ココク株式会社(所在地:滋賀県湖南市石部西3丁目6-8、代表取締役:上村 健太)は、海外古着 専門店「24/7 SUPPLY(トゥエンティフォーセブンサプライ)」を2023年10月6日(金)、ららぽーと名古屋みなとアクルスにオープンいたします。24/7 SUPPLY ららぽーと名古屋みなとアクルス■海外からの直輸入した人気ブランド古着の専門店 24/7 SUPPLYは2023年3月にオープンした海外古着の専門店で、生どら焼き専門店など人気洋 菓子店を手掛けるココク株式会社初のアパレルショップ。メンズのアメカジ古着を主に展開し、「RALPH LAUREN」「Carhartt」「LEVI'S(R)」など、人気ブランドのお取り扱いが多数あり。その他レディースやキッズの古着、デニム生地を使用した1点物のバッグや、色とりどりのステッカーなど小物類も豊富にご用意。商品は毎週水曜日にアメリカより大量に入荷いたします。宝探しをしているような感覚でお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。■店舗情報所在地:〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 2階 2541区画 24/7 SUPPLYTEL :052-651-3400※営業時間はららぽーと名古屋みなとアクルス店に準じます。■会社概要社名 : ココク株式会社所在地 : 〒520-3105 滋賀県湖南市石部西3丁目6-8代表者 : 代表取締役 上村 健太設立 : 2011年6月25日事業内容 : 菓子小売業TEL : 0748-77-0557URL : Instagram : 問い合わせ先: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月05日ココク株式会社(所在地:滋賀県湖南市石部西3丁目6-8、代表取締役:上村 健太)は、海外古着専門店「24/7 SUPPLY(トゥエンティフォーセブンサプライ)」1号店を2023年3月16日(木)、イオンモール東浦(所在地:愛知県知多郡東浦町)にオープンいたしました。24/7 SUPPLYイオンモール東浦店 01■海外からの直輸入した人気ブランド古着の専門店24/7 SUPPLYは2023年3月にオープンした海外古着の専門店で、生どら焼き専門店など人気洋菓子店を手掛けるココク株式会社初のアパレルショップ1号店。メンズのアメカジ古着を主に展開し、「RALPH LAUREN」「Carhartt」「LEVI'S(R)」など、人気ブランドのお取り扱いが多数あり。その他レディースやキッズの古着、デニム生地を使用した1点物のバッグや、色とりどりのステッカーなど小物類も豊富にご用意。商品は毎週水曜日にアメリカより大量に入荷いたします。宝探しをしているような感覚でお気に入りをお探しいただけます。■店舗情報所在地:〒470-2102愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2 2階 2004区画 24/7 SUPPLY※営業時間はイオンモール東浦店に準じます。■会社概要社名 : ココク株式会社所在地 : 〒520-3105 滋賀県湖南市石部西3丁目6-8代表者 : 代表取締役 上村 健太設立 : 2011年6月25日事業内容 : 小売業URL : 問い合わせ先: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月07日やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、兵庫県 三ノ宮駅から徒歩で7分の『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』の情報を2022年1月20日に掲載開始いたしました。駅近ドットコム: 以下『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』の店舗および提供サービスの情報です。各線三ノ宮駅または元町駅から徒歩7分の場所にある『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』は、丁寧なカウンセリングと高い技術力で毎日が楽しくなる理想の指先と目元を実現してくれます。シンプルなワンカラーネイルも、ほかと差がつく格上の仕上がり!目元はナチュラルなボリューム感が叶って、きっとあなたを満足させてくれるでしょう。ぜひ一度足を運んでみませんか?高い技術力で格上のワンカラーが叶うからオフィスでおしゃれを楽しみたい人におすすめです『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』は“仕事があるから派手なネイルができない…でもネイルはしたい!”という方におすすめのサロンです。高い技術力があり、シンプルなワンカラーでもほかにはない格上の仕上がりになるので、きっとあなたを満足させてくれますよ。ハンドネイルが出来ない方はフットネイルにトライしませんか?素足にちょっとした可愛らしさをプラスすると素敵な足元になり、サンダルの季節が待ち遠しくなりますよ。『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』では長さ出し可能でデザインの持ち込みもOK!高いデザイン力と技術力に、初めての方はもちろんネイル上級者も満足するはずです。まつ毛へのダメージを抑えて輝くボリューム感のある目元が叶います“ナチュラルで上品な目元”にしたいなら、まつエクレスでも“なりたい!”が叶う高技術を有する『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』へ行ってみましょう。まつ毛をしっかり根元から立ち上げ、下向きまつ毛もしっかりUPするから顔全体が明るい印象に!仕事柄派手に出来ない方や、ナチュラル派の方におすすめです。ボリュームのある目元にしたい方は、ボリュームラッシュを試してみましょう。まつ毛のダメージを抑えながら、柔らかさのあるしっかりとした仕上りになりキープ力もあります。違和感のない自然なボリューム感で、輝く目元を手に入れませんか?爪の負担を最小限に抑える“フィルイン施術”が受けられます『Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店』では爪を極力削らず、爪の負担を最小限に抑えられる“フィルイン施術”が受けられます。あなたの爪の経過をスタッフが把握し状態に合った施術を提案してくれるので、健康な爪を維持できますよ。丁寧なカウンセリングと高い技術力は、一流スタッフが集結した超実力派サロンならでは!毎日が楽しくなる理想の指先と目元が実現し、一度足を運んだらもう一度来たいと思うでしょう。店内はおしゃれで心地良く、明るく親切なスタッフとの会話で施術中もリラックスできますよ。Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店 の店舗情報店名:Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店電話番号:05052679857住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-7東昌ビル4F地図 : ※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。Nail&Eyelash JUNX 神戸三宮店 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月20日やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 麻生駅から車で10分の『Nail&Eyelash AnFil』の情報を2021年11月11日に掲載開始いたしました。駅近ドットコム: 以下『Nail&Eyelash AnFil』の店舗および提供サービスの情報です。地下鉄南北線「麻生駅」から車で10分のところにある『Nail&Eyelash AnFil』は、ネイルとまつエクができるビューティーサロンです。まつエクは、個室でふかふかのリクライニングソファーに横になりながら施術を受けられます。経験豊富なアイリストが多数在籍しており、あなたの魅力を引き出すデザインを提案してくれます。ネイルでは、オンオフの際に爪を削らない「シェラック」というメニューを用意しているため、自爪が薄い方でもお洒落なネイルを楽しむことができます。個室完備で心からリラックスできるビューティーサロン『Nail&Eyelash AnFil』では、ふかふかのリクライニングソファーがある個室でまつエクの施術を受けることができます。周りの目を気にせずリラックスできるのはもちろん、座り心地の良さからぐっすり眠ってしまう方も多いのだそうです。仰向けになりすぎない楽な姿勢で施術が受けられるので、施術後身体が痛くなる心配もありません。日頃の疲れを癒しながら、まつエクで気分も上げることができます。経験豊富なアイリストがアナタの魅力を引き出すデザインを提案『Nail&Eyelash AnFil』には、経験豊富なアイリストが多数在籍しています。アナタのなりたいデザインを叶えてくれるのはもちろんのこと、目の形やまつ毛の生え方に合った魅力を引き出すデザインも提案してくれます。親身なカウンセリング・丁寧な施術で定評があり、初めてまつエクをつける方も安心して施術が受けられるますよ。ネイルはジェルとマニキュアのハイブリッド「シェラック」を用意!『Nail&Eyelash AnFil』では、ジェルネイルだけでなく「シェラック」のメニューも用意されています。シェラックとは、ジェルの厚みと艶やかさがありつつも、自爪を削ることなくオフができる今話題のネイルメニューです。自爪を削らずにネイルが楽しめるため、繰り返すネイルで爪が薄くなってしまった方や、自爪が弱く負担を最小限にしたい方もダメージレスでネイルが楽しめます。また、ネイルは白を基調とした広々とした空間で行われます。テレビを見ながら施術が受けられるのもうれしいポイントです。Nail&Eyelash AnFil の店舗情報店名:Nail&Eyelash AnFil電話番号:0133629349住所:北海道石狩市花川南八条4-446地図 : ※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。Nail&Eyelash AnFil : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月11日第247飯「極上チャーシュー」■材料豚バラかたまり肉600g<つけダレ>にんにく小さじ1しょうが小さじ1玉ねぎ小さじ1醤油大さじ4砂糖大さじ3甜麺醤(または味噌)小さじ1塩小さじ1焼酎小さじ1四川山椒(または花椒)少々■作り方【1】豚に味がしみやすいように、フォークでさして穴を開ける。【2】にんにく、しょうが、玉ねぎはすべてみじん切りにする。つけダレのすべての調味料を合わせ、ジップロックに豚とタレを入れて空気を抜きながら閉じる。【3】冷蔵庫で5時間ほど置く(途中上下を入れ替えるとまんべんなく味がしみる)。【4】天板にオーブンシートを敷き、(3)の肉を並べる。余ったつけダレはとっておく。【5】180℃に予熱したオーブンで1時間ほど焼く。途中30分のところでつけダレを肉の表面にスプーンなどで塗ってまた15分ほど焼き、裏返してまたタレを塗り15分ほど焼く)。【6】照りよく焼き上がったらオーブンから出し、アルミホイルで覆って休ませる。【7】焼き汁と残ったつけダレをフライパンで煮詰めてソースにする。【8】チャーシューを切り分けてご飯と一緒に焼き豚丼にするか、ラーメンにのせ焼豚麺にしてもよい。お好みの方法でいただく。【お知らせ】辻仁成さんによる新連載の人生相談「悩めるマダムたちへ――JINSEIのスパイス!」がスタートしました。人生経験豊富な辻さんが、恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日頃の悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】@jinseinospice)、またはお便り(〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6『女性自身』編集部宛)にて絶賛募集中。性別と年齢、居住地を明記の上、お送りください。【YouTubeでもレシピ動画公開中!】
2020年01月28日アンテプリマ(ANTEPRIMA)のワイヤーバッグ「フラット ラゲッジ(FLAT LUGGAGE) 24/7」より、新作「ラフィア(RAFIA) FL 24/7」が登場。2020年1月1日(水)より、全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグショップおよびオンラインストアにて発売される。キューバの首都・ハバナをテーマにした2020年春夏コレクションから、軽やかな新作バッグ「ラフィア FL 24/7」が登場。バッグ本体をワイヤーコードとラフィアで編みあげ、ベーシックなフォルムに仕上げた。ハンドルには新しい編み方を採用することで、柔らかく、肩にもしっかりフィットする快適な使用感を実現。また、伸縮性の高さもワイヤーバッグならでは。荷物の量や中身に合わせてフォルムが変化する柔軟性を持ち合わせている。カラーは、マットパウダリーピンクやシルバー、マットマリンブルーなど5種類を展開。サイズも2型を用意しており、デイリートート、ショルダーバッグ、クラッチバッグなど使い方や好みに合わせて選べる。なお、4月には「ラフィア FL 24/7」の第2弾として、新色となるマットオリーブとマットサンドベージュが登場する予定だ。【詳細】ラフィア FL 24/7 第1弾発売日:2020年1月1日(水)販売店舗:全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグショップ、オンラインストア価格:スモール W28cm×H29cm 39,000円+税 / ラージ W35cm×H36cm 46,000円+税カラー:シルバー、セミシャイニーホワイトシルバーゴールド、マットマリンブルー、マットブラック、マットパウダリーピンク※「マットパウダリーピンク」はラージサイズのみの展開■第2弾発売時期:2020年4月カラー:マットオリーブ、マットサンドベージュ【問い合わせ先】アンテプリマジャパンTEL:0120-03-6962
2019年12月30日私が愛用しているNAIL HOLICのマニキュアは、コスパ抜群でお気に入りのプチプラコスメです。乾きも早く、安い値段でカラーバリエーションも豊富。塗りやすく、季節や流行りに合わせて揃えることができるのが気に入っています。 塗りやすくて乾きが早いNAIL HOLICのマニキュアはあまり器用でない私でもムラなく塗ることができ、きれいな仕上がりになるので気に入っています。せっかちなうえに小さい子どもがいて、ネイルを塗る時間もじっくり取れない私にとって、乾きが早いこのネイルはとても使い勝手がいいです。 ムラができたり、乾く前に触ってしまってヨレてやり直すことも少なくなったので、気軽にネイルができるようになりました。 1本300円でカラーも豊富気になる値段は、1本300円とプチプラで私には買い求めやすい値段でした。 プチプラなので、季節や流行りに合わせて気軽に買うことができます。また、マニキュアは塗ってみないと自分の肌の色やファッションに合うかわからないところがありますが、失敗を恐れずに買えるのであれこれ試して楽しむことができています。 マニキュアのなかでは価格が安いほうだと思いますが、塗り心地が良くて、コスパにも満足しています。 合わせやすい色味 NAIL HOLICのマニキュアはカラーが豊富なのが特徴の1つですが、その一つひとつのカラーが、オシャレで合わせやすい色味なところも気に入っています。 全部で200色近くあり、ラメやグリッターが入ったものや、パステルカラーなど、NAIL HOLICのマニキュアには欲しいと思った色が大体揃っています。発色もよく、肌馴染みもいいと思います。 例えばピンク1つとっても、普段使い・フォーマルシーン・ちょっと遊び心を取り入れたいとき、その時々で違ったピンクを塗りたいな、と思ったりしますが、NAIL HOLICはカラー展開も豊富で、しかもどの色も合わせやすくオシャレに決まるような気がしています。 NAIL HOLICのマニキュアは、近くのドラッグストアで気軽に購入できるので、他の買い物のついでや、外出ついでにサッと立ち寄って買えるのも便利です。気が向いたときにすぐ買えて、オシャレなカラーが多いNAIL HOLICは、私のお気に入りマニキュアとなりました。 著者:立田みのり一男一女の母。妊娠、出産を機に退職後、現在は自身の経験をもとに妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆中。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。
2019年07月10日「日本最初の元号『大化(645年)』から『平成(1989年~)』まで247もの元号がありました。しかし、じつはこれまでに元号に使われた漢字は72にすぎません。同じ文字が何度も使われているのです」そう話すのは『元号全247総覧』(悟空出版)の著作がある、東京大学史料編纂所の山本博文教授(61)。安倍晋三首相は4日の記者会見で、新たな元号を4月1日に発表すると表明。5月1日、新天皇の即位とともに、新しい元号が始まる。そもそも元号とは何か?「元号は中国を中心とする漢字文化圏に広まった紀年法です。もともとは皇帝が元号を定めることによって、その時代を支配していることを示すものでした。かつての日本にとって元号は文明の象徴。新たに天皇中心の国家を作るというタイミングで、中国から取り入れたのです。しかし現在、世界で元号を使用している国は日本だけ。本家の中国も使っていません」(山本教授・以下同)元号の選び方も中国の影響を色濃く受けている。「基本的に中国の古典の一文から漢字が選ばれます。平成も『史記』の『内平外成』と、『書経』の『地平天成』が出典です」“内外”“天地”とも平和になるという意味だという。「かつては天変地異や飢饉などが起こると、時代を変えようと元号を新しくしていました。天皇1代の間に4回、5回と変わることもありました」こじつけのような理由で改元が行われた例もある。「明和9年(1772年)、江戸を大火事が襲います。その前年にも天変地異などが起きており、語呂合わせで“迷惑年(めいわくねん)”だということになって、これは改元せねばならないとなったそうです。しかし、明治以降は“一世一元”になりました。天皇1代につき、元号も1つだけということです。一世一元の決まりがなければ、阪神・淡路大震災と東日本大震災で元号は2回変わっていたかもしれませんね」元号は天皇が決めるものだったが、昭和54年(’79年)に施行された「元号法」によって、内閣が決めるものとされた。さらに、“漢字2字”“書きやすい”“読みやすい”など6項目の要領も定められている。では、次の元号はどうなりそうなのか?「やはり、今回も中国の古典を出典とすると思います。利便性を考えて、M(明治)、T(大正)、S(昭和)、H(平成)、この4つ以外のアルファベットが頭文字になるように選ばれるのは間違いない。さらに、めでたい文字が選ばれる傾向があります。10回以上使われた文字が21字もあるのも、これが理由です」元号に使われた漢字は次のとおり(『日本年号史大事典』〔雄山閣〕より)。【10回以上】「永」29回、「元」27回、「天」27回、「治」21回、「応」20回、「正」19回、「長」19回、「文」19回、「和」19回、「安」17回、「延」16回、「暦」16回、「寛」15回、「徳」15回、「保」15回、「承」14回、「仁」13回、「嘉」12回、「平」12回、「康」10回、「宝」10回【9~2回】「久」9回、「建」9回、「慶」9回、「享」8回、「弘」8回、「貞」8回、「明」7回、「禄」7回、「大」6回、「亀」5回、「寿」4回、「万」4回、「化」3回、「観」3回、「喜」3回、「神」3回、「政」3回、「中」3回、「養」3回、「雲」2回、「護」2回【1回】「乾」「感」「吉「亨」「興」「景」「衡」「国」「斉」「至」「字」「朱」「授」「勝」「昌」「昭」「祥」「成」「泰」「鳥」「禎」「同」「銅」「白」「武」「福」「霊」「老」「祚」「雉」「新元号に入りそうな字は、“(よき時代が)これからも長く続くように”という意味合いで『長』や『延』。また、“いろんなものを保つ”という『保』。“日本文化を大切にする”ということで『文』。そして過去に多く使われている『永』が有力な候補です。『安』も使用回数が多いんですが、安倍内閣が決めるわけですから、この漢字は避けるでしょうね(笑)」昭和の「昭」、平成の「成」などは元号の歴史上1度しか使われたことはない。1字はこれまでに多く使われた字、もう1字は使用回数が少なかったり、一度も使われたことがない字、という組み合わせになる可能性が高いという。国民には今回の改元を機に「元号について考えてみてほしい」と山本教授は語る。「これまで改元は、天皇が崩御することを前提とした話になるので、次の元号がどうなるかといった話はタブーでした。しかし今回は、生前退位による皇位継承。自由に論議ができるのですから」
2019年01月08日ニューバランス(New Balance)の「247」から、2018年秋冬新作シューズ「247v2」が登場。ユニセックスモデル「MS247」およびウィメンズモデル「WS247」が、2018年6月30日(土)に、全国の販売店にて発売される。ニューバランスの「247」は、"24時間、7日間"足元を快適にサポートするシューズとして、伝統的なクラフトマンシップと現代のテクノロジーを融合させて誕生したシリーズ。今回発売される「247v2」は「247」のバージョン2として、さらなる進化を遂げて展開される。「247」のシンプルなフォルムはそのままに、厚みのあるレブライト(REVLITE)ミッドソールを採用し、ボリューミーなシルエットに。以前より厚みを増したミッドソールが、高いクッション性と快適な履き心地を実現する。さらに、アッパーには左右非対称の構造を採用し、より一層スムースな足入れを可能にした。「247」から引き続き、スリッポン構造によるスムーズな足入れやフィット感も特徴だ。また、ソールのビビッドカラーをアクセントにした、スポーティなデザインも魅力的。ユニセックスモデルの「MS247」には4色、ウィメンズモデル「WS247」には3色が用意されている。また2018年7月5日(木)からは、ブランドの旗艦店である「ニューバランス グローバルフラッグシップストア 原宿」にて、限定カラーも発売。同じくソールに差し込んだカラーがアクセントとなるデザインで、ブラックのモデルにはミント、ホワイトにはピンク、ネイビーにはレモンカラーをそれぞれ差し込んでいる。いずれも男女ともに楽しめるユニセックスアイテムだ。【詳細】ニューバランス新作シューズ「247v2」“NB 247 TRITIUM PACK”発売日:2018年6月30日(土)販売店舗:全国の販売店展開モデル:・「MS247」11,000円+税カラー:マグネット、ブラック、ムーンビーム、ホワイトサイズ:D/22.0~29.0、30.0cm・「WS247」10,000円+税カラー:ライトベージュ、ブラック、ブラウンサイズ:B/22.0~25.0cm■旗艦店限定モデル発売日:2018年7月5日(木)販売場所:ニューバランス グローバルフラッグシップストア 原宿価格:11,000円+税カラー:ピグメント、ホワイト、ブラックサイズ:D/23.0~29.0,30.0cm【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2018年06月24日セルフネイルを充実させるブランドコーセーのネイルブランド『NAIL HOLIC』が好調だ。2015年2月の発売以来3年で、その総出荷数量は2000万個を突破した。これは同社のネイルカテゴリー商品における最高出荷個数となる。国内のマニキュア市場の底上げともなっている『NAIL HOLIC』。そのヒットの理由は、商品ラインナップの豊かさと、手頃な価格帯にある。カラー展開はもちろんのこと、ラメ感や質感などイメージの異なるラインナップがそろっており、「欲しい色」が見つかりやすい。くわえてプチプライスのため、一度に何本もまとめ買いしてしまうという声も多い。サロンみたいな仕上がり低価格でありながら、品質の高さにも定評がある。ひと塗りでムラ無く美しい発色に仕上がるため、セルフでも満足できるネイルができるのだ。SNSを使ってオリジナルデザインを提供する一方、ユーザーの作品を共有するイベントやキャンペーンを行うなど、積極的なマーケティングも行っている。Instagramでも『NAIL HOLIC』に関する投稿は多く、様々なセルフネイルデザインが投稿・共有されている。ネイルに関心の高い層にとって、親近感のあるブランドとして確立されつつある。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年03月22日ニューバランス(New Balance)が2017年春夏シーズンに発表した全く新しいスニーカー「MRL247」から新色が登場。2017年12月5日(火)より先行限定発売される。「247」コレクションは、「24時間、7日間」から名付けられており、様々なことがリアルタイムに起きる現代を象徴したモデル。ニューバランスのアイコニックなスニーカーから着想を得たデザインと、パフォーマンスシューズに採用される超軽量ミッドソール素材「レブライト」などの最新テクノロジーを組み合わせている。コレクションからは「247 LUXE」「247 SPORT」「247 CLASSIC」といったスニーカーが展開されてきたが、中でも「247 LUXE」はアッパーにレザーとヌバックを使用したラグジュアリー感ある一足。今回は「247 LUXE」の新色としてネイビー、ブルー、グレーといった落ち着いたカラーの3型が先行で登場する。さらに、ファーストモデルとしてローンチされ、完売していたベージュ、キャメル、ブラックも数量限定で再販。買い逃した人、気になる人は是非チェックしてみては。【詳細】「MRL247」新色&再販発売日:2017年12月5日(火)取り扱い:ニューバランス 原宿店・公式オンラインストア■「MRL247」2018年春夏モデル<先行限定販売>価格:13,800円+税カラー:ネイビー、ブルー、グレーサイズ:25.5〜29.0cm■「MRL247」ファーストモデル再販売<数量限定販売>価格:13,800円+税カラー:ベージュ、ブラック、ブラウンサイズ:25.0〜30.0cm
2017年12月09日ニューバランス(New Balance)の「247」シリーズの第3弾「247 Classic」が、2017年3月4日(土)よりニューバランスの正規取扱店舗で発売される。ユニセックスモデルが4色、ウィメンズモデルが3色がラインナップする「247 Classic」。ブラックやグレー、ホワイトといたヘリテージカラーを通気性に優れたメッシュ素材に乗せ、よりシンプルでクリーンなアイテムに仕上げた。「247 Classic」は「247 Sport」同様、東京・原宿で発表されたコシェ(KOCHÉ)の2016年秋冬&17年春夏コレクションに登場。メッシュとネオプレンのブーティ構造が、ストリートの空気が漂うワードローブにマッチし、より良い魅力を発揮している。【詳細】247 Classic発売日:2017年3月4日(土)価格:8,800円+税・MRL247カラー:ブラック、グレー、ロイヤルブルー、ホワイトサイズ:D/ 22.0~29.0、30.0cm・WRL247カラー:ブラック、ホワイト、グレーサイズ:D/ 22.5~25.0cm【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2017年02月23日ニューバランス(New Balance)の2017年春夏シーズンから、「247」シリーズの第2弾「247Sport」が登場。2017年2月4日(土)から一部店舗にて先行販売が開始し、2月11日(土)より全国で販売される。「247」シリーズは、「24時間、7日間」から付けられたその名の通り、リアルタイムで様々なことが起こる現代のライフスタイルに合うシューズを提案。ONとOFFがハッキリした偏った古い価値観ではなく、新たな時代を生きる全ての人々の足元を快適に支えるシームレスなデザインをコンセプトにしている。「247Sport」は、シリーズの第1弾モデル「247Luxe」と同様に、「1300JP」「998」「576」など、ニューバランスのアイコニックなモデルをベースにした。一方で、ボディにはメッシュやネオプレーン素材を使用。また、反射素材を使用したNマークや、ラバー素材のタンラベルを配することで、パフォーマンスシューズらしいスポーティさをデザインにプラスした。カラーは、デザインのアクティブさを強調するようなビビッドなオレンジをはじめ、オリーブやオールブラックなどデイリー使いしやすいベーシックなカラーも用意。カラーによってシューズのボリューズ感やデザインの見え方が変わるので、幅広いスタイルに合わせることができる。また、本モデルは、コシェ(KOCHÉ)の2017年春夏シーズンの路上ゲリラショーでも多く着用されたことでも話題だ。スポーティなデザインは、運動などの場面ではもちろん、あえてモードなスタイルやストリートなテイストに合わせることで、全体をぐっと個性的で、ひねりのあるスタイルに仕上げてくれる。【詳細】ニューバランス MRL247 Sport発売日:2017年2月11日(土)価格:10,800円+税カラー: ブラック、オリーブ、オレンジ、ブラック/ブラックサイズ(ウイズ/センチ):D/ 22.0~29.0、30.0cm■先行販売発売日:2017年2月4日(土)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店、ビームス原宿、ビリーズエンター 渋谷店、ジャーナルスタンダード 表参道店、ミタスニーカーズ、ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店、ニューバランス原宿※1月23日(月)より公式オンラインショップ「Shop new balance」他、一部店舗では先行予約が開始されるが、上記7店舗以外の商品のお届けは2月11日(土)以降となる。【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-85-0997
2017年01月26日ニューバランス(New Balance)が2017年春夏シーズンに登場した新たな品番「247」より2月4日、新作シューズ「247Sport」(1万800円)を一部店舗にて先行発売。2月11日に一般発売される。今回発売されるシューズは、2017年春夏シーズンに登場した新たな品番「247」の新モデルとなるもの。「247」は「24時間、7日間」から名付けられており、様々なことがリアルタイムに起きる現代を象徴し、シームレスでバランス感覚が必要な新たな時代を生きる全ての人々の足元を快適に支えるというコンセプトのもと製作された。今回発売される「247Sport」は、1月7日に全世界同時発売となった「247Luxe」に続く第2弾となる。新作「247Sport」は、「247Luxe」と同様、「1300JP」や「998」、「576」などのブランドのアイコニックなモデルをベースに、反射素材のNマークやラバー素材のタンラベル、エンジニアードメッシュアッパーやネオプレーン素材のブーティ構造などを採用し、パフォーマンスシューズからのインスピレーションも追加。日常をよりスタイリッシュにしたい人々に最適なシューズに仕上げられた。
2017年01月25日ニューバランス(New Balance)の2017年春夏シーズンより、全く新しいモデル「247」が登場。「247」コレクションは、ONとOFFがハッキリした偏った古い価値観ではなく、シームレスでバランス感覚が必要な新たな時代を生きる全ての人々の足元を快適に支えたい、というコンセプトが込められている。「24時間、7日間」から名付けられたモデル名は、様々なことがリアルタイムに起きる現代を象徴したモデルだ。コレクションからは「247 Luxe」「247 Sport」「247 Classic」、そしてウィメンズモデルの「247」と4シリーズが順次に展開される。第1弾である「247Luxe」が2017年1月7日(土)より発売。「247Luxe」は「1300JP」「998」「576」など、ニューバランスのアイコニックなモデルから着想を得て誕生した。レザーとヌバックを使用したラグジュアリー感あるアッパーは、メッシュ加工により通気性を実現。またブーティー構造による、包み込まれるような快適なフィット感も特徴だ。さらに、パフォーマンスシューズに採用される超軽量ミッドソール素材「REVLITE」など、最新テクノロジーも取り入れることで機能性も実現した。サイズ展開はユニセックス仕様。日々のライフスタイルにおいて、カジュアルシーンだけでなく、フォーマルなシーンでも履くことができるシューズに仕上がっている。【詳細】「247 Luxe」発売日:2017年1月7日(土)価格:13,800円+税サイズ:22.0~29.0cm、30.0cmカラー:ベージュ、ブラック、ブラウン
2016年12月18日ニューバランス(New Balance)が17年1月、17春夏シーズンの新モデルとして「247」を発売する。同シューズは、「24時間、7日間」から名付けられており、ONとOFFがハッキリした古い価値観ではなく、シームレスでバランス感覚が必要な新たな時代を生きる人の足元を快適に支えたいという思いを込めて製作された。また、17年1月のデビューに先駆けて、世界247足限定で製造された非売品のスペシャルエディションを12月12日に世界各国のセレブリティにプレゼントした。さらに、日本でもそのうちの4足を、ニューバランスのライフスタイルウェブマガジン「BETA MAG」のウェブサイト()で応募した人の中から4名にプレゼントする。スペシャルエディションは、「1300JP」や「998」、「576」などのブランドの中でも特に人気の高いモデルの面影を残しながら、新しさを感じさせるデザインに仕上げられた。超軽量ミッドソール素材「REVLITE」や、フィット感を高めたアッパー構造などの最新テクノロジーなどが取り入れられている。応募期間は12月14日から12月20日23時59分まで。
2016年12月16日興和株式会社が発売する『Dr.Nailディープセラム』の公式サイトに、気になるアンケートが掲載されています。女性300人を対象に実施されたアンケートで、内容は「今、爪の状態が気になっていますか?」というもの。結果はナント約8割が「気になっている」と回答する結果に。ネイルのオシャレが浸透する一方で、爪にまつわる悩みを抱える女性が急増中のようです。爪のトラブル、無視しないで!髪と同じく爪もケアを爪は角質でできています。髪と同じで1度ダメージを受けると、傷んだ部分を自分で修復する力を持ちません。自力で回復しないとなると、必要なのは「ケアしてあげること」。ドライヤーやコテによって傷んでしまった髪を、トリートメントでケアするように、ジェルネイルや除光液で傷んだ爪を美容液でケアするのは、当たり前に必要なことです。爪が割れると気分が盛り下がる、、アンケート調査によると、爪の悩みで1番多いのは「割れやすい」ということ。続いて2番目は「薄い」。そして3番目は「表面にスジがある」でした。また、ネイルのケアができていないことで「仕事に集中できなかった」や「ネイルカラーやアートの持ちが悪いと感じた」という意見がありました。手に入りにくかったプロ仕様のケアアイテムがぐんと身近に!『Dr.Nailディープセラム』は世界20ヶ国で使用実績を持つ、安心のネイルケア美容液。割れやすい爪や薄い爪に、爪の成分のケラチンに働きかける“スギナエキス”や“ジメチルスルホン”などの有効成分を与えることで傷んだ爪を改善し、健やかな爪の生成を促していきます。今まではサロンでの販売がメインだったため、一般の人が使うにはハードルがあった同製品が、ついに8月20日(水)から3.3mLのニューサイズで、全国のドラッグストアなどでも販売開始!応募者300名に『Dr.Nailディープセラム』を試せるチャンス発売を記念して、公式サイトでは8月20日(水)~10月31日(金)の間、応募者の中から300名に『Dr.Nailディープセラム』を試せる、モニターキャンペーンを実施しています。爪の悩みに「ある、ある」と共感してしまった人はまずはお試しから始めてみてはいかがですか?【参考】・Dr.Nailディープセラム 公式サイト
2014年08月21日全国美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」が、 2014年7月28日に、日本最大級のネイルサイトNail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)をOPEN。最近では、女性たちにとってジェルネイルは身近なおしゃれ文化となり、それに伴いネイルメニューを扱っている美容室やネイルサロンも急増中。ネイルを楽しんでいる多くの女性たちが、なりたいネイルデザイン、自分に合ったネイルサロンを快適に探すお手伝いをするため、ついにNail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)をOPENしました。スマートフォンの利用者が年々増えていることから、Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)はスマートフォンサイトからスタート!また、「恋する大人女子のネイルサイト」とうテーマにぴったりな、大人可愛いサイトデザインで、ワンランク上のおしゃれを求める大人の女性でも安心して使えると大好評。さらに、 2014年7月7日(月)~9月10日(水)まで、ビューティーナビが15周年を迎え、Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)がOPENすることを記念したプレゼントキャンペーンを開催中。人気のヘアケア用品、コスメ、アクセサリーなど、豪華なプレゼントを多数ご用意しています。Nail Beauty Navi(ネイルビューティーナビ)を使って、ワンランク上の女性を目指してみませんか?・ ネイルビューティーナビを見る ・ キャンペーンを見る お問い合わせ:ビューティーナビ株式会社 TEL:03-5369-3617(平日10:00~19:00) 公式サイト
2014年07月30日「ネイルは好きだけど、産後ネイルサロンに行く時間がなくなった」、という方も多いのでは?『NAIL BUZZ』はそんなママにおすすめのネイルサロン。銀座駅から徒歩5分、「ホテルモントレ銀座」の向かいという立地にありながら「ここは本当に銀座ですよね!?」と疑ってしまうほどのリーズナブルな料金でネイルができる、人気のサロンです。「お子様連れのママさんにもサロンでリラックスしてネイルを受けてほしいんです」と話すオーナーの星川亜希子さんは1児のママ。ご自身が産後の育児に追われてネイルサロンに行けなかった経験と、周りのママ友から「子どもと一緒に行けるネイルサロンがあったらいいな」という声を受け、当初の“OL向けネイルサロン”から“ママに優しいネイルサロン”作りに乗り出したのだそうです。一般的なネイルサロンは2~4席程度の小規模なものが多いですが、『NAIL BUZZ』は14席もあり、店内も広々として開放的。その広さを活用し、平日11時~16時に子連れで来店すると、ベビーゲートを設置してもらえて、DVDやおもちゃも用意してくれます。授乳中の方にはミルク用のお湯も出してもらえます。さらに嬉しいのは、月替わりのキャンペーンネイル(通常4,800円)が3,900円で受けられること。このような優しいサービスによりママ達のリピーター率が高いそうです。そして『NAIL BUZZ』がママに優しいポイントがもうひとつ。それは「時短」です!星川さんによると、「通常ネイルサロンでは施術に2時間程度かかるため、子連れでネイルに行くことを敬遠しがちなのですが、こちらでは1時間ほどで終了します。これなら子どもが飽きずに待っていられそうです。※ネイルオフを除くでも時短でネイルをしてもらってクオリティは大丈夫? と思った方もご安心をください。ネイルのケアやベースの部分はスタッフ2人体制でスピーディに行いますが、肝心のネイルアートはアートにばらつきのない様にスタッフ1人が両手共に担当します。ドライケアでもお客様のお爪の状態に合わせてしっかりとケアするので持ちの良さにも自信があるとのこと。これなら、銀座でママ友と子連れでランチをして、そのまま『BUZZ NAIL』でネイルをしながら子どもたちを遊ばせるということもできそう。銀座に子どもと出かける時の新しい過ごし方にいかがでしょうか?NAIL BUZZ 公式サイト
2014年05月29日