ナイキ(NIKE)は、エア フォース 1の誕生35周年を記念し、このシューズを代表する白/白のカラーをアイコンとして世界中のアーティスト達とコラボレーションを行う「AF-100」を発表した。同プロジェクトは、ナイキ スポーツウェア シニアクリエイティブディレクターのアル・バイクがリードデザイナーとしてプロジェクトを立ち上げたもの。アル・バイクは、次のように語っている。「普遍的な位置付けにあるのがエア フォース 1の白/白です。エア フォース 1の35周年を記念して、カルチャー全般の中で未来の世代に影響を及ぼすコラボレーター達を選びました。白/白というアイテムを見つめ直すということを制作の意図としています。デザインの方向性としてはクラシックらしさを失わず、エア フォース 1と一目でわかるものであると同時に、コラボレーター個人の人生や彼らが代表する分野につながるものを目指しました。」今回エア フォース 1とコラボレーションするのは、Don C、カリーム・バーク、エロルソン・ヒュー、トラヴィス・スコット、ヴァージル・アブロー。「ナイキ エア フォース 1 Hi Just Don」(税込2万1,600円)スニーカーとバスケットボールカルチャーが大好きなDon Cとのコラボは、プレミアムな見た目のシューズにしたいという彼の希望に沿って、素材の縁を丸く仕上げ、金のアクセントを用いている。「上質なレザーと最高品質の素材や布をミックスしたいという希望を実現しました。エア フォース 2とエア フォース 3のディテールも盛り込みたかったので、ナイキが自由に進めさせてくれた事に感謝します」(Don C 談)。「ナイキ エア フォース 1 ’07 Roc-A-Fella」(1万9,440円)カリーム・バークは、「Roc-A-Fellaといえばロゴを思い浮かべるでしょうし、スニーカーといえばエア フォース 1を思い浮かべるでしょう。エア フォース 1はRoc-A-Fellaらしさを表現できるシューズなので、私たちのロゴをエア フォース 1につけることができるということはとても特別なことです。 Roc-A-Fellaのロゴは私たち全員にとって、思い入れのあるものです。単なるシンボルではなくて、私たちの信念も込められています。ロゴをつけることは、 お互いに誠実な関係や友情を意味する、つまり、仲間であることを証明するものなのです」と話しており、特にオリジナルの影響を強く受けた1足に仕上がった。「ナイキ ルナ フォース 1/Acronym ’17」(2万5,920円)シューズの機能性に着目し、デザインの新しい境地を目指した1足は、エロルソン・ヒューとのコラボ。「“自分たちがこれをやる理由は何か、ナイキがまだ知らないどのような方法を提供できるのだろうか”と考えました。そして、私たちはいつもアパレルに取り組むのと同様に、問題点や機能性を見つめ直して、それを改善する方法がないかを考えました。」(エロルソン・ヒュー 談)「ナイキ エア フォース 1 Low Travis Scott」(1万7,280円)「アルバムを作るときと同じような視点からこのシューズを見つめ、自分のストーリーを伝えたいと思いました。自分のショーではクレイジーな雰囲気を作ります。私はラップの世界のアシッドのような存在です」と、トラヴィス・スコット。その言葉から「クラシックがトリップしてきたようなものを作りたい」というインスピレーションが生まれ誕生した。「ナイキ エア フォース 1 ’07 Off-White」(2万1,600円)「白/白のカルチャー的な背景を見つめて、エア フォース 1が全く別物にならないようにデザインをしました」と既存のものを起点にして、編集のプロセスを繰り返すアプローチをしたヴァージル・アブロー。どのカラーでもアイコンになるというわけではなく、白がアイコンの価値を持つと、白に意味を持たせたデザインが完成した。コラボレーションを終えて、プロジェクトの発起人アル・バークは、「全てのコラボレーターにとって、このシューズはオーセンティックで重要な意味を持つものですが、デザインの可能性を推し進めるものになりました。何よりも、これら全てにおいて、とても素晴らしいストーリーが表現されたことが見て取れます」と話している。なお、各モデルの発売日は「ナイキ エア フォース 1 ’07 Off-White」が日本未展開、「ナイキ エア フォース 1 ’07 Roc-A-Fella」が11月30日から、「ナイキ エア フォース 1 Low Travis Scott」が12月3日から、「ナイキ エア フォース 1 Hi Just Don」が12月1日から、「ナイキ ルナ フォース 1/Acronym ’17」が12月2日からとなっており、Nike SNKRSと一部のナイキ販売店にて販売する。
2017年11月08日みなとみらいの商業施設・マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)は、開業1周年を記念したイベント「NINE Days GROOVY- FASHION, FOOD,ART,MUSIC-」を2017年3月18日(土)から26日(日)まで開催する。期間中は様々なイベントが催される。3月19日(日)には、施設内ストリートをランウェイにしたファッションショーを開催し、個性豊かなファッションブランドが一堂に集結。DJパフォーマンスやアーティストライブも同時開催される。また、限定アイテムも登場。ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)からは横浜限定Tシャツが発売される。港町・横浜ならではの“DOWN BY THE SEASIDE CLUB”のグラフィックをサークル状にデザイン。他にも、マリン アンド ウォーク ヨコハマのレストラン・ カフェ全15店舗の料理を500円で食べ巡るテイクアウト型フードフェスティバルやアートライブイベントが開催される。【詳細】NINE Days GROOVY- FASHION, FOOD,ART,MUSIC-期間:2017年3月18日(土)〜26日(日)イベント日時:■ファッションショー 3月19日(日) 17:30〜19:00■フードフェスティバル 3月24日(金)〜26(日) 各日11:00〜18:00■アートライブペイント 3月18日(土)・19日(日) 各日13:00〜■ショップスペシャル 3月18日(土)〜3月26日(日)限定アイテム・メニュー例:・ネイバーフッドTシャツ 7,560円・MSPC Product sortトートバッグ 8,640円・パイホリック ロブスターパイ 500円場所:マリン アンド ウォーク ヨコハマ住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1
2017年03月16日モワナ(MOYNAT) ブティック西武池袋本店がオープン1周年を記念して3月15日から29日まで、モワナ ヴィンテージトランクエキシビジョンを開催する。モワナ ブティック西武池袋本店は2016年3月に日本第1号店としてオープンした。今回のエキシビジョンでは「Paris Promenade」をテーマに、会期中はモワナの歴史とともにヴィンテージトランクをディスプレイする他、3月15日からの1週間はパリのアトリエよりペインティングアーティストが来日してクラフトマンシップを披露する。購入したバッグにユニークなイニシャルなどを入れることができる「パーソナリゼーション」のオーダーも可能となっており、今回は特別にヴィンテージトランクとともにイタリアのハイエンド街乗り自転車であるアビチ(ABICI)のために作られ、2012年のパリコレクションでも発表された自転車用トランク(Bicycle Trunk)や、ピエール・エルメに捧げたマカロントランクなどが展示される。
2017年03月14日2017年4月で、開館から1周年を迎えるスヌーピーミュージアム。2017年4月22日(土)からは、開館1周年記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!—ともだちを紹介してよ、スヌーピー。」が開催されます。原画や新メニュー、グッズなど開館1周年記念展の見どころと、1周年記念キャンペーン詳細をご紹介します!貴重な原画も公開!限定カフェメニューにも注目「ピーナッツ・ギャング」とは、スヌーピーをはじめ「ピーナッツ」に登場する個性豊かなキャラクターたちのことで、本家チャールズ M. シュルツ美術館のあるアメリカでは親しみを込めてそう呼びます。スヌーピーを徹底的に紹介した第2回展に続く今回の展覧会では、「ピーナッツ」に登場する70を超すキャラクターの中から、特に馴染み深いギャングをオールスターとしてピックアップ。計80点の貴重な原画や新作のオリジナル映像によって、スヌーピーと仲間たちの微笑ましい関係や、それぞれに個性豊かなギャングたちを広く深く紹介しています。ピーナッツの世界を、もっともっと好きになってしまいそうですね!また、展覧会のリニューアルに合わせて今回も「BROWN’S STORE」(ブラウンズストア)では魅力的なニューアイテム約200点を展開します。更に「Cafe Blanket」(カフェブランケット)でも、展覧会限定のメニューが登場しますよ。この機会にぜひ、足を運んでみては?スヌーピーミュージアム開館1周年キャンペーン●開館1周年記念マスキングテーププレゼント4月22日(土)~6月30日(金)の期間に来館した方にもれなく、1周年記念マスキングテープ(非売品)がプレゼントされます。これはかわいい! ※画像はイメージです。●開館1周年記念トリプルチケット(特製パスケース付)販売開館1周年を記念し、5月8日(月)から9月24日(日)までの間に予約なしで3回入館ができるチケット(複数名でのご利用はできません)が、特製パスケースとセットで登場!キャンペーンやイベントなど、複数回利用するとお得なチケットですよ。■開館1周年記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!—ともだちを紹介してよ、スヌーピー。」概要会期2017年4月22日(土)~9月24日(日) 会期中無休時間10:00~20:00(入場は 19:30 まで)所在地東京都港区六本木 5-6-20アクセス東京メトロ六本木駅より徒歩7分、麻布十番駅より徒歩10分© Peanuts Worldwide LLC
2017年03月01日東京・六本木のスヌーピーミュージアムの開館1周年を記念した記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!―ともだちを紹介してよ、スヌーピー。」が4月22日から9月24日まで開催される。“ピーナッツ・ギャング”とは、スヌーピーをはじめとする「ピーナッツ」に登場する個性豊かなキャラクターたちのことで、同展では「ピーナッツ」に登場する70を越すキャラクターの中から、特に馴染みの深い“ギャングたち”をオールスターとしてピックアップ。スヌーピーの飼い主チャーリー・ブラウン、スヌーピーの親友ウッドストック、怒ってばかりの「ガミガミ屋」ことルーシー、安心毛布を手離さない弟のライナスなどといったキャラクターたちの計80点の原画や、新作のオリジナル映像が展示される。展覧会のリニューアルにあわせて、ブラウンストア(BROWN’S STORE)では、1周年記念の特別なトミカ「スヌーピーミュージアム開館1周年記念トミカ バス」(800円)、アウトドアブランドのL.L.BEANとのコラボレーションバッグ「L.L.BEAN トートバッグ」(mini 6,000円、S 8,000円、M 1万円)、身体の柔らかさを忠実に再現したぬいぐるみの「ぬいぐるみ くたくたファーロン」(3,000円)、フリーダの飼い猫ファーロンが世界初のぬいぐるみとなった「ぬいぐるみ スヌーピー・ファーロン」(各2,800円)、同展のロゴデザインのTシャツを着た特別使用のLサイズで300体限定のスヌーピー「ぬいぐるみ 1周年Tシャツスヌーピー」(7,000円)、ルームウェアブランドであるジェラートピケとのコラボアイテムとなる「ジェラートピケ PEANUTS GANG ブランケット」(6,500円)、ナイトキャップをかぶった「ジェラートピケ スリープスヌーピーぬいぐるみ」(5,000円)、ファーロンのくたっとしたフォルムを再現したネックピロー「ジェラートピケ スリープファーロンネックピロー」(4,000円)など、新作アイテムを約200点展開する。カフェブランケット(Cafe Blanket)では、同展限定メニューとしてキャラクターをイメージして5種類のデリをパンケーキとともに楽しめる「ピーナッツ・ギャング・デリプレート」(1,530円)や、ウッドストックの素をイメージしたワッフルコーンボウルが楽しい「ウッドストックボウル」(1,100円)、スヌーピーの大好物であるさくさく食感のチョコチップクッキーがトッピングされた「ハリエットのビーグル・スカウトスモア」(880円)、オープンから約1ヶ月ごとにピーナッツ・ギャングにちなんだ期間限定ドリンク「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ! 期間限定ドリンク」(880円)、スヌーピーミュージアム開館1周年を祝う特別なパンケーキ「開館1周年記念パンケーキ」(1,250円)などが登場する。その他、開館1周年記念キャンペーンとして4月22日から6月30日までの来場者にマスキングテープがプレゼントされたり、5月8日から9月24日までの間に予約なしで3回入館できる特製パスケース付きの開館1周年記念トリプルチケット(税込3,200円)も数量限定で用意されている。【展覧会情報】開館1周年記念展「ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!―ともだちを紹介してよ、スヌーピー。」会期:4月22日~9月24日時間:10:00~20:00(入場は19:30まで)会場:スヌーピースタジアム住所:東京都港区六本木5-6-20入館料:一般税込2,000円(税込1,800円)、大学生税込1,400円(税込1,200円)、中高生税込1,000円(税込800円)、4歳~小学生税込600円(税込400円)※( )は前売券会期中無休(c) Peanuts Worldwide LLC
2017年02月26日ナイキ(NIKE)が「エア マックス 1」の初登場から30周年を迎えることを記念し、3月に、新モデルを含む「エア マックス デイ(AIR MAX DAY)コレクション」を発売する。1979年にエア テイルウィンドに初めて使用されて以来、ナイキにとって欠かせない存在となったエア(Air)。1987年に登場したエア マックスと共に、初めて外から見える形となり、30年を経過した現在も進化を続けている。今回「エア マックス 1」の誕生30周年を記念してエア マックスのレトロ、リミックス、イノベーションの各種モデルが発売される。ラインアップはすべての始まりとなった「エア マックス 1」を忠実に再現した復刻版となる「エア マックス 1 アニバーサリー」(1万4,000円)、鮮やかなインフラレッドカラーが特徴的な「エア マックス 90 ウルトラ フライニット」(1万8,000円)、Air Max Day 2016にて過去モデル100足の中から投票する「VOTE BACK」キャンペーンで圧倒的な投票数を獲得したアトモス(atmos)とのコラボレーションモデル「エア マックス 1 アトモス エレファント」(1万6,000円)、藤原ヒロシがデザインしたクラシックなスタイルと現代の快適性を融合した「エア マックス LD-ZERO」(1万8,000円)の他、名作の集合体で人気の高いスタイルの特徴的な素材を組み合わせて作られた30周年エディションとなる「エア マックス 1 マスター」(1万6,000円)、“これまでで最も画期的なエア マックス 1”との呼び声が高く史上最も軽い「エア マックス 1 ウルトラ2.0LE」(1万3,000円)、エアの革命を再燃させ、エアが最先端の技術であることを改めて世に発信していくプロダクトとなる「エア ヴェイパーマックス フライニット」(2万円)が登場する。
2017年02月23日「ゲラン」のアイコニックメイクアップライン「メテオリット」が、2017年で30周年を迎える。記念すべき30周年企画第1弾として、「スプリング 2017 メテオリット ハッピー グロウ コレクション」を、2017年1月13日(金)より限定発売。ユニークな形状、パウダーをブラシでくるくる回して取り、肌に纏う手法のフェイスパウダーは、デビュー当時から現在に至るまで世界中の女性を虜にし続けている伝説的なメイクアップアイテム。2017年スプリングコレクションでは、「ハッピー グロウ」をテーマに、フェイスパウダー「メテオリット ビーユ ハッピー グロウ」と、チーク「メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ」を、限定カラーとパッケージで発売。さらに、人気リップ「キスキス」が限定パッケージで加わり、輝く春の明るさや喜びを表現したカラフルな心ときめくコレクションとなっている。製品概要メテオリット ビーユ ハッピー グロウ(フェイスパウダー)◆メテオリット ビーユ ハッピー グロウ(フェイスパウダー)限定1種9,400円(税抜)30周年の始まりに相応しくメテオリットらしい可愛いカラーとパッケージの限定アイテム。輝きに満ち溢れた肌に仕上げるスターダスト テクノロジー(※1)で、光のヴェールが肌を包み、透明感あふれる明るい肌を実現。(※1)スターダスト テクノロジー目に見える光だけでなく、目に見えない光もキャッチし、肌に輝きを与える。色ムラ・シワなどの肌悩みを目立ちにくくし、どんな肌色でも輝きに満ち溢れた肌に仕上げる。メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ(チーク)◆メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ(チーク)限定1種6,800円(税抜)メテオリットのプレミアム コンパクト「ヴォワイヤージュ」と同じく、ミニパールを熟練の職人が手作業でセット。ツヤと輝きをもたらす“レインボー グロウ”パールパウダーと、異なる2色の色味のピンクで作られた限定のカラーハーモニー“ライト スカルプティング ハーモニー”で、フレッシュな血色と立体感のある仕上がりを叶える。メテオリット ブラシ◆メテオリット ブラシ5,200円(税抜)愛らしいピンクの毛で、パールに触れるだけで適量のパウダーをキャッチするメテオリット専用ブラシ。シルクのようにしなやかな毛をたっぷり使い、丸みを帯びた形にカット。パウダーをのせるたびに、心地良い柔らかさが肌をくすぐる。大切なブラシを、より清潔に保つことができるように、水洗い可能なケースにリニューアルして登場。キスキス(リップスティック)◆キスキス(リップスティック)限定2色各4,400円(税抜)クリーミィでとろけるようなテクスチャーと、鮮やかな発色が特徴のリップスティック。ときめく春にぴったりなフレッシュな2色が“ハッピー グロウ”なルックを完成させる。メテオリットの限定品と同じく、ソフトなパールピンクの限定パッケージとなって登場。青山テルマによるコラボレーションソング配信決定誕生30周年を記念して、「メテオリット」と同じく2017年に30歳を迎えるアーティスト青山テルマが、メテオリット フレンドに就任。「メテオリット」の夢のある形状やデザイン、その背景に共感した彼女によるメテオリット30周年コラボレーションソング「My Only Lover」が完成。キラキラした輝きのヴェールで女性たちをキレイにしてくれるメテオリットのように、魔法のパウダーをいつものメイクに加えるだけで、心も明るくキラキラと輝き、ハッピーで前向きな自分にしてくれる、女性なら誰でもどこかで共感できるときめきをイメージした楽曲となっている。【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2017年01月10日在阪のコンサートイベンター、サウンドクリエーターの創立40 周年を記念したイベント『サウンドクリエーター40周年 大感謝祭~石の上にも40年~』が、1月31日(火)フェスティバルホール(Vol.1)と、3月25日(土)大阪城ホール(Vol.2)にて開催される。「サウンドクリエーター40周年 大感謝祭 ~石の上にも40年~」チケット情報出演アーティスト第1弾も発表され、Vol.1にはスターダスト☆レビュー、ゴスペラーズ、三浦大知が、Vol.2には中村雅俊、松山千春、藤井フミヤ、TUBE と、いずれもサウンドクリエーターと縁の深い豪華ラインナップとなった。Vol.2となる大阪城ホール公演では、追加アーティストの発表も予定されており、まだまだ目が離せない。チケットの一般発売は、Vol.1が1月21日(土)、Vol.2が2月25日(土)。なお、サウンドクリエーター会員“STAMP+”を対象とした先行受付は、本日12月15日(木)よりスタート。■『サウンドクリエーター40周年 大感謝祭 ~石の上にも40年~Vol.1』1月21日(土)チケット一般発売Pコード:316-660日時:2017年1月31日(火) 19:00会場:フェスティバルホール出演:スターダスト☆レビュー/ゴスペラーズ/三浦大知料金:全席指定-7000円※未就学児童は保護者1名につき1名のみ膝上鑑賞可能。ただし、未就学児童も座席が必要な場合はチケット必要。■『サウンドクリエーター40周年 大感謝祭 ~石の上にも40年~Vol.2』2月25日(土)チケット一般発売Pコード:316-631日時:2017年3月25日(土) 16:00会場:大阪城ホール出演:中村雅俊/松山千春/藤井フミヤ/TUBE/他料金:全席指定-8000円※未就学児童は保護者1名につき1名のみ膝上鑑賞可能。ただし、未就学児童も座席が必要な場合はチケット必要。
2016年12月15日お得に試してみよう株式会社ルナが「ハイドロジェルパック」の発売1周年を記念して、商品を1枚購入するともう1枚もらえるキャンペーンを期間限定で実施する。「ハイドロジェルパック」は本格水素美容パックで、お風呂の中で使うことができるものだ。デリケートな水素を肌へしっかりと直接届けることができるように試作を何度も重ね開発したため、使用した人の97%が肌の違いを実感しているようだ。期間限定の今がチャンス!「ハイドロジェルパック」は1回分のパウダー1g、ジェルベース15gが通常税込1,620円のところ、初回限定で税込980円となる。他にもお得なセットや定期お届けコースなどもある。今回のキャンペーンでは初回限定ハイドロジェルパック税込980円が、2016年11月7日(月)~2016年11月25日(金)の期間限定でもう1枚ハイドロジェルパックをもらうことができる。専用サイトでの購入以外だと対象外となる場合があるので注意が必要だ。使い方も簡単で、パックが終わった後は湯船で洗い流すとそのまま水素風呂として全身をケアすることもできるのでおすすめだ。気になっていた人はこのお得な時期に是非試してみて欲しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ルナプレスリリース(@Press)
2016年11月09日コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)のデビュー1周年を記念し、ショップ限定のスニーカー「スエード オールスター R H I」が2016年9月10日(土)より発売される。今回登場するハイカットのオールスターは、スエード素材を使用し、アイコンのアンクルパッチも同素材の型押しを使うことで、シンプルかつ洗練されたデザインに仕上げた。トップのハトメと通気口のみ、白ハトメを使用。また、クッション性の高いREACTソールを装備しているため、履き着心地も格段に良くなっているのも特徴だ。淡いホワイトカラーがカジュアルながら、上品な印象を与え、幅広いスタイリングが楽しめる一足となっている。【詳細】コンバース「スエード オールスター RHI」発売日:2016年9月10日(土)価格:19,000円+税サイズ:22.5〜28.0cm、29.0cm取り扱い:コンバース トウキョウ 青山、ニュウマン新宿、二子玉川、代官山【問い合わせ先】コンバース トウキョウ 青山TEL:03-6427-4048
2016年08月20日東京都心最大級の温泉施設「テルマー湯」は、2016年8月18日(木)にオープンから1周年を迎えました。それを記念してアニバーサリーイベント「1周年大抽選会」が開催されます。入館無料&割引イベントや、1周年記念リラクゼーションメニューなど盛りだくさんの内容です。目玉商品のペア海外旅行券を目指して、全館心地香りが漂う上品な温泉施設「テルマー湯」へ出掛けてみませんか。テルマー湯についてテルマー湯は、都営新宿線・東京メトロ丸の内線・副都心線「新宿三丁目駅」のE1出口より徒歩約2分の好立地にある温泉施設です。施設内に足を踏み入れると内装は白で統一され上品な雰囲気が漂っています。内湯は1つひとつが大きく炭酸風呂は都内最大級の高濃度炭酸浴です。男女それぞれ寝湯・シルク湯・白湯・寝転び湯・ジェット風呂・水風呂と6種の湯を用意。オプションの岩盤浴(810円)を利用すると屋上のアクティブスポット「FUN・FUN SKY」が無料で楽しめます。団体客でも収容可能なレストランもあり宴会にもピッタリです。女性用のパウダールームにはこだわりのアメニティが充実しています。女性限定のラウンジもありリラックスして過ごせるでしょう。置いてある雑誌もViViや美人百花、Domani、東京カレンダー、LEONなどあらゆる年代をカバーしています。レディースデイや雨の日限定イベントもあり、いつ出かけても楽しく過ごせる魅力的なスポットです。1周年アニバーサリーイベントの内容をご紹介●豪華海外旅行が当たるテルマー湯1周年大抽選会入館料を含んで税込5,000円以上の利用で、精算時に1枚抽選券が配布されます。配布期間は、2016年9月17日(土)までです。ただしプレミアム招待券や株主優待券、回数券、事前決済、コンビニ発券クーポンは料金に含まれません。1つのリストバンドにつき1枚まで配布されます。抽選期間は2016年9月18日(日)から11月17日(木)までの期間です。時間は14時から24時の間、フロント前の特設会場で行われます。●1周年記念・入館料無料&割引イベント女性は2016年8月18日(木)、男性は8月22日(月)の11時から翌朝9時までの営業時間内に入館した人が対象です。プレミアム会員は先着200名まで入館料が無料になり、201名以降も通常の入館料から半額に。メンバーと一般の人は通常の入館料から半額の料金で入館できます。●熱波対決 プロ熱波師VSテルマー湯プロ熱波師にテルマー湯の熱波師が挑みます。開催期間:2016年8月22日(月)~9月5日(月)開催時間:16時~、18時~、20時~開催場所:4F ロウリュウヒーリング内2016年8月22日(月):渡辺純一師匠2016年8月25日(木):コスプレ熱波 レジェンド ユウ2016年8月29日(月):シナプソロジー第一人者 茜ちゃん2016年9月1日(木):サウナ皇帝 井上勝正2016年9月5日(月):風力自慢 パワフル熱波 大森熱狼●1周年記念リラクゼーション10%OFFメニューの一部が10%オフになります。開催期間:2016年8月18日(木)~9月16日(金)開催店舗:3F アウラ、ユーロフィア、B2F アユタヤ、リトゥルマ●プレミアム会員限定・ポイント倍増キャンペーン平日限定で期間中、ポイントが3倍になります。開催期間:2016年8月18日(木)~9月16日(金)●インスタグラムイベントテルマー湯の1周年に関する記事をインスタグラムにアップし、その記事に対して「いいね」の件数を多くもらった上位10名にテルマー湯招待券がプレゼントされます。対象は、テルマー湯の外観か館内の撮影可能なエリアでの写真付き記事です。開催期間:2016年8月18日(木)~テルマー湯に行った事がない人も是非この機会に出掛けてみませんか。イベント詳細名称:テルマー湯住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-2アクセス:都営新宿線・東京メトロ丸の内線・副都心線「新宿三丁目駅」E1出口より徒歩約2分営業時間:11:00~翌9:00電話番号:03-5285-1726公式サイト:
2016年08月18日4月4日、イッセイ ミヤケ 丸の内(ISSEY MIYAKE MARUNOUCHI)がオープン1周年を迎える。それを記念し、4月1日に「オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE)」、「バオバオ・イッセイ ミヤケ(BAO BAO ISSEY MIYAKE)」、「132 5. ISSEY MIYAKE」の3ブランドより同店限定アイテムが発売される。イッセイ ミヤケ 丸の内は、「今までにないものを、人々の快適な日常のために」という三宅一生の普遍的なものづくりに触れることができる空間として2015年4月4日にオープンしたショップ。今回は同1周年を記念して、赤を基調とした店舗のデザインからインスピレーションを得たアイテムの数々を販売する。オム プリッセ イッセイ ミヤケからは、七分丈のVネックプリーツTシャツ(1万3,000円)が、バオバオ・イッセイ ミヤケからは赤色のクラッチバック(2万6,000円)が登場。132 5. ISSEY MIYAKEは、今シーズンのテーマである“PENTAGON”を代表するドレスと、三宅デザイン事務所のリアリティ・ラボがデザインを手掛けた照明器具「陰翳 IN-EI ISSEY MIYAKE」の“FUKUROU”をモチーフにしたショルダーバッグを展開する。
2016年03月30日ジャパネットたかたは1月1日、「30周年スタートダッシュキャンペーン」を開始した。創業30周年を記念したもの。期間は1月31日まで。30周年スタートダッシュキャンペーンでは、ジャパネットたかたでの人気商品を特別価格で販売するほか、2つのプレゼント企画を用意する。プレゼント企画は、1回につき合計5,000円以上(税込・送料含まず)の買い物をすれば応募できる「買って当たる! 佐世保の旅」と、キーワードと必要事項を入力すれば応募できる「見て当たる! 純金記念メダル」の2種類だ。買って当たる! 佐世保の旅では、抽選で300名を佐世保の旅(2泊3日)へ招待。ハウステンボス周遊やジャパネットたかたの会社見学などのプランが組まれている。出発予定日は7月19日。対象となる注文受付期間は1月31日まで。購入商品に同梱される専用応募ハガキもしくはWeb上の専用応募フォームから応募する。応募締め切りは2月29日。見て当たる! 純金記念メダルでは、30周年記念ロゴを刻印した純金記念メダルを抽選で30名にプレゼントする。Web上の専用応募フォームか、郵便ハガキに必要事項を記入して応募。いずれも締め切りは1月31日となる(Webの場合は23時59分まで受付、ハガキの場合は当日消印有効)。応募は1人1回限り。
2016年01月01日カシオ計算機が「電卓」を世に送り出してから、2015年で50周年を迎えた。これを記念した「あなたが選ぶ! カシオの電卓No.1キャンペーン」が開催されたが、その投票結果が公開されている。電卓は「電子式卓上計算機」を省略した呼び方で、カシオの第1号となる電卓は1965年の「001」だ。それから半世紀、カシオは、薄型カード電卓、ゲーム電卓、実務電卓、関数電卓など、多種多様な電卓をリリースしてきた。投票結果のトップ5は以下の通り。結果発表のWebページでは、投票者のコメントなども紹介されている。○1位 : THE SPECIAL ONE『S100』2位 : 本格実務電卓『DS-20WK』3位 : 関数電卓『fx-5800P』4位 : 本格実務電卓『JS-20WK』5位 : 本格実務電卓『JS-20WK-PK』
2015年12月22日先日、結婚1周年を迎えたジョージ・クルーニーだが、その日は妻のアマルさんと食事に出かけただけで、特にプレゼントは用意しなかったと語った。ジョージは29日(現地時間)にニューヨーク映画祭に出席、レッド・カーペットでTV番組「Extra」の取材に「2日前に結婚1周年を迎えたよ。まず僕はジェリー・ワイントローブ(7月に亡くなった映画プロデューサー)のイベントに行かなきゃならなくて、その後、彼女と一緒ディナーに出かけたんだ」と語った。ディナーだけ?と聞かれると、「何をするんだい?花火を上げるとか?」とジョークで返したジョージは「紙婚式だからね、最初から派手にやり過ぎることはないよ。この先、まだいろいろやることはあるから」と話した。この日は映画祭で、ジョージの2000年の主演作でコーエン兄弟監督の『オー・ブラザー!』が上映され、ジョージはアマルさんと出席、アフターパーティにも2人で姿を見せていた。(text:Yuki Tominaga)
2015年10月02日ジョージ&アマル・クルーニー夫妻が27日(現地時間)、結婚1周年をハリウッドで祝った。昨年9月27日、イタリアのヴェネチアで盛大な結婚式を挙げた夫妻は、1周年の記念日をウエスト・ハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテル内のタワー・バーで、2人きりで祝った。目撃者によると、2人はドレスアップして午後10時に来店し、シャンパンを飲みながら静かに食事を楽しんでいたという。アマルさんはドレスに豪華なジュエリーを身につけていたそうだ。夫妻は前日にもスタジオ・シティのレストランに食事に出かけていた。結婚1年を迎えて、ますます仲むつまじいクルーニー夫妻。交際中からずっと見守ってきたジョージの親友で、シンディ・クロフォードの夫でもある実業家のランディ・ガーバーは夫妻の出会いについて「タイミングではなく、出会うべき人に出会ったということだよ」と語っている。(text:Yuki Tominaga)
2015年09月30日ジャストシステムは25日、iPhone、iPod touch、iPad用日本語入力システム「ATOK for iOS」の発売一周年を記念し、同アプリを通常1,600円のところ40%オフの960円で販売する。期間は9月25日から9月30日の23時59分まで。最新バージョンである「ATOK for iOS」ver.1.4.5では、25日に発売されたばかりの「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」に対応するほか、同機種に搭載されるiOS 9にも正式対応している。また、キーボードのカラーテーマに「ブルー」と「ピンク」が加わった。販売は、App Storeの「ユーティリティ」カテゴリで行なわれている。
2015年09月25日オープニング セレモニー大阪(OPENING CEREMONY OSAKA)が8月29日、オープンから1周年を迎える。これを記念し、限定アイテムの発売も行われる。限定アイテムとして登場するのは、「オープニングセレモニー ジャパン エクスクルーシブライン(OPENING CEREMONY JAPAN EXCLUSIVE LINE)」より、Tシャツ(7,900円)、スウェット(1万3,000円)、トートバッグ(5,000円)。また、人気のLOGOナップザックから、同店限定のカーキ色(7,500円)が登場。さらに、オリジナルTシャツが作れる「スケッチ ウォール(Sketch Wall)」からは、オープニング セレモニー、ジーヴィジーヴィ(G.V.G.V.)、ディーティーティーケー(D.TT.K)によるアニバーサリーデザインが展開される。
2015年08月27日2015年7月1日で会社設立から1周年を迎えるVAIOが、公式サイトのトップページにメッセージと安曇野本社の写真を掲載している。VAIO株式会社は、2014年2月6日にソニーが発表したPC事業の売却をうけ、投資ファンドの日本産業パートナーズ株式会社(JIP)への譲渡を経て、2014年7月1日に新会社としてスタートした。オリジナル設計のPCとしてこれまで、「VAIO Z」や「VAIO Z Canvas」、「VAIO Pro 13 | mk2」といった新製品を発表してきている。1日の公式サイトでは、長野県の安曇野の本社を正面から撮影した写真を表示。「おかげさまで、VAIO株式会社は1周年を迎えることができました。」というメッセージとともに、VAIOの「I」の文字を「1」に変えたVAIOロゴが掲載されている。
2015年07月01日虎ノ門ヒルズは6月11日に開業1周年を迎えることを記念し、6月11日~30日までの期間、虎ノ門ヒルズ1周年アニバーサリースペシャルサービス「"Thanks,1st Anniversary !"」を実施する。スペシャルサービスとして、同施設のイメージキャラクター「トラのもん」の新グッズ2種類が仲間入りする。トラのもんは"22世紀のトーキョー"からやってきたネコ型ビジネスロボットで、同じく22世紀から来たネコ型ロボット「ドラえもん」とよく似ているが、ドラえもんにはない"耳"が付いているのが特徴となっている。ひとつは、群馬県の工房で職人が一つひとつ丁寧に制作したこけし「卯三郎こけし トラのもん」(4,320円、限定300個、高さ10cm・幅 5.8cm)。手作りゆえに絵柄や色見、大きさも微妙に異なり、1点たりとも同じ商品が存在しない貴重な商品となっている。このこけしにあわせ、トラのもんの他に、ドラえもんとドラミちゃんバージョン(各3,456円)も販売する。もうひとつの「トラのもん ぬいぐるみ」(3,780円、高さ27cm・幅21cm)は、一般からの要望を受けて制作した商品となっている。また、各店舗ではこの期間、トラのもんをデザインした虎ノ門ヒルズ限定うちわを1万枚配布する。配布はなくなり次第、終了となる。そのほか、同施設の23店舗ではこの期間だけの特別メニューや限定サービスも展開する。※価格は税込(C)藤子プロ(C)森ビル
2015年06月10日グーグルのメディアストリーミング端末「Chromecast」が、5月28日で日本発売から1周年を迎えた。これを記念し、Chromecastの新規購入者を対象に、映画を1本無料で視聴できるキャンペーンが始まっている。Chromecastは、HDMI入力を備えたテレビやモニターにつないで利用する、小型のメディアストリーミング端末。スマートフォンやタブレット、PCなどから操作し、Google Playで販売される映画、YouTubeの動画、Webサイトといったコンテンツを、テレビなどの大画面で視聴できる。米国では2013年7月、日本では2014年5月28日に販売を開始した。日本では、NTTドコモの「dビデオ」、auの「ビデオパス」をはじめとした200個を超えるアプリに対応している。今回のキャンペーンに関する詳細は、Google ChromecastのWebサイトを参照いただきたい。
2015年05月28日グーグルは28日、スティック型端末「Chromecast」が日本での発売から1周年を迎えたことを記念し、映画を1本無料で視聴できるキャンペーンを発表した。Chromecastの新規購入者を対象に、Google Playの映画を1本無料で視聴できるレンタルコードを配布する。期間は5月28日から6月27日までを予定。Chromecastは、米国では2013年7月、日本では2014年5月28日に発売したメディアストリーミング端末。HDMI入力を持つテレビやモニタに接続して使う。スマートフォンやタブレット、PCなどから操作することで、映画、動画、画像、音楽、Webページなどのコンテンツを、テレビの大画面で視聴することができる。日本では、NTTドコモの「dビデオ」、auの「ビデオパス」をはじめとした200個を超えるアプリに対応している。
2015年05月28日富士通は27日、同社直販サイト「WEB MART」が15周年を迎えたことを記念し、「WEB MART 15周年感謝祭」キャンペーンを開始した。ニコン製デジタル一眼レフカメラや、ムトーエンジニアリングの国産3Dプリンタなど、豪華景品が抽選でプレゼントされる。期間は2015年5月27日14時まで。「WEB MART 15周年感謝祭」では、「WEB MART」にてESPRIMO/LIFEBOOK/ARROWS Tabシリーズの対象製品を購入すると、抽選で18名に、ニコン製デジタル一眼レフカメラ「D5500 18-55 VR II レンズキット」や国産3Dプリンタ「Value3D MagiXシリーズ MF-500」、JTB旅行券などをプレゼント。抽選に外れた場合でも、100,000円以上購入したユーザーの中から、リコー製全天球カメラ「THETA m15」やPFU製モバイルスキャナ「ScanSnap iX100」、GoogleのSTB「Google Nexus Player」などの周辺機器が抽選で35名に当たる。また、対象製品購入ユーザーの中から抽選で100名に、バーバパパの「オリジナルトートバック」がプレゼントされる。対象製品は、ESPRIMO/LIFEBOOK/ARROWS Tabシリーズのカタログ掲載モデル、カスタムメイドモデル、わけあり品、目玉品。当選はプレゼントの発送をもって発表とする。賞品の発送は2015年6月下旬で、購入したPC本体とは別配送となる。
2015年04月27日フェリージ(Felisi)の青山店、及びセレクトショップ「ラ ガゼッタ 1987 青山店(La Gazzetta 1987 AOYAMA)」が、4月にオープン1周年を迎えた。両店はこれを記念し、4月25日に限定アイテムを発売する。今回「フェリージ 青山」では、昨年オープン記念として限定発売されたバッグ(2万4,000円)が、素材もカラーリングも新たに再登場。クロコ型押しレザーの持ち手と、フェリージ定番の高密度ナイロンのコンビネーションがラグジュアリーな印象を与える。ナイロンの1枚仕立てという構造ゆえに折りたたみも容易で、持ち運びにも便利なアイテムだ。カラーは、定番色のネイビー、鮮やかなピンクやオレンジ、シックなブラックなど全10色。一方、「ラ ガゼッタ 1987 青山店」からは、フランスのアクセサリーブランド「ピエール・ルイ マシア(Pierre-Louis Mascia)」とコラボした、スポーティーかつラグジュアリーなTシャツ(1万7,000円)が登場する。“ペイズリー”と“ユニホーム”“星”をコラージュしたアートプリントは、ブランドの今シーズンにおけるコレクションを象徴したもの。襟元にはピエール・ルイ マシアが、今回のために特別に作成したロゴが施された。
2015年04月03日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)が4月4日、銀座店の1周年記念イベント「garden party」を開催する。このイベントがテーマとした“garden party”は、ブランドの15年スプリングコレクションにちなんだもの。会場ではバルーンアーティストのパフォーマンスやDJライブ、モデルの高垣麗子によるトークショーなどを開催。それらをジェラートそっくりの可愛らしいマッシュポテトを片手に楽しめる。更に、3万円以上の購入でスプリングフラワーが、その中でもラッキーフラワーを引き当てた人にはブランドの新作アイテムがプレゼント。当日は音楽やデザインなどのパフォーマンスを融合させたメンズ占いユニット「not for sale.」が訪れ、先着10名の運勢を占ってくれる。その他、限定バッグ「leslie street cassidy」の購入で職人がその場でイニシャルを刻印したり、5万円以上の購入で日本未発売のブレスレットをプレゼントするなど、魅力的なイベントが盛りだくさん。週末のショッピングをユニークに盛り上げてくれそうだ。
2015年04月02日ニューヨーク発のセレクトショップ「オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)」の渋谷パルコ店「オープニングセレモニー モノショップ」が1周年を迎える。これを記念してショップでは、3月6日から様々な限定アイテムを販売。「オープニング セレモニー ジャパン エクスクルーシブ ライン」からは、ニット(1万2,000円)、スカート(1万6,000円)、オールインワン(2万3,000円)などが登場。また、ブランドのロゴが入った人気のスウェット(1万3,000円)でも、限定のカーキ色が展開される。その他、雑貨ではアニバーサリーアイテムとして、メッシュ素材のトートバッグ(5,000円)とポーチを展開。「TOGA ARCHIVES FOR OPENING CEREMONY」のドレスも先行発売する予定だ。更に、期間中に1万5,000円以上購入すると、先着でオリジナルUSBカードメモリがプレゼントされる。渋谷パルコ店はブランドの日本4号店となるショップ。“モノ(唯一の)ショップ”をコンセプトとして昨年3月にオープンした。ブランドの定番アイテムに加え、オープニング セレモニー ジャパン エクスクルーシブ ラインも展開。同ショップは、モデルの水原希子とのコラボレーションライン「キコ ミズハラ フォー オープニングセレモニー(Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY)」をはじめ、様々なブランドとのコラボも行っている。
2015年03月05日今年、劇団結成30周年を迎えたキャラメルボックスの、アニバーサリーイヤー第1弾となる公演が2月21日、大阪・サンケイホールブリーゼにて開幕した。演目は、人気の『クロノス・ジョウンターの伝説』シリーズで、10年ぶりの再演となる『クロノス』と、新作『パスファインダー』を2本立てで上演。異なる雰囲気の2作ながら、どちらも熱量の高いステージが展開されている。キャラメルボックスクロノス・ジョウンターの伝説 チケット情報SF作家・梶尾真治の短編小説を原作にした『クロノス』は、2005年に上演された作品。物質を過去へ飛ばせる機械、クロノス・ジョウンターをめぐるタイムトラベルものだ。主人公は、機械の開発に携わる吹原(すいはら)和彦。ある日、想いを寄せる蕗来美子(ふき・くみこ)が勤める花屋に、タンクローリーが衝突。吹原は彼女を救うべく、クロノスに乗り、事故が起きる直前へと自分自身を跳ばした…。ひとりの男が、大切な人を守るために奔走する純粋なラブストーリーは、キャラメルボックスの真骨頂だ。“不完全なタイムマシン”に乗り、何度も失敗し、体力を消耗しながら愛する人を助けようとする吹原。その吹原に扮する畑中智行の全身全霊の熱演が、観る者をグイグイと惹き込み、心を揺さぶる。一方の『パスファインダー』は、脚本・演出家の成井豊が書き下ろした新作。39歳の研究員・笠岡光春が、23年前に亡くなった兄の秋路(しゅうじ)に会うため、タイムスリップする物語。キャラメルボックスが得意とする“家族”の絆を軸に、そこで出会った少女リンとの不思議な縁が描かれている。39歳になっても「世界を変えるような発見」もできず、焦燥感に駆られる光春。しかし彼が過去に戻ることで、いろんな人の人生や心境に影響を与え、自分自身も変わっていく。岡田達也がその光春の姿を丁寧に表現している。また、客演に迎えた陳内将が、周囲から理解されずとも、やりたいことに突き進む秋路を好演。ナチュラルにキャラメルボックスの世界観に溶け込んでいる。両作とも、テンポ感の良さが心地良い。主人公はほぼ出ずっぱりで、ライティングの切替えを駆使しながらシーンを展開。緊迫感の中にも随所に笑いを交え、緩急つけた演出で楽しませてくれる。西川浩幸はクロノスに人生のすべてをかける研究者・野方役として、どちらの作品にも出演。同じ役ながら、『クロノス』ではピリッと舞台を締め、『パスファインダー』ではコミカルさを交えて柔軟に演じ分け、ベテランの貫録を見せる。また、『パスファインダー』では、秋路のセリフに劇団の想いを重ね、30周年を迎えたキャラメルボックスの演劇への熱を改めて観客に提示。演劇の力を信じるキャラメルボックスのブレない姿勢に、今後も期待したい。大阪公演は25日(水)まで。東京公演は3月6日(金)から22日(日)までサンシャイン劇場にて上演。チケット発売中。一部のぴあ店舗ではハーフプライスチケットの取り扱いもあり(詳細は公式HPに掲載)。取材・文:黒石悦子
2015年02月23日京王電鉄は、昨年開業した「京王れーるランド」が10月10日で1周年を迎えるのを記念し、一部フロアのリニューアルや1周年記念イベントの開催、ラッピング電車運行などの記念企画を実施する。1周年を記念してリニューアルするのは、鉄道設備をイメージしたキッズコーナー「アスれーるチック」。従来より約1.5倍拡大し、未就学児童も安心して遊べるように新たなグッズを設置する。プラレールコーナーもいままでより広くし、多くの人が遊べるようにする。1周年記念イベントは10月10~13日に開催。屋外展示場での縁日や京王電鉄キャラクター「けい太くん」来館のほか、「ミュージアムショップ」「ギフトショップたまどう」のどちらかで1,000円以上買い物した先着200名に1周年記念ノベルティをプレゼントする。「ギフトショップたまどう」は、京王電鉄オリジナルグッズや動物のぬいぐるみなどを販売するショップ。多摩動物公園駅前に10月10日にオープンする。1周年記念日の10月10日からラッピング電車1編成も運行開始。「京王れーるランド」をテーマに10両編成の電車の内外を装飾しており、土休日には新宿~多摩動物公園間の直通運転も実施する。
2014年10月03日メンバー全員が、名門音大卒業という確かな歌唱力と、身長180cm以上のルックスを備えるヴォーカルグループ“Le Velvets”。メジャーデビュー1周年を記念し、この夏、オーチャードホールで2日間の「1st Anniversary Live」を行う。Le Velvets チケット情報テノールの佐賀龍彦、佐藤隆紀、日野真一郎、バリトンの黒川拓哉、宮原浩暢からなるLe Velvets。グループ名は黒川いわく「光の当たり方次第で色々な表情を出すベルベットに、僕ら5人とスタッフ、ファンの方々を含める意味で英語の複数形の“s”をつけ、みんながひとつという思いを込めてフランス語の単数の定冠詞“Le”をつけたもの」。クラシック、ロック、ポップス、 ジャズ、民謡など、様々な音楽を、彼ら流に歌いこなす。各メンバーのバックグラウンドも多彩だ。ミュージカル俳優になるべく歌と踊りを学び、仲代達矢主宰の無名塾でも研鑽を積んだ佐賀。声楽とどちらで音大を受験するか迷った程の腕前をもつピアノのほか、吹奏楽部ではサックスを吹くなど、音楽経験豊かな日野。かつて水泳選手を目指し、学生時代には日本ランキングの上位に入っていたというスポーツマンの宮原。中学時代、合唱部での練習を機に歌の魅力に開眼して声楽を志しただけあって「ソロもいいですが、メンバーの声が合わさると『あ、そこ、そこ!』と思います」と微笑む黒川。高校時代、剣道部から合唱部に引き抜かれ、先生に声を褒められた翌日には音大を目指し始めた、自称「声マニア」の佐藤。4年前にオーディションで選ばれて以来、ヴォーカルのほか、舞台姿を意識した筋トレやダンスレッスン、国際的な活動も視野に入れての英語レッスンなど、地道に修業を重ねて来た。「スタートは路上ライブだったのですが、その時の第一号のお客さんが今もいらっしゃるので、みんなで一緒に歩んでいる感覚。さらに期待に応えたい」と言う黒川に、「既にCDなどで聴いていただいている方にも、ぜひ今回、生の歌声の魅力を味わってほしい」と佐藤。「有名な曲の旋律には耳馴染みがある。僕達のフィルターを通すことで、『あの曲がこうなったんだ!』と新鮮に感じていただけたら」と宮原が意気込めば、「ダンスのステップやフォーメーションも、歌のアクセントとして楽しんでいただきたい」と日野がうなずき、「日本にあまりないような、ショー的な舞台をご堪能いただけます」と佐賀が請け合う。五者五様に、爽やかでひたむきな彼ら。節目のコンサートで、どんなステージを繰り広げてくれるだろうか。公演は8月31日(土)・9月1日(日)、東京・渋谷のオーチャードホールにて。チケット発売中。取材・文:高橋彩子
2013年06月21日ダイバーシティ東京 プラザは、開業一周年に向けて、2013年3月20日(水・祝)~5月6日(月・休)まで、「祝!ダイバーシティ東京 プラザ劇的1周年 48daysキャンペーン」を実施。4月20日(土)にはモデル・タレントのローラがファッション大使としてダイバーシティに来館するほか、48日間にわたりイベントやキャンペーンを続々と開催する。今回の目玉企画として、開業一周年に掛けた「1」にまつわるお得なフェアを各店舗(一部店舗を除く)で実施。「1円」「1点限り」「先着111名」など各店舗の個性が光るお得なフェアが開催される。その他にも、全館ポイントアップデーや新店舗のオープンニングイベント、E-girlsによるステージイベントなど、春休みからゴールデンウィークまで様々な施策を展開していく。【祝!ダイバーシティ東京プラザ劇的1周年48daysキャンペーン!概要】・1st アニバーサリーフェア(3/20~5/6)※開催期間は店舗により異なる。1周年の感謝をこめて、57店舗が参加する各店舗独自のお得なフェア。(参加店舗は順次拡⼤予定)さらに、1周年を記念した「1」にまつわる商品やサービスが多数登場。・ローラ×ダイバーシティプレゼントキャンペーン(3/20~5/6)メルマガ登録&クイズに答えると豪華賞品が当たる。【ローラ・ハッピー賞】1名様「ローラからのステキなプレゼント」【ダイバーシティ賞】1名様「お台場1泊1組1円旅⾏」・全館ポイントアップデー(3/20~3/31)三井ショッピングパークカードのポイントが5倍!・劇的1周年感謝祭「1周年サンクスセレモニー」E-girlsによるスペシャルライブ(4/19)「ローラがファッション⼤使として来館(4/20)※都合により内容が変更となる場合があります。【ダイバーシティ東京プラザ施設概要】名称:ダイバーシティ東京プラザ住所:東京都江東区⻘海1-1-10TEL:03-6380-7800(受付時間:10:00~21:00)営業時間:【物販】10:00~21:00【飲⾷】11:00~23:00元の記事を読む
2013年03月24日