エディフィス(EDIFICE)から、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)に別注した「ヘビーデュティーズパック(HEAVY DUTY’S PACK)」コレクションが登場。2022年11月9日(水)より発売される。70年代のヘビーデュティー着想、アイビールックとブレンド“ヘビーデュティー”をテーマにした今回の別注コレクションは、2021年に好評を得たエディフィス初の別注コレクション「アイビーパック」の続編として登場。今回は、70年代のヘビーデュティー着想の、アメリカントラッドをベースにアイビーと混ざり合ったテイストの別注モデルを制作した。ダウンベストは、ラウンドした裾、フロントに大きく配されたポケットのデザイン、縫い目のないネックディテールなど、70年代のヘビーデュティーをオマージュしたデザインが適用された。イエロー、ブラウン、ブラックの3色がラインナップする。Vネックカーディガンは、レタードカーディガンをベースに、胸にはアイコニックなワッペンをあしらった。カラーは、ベージュ、チャコール、ブラックの3色を展開する。【詳細】N.ハリウッド×エディフィス「ヘビーデュティーズパック」発売日:2022年11月9日(水)販売店舗:エディフィス全店舗価格:・ダウンベスト 66,000円・Vネックカーディガン 42,900円【問い合わせ先】エディフィス 新宿TEL:03-5366-5481
2022年11月11日n.SSignが自身初となるオリジナル新曲「Woo Woo」の詳細を発表し、ジャケット写真を公開した。n.SSignは、韓国のオーディション番組『青春スター』から誕生した7人組ボーイズグループ。2022年は応援してくれるファンに感謝を込め、「n.SSignと共にするスペシャルプロジェクト」を始動しており、今回の発表はその第4弾となる。今作は、CDやフォトブックなどが各種封入された従来のアルバムとは全く異なる最先端のプラットフォームでリリース。片手に収まるほどの小型でパッケージ資源の利用を最小限に抑えた環境に優しいアルバムとなっており、フォトカードとデジタルコンテンツで構成されアプリを通じ音楽や様々なコンテンツを楽しむことができる。なお、「Woo Woo」は、12月4日(日) パシフィコ横浜、12月11日(日) 大阪オリックス劇場で開催されるn.CH Entertainment所属の全アーティストがコラボレーションするコンサート『"n.CHworld Live 2022" in Japan』で初披露される予定で、同会場にて数量限定で発売される。同イベントのチケットは、現在「プレリザーブ先行」を受付中だ。<リリース情報>「Woo Woo」『"n.CHworld Live 2022" in Japan』会場にて数量限定発売<イベント情報>『"n.CHworld Live 2022" in Japan』『"n.CHworld Live 2022" in Japan』ビジュアル2022年12月4日(日) パシフィコ横浜1部:開場 12:00 / 開演 13:002部:開場 18:30 / 開演 19:302022年12月11日(日) 大阪オリックス劇場1部:開場 12:00 / 開演 13:002部:開場 18:30 / 開演 19:30■ぴあプレリザーブ先行(抽選)受付期間:11月10日(木) 11:00~11月14日(月) 11:00までプレリザーブはこちら:■出演者n.SSign / 青春スター(リュ・ジヒョン / キム・ジョンハン / キム・プルム / ペク・ヒヨン / キム・テヒョン / ヒョン・シニョン)/ ハ・ドンヨン / NATURE / MINUE(The Midnight Romance)詳細はこちら:問合せ:info@nchworld.jp(Mailto:info@nchworld.jp)
2022年11月11日Y’s(ワイズ)とアポテーケ フレグランス(APOTHEKE FRAGRANCE)によるリードディフューザーが登場。2022年11月23日(水・祝)より、Y’s日本国内ストアほかにて発売される。Y’s×アポテーケ フレグランスのリードディフューザーアポテーケ フレグランスは、千葉県千葉市内の自社工場で商品の調合、生産、パッケージングまですべての工程をハンドメイドでおこなうフレグランスブランドだ。今回、Y’sはアポテーケ フレグランスとタッグを組み、リードディフューザーを発表。Y’sが表現する凛々しさ、気品、心地よい緊張感をアポテーケ フレグランスが解釈し、2種類の異なる香りで展開する。シトラス・アロマティックの香り「NEW MYSTERY」柔らかさと凛とした爽やかさ、深海の暗がりのような魅力的で少しミステリアスな香りをイメージした「NEW MYSTERY」。シトラスノートのマンダリンに、ジンジャーやカルダモン、ジュニパーなどのスパイスを加え、サイプレス、サンダルウッド、ベチバーなどのウッドノートでまとめた。シガー調のウッディ・アンバーの香り「DRESSMAKER」「DRESSMAKER」は、温かな甘さとコクのある苦味、個性的で上品な紳士をイメージした香りに。葉巻のスパイシーさとほろ苦さに、蜂蜜の濃い甘さをプラス。さらに、アニスやセダーウッド、パチョリ、カカオ、アンバーなどでウッディ・アンバーの香りにまとめた。ロゴ&文字と封蝋デザインのシンプルなパッケージパッケージは、「Y’s REED DIFFUSER 8.5fl oz/250ml」のロゴと文字のみが配されたシンプルなデザインに。ガラス瓶の中ほどまでかけられた封蝋のデザインは、一つ一つ手作業で仕上げられる釉薬のドブづけのような、「制作の過程」をイメージ。Y’sのためだけに考案された特別な仕様だ。【詳細】Y’s - アポテーケ フレグランス 各18,700円発売日:2022年11月23日(水・祝)展開店舗:Y’s日本国内ストア、公式オンラインブティック・NEW MYSTERY封蝋:オフホワイト/AP-04146(C#1)・DRESSMAKER封蝋:黒/AP-04158(C#2)■Y’s APFR クローゼットタグ プレゼントY’s - APOTHEKE FRAGRANCEの2種の香りを、発売に先行し11月3日(木・祝)より、ストアで33,000円以上購入者へクローゼットタグのかたちでプレゼント。香りの持続は一か月程度が目安。※それぞれパッケージされた2種の香りがセット。■Y’s APFR ブロッターカード プレゼント公式オンラインブティック THE SHOP YOHJI YAMAMOTOで「Y’s」商品11,000円以上購入者へ、Y’s - APOTHEKE FRAGRANCEの2種の香りのブロッターカード(試香紙)を、発売に先行し11月3日(木・祝)より、商品へ同封して配送。※それぞれパッケージされた2種の香りがセット。【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年11月03日B STONE株式会社が運営する、「AMERI」はメンズブランド「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムを11月10日に発売いたします。今回2度目となる「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムは、ユニセックスでの着用も可能なジャケット、フェイクレザージャケット、ビッグシャツ、タートルトップの全4型です。こちらは、「N.HOOLYWOOD」のオリジナルパターンをそのままに、生地やカラーを「AMERI」オリジナルで製作しました。メンズパターンを生かしたゆるいシルエットと生地の相性が抜群で、程よい抜け感を演出してくれるアイテムです。また、アイテムによっては「N.HOOLYWOOD」オリジナルのパターンナンバーネームがついており、「AMERI」のロゴもデザインされています。別注ならではの特別感のあるアイテムに仕上がりました。<商品情報>11月10日(木)発売販売チャネル:WEB STORE ( VINTAGE全店舗(代官山店、ルミネ新宿店、心斎橋店、名古屋店)YouTube : 【11/2(水)18:00配信】YouTuberなこなこカップルとのコラボ動画にてN.HOOLYWOOD別注アイテムを着用したコーデを紹介。ぜひご覧ください!)■N.HOOLYWOOD for AMERI CHECK SHIRT JACKET2万7,500円 tax inサイズ:S/Mカラー: ブラック/ライトベージュ/ブラウン商品ポイント:オリジナルのチェック柄生地を使用したシャツジャケット。ポリエステル糸を使用したオリジナル生地で、程よい張りと軽量感が特徴です。メンズのパターンを生かしたゆるいシルエットと主張し過ぎないチェック柄の相性が抜群で、程良い抜け感を演出してくれます。後ろ襟にはオリジナルのタグが付いています。■N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER SHIRT JACKET3万7,400円 tax inサイズ:S/Mカラー:ブラック/ボルドー/イエロー商品ポイント:表地には透湿機能付き、防風データ取得済のフェイクレザーの国内生地を使用。薄手の中綿入りで軽くて暖かい着心地です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、フェイクレザーを柔らかな印象に仕上げています。■N.HOOLYWOOD for AMERI TURTLE TOP1万7,600円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/パープル/ブルー/ブラック商品ポイント: ウール混のシャギー素材を使用したタートルトップス。程良いボリューム感と軽量感がある素材を使用しており、自宅で洗濯可能なのが特徴です。フロントのネック部に付いている、オリジナルのタグには商品の特徴や素材内容が記載されています。別注ならではの特別感のあるアイテムです。■N.HOOLYWOOD for AMERI BIG SHIRT2万4,200円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/グリーン/チャコールブラック/ボルドー商品ポイント: 2WAYストレッチでシワになりにくい国内のダブルクロス素材を使用したビッグシャツ。落ち感やとろみのある生地が特徴です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、柔らかな印象に仕上げています。<N.ハリウッド>デザイナーの尾花大輔が2001年に設立。2002年春夏シーズンに初のコレクションを発表し、2011年春夏コレクション以降、コレクション発表の拠点をニューヨークに移す。“歴史やカルチャーを紐解く事で生まれる、新たな価値観を創造する”をコンセプトに、メインラインの他、「N.ハリウッド コンパイル」や「N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス」など計5ラインを展開している。<Ameri VINTAGE>Ameri VINTAGEは、“NO RULES FOR FASHION”をコンセプトに、完成度の高い、古くて価値のある「vintage」アイテムに最新のAMERI ORIGINALの商品をプラスすることによって、昔の価値ある物と最新の流行を融合した今までにないスタイルを提案しています。WEB STORE::
2022年11月02日Y’s(ワイズ)から、フォトグラファーのマックス・ヴァドクル(MAX VADUKUL)とコラボレーションしたカプセルコレクションの全ラインナップが登場。2022年11月2日(水)より伊勢丹新宿店で開催される期間限定ストアを皮切りに、ジェイアール京都伊勢丹、Y’s表参道にて発売される。Y’sの“アーカイブイメージ”をウェアに2022年8月に一部先行発売されたTシャツコレクションに続き、マックス・ヴァドクルとタッグを組んだ全ランナップのアイテムが登場する。アイテムには、Y’s 1999春夏コレクションから2001-2002秋冬コレクションまで、6シーズンに渡り撮影されたアーカイブイメージをフィーチャー。撮影者であるマックス・ヴァドクル自身が写真を選び、コラージュすることで“再構成”された力強い白黒写真の数々がドレスやコート、レザージャケット、パンツ、スカーフなどのアイテムを彩る。白黒写真を再構成した8種類のグラフィックウェアにあしらわれるグラフィックは8種類。マラケシュ、ナポリ、東京など、様々な都市の路上で撮影された写真には、多様な背景を持つ人々の日常と服の表情が写し出されている。また、服に配されたフォトコラージュにはマックス・ヴァドクルによる「落書き」を重ね、自由な感性を表現した。「落書き」グラフィックそのものをモチーフにした、財布やコインパース、ポーチといったレザーグッズも店頭に並ぶ。尚、マックス・ヴァドクルとヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の交流は、1980年代はじめにスタート。アートディレクターであるマーク・アスコリによる手引きでヨウジヤマモト 1984-85秋冬コレクションの写真をニューヨークで撮影し、その後1999春夏コレクションでY’sのイメージを手がけ、6シーズンにわたってタッグを組んだ。Y’sのこれまでのイメージ創作において、重要なパートを担ったフォトグラファーの1人と言える。シシド・カフカのフォトワーク、表参道店でインスタレーションもまた、カプセルコレクションのアイテムをまとった、ドラムヴォーカリストのシシド・カフカのポートレートも公開。シシド・カフカを写したポートレートは、アイテムの展開と連動して、Y’s 表参道にてインスタレーション形式で展示される予定だ。【詳細】Y’s 1972 - ア モーメント イン Y’s ウィズ マックス・ヴァドクル発売日:2022年11月2日(水)~順次展開場所:期間限定ストア(伊勢丹新宿店・ジェイアール京都伊勢丹)、Y’s 表参道※Y’s 表参道では11月11日(金)~展開予定。コレクション展開期間中に「Y’s ポートレート シシド・カフカ」のインスタレーションを開催予定。詳細はY’s 公式ウェブサイト・SNSにて告知。アイテム例:・レザージャケット マラケシュ 341,000円・ドレス ナポリ 143,000円・トラウザーズ トウキョウ 90,200円・スカーフ シルク トウキョウ 28,600円・コート トウキョウ 198,000円・ウォレット 30,800円・コインパース 16,500円・ポーチ 18,700円■期間限定ストア・伊勢丹新宿店 本館1F プロモーション開催期間:2022年11月2日(水)~11月8日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:Y’s 伊勢丹新宿店 03-3350-8079・ジェイアール京都伊勢丹 ザ・ステージ#3開催期間:2022年11月9日(水)~11月15日(火)住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町TEL:Y’s ジェイアール京都伊勢丹075-342-5036
2022年10月31日「M・N・B・B」よりアロマ香るネイルオイル誕生ジェンダー&エイジレスなネイルアイテムを展開する「M・N・B・B(エム・エヌ・ビ―・ビ―)」より、6種の植物オイルで爪と指先をうるおす新作ネイルオイル「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」(税込1,210円)が新登場。2022年10月中旬より、全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどで展開しています。100%自然由来で爪に輝きをプラス「M・N・B・Bアロマティックルーティン ネイルオイル TC」は、オールナチュラルで爪と地球に優しいネイルオイル。「アボカド油」や「コメヌカ油」、「ツバキ種子油」など、保湿効果の高い植物オイルを6種類配合しています。また香りには8種の精油をブレンド。「カボス果皮油」、「マンダリンオレンジ果皮油」、「レモングラス葉油」など、柑橘系の「トランキルシトラスの香り」が心地よく広がります。アロマの力で爪と心がとろけるようなネイルケアを叶えるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M・N・B・B」公式サイト
2022年10月27日最恐のアンチヒーローが大暴れするアクション超大作『ブラックアダム』のN.Y.プレミアが現地時間10月12日にタイムズスクエアにて行われ、ドウェイン・ジョンソン、ピアース・ブロスナン、オルディス・ホッジ、クインテッサ・スウィンデル、ノア・センティネオ、ジャウマ・コレット=セラ監督らが登壇した。プレミアの会場は、年末のカウントダウン並みに集まったファンの熱気と歓声に包まれ、真っ赤なスーツ姿で登場した最恐のアンチヒーロー・ブラックアダム役のドウェインがブラックカーペットに降臨すると、ファンからは割れんばかりの歓声と拍手が巻き起こる。N.Y.はドウェインが初めてレスラーとしての試合を行った思い出深い場所であり、本人もその地に本作を届けることができたことを駆け付けたファンと共に祝った。ブラックアダムの強さについてドウェインは「地球上最強で、誰も止めることができないとんでもなく強い力を持っているよ」とコメントし、幼い頃からブラックアダムの大ファンだそうで、「ブラックアダムを大スクリーンに届けられることを誇りに思うよ。この作品は自分のキャリアで一番大規模で最も大事な映画なんだ。幼少期からずっと彼になりたかった。だからこの15年間この作品を実現させるために奮闘できたと思うよ。ブラックアダムのスーツを着て撮影セットに入って、JSA全員が揃った姿を見て、夢が叶ったと心から実感したよ」と本作への熱い想いを語った。また、ドウェインは「日本の皆さん、いつも応援ありがとう!レスラー時代に日本中のリングの上で血と汗を沢山流したし、僕は日本が大好きなんだ。そして、本作のキャストの一員であることを光栄に思っている。キャストの全員が各々のキャラクターになるために多くの時間をかけ努力をしたのが映像から伝わってくると思うよ。とにかく最高にクールな作品を作った自信があるしサプライズもあるから、ぜひ大スクリーンで見てほしいです」と日本のファンへメッセージを寄せる。さらに、彼を危険視するヒーロー軍団JSAのを演じた4人は「ドクター・フェイトを、非常に楽しんで演じることができたよ」(ピアース・ブロスナン)、「スーパーヒーロー役のスーツを身にまとうことは幼い頃からの夢だったんだ。ホークマンを演じられたことはとても誇らしく、夢が叶った瞬間だったよ」(オルディス・ホッジ)、「観客の想像を超える素晴らしいものになっている。DCユニバースを広げ、今後のシリーズの基盤を作る作品になった」(クインテッサ・スウィンデル)、「俳優としてではなくファンとして話すよ。ブラックアダムの登場によって、DCのヒエラルキーが完全に変わる。ファンが求めていたこと全てが実現した映画なんだ」(ノア・センティネオ)とそれぞれ本作について語った。『ブラックアダム』は12月2日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ブラックアダム 2022年12月2日より全国にて公開© 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics
2022年10月13日株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、ゲームパブリッシング事業を展開する株式会社CARTA SYNC GAMES(東京都渋谷区、代表取締役CEO:岡庭 嵩)は、XDG Interactive Groupが手掛ける新作『キングオブキングダム(KING OF KINGDOMS)』(Android/iOS)を10月21日(金)にリリースすることをお知らせいたします。また、リリースと同時になかやまきんに君さん、ローランドさん、だいにぐるーぷさんをアンバサダーに迎えたタイアップ企画キャンペーンを開催いたします。■10月21日から『本能派vs知能派』キャンペーンを開催!『キングオブキングダム』の正式リリース日が2022年10月21日(金)に決定いたしました。これにともない、21日のリリース開始よりなかやまきんに君さん、ローランドさん、だいにぐるーぷさんをアンバサダーに迎えた『本能派vs知能派』キャンペーンを開催いたします。なかやまきんに君さん(左)とローランドさん(右)だいにぐるーぷさん(左から加藤さん、須藤さん、土井谷さん、岩田さん、飯野さん、西尾さん)▽キャンペーン概要期間中なかやまきんに君さんには本能でゲームをプレイする本能派のアンバサダーとして、ローランドさんには戦略的にゲームをプレイする知能派のアンバサダーとして、実際にゲーム内でそれぞれ盟主に分かれてプレイしていただきます。また、だいにぐるーぷの皆さんには本能派のなかやまきんに君さんの同盟に須藤さん、土井谷さん、加藤さんが参加。知能派のローランドさんの同盟には岩田さん、飯野さん、西尾さんに参加していただき、それぞれの派閥を盛り上げていただきます(※1)。▽勝利条件キャンペーン終了時、本能派と知能派のそれぞれの勢力値を集計し、勢力値が大きかったほうの勝利となります。なお、集計はサーバーごとで行うため、サーバーごとに勝利する派閥は異なります。勝利した派閥には、キャンペーン終了後にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。さらに、キャンペーン参加者全員にゲーム内アイテムも配布予定です。▽参加方法キャンペーン対象のサーバーを選択してゲームを開始します。イベントページから「本能派」と「知能派」どちらに参加するかを選択していただくことで参加完了となります。一度選択すると途中変更は不可になります。▽キャンペーン期間2022年10月21日(金)~2022年12月(※2)▽「本能派vs知能派」キャンペーン詳細はこちら ※1 ご本人とスタッフで運営いたします。また、同盟参加人数には限りがあります。※2 開始時間と終了日はゲーム内にてお知らせいたします。■公式Twitterにて『本能派vs知能派』応援キャンペーンを開催!リリースに先駆けて本日10月7日より、抽選で100名様にプレゼントが当たるTwitter『本能派vs知能派』応援キャンペーンを開催いたしました。▽参加方法①『キングオブキングダム』公式Twitter(@KOK_jpn)をフォロー②キャンペーンツイート内下部の「#なかやまきんに君」「#ローランド」どちらか応援したい盟主のボタンをタップ③選択した盟主からメッセージ動画と抽選結果がリプライで届く。▽応援キャンペーン詳細はこちら ■10月19日ストア事前ダウンロード開始予定『キングオブキングダム』のストア事前ダウンロード開始日は10月19日(水)を予定しております。開始時間などの詳細は各ストアによって変動するため、公式Twitterにてお知らせいたします。また、ストア事前登録も引き続き行っております。ご登録いただくと事前ダウンロード開始時に自動でアプリがダウンロードされます。▽事前登録はこちらGooglePlay: Appstore: ▼ゲーム概要タイトル名:『キングオブキングダム』ジャンル:同盟で戦うストラテジー価格:基本プレイ無料(アイテム課金)対応OS:iOS 10.0以上 Android 5.5 以上▼公式リンク公式サイト: 公式Twitter: 公式LINE: 公式Discord: ▼PV ⒸCARTA SYNC GAMES,Inc. / ⒸXDG Interactive Group Inc.会社名:株式会社CARTA SYNC GAMES本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F代表者:岡庭 嵩主要株主:株式会社CARTA HOLDINGS事業内容:ゲームパブリッシング事業【報道関係者お問い合せ先】株式会社CARTA HOLDINGS 広報担当お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月07日Y’s(ワイズ)は、人形作家・愛実とコラボレーションしたウェアの限定カプセルコレクションを、2022年9月30日(金)よりY’s表参道にて発売する。人形作家・愛実のグラフィックプリントシャツ&Tシャツカプセルコレクションでは、人形作家・愛実が手がける人形の写真をプリントした、ビッグシルエットのシャツやTシャツが登場。黒の生地に溶け込むような質感でプリントされた人形たちはいずれも、とらえどころのない眼差しでどこか遠くを見つめているのが印象的だ。グラフィックは、“「そこ」から出て行く者”を表した「彼は誰」をはじめ、灰の中に埋めた炭火のように、いつまでも消えない思いを表現した「埋み火」、抑圧された叫びを表した「愛の痛み」などが登場。泉鏡花の「琵琶伝」に登場するお通を表現した人形のグラフィックプリントからは、愛と憎しみ、嫉妬、復讐、狂気が入り混じった複雑な感情が見て取れる。インスタレーションも同時開催、人形を販売尚、カプセルコレクションの発売日同日より、Y’s表参道では愛実のインスタレーションも開催。人形作品と、人形がまとうY’sの服も販売する。【詳細】Y’s×人形作家・愛実発売日:2022年9月30日(金)場所:Y’s表参道住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館 1F/B1FTEL:03-6455-4302商品例:・Y’s Ayumidoll 彼は誰(ロングシャツ) 79,200円・Y’s Ayumidoll 彼は誰(Tシャツ) 19,800円・Y’s Ayumidoll 誰そ彼(Tシャツ) 19,800円・Y’s Ayumidoll 埋み火(ロングシャツ) 79,200円・Y’s Ayumidoll 埋み火(Tシャツ) 17,600円・Y’s Ayumidoll 愛の痛み(ロングシャツ) 79,200円・Y’s Ayumidoll 琵琶伝(Tシャツ) 17,600円■インスタレーション開催期間:2022年9月30日(金)~10月11日(火)※展示作品は、一部非売品あり。※作品価格等詳細については、ストアにて配布。【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年10月03日N+は、家具やインテリア用品などを販売する、あの『ニトリ』グループが運営するアパレルブランドです。全国各地に店舗がオープンしており、オンラインショッピングもできますよ。そこで今回は、注目のアパレルブランドであるN+のワンマイルコーデを紹介します。■ふんわり袖やキーネックでフェミニンな印象に♡@ayano.s_1214さんは「ストライプベルト付きブラウス」をキャミワンピとコーディネート。袖のふんわり感と首回りのスリットがとても涼しげであり、女性らしさをさらにアップしてくれます。しわになりにくい素材でボディラインを拾わないので、サラッと着られて便利です。パンツにもスカートにも合うので、1枚でたくさん着回せそうですね。ストライプベルト付きブラウス(S・M・L):価格2,990円(税込)■上下N+で爽やか上品コーデ!@k.0417pさんは上下N+コーデ。水色のタイル柄トップスと麻混ワイドパンツのグリーンで、寒色同士を組み合わせて統一感を出しています。ベルトやパンプス、バッグのホワイトorクリーム色で、爽やかさや上品さがアップしていますね。N+の商品はどれもリーズナブルな価格設定のため、これまで選ばなかったカラーに挑戦しやすいそうですよ。タイル柄綿スラブ五分袖プルオーバー(S・M・L・LL):価格995円(税込)リネン混クールワイドパンツ(S・M・L・LL):2,093円(税込)■どれもシンプルなデザインなのにおしゃれ!N+のデザインはどれもシンプルですが、色づかいがカラフルなものもあります。カジュアルファッションから、幼稚園や学校の集まりに着ていけそうなきれいめファッションまでさまざま。お気に入りのファッションを見つけてみてくださいね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。※本記事では@ayano.s_1214様、@k.0417p様のInstagram投稿をご紹介しております。あわせて読みたい🌈【ショートヘア×帽子】正解コーデは?年代別おすすめとアレンジ術を公開!
2022年09月22日マスク生活が始まって早2年半。リップメイクとはめっきり縁遠くなってしまった方も増えているのではないでしょうか。マスクの蒸れですぐに落ちてしまうし、マスクの裏についてしまうのも嫌ですよね。そこでおすすめなのが「オペラ リップティント N」です。落ちにくさに定評があるティントリップは多くのメーカーから販売されていますが、いろいろ使ってみた中で、筆者がよかったと感じたのがこの商品です。本記事では、「オペラ リップティント N」の紹介と、実際に使ってみた感想をまとめたいと思います!「オペラ リップティント N」の商品概要まず、「オペラ リップティント N」がどんな商品かについて簡単にご紹介します。オペラ リップティント N全13色1,650円(税込)1本あたりの単価が低価格なので、誰でも手軽に使えるのが大きな魅力です。また、カラー展開が多いので、自分の好みのリップに出会いやすいのもうれしいですね。2021年にはベストコスメアワードで計31冠受賞しています。多くのお客様や美容家から支持されていることが分かりますね。筆者が「オペラ リップティント N」を購入しようと思ったきっかけ出典:byBirth私が「オペラ リップティント N」を購入しようと思ったのは、たまたまインターネットで広告が出てきて興味を持ったことがきっかけでした。マスクをつけるようになって、口紅よりもティントリップのほうがいいなと思い探し回っていたので、広告にも出てきたのでしょう。「オペラ リップティント N」は、色のバリエーションが多いのが魅力的でしたし、モデルさんの唇がつやっぽくふっくらとしている写真を見て使いたいと思いました。それまでもいろいろなティントリップを使ってきましたが、マットに仕上がるタイプが多い印象でした。そのため、透明感のある「オペラ リップティント N」により惹かれたのだと思います。「オペラ リップティント N」を使ってみた!出典:byBirthここからは、実際に「オペラ リップティント N」を使ってみた感想を書いていきます。まだ使ったことはないけれど、興味があるという方はぜひ参考にしてみてください。印象出典:byBirth見た目の印象は「スマート」ですね。ピンクゴールドのケースにOPERAのロゴが入っていて、シンプルだけど上品でスマートさを感じます。化粧品は、見た目も非常に重要です。見た目が美しく魅力的だと購入意欲が増しますよね。毎日使うのが楽しみになって、メイクも習慣化できます。出典:byBirthリップカラーは、今回「09 テラコッタ」を紹介します。秋っぽい色で、今の時期にピッタリですよね。見た目の印象は濃いオレンジで、発色がよさそうに感じます。また、リップ表面がつやつやしていて、みずみずしさも感じますね。使用感出典:byBirthつぎに、実際に使ってみた使用感についてお伝えします。「オペラ リップティント N」は非常にみずみずしいので、なめらかに伸びて塗りやすいというのが印象です。テラコッタは深みのある色なので一見濃く感じますが、実際に塗ってみると透明感があるので、そんなに濃くつきません。そのため、しっかり発色させたい場合は、2~3回重ねづけすることをおすすめします。また、唇の乾燥を感じにくくなるのも私にとってはうれしい効果でした。マットなティントリップはどうしてもカサついて、唇のシワも目立っていました。一方、「オペラ リップティント N」は、天然の保湿成分が入っているので、唇の乾燥を長時間防いでくれます。油分も適量入っているので水分がより蒸発しにくくなり、ツヤ感がでて若々しい口元にしてくれました。落ちにくさ最後に落ちにくさについての印象です。そもそも、私が「オペラ リップティント N」を使い始めたのは、マスクによって取れたり擦れたりするのがいやだったからです。そのため、落ちにくいものでないと使い続けられません。そこで、「オペラ リップティント N」を塗った直後、1時間後、食事後の唇の変化を調べてみました。出典:byBirthリップを塗った直後です。しっかり塗っているので発色もよく、唇がうるおってツヤツヤとしています。出典:byBirthリップを塗って1時間経過した唇の状態です。少しツヤ感が落ち着きましたが、唇の乾燥は全く感じません。唇のシワもそんなに目立たないように思います。出典:byBirth食事をした後の写真です。少しずつツヤ感は失われてるものの、色は全然落ちていません。メイクを直す必要がなく、唇の乾燥もしていないので、リップクリームの塗りなおしさえしませんでした。出典:byBirth腕に塗った「オペラ リップティント N」をジェルタイプのクレンジングで落としてみたところ、うっすらと色が残りました。オイルやバームなど洗浄力の強いものでないとしっかりと落ちないようです。このことからも、落ちにくさは十分であることが分かりますね。まとめ出典:byBirth本記事では、「オペラ リップティント N」を使ってみた感想についてを中心にご紹介してきました。落ちにくさはもちろん、唇が乾燥しやすく、みずみずしさやツヤ感のある仕上がりが好みの筆者にとって、非常に魅力のある商品でした。今回紹介したカラーは「09 テラコッタ」ですが、ほかにも多くの色があります!ぜひ、自分の好みに合ったカラーを見つけてみてください。
2022年09月21日Y’s(ワイズ)は、2022-23年秋冬コレクションの新作アウターをY’s 各ストアにて発売。ワーク&ミリタリーテイストの新作アウターワーク&ミリタリーテイストのアウターが充実している今季。パデットコートやボリュームシルエットのMA-1、フライトジャケットなど、機能性と洗練されたパターンメイキングを組み合わせたアウターが揃う。シンサレート中綿のパデットコートキツネをイメージしたフェイクファーをフードに配したパデットコートは、高機能なシンサレートの中綿を封入した分量感のあるシルエットが魅力のロングコート。身頃から裁ち出されたフードと袖がしなやかな印象を演出し、ボリュームがありつつも上品な佇まいを描き出す。リバーシブルで着用可能なデザインとなっているため、気分に合わせて異なる表情を楽しめる。迷彩柄ゴブラン織りMA-1などミリタリーブルゾンアクションペインティングのような迷彩柄のゴブラン織りジャカードが目を引くMA-1ジャケットは、ドロップショルダーによってボリュームを強調し、極端なオーバーサイズに。ジャカード地の裏に配したキルティングの面を表にしても着られる、リバーシブル仕様となっている。マニッシュな着こなしに合わせたいアウターだ。加えて、ナイロンバックサテン素材にシンサレートの中綿を合わせたオーバーシルエットのMA-1ジャケットや、軍物をモチーフとした12個のポケットをあしらったカーキのノーカラージャケットなども登場。フライトジャケット着想の防寒ブルゾンも軍物のフライトジャケットからインスパイアされたブルゾンには、軽やかなナイロンタフタを採用。高密度のナイロンタフタに断熱性・保温性に優れたシンサレートをキルティングした、防寒性の高い素材が用いられており、寒い日に重宝するアウターに仕上げた。首周りを覆う大きな襟には、チンストラップが一体となっており、フードは必要に応じて取り外しが可能だ。【詳細】Y’s 2022-2023年秋冬コレクション 新作アイテム発売日:2022年9月2日(金)展開店舗:Y’s 日本国内ストア、公式オンラインブティック・ナイロンバックサテンパデットコート 143,000円・カモフラージュ ジャカード MA-1ジャケット 140,800円・ナイロンバックサテン MA-1ジャケット 103,400円・ナイロンタフタ+ナイロンタフタ キルティング パイロットジャケット 127,600円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年09月09日Y’s(ワイズ)は、フォトグラファーのマックス・ヴァドクル(MAX VADUKUL)とタッグを組んだTシャツコレクションを、Y’s表参道限定で2022年9月2日(金)より発売する。マックス・ヴァドクルのアーカイブイメージを再構成したTシャツ山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、1972年に誕生したY’sから、50年のヒストリーを振り返り、アーカイブイメージにより作られるカプセルコレクションが登場。過去にY’sのイメージビジュアルの撮影を手がけたマックス・ヴァドクルのグラフィックを再構成し、落とし込んだTシャツが揃う。白黒写真をコラージュフォーカスしたのは、1999年春夏コレクションから2001-02年秋冬コレクションまで、6シーズンにわたって撮影された白黒写真の数々だ。Tシャツには、マラケシュや東京の路上で撮影された写真をセレクトしコラージュ。再構築したイメージを投影した。グラフィックには、様々な背景を持つ人々が服をまとう様子が写し出され、“日常の服”の普遍性が表現されている。Tシャツは、半袖2種、長袖2種を用意。それぞれのTシャツの袖、もしくは胸元には、マックス・ヴァドクルの手書きシグネチャーとY’sロゴを組み合わせたシンボルが配されている。11月には8種のイメージを用いたカプセルコレクションも尚、11月にはY’sとマックス・ヴァドクルによる「Y’s 1972 - A MOMENT IN Y’s WITH MAX VADUKUL」カプセルコレクションを発売。伊勢丹新宿店での期間限定ストアを皮切りに、Y’s 全店舗にて展開される予定だ。カプセルコレクションでは、様々な都市で撮影された白黒写真を、マックス・ヴァドクルとクリエイティブディレクターであるクラウディオ・デロリオが新たに再構成した、8種のイメージを用いたアイテムが登場する。【詳細】「Y’s 1972 - A MOMENT IN Y’s WITH MAX VADUKUL」Tシャツコレクション発売日:2022年9月2日(金)販売場所:Y’s 表参道 限定住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館 1F/B1FTEL:03-6455-4302・長袖Tシャツ(2種) 各22,000円・半袖Tシャツ(2種) 各19,800円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年09月04日Y’s(ワイズ) 2022-23年秋冬コレクションから、ジェンダーレスライン「Y’s....」の新作アイテムが登場。2022年9月2日(金)より、Y’s 国内全ストアにて発売される。“オールブラック”の新作アウタージェンダーレスなシルエットとニュートラルなムードが特徴的な「Y’s....」から、ジャケットやコートなどの新作アウターが登場。シンプルながらも抑揚のある、ユニークな造形の“オールブラック”アウターが揃う。モールスキンの断ち切りジャケット&Aラインコートふっくらとした温かみのある質感と、上品な光沢を備えたモールスキンのジャケットは、シャツのような仕立てが特徴的。袖には分量を持たせつつ、ウエストをシェイプした緩急のあるシルエットが印象的な1着だ。裾は断ち切り仕様にすることで、デザインにアクセントをもたらしている。また、同じくモールスキン素材を用いたAラインシルエットのロングコートも登場。ロングコートにはエポレットやビッグポケット、襟元のファスナーなど、タフな雰囲気のディテールをプラス。ミリタリーやワークの要素も感じさせつつ、流れるようなフォルムでエレガントな佇まいに仕上げている。フーディー×テーラードの重ね着風コート古い軍物の生地を復刻した古軍サージを用いた、二重仕立てのテーラードコートは、フーディーをレイヤードしているかのようなデザインのアウター。端正なテーラードの雰囲気と、フーディーのカジュアル感の調和を楽しめる。ゆったりとしたオーバーシルエットのため、様々な重ね着を楽しめるのも嬉しいポイントだ。パッチワークを配したライダースブルゾンもこの他、3WAYで着ることができるライナー付きのブルゾンや、パッチワークを施したライダースブルゾンもラインナップ。ライダースブルゾンは、オールブラックの、幾何学的なパッチワークが魅力。ハリ感があってシワになりにくく、撥水性も備えた三重織のポリエステル地が用いられている。【詳細】Y’s 2022-23秋冬コレクション「Y’s....」新作発売日:2022年9月2日(金)展開店舗:Y’s 日本国内全ストア、公式オンラインブティック※公式オンラインブティックでは、2022年8月26日(金)~発売。アイテム例:・モールスキン ジャケット 79,200円・モールスキン ロングコート 132,000円・レイヤードテーラードコート 176,000円・ライナー付きブルゾン 159,500円・ライダースブルゾン 121,000円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年09月02日Y-3(ワイスリー)から、2022年秋冬コレクション チャプター4の新作スニーカー&ウェアが登場。2022年9月1日(木)より、Y-3 国内直営店などで順次発売される。チャプター4は「エキゾチックの記憶」がテーマ「第4章:エキゾチックの記憶」と銘打ったチャプター4では、Y-3で長く愛されているモチーフの一つであるエキゾチックなプリントにフォーカス。大胆なレオパード柄や表情豊かな色調を落とし込んだ、アパレルウェア&スニーカーを展開する。レオパード柄ドレスやジャケットコレクションを象徴するのは、シアーな素材にレオパード柄を施したロマンティックなドレス。フリースジャケット&ショートパンツのセットアップにも、エッジィなレオパード柄をあしらった。アースカラー×輝くシルバーのスニーカースニーカーも、多数ラインナップ。バネのような反発力を発揮するミッドソールを搭載した「Y-3 ULTRABOOST 22」は、コントラストの効いたブラックアッパー×ホワイトソールで。まるで雲のような形状のソールが目を引く「Y-3 MAKURA」は、アースカラーにシルバーを組み合わせたフューチャーリスティックなカラーリングで登場する。なお、2022年秋冬コレクション チャプター4のキービジュアルは、クリエイティブディレクションをジェイミー・リード、スタイリングをロビー・スペンサー、撮影をヘイジ・シンが担当した。【詳細】Y-3 2022年秋冬コレクション チャプター4発売日:2022年9月1日(木)より順次発売販売店舗:Y-3 国内直営店、小売店、Y-3.com、adidas.com/Y3、 アディダスアプリ、COMFIRMED アプリ、Y-3 ZOZOTOWNアイテム例:・U LPRD FLC JKT 71,500円・M LPRD FLC FB S 55,000円・Y-3 MAKURA 60,500円・W SHR LPRD DRS 77,000円・Y-3 ULTRABOOST 44,000円【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2022年08月28日Y’s(ワイズ)の2022年プレフォールコレクションから、デニムを中心とした新作ウェアが登場。2022年8月19日(金)より、Y’sストアなどで販売される。“不完全さ”を演出したヴィンテージ風デニムウェアY’s 2022プレフォールコレクションのデニムウェアは、一部分が外れたようなポケットや、着古してほつれてしまったかのような裾など、意図的に“不完全さ”を演出したディテールがポイント。部分的にパーツを取り除いたり、ステッチを解いたり、当て布のようなディテールをあしらったりと、遊び心あふれるテイストに仕上げた。手作業で仕上げた、デニムの美しい色合いもポイント。パーツが存在しない不完全な状態や、ヴィンテージのワークウェアを思わせる風合いを、色の濃淡や模様で再現している。スカートやパンツ、アウターなど展開アイテムはパンツやロングスカート、ロングシャツ、ノーカラージャケット、フード付きコートなど。カラーバリエーションは、ブラックやインディゴなどが揃う。【詳細】Y’s 2022プレフォールコレクション発売日:2022年8月19日(金)販売店舗:日本国内Y’sストア、公式オンラインブティック【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年08月21日「輪郭」や「跡」で構成される、ネガやフォトグラムのような表現。手作業で仕上げられるはっきりした色の濃淡が、当て布のようなディテールや、模様のように見える色が抜かれた輪郭をつくる。一部分が外れたようになっているポケットなど、着古してどこかがほつれてしまったワークウエアのような、不完全で興味深いディテールが意図的に再現され、部分的にパーツを取り除いたり、ステッチが解かれたシルエット。平面的な面白さと、立体の興味深さが共存する綿麻のデニムウエア。裏地のキュプラが覗き、ざっくりしたプレフォールらしいシルエットに、ユニークなディテールを生む麻感の強い、麻綿素材のシャツやドレス。色の褪せたブラックや、インディゴ、ベージュやオフホワイトのリラックスしたスタイルが、プレフォールの、おおらかで端正なスタイルを完成します。最新の2022プレフォールコレクションは、日本国内ストア及び公式オンラインブティックで販売中。生地のつくりこみと、ボトムに重みを出したユニークなバランスがデニムウエアを新鮮に描く。肩から裾にかけて広がり、ボトムに重みを加えたコートのフォルムと、興味深い生地の作り込みが、同素材の組み合わせに鮮度ある視点を加えるデニムスタイル。襟と裾が断切られ、台襟が残されたスタンドカラーのような首元、切られた裾から裏側のポケットが覗く綿麻デニムジャケット。手の込んだ加工の生地と、造作が、リラックスした服を、デイタイムのスタイルに描きなおす。首元がセーラースカーフのようなディテールの変形したボーダーTシャツのカーディガンと、フード付きコートでつくる強いスタイル。裏地のキュプラが覗き、ざっくりしたプレフォールらしいシルエットにユニークなディテールを生む、麻感の強い、麻綿素材のドレス。Y’s 2022プレフォールコレクション発売日:8月19日金曜日日本国内ストア及び公式オンラインブティック最寄りのY’sストアへお問合せ:お電話による商品のご注文を承り、お客様のお手元に代引発送でお届けできるストアもございます。詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。ストアスタッフがご案内させていただきます。Y’sワイズは、1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、それとともに、山本の服作りへの思想と哲学です。原点は、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと時代に流されることのない価値観を持つ、自立した女性たちへの服作り。機能的で品位ある日常着。独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるワイズのクリエイション。カッティングとシルエットに拘り、素材の風合いを生かし、着ることによって生まれる人の体と服の間にある空気感、分量感、バランスを大切に行われる服創り。哲学を受け継ぐ現在のアトリエチームの表現により、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションを体現しています。
2022年08月21日コンシーラーでカバー、ルミナイザーで艶を美容事業を展開する株式会社リベルタは、新メイクアップブランド「N&m(エヌアンドエム)-New Normal & me-」から、『N&m ルミシーラー モイスチャー』を9月16日にリベルタオンラインストアのほか、全国の一部バラエティショップで順次販売することを発表した。マスク生活が続く中、人の視線は目元に集まるため、クマやくすみが目立つことを気にする女性も多い。ハイカバーのコンシーラーを目の下に塗ることは、厚塗り感が出て、メイクバランスが崩れがちである。一塗りでクマやくすみを光でとばす『N&m ルミシーラー モイスチャー』は、コンシーラーの“隠す”要素とルミナイザーの“艶を出す”要素を兼ね備えたメイクアイテム。自然にクマやくすみをカバーして、目元の印象を明るく演出する。『N&m ルミシーラー モイスチャー』には、保湿成分として、3種のヒアルロン酸・3種のセラミドを配合。肌の気になる部分にアプローチするビタミンC誘導体やエイジングケアを叶えるレチノールも配合した。平筆のアプリケーターを採用しており、マスクをしたまま、目の下からCゾーンにソフトなタッチで塗り広げられる。みずみずしく良く伸びて、軽い使用感である。肌悩みをカバーしながら厚塗り感のない自然な仕上がりとなる。Cゾーンや眉下、目頭に塗れば艶の足しに、口角をふち取るとトーンアップとして使うことができる。カラーは、自然な血色感の「ロゼ」と、自然な透明感の「アイボリー」の2色展開。小さなチューブタイプで携帯に便利。全国のロフト74店舗・ロフトネットストアでは、先行発売として、9月3日から販売を開始する。販売価格は、8g入りで、各1,980円(税込み)。【参考】※プレスリリース株式会社リベルタ※リベルタオンラインストア
2022年08月20日唯一のスタイル──1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであるY’sは、そのものが山本の服づくりへの思想と哲学です。常に前へ向かい、変わることのないフィロソフィーを軸に、アイデンティティを表現。2022年、Y’sは創作を介して50年のヒストリーを振り返り、更なる創造を試みます。「Y’s 1972 - SUKAJAN」は、Y’sとテーラー東洋によるスカジャンコレクション。「テーラー東洋」は、東洋エンタープライズのスカジャンブランドです。東洋エンタープライズの前身である「港商(こうしょう)商会(KOSHO & CO.)」は戦後の1940年代に創業され、生地などの輸出入を行っていました。戦後当時、銀座周辺の露店街で、着物や帯など日本の伝統品を土産物として求める米国兵を目の当たりにし、港商の社員が考案したのがオリエンタルな刺繍を施した土産物(スーベニア)としてのジャンパー。 現在では「スカジャン」と呼ばれる日本発祥の洋服が誕生した瞬間です。フォルムはアメリカ人に親しみやすいベースボールジャケットを模し、刺繍は桐生や足利の職人に依頼。 当時は戦後の物資統制で絹糸の入手が難しく、生地はシルクに似たアセテートを使用しました。港商が露店でそれらを販売すると瞬く間に人気を博し、やがてそのジャケットはPX(米軍基地内の売店)の 買い付け担当者の目に止まり、日本各地の基地に納入され、その人気は海外の米軍基地にまで及びます。当時の納品伝票をみると SOUVENIR JACKET(スーベニアジャケット)という商品名で記されていました。スーベニアジャケットの生産が全盛期となった1950年代には納入シェアの95パーセントを占めるほどで した。港商から始まり半世紀以上スーベニアジャケットを作り続けてきたテーラー東洋。スカジャンのオリジナルであり、文化としてのスカジャンを継承しています。Y’s 1972 - SUKAJAN「Y’s 1972 - SUKAJAN」は、現在は海外制作も混在するスカジャンのすべての工程を「日本製」にこだわり、 アセテート素材、ウールリブ、ファスナー、横振り刺繍など、細部に至るまで当時のヴィンテージスカジャンを完全に再現。その上で、さらなる拘りを求め品質の高いシルエットを創作しています。黒で表現された虎──テーラー東洋が所蔵するヴィンテージの中でも特に希少な一着のデザインをもとに、黒一色の表現に拘り、虎の縞模様や躍動する体躯を刺繍の立体感のみで再現。日本の職人だけが可能な刺繍技術であり、 Y’sのデザインへの拘りと日本の技により叶った、日本のクリエイティビティが凝縮した表現です。テーラー東洋のコレクションの中でも特に厳選した逸品をディテールにこだわり再現するスペシャルエディ ションである「港商レーベル」としてつくられたコラボレーションピース。テーラー東洋の前身である 「KOSHO & CO. 港商商会」のラベルがアタッチされています。横振り刺繍で緻密に描かれた図案、アセテート生地の打ち込みを調整してヴィンテージと遜色なく仕上げ、 ウールリブも旧式の横編み機を使用して1着ずつ編み上げる。ファスナーは50年以上前のファスニング機械を再稼働させ、当時と同じ手曲げのもの を再現。そのため、現代物より繊細な当時の本物の仕様も「Y’s 1972 - SUKAJAN」の醍醐味です。ボディの色は、黒のバリエーションで、漆黒とヴィンテージブラックの2色展開。「Y’s 1972 - SUKAJAN」は種々の「黒の表現」で構成されています。Y’s 1972 - SUKAJANカラー: 漆黒 / ヴィンテージブラックリバーシブル [表: 虎、裏: 龍、Y’s 1972を記念する刺繍]’s 1972 - SUKAJAN先行予約:2022年8月10日水曜日店舗先行予約開始、8月15日月曜日公式オンラインブティック先行予約開始発売日:9月2日金曜日Y’s 日本国内ストア及び公式オンラインブティック- 予約状況により、予約受付期間中に品切れになる場合がございます。最寄りのY’sストアへお問合せ:お電話による商品のご注文を承り、お客様のお手元に代引発送でお届けできるストアもございます。詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。ストアスタッフがご案内させていただきます。オンラインでのご予約/ご購入:お客様お問い合わせ先: Y’s各ストアでお受けしております。最寄りの店舗へお問い合わせくださいませ。Y’sでは居住国に合わせたオンラインブティックをご用意しています:日本/日本語 ・International/Francais 中国/中文 WITH Y’sLINE: Y’s @ys_theofficial @ys_theofficial’sワイズは、1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、それとともに、山本の服作りへの思想と哲学です。原点は、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと時代に流されることのない価値観を持つ、自立した女性たちへの服作り。機能的で品位ある日常着。独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるワイズのクリエイション。カッティングとシルエットに拘り、素材の風合いを生かし、着ることによって生まれる人の体と服の間にある空気感、分量感、バランスを大切に行われる服創り。哲学を受け継ぐ現在のアトリエチームの表現により、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションを体現しています。
2022年08月17日Y’s(ワイズ)から、オーガニックコットン100%のタオルコレクションが登場。2022年8月12日(金)よりY’sストア各店などで発売される。Y’sのロゴ入りタオルコレクションY’sのホームコレクションとして展開される今回のタオルコレクション。大きなY’sロゴをあしらった、シンプルながら洗練されたビジュアルが特徴だ。タオルは、今治のブランド「IKEUCHI ORGANIC」のものを使用しており、洗濯を重ねても生地・風合いの劣化が少なく、高い吸水力も併せ持つ。目玉となるのは、大判のビーチタオル。寝転がれるほど大きなサイズで、タオルとしてはもちろんブランケットや、ソファの上掛けなどにも利用できる。また、同デザインのバスタオルや、フェイスタオル、ハンドタオルも用意。なお、フェイスタオルは、白と黒の2枚セットも用意する。【詳細】Y’s バス アンド ビーチタオルコレクション発売日:2022年8月12日(金)販売店舗:Y’sストア各店、公式オンラインブティック価格:・ブランケットバスタオル 29,700円・バスタオル 17,600円・フェイスタオル 6,600円・フェイスタオル(2枚セット) 13,200円・ハンドタオル(2枚セット) 2,750円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年08月15日Y’s(ワイズ)の2022-23年秋冬コレクションから、「Y’s....」の新作メンズ&ウィメンズウェアが登場。Y’s国内ストアなどで販売される。“ジェンダーレス”に楽しむY’s....新作「Y’s....」は、メンズ・ウィメンズウェアを展開するY’sの中のジェンダーレスライン。2022-23年秋冬コレクションでは、現代的でフラットなスタイルを保ちながら、どこか違和感のあるかたちや、抑揚のある造形を取り入れて、ユニークな服の在り方を提案している。ワッフル風生地を使用したドレスやトップスフード付きのロングドレスは、Iラインのすっきりとしたデザイン。ワッフル織を強調したような凹凸のある生地を、胸下から腕にかけて走らせることで、アクセントを加えている。そのまま1枚で羽織るのはもちろんのこと、パンツをレイヤードし、スモックのような着こなしで楽しむのもおすすめだ。ロングドレスと同じ、凹凸のある生地を使用したトップスも登場。ビッグシルエットに落ち感のあるファブリックを採用したリラクシングなムードながら、スタンドカラーやジップディテールがスポーティーな印象も演出している。撥水機能を備えたボリューム袖アウタークロップド丈のブルゾンは、ボリューミーな袖が魅力的。撥水機能を備えたマテリアルを採用することで、優美なシルエットのアウターを、デイリーユースしやすいモダンな一枚に昇華させた。ボリュームスリーブのロングコートにも、撥水機能を持つファブリックを使用。アクティブな素材感で、季節を問わず纏うことができ、雨の日にもレインコートとして活躍してくれる。【詳細】Y’s 2022-23年秋冬コレクション「Y’s....」発売日:2022年8月6日(金)より順次販売店舗:Y’s国内ストア、公式オンラインブティックアイテム例:・VINTAGE FOOTBALL PLAIN STITCH PATCHED HOODED LONG T 61,600円・TINY DIAMOND QUILT HOODED LONG DRESS 66,000円・BABY WAFFLE STAND COLLAR LONG T 61,600円・TASLAN NYLON DOUBLE CLOTH VOLUME SLEEVE BLOUSON 74,800円・TASLAN NYLON DOUBLE CLOTH RAIN COAT 104,500円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年08月13日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)のコラボレーションコレクションが、2022年8月11日(木・祝)よりY’s直営店、ニューエラ限定店舗ほかで発売される。カラー展開豊富「Y’s×ニューエラ」のヘッドウェアY’sとニューエラがタッグを組み、2022年秋冬新作のヘッドウェアやアパレルを提案。今季はブラックを基調としながらも、ネイビー、ダークグリーン、ベージュ、ラスティピンクを用意するなど、カラーバリエーション豊富なのが特徴だ。ニューエラ人気のキャップ「9THIRTY」からは、Y’sロゴをあしらったコラボレーションモデルがお目見え。サイドにはニューエラのロゴも添えて、シンプルでありながらも、アイコニックな仕上がりとなっている。大きなY’sロゴが特徴的なバケットハット「Bucket-01」は、旬なスタイルを手軽に楽しめるピース。また、秋冬に活躍してくれそうなニット帽「Pom-Pon Knit」にも、大きなY’sロゴをあしらった。アパレルシリーズは、Y’sロゴを胸元に施したフーディやロングTシャツなどを揃えている。ブラックに加えて、ネイビー、ベージュなどのカラーも展開されるので、自分好みのデザインをセレクトできそうだ。【詳細】Y’s×ニューエラ 2022年秋冬コレクション発売日:2022年8月11日(木・祝)取り扱い店舗:Y’s直営店、ニューエラ限定店舗、Y’s正規ディーラー<アイテム例>・9THIRTY 各9,350円・Bucket-01 各9,900円・Pom-Pon Knit 各9,900円・Sweat Pullover Hoodie 各25,300円・L/S Cotton Tee 各17,600円
2022年08月07日Y’s….の2022-23年秋冬コレクションが、Y’s国内ストアほかで順次発売される。ジェンダーレスライン「Y’s….」22年秋冬Y’s….は、メンズ・ウィメンズウェアを提案するY’sの中のジェンダーレスライン。Y’sの根底にあるテーラードや制服の機能性にフォーカスしながらも、現代的でフラットなスタイルを特徴としている。2022-23年秋冬コレクションでは、ユニークなシルエットのディテールに着目。膨らみのある袖やシャーリングなどを随所に取り入れ、フラットなムードの中に印象に残る造形を作り出した。ボリューム袖の墨染ロングコート墨染のロングコートは、ボリュームを付けた袖が特徴的だ。ウエストラインはシェイプさせて、裾に向かって美しいAラインを作り出し、スタンドカラーや肩章で制服のようなエッセンスをプラスした。ドレープ袖のブラックシャツブラックカラーのシャツは、袖にギャザーでドレープを施して、動きをプラスした。すっきりしたボディとボリュームのある袖との対比が絶妙で、1枚でおしゃれな雰囲気を作り出す。シャツは通常サイズに加えて、ロング丈も用意。猫柄プリントのシャツブラックの中に“ブルーの猫”を散りばめた、猫柄プリントのシャツも注目。ロングシャツの上に、同生地のプルオーバーを重ねているため、1枚で、複雑な表情を作り出してくれる。また、シューズラインからは、スノーブーツのようにボリュームのあるハイカットスニーカーや、キルティングレザーのサンダルが登場する。【詳細】Y’s….2022-23年秋冬コレクション発売日:2022年7月20日(水)~順次発売取り扱い店舗:Y’s国内ストア、公式オンラインブティック<アイテム例>・COTTON/LINEN CANVAS INK COATING 5 PANELS COAT 115,500円・TRIACETATE/POLYESTER SUPER TUSSAH VOLUME SLEEVE SHIRT 59,400円・CAT PRINT de CHINE CORD PATCHED BLOUSE 52,800円・COW LEATHER SNOW BOOTS SNEAKERS 79,200円・COW LEATHER QUILTING SLIPPERS 60,500円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年07月30日Y’s(ワイズ)とテーラー東洋がコラボレーションしたスカジャンが登場。2022年9月2日(金)より国内Y’s 全ストアにて発売する。テーラー東洋のヴィンテージスカジャンを再現Y’sとスカジャンの元祖・テーラー東洋のスペシャルエディション「港商レーベル」によるコラボレーションスカジャンは、全ての工程を「日本製」にこだわり、アセテート素材、 ウールリブ、 ファスナー、 横振り刺繍など、細部に至るまで完全にヴィンテージスカジャンを再現した1着。現代物のスカジャンよりも繊細なディテールをあしらい、洗練されたシルエットに仕上げた。虎や龍を配した“黒1色”のスカジャンデザインは、テーラー東洋が所蔵するヴィンテージスカジャンの中でも特に希少な1着をベースに、“虎”をフィーチャー。黒1色での表現にこだわり、虎の縞模様や躍動する体躯を刺繍の立体感のみで再現している。リバーシブル仕様となっており、裏側には龍を配した。日本の職人ならではの、ハイクオリティな刺繍の仕上がりに注目だ。加えて、旧式の横編み機を使用して1着ずつ編み上げたウールリブや、50年以上前のファスニング機械を再稼働させて当時の仕様を再現した手曲げファスナーなど、随所にデザインへのこだわりが散りばめられている。テーラー東洋の前身である 「KOSHO & CO. 港商商会」のラベルをアタッチし、特別感のあるピースに仕上げた。ヴィンテージブラック/漆黒の2色展開尚、ボディのカラーは“黒”を異なる2種のバリエーションで用意。深みのある「漆黒」と風合い豊かな「ヴィンテージブラック」を揃える。村上虹郎&UA親子をモデルに起用尚、ビジュアルには、俳優・村上虹郎、歌手・UAを親子でモデルに起用。スカジャンの発売と連動し、9月初旬には、Y’s表参道にてインスタレーションを開催予定だ。【詳細】Y’s×テーラー東洋「Y’s 1972 - スカジャン」先行予約開始日:2022年8月10日(水)~順次 店舗・公式オンラインブティックにて受付発売日:2022年9月2日(金)展開店舗:日本国内Y’s 全ストア、公式オンラインブティック価格:217,800円カラー:漆黒 / ヴィンテージブラック※予約状況により、 予約受付期間中に品切れになる場合あり。■インスタレーション開催時期:9月初旬~開催場所:Y’s表参道【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年07月25日Y-3(ワイスリー)は、2022年秋冬コレクション チャプター3の新作スニーカー&ウェアを発売。2022年7月15日(金)より、Y-3 国内直営店、指定小売店などにて順次販売される。アイコニックな“オレンジ”カラーにフォーカス「第3章:オレンジの記憶」と名付けたチャプター3では、Y-3を象徴する“オレンジ”カラーをテーマに、過去を振り返りつつ、これまでの記憶にあるオレンジを再解釈していく。長年にわたってY-3のブランドロゴのメインカラーに用いられてきた“オレンジ”カラーのアイテムを揃え、ブラックやニュートラルカラーのアイテムと対比させながら展開。デザインに、アクティブなアクセントを加える。袖を切り替えたブルゾンや中綿ジャケットなど艶やかなオレンジカラーの袖を配したブルゾンや、軽やかなオールブラックのコート、光沢を備えたオレンジの中綿ジャケットなどが登場。さらに、ドレープ感のある軽快なパンツや、フットボールのクレストロゴやチームスポンサーのグラフィックを取り入れたスウェットシャツなども登場する。“オレンジ”カラーのスニーカーもスニーカーも、華やかなオレンジカラーを加えた新作がラインナップ。ホワイトのソール、アッパーにオレンジのパーツが遊び心を加える「Y-3 HOKORI III」をはじめ、曲線的なソールデザインが目を引く「Y-3 ULTRABOOST 22」、伸縮性のあるストラップ、アッパーをオレンジで統一した「Y-3 QASA」、そして「Y-3 GAZELLE」が新たに店頭に並ぶ。【詳細】Y-3 2022年秋冬コレクション チャプター3発売日:2022年7月15日(金)展開店舗:Y-3 国内直営店、指定小売店、Y-3公式オンラインストア、アディダス 公式オンラインストア、アディダスアプリ、CONFIRMED アプリ、Y-3 ZOZOTOWNアイテム例:・W CL LC F-ZIP 27,500円・W CL SL KNT TOP 14,300円・W CL LNR VEST 44,000円・W CL R WOOL SKT 60,500円・W CL SL TIGHTS 23,100円・Y-3 QASA 55,000円・Y-3 CL L BELT 10,450円【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2022年07月15日蒸し暑い日本の夏の夜を快適に過ごすために、寝具にひと工夫加えている人は多いことでしょう。その1つが、触れた瞬間ひんやりする生地や糸を使った接触冷感寝具。なみそ(@omochi_nam01)さん宅では、ニトリで販売されている『Nクール』の敷きパッドを導入しました。すると、人間以上に猫のほうが『Nクール』の快適さに夢中になってしまったといいます…!Nクールを買った途端、毎朝これですわ。 あまりにも気持ち良さそうなので、このお布団だけ片付けられません。 pic.twitter.com/OgEfiJYeaB — なみそ今日も猫だまり発売中 (@omochi_nam01) July 1, 2022 こんなにも気持ちよさそうに寝ているところを、誰が邪魔できるというのでしょうか…!朝になって、布団を片付けたくとも、そのままにしておくしかない、なみそさんなのでした。人間よりも『Nクール』を堪能している猫の姿は反響を呼び、さまざまな声が寄せられています。・『Nクール』の『N』は猫の『N』…!?・猫も人間も同じ感覚ってことなのでしょうか。・背中が熱いのかな?我が家の猫も、仰向けで寝ています。年々、暑さが増していく日本の夏。エアコンだけでは足りず、『Nクール』をはじめ、接触冷感寝具の購入を検討している人もいることでしょう。接触冷感寝具がどれほど快適なのか、それは、なみそさん宅の猫の姿を見れば、一目瞭然。どんな広告よりも、宣伝効果は抜群です![文・構成/grape編集部]
2022年07月01日Y’s(ワイズ)は、マッキントッシュ(MACKINTOSH)とコラボレーションした「Y’s クラフテッド バイ マッキントッシュ」を、2022年7月13日(水)よりY’s 直営店、マッキントッシュ 直営店の一部店舗にて発売する。Y’s×マッキントッシュのコラボレインコートY’sのブランド50周年を記念したカプセルコレクション「Y’s 1972」の1つとして、Y’sとマッキントッシュのコラボレーションコートが登場。マッキントッシュが開発した機能素材「レインテック クラシック(RAINTEC CLASSIC)」を採用したレインコートだ。従来の“ゴム引き”より軽くしなやかな新素材「レインテック クラシック」マッキントッシュの新たな定番素材「レインテック クラシック」は、2枚のコットン生地にゴムに代えて透湿防水フィルムをボンディングした機能素材。防水性に加え、撥水・透湿性にも優れている。また、マッキントッシュの従来のゴム引き生地に比べ、「レインテック クラシック」はより軽く、ハリ感を抑えたしなやかな質感が特徴。そのためたっぷりと生地を使用しても軽やかに着ることができ、シルエットもより自在に表現することができる。フーデッドコート&ケープ風コートの2型そんな「レインテック クラシック」の特性を生かして、2型のレインコートを展開。後ろ側に分量感を持たせた、立体的なシルエットのフーデッドコートと、あえて左右の身頃をアンバランスに仕上げたケープのようなフォルムのコートがラインナップする。カラーはそれぞれ、ブラック×ホワイト、トープ×ベージュの2色で展開する。伝統的なハンドメイド製法を採用、リバーシブルで着用可能にコートには、19世紀初頭から用いられてきた、ゴム引きコートの伝統的なハンドメイド製法を採用。全ての縫い目の裏に手作業で止水テープを貼ることで、防水性を高めている。尚、通常は止水テープが目立たないよう、裏地の色には濃い色が用いられるが、Y’sではあえてホワイトの裏地も作り、テープや当て布など、レインコートを構築するディテールを見せる仕上げに。いずれのコートも、リバーシブルで楽しむことができる。コートは職人による手作業を経て作られるため生産数には限りがあり、数量限定で販売される。それぞれのコートには、手書きによりエディションナンバーが施される。【詳細】Y’s 1972「Y’s クラフテッド バイ マッキントッシュ」発売日:2022年7月13日(水)販売店舗:Y’s 日本国内ストア、マッキントッシュ 日本国内直営店の一部店舗、Y’s 公式オンラインブティック・フーデッドコート 286,000円カラー:ブラック×ホワイト(エディション 1~60)、トープ×ベージュ(エディション 1~50)・アシンメトリーコート 242,000円カラー:ブラック×ホワイト(エディション 1~45)、トープ×ベージュ(エディション 1~45)【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年06月26日Y’s(ワイズ)の2022年プレフォールコレクションから、新作アイテムが登場。2022年6月17日(金)より、Y’s 国内ストアにて発売される。コンテンポラリーなグラフィック2022年プレフォールコレクションから、コンテンポラリーなグラフィックやモチーフで遊び心を効かせた、シックなスタイルが登場。カーキや深みのあるグリーン、レッド、グレー、ベージュといったカラーパレットを駆使して、ナチュラルな雰囲気を描き出している。はがれた葉や貝のようなモチーフシグネチャーアイテムは、自然のモチーフを「輪郭」や「跡」で表現したプリントドレスやサルエルパンツ、カットソーなど。葉や貝などが剥がれ、シルエットだけが残ったかのような、余韻を含む佇まいが印象的だ。抽象柄スカートやドレープを効かせたドレスもまた、あえて背景と同じブラックでシルエットを描いた抽象柄プリントのスカートや、ダメージニットのフレアスカート、リラクシングなドレープを効かせたドレス、バルーンパンツ、ゆったりとしたシャツワンピースなどもラインナップ。レースアップ/ジップの2WAYブーツカーキ×ブラウンのアーシーな配色が落ち着いたムードのレザーブーツには、軽量ソールを採用し日常的に履きやすいデザインに。フロントジップ仕様となっているため、レースアップブーツとしてだけでなく、シューレースを外してジップブーツとして履くこともできる。【詳細】Y’s 2022年プレフォールコレクション発売日:2022年6月17日(金)展開店舗:Y’s 国内ストア、公式オンラインブティック※公式オンラインブティックでは、6月10日(金)~一部コレクションを先行展開。・ドレス 115,500円・スカート 90,200円・シャツドレス 55,000円・ブーツ 77,000円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2022年06月13日ザ・リッツ・カールトン大阪は、N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)とコラボレーションした「N21 アフタヌーンティー」を2022年6月16日(木)から8月31日(水)まで1F ザ・ロビーラウンジにて開催する。N21のコレクションから着想を得たアフタヌーンティー「N21 アフタヌーンティー」は、イタリアファッションを牽引するブランド・N21のコレクションからインスピレーションを得たアフタヌーンティー。N21ならではの、イタリアン・エレガンスを体現したリュクスなスタイルや、「ニットとクチュールの融合」「手仕事」にこだわったクリエイティビティに共鳴した、きめ細やかなスイーツやセイボリーを揃える。ニュートラルカラーのスイーツ&夏の爽やかスイーツ注目は、N21のニュートラルな色合いを表現したスイーツ。フェザーのようなココナッツパウダーをまとったベージュピンクのムース「グレープムース」をはじめ、上質なバニラビーンズや、さやのローストを使った上品なホワイトの「ローストバニラ グレープフルーツ」などがラインナップする。加えて、夏にぴったりの爽やかなスイーツ「マンゴープリン」や「夏みかんのババ」、華やかな味わいの「ピスタチオ チェリータルト」も用意する。N21のスタイルを反映したセイボリーもさらに、セイボリーも充実。トップスとボトムが分かれたN21のスタイルを反映した「キャビア・バブルティー」は、トッピングのホイップクリームがシフォンの装いを感じさせ、キャビアやロブスターの風味も相まってラグジュアリーなテイストを織りなしている。シャンパーニュ&マカロン・クッキーの“お土産付き”プランまた、「N21 アフタヌーンティー」は通常のアフタヌーンティープランに加え、N21のロゴ入りマカロンやシャンパーニュ、N21のバッグをモチーフにしたクッキーの“お土産付き”プランも提供する。【詳細】ザ・リッツ・カールトン大阪「N21 アフタヌーンティー」開催期間:2022年6月16日(木)~8月31日(水)場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ(1F)住所:大阪府北区梅田2-5-25時間:12:00~19:00/土日祝 11:00~19:00価格:・N21 アフタヌーンティー 6,900円・N21 アフタヌーンティー ロゴ入りマカロンお土産付き 7,500円・シグネチャーN21 アフタヌーンティー 11,000円(グラスシャンパーニュ「ヴーヴクリコ ロゼ」、ロゴ入りマカロン 2個、N21 バッグ型クッキーのお土産付き)■メニュー〈スイーツ〉マンゴープリン、ピスタチオ チェリータルト、グレープムース、ローストバニラ グレープフルーツ、夏みかんのババ〈セイボリー〉キャビア・バブルティー ロブスターコンソメ 軽いホイップクリーム、サンドウィッチ サーモン きゅうり ドライオニオン クリームチーズ、タルト メープルシロップ ベーコン 茸、サマートリート 海老 柚子パール〈スコーン〉プレーンスコーン、ライムフィナンシェ パイナップル、マーマレード、クロテッドクリーム〈お土産〉※シグネチャーアフタヌーンティーのみロゴ入りマカロン 2個、N21 バッグ型クッキー 1個【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)※10:00~19:00
2022年06月10日Lamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:グウェブ 美保)は、精霊が宿る木 バオバブから生まれたゴールドオイル「n∞n(ぬ~ん)」を2022年6月10日(金)に発売いたしました。「n∞n(ぬ~ん)」詳細URL: バオバブオイル■背景Lamilaho Lamilahoの代表が2015年にボランティア活動の為アフリカ・マラウイへ派遣時にバオバブオイルに出会い、以来愛用しています。バオバブオイルは無添加・無着色・100%天然のオイルであるため、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くご使用いただけます。バオバブオイルの売り上げの一部をアフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付もしており、販売を応援しております。生産工場での指導光景バオバブの木■商品の特徴*無添加・無着色・100%天然保存料不使用の完全無添加です。*コールドプレス製法熱を加えずゆっくり抽出する方法であり、時間やコストがかかる分、オイルの成分や鮮度を損なうことなく抽出できます。*豊富な栄養素過剰な皮脂を抑え抗酸化作用を持つと言われているビタミンEが、美容オイルで有名なアルガンオイルの約2倍も含まれています。リノール酸は、100gあたり約27.3%、オレイン酸は約31.6%。シワを抑え、過剰な皮脂の分泌を抑えると言われているパルミチン酸は100gあたり約23%含有されていて、アルガンオイルの約1.8倍の含有率です。*基金への寄付バオバブオイルの売り上げの一部を、「バオバブサンライズ」を通して、アフリカ・マラウイにバオバブ基金として寄付することで、バオバブの木の保護や子どもたちへの支援等に役立てさせていただきます。現地の子供たち■n∞n(ぬ~ん)の名前の由来“ぬ~ん”とは、沖縄の方言で“なぁ~んも”という意味です。そこでLamilaho Lamilahoは、何にも手が加えられていないピュアなオイルをイメージして“n∞n(ぬ~ん)”と名付けました。また、ローマ字のnoonではなくあえて、“無限”の意味がある「∞」を使用し、アフリカの現地スタッフの雇用と所得の安定(経済的自立の支援)、購入してくださるお客様の笑顔、Lamilaho Lamilahoに協力いただいている多くの方々の幸せが無限に続きますようにとの意味を込めております。■商品概要商品名 : n∞n(ぬ~ん)発売日 : 2022年6月10日(金)価格 : 50ml 3,980円(税込)100ml 5,980円(税込)容量 : 50ml/100ml使用方法: 頭からつま先まで全身にご利用いただけます。販売場所: ・Amazon.co.jp ・Stores.jp <Amazon 販売ページ>バオバブオイル50ml バオバブオイル100ml ■会社概要商号 : Lamilaho Lamilaho代表者 : グウェブ 美保所在地 : 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭1105設立 : 2021年1月16日事業内容: 物販業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月10日