甘くなつかしい金木犀の香りに包まれてバスタイムTBCグループ株式会社は、のび~る泡で人気の「TBC クリーミーボディウォッシュ」から、金木犀の香りの「TBC クリーミーボディウォッシュ キンモクセイ」を8月16日から数量限定で発売した。「TBC クリーミーボディウォッシュキン モクセイ」は、きめ細かい濃密泡で潤いを守ってスッキリと洗い、なめらかでしっとりとした肌に整える全身洗浄料。金木犀をベースに、オレンジ、アプリコット、マンダリンのフレッシュな香りと、ムスクの落ち着いた香りを合わせたやわらかな甘い香りに包まれながらボディケアができる。のび~る炭酸泡が身体を優しく包み込むクリーミーボディウォッシュは、独特の、のび~るモコモコの炭酸泡が肌の凹凸に密着し、身体を優しく包み込みながら摩擦レスで洗浄。濃密泡が毛穴にも入り込んで、ニオイの元となっている汚れや古い角質も洗い流す。泡は弱酸性処方のため、VIOにもおすすめだ。さらに、美容液成分が84%配合され、TBCこだわりの整肌成分(国産オーガニック植物エキス・カキタニン)、肌荒れ防止成分、保湿成分(浸透型コラーゲン、プラセンタエキス、吸着型ヒアルロン酸)、肌保護成分(スクワラン)も配合。肌のことを考え、パラベン、アルコール、鉱物油、シリコーンは無配合となっている。「TBC クリーミーボディウォッシュキン モクセイ」は250g1,650円(税込)。「TBCオンラインショップ」やバラエティショップ等で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※TBCオンラインショップ
2023年08月25日EMSの刺激でスッキリとしたフェイスラインを目指すTBCグループ株式会社から電気ブラシ型美顔器「パワーリフトブラシPRO」が発売された。同電気ブラシ型美顔器は、電極ピンからEMSの刺激を顔や頭部、首まわりの筋肉に与えることで、筋肉運動をサポートして簡単にリフトケアを行い、スッキリとしたフェイスラインを目指す。なお、商品ビジュアルにはタレントのローラさんが起用されている。RF高周波でトリートメントをサポート「パワーリフトブラシPRO」では、イオンケア(プラス/マイナス)の同時ケアができ、化粧水や美容液などを角質層の隅々まで届けることが可能。6つのピンから出力されるRF(ラジオ波)の温熱効果でトリートメントもサポートしていく。また、顔用と頭用の2種類のブラシアタッチメントと、フェイスモードとヘッドモードの2つのモードを用意しており、部位に合わせた効果的かつ効率的なケアを実現する。同電気ブラシ型美顔器は、エステティックTBC・MEN’S TBCの各サロンや、通販サイト「TBCオンラインショップ」において、税込み価格66,550円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※TBCオンラインショップ 新着商品
2022年10月23日モデルでタレントのローラが出演する、TBCグループ「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編が、13日より放送される。新CMには、山下達郎が書き下ろした楽曲「Shining From The Inside」を使用。山下が同社CMソングを担当するのは、1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」編での楽曲「クリスマス・イブ」以来26年ぶりとなる。○■山下達郎コメントTBCの方々とは、もうずいぶん長いお付き合いですが、久しぶりにTVCMを担当させていただく中で、制作現場が大幅に若返っていることに、時の流れを実感しました。今回の作品はTBCからのメッセージを視聴者へしっかりお伝えしたいという気持ちに応え、英語詞で、アカペラ仕立てで、とのオーダーでしたので、ならば作詞も若い才能にお願いしようと思い、nana hatoriさんから素晴らしいリリックスを届けていただきました。日々変化をとげて行く時代の中で、変わるもの、変わらないもの、双方への思いを、この曲に込めました。人間の本当の美しさは年齢や造作を超えた所にあります。キレイになるにはまず内側から。まさに“Shining From The Inside”です。
2021年11月11日山下達郎の新曲「Shining From The Inside」が、ローラが出演するエステティックTBCの新CMソングに決定した。今回CMソングとして書き下ろされた「Shining From The Inside」は、一人多重録音によるアカペラが印象的な楽曲で、柔らかな曲調と歌声がCMの雰囲気とマッチし、ローラのナチュラルな美しさをより一層際立たせている。歌詞は全て英語詞で、様々なアーティストの作詞作曲を手がける新進気鋭のアーティスト・nana hatoriが作詞を担当している。山下の完全英語詞のオリジナル楽曲としては2008年の「ANGEL OF THE LIGHT」以来13年ぶり、さらにアカペラとなると1999年に発表された「LOVE CAN GO THE DISTANCE」以来22年ぶりとなる。なお山下の楽曲がTBCのCMソングに起用されるのは1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」篇(楽曲:「クリスマス・イブ」)以来となり、実に26年ぶりの再タッグとなった。「Shining From The Inside」が流れる「一生つづく自信」篇と題した今回のCMは、「終わりのある脱毛」を提唱するTBCから今を生きるすべての女性たちへの応援メッセージとなっており、肌が健やかで美しく滑らかならそれだけで自信を持って一歩踏み出すことができるというテーマが込められている。9月下旬にカリフォルニア州エル・ミラージュ湖にて撮影が行われ、壮大な自然が舞台ということもあり強風で砂埃が舞うなど目まぐるしく変わる過酷な天候の中長時間の撮影となったが、CMでは巨大で絶景な乾燥湖をバックにローラのありのままの美しさが切り取られている。なお監督は日本からモニター越しでディレクションを行ったとのことで、コロナ禍を象徴するような完全リモートでの撮影となった。CMは11月13日から放送される。■山下達郎 コメントTBCのCMとは、もうずいぶん長いお付き合いですが、久しぶりにTVCMを担当させていただく中で、制作現場が大幅に若返っていることに、時の流れを実感しました。今回の作品は英語詞で、アカペラ仕立てで、とのオーダーでしたので、ならば作詞も若い才能にお願いしようと思い、nana hatoriさんから素晴らしいリリックスを届けていただきました。日々変化をとげて行く時代の中で、変わるもの、変わらないもの、双方への想いを、この曲に込めました。人間の本当の美しさは年齢や造作を越えた所にあります。キレイになるにはまず内側から。まさに“Shining From The Inside”です。<楽曲情報>山下達郎「Shining From The Inside」作詞:nana hatori作曲・編曲:山下達郎※発売日未定■エステティックTBC 公式サイト:■TBC YouTubeチャンネル:
2021年11月11日エステ発想の新洗顔料全国に「エステティックTBC」を展開するTBCグループ株式会社より、エステ発想の新洗顔料「TBC ディープクリアウォッシュ」(税込4,400円)が新登場。2021年1月8日(金)、公式通販サイト「TBCオンラインショップ」やテレビ通販番組にて販売を開始した。自宅でエステ気分を「エステティックTBC」では、肌に残った古い角質や毛穴汚れなどを徹底的に取り除く「ディープクレンジング」を、ほぼ全てのフェイシャルコースで実施している。今回発売された「TBC ディープクリアウォッシュ」は、実際にサロンで行われている“ミネラルパック(クレイパック)メソッド”をもとに誕生したもの。粒子の細かなミネラルクレイと医王石スクラブ(火山岩)を配合し、普段の洗顔では落としきれない肌の蓄積汚れをスッキリ落としてくれる。ポイントは15秒のクリームパック同アイテムの使用方法にも注目したい。肌にクリームを馴染ませてからそのまま15秒ほどパック。クリーム状のままパックすることがポイントで、その間に硬くなった角質を柔らかく浮き上がらせる。パックの後は水またはぬるま湯で泡立ててから洗い流しを。浮き上がった角質や毛穴汚れを絡め取り、スッキリ落としてくれる。水溶性コラーゲンやプラセンタなどをブレンドした「スキンコンプレックスCPH」や「バイオエコリア」などの保湿成分の働きで、しっとり吸い付くような洗い上がりを実感できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※TBCオンラインショップ
2021年01月09日エステティックのTBCが新事業をスタートエステティックサロンを展開しているTBCグループ株式会社は、6月17日(水)より、東京・有明に「glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)」をオープンする。新鮮な野菜とフルーツを使用した、ジュース専門店が誕生だ。美と健康をつくるために必要なおいしさを提供「glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)」は、“あなたの美と健康をつくるため”に必要なおいしさを届けるジュース専門店。熱に弱い栄養素を壊さないため、「低温低圧圧縮」方法で搾られた“コールドプレスジュース”は、人参・レモン・トマトを使用し、ベータカロテンとリコピンを含んだ「GLOSSY(グロッシー)」をはじめ、健康と美しさをサポートするメニューが用意されている。2層でカラフルな“スムージー”は、そのまま飲んでも混ぜても楽しめる。ケール・キウイ・スピルリナ・ヘンプシードなど、食物繊維が豊富な野菜を組み合わせた「BALANCE GREEN(バランス グリーン)」など、7種のラインナップである。さらに、ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツも販売。店舗の場所は、「有明ガーデン」の5階となっている。(画像はglow juice standホームページより)【参考】※glow juice stand
2020年06月17日自宅で10分お手軽エステTBCグループ株式会社は、家庭用複合美容器『ヒートキャビシェイプ PRO』を2020年5月15 日(金)に発売しました。ヒートキャビシェイプ PROは、CMでもよく見かけ知名度も高いTBCが手掛けた自宅にいながらエステサロンで行うような本格的なケアを実感すること出来るアイテムです。エステと言えばTBC『ヒートキャビシェイプ PRO』は、TBCボディシェイプコース「ヒートキャビデラックス」に基づいて開発されています。TBCが提供するヒートキャビデラックスとは、キャビテーション(超音波)・RF(ラジオ波)・LD(低出力レーザー)・LED(赤色の光)機能を同時に使用したマシン&ハンドトリートメントで、メリハリあるボディラインへ導くコースになります。ヒートキャビデラックス(全身)を行う場合の価格は、27720円(75分×1回)になります。TBCがプロデュースする機器ヒートキャビシェイプ PROは、美しいボディラインを目指すヒートキャビデラックスコースで行う内容を、自宅で手軽に行えるようにした1台集約した優れもので、価格は、38,280円になります。きれいになりたいけどエステになかなか行けない、エステに通っていたけど巣ごもりで行くことが出来ない人などに、おすすめしたい商品です。(画像はプレスリリースより)【参考】※TBCグループ株式会社のプレスリリース
2020年05月18日TBCグループと日本ハムの共同開発エステティック事業の展開など、女性のキレイを応援するTBCグループ株式会社は、日本ハム株式会社との共同開発により、2月20日(木)に、ジュレをプラスしたハーブチキン2品の販売を開始した。美容要素を加え、美と健康をかなえる新しい「サラダチキン」が誕生した。3つの美容成分をプラス今回、新発売されたサラダチキンは「トマトジュレのサラダチキン」、「ハーブジュレのサラダチキン」の2種類である。国産鶏肉のサラダチキンを、食べやすくダイスカット。ハーブ味とトマト味のジュレをからめ、ドレッシングいらずに仕上げた。ジュレには、コラーゲンを2,000mg、ビタミンCを50mg、ヒアルロン酸を25mg配合。ヘルシーなサラダチキンに、美容成分を配合したジュレをプラスすることにより、美容と健康への意識が高い女性にオススメな商品となっている。そのままで食べるのはもちろん、サラダにプラスしたり、そうめんの具材としてかけたりして、手軽に楽しむことが可能。内容量は83gで、希望小売価格は218円(税別)となっている。(画像はエステティックTBC公式サイトより)【参考】※エステティックTBC公式サイト
2020年03月18日ファミリーマート×TBC2019年3月19日(火)、全国のファミリーマートに、同社とエステ最大手TBCが共同開発した女性用汗拭きシート「TBC ボディシート」と「TBC ボディシート クールタイプ」が登場する。両商品ともに、TBCこだわりの美容成分「スキンコンプレックスCPH」と「AHA」を配合。さらさらパウダーをプラスし、なめらかな拭き心地を実現している。マイルドな冷涼感が特徴の「TBC ボディシート」は、女性らしいフローラルシャボンの香りが華やかに香る。「TBC ボディシート クールタイプ」は爽やかなピンクグレープフルーツの香りで、ひんやりとした爽快感を得ることができる。いずれでも、やわらか厚手シート(約15cm×20cm)を採用。15枚入りで、販売価格は248円(税込み)となっている。男性用汗拭きシートも新登場!女性用汗拭きシートの発売日と同日、ファミリーマートから、新しい男性用汗拭きシートが発売される。「MEN’S TBC フェイシャルシート クールタイプ」、「MEN’S TBC ボディシート クールタイプ」は、既存商品よりもクール感がアップ。やさしい拭き心地で、汗を拭いた後もクール感が持続する。「MEN’STBC フェイシャルシート クールタイプ」は22枚入りで販売価格は270円(税込み)、大判シートの「MEN’S TBC ボディシート クールタイプ」は12枚入りで販売価格は298円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユニー・ファミリーマートホールディングス ニュースリリース
2019年03月21日とらふぐパワーでキレイになろう全国のファミリーマート、サークルK、サンクスにて4月24日(火)、とらふぐ由来コラーゲンを配合した「TBC ゼリーdeキレイ」が発売された。TBCグループ株式会社と株式会社ファミリーマート、そして全国にとらふぐ料理専門を運営する株式会社関門海がコラボレーションして生まれた新商品だ。おいしく手軽にコラーゲン摂取とらふぐから良質なコラーゲンを抽出するノウハウをもつ関門海はこれまでも、コラーゲン入りドリンクやとらふぐ鍋用コラーゲンなどを展開し、美容を意識する女性から好評を得ていた。今回3社はその技術と「キレイの土台づくり」というコンセプトのもと、多くの女性に手軽にコラーゲンを摂取してもらいたいとして「TBC ゼリーdeキレイ」を開発。キウイフルーツ味とグレープフルーツ味の美容ゼリーとして発売する。キウイフルーツ味にはチアシードを、グレープフルーツ味には、美容成分のプラセンタとヒアルロン酸を配合しており、あらゆる女性の美容をサポートする。人工甘味料を使用していないので、スッキリ&さっぱりとしたおいしさが楽しめる。夏らしいフルーツフレーバーのゼリーで、おいしくキレイをチャージしよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社関門海プレスリリース※株式会社ファミリーマートプレスリリース
2018年04月24日美容と健康をサポート森永乳業株式会社は2018円4月10日(火)よりTBCドリンクシリーズ「TBC 1日分のビタミン マスカットミックス」を全国で発売する。TBCドリンクとは同社とエステティックTBCを運営するTBCグループ株式会社が共同開発したサプリメントドリンクのこと。「おいしく飲めるサプリメントドリンク」を謳い文句に2001年の発売以降、健康や美容への関心が高い女性に愛飲されている。今回発売される「TBC 1日分のビタミン マスカットミックス」は栄養機能食品で1日分のビタミンC、Eに加えポリフェノールが50mgも配合されている。爽やかなマスカット果汁の味わい、そしてアロエのつぶつぶした食感を楽しむことができる。グレープフルーツ味もリニューアル同シリーズからは2018年4月上旬より「TBC コラーゲン グレープフルーツ」もパッケージをリニューアルして順次発売される。同製品にはコラーゲンのほか1日分のビタミンCを配合。つぶつぶのアロエも入っている。さっぱりとした味わいなので仕事の休憩などにピッタリのドリンクだ。価格はどちらも240mlで140円(税別)。1本当たりのエネルギーはマスカットミックスが85kcal、グレープフルーツが95calとなっている。購入は量販店や一般小売店、CVSまで。(画像はプレスリリースより)【参考】※森永乳業株式会社プレスリリース
2018年04月05日森永乳業は9月19日、TBCグループと共同開発したサプリメントドリンク「TBC イソフラボン+ビタミンE ざくろ&ぶどう」(122円・税別)を全国で発売する。同商品は、大豆イソフラボン30mgと1日分(栄養素等表示基準値より)のビタミンEを配合した栄養機能食品。酸っぱいざくろとぶどうの味で、おいしく機能成分を摂取できる。低カロリー(100ml当たり20kcal以下/栄養表示基準)な商品設計のため、カロリーを気にせず気軽に飲むことができるとのこと。同商品発売に合わせ、「TBCドリンクでカラダの中から魅力度アップキャンペーン」を実施する。「TBCドリンク」シリーズブランドサイト、森永乳業キャンペーンサイトに掲載されている関連動画を閲覧後、森永乳業公式ツイッター「もーりー」をフォローし、「#TBCドリンク魅力度アップ」を付けて動画をリツイートすると応募できる。応募受付期間は9月19日の17時~10月31日の17時まで。抽選で10組20名に「温泉と旬の食材鍋の旅行」、100名に「TBCキャップ付き紙パック5品詰め合わせ」をプレゼントする。
2017年09月12日“エステストッキング”で、あこがれの美脚を実現ファミリーマートとエステティックのTBCがコラボレーションしたストッキングが11月15日、全国のファミリーマート、サークルK、サンクス約18,000店舗にて発売された。コラボ商品として登場したのは「エステ着圧」と、「エステ美肌」の2種類。この第1段を皮切りに、今後もコラボ商品の開発を行っていく予定だ。むくみ知らずの「エステ着圧」、触れたくなる「エステ美肌」「エステ着圧」は、まるでエステサロンでマッサージしてもらっているかのような圧力で、足のむくみを防止ししてくれる美脚ストッキング。足首の14hPaから太もも10hPaまで、部位ごとの適切な着圧で美脚ラインをキープしてくれる。さらに骨盤サポートとヒップアップ機能により、下半身のラインを美しく整える効果も施した。「エステ美肌」はエステサロンでボディトリートメントをしてもらったかのような、なめらかな肌触りが楽しめる美肌ストッキング。クワランオイル・柔軟加工が施されており、極上の手触りが特徴となっている。くすみや毛穴をカバーし、ツヤのある素肌を表現する扁平糸を使用。思わず触れたくなるような、美肌を演出する。いずれもカラーはヌーディベージュの一色。サイズ】M-L、L-L。価格は540円。(税込み)【参考】※株式会社ファミリーマート、TBCグループ株式会社のプレスリリース
2016年11月14日ウルミオ誕生2016年2月1日、エステティックTBCは自社初となるモイストケアブランド「ウルミオ」を発売した。TBCグループは言わずと知れた国内最大手のエステティック企業。自身がエステに通っていなくても多くの人は名前を知っているだろう。これまでTBCと言えば痩身や脱毛のイメージが大きかったのであるが、今回発売されたウルミオは肌の保湿に重きを据えたブランド。これからはTBCと言えば保湿美肌というイメージに変わってくるかもしれない。美しく逞しい肌へこのブランドのコンセプトは「うるおいに恵まれたゆるがない肌へ」。ウルミオという名前は「うるおす」と水路という意味の「澪(みお)」を合わせて作られた。この名前の通り、角質層を整えて水分を呼び込む水路を作ることでうるおいに恵まれた肌へと導く。水分をしっかりと蓄えた肌は外的および内的刺激や季節の変わり目でもゆるぐことはなく、美しいだけではなく逞しさも兼ね備えている。ウルミオはそんな美しく逞しい肌を実現する。展開アイテムは5品。肌への優しさにとことんこだわったモイストクレンジング、濃密な炭酸泡が肌をマッサージすることで血流をよくするモイストウォッシュ、角質層を柔らかくすることで次の化粧品の浸透をよくするモイストリードエッセンス、角質層の隅までしっかりとうるおすモイストローション、リッチなテクスチャーでうるおいを閉じ込めるモイストクリームだ。全国のTBCおよびMEN’S TBCサロン、通販コスメサイトである「TBCオンラインショップ」にて入手可能。サロンのフェイシャルコースにも使われているモイストケアシリーズを是非1度体感してみて欲しい。(画像はプレスリリースより)【参考】・TBCグループ・TBCオンラインショップ・ウルミオ
2016年02月09日コラボ商品森永乳業株式会社は4月3日、「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社と共同開発したサプリメントドリンク「TBCWヒアルロン酸+コラーゲンアップル&ピーチ」、「TBC鉄分プルーン&もも」、「TBCローヤルゼリーゆずはちみつ」を4月7日から、「TBC塩+アミノ酸」を4月14日から全国で新発売すると発表した。同シリーズは森永乳業の商品開発力とエステティックTBCの美容に対する情報力・ブランド力がコラボレーションした、毎日をおいしくキレイにサポートする飲料で、美容への関心の高い女性をメインターゲットに、“おいしく飲めるサプリメントドリンク”をキーワードに2001年4月から販売を開始している。おいしく栄養補給「TBCWヒアルロン酸+コラーゲンアップル&ピーチ」は、肌に潤いを与えるヒアルロン酸5mg、コラーゲン2,000mgを配合、アップル果汁、ピーチ果汁をブレンドすることでコラーゲン特有の臭みを抑えた。「TBC鉄分プルーン&もも」は1日の摂取推奨量のうち半分の鉄分、カルシウムを摂取でき、プルーン果汁ともも果汁を使用し、すっきりと飲みやすい味わいに仕上げた。「TBCローヤルゼリーゆずはちみつ」は、ローヤルゼリー110mgとクエン酸850mgを配合し、爽やかなゆず果汁とほんのり甘いはちみつの味わいを楽しむことができる。「TBC塩+アミノ酸」は発汗時に流れ出てしまう塩分やミネラルを手軽に補給でき、汗をかくことが増えてくるこれからの季節に、後味すっきりのオレンジ味と共に楽しむことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】・森永乳業株式会社のニュースリリース
2015年04月14日(画像はニュースリリースより)エステティックのTBCと森永乳業のコラボで登場した、TBCドリンクシリーズからの新製品!森永乳業株式会社は、TBCグループ株式会社の「エステティックTBC」とコラボして、10月7日から『TBCローヤルゼリー ゆずはちみつ』を発売する。また販売方法は自販機や量販店、一般の小売店などになるという。そしてもう一つの製品「TBC鉄分 ホワイトグレープ&アップル」は9月2日からの販売となる。“TBCドリンク”のシリーズは、美しくなりたいと願う女性を応援するエステティックTBCのブランド力および【美】の情報力と、優れた製品開発力を持つ森永乳業とのコラボで、【キレイとおいしさ】の両方をサポートしてくれる、新しい種類のドリンクである。またキーワードは【おいしく飲むことができる、サプリメントドリンク】で、2001年の発売以来、おもに製品の対象である女性の方から好評だという。製品の特徴は?『TBC鉄分 ホワイトグレープ&アップル』は、鉄やカルシウムなどが調合されており、リンゴの果汁とホワイトグレープのミックスで、甘くさわやかな味わいだ。また『TBCローヤルゼリー ゆずはちみつ』は、1本当たり80kcalと低カロリーに設定されており、甘いはちみつとフレッシュなゆずがブレンドされていて、さらに生姜のエキスが隠し味として使われているという。さらに必須アミノ酸の“BCAA”および美容に役立つビタミンCと、栄養豊富なローヤルゼリー100mgが用いられている。またパッケージには、蜂の巣の濃厚そうな、はちみつのプリントにマッチするカラーが使用され、ローヤルゼリーのロゴ文字が消費者に対して健康に良い印象を与えるようなデザインに仕上げられている。【参考】・森永乳業株式会社 ニュースリリース・TBCグループ株式会社
2014年09月06日アップル&キウイとピーチで登場森永乳業株式会社と「エステティックTBC」を展開するTBCグループがコラボレートし、共同開発を行った美容サプリメントドリンク「TBC食物繊維アップル+キウイ」と「TBCヒアルロン酸+コラーゲンピーチ」が新発売されることとなった。まず3月26日から関東甲信越地区で販売開始され、5月14日より全国発売となる。森永乳業とエステティックTBCは、それぞれの強みを生かし、美味しく手軽に飲める美容サプリメントドリンクとして、共同開発した機能性飲料を、新カテゴリーの飲料として2001年4月から販売している。今回の2商品は、その新商品となるものだ。(ニュースリリースより参考画像)日本初のプリズマパック容器で提供「TBC食物繊維アップル+キウイ」は、不足しがちな食物繊維をたっぷり5g配合。さらにオリゴ糖も16mg配合し、スッキリ美人を目指せるものとなっている。味わいは、アップルのさわやかな甘さとキウイの程よい酸味が生かされた、フレッシュな仕上がりだ。「TBCヒアルロン酸+コラーゲンピーチ」は、美容成分として人気の高いヒアルロン酸を5mg、コラーゲンを2000mg配合する。こちらはピーチの甘くジューシーな味わいで、美味しく欲しい成分をたっぷり摂取できるようになっている。今回、この2商品は、新容器の“ドリームキャップ330”で発売される。この“ドリームキャップ330”は、テトラパック社が開発した容器で、世界30カ国で用いられているが、日本での採用はこれが初となるそうだ。直接飲むことができるうえ、開閉が簡単、形状も握りやすいプリズマパック容器となっている。しかも開封前なら常温で90日の保存も可能だ。内容量は300ml。150ml前後ではちょっぴり物足りないけれど、500mlだと飲みきれないというニーズに応えたという。ほどよい量でどんなシーンでも飲みやすく、美味しくキレイになれるドリンク。買い置きもOKだから、一度手にとってみては。元の記事を読む
2013年03月21日第1回一般公募コンテストを実施全国にサロンを展開する大手エステティックサービスのTBCグループ株式会社が、第1回TBCイメージモデルグランプリを選出、6日東京都内のホテルで発表した。この同社初のイメージモデル公募は、今年6月から広く一般に募集する形で実施されていた。全国各地から集まった多数の応募者のなかから、栄えあるグランプリに輝いたのは、松尾友加里さんだ。フレッシュなイメージで今後活動を予定スタイルも美しい彼女は、若々しくフレッシュな魅力に満ちていて、内面から輝くナチュラル美人といった雰囲気。TBCでは、“心と身体の美しさをあわせ持った女性”と評している。選考過程で提供されたコースは、人生初のエステ体験だったそうだが、フェイシャルマッサージなど、気持ちよすぎてクセになっちゃいそうと感想を述べたそうだ。彼女には、グランプリの副賞として、賞金100万円と同社の化粧品がプレゼントされた。笑顔もキュートな松尾さんは、今後エステティックTBCブランドをPRするイメージモデルとして、各メディアやイベントでの活動を予定しているという。フレッシュな魅力での活躍に期待したい。元の記事を読む
2012年12月09日春夏の明るさをポップに表現エステティックのTBCグループが、CMイメージキャラクターとして起用している、人気アイドルグループAKB48の前田敦子、大島優子、そして韓国アイドルのチャン・グンソクの3人による新CMを公開した。8日から全国オンエアがスタートしている。今回のCMは3人を起用したものの第2弾CMで、「HAPPY BEAUTY TBC」篇。ファンタジックな世界観を前面に出した広告で、パリの上空を風船に乗って舞う前田と大島、それを雲の上から見守るグンソクというストーリーで描かれている。前回の第1弾CMは、シックに“新しい美の世界へ”というコンセプトのもと、それぞれが普段とは違った魅力を出していたが、今回は春夏のシーズンらしく、ポップで明るい、まさにハッピィな美を提案するものとなっている。ミュージカル風の演出もみどころシャーベットカラーの衣装に身を包み、ミュージカル風に歌を口ずさむシーンなどもみどころのひとつ。YouTubeの公式チャンネルではメイキング映像も楽しめる。TBCという美のブランドCMということもあり、イメージキャラクターの名に恥じないよう、それぞれが肌の手入れやプロポーションの維持にも日ごろから努めているそうだ。前田敦子は野菜の摂取を積極的にすること、半身浴を行うことを実践しているといい、グンソクは野菜とたんぱく質を中心とした食生活で、しっかり睡眠をとるようにしているという。明るく、楽しく、キレイにを提案する新CM。ぜひオンエアでもチェックを。元の記事を読む
2012年05月10日機能性カップ飲料「TBCマルチビタミンピーチ」などインナービューティを目指す“おいしくキレイに”をサポートすることをコンセプトとした商品が多数登場してきている。今回、なかでも注目の商品が登場した。森永乳業と「エステティックTBC」を展開するTBCが共同開発で生み出したドリンクの新商品だ。発売されるのは「TBCマルチビタミンピーチ」と「TBC塩+アミノ酸」。いずれも10日発売開始となっている。美味しく、気軽に毎日の生活の中で飲むことのできる機能性飲料として、美容に、健康に、とりいれたいアイテムといえるだろう。(ニュースリリースより参考画像)健康美人!熱中症対策も「TBCマルチビタミンピーチ」は、身体の調子を整え、内側から美しく輝くために欠かせない12種類のビタミンを配合。1日に必要とされる約3分の1の量をこれ1本で補給できるという。美味しいピーチフレーバーのなかに加えられた、アロエ葉肉もポイントで、独特の食感も楽しめる。もちろん、アロエの美容効果も望めるだろう。「TBC塩+アミノ酸」は紙パックタイプの飲料。発汗時に流れ出てしまう塩分やミネラルに特化し、これらを手軽に補給できる清涼飲料水となっている。ナトリウム、カリウム、カルシウムなどのミネラル成分を含み、活動のエネルギー源となるアミノ酸も配合。エクササイズ時のサポート飲料に、熱中症対策に活用したい。こちらはオレンジ果汁を9%配合し、フレッシュな柑橘のフレーバーを活かしたオレンジ味に仕上がっている。ほのかに感じられる塩味も特徴だ。栄養バランスを整え、健康美人をサポートしてくれる、TBCコラボならではの飲料。日々の生活に活かし、あなたも健康的なインナービューティを目指してみては。元の記事を読む
2012年04月10日日韓・話題の人気3人を起用!エステティックTBC、メンズTBC、エピレは、この秋からのイメージキャラクターとして、AKB48の前田敦子、大島優子、韓国アイドルのチャン・グンソクの3人を起用した。24日、記者発表会が行われ、そろって3人が出席し、華やかな会見となった。CM撮影はそれぞれ日本、韓国で行われたため、3人がそろうのはこの日が初めてだったとか。大きなサングラスをかけて登場した3人のインパクトは大!AKBの2人も普段とは違う、ぐっと大人っぽいイメージのメイクと黒できめた衣装で登場。新鮮な美しさを見せていた。“美への扉を開く”エステをアピール記者会見当日の朝、前田敦子、大島優子の2人は実際にTBCのエステティックを受けたそう。大島優子は、朝は顔がむくみやすいのが悩みだそうだが「施術後は顔がスッキリしましたね」とコメントした。チャン・グンソクは当日に大阪から東京入りというスケジュールだったため、エステを受けられず、残念そうだったとか。この秋からの広告でCMとしてオンエアされる映像では“open your beauty”をコンセプトに、3人が“美への扉を開く”というテーマで、それぞれのもつイメージを一新しながら大人の美しさを全面に打ち出しているそう。ショートムービー風の仕上がりで、今から注目が集まっている。こちらは9月7日ころから公開の予定だ。さらにこれから撮影される第2弾もあるそうだ。ほかにも屋外の大型看板、交通広告、Web広告など各種広告媒体にて、3人を起用した全国展開のプロモーションが行われるという。今後のTBCの展開とともに注目だ。元の記事を読む
2011年08月26日