Eveの書き下ろしとなる新曲「YOKU」が、3月19日より数量限定発売するグローバルメイクアップブランド「KATE欲コレクション」のインスパイアソングに決定した。KATEでは、“NO MORE RULES.”というブランドステートメントのもと既成概念に囚われない斬新なメイクを提唱しており、今回その思想に共感したEveとのコラボが実現した。「KATE欲コレクション」では、もっと自由に自分らしさを解放する“エネルギッシュな欲”と“アンニュイな欲”の2つの“欲”を叶える4色セットアイシャドウ「ケイト ザ アイカラーズセレクト(YOKU)』をはじめ、アイライナー&アイシャドウとして使える6色入りペンシルセット、ジェルグリッター、2色セットのハイライト、そして無限に生まれる“欲”を満たす単色アイシャドウをラインナップ。パッケージを手がけたのは、Eveの楽曲「レーゾンデートル」Music Videoや数々のアニメ原画などで知られるイラストレーター米山舞。数量限定のパッケージにはそれぞれ4色セットアイシャドウ「解放する欲」、6色入りペンシルセット「ゆずれない欲」、ジェルグリッター「膨らむ欲」、ハイライト「こだわりの欲」など“欲”にまつわるタイトルが付けられており、米山によると「特に、膨らんで色づき花開くような“欲”のイメージにこだわって完成させた」とのこと。また、「YOKU」が3月16日にリリースされるEveのニューアルバム『廻人』に収録されることが決定。さらに「KATE欲コレクション」の発売を記念して、Eveと米山舞のタッグによる「YOKU」MVの制作が発表された。公開日は後日発表される。<リリース情報>EveMajor 3rd Full Album『廻人』2022年3月16日(水) リリース●廻人盤【初回限定・特製BOX仕様】価格:5,500円(税込)・GOODS : 金属製ZINGAIフィギュア付き「無限廻段」・36Pブックレット(予定)・CDやグッズが宙に浮く、透明ブリスターパック特製BOX仕様●初廻盤【CD+Blu-ray】価格:4,400円(税込)●通常盤【CD Only】価格:3,300円(税込)【CD収録】・廻廻奇譚(TVアニメ『呪術廻戦』第1クールオープニングテーマ)・蒼のワルツ(アニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』主題歌)・⼼海(アニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』挿入歌)・平⾏線(ロッテガーナチョコレート『Gift』テーマソング)・夜は仄か・遊⽣夢死(個⼈制作アニメーションの祭典「Project Young.」主題歌)・群⻘讃歌(プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク アニバーサリーソング)・藍才(Spotifyまとめ / プレミアム TVCMソング)・YOKU(「KATE欲コレクション」インスパイアソング)※曲順未定、ほか豪華タイアップ曲含む全14曲収録【Blu-ray収録】※初廻盤のみ■Music Video・廻廻奇譚・蒼のワルツ・⼼海・夜は仄か・平⾏線・遊⽣夢死・群⻘讃歌・藍才【早期予約特典】全3形態対象 : 予約対象期間 2022年1月31日(月) 23:59まで特典内容:LiveFilm Blu-ray 「廻廻奇譚 / いのちの食べ方 / ドラマツルギー」※特典は商品お渡し時の付与となります。※一部対象外の店舗もありますので、特典の有無に関しては直接各店にお問い合わせ下さい。【店舗別予約・購入者特典】■アニメイト / アニメイト通販cover CD(Self Cover「Myuk - 魔法」、Cover「ぬゆり - ロウワー」全2曲)■Amazon.co.jpメガジャケ■TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE ※一部店舗を除く特典CD(「廻廻奇譚 ピアノver」他、全2曲)■TSUTAYA RECORDS / TSUTAYAオンラインショッピング ※一部店舗を除く特典CD(ピアノBGM集)■HMV / HMV&BOOKS online ※一部店舗を除く缶バッチ(全2種の内から、ランダムで1種)■ヴィレッジヴァンガード / ヴィレッジヴァンガード公式通販特典CD「ぼっちラジオ5」■楽天ブックスクリアファイル(A5サイズ)■TOY’S STOREジャケットステッカー(通常盤ver.)■応援ショップ告知ポスター(B2サイズ)※上記オリジナル特典対象店舗は対象外となります。※応援店対象店舗は後日店名掲載いたします。※一部対象外の店舗もございますので、特典の有無に関するお問い合わせは直接各店へご確認下さい。『廻人』特設サイト:■「KATE 欲コレクション」商品ページ※1月31日10:00公開<SNSキャンペーン>■「KATE欲コレクション」先行体験レビューキャンペーンKATE公式Twitterをフォロー&Twitterでハッシュタグ「#欲コレクション」と一緒に、コレクションを“欲しい”気持ちをツイートいただいた方の中から、抽選で計49名に「KATE欲コレクション」一式をプレゼント。先行体験したレビューをぜひ、ご自身のSNSなどでご紹介ください。キャンペーン応募期間:2022年1月31日(月) 11:00~2月15日(火) 23:59:59※応募者のなかから抽選のうえ、当選者を決定いたします。※当選者には後日DMを送付させていただきます。※事前連絡なく、皆さまの投稿を元にモーメントを作成する場合がございます。「カネボウ化粧品のキャンペーン規約」はこちら:関連リンクEve Official HP: YouTube: Twitter: Instagram: TikTok:
2022年01月31日ナイトキャップ発想の新ブランド2021年9月1日(水)、株式会社I-ne(アイエヌエー)は、ナイトケアビューティーブランド『YOLU(ヨル)』を新しく立ち上げる。同ブランドは、睡眠中の乾燥・摩擦ダメージに着目して、睡眠中の髪を守るナイトキャップから発想を得た製品を提供する。このたび発売となるのは、「カームナイトリペアシャンプー」「カームナイトリペアトリートメント」「カームナイトリペアヘアオイル」の3製品だ。髪と頭皮の両方に潤いを与え、しっとりとしたツヤ髪に仕上げてくれる。リラックスしながら健やかな髪と地肌に導くこの3製品にはナイトセラミドという髪の内部まで潤す成分と、「ナイトキャップ処方」といって髪の外側をコーティングする超密着成分が配合されている。睡眠中に生じる摩擦や乾燥のダメージから髪を守ってくれる。さらに、地肌ダメージをケアする成分として、ネムノキ樹皮エキスやハスの花の美容エキスを配合。紫外線によるダメージを受けた頭皮や髪を潤して健やかな状態に導く。また、シャンプーとトリートメントは、ネロリ&ピオニーの香り、ヘアオイルはベルガモット&カシスの香りを採用しており、夜のバスタイムをリラックスできる安らぎの空間にしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neのプレスリリース
2021年08月27日