ミラー型のオンラインデバイス三井不動産グループの新ホテルブランド「sequence(シークエンス)」の誕生1周年記念企画「sequence FEST 2021」に「Fitness Mirror/フィットネスミラー」が採用されました。「ホカンス(ホテル×バカンス)」をテーマにした「sequence FEST2021」では、期間限定の宿泊プランを展開しています。フィットネスミラーはアトラグループ株式会社の子会社の株式会社One Third Residenceの開発したミラー型のトレーニングデバイスです。アトラグループでは、ミラー型のオンラインデバイスをホテルに導入するこことで、新事業であるウェルネスプラットフォームの実現を目指しています。部屋がパーソナルジムにフィットネスミラーは部屋に置くだけで、空間をパーソナルジムへと変えてしまう革新的なツールです。モーニングヨガ、ボディメイク、姿勢改善、筋トレといった35種類以上のコンテンツを室内で体験することができます。自宅での運動習慣を大切にしている人にとって、ホテルステイでも自分のスタイルを崩すことなく宿泊を楽しむことができるプランです。(画像はプレスリリースより)【参考】※フィットネスミラー公式サイト
2021年09月13日1周年記念セット発売株式会社Beの運営する「Be Organic東急プラザ銀座本店」がまもなく1周年を迎えます。Be Organicは「自分に合ったオーガニックコスメを体験できる場所」をコンセプトに、アクティブオーガニックブランド「Be」と日本オーガニックコスメ協会(JOCA)のコラボレーションしたオーガニックコスメ販売店です。1周年を記念し7月1日(木)から、通常13,000円相当の商品をセット価格10,000円(税込)にした1周年記念セットを数量限定発売しています。店頭でのワークショップもまた、1周年企画として2021年7月18日(日)14:00~15:00にはBe Organic東急プラザ銀座本店の店頭にて、1周年を記念セットに含まれるマッサージ棒とマッサージオイルを利用した「自宅でできるリンパマッサージ」のワークショップが開催されます。7月25日(日)には日本オーガニックコスメ協会会長の水上洋子氏と、株式会社ファーメンステーション代表取締役の酒井里奈氏によるトークセッションをオンラインにて配信予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Beブランドサイト
2021年07月07日布袋寅泰が、アーティスト活動40周年アニバーサリー第1弾EP「Pegasus」のMusic Videoを公開した。「Pegasus」は、布袋の真骨頂とも言える鋭角的なギターリフと混迷を深める現代に響く力強いメッセージが胸を打つ、40周年のテーマソングともいえるナンバーで、EP発売に先駆け本日6月23日より先行配信がスタートしている。笠松将が主演、大澤健太郎が監督を務めた今回のMVは、混沌とした情報社会下での不安・プレッシャーに押し潰されるような現実を見据えながらも、そこからの解放という力強くポジティブなメッセージを、全編モノトーンの光と影が印象的なスピード感ある映像で表現。様々なSNS上でのコメントが増殖して行く様を、CGではなくプロジェクションマッピングで撮影したり、自分自身との格闘など難しいシーンを演じる笠松の迫真の演技が見どころとなっている。布袋寅泰「Pegasus」MV<リリース情報>布袋寅泰 40th ANNIVESARY EP『Pegasus』2021年6月30日(水) リリース●初回生産限定盤【3CD】2枚組ライブCD付価格:3,300円(税込)●通常盤【CD】価格:1,320円(税込)布袋寅泰『Pegasus』ジャケット【CD収録曲】1. Pegasus2. 10年前の今日のこと3. 上を向いて歩こう(Instrumental)4. D.O.F. (Death or fight)【ライブCD収録曲】※初回生産限定盤のみ『40th ANNIVERSARY Live "Message from Budokan"』[DISC 1]『 ~とどけ。Day1(Memories)~』2021年1月30日 東京・日本武道館より01. Dreamin’02. B・Blue03. BE MY BABY04. RAMBLING MAN05. Marionette06. DANCING IN THE PLEASURE LAND07. WELCOME TO THE TWILIGHT08. 199009. C’MON EVERYBODY10. WORKING MAN11. TEENAGE EMOTION12. NO.NEW YORK13. ホンキー・トンキー・クレイジー14. GOOD SAVAGE15. 恋をとめないで16. FLY INTO YOUR DREAM[DISC 2]『 ~とどけ。Day2(Adventures)~』2021年1月31日 東京・日本武道館より01. バンビーナ02. さらば青春の光03. RUSSIAN ROULETTE04. YOU05. GUITARHYTHM06. PROMISE07. LONELY★WILD08. Dangerous feat. 吉井和哉09. POISON10. サレンダー11. MERRY-GO-ROUND12. ヒトコト13. GLORIOUS DAYS<特典情報>■全国のCDショップ及びWEBサイト(Amazon.co.jp以外):HOTEIオリジナル・クリアファイル■Amazon.co.jp:メガジャケ(本体サイズ:24cm x 24cm)※シングル+映像作品連動封入応募抽選特典を予定<キャンペーン応募特典>※シングル+映像作品連動封入応募抽選特典A賞:40周年記念ゴールドディスク×5名様B賞:HOTEI 40th Anniversary Special GIGS “Back to Live”ライブパスレプリカ×50名C賞:B2ポスター×100名様詳しくはこちら:■布袋寅泰「Pegasus」先行配信+EP『Pegasus』iTunes先行予約: 布袋寅泰 LIVE Blu-ray / DVD『40th ANNIVERSARY Live "Message From Budokan"』2021年6月30日(水) リリース布袋寅泰 LIVE Blu-ray / DVD『40th ANNIVERSARY Live "Message From Budokan"』通常盤ジャケット●完全数量限定盤 Blu-ray盤【2BD+GOODS】メモリアルピック&フォトフレーム付価格:14,780円(税込)●完全数量限定盤 DVD盤【2BD+GOODS】メモリアルピック&フォトフレーム付価格:14,280円(税込)●通常盤 Blu-ray盤【2BD】価格:11,000円(税込)●通常盤 DVD盤【2DVD】価格:10,500円(税込)【収録曲】※Blu-ray / DVD共通[DISC-1]『~とどけ。Day1(Memories)~』2021年1月30日 東京・日本武道館・Dreamin’・B・Blue・BE MY BABY・RAMBLING MAN・Marionette・DANCING IN THE PLEASURE LAND・NO MORE LIES・SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS・BAD FEELING・WELCOME TO THE TWILIGHT・季節が君だけを変える・1990・MEMORY・HALF MOON・C’MON EVERYBODY・WORKING MAN・TEENAGE EMOTION・NO.NEW YORK・ホンキー・トンキ-・クレイジー・GOOD SAVAGE・恋をとめないで・FLY INTO YOUR DREAM[DISC-2]『~とどけ。Day2(Adventures)』2021年1月31日 東京・日本武道館・バンビーナ・さらば青春の光・RUSSIAN ROULETTE・Battle Without Honor or Humanity・8 BEATのシルエット・YOU・ラストシーン・Stereocaster・GUITARHYTHM・PROMISE・LONELY★WILD・METROPOLIS・スリル(with 吉井和哉)・Dangerous feat. 吉井和哉・POISON・Give It To The Universe・DIVING WITH MY CAR・サレンダー・MERRY-GO-ROUND・Thanks a Lot・ヒトコト・GLORIOUS DAYS「BE MY BABY」-『40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”』より「B・Blue」-『40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”』より「MEMORY」-『40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan”』より<特典情報>■全国のCDショップ及びWEBサイト(Amazon.co.jp)以外:HOTEIオリジナル・扇子■Amazon.co.jp:HOTEIオリジナル・トートバッグ※シングル+映像作品連動封入応募抽選特典を予定関連リンクHOTEI 40TH ANNIVERSARY SPECIAL SITE布袋寅泰official HP布袋寅泰official Instagram布袋寅泰official facebook布袋寅泰official Staff twitter
2021年06月23日Nissy(西島隆弘)が自身のYouTubeチャンネル「Nissy Channel」開設1周年を記念して、初の4大ドームツアー『Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR』の映像を公開した。同ツアーは2019年に日本人男性ソロアーティスト史上最年少で開催され、チケットは全公演SOLD OUTとなり約27万人を動員。細部までこだわり抜かれた演出や迫力あるパフォーマンスが話題となった。今回はそのドームツアーより、"BEST DOME TOUR Selections"と題して「Playing With Fire」「トリコ」「Relax & Chill」の3曲のライブ映像が公開された。Nissyは新型コロナウィルスの影響を受け始めた頃から「何か自分にできることはないか?」と自身のInstagramで"Stay home"を呼びかけており、そうした思いから昨年4月11日に「おうち時間のお供になっていただけたら嬉しいです」とYouTubeチャンネル「Nissy Channel」を開設した。同チャンネルではMVやライブ映像、Nissyに密着したドキュメンタリー映像「Road to Nissy」などが公開されている。■Nissy Channel『DOME TOUR Selections』<リリース情報>New Single「Get You Back」配信中「Get You Back」各音楽配信サイト(西島隆弘)「Get You Back」MV関連リンクNissy オフィシャルサイト Facebook Staff Twitter Instagram
2021年04月11日2020年1月22日にオープンしたBAPE KIDS(R) ISETAN SHINJUKUが1周年を迎えます。そんなBAPE KIDS(R) ISETAN SHINJUKUから1周年を記念して限定アイテムが発売されます。今回発売される限定アイテムには伊勢丹の象徴的なデザインである「マクミラン/イセタン」のショッパーを持ったBABY MILO(R)があしらわれたデザインをメインにレオパード柄をあしらったアイテムや1周年を記念したアニバーサリーデザインで構成されています。本アイテムはBAPE KIDS(R) 伊勢丹新宿店にて2021年1月23日より発売。BAPE.COM 特設ページアイテム発売日2021年1月23日(土) / Saturday, 23rd January 2021Instagram: @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bapeお問い合わせ先 / For more information :BAPE KIDS(R) 伊勢丹新宿店Tel 03-3352-1111(大代表)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月24日株式会社アイスタイルは、2020年1月10日にオープンした@cosmeのフラッグシップショップ「@cosme TOKYO」の1周年を記念して、2021年1月1日から11日まで「イイ顔つくろう。 2021 新春開運キャンペーン」と「@cosme TOKYO 1st Anniversary SALE」を同時開催いたします。また、イベント開催と共に@cosme STOREオープン当初からのプロモーションキャラクターである「ミカエル」をリニューアルいたします。@cosme STOREは、「試せる、出会える、運命コスメ」をコンセプトに掲げ、2007年3月に1号店「ルミネエスト新宿店」をオープンいたしました。以来、@cosmeのデータベースを活用しながら、「生活者がなにを求めているのか」を追求したMDや店舗企画、店舗運営を行っています。多くのお客様の支持のもと国内外31店舗を展開し、化粧品小売りチェーンとして日本で最大規模の店舗展開数と売上規模にまで成長いたしました。そして、2020年1月10日に@cosme初の路面店となるフラッグシップショップ「@cosme TOKYO」を原宿駅前にオープン。3フロア構成で400坪もの売り場面積を誇り、取り扱いブランドは約600ブランド、取扱商品数は約2万とプチプラからラグジュアリーブランドまで、国内最大級の品ぞろえを実現しました。オープン当初から多くのお客様にご来店いただきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大で一時は休業も余儀なくされました。営業再開後は、様々な感染防止対策を実施しながら、引き続きブランドとお客様の出会いを数多く創出しております。この度の新春アニバーサリーイベントは、ご来店くださるお客様や、ご協力をいただいているブランドの皆様へのこの1年の感謝を込めて開催いたします。キャンペーンヴィジュアルはInstagramのフォロワー30万人を突破し、若い女性を中心に絶大な人気を集めているイラストレーターのたなかみさき氏を起用しました。■イベント内容・「イイ顔つくろう。 2021 新春開運キャンペーン」実施期間:2021年1月1日(金・祝)~1月11日(月・祝)1.来店者全員! 来店ポイント100Pプレゼント(※)2.数量限定福袋「HAPPY BAG」の販売3.2021年のBeauty運勢のアドバイスカード「Beauty運勢カード by 水晶玉子」来店者全員にプレゼント(なくなり次第終了)(※)館内に設置されているフロアマップガイド端末から来店ポイントを取得できます・「@cosmeTOKYO 1st Anniversary SALE」実施期間:2021年1月8日(金)~1月11日(月・祝)1.@cosmeアプリのポイントカードのご提示で全商品7%ポイントバック2.開運サンプルセットプレゼント(税込3,300円以上購入者様のみ、各日先着300名様限定なくなり次第終了)3.プロのメイク技術をもつ@cosme TOKYO及び@cosme STOREのエキスパートスタッフによるスペシャルメイク体験イベント(各日12:00~19:00、最終受付18:30)4.お年玉チャレンジ~100人に1人全額ポイントバック~(当日税込3,300円以上購入のレシートをお持ちの方に抽選で100人に1人購入金額分のポイントバック)また、期間中は1階の公開型スタジオ「@STUDIO」からの新春スペシャルトークや、後日ご利用いただけるクーポンのプレゼントなども企画しております。■イベント詳細URL■イベント開催期間中の営業時間について2021年1月1日(金・祝)~3日(日)10時~19時まで1月4日(月)より、通常営業(11時~21時)となります。■@cosme TOKYOの感染症拡大防止の取り組みについて■@cosmeのプロモーションキャラクター「ミカエル」がリニューアル!@cosmeのプロモーションキャラクター「ミカエル」は、2002年に@cosmeの公式通販サイト「@cosme SHOPPING」の立ち上げと共に誕生しました。「自分を美しくカエル(change)」「美しくなるものをカエル(buy)」から生まれたミカエルという名前は、複数公募で決まりました。その後、2007年の@cosme STOREの1号店オープンを機に@cosme STOREのプロモーションキャラクターとして大々的に活用を開始。@cosme STOREのプロモーションキャラクターとして長きにわたり多くのお客様に愛されてきました。そのミカエルがこの度、@cosmeでマイコスメと出会うための サポートをするマイコスメ マッチングナビゲーターとしてビジュアルも新たに生まれ変わります。2019年の20周年を機に初のリニューアルを行った@cosmeロゴマークのコンセプトである「Dot & Space」(※)の思想を取り入れたデザインとなりました。(※)@cosmeは、ビューティに関するあらゆるモノ・コト・ヒトをつないでいく。点と点(Dot)をつなぐ場(Space)を生み出していく。今後は@cosmeのプロモーションキャラクターとして、@cosmeのプラットフォーム内外にて様々な形で活用していく予定です。■ミカエルプロフィール名前:ミカエル micaelお誕生日:3月6日コンセプト:マイコスメ マッチングナビゲーター自己紹介:みんなが@cosmeでマイコスメと出会うためのサポートをしているカエルの姿をした妖精■@cosme TOKYO「新春アニバーサリーイベント」に新ミカエルが登場!@cosme TOKYO1周年記念イベント開催と合わせて、@cosme TOKYOにて生まれ変わったミカエルが登場いたします。◆お問合せ◆株式会社アイスタイル エクスターナルコミュニケーション室TEL:03-5575-1286 FAX:03-5575-1261 Email: istyle-press@istyle.co.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月28日渋谷パルコは、オープン1周年を記念したイベント「渋谷パルコ 1st アニバーサリー(SHIBUYA PARCO 1st ANNIVERSARY)」を開催。2020年11月19日(木)より順次、館内各所にてアート展示や展覧会、期間限定ストアなど、アート関連イベントを開催する。ダニエル・アーシャム×ポルシェのコラボアート注目は、11月19日(木)の1日限定で1Fに展示される、現代アーティストのダニエル・アーシャムとポルシェのコラボレーションアート作品「クリスタル エローデッド ポルシェ911(Crystal Eroded Porsche 911)」。ポルシェのアイコンである自動車「911」を採用し、白くマットな石膏素材をベースに、彫刻とクォーツを取り入れた加工を施すことで、時間を重ね進化してきた強靭な車体内部を表現。“劣化”や“浸食”といったダニエル・アーシャムの象徴的なモチーフを外観に取り入れることで完成した、ダニエル・アーシャム初の駆動可能な作品となっている。2G NANZUKAでハビア・カジェハの新作個展2Fの「2G NANZUKA」では、スペイン人アーティスト、ハビア・カジェハの新作個展「NO ART HERE」を11月19日(木)から12月20日(日)まで開催する。ちょっとした仕掛けやを加えることで驚きやユーモアを与える作品を得意とするハビア・カジェハ。今回は「ここにアートはない」というプラカードを掲げた立体作品と、それに基づくインスタレーションを展開する。一見すると自虐的な冗談のようにも思えるメッセージながら、逆説的にこのスカルプチャー作品がアートであると認識させられている、というトリックが隠されている。カルチャー誌『リラックス』復刊記念の回顧展4Fのパルコミュージアムトーキョーではマガジンハウスのカルチャー雑誌『リラックス(relax)』復刊を記念した回顧展「wanna relax?」を11月20日(金)から29日(日)まで開催。『リラックス』の元編集長・岡本仁によるキュレーションにより、現存する貴重な原画や映像資料、読者だけに届けられた当時のノベルティの数々などを一同に展示する。さらに、かつて『リラックス』の副編集長を務め、『ギンザ(GINZA)』の編集長も務めた経歴を持つ中島敏子ディレクションによる「OUR FAVORITE SHOP 2020」も会場内に登場し、記念商品を販売する。また、復刊を記念したブランドとのコラボレーションアイテムも登場。ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)からは、グラフィックをプリントしたTシャツとクリアファイルのセットが発売される。加えて、マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の新ラインであるヘブン バイ マーク ジェイコブスからは、ダブルヘッドベアモチーフのコラボレーションTシャツやスウェット、エクストララージ(XLARGE)からは、『リラックス』のキャラクター「リラックス ボーイ」をフィーチャーした長袖Tシャツが登場する。ミッドウエストの期間限定ショップ世界的なコレクションブランドから気鋭のデザイナーズブランドまで幅広く取り扱うセレクトショップのミッドウエスト(MIDWEST)が、11月19日(木)から12月6日(日)までの期間、期間限定ショップをオープン。ダブレット(doublet)、フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)、ラフ シモンズ(RAF SIMONS)、マメ(Mame Kurogouchi)、アキラナカ(AKIRANAKA)、ミュラー オブ ヨシオクボ(muller of yoshiokubo)、アンデコレイテッド(UNDECORATED)といったブランドの、厳選されたアイテムを展開する。豪華ゲストの“私物”を販売する期間限定ショップ1F・ポップ バイ ジュンにて、まんが家/コラムニストの渋谷直角による期間限定ショップ「BIRTH OF RELAXBOY ~リラックス・ボーイ誕生~ 」が、11月20日(金)から12月13日(日)までオープン。渋谷直角が今までに出会った豪華ゲストの私物が出品される。買う前は誰が出品したアイテムか明記されない形で店頭に並び、購入した段階で誰の出品したアイテムか判明するユニークなシステムとなっている。出品者には、俳優の太田莉菜や臼田あさ美、イラストレーターのたなかみさき、映像作家の児玉裕一、映画監督の大根仁、しずるの村上純などが名を連ねている。【詳細】渋谷パルコ 1st アニバーサリー アートイベント開催期間:2020年11月19日(木)~順次場所:渋谷パルコ 館内各所住所:東京都渋谷区宇田川町15-1■イベント例・2020年11月19日(木) 「Crystal Eroded Porsche 911」展示/1F・スペイン坂広場 ※雨天中止・2020年11月19日(木)~12月20日(日) ハビア・カジェハ新作個展「NO ART HERE」/2F・2G NANZUKA・2020年11月19日(木)~12月11日(金) ハビア・カジェハ作品「Heads」展示/1F・公園通り入口・2020年11月19日(木)~11月29日(日) 展覧会「wanna relax?」/4F・パルコミュージアムトーキョー入場料:一般500円、学生400円、小学生以下無料・2020年11月19日(木)~12月6日(日) ミッドウエスト 期間限定ショップ/1F・ “The window”※11月19日(木)はゲストのみ入場可。・2020年11月20日(金)~12月13日(日) 渋谷直角の店「BIRTH OF RELAXBOY ~リラックス・ボーイ誕生~ 」/1F・ポップ バイ ジュン■『リラックス』コラボレーションアイテム・ア ベイシング エイプ Tシャツクリアファイルセット 10,000円+税展開場所:Bapy by ア ベイシング エイプ 期間限定ストア @渋谷パルコ、4F パルコミュージアムトーキョー・ヘブン バイ マーク ジェイコブス Tシャツ 10,000円+税展開場所:ヘブン バイ マーク ジェイコブス 期間限定ストア(渋谷パルコ 1F)・エクストララージ ロングスリーブTシャツ 6,000円+税展開場所:5F calif SHIBUYA、calif オンラインストア
2020年11月20日ソロデビュー1周年を迎えたカン・ダニエルが、7月25日にオンライン・ファンミーティング「2020 KANG DANIEL 1st ANNIVERSARY ONTACT FAN MEETING “DAN1TYST”」を開催。【チケット情報はこちら】‘ONTACT’は、非対面を意味する‘UNTACT’にオンラインのOnを合わせ、オンラインを通して対面する方式を称する。コロナにより開催が難しくなってしまったオフライン公演の市場とK-POPコンテンツの復活のため、非対面ONTACTファンミーティングを開催する事で、グローバルエンターテイメント市場での競争力までも強化させる構想だ。今回のファンミーティングは、韓国をはじめ日本、中国、フィリピン、インドネシア等、数多くの国のそれぞれのプラットフォームを利用し、より簡単に、見やすい環境にてファンミーティングに参加できる。日本では、チケットぴあにて独占放送となる。デビュー1周年記念という特別な日のファンミーティングを、これまでの感謝を込めてリアルタイムで鑑賞できるようにというカン・ダニエルからファン「DANITY」へのプレゼントだ。カン・ダニエルの所属事務所 KONNECT Entertainmentは、 “ファンへの愛情が格別なカン・ダニエルと、全世界のDanityたちがデビュー1周年を共にお祝いできるようカン・ダニエルの初のオンライン・ファンミーティングを行うこととなった。”とし、“これまで共にしてくれたファンのみなさんに、忘れられない思い出と楽しさをプレゼントするため、多様かつ豊富な見どころでステージを埋めていく予定”と明かした。カン・ダニエルのOntactファンミーティングは、韓国時間を基準とし7月25日(土)夜9時に全世界にて生中継され、観覧をするにはチケットぴあにて視聴券を購入すると生中継での視聴が可能。チケットは7月14日(火)午前10時より発売開始。
2020年07月10日Lee 原宿店が原宿明治通りに移転し、1周年を迎えます。1周年を記念し、シリーズタイトルとして「I am INDIGO」と称し、INDIGO DYE(インディゴ染め)アイテムを発売します。インディゴ染めは一点一点手作業で染めており、デニムの色落ちとは違った経年変化が楽しめる、スペシャルなアイテムです。手作業で染めを行うことで、独特の風合いを出しています。染料は、国内の天然インディゴ(藍)を使用しています。今回のアイテムは、濃色・中色・淡色・絞り染めが2種類の計5種類です。インディゴ染めは染料に浸して染める工程と、取り出して絞り酸化させる工程を繰り返すことで色を濃くしています。一番濃い濃色は10回、中色は4回繰り返すことで、濃い色を出しております。また、絞りの工程は、LOCO JACKET・PAINTER PANTS・OVERALLSの三種類は二人掛かりで絞りを行う必要があり、とても手間のかかるアイテムです。絞り染めは、製品を縛った上でインディゴ染めをすることで、特有の「柄」を出しています。ヒッコリーは、上から柄を入れることで今回限りのオリジナルのアイテムに仕上げています。INDIGO DYE(インディゴ染め)アイテムはLee 原宿店のみの取り扱いで、数量限定です。■INDIGO DYE ITEM・LOCO JACKETPRICE 2万6,000円(tax excluded)・T-shirtPRICE 9,000円(tax excluded)・PARKAPRICE 1万5,000円(tax excluded)・5POCKETPRICE 2万1,000円(tax excluded)・OVERALLSPRICE 2万5,000円(tax excluded)■SHOP INFORMATIONLee 原宿店〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラビル 1F03-5962-7228営業時間:11:00~20:00※5/11~当面は12:00~19:30店休日:不定休Lee公式ウェブサイト: : www.facebook.com/lee.japanInstagram: @leejeansjp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日日本の女性の「美の楽しみ方」を応援するイベントネイル関連商品の製造・販売を展開する株式会社佐々木商店は、国産マニキュアブランド『コゼットジョリ』の発売1周年を記念して、複合型のイベント「Petit Bouquet」by Causette.Joli(プティ・ブーケ バイ コゼットジョリ)を5月10日 (日)に開催することを発表した。会場は、横浜みなとみらい21地区にあるクイーンズスクエア横浜クイーンモール1F「クイーンズサークル」。開催時間は、11時から19時まで。『コゼットジョリ』は、2019年5月に販売を開始した。花や自然の美しさを表現しており、日本人の感性に訴えかけるネイルカラーである。ベーシックカラーの他に、シーゾナブルカラーがあり、多色使いした場合でも、調和を取りやすいバリエーションになっている。タッチアップやワークショップが楽しめる今回の「Petit Bouquet」by Causette.Joliは、日本の女性の「美の楽しみ方」を応援するイベントであり、アコースティックミニライブや、コゼットジョリのラジオ番組の公開収録を実施する。コゼットジョリ現行商品の販売や過去の期間限定商品も限定販売する。お試しブースやワークショップも用意する。また、マニキュアと親和性が高くコーディネートが楽しめるアクセサリー等のブランドがブース出店する予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※Petit Bouquet by. Causett.Joli
2020年03月07日香りを楽しむライフスタイルを提案株式会社ネイチャーラボが、オシャレ着用洗剤「シャレボン」の発売1周年を記念して「ラボン シャレボン オシャレ着用洗剤(本体+詰め替え)ふくらむシャレボンハンガー付きセット」(798円)を2019年11月1日(金)より数量限定で発売します。2013年9月に発売を開始した「ラボン」は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案しているファブリックケア&フレグランスブランド。ラグジュアリーな香りとデザイン性の高いパッケージで柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しています。ニットやセーターなどの洗濯・乾燥に便利「ラボン シャレボン オシャレ着用洗剤(本体+詰め替え)ふくらむシャレボンハンガー付きセット」はラグジュアリーリラックス・シャンパンムーン・フレンチマカロンの3種類。「シャレボン」は、100パーセント植物由来の洗浄成分やオーガニックエキス配合など、衣類だけでなくお肌や環境にもやさしい成分を使用しているオシャレ着用洗剤。柔軟剤配合でふわふわの着心地を実現し、抗菌処方なので部屋干しした時ニオイも防ぎます。旅行などの携帯にも便利な「ふくらむシャレボンハンガー」は、空気を入れてふくらます立体構造で衣類が早く乾く、お洗濯時の便利アイテム。肩部分のハンガー跡やシワ、型崩れも防止できます。※価格は税抜き表記。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネイチャーラボのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ネイチャーラボ※ラボン公式ブランドサイト
2019年10月15日メイクアップアーティストのRUMIKOがクリエイティブディレクターを務めるアンプリチュード(Amplitude)が1周年を迎え、特別限定キットを9月18日に発売する。「1st アニバーサリー リミテッドコレクション」(1万2,000円)2018年秋にデビューし、好評のうちに1周年を迎えた同ブランド。「Amplitude」のネーミングに込めた豊かさや振幅、そしてブランドが提唱する“かっこいい大人美”。それらを象徴するような、「1st アニバーサリー リミテッドコレクション」(1万2,000円)は、流行を越えて唇の美しさを表現する独創的なパウダーリップを、時代を超えて普遍的な美しさを表現し続ける西陣織のポーチに納めた、“革新と伝統”がコラボレーションした特別限定キット。「コンスピキュアス パウダーリップ」04 オレンジブラウン「コンスピキュアス パウダーリップ」は、パウダーと思えぬようなしっとりとなめらかなテクスチャー、唇に溶け込むような密着感で、まるで染め抜いたような濃密にしてフレッシュな発色をもたらす独自の処方。2種の球状パウダーにより、端正な塗布膜が形成され、縦ジワも目立たない均一な仕上がりが実現した。その優美な表現も、またその設えも、日本古来の「紅」を彷佛とさせる。ともに開発されたのが、下地として使いたい「パウダーリッププライマー」。べたつきのない使用感で唇の凹凸をカバー、保湿しながらパウダーリップを美しくフィットさせ、つけたての美しさを保つ。「パウダーリッププライマー」ポーチに選んだのは日本が誇る伝統工芸、西陣織。先染の糸を幾重にも縦横に重ねる贅を尽くしたふくよかな織り、艶やかで華やかなのに洗練された上品な光沢は京都の宮廷文化に育まれた歴史を物語る。その素晴らしさを今に伝え世界に広げる「HOSOO」のテキスタイルとの出会いで、スタイリッシュなポーチが実現した。まさしくブランドが掲げる“かっこいい大人美”を具現化した風趣に富むこの美しいキットは、4色のリップカラーから選ぶことができ、9月18日より数量限定で発売。
2019年07月16日■ウオッチツリーとカシオスタンダードのセットを1名様にプレゼント厳選された国産のケヤキ材を使用。文字盤が見やすい最適な角度に設計しており、限られたスペースでも邪魔しないコンパクトなサイズ感も魅力の一つ。※ウォッチツリーとカシオスタンダード以外はプレゼントに含まれません。一日を共に過ごした時計が羽根を休めるにふさわしい、 格調高い専用スタンド「ウオッチツリー」。CASIOの頭文字であるCをかたどった天然木の卓上スタンドです。ケヤキ材の木目を活かしたフォルムが美しいウオッチツリーに腕から外した時計を横から挿してかけるだけで素敵なインテリアに。シンプルでベーシックなデザインで気軽にどこでも使えるスタンダードウォッチ「CASIO スタンダード」をセットにして1名様にプレゼント!ウオッチツリー(ナチュラル)3,500円(税込)CASIO スタンダード(MQ-24-7B2LLJF) 3,132円(税込)URL:www.e-casio.co.jpお問い合わせ先03-6362-4303受付け時間:AM 9:00 – PM 5:30土日・祝日・年末年始・夏期休暇等は除く■米国発のモダンバッグブランド【T・S・O・G】のシティリュックMUKO(ブラック)を1名様にプレゼントどんなスタイルにも馴染むベーシックなデザイン内ポケットも充実し、使いやすさも抜群です。ベーシックなデザインでユニセックスにもお使いいただけます。【T・S・O・G】からフォーマルにもカジュアルにも使えるシティーリュックを1名様にプレゼント。【T・S・O・G】とは米国発のユニセックスなモダントラベルブランドで、<CONNECTING with CULTURE>をコンセプトにしており、創業者であるカルロス・ズニーガが世界各地を旅し、訪れた土地の様々な文化や人々にインスピレーションを受けてデザインされております。今回プレゼントするMUKOシリーズは京都の建築物からインスピレーションを得ており、撥水キャンバスと本革のコンビネーションはクラシックな雰囲気ながらも”定番すぎない”モダンさを兼ね備えたアイテムです。サイズ:43cm x 30cm x 12cmカラー:ブラック/アイボリー重さ:約900g値段 :¥19,900(税抜)URL:お問い合わせ先株式会社ティーエスオージージャパンinfo@tsog.jp 応募方法は2STEP!STEP ①姉妹サイトの『FUDGE.jp』のプレミアム会員登録をするSTEP ④アンケートに回答して応募完了→応募はこちらから!ぜひ、たくさんのみなさんからの応募をお待ちしております!
2019年06月01日トーカティブ(talkative) 表参道1周年記念展示会「トーカティブ ヒストリー エキシビション(talkative History Exhibition)」が、2019年4月19日(金)から5月7日(火)までトーカティブ 表参道で開催される。旗艦店を表参道に移転してから1周年を迎えるトーカティブは、これまでの軌跡を振り返る展示会を開催。会場では、ブランド誕生からこれまでに発表したアクセサリーを一同に展示。アーカイブを含む、ブランドの代表作とともに10年の歴史を振り返ることができる。パールと昆虫を組み合わせたユニークなアクセサリーや、左耳に「yes」右耳に「no」を記したピアス、音符モチーフのアクセサリーまで、トーカティブらしい遊び心あふれるデザインに出会えるはず。一部商品は購入も可能。今ではなかなか手に入れられない、アーカイブアクセサリーも一部購入対象になるので、気になる人はぜひ足を運んで。【詳細】「トーカティブ ヒストリー エキシビション」開催期間:2019年4月19日(金)~5月7日(火)会場:トーカティブ 表参道住所:東京都渋谷区神宮前4-24-5 1F営業時間:日~木 12:00~19:00、金・土 12:00~20:00
2019年04月19日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)の総合アウトドアショップ「ザ・ノース・フェイス プレイ(THE NORTH FACE PLAY)」から、オープン1周年を記念したオリジナルアパレルが登場。2019年3月29日(金)より発売される。「ザ・ノース・フェイス プレイ」は、2018年、東京ミッドタウン日比谷にオープンした総合アウトドアショップ。ザ・ノース・フェイスが持つアウトドアブランドとしての安心、安全、高品質を追求しつつも、トレンドを取り入れた「遊び心」を持ちながらオリジナリティ溢れる提案を行っている。1周年を記念して発売する「ザ・ノース・フェイス プレイ」オリジナルアパレルの2019年春夏限定コレクションには、コーチジャケット、アノラックパーカー、スタンドカラージャケット、ショーツ、フーディー、Tシャツなどをラインナップした。コーチジャケットは、表地に3層の50d HYVENT、肌面にトリコットバッカーという素材を起用しており、ハリがありつつも柔らかい風合いが魅力だ。右袖にはザ・ノース・フェイス プレイのオリジナルロゴを配している。開襟時に便利な第2ボタンや、脇下にある通気性を確保するベンチレーション用のハトメなど、細部にもこだわりが。小雨などに対応できる簡易的な防水ウェアとして活躍してくれるのも嬉しい。前述のコーチジャケットと同素材を採用したショーツは、前開き仕様で、ウエストにはサイズ調整可能なスピンドルを配置。サイドとバックにファスナー付きポケットがあるため、ちょっとした小物を収納することが可能だ。タウンユースはもちろん、梅雨時期のトレッキングなどでは簡易防水ウェアとして活用することができる。フーディーには、ポリエステルと綿による高ストレッチ糸を使ったスウェット生地を採用。厚みと弾力性が特徴で、綿100%のスウェットと比較すると高い速乾性を備えている。なおオープン1周年を記念したプレゼント企画も実施。3月29日(金)から31日(日)の3日間、1度に20,000円+税以上の購入者には、GORE-TEX製限定防水ポーチがプレゼントされる。【詳細】ザ・ノース・フェイス プレイ オリジナルアパレル 2019年春夏限定コレクション発売日:2019年3月29日(金)販売店舗:ザ・ノース・フェイス プレイ住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷2FTEL:03-6812-7144・TNF Play Coach Jacket 25,000円・TNF Play Compact Anorak 30,000円・TNF Play Safety Jacket 27,000円・TNF Play Utility Short 15,000円・TNF Play Hoodie 13,000円・TNF Play L/S Tee 7,600円・TNF Play S/S Tee 6,800円※3月29日(金)~31日(日)の3日間、1度に20,000円+税以上購入者には、GORE-TEX製限定防水ポーチをプレゼント。
2019年03月28日東京・原宿にある「LINE FRIENDS flagship store in Harajuku」(以下「LINE FRIENDS STORE 原宿」)が、2019年3月17日(日)にオープン1周年を迎えます。店舗では、2019年3月15日(金)~31日(日)まで、日頃の感謝を込めた期間限定のアニバーサリーキャンペーン「1st Anniversary SPECIAL THANKS」を実施。限定コラボ商品やオリジナルステッカーをぜひ手に入れてくださいね。「LINE FRIENDS」とは?日本をはじめ、アジアで多く利用されているコミュニケーションアプリ「LINE」発のグローバルキャラクターブランドです。くまのブラウンとうさぎのコニーを代表的キャラクターとする「BROWN&FRIENDS」や、人気アーティストBTSとのコラボで誕生した「BT21」、LINE Creators Marketの人気キャラクター「うさまる」など、さまざまなIPを生み出しています。世界で100店舗目となる「LINE FRIENDS STORE 原宿」「LINE FRIENDS(ライン フレンズ)」のアイテムを販売しているショップです。2018年3月17日にポップアップストアを含め世界で100店舗目としてオープン。初日には延べ15,000人ものお客さまが訪れ、これまで(開店~2019年2月28日)の年間来店者数は140万人を達成しました。オープン1周年!アニバーサリーキャンペーン実施オリジナルステッカーのプレゼント期間中、税込3,000円以上商品を購入した方に、限定デザインの「オリジナルステッカー」プレゼント。第1弾(2019年3月15日~21日):BROWN&FRIENDS・うさまるのオリジナルステッカーセット第2弾(2019年3月22日~31日):BT21のオリジナルステッカー※1人1回限り、1枚までとなります※無くなり次第終了LUCKY DRAW EVENT2019年3月15日(金)~17日(日)まで、税込5,000円以上商品を購入した方に素敵な景品が当たるくじ引きをご用意。ストアの人気商品をぜひゲットしてくださいね。※1人1回限り※1日あたり先着100名までとなりますBT21スペシャルショッパープレゼント2019年3月22日(金)~24日(日)まで、BT21商品を税込5,000円以上購入した方に、オリジナルデザインのスペシャルショッパーをプレゼント。※1人1回限り、1枚までとなります※無くなり次第終了日本限定!KINTO×BROWN&FRIENDS コラボ商品ティーポットやコーヒードリッパーなど、おしゃれなテーブルウェアで人気の「KINTO(キントー)」とコラボ。「BROWN&FRIENDS(ブラウン&フレンズ)」のブラウンとサリーがデザインされた全6種のアイテムが、日本限定で発売されます。癒やされるデザインタッチで描かれた、ブラウンとサリーのほのぼのとした姿で休憩タイムや自宅でのティータイムをより豊かに彩ってみませんか。商品ラインナップ1:マグカップ 税込1,296円2:ダブルウォールグラス 税込1,620円3:タンブラー 税込3,024円4:コーヒージャグセット 税込4,104円5:ティーポットセット 税込4,104円6:茶漉し付きマグ 税込1,728円発売日2019年3月15日(金)※数に限りがあります※売り切れ次第終了日本先行発売!RHODIA×BROWN&FRIENDS コラボ商品フランスのステーショナリーブランド「RHODIA(ロディア)」と初コラボレーション。「BROWN&FRIENDS」のブラウンとサリーがデザインされたマルチケースセットが、日本で先行発売されます。普段と異なるスタイリッシュなデザインのブラウンとサリーが描かれたステーショナリーは、ビジネスシーンにも活用できますよ。商品ラインナップ1:マルチケースセット BROWN&FRIENDS ブラウン 税込4,320円2:マルチケースセット BROWN&FRIENDS サリー 税込4,320円【マルチケースセット内容】ロディア ボールペン/ボールペン取り付け用フィギュア/ブロックメモ/メモカバー各1点発売日2019年3月15日(金)※数に限りがあります※売り切れ次第終了※「RHODIA」とのコラボ商品は韓国・香港でも順次発売予定「1st Anniversary SPECIAL THANKS」キャンペーン 概要期間【第1弾:BROWN&FRIENDS・うさまる WEEK】2019年3月15日(金)~21日(木・祝)【第2弾:BT21 WEEK】2019年3月22日(金)~31日(日)開催店舗LINE FRIENDS flagship store in Harajuku営業時間11:00~21:00キャンペーン内容【3,000円以上購入】「オリジナルステッカー」プレゼント【5,000円以上購入】・くじ引きチャンス(3月15日(金)~17日(日)まで)・BT21スペシャルショッパーのプレゼント(3月22日(金)~24日(日)まで)※BT21商品を5,000円以上購入の方スポット情報スポット名:LINE FRIENDS STORE 原宿住所:東京都渋谷区神宮前4-31-12電話番号:03-5785-3001
2019年03月15日ラデュレ(Ladurée) 青山店では、店舗のオープン1周年を記念し、1日限りの特別なビュッフェ「ラデュレ青山店 ・アニバーサリー・スイーツビュッフェ」を3月24日に開催する。ビュッフェでは、フレーズ・ラデュレ、イスパハン、サントノレ・サクラ、プレジール・シュクレ、ミルフィーユ・ヴァニーユ、アムレット・フレーズの6種類のパティスリーと、色とりどりのマカロン、焼き菓子といった、ラデュレの甘美なスイーツを心ゆくまで楽しむことができる。1時間半の時間制となっており、1日に4回の開催を予定。現在、ラデュレのオフィシャルサイトおよび、一休.comより予約を受付けている。予約なしでの来店の場合は、当日先着順にてテラス席のみの案内となる。(天候により変更あり)また、限定マカロンボックスの「ダンスーズ」と、 シュー生地を使用した特別な「ルリジューズ」も販売。可憐なバレリーナが、カラフルなラデュレのマカロンでアニバーサリーをお祝い。ラブリーな限定ボックス。限定マカロンボックス「ダンスーズ」 2,650円※3月24日、青山店限定発売贅沢な気分で楽しむティータイムは、心を豊かに潤してくれるもの。この特別な機会を見逃さないで。【イベント情報】「ラデュレ青山店 ・アニバーサリー・スイーツビュッフェ」会期:3月24日会場:ラデュレ青山店住所:東京都港区南青山5-9-15時間:11:00〜 / 13:00〜 / 15:00〜 / 17:00〜(各回1時間半制)料金:税込 6,500 円(コーヒー、紅茶付き)※ラデュレのオフィシャルサイト()および、一休.comより予約受付中。
2019年03月14日アシックスタイガー(ASICSTIGER)は、コンセプトストア「アシックスタイガー渋谷」の1周年を記念して、長場雄(Yu Nagaba)とのコラボレーション商品を発売する。2019年3月9日(土)からアシックスタイガー渋谷店、20日(水)からアシックスタイガーオンラインストア、伊勢丹新宿店(本館2階=センターパーク/TOKYO 解放区)で順次販売される予定だ。今回のコンセプトは「彼女に恋する男の子」。イラストレーターとして活躍する長場雄とのコラボレーションで、シューズ、Tシャツ、キャップの3アイテムが揃う。商品にはそれぞれ「渋谷と新宿を舞台に男の子がカメラで撮りためた女の子」の写真がアートワークで描かれている。シューズ「ゲルサカ(GERUSAGA)」は、1991年発売のランニングシューズを基調とし、アッパーはバーチ色の天然皮革を使用。かかと部、中敷、靴底には長場雄のイラストを入れ、靴ひもの先には同氏が書いた「シブヤ」「シンジュク」の文字をあしらうなど、こだわりがつまった一品だ。Tシャツ「YU NAGABA TEE」は3タイプを用意。コットン素材の白地のなかにシンプルにデザインされた女の子が、恋する男の子目線で素朴に表現されている。キャップ「YU NAGABA CAP」は、フロントに見せる女の子のイラストが特徴で、つば裏には長場雄自身が書いた「ASICSTIGER」のブランド名をさりげなく装う。テープアジャスター付で機能性も充分に仕上がっている。その他、キャンペーン中は長場雄のノベルティなどがプレゼントされる予定だ。【詳細】アシックスタイガー×長場雄発売日/販売店舗:2019年3月9日(土) アシックスタイガー渋谷店2019年3月20日(水) 伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/TOKYO 解放区、アシックスタイガーオンラインストア■展開アイテム・ゲルサガ 13,000円+税カラー:バーチ×バーチサイズ:22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)30.0cm、31.0cm素材:アッパー/天然皮革、アウターソール/ゴム底・YU NAGABA TEE 各4,000円+税カラー:ホワイト(GIRL)、ホワイト(PROFILE)、 ホワイト(SHADES)サイズ :S、M、L、XL(アシックスオリジナル規格)・YU NAGABA CAP 4,200円+税カラー:パフォーマンスブラックサイズ:ワンサイズ■キャンペーンについてノベルティ・2019年3月9日(土) アシックスタイガー渋谷内容1:長場雄が手がけたイラスト入りショッピングバッグを、本コラボレーションアイテムを含む10,000円(税込)以上購入した人に先着でプレゼント。※数に限りあり。無くなり次第終了。内容2:2019年2月22日(土) 14:00から3月7日(木) PM18:00までの期間中にオンラインストアで先行予約購入した人には、もれなくプレゼント。・2019年3月20日(水) 伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/TOKYO 解放区内容:長場雄が手がけたイラストのステッカーを先着1,000人にプレゼント。
2019年03月01日「サザエさん」アニメ50周年イヤーとなる2019年最初の放送は、「祝!50周年イヤー突入サザエさんお正月スペシャル」と題し、1時間のスペシャル版が放送される。昭和44年(1969年)に放送を開始した「サザエさん」。来る2019年は、アニメ50周年イヤーを迎える。そんな2019年最初の放送は、50周年の幕開け&お正月にふさわしい「磯野家の開運旅行~秩父を行く~」「お年玉はつらいよ」「みかん小ばなし」「映画のオカズたち」と豪華4本のエピソードを放送。メインエピソードとなる「磯野家の開運旅行~秩父を行く~」では、正月旅行で秩父を訪れた磯野家が、秩父神社に初詣する。子どもたちがおみくじをすると、ワカメとタラは大吉だったが、カツオだけ凶でガッカリしてしまうが…というあらすじ。50周年イヤーの幕開け、2019年最初の放送をぜひお楽しみに。「祝!50周年イヤー突入サザエさんお正月スペシャル」は2019年1月6日(日)18時~フジテレビにて放送。(cinemacafe.net)
2018年12月17日× Healtknitヘルスニット 100年以上の歴史を持つアメリカ発のスタンダードニットウェアブランドに、シンプルなスウェットをオーダー。一見プレーンなデザインながら、肩を落としたルーズなシルエットや身幅のワイドなサイズ感にこだわり、型から別注したアイテム。丈はジャストなのでどんなボトムスとも好相性。 スウェットシャツ各¥9,000(税抜き) × KiiRAキーラ ナチュラルさと女子の心をくすぐる独特な世界観が魅力の「KiiRA」。手編みのざっくり感がコージーな雰囲気のボタンが付いたニットカーディガンはKhajuだけの特別仕様。ルーズなシルエットも今年らしい。シーズンカラーでもあるパープルとホワイトの2色展開です。 カーディガン各¥24,500(税抜き) × Harleyハーレー スコットランドの老舗ニットファクトリーに別注したフェアアイルニット。シルエットがルーズになりすぎないようサイズバランスのアレンジに加えて、カラーもKhajuらしい目を引く4色をオーダー。1枚でコーディネートのポイントになる主役ニットです。 ニット各¥13,800(税抜き) × ALPHA INDUSTRIESアルファ インダストリーズ MA-1が代表的な老舗ミリタリーブランドから、ボアとキルティングの2WAYで着られるリバーシブルコートをセレクト。ソフトな印象のベージュ×オフホワイトは別注カラーです。ヒップまで覆ってくれる丈で暖かく、手に取りやすいロープライスも魅力的。 リバーシブルコート¥14,800(税抜き) × GERRYジェリー 半世紀以上もの歴史を誇るアウトドアのパイオニア的存在の「GERRY」には、冬本番に大活躍するダウンジャケットをオーダー。メンズのMサイズをベースに、ダウンの分量やスペックをアレンジ。フードを付け、さらに機能的にデザインを変更しています。旬のスポーツMIXスタイルにマッチする3色展開。 ダウンジャケット各¥32,000(税抜き) アニバーサリーイヤーに相応しい人気ブランドとのタッグによる特別なアイテムたち。ベーシックな中にもしっかりと今の気分をとらえたデザイン・アレンジはKhajuならではです。この秋冬のワードローブに取り入れてみては? 【お問い合わせ先】カージュ ルミネエスト新宿店03-5312-7597 SHIPS ONLINE SHOP
2018年10月20日トラヤカフェ・あんスタンド北青山店から、オープン1周年を記念した限定記念メニュー「ビクトリ・あん・ケーキ」と「あずき粉のあんペーストスコーン」が登場する。また1周年記念イベントとして、新商品・特別メニューとともに観るキノ・イグルーがセレクトの映画鑑賞会を開催。ビクトリ・あん・ケーキ(1カット 税込594円)今回新登場する「ビクトリ・あん・ケーキ」(1カット 税込594円)は、あんスタンド北青山店1周年を記念して、10月19日に近隣にオープンするショウゾウ コーヒー ストア(SHOZO COFFEE STORE)北青山店と一緒につくった“お祝いケーキ”。ヒグチビクトリアンケーキと共同開発し、バターが香るしっとりとしたスポンジケーキに、たっぷりの「あんペースト こしあん」と、甘酸っぱいラズベリージャムをサンドしている。販売期間は10月19日から22日まで。イートインのみの展開。小豆粉入りの生地で「あんペースト こしあん」を包み、香ばしく焼きあげた「あずき粉のあんペーストスコーン」(税込411円)も期間限定で登場。北海道産の生の小豆を粉にした、風味豊かな小豆粉を使用している。販売期間は10月22日から2019年1月8日まで。こちらはテイクアウトも可能。あずき粉のあんペーストスコーン(税込411円)1周年記念のイベントも10月21日と22日に開催。「ビクトリ・あん・ケーキ」と「あずき粉のあんペーストスコーン(ミニサイズ)」に加え、この日だけの特別商品「フルーツ(柿と巨峰)とラム酒入りあんペースト」、「あんバン生地のサンドイッチ(ポテトと生ハム)とスープ」、ドリンクとともに短編映画を楽しむことができる。上映されるのはキノ・イグルーがセレクトした映画で、スウェーデンの短編アニメーション集『オーレ・エクセル インモーション』より数エピソードとほか別作品を数本の予定。【イベント情報】会期:10月21日・10月22日会場:トラヤカフェ・あんスタンド北青山店 2階時間:18:00~20:00料金:税込 4,320円※各回定員 30名
2018年10月18日銀座に行かなきゃ損する1ヶ月中央区銀座にある「Panasonic Beauty SALON 銀座」では、9月1日~9月30日までの間、オープン1周年を記念した「1st Anniversary キャンペーン」を開催している。パナソニックビューティの美容家電などを体験できるPanasonic Beauty SALON 銀座は、オープンから1周年を迎えた。その記念として、「現代を生きる女性たちに、忙しい毎日でも前向きに美しく生きて欲しい」という同じ想いを持つパナソニックビューティとポーラがコラボレーションした特別企画など、お得でスペシャルなイベントを開催している。ブランドコスメがもらえる!自由に使える!期間中は来場者のうち先着3000名に ポーラのスキンケアブランド「Red B.A」のローション&ミルクサンプルが配布されるほか、2階のセルフエステフロアでは、美容家電を試す際に「Red B.A」のスキンケア品を自由に使うことができる。さらに、Panasonic Beauty SALON 銀座のプレミアムエステコースと「Red B.A」がコラボレーションしたコースも、期間限定で登場する。また、モニター体験をするとクラシエの美容ドリンク「プラセンダイヤ」が先着1500名にプレゼントされる企画も。パナソニックビューティの最新美容家電「イオンエフェクター (高浸透タイプ) EH-XT40」の体験もでき、購入者には 「Red B.A」のボリュームモイスチャーローション(化粧水)120mlがプレゼントされる(先着50名)。(画像はプレスリリースより)【参考】※Panasonic Beauty SALON 銀座 1st Anniversary キャンペーン※ポーラプレスリリース
2018年09月06日PeLuLuの世界観が好きな女性は、一体どんな部屋が似合うんだろう?そんな疑問から始まった今回の企画。スタート時からの看板企画『名品図鑑』で、1年間その世界観を表現してくださったスタイリストさんにお願いして、『OMO5』の一室を「PeLuLu’s ROOM」としてスタイリングしてもらいました。 今すぐ真似できるインテリアアイディア。舞台となったのは、和のくつろぎがプラスされたゲストルームの「YAGURA Room」。19.3㎡というコンパクトなお部屋ですが、櫓のような寝台スペースの下にリビングスペースを設けることで、狭さを感じさせないつくりに。基本のインテリアはそのまま使いながら、PeLuLuらしいアイテムが並びました。ぜひ自分らしいお部屋づくりの参考にしてみてください。 ヒント①濃い色で部屋を引き締める。すべてがナチュラルカラーだと、お部屋全体がぼんやりしてしまいます。そんなときは濃い色を1点投入することで、印象を引き締めることができます。このひと工夫で、芯のある女性を感じさせる部屋へと変わります。 『Loomer』のラグをアクセントに。ごろりと寝転びたくなる大きなソファには、赤と黒が印象的な『Loomer(ルーマー)』のラグを合わせてみましょう。白やベージュで統一されたナチュラルな部屋も、1点濃い色を投入することで全体が引き締まってハンサムな印象に。織りにこだわったファブリックブランドらしい、心地よい肌触りも魅力で、リラックスタイムがより上質なものになるはずです。 クールに演出する『BRAUN』の時計。ブルーグレーのアクセントウォールにも、キリリと引き締めてくれる時計をプラス。『BRAUN(ブラウン)』の壁掛け時計は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久展示所蔵品となっている、1982年に誕生した時計を忠実に再現したもの。フレームやガラスがないデザインがとてもスタイリッシュ。けれど、ホワイトの文字盤や針がやわらかさを与えてくれるので、女性のお部屋でも違和感なく溶け込んでくれます。 『louis poulsen』のライトで光を味方につける。センスのいいお部屋に共通しているのは、光の巧みさ。間接照明に挑戦するなら、まずはテーブルランプから取り入れてみましょう。少々値は張りますが、ずっと愛したくなるランプに出合いたければ、『louis poulsen(ルイスポールセン)』をチェック。デンマークの照明ブランドで、建築デザインにも共通する美しいデザインで世界中から愛されています。写真のテーブルランプは、直線と曲線のバランスが絶妙で、置くだけで凛とした雰囲気を与えてくれる名品。テーブルランプとしてはもちろんですが、シェードが上下75度動くので、写真のようにインテリアを照らす間接照明として使うのもおすすめです。 ヒント②生活感がでるアイテムこそ、とことんシンプルに!毎日の生活で使う家電や消耗品は、もちろん機能性が大切です。けれど、デザインも妥協したくない!という方が多いはず。スタイリストさんのお眼鏡にかなった優秀なアイテムをピックアップしました。 見るたびにうっとりな、『バルミューダ』の扇風機。スチームトースターに電気ケトル、炊飯器、電子レンジと、軒並みヒットしている『バルミューダ』の製品。キッチン家電のイメージが強いと思いますが、実は扇風機やファンなどの生活家電にも定評があります。特記すべきは、自然界の風を再現していること!部屋全体に風が広がるから、本当に心地がいいんです。夏が終わったから来年まで出番はおあずけ…なんてことはなく、こちらの扇風機は部屋の風を循環させてくれるから、冬場はサーキュレーターとしても使えます。どんなテイストにもマッチしてくれるシンプルさも、『バルミューダ』らしい魅力です。 水回りには、『カインズホーム』の珪藻土マット。水分を瞬時に吸収してくれる「珪藻土」は、水回りにあると便利なアイテム。あらゆる生活用品が揃う『カインズホーム』では、その種類も豊富です。とりわけ人気なのが、こちらのバスマット。濡れた足をのせたと同時に乾きはじめるから、家族が何人いてもマットが濡れて不快な思いをすることはありません。布製のマットと違って毎日洗わなくていいから、敷きっぱなしでも大丈夫。見た目もこの通りシンプルだから、クリーンな印象にまとめたい水まわりで活躍してくれます。 水分を吸収してくれるその特性を生かして、アレンジしてみるのもおすすめ。使っているのはキッチン用のマットですが、傘立ての下に置くだけでポタポタと落ちる水滴をしっかり吸収。コンパクトだから、傘立てが置けないシングルライフの玄関にもぴったりです。使わないときは、下駄箱の隙間に収納できます。 ヒント③動物モチーフで遊びをプラス。スタイリストさんのセンスが光ったのが、クスリと笑顔になってしまう動物アイテムの選び方。ガラスでできた犬の置物に、キュートな猫のポットカバー、寝室でスヤスヤ眠るパンダのぬいぐるみと、コーナーごとにさりげなく置かれていました。大人の部屋に馴染んでくれる理由は、色も素材もシンプルであること。ファンシーになりがちなアイテムだからこそ、モノトーンなどのシックな色味で統一したり、透けるガラスなどの素材感を選んで、大人っぽく演出しましょう。そして多用するのではなく、ワンコーナーにひとつ取り入れて、トゥーマッチになりすぎないように気をつけることが大切です。 ナチュラルなトーンでも、濃い色で全体を引き締めてメリハリを出すこと。生活感がでてしまうアイテムは、機能性も優秀なシンプルデザインを選ぶこと。ワンコーナーにひとつの動物アイテムで、インテリアにも大人の遊びを与えること。 この3つのポイントは、すぐにでも実践できるインテリア術です。単におしゃれなお部屋を目指すのではなく、ファッションと同じように自分らしさも大切にしながら、お部屋づくりを楽しみましょう。 styling:Mari Nagasakaphoto:Yukihiro Nishiwakitext:Kisae Nomura
2018年09月05日PeLuLuのシークレットパーティは、1周年を祝した会ということもあり、駆け付けてくださったゲストの方たちにおみやげをお渡ししました。その内容は、女性なら誰もが焦がれる健やかな美しさに導いてくれるコスメやドリンクなどを中心にしたもの。今回はそのおみやげについてのレポートです。 “素材の恵みをそのままを感じて欲しい”との想いが生んだコスメ ライフスタイルブランドとして、日々の暮らしの中に優しく馴染み、使うことによって暮らしに豊かさをもたらすものを提案したいと考えた『NOMAMA(ノママ)』。全ては、スキンケアアイテムから始まったと言います。肌を毎日の食事と同様に考えるなら、スキンケアにも安心なものを使いたいと考えて作られたスキンケアアイテムは、いろいろな食材で丁寧に作られる家庭料理のように作られたのだそう。 無添加であることにこだわり、防腐剤やパラベン、鉱物油、着色料、合成香料などを用いないレシピは、『ノママ』のブランドポリシー。肌トラブルの原因を作らないように注力しているのは、「ナチュラルミックスローション(FRESH(web限定)、RICH、MOIST、BALANCE各220ml ¥1,600)」に真空ボトルを採用していることからもわかります。 また、「ナチュラルミックスクリーム(こっくりハードクリーム、ぷるっとソフトクリーム 各70g ¥1,800)」には、バージンキャップを採用することでフレッシュな状態をキープできるよう考慮されているそう。 秋が深まっていくに連れ、気になるのが乾燥。「ナチュラルミックスローション」と「ナチュラルミックスクリーム」の『ノママ』の2ステップで乾きの知らない肌を目指して。 敏感肌でもしっかりUVケアできるスキンケアブランド 『LA ROCHE-PSAY(ラ ロッシュ ポゼ)』は、敏感肌でも安心して使うことのできる、スキンケアブランド。まだまだ強い夏の日差しの残るこの時季も、積極的に取り入れたいUVケアをパワフルに支えてくれるのが「UVイデア XL プロテクショントーンアップ SPF50+ / PA++++ (30ml ¥3,400)」です。ギゾリルSX、メギゾリルXL配合の独自のUVフィルターシステムを採用したこのUV乳液は、ロングUVA(長波長)領域までしっかりガードしてくれます。優れたプロテクターとしての機能を備えながらも、化粧下地としても十分担い、乾燥などに配慮したスキンケア成分まで配合。マルチに働く日焼け止め乳液です。 そのまま飲むもよし、料理にももちろん!毎日摂りたいオーガニック豆乳 タニタカフェ® が監修し、マルサン独自の「大豆まろやか製法」で作られた、『タニタカフェ®×マルサンアイ』の有機JAS認定「オーガニック無調整豆乳」。大豆の旨味が楽しめる無調整豆乳でありながら、ナチュラルな美味しさを感じられるのが特長。オーガニックにこだわるナチュラル志向の人にぜひ試して欲しい1本です。 他にも、今回のイベントに特別にオーダーした『PeLuLu』の金太郎飴も!コスメにお菓子、ドリンクの多くの女性が好きなものをお渡ししました。 NOMAMA(ノママ) ROCHE-PSAY(ラ ロッシュ ポゼ)タニタカフェ®×マルサンアイ 東京大塚:Yukihiro Nishiwakitext:Akira Watanabe
2018年09月04日前回に引き続き、PeLuLu1周年記念パーティーの様子をみなさんにもご紹介。今回は、来場者のみなさんの楽しそうな笑顔が印象的だったワークショップをレポートします。 自分だけのアロマオイル作り。香りはとても身近にあって重要なもの。日常でもアロマを活用しているという人も多いことでしょう。最初にワークショップがスタートしたのは、香りのある空間プロデュースも行う『@aroma(アットアロマ)』のオリジナルのアロマオイル作り。ブースに近づくと、ふんわりと癒しの香りが広がっていました。 まずは講師の堀内美里さんが、わかりやすくアロマの基本から教えてくれます。そこから、今回用意された8種類のエッセンシャルオイル(植物から抽出した100%天然の芳香成分のこと)を、ひとつずつチェックしていきます。そして、自分が作りたいアロマオイルのテーマを決めて、3種類のアロマを調合していきます。 シトラス系、ウッド系、フラワー系をそれぞれの配合でミックスすることで、自分だけの香りのできあがり。参加したみなさんで香りの違いを楽しんでいる姿も印象的でした。実際にアロマオイル作りに挑戦してみたいという人は、東京、大阪、福岡の店舗でも受けれるので、店舗に問い合わせてみてくださいね。 @aroma世界にひとつのイラストポートレート。東京をベースに、国内外で活躍しているイラストレーターの鈴木まりやさんが担当してくださったのは、来場者ひとりひとりの似顔絵です。最初は緊張した様子で着席するも、鈴木さんとの楽しそうなおしゃべりでみなさんリラックス。その間も、鈴木さんはするすると描いていきます。10分を過ぎるころには、そのまま壁に飾りたくなるようなポートレートが完成していました。しかも、描く人の特徴を捉えていて本当にそっくり!完成した似顔絵を見るまでのドキドキ感と、絵をみた後のうれしそうな笑顔を眺めていると、こちらまでにっこりと笑顔になる空間でした。 鈴木まりあさんHP日本のお茶を堪能した1時間。ケータリングでも、日本の紅茶を用意してくださった『茶と』の今泉勝仁さんのワークショップは、先着6名だけのプレミアムなもの。今回は、日本の様々な産地の玉露や包種茶、白茶などを体感する内容に。今泉さんの丁寧なお茶の解説に加えて、愛しそうにお茶を淹れる姿を見ていると、こんな風に日常でも丁寧にお茶と向き合ってみたいと思うように。参加されたみなさんも、和やかながらもどこか凛とした雰囲気が漂っていて素敵な空間が広がっていました。。 ワークショップ終了後に今泉さんに少しお話を伺うと、お茶の作り手である農家さんがどんどん少なくなっているとのこと。けれど今回のように、お茶とその作り手の方の魅力を知ることで、お茶はもっと大切にしないといけない文化なのだと再確認。気になる方は、今泉さんが主宰する『茶と』の活動をチェックしてくださいね。 茶と裏ホロスコープでお馴染み、流光先生の占いも!PeLuLuで人気のコンテンツ「裏ホロスコープ」占いでお馴染みの流光七奈先生による、占いコーナーも途切れることなく人が訪れるほど人気でした。プライベートなことなので遠くからそっと眺めていましたが、誰に対しても真剣に鑑定される流光先生の姿を見ては、今占ってもらえている方は幸せだろうなぁという気持ちに。女性はやっぱり占いが好き!ですよね。私も、この取材が終わってすぐに「裏ホロスコープ」をチェックしたのでした。 流光七奈先生のHPはこちら。1夜だけのワークショップでしたが、本当に大盛況!みなさん楽しそうに、ときには真剣に参加されている様子は、見ているこちらも嬉しくなるほど。今回ワークショップを行ってくださったみなさんの活動が気になるという方は、それぞれのリンクからチェックしてみてくださいね。 photo:Yukihiro Nishiwakitext:Kisae Nomura
2018年09月01日8月10日、東京は夜の6時。パーティーのメイン会場となった大塚は「OMO5 東京大塚」の1階にある「eight days cafe」。場内の熱気は、早くも最高潮!たくさんの人が『PeLuLu』1周年のお祝いに掛けつけてくれました。 p.m.6:美味しい飲み物と食事とおしゃべりと 受付をすませたら、早速カウンターへ。まずは、ドリンクをセレクト。限定発売中の「フレシネ アイス キュベ エスペシアル」と「フレシネ アイス ロゼ キュベ エスペシアル」(各750ml サントリーワインインターナショナル)を用いたフルーツ入りの冷たいカクテルは、バースデーパーティ気分が高まります。大きなテーブルには続々と運ばれてくる、目にも美しい料理は「エイトデイズカフェ」によるもの。どれも美味しい!という声が多く聞かれました。 p.m.7 :『PeLuLu』1歳を祝したパーティーを彩るトークショー 時刻は19時。1階のカフェスペースに続々と人が集まり始めると、壁に大きく映し出された映像では、ファッションもライフスタイルもこだわりたい大人の女性に向けた人気の連載をいくつかピックアップして紹介されました。カラテカ矢部太郎さんによる「ニームの森」、イラストレーター カイフチエリさんによる「湘南通信」、そして毎日更新している「名品図鑑」など。 そして、その連載陣から「甲斐みのりの隙間の時間」の甲斐みのりさんと、「イラストコラム」の平澤まりこさんによるスペシャル トークショーが行われました。 誕生日が近く、互いに9月という共通点もある二人は、プライベートでも親しくされてらっしゃるとそう。それだけに、話は弾み、まるでいつもの会話を聞いているような30分ほどの時間は、あっという間!もっと聞いていたいと思わされるほど愉しかったトークショーの内容を少しお伝えします。 一緒に海外旅行に出かけるというお二人にとって、旅とはどのようなものなのでしょう。 「買い物をするのも楽しみの一つだし、絵を描きたいと思わせてくれるもの」と平澤さんが言えば、「記録として写真に残したいと思わせてくれるもの」と話す甲斐さん。そんな息もピッタリの旅慣れた二人だけに、会場の「OMO5 東京大塚」にも触れ、「客室は無駄の作りであることに加え、壁紙は部屋によって異なるなどからもこだわりを感じさせてくれます。時間をかけて、全125の客室に泊まり、コンプリートするという楽しみ方もいいかもしれませんね」。などというアイデアもこっそり教えてくれました。 次回は、駆け付けてくださったゲストの皆さまにお渡しした、お土産についてレポートします。 OMO5 東京大塚:Yukihiro Nishiwakitext:Akira Watanabe
2018年08月26日昨年ローンチしたPeLuLuは、今年の3月31日に1周年を迎えることができました。そこで、いつも多くのご協力をいただいている関係者の方を招いたシークレットパーティーを先週開催!魅惑のワークショップあり、楽しいトークショーあり、そしてキラーコンテンツである「名品図鑑」が体験できる部屋ありと、盛りだくさんの1夜をレポートします。まずは、この日の会場の様子からどうぞ。 話題のホテル『OMO5』に集合。記念すべき1周年のパーティー会場は、今年の5月にオープンしたばかりのホテル『OMO5(オモファイブ)』。高級リゾートで知られる星野リゾートが、新たに展開する都市型ホテルとしても話題です。東京・大塚駅から徒歩1分とアクセスのいい立地にある、高いビルが目印です。ここ大塚駅周辺は、池袋から1駅しか離れていないのに、下町感たっぷりで独自のゆったりとした空気が流れます。 ホテル前に到着したら、まずは4階フロアのエントランスへ。エレベーターを降りると、ご近所のおすすめのお店を紹介するボードが。このおもてなし力は、さすが星野リゾートです。広々としたエントランスの1部が、今回の「PeLuLu 1st ANNIVERSARY PARTY」の会場です。ここには、日頃のPeLuLuの世界を体験できるワークショップやケータリングスペースが広がっていました。 アペリティフタイムのスタート!パーティーは17時にオープン。まず目に飛び込んできたのは、大きなテーブルに並んだドリンクと軽食です。この日もとても暑かった東京。男女ともに大人気だったのが、しっかりと冷えたクラフトビール!こちらは同じく大塚エリアにあるクラフトビール専門店『タイタンズ』の出張ミニコーナー。今回セレクトしてあったビールは4種類で、少しずつ飲み比べることができました。パッションフルーツやマンゴーなどの夏らしいフレーバーもあり、フルーティーな余韻もおいしい味ばかり。みなさん楽しそうにお気に入りの味を探す姿が印象的でした。 タイタンズ クラフトビアタップルーム&ボトルショップ東京都豊島区南大塚3-53-715:00〜23:00アルコールが苦手な方にも、魅力的なメニューを用意。ワークショップも行ってくださった『茶と』の今泉勝仁さん(後半でリポートします!)がご用意してくれたのは、「奈良県月ヶ瀬 紅茶 在来種」。渋味が少なくとても爽やか!日本の紅茶がこんなにも風味豊かだとは、とても嬉しい発見でした。そしてもうひとつ、『マルサン』の「タニタカフェ 無調整豆乳」も美しく並んでみなさんをお出迎えしていました。 東京生まれの煎餅をおつまみに。おつまみは、『SENBEI BROTHERS(せんべいブラザーズ)』のお煎餅を。その名の通り、兄弟で作る煎餅屋で、『OMO5』でもセレクトされている東京土産の新定番です。オーソドックスな醤油味から、黒胡椒、山椒、ビーフジャーキーなど、お酒のアテにぴったりの味もたくさん。パッケージもシンプルでかっこよく、男性への手土産にしても喜ばれるはずです。 SENBEI BROTHERS下町感たっぷりのロケーションに癒される。エントランスの窓からふと外を眺めると、都電荒川線の電車がのんびりと横切っていきました。奥に見えるのは、大塚のれん街です。ホテル内はとてもモダンですが、一歩外に目をやるとノスタルジックな風景が広がるのも、大塚ならではの面白さですね。こんな風にゆっくりアペリティフを楽しんでいたら、みなさんお待ちかねのワークショップがスタート! 個性豊かなワークショップは次回に続く。裏ホロスコープでおなじみの流光七奈先生による占いに、鈴木まりやさんによる似顔絵コーナー、『茶と』の今泉勝仁さんのお茶会、『アットアロマ』の堀内美里さんによるアロマ体験と、なんとも豪華なラインナップ。わいわいと賑やかなワークショップの様子は、次回の会場リポートでたっぷりお伝えします。 photo:Yukihiro Nishiwakitext:Kisae Nomura
2018年08月18日ヴァレンティノ ガラヴァーニ(VALENTINO GARAVANI)の「ロックスタッズ スパイク」シリーズから、ギンザ シックス(GINZA SIX)1周年記念限定バッグ&iPhoneケースが登場。2018年4月上旬から、ヴァレンティノ 銀座にて販売される。キルティング加工とマイクロスタッズ装飾が特徴の「ロックスタッズ スパイク」シリーズ。ギンザ シックスの1周年を祝して誕生したミディアム ショルダー バッグは、パッチワークで異なるカラーをつなぎ合わせることにより、キルティングのようなデザインに仕上げている。桜をイメージした美しいピンクのグラデーションが、春の装いにぴったりだ。小さなスタッズが散りばめられたiPhoneケースも、柔らかなニュアンスを纏ったピンクのカラーリングで。バックスタイルのベルトにはビビッドカラーを効かせている。また、スタッズを控えめにあしらったブラックカラーも用意されている。【詳細】ヴァレンティノ ガラヴァーニ「ロックスタッズ スパイク」ギンザ シックス1周年記念限定アイテム発売時期:2018年4月上旬販売場所:ヴァレンティノ 銀座(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX)・ミディアム ショルダー バッグ 388,000円・iPhoneケース(IPHONE X CASE) 70,000円【問い合わせ先】ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3512
2018年04月01日コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)より、コンバース トウキョウ ウメダ(CONVERSE TOKYO UMEDA)のオープン1周年を記念したコラボレーションアイテムが登場。2018年3月10日(土)より、コンバース トウキョウ ウメダにて発売される。1周年を記念した今回のコラボレーションでは、オープン時にコラボレーションしたブランド5つが再集結。さらに、新たに2ブランドを迎えた計7ブランドとのコラボレーションアイテムがラインナップ。コンバース トウキョウ ウメダでしか手に入らないアイテムを紹介する。コンバース トウキョウ×サン(sAn)軽量で耐候性に優れたアクリルを使用したアクセサリーブランド「サン」からは、1周年を彩る鮮やかなカラーリングのアクセサリーがラインナップ。コンバースのアイコニックな星のモチーフを、アクリルで表現した。コンバース トウキョウ×ボクハタノシイ(BOKU HA TANOSII)ブランドの活動理念「BOKU HA TANOSII」がブランド名の「ボクハタノシイ」。星のモチーフを袖に配したロングスリーブTシャツに、「ボクハタノシイ」の定番ネームロゴが胸に入った。コンバース トウキョウ×オーディナリーフィッツ(ORDINARY FITS)「10年後も着ていたい服」をコンセプトに、デニムの生産地である岡山・児島自社工場を拠点とする「オーディナリーフィッツ」。同ブランド定番のシャンブレー素材を使用し、コンバース トウキョウの背面プリントミリタリーシャツをアップデート。デニムの巾着が付いてくるのもうれしいポイントだ。コンバース トウキョウ×ザ ユニオン(THE UNION)メンズファッションブランドモーティブ(MOTIVE)の元デザイナー率いるスペシャリスト集団「ザ ユニオン」からは、アパレルとバッグが登場。「ザ ユニオン」定番のスウェットは、背面に大きな星のモチーフを施した、コラボレーションならではの一着に仕上がっている。【詳細】発売日:2018年3月10日(土)取扱店舗:コンバース トウキョウ ウメダ住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪1Fアイテム例:・コンバース トウキョウ×サン(sAn)ピアス&イヤリングアイボリー 6,500円+税・コンバース トウキョウ×ボクハタノシイ(BOKU HA TANOSII)ロングスリーブTシャツ 8,500円+税・コンバース トウキョウ×オーディナリーフィッツ(ORDINARY FITS)ダンガリーシャツ 22,000円+税・コンバース トウキョウ×ザ ユニオン(THE UNION)スウェット 15,000円+税・コンバース トウキョウ×カリー(Kurry)ショートスリーブTシャツ 8,800円+税・コンバース トウキョウ×エジュー(ajew)iPhone ケース(iPhone6/6s/7/8共通) 7,200円+税・コンバース トウキョウ×ジャンティバンティ(GENTIL BANDIT)トートバッグ (small)23,000円+税/(medium)28,000円+税
2018年03月05日ロッジの世界観を都会で体験札幌市中央区のホテル「UNWIND HOTEL&BAR(アンワインド ホテル&バー)」が2018年2月4日(日曜日)で1周年をむかえました。地下鉄南北線「中島公園駅」から徒歩4分の場所にある「UNWIND HOTEL&BAR」は、札幌市内という都会にありながら非日常感と自宅感というロッジの純粋な魅力を再現。アクセスや食事などの不便さを解消しつつグランピング体験を快適に楽しむことが可能です。10階に併設している「BAR IGNIS」では屋内の暖炉で暖まりながら雪景色を楽しめます。札幌ではめずらしいルーフトップバルコニーが完備されているので、春から秋にかけては心地よい風にあたれます。オープン1周年となる2018年2月4日(日曜日)には南の島をテーマにした記念イベント「Unwind Tropical Night」を開催。参加者にはオリジナルクッキーがプレゼントされました。個性的なホテルを全国各地で展開「旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本のホテルランキング2017」で第15位にランクインした「UNWIND HOTEL&BAR」を運営する株式会社グローバルエージェンツは「ホステルライクなホテル」がコンセプトの「HOTEL GRAPHY」(東京都台東区)、出会いや発見を提供する「ESTINATE HOTEL」(那覇市)など個性的なホテルを展開。2017年7月にはミレニアル世代に特化したカプセルホテル「The Millennials Kyoto」を京都市中京区に開業。2018年3月には渋谷に2号店をオープンします。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社グローバルエージェンツのプレスリリース/PR TIMES※UNWIND HOTEL&BAR※株式会社グローバルエージェンツ
2018年02月11日