた再生ペット素材のものがあり、好きなものを包めば、素敵なギフトになる便利なアイテム。今回、3カップルのインコが描かれたトロピカルなムードの「ラブバーズ オブ アフリカ」と、グリム童話「カエルの王様」のように王冠をかぶったカエルがデザインされた「キス ア フュー フロッグス」の2種が登場。ともに500円。ラッシュのお店でお気に入りのアイテムを包んで渡せば、バレンタインデーのプチギフトにもぴったり。ラッシュのお店で恋人とのロマンティックでハッピーなバレンタインを演出するアイテムや自分磨きアイテムを探してみて。(text:Miwa Ogata)
2016年02月01日株式会社ラッシュジャパンフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)では、バレンタインギフトを2016年1月15日(金)より限定販売する。全国のラッシュ全店で購入可能だ。天然由来成分を使用したラメや、動物実験をおこなっていない原材料など、ラッシュならではのエシカルなギフト商品が満載。見た目にもオシャレなプレゼントは、友人やパートナーだけでなく、自分へのご褒美にも最適だ。バレンタイン限定ギフトいろいろ「イン ユア ドリームス」は、ユニコーンの角をイメージしたバブルバーと、バラの香りのしたバスボムのセットだ。ボックスはユニコーンの角に合わせたデザインになっている。「クエスチョンギフト」は、バラの花の形をしたソープとざくろ果汁が入ったボディソープがセットになったもの。「ラブアンドキス」は、豪華なセット。バレンタイン限定アイテムに定番の人気アイテムが加わり全8種類。自分磨きにも最適だ。ノットラップバレンタインギフトと同時販売になるのが、ノットラップ。ラッシュのノットラップは、何度も使用できるエコなラッピングだ。自分好きなものを包んでオリジナルのプレゼントにすることができる優れもの。日本の風呂敷からヒントを受けて作られており、素材もさまざま。全国のラッシュで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】・想いをつなぐ贈り物バレンタインギフト2016年1月15日(金)限定発売開始
2016年01月19日2/13(土)の見学予約開始株式会社ラッシュジャパンは、同社が展開するハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)にて開催している工場(キッチン)見学ツアーの2016年2月13日(土)分の予約を開始した。同ブランドでは、こだわりの素材を使用したバス・スキンケアアイテムの製造過程を見る機会として、神奈川県愛甲郡愛川町の工場(キッチン)の見学ツアー「LUSH Kitchen Tour(ラッシュキッチン ツアー)」を月に1回定期開催している。ラッシュ製品の手作り体験やこだわりの素材でランチもツアーでは、製造過程の見学やワークショップの他、実際にラッシュ製品を作る体験や、ラッシュ製品に使用されている素材を使ったランチを食べることもできる。参加費は無料応募期間は2016年1月5日(火)10:00~2016年1月11日(月・祝)23:59まで。当日は午前と午後の2回で、各回12組24名が募集される。参加費は無料。家族と、友達と、パートナーと手作りコスメ体験に募集してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】・LUSH Kitchen Tour 応募サイト・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2016年01月06日コスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」は1月5日より、工場見学ツアー「LUSH Kitchen Tour(ラッシュキッチンツアー)」2月開催分の参加者募集を開始した。「LUSH Kitchen Tour」は、同ブランドが月1回開催している工場見学イベント。神奈川県愛甲郡の工場(キッチン)を見学しながら、同ブランドの商品の製造過程や原材料へのこだわりを体感できる内容となっているという。参加者は、店舗での販売を行わず、オンライン向けに毎日限定生産を行っている「LUSH KITCHNE」にも入室。参加者の目の前で「LUSH KITCHNE」限定商品の製造が行われるほか、参加者自身の手で「LUSH」の商品を作る体験もできる。また、製造現場での体験だけでなく、原材料を使ったランチの試食や、さまざまなワークショップも実施。実施日は2月13日で、午前の部(8:45~14:15頃)と午後の部(13:30~19:00頃)の2回行う。集合・解散場所は小田急線「本厚木」駅改札前。募集人数は各回12組24人で、参加費は無料。公式サイトにて1月11日23:59まで応募を受け付けている。
2016年01月06日ウィンターコレクションが限定販売10月に入り、いよいよ秋らしい気候に。日中は暖かくても、夜の帰宅時間には肌寒く感じることも増えてきた。これからの季節はゆっくりとバスタイムを楽しみたい。10月7日、ラッシュジャパンは、10月2日よりウィンターコレクションの限定販売を開始したと発表した(一部商品は10月23日より販売)。お湯がクリーミーに!星空に!クリスマス限定の40アイテムの中でも、同社の人気シリーズ「バスボム」から登場した「ヨッグ ノッグ ボム」は、特におすすめだ。クリスマスに飲まれる「エッグノッグ」から着想を得たそうで、クリーミーなお湯に身も心も癒やされるに違いない。見た目にこだわるなら、星形の「スターダスト」をチョイス。お湯の中できらきらと輝くラメが、満天の星を連想させる。女友達には「5つの金の指輪」女性の憧れ「泡風呂」だって、「バブルバー」を使えば思いのままだ。キュートなサンタの形をしたバブルバー「ピーピング サンタ」は是非手に入れたい。女友達へのプレゼントを探しているのなら、「ファイブ ゴールド リング」が気が利いている。クリスマスキャロル「The Twelve days of Christmas」の歌詞に出てくる、「5つの金の指輪」をバブルバーにした。意外なアクセサリーのプレゼントに、喜ばれること間違いなしだ。今年のクリスマスシーズンはバスタイムから気分を盛り上げてみては?(画像はプレスリリースより)【参考】・ラッシュジャパン プレスリリース(PR TIMES)
2015年10月12日「ららぽーと磐田」店舗がリニューアルオープン!株式会社ラッシュジャパンの『フレッシュハンドメイドコスメ LUSH』は、9月19日に【LUSH ららぽーと磐田】店舗をリニューアルオープンする。リニューアル店舗の場所は体感を大事にした新施設に改築される“ららぽーと磐田”になる。また9月19日はLUSHの新鮮さやアイデアを体験できるように、LUSHアイテム製造者のシェフによる「フレッシュフェイスマスク“華麗なる饗宴”」の催しが実施される。時間は午後2時からと、午後4時からの2回で各30分ほどだ。「店舗の概要」店舗名:LUSH ららぽーと磐田店住所:静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田1階営業開始日:2015年9月19日(土)ナチュラルパワーが集まった、フレッシュな果物や野菜が原材料のLUSHアイテムLUSHで使用されている原材料は無農薬による有機栽培で、ナチュラルパワーが集まったフレッシュな果物や野菜が使用されている。さらに生産および栽培されたすべての原材料について、“誰によって”“どの場所で”“どのように生産&栽培されたか”がすぐ分かるように工夫されており、栽培や生産においてコミュニティや地球環境が継続可能な進歩を続けられることができる原材料だけが使われているという。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース (PR TIMES)・株式会社ラッシュジャパン
2015年09月12日こだわりのLUSH新店舗ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。「ららぽーと富士見」1階にオープンした「LUSH ららぽーと富士見店」は、商品ディスプレイ用の什器やPOPスタンドなど、店舗内の木製品すべてを国内で使用されていた古材を使用。森を壊すことのないショップ展開を実現した。豪華イベントを見逃すなイベント中の3日間は、商品購入者先着150名に「LUSHららぽーと富士見店」限定オリジナルコットンバッグが提供される。その他、日替わりのイベントにも注目だ。初日の10日は、国産白ブドウ100%のジュースが来店者全員にふるまわれる。これは、スキンケアジェル『艶肌ドロップ』の原材料としても使われているブドウだという。シェフがフルーツで作るのものは?翌日11日は「フルーティビューティ シャワージェル」の製造実演が行われる。シェフがシャワージェルの材料であるパイナップル、レモン、ライムなどをカットするところから、ソープが完成するまでの一部始終を目の前で見ることができる。まるで料理をするような製造工程は、LUSHならではだろう。イベント最終日12日は、自由自在に形を作って遊べるクレイソープ『洗隊レンジャー』を使用したイベントを開催。家族みんなで楽しめそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・LUSHプレスリリース
2015年04月04日ナチュラルオイルとバターがつやめく肌をサポート!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2015年1月16日(金)より、洗顔料『カラマズー』を発売する。『カラマズー』は、絞りたてのフレッシュなパイナップル果汁に含まれる酵素やAHA(アルファヒドロキシ酸)の働きで、肌の余分な皮脂や角質をすっきり洗い流し、イキイキと輝きつややかな肌へと導く、男女を問わず使用できる洗顔料だ。カラマズーKALAMAZOO/洗顔料価格/内容量:2,600円/230g 1,300円/90g(プレスリリースより引用)パイナップル果汁に含まれる酵素ブロメラインが、肌をやさしく刺激するため、明るいつやのある肌に導き、AHA(アルファヒドロキシ酸)が、肌のざらつきやくすみなどをやさしく取り除く、毎日使える洗顔料だ。女性の肌や男性のひげもやわらかく『カラマズー』に使われているナチュラルオイルは、ビタミンEを豊富に含むアーモンドオイルをはじめ、アプリコットの仁から取れる杏仁オイル、オーガニックホホバオイルやカプアスバターが、女性の肌や男性のひげにやわらかさをあたえて、しっとりと仕上げる。LUSHは、フルーツや野菜、エッセンシャルオイルを、正しく使用することで原材料がもつ良さをできるだけ損なうことなく、忠実に肌に伝えていく。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES
2015年01月13日恋する気持ちをLUSHが応援フレッシュハンドメイドコスメLUSHから、バレンタインにむけた限定アイテム全9種が発売される。1月16日よりLUSH全店及び通信販売にて限定販売される商品は、パートナーや大切な人への贈り物としてはもちろん、バレンタインにむけて気持ちを高める自分磨きのアイテムとしてもオススメ。昨年のバレンタインには、発売直後に欠品してしまった人気商品のシャワージェル。今年は「いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず…」というピュアな乙女心をイメージし「プリンスチャーミング」と名付けられている。オーガニックざくろ果汁が肌を清潔に整え、乾燥した肌にアーモンドオイルが潤いを与えてくれる。ハートがいっぱい!眺めるだけでもかわいいデザイン「キューピッド ラブ」は、大きなピンクのハートに愛のキューピッドの矢が刺さったような、ユニークなデザインが目を引く。実は中には白いハートが隠れていて、どこをカットしても美しいハートが現れるという演出も。恋する気持ちが溢れ出してくるような、バレンタインならではのソープだ。その他、今年初登場のリップスクラブにも要注目。たっぷりのキャスターシュガーとシーソルトのスクラブで、やさしく唇を磨き上げてくれる。乾燥が気になる季節の毎日のケアにはもちろん、ロマンチックなキスの瞬間に備える重要なアイテム。潤い溢れる肌と唇で、バレンタインの勝負に挑もう。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月12日フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」は16日、ハートをモチーフとしたバレンタイン単品アイテム全9種を限定発売する。○自分へのプレゼントとしてもシャワージェル「プリンスチャーミング」は、いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず、などの夢を描いているピュアな心を忘れない人に捧げる香りをイメージ。グレープフルーツ、サンダルウッド、ゼラニウムオイルをブレンドした。オーガニックざくろ果汁が肌を清潔に整え、マシュマロ―(アルテア)根とフェアトレードバニラ果実エキスが肌を柔らかくし、アーモンドオイルが乾燥した肌に潤いを与える。価格は1,030円/100g、2,160円/260g、3,300円/520g(各税込)。ソープ「キューピッド ラブ」は、キューピッドの矢が刺さったようなソープ。大きなピンクのハートの中に白いハートが隠れ、どこをカットしてもハートが現れる。イチジク、パッションフルーツ果汁、豆乳ヨーグルトが肌に栄養を与えつつ清潔に整え、フルーティな中にベルガモットとローズウッドのブレンドを加えることで、ウッディで深みのある香りとした。価格は700円/100g(税込)。バスボム「フローティングフラワー」は、水面に浮かぶ花をイメージ。手のひらに載せてゆっくりとお湯に入れると、バスタブの表面に浮かびながらゆっくりと溶けていく。ジャスミンとイランイランの香りにサイプレスオイルを加えた。価格は690円/115g(税込)。バスボム「ラブロケット」は、ハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴料。鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを開けると、中には小さなハート型のバスボムが隠れており、寒天でできたハートが広がる。ジャスミン、バニラ、ネロリの香りとピンク色のお湯が特徴。価格は1,300円/270g・税込)。バブルバー「ハートスロブバブルルーン」は、フェアトレードバニラアブソリュートとプルメリアアブソリュートが甘く香るハートのバブルバー。オーガニックシアバターが潤いを与える。泡の下には赤色に染まったお湯が広がり、ふたつのハートのパーツの間にはクリーム色のバブルバーが隠されていて、プラスチックフリーのゴールドラメをトッピング。価格は750円/100g(税込)。バブルバー「ユニコーンホーン」は、ユニコーンの角をイメージしたバブルバー。香りはラベンダー、イランイラン、ネロリ。パステルカラーとラメの泡風呂が楽しめる。価格は750円/100g(税込)。バブルバー「ロンリーハート」は、鮮やかな赤いハートをゴールドラメで彩ったバブルバー。香りはレモングラス、ベルガモット、ジャスミン、イランイランのブレンド。価格は690円/60g(税込)。リップグロス「チューリップグロス」は、フェアトレードのシアバターにカプアスバター、オーガニックのアガベシロップを原材料とし、合成保存料を使用せず天然素材の保存効果を引き出す処方で作られたリップグロス。マンダリンオレンジやビターアーモンドのエッセンシャルオイルが甘い香りを演出する。価格は1,100円/8g(税込)。リップスクラブ「キスリップスクラブ」は、チューリップグロスと同系統の甘い香りのリップスクラブ。キャスターシュガーとシーソルトのスクラブで唇を磨き上げる。価格は1,000円/25g(税込)。また、大切な人へ贈るためのバレンタインギフト全6種とノットラップ1種も、同じく16日に発売する。アイテムはシャワージェルとマッサージバーの「トゥーキャンラブ」(2,050円・税込)、バブルバーとバスボムの「イン ユア ドリームス」(1,820円・税込)など。
2015年01月09日ハンドメイドコスメブランド「LUSH」は、ハートのモチーフいっぱいのバレンタインギフト全6種を16日から限定発売する。パートナーや大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美としても楽しめるアイテムが揃い、香り豊かなひとときを堪能できる。【画像一覧】一足先に!バレンタイン限定アイテムをCHECK「All you need is love(愛こそがすべて)」をテーマにした同ギフトは、マッサージバーやシャワージェルをセットにしたものなど全6種。恋する気持ちを後押ししてくれるような、赤やピンクのハート型アイテムがギフトに封入。華やかな見た目と甘い香りに包まれ、至福の時間を楽しめるアイテムが揃っている。バレンタインは甘い香りで攻めてみて!【商品詳細】※すべて税込『トゥーキャンラブ』(2050円)『イエス ギフト』(4570円)『イン ユア ドリームス』(1820円)『アイ オンリー ハブ アイズ フォー ユー』(6690円)『トゥーハーツ』(3360円)『ロッツ オブ ラブ』(7020円)
2015年01月09日デジタルアーツは12月8日、純国産のセキュア・プロキシ・アプライアンス製品「D-SPA」(DigitalArts Secure Proxy Appliance)において、最新の「i-FILTER」と常に連動し、Web上の脅威対策を強化した新しいコンセプトのプロキシ・アプライアンス「D-SPA」Ver.3を、2015年2月上旬より提供開始すると発表した。「D-SPA」Ver.3は、Web上の脅威対策と従来比10倍の高速なSSLデコード処理が柔軟にできる最新版の「i-FILTER」との連動を可能にし、24時間/365日体制でのオンサイトハードウェアサポート提供エリアを拡大する。また、「i-FILTER」利用の管理工数削減が可能となっている。「D-SPA」Ver.3のラインナップの「モデル(推奨対応ユーザー数またはPC台数)」は、「SPA-1900(~500)」、「SPA-3700(~2,000)」、「SPA-6700(~5,000)」、「SPA-14000(~20,000)」。
2014年12月08日先行予約も可能通常では手に入れることの出来ないラッシュキッチン限定アイテムが入ったセット「フレッシュバッグ2015」がフレッシュハンドメイドコスメLUSHより2015年1月1日からラッシュ全店及びラッシュ通信販売で数量限定発売。また、先行予約が2014年12月1日よりこちらもラッシュ全店及びラッシュ通信販売で開始される。アイテム数の違う2種類から選べるバッグは厚手のオーガニックコットンで出来ており、A4サイズの書類が全て収まる大きさになっているため普段使いだけでなく仕事用としても使うことが出来る。フレッシュバッグ2015にはお店で入手不可能なラッシュキッチン限定のバスアイテムやボディケアアイテムが3アイテム入った2500円のセットと7アイテムが入った5000円のセットの2種類が用意されている。フレッシュすぎる商品ラッシュキッチンは商品の販売期限を最長21日として出荷し、新鮮さとハンドメイドにこだわったフレッシュな商品を届けている。これはラッシュ公式WEBサイトの新サービスであり、ほんの少し製造したものを毎日日替わりで販売、過去に人気を博したレトロアイテムやお店では買えない新商品などラッシュキッチンオリジナルの商品を購入することが出来る。(画像はプレスリリースより)【参考】・新しい年のスタートにフレッシュでスペシャルなセットを
2014年11月22日141アイテムの値下げを敢行株式会社ラッシュジャパンが運営するフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」は、2014年12月1日(月)より、スキンケアやシャワージェルなどを中心に、141品目の値下げを行います。ラッシュは、オーガニックな野菜や果物からハンドメイドで作られているコスメを販売しているコスメブランドです。「フレッシュフェイスマスク」は1,700円から1,000円に今回の価格改定では、例えば、フレッシュな原材料の働きをダイレクトに感じることができる「フレッシュフェイスマスク」は「野菜や果物を毎日購入するように選んでもらいたい」との思いから1,700円から1,000円に値下げ。その他にも毎日のシャワータイムに欠かせないアイテムとして日常的に使って欲しいとの思いからシャワージェルも値下げを敢行します。もっと日常的に、もっと手軽にラッシュ製品を消費税が上がった今年、様々な商品の価格が上がる中、141品目の値下げを行うラッシュ。ラッシュ製品を使ってみたかった人、1度使ってみてまた使いたいと思っていた人は12月からがチャンスです。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年11月18日(画像はプレスリリースより)女性、カップル限定のスペシャルプラン株式会社レオパレス21が運営するレオパレスホテルズでは、「LUSHアメニティ付き宿泊プラン」を実施する。キャンペーンは2014年10月27日宿泊分から2015年1月31日宿泊分まで、レオパレスホテルズ全国7カ所(旭川、札幌、仙台、新潟、名古屋、岡山、博多)限定で実施。女性、カップル限定で先着300室に、宿泊特典としてLUSHコットンバッグ付きアメニティセットをプレゼント。今年6月にも実施し、女性客に好評だったサービスの第2弾だ。LUSHの芳醇な香りと潤いで贅沢な夜をLUSHアメニティセットの中身は、人気商品のバスボム「セクシーダイナマイト」とシャワージェル「オリーブ収穫祭」。さらにレオパレスホテルズ限定のオリジナルコットンバッグも魅力だ。「セクシーダイナマイト」はジャスミン、イランイラン、クラリーゼをブレンドし、フローラルで官能的な香りがストレスを解消。「オリーブ収穫祭」はオレンジ、ベルガモットオイル、ブドウの葉エキスなどを合わせた爽やかなシャワージェル。ボディソープやシャンプーにも使える。レオパレスホテルズの上質な空間で、LUSHの香りに包まれた至福の時が楽しめる今だけの限定プランだ。【参考】・レオパレス21プレスリリース/PR TIMES・レオパレスホテルズ
2014年10月29日(画像はプレスリリースより)ラッシュがWeb限定の新サービスを開始フレッシュハンドメイドコスメの製造・販売を行っているLUSH(ラッシュ)は、2014年10月14日(火)から新サービス「LUSH KITCHEN(ラッシュキッチン)」を開始しました。今回の新サービスは、「特別な商品をちょっとだけ手作り」をコンセプトにしたもので、毎日、すこしの量だけ手作りをした商品をオンライン上で販売するサービスです。毎日変わる限定の「本日のメニュー」「本日のメニュー」として毎日手作りで製造されるアイテムは、ショップでは販売されない、「特別」なもの。また、ラッシュキッチンは公式Facebookと連動し、実際に肌に触れるアイテムが、どんな原料でどのように作られるのかをリアルタイムで見ることができ、まるでレストランのシェフの気まぐれメニューのようなワクワクとレア感を楽しむことができます。作られる数は、一つのアイテムにつき35個から1,000個という限定数で、最長21日を販売期限とし、なくなり次第終了となります。ラッシュの前身ブランドの貴重な復刻アイテムもまた、ラッシュキッチンオープン後の1週間は、ラッシュの前身である「コスメティクス・トゥー・ゴー」の復刻アイテムを販売。こちらも貴重なアイテムとなっています。【参考】・ラッシュキッチン/LUSH・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年10月17日(画像はプレスリリースより)クリスマス限定アイテムは全41品!フレッシュハンドメイドコスメのLUSHは、クリスマス限定アイテム全41品を10月1日より、LUSH全店と通信販売にて販売を開始しました。今年のクリスマスアイテムのキーワードは、「ベストセラ―&ツイスト」「プラスチックフリーグリッター」「セルフプリザービング」で、ベストセラーのクリスマス商品や、人気アイテムのスペシャルバージョン、プラスチックフリーのラメを使った美しい輝きを放つ商品などが販売されています。また合成保存料を使わずに、原材料本来の保存効果を最大限活かした「セルフプリザービング処方」の商品など、イギリスの商品開発チームによる新しいアイテムが揃い、クリスマスシーズンにピッタリの華やかで、肌にも環境にも優しい商品がラインナップされています。クリスマスを一層特別なものにしてくれるアイテム達バスタイムを至福のひと時に変えてくれる「バスボム」は、バスタブの中で発泡しながら溶ける入浴剤で、カラフルに溶け、豊かに広がる香りが特徴となっています。モコモコの泡に包まれた極上の泡風呂を堪能できる、パラベンフリーの入浴剤、「バブルバー」は、香り高いエッセンシャルオイルがたっぷりと詰まり、バスタイムを香りで満たします。その他、ソープや、シャワージェルや、粘土のようにいろいろな形にして楽しめる、子供に人気の「ファンFUN/クレイソープ」などがラインナップされています。LUSHのクリスマス限定アイテムで、バスタイムも華やかに演出してみませんか?【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PRTIMES
2014年10月02日(画像はプレスリリースより)ラッシュは今年もハロウィン限定アイテムを発売フレッシュハンドメイドコスメの製造・販売を行っているLUSH(ラッシュ)は、ハロウィン限定アイテムを2014年10月1日(水)にラッシュ全店、ラッシュの通信販売にて販売します。季節やイベントでさまざまな限定商品を出しているラッシュは、今年も可愛く、わくわくするハロウィン限定アイテムを発表しました。スパークリー パンプキン/バブルバーハロウィンに欠かせないモチーフである「カボチャ」。今年のラッシュはゴールドラメがキュートなカボチャのバブルバーが登場。お湯に溶かすとキラキラしたゴージャスな泡風呂が出来上がります。ウィザード バブルバー可愛い魔法使いをモチーフにしたバブルバーは、お湯に溶かすとパチパチとポップキャンディのはじける音が。イランイラン、ジュニパーベリー、タンジェリンが心地よく香ります。ノーザンライツ/バスボム手持ち花火をモチーフにしたバスボムは溶けるに従って、パープル、ブルー、イエロー、ピンクの泡がバスタブに広がります。その様はまるでサーカスや妖しい魔術のよう。いつまでも見ていられるカラフルな泡の広がりと、ジャスミン、イランイランの香りで心落ち着くバスタイムを楽しんで。その他3アイテムとギフトボックスもその他3アイテムと、これらのアイテム数点を詰め合わせたギフト「ウィザード ハット」も発売します。お菓子やコスプレも良いけれど、バスルームでも特別なハロウィンを楽しんでみては。【参考】・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年09月30日フレッシュハンドメイドコスメショップ「ラッシュ(LUSH)」は、初となる野外イベント「ラッシュライフパーク(LUSH LIFE PARK)2014」を10月4・5日の2日間にわたり六本木の東京ミッドタウン芝生広場で開催する。「2050年のLUSHな(みずみずしく、みどりと潤いにあふれた)未来のために」をコンセプトに持続可能な未来像を目指す。100%自然エネルギーで運営する、子供から大人まで楽しめるエコフレンドリーなイベントだ。ライブパフォーマンス「ラッシュグリーンステージ(LUSH GREEN STAGE)」には4日に「マイリトルラバー(My Little Lover)」のアッコ(akko)、5日に坂本美雨、両日ともに「ラッシュスパ(LUSH SPA)」サウンド総合プロデューサーのサイモン・エマーソン(Simon Emmerson)が出演。日本のツリーハウス第1人者の小林崇による「ラッシュクリスマスツリーハウス(LUSH CHRISTMAS TREE HOUSE)」が登場し、限定アイテムの製造体験ができるポップアップショップもオープン。「ラッシュライフワールド(LUSH LIFE WORLD)」ではラッシュスパやフレグランスコレクションの「ゴリラパフューム(GORILLA PERFUME)」を体感でき、エシカルワークショップ等も実施。イベント会場にラッシュ商品の空容器5個を持参すると各日250名に限定オリジナルエコバッグとマグカップを、空容器1個でエコバッグをプレゼントする。回収した容器はラッシュ商品の容器にリサイクル予定。ラッシュは、オリジナル風呂敷「ノットラップ(KNOT WRAP)」やエコバッグの持参を呼び掛け、商品パッケージやギフトラッピングに可能な限りリサイクル素材もしくは生分解性の素材を使用。原材料・商品の輸送には飛行機でなく船便、国内におけるスタッフの移動にも自転車や公共機関を利用するなど、環境負荷の削減を念頭に置いた商品開発・販売を推進している。
2014年08月22日(画像はプレスリリースより)6月27日より通信販売で先行発売フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年7月10日(木)よりシェービングソープ『ディフラッフ』、ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』をLUSH全店店頭にて発売し、通信販売では6月27日(金)より先行発売する。シェービングソープ『ディフラッフ』カカオバターとフレッシュなイチゴ果汁、砂糖、糖蜜、卵白で作られた軽い使い心地を実現した、天然由来の原材料の働きで、合成保存料を使わない製法(セルフプリザービング処方)の、肌に優しいシェービングソープが誕生。水と混ぜて泡立てると、まるでホイップクリームのようなクリーミーな泡になり、濡らした肌になじませてからシェービングすれば、シルクのようになめらかな肌へと仕上がる。ビタミンCが含まれたイチゴ果汁が肌に元気を与え、カカオバターが洗い流した後のお肌をしっとりと保湿。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドから生まれるマシュマロを彷彿させるテクスチャーで毎日のケアが楽しくなる。シェービングソープディフラッフD’FLUFF70g 1,200円(税込み)150g 2,200円(税込み)ボディコンディショナーアフリカン パラダイスAFRICAN PARADISE225g4,200円(税込み)(PR TIMESプレスリリースより引用)ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』ボディケアの時間が取れない人におすすめのボディコンディショナーは、髪と同じように全身を洗った後の濡れた肌にコンディショナーをなじませて軽く洗い流してケアする。イランイラン花油、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、甘く、スパイシー、そして花々の官能的な印象の芳醇な香りは、ガーナのプルメリアの花を表現した。洗い流した後も、ほんのり肌に香りが残る。フレッシュなマンゴー果汁と、栄養豊富なアーモンドとモリンガのオイルで、すこやかな肌に導き、ケニア産アロエベラが乾燥や日焼けによるトラブルを落ち着かせ、シアバターが肌を柔らかく整える。肌の乾燥が気になるけれどベタつくのは苦手という人には、シャワータイムで完結するという、手軽で簡単、うれしいボディコンディショナーだ。【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンオンラインショップ
2014年07月02日ハンドメイドコスメブランド「LUSH」は7月10日より、フレッシュないちご果汁が入ったシェービングソープ『ディフラッフ』、アフリカで採られるフレッシュな原材料がたっぷり入ったボディコンディショナー『アフリカンパラダイス』をLUSH全店にて発売する。また、LUSH通信販売では6月27日より先行発売も実施中。【特集】『LUSH SPA』で自分へご褒美! 癒やし体験をレポートカカオバターとフレッシュないちご、砂糖、糖蜜、卵白で作られた『ディフラッフ』は、ふわふわのテクスチャーが新鮮なシェービングソープ。いちごに含まれるビタミンCが肌に元気を、カカオバターが洗い流した後の肌を保湿する。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドによるマシュマロのような甘い香りは、毎日のケアが楽しくなるユニークな使い心地。『アフリカンパラダイス』は、栄養豊富なモリンガオイルやガーナ産シアバターが肌をしっとり整えるボディコンディショナー。ケニア産アロエベラが日焼けした肌にみずみずしい潤いを与え、フレッシュマンゴー果汁が肌をワントーン明るく仕上げる。イランイラン、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、プルメリアの花の香りを表現。さらっとベタつかない、軽いつけ心地で夏のシャワータイムにぴったりのアイテムとなっている。フレッシュな野菜やフルーツのチカラで、夏の素肌に自信を持ってオシャレを楽しんで!【商品概要】※全て税込価格『D’FLUFF(ディフラッフ)』シェービングソープ価格:1200円/70g、2200円/150g『AFRICAN PARADISE(アフリカンパラダイス)』ボディコンディショナー価格:4200円/225g
2014年06月30日(画像はプレスリリースより)日焼け・肌荒れ対策にエモリエント成分配合お風呂を濃厚美容液に変える「ビューティエッセンスSPA」シリーズに日焼け・肌荒れ対策にエモリエント成分を新たに配合した「アフターサンケアシリーズ」が7月1日発売される。(株式会社ジャストケアコミュニケーションズ)(画像はプレスリリースより)紫外線によるトラブルケア「アフターサンケアシリーズ」をお風呂に溶かして入浴すると「ピュアコラーゲン」+「ビタミンC誘導体」+「ビタミンE誘導体」により強い紫外線を浴びると発生する様々な肌のトラブルをケアし、潤いのある肌に導いてくれる入浴用化粧品だ。【特徴】・エモリエント成分として、ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルマグネシウム)、ビタミンE誘導体(トコフェリルリン酸ナトリウム)を新配合・純度100%コラーゲン/ビタミンC誘導体/ビタミンE誘導体の「アフターサンケア・トリプル処方」により、ぷるぷる、スベスベ、うるおい肌に・「美肌の湯」と呼ばれる重曹アルカリ泉をイメージした重曹アルカリ湯(古い角質を柔らかくし湯上りはスベスベ)・「ナトリウム」と「とろみ成分」の相乗効果により強い発汗作用・防腐剤・殺菌剤等を一切使用していません(安心処方)(プレスリリースより)香りはトロピカルフルーツの甘くフレッシュな香りの「フルーツカクテル」で南国のリゾート気分を味わえる。自宅での利用以外にプレゼントやノベルティにも喜ばれそうなアイテムだ。是非「ビューティエッセンスSPA-アフターサンケアシリーズ」をお試しあれ。【参考】・「ビューティエッセンスSPA」
2014年06月30日(画像はプレスリリースより)女性限定の嬉しいプランが発売株式会社レオパレス21が運営するレオパレスホテルズでは、2014年6月20日(金)から9月30日(火)の期間、女性限定でLUSHのアメニティ付きの宿泊プランを販売します。「LUSH」とは?「LUSH」は若い女性を中心として人気のフレッシュハンドメイドコスメブランドです。LUSHのアイテムは、植物や果物由来の香りと、原材料にフレッシュな素材を使用していることが特徴です。バスボムとシャワージェルでリラックス!今回の限定宿泊プランでは、アボカドとオリーブオイルを使用し、肌に潤いを与えるバスボム(入浴剤)「アボバス?」と、ピンクグレープフルーツをたっぷり使用したシャワージェル「ハッピーハッピー」をLUSHオリジナルコットンバッグに入れてプレゼント。レモングラスの香りのバスボムと、ベルガモットとグレープフルーツのフレッシュな香りのシャワージェルでリラックスしたひとときを提供します。全国8カ所のレオパレスホテルズで提供全国8カ所のレオパレスホテルズで提供されている当プラン。6月から9月までに北海道・宮城・新潟・愛知・三重・岡山・福岡に宿泊予定のある方は一度チェックしてみてはいかが?【参考】・株式会社レオパレス21 プレスリリース/PR TIMES・レオパレスホテルズ
2014年06月26日(画像はプレスリリースより)夏のだるい身体をペパーミントの力でリフレッシュホテル日航東京の「SPA然TOKYO」では、夏のだるい身体をペパーミントの力でリフレッシュする、暑い夏におすすめの爽快トリートメント「ペパーミントヘッドスパ」と、カップルでリフレッシュできるツイントリートメントプラン「カップルリフレッシュ」を、7月1日から8月31日までの期間限定で販売する。「SPA然 TOKYO」は、空と海を望む屋外ジェットバスやサウナが人気のアクアゾーンや、フィットネスゾーン。カップルでも利用できるトリートメントルームや絶景ラウンジなどがあり、水、大気、陽光といった自然の要素を取り入れた上質な空間を提供する。「SPA然 TOKYO」の施設も利用できリラックスした一日を楽しめる「ペパーミントヘッドスパ」では、デコルテトリートメントとペパーミントを使ったヘッドスパ後、ミネラルパックを行い、紫外線ダメージを受けた髪の保湿を促し、乾燥を防ぎコシとハリを与える。施術後は、ラウンジや開放的なテラスで寛げ、東京の景色を一望できるプールや屋外ジェットバス、 アロマスチームサウナなど「SPA然 TOKYO」の施設を堪能できる。「カップルリフレッシュ」は、トリートメントの最後にペパーミントオイルを使用したヘッドマッサージで気分もリフレッシュするプラン2人で利用するプラン。スパを出た後には潮風を感じながらBeach Barでのドリンクを楽しめ、こちらも「SPA然 TOKYO」施設利用ができ、スパでのリラックスした一日を楽しむことができる。【参考】・ホテル日航東京プレスリリース
2014年05月28日(画像はプレスリリースより)フルーツの恵みとフレッシュな香りの新商品!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、3つの新商品が5月30日(金)にラッシュ全店にて発売されることとなった。LUSHは、新鮮でオーガニックなフルーツと野菜、薫り高いエッセンシャルオイルを使用し、動物実験を行わない会社からのみ原料を買い付ける、全成分をラベルに明記する等のポリシーに基づいた信頼あるイギリス発の人気コスメブランド。フルーツの恵みがたっぷりと入ったヘアケアアイテム、ソープ。これからの梅雨の季節に、爽快な気分をもたらしてくれる爽やかな香りのバスボムが定番商品として登場する。オレンジの果汁たっぷりのスタイリングジェルフレッシュなオーガニックオレンジの果汁がたっぷりと含まれた、ぷるぷるのオレンジゼリーのようなテクスチャーの「ZEST ゼスト スタイリングジェル」。海草成分であるカラギーナンやオレンジ果汁のシンプルな原材料で、髪にやさしくスタイリング。スウィートオレンジオイルやネロリの温かい香りが、ふわっと髪に香り、気分も盛り上げる。塩・はちみつ・クレイなどの天然由来の原材料の働きを最大限に引き出すし、製品の保存効果を高める「セルフプリザービング処方」を採用。合成保存料を使わない髪にやさしい商品を実現した。少量手に取ったジェルを髪全体に広げ、ハードに固めたい部分や毛先になじませて使用する。トロピカルで夏気分を盛り上げるソープソープ、「MANGNIFICENT マグニフィシェント」はマンゴーピューレを9%含有。さらにドライマンゴーをトッピング。すっきりとした洗い心地で、酵素が豊富に含まれていて、さらに洗浄力もある。シチリア産レモン、マンダリン、ネロリのエッセンシャルオイルがシンプルな原材料のソープに加わり、フルーティーな夏の訪れを感じさせてくれる香りに。サイケデリックデザインなバスボムが気分をあげる!「GRANNY TAKES A DIP グラニー テイクス ア ディップ」は、1960年代をテーマにしたサイケデリックなデザインなバスボム。色合いは、ザ・ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のアルバムカバーで着用したジャケットの色からのインスピレーション。外側のピンクの輪はやわらかな泡を作り出すバブルバーミックス。内側のカラフルなバスボム部分が、スタイリッシュに発泡しながら溶けていく。レモンオイルが爽やかに気分をあげ、ジンジャー/ブラックペッパーのエッセンシャルオイルが身体を温める。どこか懐かしい香りは60年代にタイムスリップさせてくれる。LUSHLUSH通信販売限定では5月23日(金)より先行発売。【参考】・株式会社ラッシュジャパンニュースリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンホームページ
2014年05月10日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は28日より、キリスト教のお祭りであるイースター(復活祭)のシンボル“イースターエッグ”や“イースターバニー”をモチーフにしたバスボムなど、季節のアイテムをLUSH全店および同ブランド通信販売にて数量限定で発売する。【写真】バスボムを割ると、中には可愛いウサギやヒヨコが…!大きな卵を割ると、中からベイビーうさぎとベイビーひよこが現れるキュートなバスボム『たまごのお家 うさぎ』『たまごのお家 ひよこ』(税込1000円)は、子どもたちがイースターエッグに自由な発送でイラストを描く習慣からインスピレーションを得て誕生。優しいパステルカラーの配色とふわっと広がる柑橘系とバニラの香りが、春らしい穏やかなひとときを演出する。そのほか、毎年この季節に発売される『キャンディエッグ』(税込460円)や今年初のイノベーティブな『ゴルデンエッグ』(税込600円)など、イースターエッグのバスボムが登場。白うさぎをモチーフにしたバスボム『バニーバブル』(税込600円)や可愛らしいキャロット型のバブルバー『バンチオブキャロット』(税込1000円)など、イースターを楽しむのにピッタリなアイテムが勢ぞろいする。また、同ブランドオリジナルの「KNOT WRAP」シリーズより、結び方によって“うさぎ”のさまざまな表情を楽しめる風呂敷でラッピングされた『ファニーバニー』(税込3280円)など、季節限定アイテムがセットになったギフトラッピングも販売する。日本ではあまり馴染みのないイースターだからこそ、キュートなバスアイテムで気軽に楽しんでみては?【商品概要】<季節限定シングルアイテム>『たまごのお家うさぎ』バスボム/約320g価格:1000円(税込)『たまごのお家ひよこ』バスボム/約240g価格:1000円(税込)『キャンディエッグ』 バスボム/約130g価格:460円(税込)『ブライトサイド』バブルバー/200g価格:980円(税込)『ゴールデンエッグ』バスボム/約100g価格:600円(税込)『バニーバブル』バブルバー/80g価格:600円(税込)『バンチ オブ キャロット』バブルバー/150g価格:1000円(税込)『バニーソープ』ソープ/100g価格:600円(税込)<季節限定ギフト>『キャロットギフト』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)ゴールデンエッグ(バスボム)バニーソープ100g(ソープ)価格:2600円(税込)『ファニー バニー』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)バニーバブル 2個(バブルバー)キャンディエッグ(バスボム)価格:3280円(税込)『ファブ ラップ』価格:500円(税込)
2014年02月23日レオパレス21は、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」とコラボした新入生限定キャンペーン「レオパレス21×LUSH」を、3月31日まで実施している。同キャンペーンでは、期間中に同社の賃貸契約およびマンスリー契約学割プラン(1年以上)を個人名義で契約した新入学生の中から抽選で1,000名に、同社オリジナル「LUSHの特別スターターセット」をプレゼントする。セットの内容は、オリジナルのおみくじ入りバスボムやボディソープ、ヘアケアアイテムなど。当選した場合は、入居する部屋にプレゼントが設置される。詳細は、同社公式ホームーページ(を参照のこと。
2014年02月18日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は15日より、ホワイトデー限定ギフト全8種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【写真】ホワイトデーにもらって嬉しいキュートなアイテムがズラリ!注目は、日本限定のバスアイテム「フローティングフラワー」、「ユニコーンホーン」、「恋するマムキン」が入ったボックス『サクラサクラ』(税込6500円)。いずれも花々の美しい香りを優雅に楽しむことができ、ボディクリームやモイスチャライザーなど全身のケアアイテムがセットになっている。パステルカラーが可愛らしい桜のモチーフは、入進学や新社会人へのお祝いにも最適。そのほか、人気のスクラブアイテムが詰まった『クレイジークリーン』(税込4700円)や、ホワイトデー限定アイテムほか個性豊かな5つの入浴剤が入った『ファンタイムバスタイム』(税込3950円)をはじめ、キャンディ型のパッケージで遊び心満点のギフトが登場する。甘いスイーツのようにキュートなホワイトデーギフト、バレンタインのお返しにおねだりしてみては?【商品概要】『サクラサクラ』価格:6500円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「桜日記」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ドリームクリーム」45g(ボディクリーム)「ミスゴージャス」7g(モイスチャライザー)「スノータフィー」ギフト型(ソープ)「テンダーイズザナイト」(マッサージバー)『クレイジークリーン』価格:4700円(税込)内容:「ボリッジで朝食を」100g(ソープ)「ソルティロック」130g(シャワースクラブ)「パンチでシャワー」(シャワースクラブ)「リップスクラブバブルガムフレーバー」(リップスクラブ)「恋する十字架」50g(ボディスクラブ)『ファンタイムバスタイム』価格:3950円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ドラゴンの卵」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ぐるぐるブランケット」80g(バブルバー)『ボンボンコーン』価格:2300円(税込)内容:「ブラジル娘の唄」100g(ソープ)「アイシングブルー」100g(ソープ)「ネオンラブ」ギフト型(ソープ)『スウィートフォーユー』価格:2980円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「みつばちマーチ」100g(ソープ)「洗隊レンジャーみどり」100g(ファン/クレイソープ)『ハローサンシャイン』価格:1890円(税込)内容:「ブライトサイド」(バブルバー)「チャリティポット」45g(ボディクリーム)『ハロースウィーティ』価格:1890円(税込)内容:「ロックスター」100g(ソープ)「スウィーティパイシャワージェリー」(シャワージェリー)『ストロベリーアンドクリーム』価格:1680円(税込)内容:「肌の愛情」45g(ボディクリーム)「苺畑でつかまえて」(マッサージバー)
2014年02月15日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は2月9日に、全ラッシュショップにてオリジナルバスボムを製造体験できるイベント『FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~』を実施する。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!同イベントでは、バレンタインデーに相手に伝えたい想いを記入した専用のメッセージカードを中に入れた、世界に1つだけのオリジナルバスボムを作ることが可能。お風呂に入れれば、しゅわしゅわと溶けるバスボムからあなたのメッセージがふわりと出てくるサプライズ仕様となっている。参加費は500円、ラッシュ全店舗にて先着40個限定。好きな人や恋人、友人や家族など大切な人に、手作りのアイテムで日頃の感謝や秘めた想いを伝えてみては?【詳細情報】イベント名:FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~実施場所:全ラッシュショップ受付時間:店舗オープン時間 ※各店舗の営業時間に準ずる個数:各店舗 限定40個(先着順/事前予約不要/なくなり次第終了)参加費:500円(税込)
2014年02月02日(画像はプレスリリースより)2月9日の限定イベントフレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、バレンタインに向けてのイベント“FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~”を2014年2月9日(日)に全ラッシュショップにて開催します。当イベントは、バレンタインデーに伝えたいことを専用メッセージカードに記入し、バスボムに入れて、世界に一つだけのオリジナルバスボムを作成するイベントです。受付時間は店舗オープン時間から、各店舗限定40個で先着順、参加費は500円となっています。メッセージを伝えたい相手は誰でもラッシュのバスボム(=お風呂爆弾)は、まるで野菜や果実のような可愛さで人気の商品です。お湯をマイルドにする重曹やクエン酸が配合され、1個をまるごとお風呂に入れるとしゅわしゅわと弾けて溶け、バスルームいっぱいにハッピーな香りが広がります。1日のうちで一番リラックスできるバスタイムは、優しい気持ちでメッセージを読むことができる時間です。メッセージを伝える相手は、彼氏・旦那様はもちろん、大切な両親・友達でも。この機会にあなただけのオリジナルバスボムを作成してみませんか?【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年01月31日