ファッショニスタブロガーEMAが目元ケアを公開!2019年9月19日(木)、EMAは自身のオフィシャルブログの中で、『NAVISION フィルパッチ』を夜のケアに取り入れていることを明かした。EMAは東京都出身。2児のママで、ファッショニスタブロガーとして活躍している。46歳のEMAは週に2回、『NAVISION フィルパッチ』をスペシャルケアアイテムとして愛用。夜貼ったまま寝ると、翌朝はハリのある元気な目元になるとし、「目元は、年齢が出やすいから、46歳の私には必須アイテムです」と綴っている。目元や口元ケアにオススメな『NAVISION フィルパッチ』『NAVISION フィルパッチ』は、資生堂の美容皮膚研究から生まれたシート状美容液で、マイクロニードル技術で針状に固めたヒアルロン酸を100%使用。1200本の針が潤いを角層まで届ける。大判型のシートで、目元や口元など気になる部分を本格的にケアすることができる。3個の販売価格は6,264円(税込み、送料込み)。2019年9月30日(月)まで、購入数に応じて『NAVISION フィルパッチ』がプレゼントするキャンペーンを実施している。詳細はワタシプラスを確認。(画像はEMA’s Beauty & Mama Blogより)【参考】※EMA’s Beauty & Mama Blog※ワタシプラス
2019年09月27日資生堂の、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』は、2019年、肌で顔立ちの印象を変える「プロ美容」の領域へ。まるで美容医療かのような効果を体感できるスキンケアを、ECサイトを中心とした手に取りやすい場所で発売します。「NAVISION ブランドリステージ戦略発表会」には、ブランドの新ミューズを務める宮沢りえさんが登場し、実際に「ナビジョン HA フィルパッチ」を使用した感想や、自分の美についてを教えてくださいました。近年身近になりつつある美容医療2018年は15パーセントが「施術済」。未経験者の約7割が「興味あり」撮影:GODMake.<セイコメディカルビューティクリニック院長曽山聖子先生>医療技術の進化と生活者の意識変化により、近年広まりつつある美容医療。資生堂の調査によれば、2004年には10%ほどだった施術経験者が、昨年は15%と、1.5倍に増加しているのだとか。また、未経験者の約7割(69%)も美容医療に好意的な考えを示しており、「怖い」などの否定的なイメージを持つ方は少なく、施術を行っていない理由は、圧倒的に「価格の高さ」と回答。施術を受けたことのある方の多くは、メスを使わずダウンタイムもない、「非外科的施術(レーザー治療・ケミカルピーリング・ヒアルロン酸注射など)」に興味を示しており、2017年時点で世界第2位の施術件数を占めているのだそう。また、費用をネックに美容医療の扉を開けられていない方も「美容医療機関で受ける施術と同様の効果を手軽に自宅で体験できる商品」へは高い関心を示していることへ資生堂は着目。2019年、これらのニーズに答え、プロフェッショナルな美容領域「プロ医療」の領域を拡大します。2019年、資生堂は「プロ美容」の領域へ美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』撮影:GODMake.2005年に資生堂の最新美容皮膚研究から生まれ、より多くの方が理想の肌に近づくナビゲートをしてきたスキンケアブランド『NAVISION』は、これまで美容皮膚科のみで販売されていた、既存ライン「NAVISHIONDR」に加え、クリニックのような体験をセルフでできる新ライン『NAVITON』を、クリニックの他、ECサイトにて展開開始。刺激的な体験と短期集中ケアの掛け合わせにより「肌で顔立ちの印象を変える」、新しいスキンケア概念の誕生です。撮影:GODMake.メインアイテムとなる「ナビジョン HA フィルパッチ」は、マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。スキンケアの最後に貼って眠るだけで、うるおいを角層まで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへと導きます。目もとのみでなく、ほうれい線など口もとのシワ悩みにも使用可能。『NAVISION』新ミューズ 宮沢りえさん登場資生堂のミューズデビューは11歳。年齢を重ねるごとに美しくなる女優撮影:GODMake.都内で行われた「NAVISION ブランドリステージ戦略発表会」には、新たにブランドミューズとなった宮沢りえさん(45)が登場。なんと、初めて資生堂のCMに出演したのは11歳の時だそうで、「それから時を経て、私も経験を重ね、資生堂さんも進化し続けて、また再会できたことは素直に嬉しいです」と、ミューズとなった喜びを語ります。また、「よくデパートに行って化粧品を買うんですけど、資生堂のカウンターは若い方から年配の方まで、たくさんの人が溢れていて、『美しくなりたい欲求』は年齢で変わらないのだなと思います。いつもちゃんと並んで買っていますよ。(笑)タッチアップはしたことがないので、体験してみたいです」と、意外な素顔を覗かせました。宮沢「『ナビジョン HA フィルパッチ』を外す瞬間はわくわく」撮影:GODMake.MCの方より『ナビジョン HA フィルパッチ』を使用した感想を問われると、「朝起きて、鏡の前で外すと気になるシワが消えていて、嬉しい気持ちになれます。自宅でこんなに効果が出るなんて幸せ。表情に自信が持てると、いろんなことに自信が持てますよね」と、使用感を絶賛。さらに、「シワが気にならないと、演じることに集中できます」と、女優ならではの感想も続きます。撮影:GODMake.私たちも、表情ジワが気になるとうまく笑えなかったり、相手の顔をまっすぐ見られなかったりと、気持ちが後ろ向きになりがちですが、自宅で簡単にそれを克服できたら、鏡を見ることのみでなく、毎日の生活が今よりさらに楽しくなる予感。肌に自信を持てることで気持ちまで明るくなったら、顔立ちの印象も変わるはず。美容医療ような効果を自宅で体感できる『NAVISION』で、宮沢りえさんのような輝く女性を目指しませんか。『NAVISION(ナビジョン)』商品一覧※すべて税抜き表記。価格は編集部調べです。撮影:GODMake.ナビジョン HA フィルパッチ2枚×3包入5,800円ナビジョン TA マスクエフェクト<医薬部外品>18mL×5包入8,000円ナビジョン ラッピングバーム5g1,500円
2019年02月07日現在、資生堂の最先端技術を応用したシート状美容液「ナビジョン HA フィルパッチ」を購入できる『NAVISION(ナビジョン)』の期間限定ストアが、都内5カ所にて随時オープン。このストアでは、医療機関か資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でしか販売されていない「ナビジョン HA フィルパッチ」を、実際にトライアルした上で購入することが可能だ。「ナビジョン HA フィルパッチ」は、ヒアルロン酸を針状に固めたという注目のスキンケアアイテム。実際に自分の肌で試すことができる、この機会をお見逃し無く。美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』美の価値観や美しくなる手段が多様化し、スキンケアのあり方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在に。そんな流れを汲んで、女性の肌を見続けてきた資生堂が2005年からスタートした、プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合うナビゲーターが『NAVISION』だ。NAVISIONは2019年より、プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートするべく、新たなステージへと進化。「肌で顔立ちの印象を変える」という次世代スキンケアブランドを目指している。「マイクロニードル技術」採用、ヒアルロン酸100%のシート状美容液を体験今回の期間限定ストアでは、これまで美容皮膚科を中心とした医療機関と、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のみでしか購入できなかった「ナビジョン HA フィルパッチ」を実際に試し、購入することができる。「ナビジョン HA フィルパッチ」は「マイクロニードル技術」を採用。シート1枚につき1,200本の針状に固められたヒアルロン酸の結晶が、規則正しく配列されている。このシートを肌と密着させることにより成分が溶け出し、より深く潤いを届けることが可能だ。ただ塗るだけではなく、肌の奥に直接届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムということで、かつてない効果が期待できる。針と聞くと恐怖感を覚えるかもしれないが、筆者が実際に肌にのせてみたところ、ざらっとした感触をわずかに感じるくらいで痛いという感覚はなかった。人によっては多少チクチクとした刺激を感じる人もいるという。目元もしくはほうれい線ができる部位への貼付がおすすめだそうで、気になる肌悩みを販売員に相談しながらトライアルできるのも安心感がある。ストア内には、体験後に崩れてしまったメイクを直すことができるスペースが設けられているのもうれしい限り。近未来な世界観が体験できる期間限定ストアは都内5カ所に設置期間限定ストア内はシルバーを基調とし、次世代のスキンケアを提案するNAVISIONの世界観を体現した近未来な雰囲気。「マイクロニードル技術」を表現したアーティスティックなオブジェの展示もあり、思わず写真におさめたくなる。ストアは2019年2月1日(金)から、表参道B SPACEをはじめ、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)など、都内5カ所に順次オープン。真の素肌美へと導くブランドNAVISION。この機会に、NAVISIONの最先端技術を体験してみてはいかがだろうか。【参考】※資生堂ナビジョン
2019年02月05日資生堂は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」のポップアップストア「NAVISION 期間限定ストア」を2019年2月1日(金)から、表参道 B SPACEをはじめとし、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)など、都内5カ所に設置。ポップアップストアでは、通常、資生堂ECサイトと医療機関でしか購入できない、「ナビジョン HA フィルパッチ」に触れて使用感を体験できるコーナーや、商品ラインナップの展示を行う予定。「NAVISION 期間限定ストア」1階フィルパッチ「マイクロニードル」をイメージしたオブジェ撮影:GODMake.会場入り口では、「ナビジョン HA フィルパッチ」の特長である“マイクロニードル技術”をイメージしたオブジェがお出迎え。フォトジェニックな空間にて、NAVISIONの世界観に触れることができます。マイクロニードル技術…ヒアルロン酸を針状に固めた独自技術2階「ナビジョン HA フィルパッチ」のトライアル・購入撮影:GODMake.ポップアップストア1番のポイントは、通常、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」と医療機関のみでしか購入できない「ナビジョン HA フィルパッチ」を実店舗でトライアル、購入できること。メイクをオフして実際に目もと・口もとに貼ることで、その実力や使用感の体感ができます。タッチアップ後は、資生堂の化粧品でメイク直しをできるスペースがあるので安心です。「ナビジョン HA フィルパッチ」商品概要シート状美容液2枚×3包入(3回分)5,800円(税抜)撮影:GODMake.マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸100%を1枚につき、1,200本の針状に固めたシート状美容液。肌へ長時間貼付することで、ヒアルロン酸の結晶が角層で溶け、角層の奥深く前で浸透します。週1~2回程度、夜、化粧水の後に使用し、シートを貼ったまま就眠することで、ふっくらハリと弾力のある目もとへ。チクチクとした使用感があります。「NAVISION 期間限定ストア」開催概要撮影:GODMake.開催日程:2019年2月1日(金)~開催場所:都内5カ所【表参道 B SPACE、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)】内容:「ナビジョン HA フィルパッチ」タッチ&トライ、NAVISION 商品ラインナップ展示「NAVISION」とは撮影:GODMake.美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。2019年よりNAVISIONは新しいステージへ進化します。プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートします。『肌で顔立ちの印象を変える』という次世代スキンケアは素肌美とその先にあるビューティーマインドを満たし明日を前向きにナビゲートします。
2019年02月02日資生堂ジャパン株式会社は、これまで皮膚科などの医療機関を中心に販売されていたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初めてのお客さま向けイベントとなる「NAVISION presents ►美肌カウンセリングスクエア」を2017年11月21日(火)から11月27日(月)まで、表参道ヒルズにある表参道Rスタジオに設置。SNSなどでNAVISIONの口コミが広がり、「使ってみたい」「どこで買えるの」という声を受け、より多くの方に商品に触れ、知っていただく機会として、期間限定でその場で購入もできるポップアップストアをオープンすることとなった。美容医療現場で感じる、利用者の意識変化とスキンケアの重要性オープンに先駆けて行われた内覧会では、NAVISIONの開発にも携わったという皮膚科専門医で南青山皮膚科スキンナビクリニック院長の服部英子先生によるトークショーも開催された。近年では技術の進歩により、美容医療はさまざまな肌悩みを、痛みやダウンタイムが少なく日常生活に支障なく解消できるようになり、身近に感じることも増えてきたという。なりたい肌にはトレンドがなく、“なめらか・透明感・色むらなし”で、メークをしていない時の肌もキレイでいたいという、素肌を美しくする施術がクリニックでも人気。スタンダードになってきたケミカルピーリングやイオン導入がその例だという。しかし、美容医療は回数を重ねないとキレイになりにくいため、施術と施術の間のスキンケアが何より大事で、クリニックでも丁寧にカウンセリングしているとのこと。きちんとしたエビデンスがあり、使用感がよく、治療効果を高めてくれるようなスキンケアが求められているそうだ。美容医療から生まれたスキンケアブランドを体験そんな美容皮膚医療で、施術を受けた方の協力を得ながら研究を重ねて生まれたスキンケアブランドがNAVISION。これまでは医療機関以外では試すことができなかったが、今回のポップアップストアでは商品ラインナップの展示や実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」、さらに資生堂の研究所開発のプロフェッショナル機器を用いた「肌測定」などを体験することができる。肌の水分量やバリア機能、明るさやメラニン量、さらには目元のシワまでを測定。その数値の結果をもとに、肌悩みに合わせて商品を提案してくれる。美白からシワのケアまで。毎日使える心地よいテクスチャーが魅力メーク落としからフェースパウダーまで、幅広い商品ラインナップがあるNAVISION。全てのベースとなるスキンケア、TAローション(W)はトラネキサム酸(美白)を配合し、メラニン色素の生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる薬用美白化粧水。乳液やクリームと併用することで、さらにハリとうるおいのあるつややかな肌に導いてくれる。使用感はどれもさっぱりしすぎず、べたつかずの心地よいテクスチャー。強い香りなどもなく、クセがないので幅広い年齢に対応してくれそうだ。さまざまな肌の悩みや医師の声に耳を傾けながら生まれた、安心して使うことができるNAVISION。肌がキレイになると、マインドも前向きになれ、自分に自信も生まれる。あなたもその体験、してみてはいかがだろうか。【参考】※NAVISION
2017年11月21日