防水に特化した靴を企画販売を行う靴専門ブランド「and・more」を運営する、株式会社and・more(所在地:大阪市中央区、代表取締役:吉田 博美)は、「Makuake」にて、“この1足で完結!「防水ブーツ『Vギア163』」”のプロジェクトが目標金額1,735%を達成しました。本プロジェクトは応援総額1,000万円をネクストゴールに設定し、2021年12月30日(木)18時まで継続して実施します。この1足で完結!防水ブーツ『Vギア163』「Makuake」サイト ■特徴高い機能性と履きやすさを両立させ、「男性がかっこよく履けるブーツ」を女性目線で作りました。and・moreは「よりもっと役に立つ靴を」をコンセプトに企画開発しています。*この1足で完結!1. 『Vギア163』は突然の雨や悪路でもガンガン歩ける防水ブーツ!2. 一気に脱ぎ履きが楽になるセンタージップ!スポッと履ける!サッと脱げる!3. 甲高幅広OKの幅広設計!スマートに履けてON/OFFでキマる!*『Vギア163』のこだわり機能性と履きやすさを両立こだわりのセンタージップ、スポッと履ける!サッと脱げる!こだわりの幅広設計!幅広とは思えないスマートさ!■リターンについて【1足割】 :[一般販売予定価格 20,800円]※価格は(消費税、送料800円込)MAX早割 :30% OFF ¥14,560 限定50足(※好評につき受付終了)超早割 :25% OFF ¥15,600 限定50足(※好評につき受付終了)早割 :20% OFF ¥16,640 限定200足マクアケ割:15% OFF ¥17,680 限定700足【2足セット割】:[一般販売予定価格 41,600円]※価格は(消費税、送料800円込)MAX早割 : 2足 35% OFF ¥27,040 限定50足超早割 : 2足 30% OFF ¥29,120 限定50足早割 : 2足 25% OFF ¥31,200 限定100足マクアケ割 : 2足 20% OFF ¥33,280 限定200足※SNSに投稿すると、中敷きも無料プレゼント!■プロジェクト概要プロジェクト名: 【ついに登場】この1足で完結! 防水ブーツ『Vギア163』and・more期間 : 2021年11月22日(月)20:30~12月30日(木)18:00URL : <製品概要>商品名 :防水ブーツ『Vギア163』サイズ :SS:(23.0cm~23.5cm)S :(24.0cm~24.5cm)M :(25.0cm~25.5cm)L :(26.0cm~26.5cm)LL :(27.0cm)3L :(28.0cm)カラー :ブラック素材 :アッパー:防水 PU、ナイロン(※完全防水ではございません)靴底 :ラバー販売場所:Makuake■会社概要商号 : 株式会社and・more代表者 : 代表取締役 吉田 博美所在地 : 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋5-14 オージービル本町橋7F設立 : 2015年2月事業内容: インターネット販売資本金 : 500万円URL : <and・more公式SNS>■Facebook : ■Instagram: ■LINE : ■Youtube : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社and・moreTEL : 06-6809-2959お問い合せメール: cf@admr.co.jp LINE ID : @614okiyb 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月02日株式会社ブランジスタメディアは、本日、多様性社会において、さまざまな価値観をもつ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチいたしました。SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開「1-ONE-」個を伝える。セカイを彩る。 近年、SNSなどの情報コミュニケーションが発達したことによって、誰もが容易に自分の価値観を発信できるようになり、「多様性」という言葉が表面化してきました。さらに、今や世界的な目標として掲げられるSDGsの指針においては、この「多様性」が重要視されており、さまざまな人の価値観が掛け合わさることによって新たな価値観が共有され、より良い社会の実現が期待されます。そのためには、漠然とした理解に留めるだけではなく、知ることによって行動に移すことが重要であると考えます。そこで、人々の個性が集約する場をつくり、世の中に対し多様性社会について考えるきっかけとなるメディアをSBCメディカルグループと立ち上げました。「1-ONE-」では、自身の道を突き進むフロントランナーや、独自の考えをもつ人々、マイノリティの人々など、それぞれの個性を深堀りするインタビュー「ドキュメンタリー」をメインコンテンツとして、ウェブページのほか、Instagram、TikTok、YouTubeの4つのチャネルで最適化した情報を発信していきます。読者との情報コミュニケーションによって、“全ての違いが輝くセカイ”の実現を目指します。■ ドキュメンタリー脳外科医×ファッションデザイナーコンプレックスを原動力に、二足の草鞋を履く Dr.まあやの生き方 「街で人混みがあっても、カラフルな私が通ると『モーゼの十戒』みたいに道が開けます。でも、普段は透明なんです」(Dr.まあや)。「1-ONE-」ドキュメンタリー:Dr.まあや泥臭さ上等、多様性ポップな演歌の花道 「1-ONE-」ドキュメンタリー:たなかはな「車中泊しながら、日本一周の演歌旅をしてます。演歌って、情景がはっきり見えるし、言葉が直球で回りくどくないんです。ストーリーがあるから、映画を一本観たような気になるっていうか。演歌の古くさいイメージを変えていきたいな」(たなかはな)■ ストリートインタビュー 独自の価値観をもった街ゆく人々のストリートインタビュー。地域によって異なるファッションにも注目するなど、一人あたりの情報量にボリュームをもたせた「個性名鑑」です。「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー『1-ONE-』媒体概要ウェブサイト | Instagram | TikTok | YouTube | ジャンル | カルチャー想定読者 | 10代後半〜20代男女発行元 | 株式会社ブランジスタメディア提供 | SBCメディカルグループ<株式会社ブランジスタメディア会社概要>URL: 本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4ネクシィーズスクエアビル代表者:代表取締役社長井上秀嗣事業内容:電子雑誌出版・電子広告株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月29日やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡県 紫駅から徒歩5分の『time』の情報を2021年11月15日に掲載開始いたしました。駅近ドットコム: 以下『time』の店舗および提供サービスの情報です。JR二日市駅、または西鉄大牟田線西鉄紫駅から徒歩5分の場所にある『time』はアクセス良好な立地にあり、周りの喧騒を忘れてしまいそうな居心地の良いサロンです。酵素が2種類入ったマイクロバブル頭皮洗浄をはじめとする洗練されたメニューも魅力のひとつ。カラーや頭皮のメンテナンスなどを無料でしてもらえるサービスもあります。ぜひ一度足を運んでみませんか?アクセス良好!ナチュラルな雰囲気で周りの喧騒を忘れられる居心地です『time』は2車線の大きな道路沿いに面していますが、周りの喧騒を忘れてしまうくらいのんびりとした居心地の良いサロンです。わかりやすい場所にあり、JR二日市駅または西鉄大牟田線西鉄紫駅から徒歩5分とアクセス良好!お店は、ナチュラルな雰囲気の隠れ家的な佇まいなので初めての方でも入りやすいですよ◎大通り沿いで駐車場も完備しているので、車での来店もしやすいです。基本的に待ち時間はほとんどなく、スピーディで丁寧な施術をしてもらえるので時間を有効に使えるでしょう。カラー・毛髪・頭皮のメンテナンスから1つ選んで無料で施術してくれます『time』には、お客さんのキレイを維持するためのこだわりのサービスがあります。それはカット・シャンプー&ブローを基本として、カラー、毛髪、頭皮のメンテナンスからひとつ選んでもらい無料で施術してくれるサービスです。一般的には、根元2~3cm程度伸びている部分の染め直し、シャンプーではとりきれない汚れの除去、自宅ではできないスチームを利用した水分補強ケアなどは料金が発生するので、とても嬉しいサービスといえるでしょう。しかも、来店したお客さん自身が施術を選択できるので、今自分に必要なメンテナンスを選択して行ってもらうことができます。さらに、酵素が2種類入ったマイクロバブル頭皮洗浄など洗練されたメニューもあるので、追加オーダーして美しい髪に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。系列店に空き状況を確認!どうしてもサロンに行きたい場合などに便利です『time』は、忙しいときやどうしてもヘアスタイルを変えたいときなども、臨機応変に対応してくれます。予約が難しいときは西鉄二日市駅近くにある系列店に空き状況を確認してもらえますし、朝10時前でも受付可能です。また、女性スタッフが多く、子ども連れでもOKなのが嬉しいポイント!2階のみの店内は穏やかな空間で、2台のシャンプー台はそれぞれが独立しているので、施術のペースに合わせて使用しプライベートで特別な時間が過ごせます。1人のスタイリストが仕上げまで担当し、あなたの“なりたい”を、しっかり叶えてくれますよ。time の店舗情報店名:time電話番号:05052682417住所:福岡県筑紫野市二日市中央1-8-15地図 : ※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。time : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月15日「327」が人気ブランドとコラボ「ニューバランス」の人気モデル「327」が「emmi(エミ)」、「to/one(トーン)」とコラボした新作「New Balance×EMMI×TO/ONE 327」(税込14,300円)が、2021年10月22日(金) に発売されます。ニューバランス公式オンラインストア、emmi直営店、emmi公式オンラインストアなどで購入可能です。今までに無いヌーディーなモード感1970年代のレトロランニングスタイルに、現代のデザインを融合させた人気シリーズ「327」。そんな「327」が、大人の上質なデイリーウェア&ヨガウェアを展開する「emmi(エミ)」と、植物の力で素肌の美しさを引き出すオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とのコラボレーションを果たしました。「emmi」の柔らかく女性らしい雰囲気を表現するため、カラーは肌の色に近いヌーディーベージュ。「ニューバランス」のロゴのNマークには、「to/one」のパレットをイメージしたパステルイエローを配色しました。またクリアなアウトソールは、花柄が透けるデザイン。「to/one」のパッケージから着想を得ました。過去の「327」には無い新鮮な色味と雰囲気に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニューバランス」公式オンラインストア
2021年10月10日「LILY BROWN」と「to/one」が初コラボレディースファッションブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とコラボしたネイルコレクション全5色を、2021年9月10日(金)に発売します。ヴィンテージカラーの限定ネイルヴィンテージアイテムの繊細なクラフトワークとテイストを、現代ファッションに組み込んだアイテムを展開する「LILY BROWN」。そんな同ブランドが初めてタッグを組んだのは、ナチュラル&オーガニックコスメの「to/one」です。初のコラボアイテムは、ヴィンテージカラーのネイルコレクション「【LILY BROWN×to/one】ネイルポリッシュ」(税込2,200円)。20世紀後半の映画界で活躍した女優にフォーカスし、時代を切り開く女性のエネルギーを5つのカラーで表現しています。上品なゴールドと繊細なレースを組み合わせたコラボオリジナルのパッケージにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LILY BROWN」公式サイト
2021年09月08日「to/one」の秋冬コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、2021年の秋冬コレクションが登場。2021年8月27日の全国発売に先駆け、to/oneあべのハルカス近鉄本店や一部オンラインショップでは、2021年8月20日より先行発売をスタートします。色と光のハーモニー「to/one 2021 AW Collection」のテーマは“Polyphony(ポリフォニー)”。Polyphonyとは複数の音が重なって旋律を奏でること。アイシャドウ、リップカラー、ネイルポリッシュの3種から、色と光で緩急のリズムを刻む、心弾むようなアイテムが登場します。中でもデュアルカラーで絶妙なニュアンスを生む「トーン ペタル フロート アイシャドウ」(税込2,420円)からは、新たに10色がラインナップ。ボタニカルブレンドオイル配合でまぶたにしっとりとなじみ、潤んだような自然なツヤをプラスします。単色でもブレンドでも活躍するアイテムです。この他セミマットな質感でやわらかなムードを醸す「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(税込2,750円)2色と、自然由来成分約80%の「トーン ネイルポリッシュ」(税込1,980円)5色で、秋冬のメイクを彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年07月29日sumika(スミカ)の新曲「Jasmine(ジャスミン)」が、2021年7月30日(金)に配信リリース。「Jasmine」はテレビ番組『バイキング MORE』のテーマソングに起用されている。sumikaの新曲「Jasmine」2021年にはシングル「本音/Late Show」、サードフルアルバム『AMUSIC』をリリースするなど、精力的に活動を行うバンドsumika。テレビ番組『ぶらり途中下車の旅』テーマソングである新曲「リタルダンド」も話題だ。そんなsumikaの新曲「Jasmine」は、海辺をイメージした爽快な歌詞と、心が弾むような優しいメロディーが印象的なアップテンポのナンバー。2021年3月より、フジテレビのテレビ番組『バイキング MORE』のテーマソングに起用されている楽曲だ。新曲「Jasmine」のミュージックビデオは、晴天の港町で撮影。「Jasmine」と名乗る少女が登場する映画の予告編仕立ての映像となっている。sumika片岡健太のコメント作詞・作曲を担当したボーカル/ギターの片岡健太は、「番組名にもなっている“バイキング”にちなんで 、“船で新しい町に来た”というイメージで 、“この町でゼロから暮していこう”と気持ちになってもらえるような曲にしました」と、新曲「Jasmine」に込めた思いを語っている。【楽曲情報】sumika 新曲「Jasmine」配信日:2021年7月30日(金)※フジテレビ『バイキング MORE』テーマソング
2021年07月17日「to/one」のミスト化粧水株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニック美容ブランド「to/one(トーン)」より、ブランド初となるミスト状化粧水「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」(税込2,420円)が新登場。2021年5月20日(木)より、全国の取扱店および公式オンラインショップにて発売されます。新しいデイリーケアで麗しい肌に「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」は、穏やかなつけ心地とみずみずしい仕上がりが特徴の二層式ミストローション。よく振ってから使用するタイプです。キー成分の「イロハモミジエキス」が肌のハリ・弾力を引き出し、厳選ブレンドした植物オイルが肌の水分と油分のバランスを整えます。さらに「海洋微生物由来原料」の働きで、肌のバリア機能をサポート。これからの季節に気になる紫外線ダメージを抑えます。うっかり日焼けしてしまった後のアフターサンケアとしても活躍する化粧水です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年04月19日to/one(トーン)2021春新作スキンケア5アイテム提供:to/oneアイカラーメイクが楽しめる『2021 SS Collection』が発売中の、日本発ナチュラル&オーガニック コスメブランド「to/one」。2018年の立ち上げ時から販売しているスキンケアラインを、3周年を迎えた今年2021春、初めてリニューアルします。3月下旬にオープン予定のエストネーション六本木ヒルズ店でも販売されます。リニューアルポイントは、肌のバリア機能をサポートする新成分のブレンドや、安らぎをもたらす新フレグランス(写真)、そして手触りにこだわった新パッケージです。五感が満足するようなコスメデザインとなっています。to/oneのスキンケアと言えば、潤いを抱え込み、肌にハリを与えるモロッコ産ウチワサボテンオイル。そしてブランドのキーアイテムでもある、様々なフラワーのエキスです。新スキンケアではテーマを“エンパワースキンケア”として、新たな成分をさらにプラスしています。《エクトイン》は塩湖や海水に棲む微生物にあるアミノ酸で、湿度や温度の変化に対して、保湿によるバリア効果を発揮。《バチルス発酵物》は発酵させた深海微生物から抽出した成分で、生き生きとした肌へ導くエイジングケア効果が期待されています。さらに《セージ葉エキス》や《月見草オイル》は肌荒れを防ぎ、乾燥や揺らぎをケアする“肌免疫”のパワーを高めます。提供:to/oneスキンケアコスメから漂うフレグランスも、新しくシトラスフローラルハーブに。純白の花々が1輪ずつ開花していく、生命感に満ちあふれたフラワーガーデンのアロマがベースです。そよ風が運んでくる、爽やかな青みをほのかに含んだハーブの香り。ケアタイムに癒しをもたらしてくれそうですね。新パッケージにも自然への想いが込められています。“花を育てるように肌を愛しむ”というコンセプトから、花瓶をイメージしたボトルデザインに。思わず触れたくなるような、丸みのある柔らかな曲線のフォルムですね。パッケージカラーはブロッサムベージュ。キメが整った美しい肌を想わせるソフトマットな質感です。再生プラスチック90%以上の素材や、リサイクル可能なガラス素材を採り入れるなど、環境に配慮したコスメ作りとなっています。新「モイスチャー クレンジングミルク (M)」提供:to/oneなじませていくと、体温でとろけるミルクテクスチャー。メイク汚れや老廃物、さらには大気汚染物質まで、なめらかに落とします。清らかに洗い上げ、晴れやかでしなやかな肌へ。新「モイスチャー ローション (M)」提供:to/one肌の表面に残ったり、ベタつくことなく、すっと浸透するローション。肌と一体化するようになじんで、水溶性の膜を形成します。乾燥から肌をガードし、水分を補ってキープ。みずみずしい肌へ導きます。新「モイスチャー ミルク (M)」提供:to/oneとろけると同時に密着するという、新感覚のテクスチャー。疑似皮脂膜を形成して、乾燥しないように肌を保護します。輝きに満たされた、フレッシュなもちもち肌へ。深みある香りに解き放たれたような心地に。新「ブースター セラム (M)」提供:to/oneまろやかなジェルを一滴、まっさらな美しい素肌へと導くブースターです。肌を柔らかにして、次に使用するスキンケアから潤いを引き込み、角質層の隅々へ。肌のキメが整います。新「エンリッチ オイル (M)」提供:to/one限りなく皮脂構成に近いブレンドを実現した、軽やかで肌なじみの良いエアリーなオイルです。選び抜いた植物オイル7種とアロマ成分により、乾いて硬くなった肌をほぐしていくような使用感。ブランド初 新「ネイルポリッシュ」全3色提供:to/one真っ白な柄とフロスト質感のボトルは、胸が空くような清潔感に溢れていますね。さり気ないゴールドがエレガントな印象です。to/one 2021春夏のコンセプトである“より添う色どり”を体現している、発売中のアイカラーコレクション(マスカラ・アイシャドウ・アイライナー)との相性も抜群の初ネイルです。自然由来成分を約80%もブレンドした、ナチュラルネイルポリッシュ。手肌ケアを先へと延ばしたように、優しい付け心地で健やかな爪に保ちます。軽やかにスムーズに塗れ、グロッシーなつやとみずみずしい発色が、美しい指先を叶えます。カラーバリエは絶妙なニュアンスのベージュ3種です。目もとをカラーメイクで遊んだら、ニュートラルトーンのネイルで、ソフトな抜け感を出して。各カラー同士のアレンジや、ペディキュアにもお役立ちです。(写真左から)01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)フォーンとは子鹿の意味で、柔らかな毛並みの淡いくすみ色です。しなやかで落ち着いた大人の上品なカラー。02 Mauve Beige(モーヴ ベージュ)ほんのり華やぐ、ふっくらとしたモーヴ味のベージュ。優美でフェミニンな指先に。03 Beige Beige(ベージュ ベージュ)ピュアな手先の印象を与えるミルキーベージュ。キレイな貝殻のように華奢で可憐なイメージ。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細to/one4月13日(火)発売トーン モイスチャー クレンジングミルク (M)3,080円トーン モイスチャー ローション (M)3,740円トーン モイスチャー ミルク (M)3,740円トーン ブースター セラム (M)3,960円トーン エンリッチ オイル (M)4,950円トーン ネイルポリッシュ全3色/各1,980円※全て税込み価格
2021年03月18日昨年12月に、トランスジェンダーであることを公表し、新たな人生を歩み始めたエリオット・ペイジが、「TIME」誌の表紙を飾った。エリオットはSNSにその表紙画像を投稿し、「私より先にカミングアウトした人たちに深い敬意を表します。そして私をサポートし、私たちが守らなければならない若い世代のトランスジェンダーに関心を寄せてくださった方々に深い敬意を表します。私と一緒に、反トランス的な法律、あらゆる形態のヘイトと差別を非難することに参加してください」と呼びかけている。表紙には「私は完全に私」と目を引くキャッチコピーがあり、エリオットは同誌で乳房切除術を受けたことを明かしている。手術を受ける前は自身の身体に不快感があったが、術後は「人生が変わっただけでなく、命を救われた」と感じているという。「この身体で演じることが本当に楽しみです。いま、私は完全に私だから」と喜びいっぱいに語った。インスタの投稿には、「アンブレラ・アカデミー」のアカウントや、同ドラマの共演者、今年1月に離婚を発表した元妻のエマ・ポートナーらから激励メッセージが届いている。一般人のコメントは、「自分が自分だと感じられるのはよいこと」「エレンであっても、エリオットであってもあなたのことが好きです」と好意的な声から、「おめでとう。でも、嫌悪する気持ちからではなく、性自認やジェンダー移行に良心の呵責がある人々もいるということもわかってほしいです」などの声もあがっていた。(Hiromi Kaku)
2021年03月17日日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEが活動を終了すると3月10日に発表された。もともと活動期間が“21年4月まで”と限定されていたIZ*ONE。日本版公式サイトには「本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動終了についてのリリースがありました」「これからもメンバー12名それぞれへの応援を、引き続き宜しくお願い申し上げます」とつづられている。そんななか、注目を集めるのがメンバーの宮脇咲良(22)だ。11日、一部メディアが彼女について「BTSの所属するビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結んで活動を続ける」と報じたのだ。各メディアによると事務所側は否定したというが、ネットには《同じ鹿児島出身として応援してます これからの活躍期待してます》《活躍これからも存分に期待したい》との声が。彼女への期待値の高さがうかがえる。IZ*ONEは、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』とAKB48グループによるプロジェクト『PRODUCE48』から誕生した。そしてHKT48のメンバーとして活躍するなか、IZ*ONEのメンバーに選出された宮脇。以降、IZ*ONEの活動に専念してきた。「デビュー当時、宮脇さんは韓国語が全くわからず不安な毎日を送っていたそうです。パフォーマンスに追いつけず、『今まで何をやってきたんだろう』と泣いてしまうこともあったといいます」(音楽関係者)しかし、宮脇は見事に成長した。「韓国語が上達し、今では日本語への訳詞も手がけるほどに。さらにダンスも『他のメンバーに負けられない』と懸命に励み、その成長ぶりに多くのファンが感動していました。また日本語での作詞や作曲にも携わっており、今後はソングライターとしても頑張りたいと意気込んでいました」(前出・音楽関係者)■『ずっとステージに立ち続けていたい』そんな彼女は、IZ*ONEとして活動するうちに髪色を大胆にチェンジ。金髪やブラックブルー、ピンクなどにし、ファンを楽しませてきた。「HKT48時代は黒髪や茶髪がメインでした。ですがIZ*ONEでは髪色を変えていき、強い女性像を提示。『垢抜けた』ともいわれ、新たなファンを獲得しました。彼女自身も個性を発揮するようになり、自信がついたそうです。また宮脇さんはサービス精神が旺盛で、“神対応ぶりで右に出る者はいない”とも言われています。そのためファンとの絆も強い。つまり、応援してくれる人たちが数多くついているということです。今後、名実ともに一流のアーティストになるのではとさらなる飛躍が業界で期待されています」(前出・音楽関係者)19年11月、雑誌『JJ』のインタビューで「ずっとステージに立ち続けていたい。ファンのみなさんの近くにい続けることが夢です」と語っていた宮脇。その夢をこれからも追いかけることになりそうだ。
2021年03月13日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が、NiziU(ニジュー)とコラボレーションした特別プログラム「NO LIMIT! TIME」を、2021年4月より開催する。NiziUの新曲を起用したダンスショー2021年で20周年を迎えるUSJが、人気ガールズグループ・NiziUとコラボレーションを実現。「NO LIMIT!TIME」は、NiziUが今回の為に提供したアップテンポの新曲「FESTA」で“超元気”を届ける新感覚のプログラムだ。ダンスや歌で一体感を体験!スペシャルバージョンもパーク全体で開催されるというこのプログラムは、各エリアで突然流れ出す「FESTA」に合わせて、クルーやエンターテイナーが一斉に踊り始め、ゲストをダンスに誘い出すというもの。1日1回開催される“ウルトラ・スペシャルバージョン”では、人気キャラクターをはじめ、より多くのクルーやエンターテイナーが参加した、エネルギッシュな仕上がりとなっている。ダンスグッズや特別仕様のアトラクションまた「NO LIMIT!TIME」開催に合わせて、プログラムををより一層を盛り上げるダンスグッズ「ブラストクラッパー」が販売されるほか、好きなBGMを乗車中に流せるアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも「FESTA」が搭載。パーク全体を通して、心も身体も開放する特別な体験を楽しむことができそうだ。【詳細】「NO LIMIT! TIME」開催時期:2021年4月場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン パーク内全体住所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33© Sony Music Labels Inc./JYP Entertainment.WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s21)Minions and all related elements and indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved. © 1976, 2021 SANRIO CO., LTD.APPROVAL NO. EJ1022401 © 2021 Peanuts Worldwide LLC TM & © 2021 Sesame Workshop TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment© Walter Lantz Productions LLC Curious George ®, created by Margret and H.A. Rey, is copyrighted and trademarked by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license. Licensed by Universal Studios Licensing, Inc. All rights reserved. TM & © Universal Studios. All rights reserved.
2021年02月28日IZ*ONEの日本1stコンサート映像『IZ*ONE 1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』が4月14日(水)にBlu-ray / DVDでリリースされることが決定した。今作にはIZ*ONE初のアリーナツアーのファイナルとして2019年9月25日に開催された、さいたまスーパーアリーナでの公演に加え、ツアー初日の幕張メッセ公演で披露された『Buenos Aires』もボーナス映像として収録される。さらに幕張、神戸、福岡、さいたまの日本ツアー全4会場での舞台裏をおさめたドキュメンタリー映像と、2020年7月11日に韓国から配信された「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」も収録されるなど、IZ*ONEのライブシーンを余すことなく収めた超豪華収録内容のBlu-ray / DVD作品となっている。さいたまスーパーアリーナで初披露された「Vampire」、韓国リリースミニアルバム『ONEIRIC DIARY』に収録され、デジタルショーケースで日本語バージョンが披露された「Welcome_Japanese Ver.」など日本ならではの収録内容も必見だ。また、初回限定盤は豪華BOX仕様になっており、フォトブックも100Pのうち20PがBlu-ray / DVDで異なる限定カットが使用されているなど内容も充実。さらに、IZ*ONEジャパンオフィシャルショップのみで販売される「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION」には、ショーケースで披露されたメンバー手書きのダイアリーとメンバーのビジュアルがプリントされたミニクリアファイルと、日本リリースCD全4作品のアーティスト写真から未発表カットを蔵出ししたトレーディングカード12枚セットが特典でついてくるなど、ファンには見逃せないスペシャルなセットも展開される。■リリース情報IZ*ONE 『1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』4月14日(水)発売●初回生産限定Blu-ray BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP DITION-価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(Blu-ray2枚組 / 約5時間30分収録予定)●初回生産限定DVD BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION-価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(DVD3枚組 / 約5時間30分収録予定)●IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION限定特典トレーディングカード12枚セットIZ*ONE ジャパンオフィシャルショップで、初回生産限定Blu-ray/DVDのご購入者には、日本リリース全4作品のアーティスト写真から未発表アザーカットを蔵出ししたトレーディングカードをプレゼントいたします(12枚セット全4種より1種ランダム提供/サイズ:91mm×55mm)。トレーディングカードは商品と同梱発送となります。※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONは、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPのみで販売される商品となります。●初回生産限定Blu-ray BOX価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●初回生産限定DVD BOX価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)[通常盤Blu-ray]UPXH-20104/5定価8,250円(本体価格7,500円+税率10%)(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●通常盤DVD価格:7,150円(税込)(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)【収録曲】『さいたまスーパーアリーナ公演 (2019.9.25)』・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 1・Opening・Hey. Bae. Like it.・O’My!・We Together(IZ*ONE Ver.)・猫になりたい・ご機嫌サヨナラ・Airplane・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 2・夢を見ている間_Japanese Ver. (IZ*ONE Ver.)・Really Like You・Colors・To Reach You(IZ*ONE Ver.)・Rollin’ Rollin’ (IZ*ONE Ver.)・I Am(IZ*ONE Ver. )・NEKKOYA (PICK ME)(IZ*ONE Ver.)・[VCR] FROM IZ*ONE : メッセージが到着しました・SO CURIOUS・AYAYAYA・好きと言わせたい・好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)・[VCR] VAMPIRE SISTERS・Highlight・La Vie en Rose・Rumor(IZ*ONE Ver.)・Violeta・[VCR] Vampire・Vampire<Encore>・[VCR]Memory・Memory・年下Boyfriend・Upボーナス映像『幕張メッセ公演 (2019.8.21)』・Buenos Aires『ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN (2020.7.11)』・Welcome_Japanese Ver.・幻想童話(Secret Story of the Swan)_Japanese Ver.・Merry-Go-Round_Japanese Ver.<EVENT CHAPTER I>** Oneiric Keyword ** 注1<EVENT CHAPTER II> ** Oneiric Diary ** 注2・Pretty・Highlight・FIESTA・SPACESHIP・Really Like You・With*One・DESTINY※収録曲は全形態Blu-ray/DVD共通となります注1注2は、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONにのみ収録されます【チェーンオリジナル特典】・タワーレコード:ミニクリアファイル(絵柄A)・HMV:ミニクリアファイル(絵柄B)・TSUTAYA:ミニクリアファイル(絵柄C)・新星堂ワンダーグー:ミニクリアファイル(絵柄D)・Amazon.co.jp:ミニクリアファイル(絵柄E)・楽天ブックス:ミニクリアファイル(絵柄F)・UNIVERSAL MUSIC STORE:ミニクリアファイル(絵柄G)・各店共通:ミニクリアファイル(絵柄H)※ミニクリアファイルは抗菌仕様、マスクケースにも適しています(200mm×110mm)。※チェーンオリジナル特典は全て先着順となり、無くなり 次第終了となります。お早目 のご予約ご購入をおすすめいたします。
2021年02月19日『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』との2本立てで12月18日より全国で公開中だ。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、新映像が盛り込まれた劇場版特別映像が公開された。映像の冒頭で映し出されるのは、仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー。変身するだけで時空を崩すほどの桁外れな攻撃力を持つ仮面ライダーであるヘルライジングホッパーの手を、ボロボロになったイズが握っている……。イズは、危険な仮面ライダーに変身してしまった或人を止めようと、覚悟を決めた表情でヘルライジングホッパーを見つめる。なぜ或人はヘルライジングホッパーに変身してしまったのか。傷だらけになりながらも「心から笑いたい」と話し、自らの危険を顧みずに或人を守ろうとするイズの姿が涙を誘う。さらに、アバドン軍団を前に結束して戦う仮面ライダーバルカン、仮面ライダーバルキリー、仮面ライダー迅、仮面ライダー滅、仮面ライダーサウザーの姿も。これまで敵対していた仮面ライダーたちが、強大な敵・仮面ライダーエデンの計画を止めるという目的のもと、共闘を果たすシーンも見られる。また、突如現れた新たな敵・仮面ライダールシファーの映像も初公開。サウザンドジャッカーを手に立ちはだかる、禍々しい雰囲気を放つ仮面ライダールシファーとは一体何者なのか。謎に包まれた敵・ルシファーに立ち向かうゼロワン・ゼロツーの並び立つ姿はこの劇場版でしか見られないレアなシーンであるとともに、それぞれの仮面ライダーに変身しているのは誰なのか、期待も高まる場面となっている。『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』公開中
2020年12月27日記憶に映る美を演出「to/one(トーン)」が、2021年1月22日に春コレクション「to/one 2021 SS Collection」の商品各種を発売します。株式会社マッシュホールディングスのグループ会社である株式会社マッシュビューティーラボが展開している「to/one」は、素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックなメイクアップブランド。製品には、はずむようなハリと柔らかさ、うるおいと輝きを肌に与えるウチワサボテンオイルと、フランスラベンダー・ローズ・サクラ・エーデルワイスなどのフラワーエッセンスを惜しみなく使用した製品づくりが特徴です。テーマは「より添う色どり」「トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)」(2800円)は、ブラック・バーガンディー・メロウレッドの3色。短く細いまつ毛やダメージまつ毛もしっかりとらえて新たな形状のセパレートロングに仕上げるので、まばたきするたびにあふれる温もりと輝き、どこまでも繊細なまつ毛の長さを実現します。ブレンドする位置や量によって多彩な表情をつくれる「トーン ペタル アイシャドウ」(2200円)は、フレッシュで幸せに満ちたピーチベージュ、リラックスした自然体のサンフラワーゴールド、シックで大人っぽく優しいラベンダーピンクの3色です。「トーン リキッドアイライナー」(2600円)は、なめらかな描き心地が特徴。柔らかく溶け込むピンクブラウンと自然にスッキリ見せるスモーキーグレーの2色で、目もとを際立たせながら女性らしさや抜け感をかなえます。「to/one 2021 SS Collection」は、一部の店舗やオンラインストアでは2021年1月6日から予約受付開始。2021年1月16日に発売します。※価格は税別。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マッシュビューティーラボより)(画像はto/oneより)【参考】※株式会社マッシュビューティーラボ※to/one※株式会社マッシュホールディングス
2020年12月17日「トーン ブースター セラム」にビッグボトル登場ナチュラル&オーガニックスキンケアブランド「to/one(トーン)」より、人気の美容液「トーン ブースター セラム」のビッグボトル(90ml入り)が、2021年1月7日(木)に新発売されます。数量限定商品です。植物の恵みで潤いを蓄える「トーン ブースター セラム」は、乾燥が気になる肌に潤いを蓄え、やわらかく透明感のある素肌へと導くジェル状ブースター美容液。販売累計個数が7万個を超える「to/one」の人気アイテムです。美容成分の浸透を高める還元イオン水をベースに、同ブランドのキー成分であるオーガニックウチワサボテンオイルをはじめ、ユキノシタエキスやセンチフォリアバラ花エキスなど、厳選した植物由来成分を配合。普段のスキンケアで潤いを実感しにくい人に試してもらいたい美容液です。今回そんな「トーン ブースター セラム」をたっぷり使える大容量サイズが限定登場。通常品55ml入りの約1.6倍サイズで90ml入り。価格は税込5,500円です。(画像はニュースリリースより)【参考】※「to/one」ニュースリリース
2020年12月13日「to/one」の春コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、春の新コレクション「to/one 2021 SS Collection」を発表。2021年1月22日の全国発売に先駆け、2021年1月16日より一部店舗やオンラインストアにて先行予約受付がスタートします。個性を引き出す絶妙カラー「to/one」スプリングコレクションのテーマは“より添う色どり”。ブランドのコンセプトである“個性を開花させる特別なカラー”が、春の新色として登場します。コレクションは「ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円・全3色)、「ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円・全3色)、「リキッドアイライナー」(税抜2,600円・全2色)の3アイテム。中でも「ロング ラッシュ マスカラ」は瞬きをする度にはっとするような、繊細な長さを演出する新商品。ブラック、バーガンディー、メロウレッドの3色展開で、どの色にもレッド系パールを配合。まつげに血色感とナチュラルなツヤをプラスします。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2020年12月13日フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「お札を入れたらペロリと閉じる犬のヘッヘッヘポチ袋」のウェブ販売を11月20日より開始しています。きちんとお座りをして、うれしそうに舌を出す犬たちの姿が愛らしいポチ袋です。中にお金を入れて、お口のスリットの後ろから舌を出すと、封ができる仕組みになっています。デザインは、〈サモエド&シベリアンハスキー〉〈ゴールデン・レトリーバー&ボーダーコリー〉〈柴犬&黒柴〉の3種類です。内側にはひと言メッセージを書くスペースもあります。お年玉やお返しなどお金を入れる以外にも、ちょっとしたお手紙を入れる封筒としても使えるので、犬好きさんへの冬のギフトに添えるのもおすすめです。年末年始これからの季節に、忠実な犬たちがご主人さまのためにかわいく活躍してくれます。ご家族やお友だち、みなさんでお楽しみください。◆「お札を入れたらペロリと閉じる犬のヘッヘッヘポチ袋」をユーモアブログでチェックユーモアブログへ「ヘッヘッヘ」と舌を出した犬の姿は、なんだか笑っているような表情でこちらまでうれしくなってしまいます。そんなかわいさを再現したポチ袋です。舌を出した状態にすると、どの子もへへッと笑ったような表情になるのがかわいいポイントです。お札を入れる前は、舌はしまわれている状態。四つ折りにしたお札をいれて......舌を前側のスリットに通します。※構造上すき間から小銭が出てしまう場合があるため、お金を入れる場合は紙幣のみお使いください。折り目に沿って軽く舌を折ると、舌の立体感が出てかわいくなりつつ、ピタっと封ができます。内側にはひと事メッセージが書けるスペースもあります。お年玉や借りたお金のお返し袋として使うほか、ちょっとした手紙を入れる封筒としても便利です。犬の種類は全6種。2種×4枚の8枚セットでお届けします。<サモエド&シベリアンハスキー><ゴールデン・レトリーバー&ボーダーコリー><柴犬&黒柴>後ろ姿はこんな感じ。それぞれの犬種らしいしっぽにもご注目。思わずこちらも笑顔になってしまう、犬のうれしそうな「ヘッヘッヘ」顔。ぜひ誰かにおすそ分けして、いっしょに癒やされてください。【NEW】お札を入れたらペロリと閉じる犬のヘッヘッヘポチ袋の会月1セット¥650(+10%¥715)商品の詳細とお申し込みはこちら◆そのほか「YOU+MORE!」の“犬”をモチーフにしたアイテムをご紹介へそ天ポーズでおなかを見せる、無防備な柴犬のスリッパです。YOU+MORE!思わずナデナデしたくなる柴犬のもふっと腹毛スリッパの会月1足¥1,900(+10%¥2,020)商品の詳細とお申し込みはこちらなでなでしてほしくてたまらないワンコたちがアピールするハンカチです。YOU+MORE!なでなでして!ふわふわワンコのガーゼタオルハンカチの会月1枚¥750(+10%¥825)商品の詳細とお申し込みはこちら◆YOU+MORE![ユーモア]すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように。誰かと一緒にいる時間がもっとオモシロくなるユニークなアイテムをお届けする、フェリシモのユーモア雑貨ブランドです。・YOU+MORE!ウェブサイト・Instagram:(@youmoremore)・Twitter:(@youmore_tw)・Facebook:(@felissimoyoumore)公式ハッシュタグ:#f_youmore◆お電話でのご注文・お問い合わせ0120-055-820(通話料無料)0570-005-820(通話料お客さま負担)(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO[フェリシモ]」~ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性”“独創性”“社会性”の3つが交わる領域での事業活動を行っています。―会社概要―社名:株式会社フェリシモ本社所在地:〒650-0035神戸市中央区浪花町59番地代表者:代表取締役社長矢崎和彦証券コード:東証1部3396創立:1965年5月事業内容:自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業◆ウェブサイト>>◆Instagram>>◆Facebook>>◆Twitter>>◆会社案内(PDF)>>株式会社フェリシモ|会社案内|2019〜2020◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>>基金活動詳細へ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年12月11日全国50公演のツアーを敢行し延べ10万人を動員、そのツアーを収録したBlu-ray&DVDがオリコン週間チャート1位を獲得するなど、デビューから30年以上を経てなお、自らの全盛期を更新し続けるロックバンド“ユニコーン”。年の瀬も押し迫った本日12月11日(金)、今年初となる新曲を発表した。この楽曲は、読本『椿節弓張月』などで知られる源平時代の武将“源為朝”がモチーフになっている。タイトルの「TIME-TO-MORE」は、源平時代最強とされる武将“源為朝”の名前である「ためとも」と発音できる、ユニコーンらしいサウンド&遊び心満載のニューシングルとなっている。今回の楽曲は、“源為朝”ゆかりの町である、佐賀県の東部に位置する上峰町の「我が町の武将の知名度を全国区に!」という意向に、ユニコーンのメンバーが賛同して制作され、佐賀県上峰町“源為朝プロジェクト”テーマソングとなっている。楽曲には「源為朝」の名前こそ登場しないものの、タイトルの「TIME-TO-MORE」という造語(?)にはじまり、「(全ての)源」「(…の)ためと思う」「(…の)ためを思おう」といったフレーズが連呼されるなど、「かの武将の名前を全国に轟かせたい!」という町の想いをユニコーンが真正面から受け止めた仕上がりになっている。さらに「鎮西山」や「五万ヶ池」といった為朝伝説に登場する実在の地名も盛り込まれるなど、令和の時代から源平時代に思いを馳せることができる内容になっている。また本日より、同曲を使用した上峰町のプロモーションビデオもYouTubeで公開。源為朝を題材にしたアニメーションは『PSYCHO-PASS サイコパス』『ハイキュー!!』『攻殻機動隊 S.A.C.』シリーズなどを手掛けてきたスタジオ「Production I.G」が、アニプレックス協力のもと制作した。また配信(ストリーミング / ダウンロード)用のジャケットでは、ユニコーンのメンバー5人が当時の甲冑に身を包み、あたかも源平時代の合戦に臨むようなイラストの仕上がりになっている。■佐賀県上峰町ショートムービーアニメ「鎮西八郎為朝」■ 配信限定シングル『TIME-TO-MORE』2020年12月11日(金)発売
2020年12月11日『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、2本立てで12月18日(金)に公開される。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』から特別映像と場面写真が公開された。この度公開されたのは、ZAIAエンタープライズジャパンの常務取締役・野立万亀男(アキラ100%)と、ゼロワンきっての人気キャラである1000%元・社長こと天津垓(桜木那智)の白熱した言い合いの様子が収められている貴重なバトル(?)シーン。野立が「100%しゃべらないぞ」と言うと天津が「1000%あやしい」と言い返す。野立が「エスは100%とめられないよ!」と叫ぶと天津は「1000%とまる」と自信たっぷりに答え、100%と1000%の熱き応酬が繰り広げられている。最後には腹筋崩壊太郎、弁護士ビンゴ、白衣の天使ましろちゃんも戦いに参戦。果たして野立はエスについてどんな情報を知っているのだろうか。また併せて公開となった場面写真にも、飛電インテリジェンスにいる野立、天津垓、福添副社長(児嶋一哉)、山下専務(佐伯新)の姿が。スーツを着た野立が飛電インテリジェンスで拘束されており、どうやら天津が野立から情報を聞き出そうとしている様子だ。だが口を割らなかったのか、他のカットでは着ていたスーツをはぎ取られてしまっている。さらに、天津は正座をさせられた野立の目の前に謎の黒いアタッシュケースを差し出し何やら問い詰めている。天津がケースを開き、何かを取り出し見せているようだが……。また別のカットでは、金色の蝶ネクタイを付けた野立と、そのネクタイを掴む福添副社長の緊迫した睨み合いのカットも。緊張感漂う場面写真の数々だが、果たして物語の鍵を握るのは野立なのだろうかと謎が謎を呼ぶ場面写真の数々だ。『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』12月18日(金)公開
2020年12月08日『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、2本立てで12月18日(金)に公開される。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』から、仮面ライダーエデンと“仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー”のバトルと、その力の一端が明かされる特別映像が公開された。公開された映像では、不穏なオーラを放つサウザンドジャッカーを天に突き上げエネルギーを溜める仮面ライダーエデンが登場。或人の必死の叫びも虚しく、エデンは無慈悲にもジャッカーを地面に突き立てる。ジャッカーから放たれる世界を滅亡させるほどのエネルギーは、壮絶な力となって“仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー”に襲いかかる。渾身の力で攻撃を受け止めようとするゼロワンだが、エデンが放つ力に圧倒され絶体絶命に。さらに次の場面では、今まで詳細が伏せられていた“地獄”を象徴する名を持つ“仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー”の正体が明かされる。エスの「死ぬつもりか?」という問いかけに対し、傷だらけになりながらも「世界中の笑顔を守るためならな」と覚悟を決めた表情で答える或人。ボロボロな状態にもかかわらず決死の覚悟でキーを持ち、“仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー”に変身する。しかし或人の変身と同時に、辺り一面がヘルライジングホッパーの力に包まれ破壊されていく……。変身するだけで時空が崩れるほどの桁外れな威力を持つヘルライジングホッパー。血走ったような目元と禍々しい雰囲気からはただでさえ危険な空気が漂うが、或人はなぜそんな仮面ライダーに変身することを決意したのか。或人とエスの決死の戦いの結末は、劇場で明かされる。『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』12月18日(金)公開
2020年12月06日『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、2本立てで12月18日(金)に公開される。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、仮面ライダーエデンと大量の仮面ライダーアバドン軍団に挑む仮面ライダーたちのバトルシーンが切り取られた場面写真が公開された。今作最大の敵・仮面ライダーエデンと激闘を繰り広げているのは、仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー。プログライズホッパーブレードを手にエデンに立ち向かうが、その攻撃はかわされ、エデンは反撃体勢に。圧倒的強さを誇る敵との激しい戦いの幕開けを予感させるカットとなっている。勢いよく敵に向かっていく仮面ライダーランペイジバルカン、A.I.M.S.のバイクに跨り敵に向かう仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター、見事なキックで敵を蹴り飛ばす仮面ライダー迅 バーニングファルコン。さらに、仮面ライダー滅 スティングスコーピオンは複数の敵に囲まれながらも冷静に戦闘状況を見極め、仮面ライダーサウザーは白熱した接近戦の真っ最中だ。そんな5人の仮面ライダーが戦っているのは、大量の仮面ライダーアバドンたち(?)。それぞれの戦いの場に同じアバドン軍団たちが現れ、仮面ライダーたちの行く手を阻んでいる。仮面ライダーアバドンとは、謎のキャラクター“エス”とは一体何者なのか。そして、ゼロワンとエデンの直接対決は、果たしてどう決着がつくのだろうか。『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』12月18日(金)公開
2020年12月03日『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、2本立てで12月18日(金)に公開される。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、不破諫 / 仮面ライダーバルカン、刃唯阿 / 仮面ライダーバルキリー、迅 / 仮面ライダー迅、滅 / 仮面ライダー滅、天津垓 / 仮面ライダーサウザーの、5人共闘シーンの場面写真が一挙公開された。公開されたのは、5人が一斉に仮面ライダーに変身しようとするカットと変身後の5人が並び立つカット。A.I.M.S.、ZAIAエンタープライズジャパン、滅亡迅雷.netとそれぞれ所属する組織や立場の違いから、TVシリーズではともに戦うことのなかったこの5人が、今回の劇場版でついに一堂に集結し、初の同時変身を果たすという。さらには、刃唯阿&滅&天津垓、不破諫&迅というTVシリーズでは見ることのなかった組み合わせのカットも初公開となった。刃唯阿&滅&天津垓は、それぞれ背中を預け合いながら敵に立ち向かい、互いへの信頼すら感じられるようだ。不破諫&迅は肩を組み、笑顔も浮かべながら支え合っている。なぜこの5人が共闘するに至ったのか、そしてこの5人がどのように力を合わせるのかに注目が集まる。『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』12月18日(金)公開
2020年11月29日山崎まさよしが、株式会社スクウェア・エニックスの人気ゲーム『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2周年記念TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』に出演が決定。本日その詳細と山崎まさよしへのインタビューの内容が公開された。本CMは11月29日(日)から全国(一部地域除く)で放映開始される。CMではゲーム内の吟遊詩人をイメージした衣装を身に纏った山崎まさよしが登場。ゲームの世界観を表現した異国情緒あふれるバーで、代表曲「One more time, One more chance」を弾き語りで披露。そして薄暗い店内に差し込んだ日差しによって、力強く唄う山崎まさよしがスポットライトを当てられたように照らされる。新TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』場面写真新TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』メイキング写真その後はゲーム画面とロゴが映り、最後にはバーのカウンターで『ロマンシング サガ リ・ユニバース』に夢中になっている山崎まさよしがチラッとカメラを見る、といった内容。『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』CM映像山崎まさよし『ロマンシング サガ リ・ユニバース』特別インタビュー新TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』メイキング写真── 撮影おつかれさまでした。撮影を終えての感想をお聞かせください。山崎(以前、『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-(以下、ミンサガ)』のオープニング曲を担当した時に)「メヌエット」のPV撮影が今回と似たような九十九里の近くのバーみたいなところだったので、その時のことをすごく思い出しました。── おうち時間が増えた影響でゲームやロマサガを始めた人が増えています。山崎さんは普段のプライベートでどのようなおうち時間を過ごしていますか?山崎自宅のスタジオでレコーディングをしています。空いた時間は工具などで色々作ったり、DIYしてますね。新TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』メイキング写真── 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』は2周年になりますが、「One more time, One more chance」も山崎さんがデビュー2周年目の年に発売された曲ですね。当時どのような思いでこの曲を作ったかお聞かせください。山崎まだデビューしてなかったときにできた曲で、大切なバラード曲としてスタッフと一緒に温めていました。「月とキャベツ」という映画のお仕事がデビュー1年目か2年目くらいにあったとき、曲の内容が映画のシナリオと非常にリンクしていたので、満を持して劇中歌で使おうとなった曲です。長く歌っていますし、思い入れとしては、非常にあります。あまり大ヒットしたというイメージではないですね。有線とかでゆっくりとチャートが上がっていったという印象です。曲自体も浸透性は非常になだらかな感じで、皆さまにだんだん認識されていった曲ですね。── 山崎さんは今年でデビュー25周年ですね。実は「サガ」シリーズも今年で30周年になります。山崎さんは5年後の30周年までに挑戦したいことや目標はありますか?山崎気になってくるのは健康面だったりとか…。今と変わらず、活動ができてたらいいなと思います。新しいことにチャレンジもしていきたいし、ギターもまだまだ伸び代があればいいなと思っていますし、歌自体も深めていければいいなと思っています。「Augusta Camp」とかも今年はオンラインでやりましたけど、いまこういう状況で、こういう世の中なので、見せ方や聴かせ方はすごい流動的にいろいろ変わってくると思うんですね。そういうのには自身でもうちょっと勉強して対応していきたいと思っています。新TVCM『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』メイキング写真── 山崎さんとロマサガといえば、2005年には『ミンサガ』のオープニング曲として「メヌエット」を歌っていただきました。ゲームの世界観ともマッチしていることから今もロマサガファンから愛されるこの曲ですが、作詞作曲時の思い出をお聞かせください。山崎事前に頂いた『ミンサガ』の台本が本当にすごく分厚くて。(笑)吟遊詩人というテーマをいただいていたので、ちょっと壮大な風景がみえるような曲がいいんだろうなという印象でしたね。ちょうど書きかけの曲で、非常に旋律が吟遊詩人にマッチしているメロディーがあったので、それに詩を乗せました。もったいないお話でしたけども、マッチしていたのであれば幸いです。■CM概要『ロマサガRS ロマサガファンに。篇』放送開始:2020年11月29日(日)~ 12月13日(日)放送地域:全国(一部地域を除く)ロマサガRS ロマサガファンに。篇』CMメイキング映像『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式サイト
2020年11月28日全国でトランクルームを展開し「ハローストレージ」を運営しているエリアリンク株式会社(東証2部:8914)は、暮らしと収納に関する情報サイト『kurasul(クラスル)』で、ワンモアルームをコンセプトとした、おうち時間をより楽しく過ごして頂ける企画を実施しています。コロナ禍で外出の機会が減り、家にいる時間が増えたという声が多く聞かれます。長い時間過ごすのだから、家は出来るだけ快適な空間にしたいですよね。そのために部屋にある荷物をどう片付けるかお悩みの方も多いのではないでしょうか。ワンモアルームとは、トランクルームを活用して、自分が欲しかった素敵なスペースを創ること。捨てない選択で、ものと上手につきあい豊かな生活をおくるための情報をお届けします。10月6日より“ベランダ”を素敵に快適な空間にする方法と、そのためのアイテムの提案を始めました。※暮らしと収納に関する情報サイト『kurasul(クラスル)』とは“ストレージで、暮らしが変わる、生き方も変わる”をコンセプトに、トランクルームのある暮らしの便利さ、豊かさから具体的な収納方法など、皆さまのお役に立つ情報をお届けするサイトです。物置き場がくつろぎ空間に!秋のおうち時間はベランダ活用(before)(after)今回紹介するTさんのおうちのベランダは、前のマンションから丸見えでくつろぐには人の視線が気になる空間、ただの荷物置きになっているという悩みがありました。そこで、荷物をどこに片付けるのか、目隠しアイテムにはどんなものがあるのか、そしてどう設置するのか、Tさんの要望にあったリラックスチェア探しなど、『kurasul(クラスル)』編集部がお手伝い。元々見晴らしの良いベランダ、それを活かしたワンモアルームにしたいTさんの願いを叶えるために、まずはベランダに置いている物を片付けるところから始めました。「家の収納はもうどこも目一杯」「でも置いてあるもの全部再び出番があるものたちで捨てられない」。そういう方も多いんじゃないでしょうか。その荷物さえ何とか出来ればあとは簡単なんです。誰でも手に入るアイテムと、誰でも出来る作業で、Tさんのお悩みがみるみる解決し、素敵なワンモアルームが作られる過程をぜひ企画ページでご覧ください。one more room!トランクルーム活用で、我が家を快適空間にしませんか? - kurasul || クラスルアウトドアチェアでベランダスペースを理想の空間にTさんの改造企画では、具体例として1つのチェアしか紹介出来ていませんが、実は屋外用の椅子にはおしゃれなデザインが豊富にあります。そこで、今回の企画では、南青山にある『CLUBESTASHOP(クラブエスタショップ)』へ、色とりどり、見るだけで楽しくなる椅子を探しにいきました。サイズ・柄・素材も様々で目移りするほどの商品の中から、今回はTさんのようにそんなに広くないベランダでも置けるスリムなシングルチェアに絞って紹介しています。スリムなチェアなので、複数並べて家族で利用できるレイアウトも、サイドテーブルと一緒に読書や飲食を楽しめるレイアウトも、自分のベランダに合わせて楽しむことができます。アウトドアチェアで、秋の空気をおうちで満喫するお気に入りの空間をつくってみてください。部屋がきれいになったら 手に入れたいインテリアグッズ暮らしにおける楽しさも快適さも豊かさも、基準は人それぞれ。ものを捨てる以外の選択肢があることをトランクルームの活用を通して提案し、皆さんの暮らしがより楽しく便利になるよう情報発信を行っていきますので11月号もご期待ください!■運営会社について社名:エリアリンク株式会社代表者:代表取締役社長林尚道本社:東京都千代田区外神田4-14-1UDXビル北ウィング20階設立:1995年4月資本金:6,111,539千円証券コード:8914(東京証券取引所市場第二部)URL:■ニュースリリースに関しての問い合わせ担当:エリアリンク株式会社マーケティング部椿友美メール:info-marketing@arealink.co.jpエリアリンク株式会社公式HP企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年11月09日IZ*ONEが日本1stアルバム『Twelve』のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。公開されたビハインド映像では、ミュージックビデオでは見ることのできないダンスシーンの撮影風景や、カメラが回っていないところでも流れている音楽に合わせて「Beware」を口ずさんでいる仲睦まじいメンバーの姿が見ることができる。■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel■「Twelve」主要配信サイトリンク■IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE■商品概要IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」リリース日:2020年10月21日(水)【通常盤】◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027 / ¥2,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。¥2,500+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.) / PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.) / PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.) / PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.) / PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年10月27日韓国と日本合同の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が、10月21日(水)に発売する1stアルバム『Twelve』のリード曲『Beware』のフルサイズミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。ミュージックビデオの撮影は、韓国郊外のスタジオで3日間に及んだ。セットはスタジオを2つ使用し、架空の街“IZ*VILLAGE”が大規模に設営され、映画館やキャンディーショップ、カフェや電車などカラフルな世界観が創り出された。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子(やぶきなこ)が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、郵便ポストの中などファンタジックなシーンで着用しているパステルピンクのワンピース、そしてオールインワンやビッグサイズのTシャツなど、それぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用している。ミュージックビデオで披露されている振り付けは、ガオガオダンスと名付けられ、IZ*ONEのダンスの中でもキャッチーで真似しやすい振り付けとなっている。IZ*ONEといえば、メンバー12人の一糸乱れぬフォーメーションダンスが代名詞だが、『Beware』ではそれを封印し、メンバーのとにかく可愛い表情を堪能できるパフォーマンスが展開。また、ミュージックビデオの公開とともに『Beware』の先行配信もスタートし、主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。またTikTokでは、『Beware』のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターがプレゼントされる、「#ガオガオダンス ダンスチャレンジ」企画が始動。IZ*ONEメンバーの可愛いガオガオダンスを見ることができる。■「Beware」主要配信サイトリンク ■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel アルバム『Twelve』10月21日(水)発売
2020年10月07日10月21日(水)に発売されるIZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』のトレーラー映像が、IZ*ONEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。今回公開されたトレーラーは、先日ラジオでオンエアされ、カラフルでポップな世界観のティザー映像が話題となっているリード曲『Beware』を皮切りに、収録曲を少しずつメドレーで聴くことができる。リリースに先立ち、アルバム全体の雰囲気が味わえる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。さらに、IZ*ONEメンバーが4名ずつユニットに分かれて歌唱している『Yummy Summer』『どうすればいい?』『Shy boy』などの収録曲もジャンルが全て異なり、通常盤・WIZ*ONE盤、それぞれの形態に個性豊かな楽曲が収録されていることが明らかとなった。また、これまで発売した日本シングル曲はミュージックビデオの映像が使用されている。アルバム『Twelve』を通して、IZ*ONEの活動の歴史を振り返ってみよう。◆IZ*ONE『Twelve』トレーラー映像【商品概要】IZ*ONE 日本1stアルバム『Twelve』リリース日:10月21日(水)<通常盤>◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561/4500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA(PICK ME)(IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562/4,500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。<WIZ*ONE盤>※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027/2500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。2500円+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.)/PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.)/PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.)/PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.)/PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年09月30日FASHION×BEAUTYのコラボウェア洗練された大人のヨガウェアを展開する「emmi yoga(エミ ヨガ)」が、オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」と初コラボ。2020年9月9日(水)、「to/one」で人気の「ペタルアイシャドウ」をモチーフにした、サステナブルなヨガウェアを限定発売します。人気アイシャドウをイメージ「to/one」と「emmi yoga」のコラボレーションにより誕生したのは、リサイクル繊維からできたエコ素材“サスティナレッチ”を使ったヨガウェア。絶妙カラーが人気の「to/one ペタル アイシャドウ」の柔らかなカラーと象徴的な曲線をデザインで再現しています。ラインナップはブラトップ、キャミソール、レギンスの3種展開。また機能性の高いリサイクルポリエステル生地を使った、人気の“ecoニット”シリーズも「to/one」仕様で登場します。ecoニットシリーズは、 ニットカーディガンとニットパンツの2種展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「emmi」公式サイト
2020年09月06日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日