ビューティ情報『マスク生活でも落ちにくい「オペラ リップティント N」の紹介!』

2022年9月21日 08:00

マスク生活でも落ちにくい「オペラ リップティント N」の紹介!

マスク生活が始まって早2年半。リップメイクとはめっきり縁遠くなってしまった方も増えているのではないでしょうか。

マスクの蒸れですぐに落ちてしまうし、マスクの裏についてしまうのも嫌ですよね。

そこでおすすめなのが「オペラ リップティント N」です。落ちにくさに定評があるティントリップは多くのメーカーから販売されていますが、いろいろ使ってみた中で、筆者がよかったと感じたのがこの商品です。

本記事では、「オペラ リップティント N」の紹介と、実際に使ってみた感想をまとめたいと思います!

「オペラ リップティント N」の商品概要
まず、「オペラ リップティント N」がどんな商品かについて簡単にご紹介します。

オペラ リップティント N全13色1,650円(税込)

1本あたりの単価が低価格なので、誰でも手軽に使えるのが大きな魅力です。また、カラー展開が多いので、自分の好みのリップに出会いやすいのもうれしいですね。


2021年にはベストコスメアワードで計31冠受賞しています。多くのお客様や美容家から支持されていることが分かりますね。

筆者が「オペラ リップティント N」を購入しようと思ったきっかけ

目次

・印象
・使用感
・落ちにくさ
リップ
出典:byBirth
私が「オペラ リップティント N」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.