生クリーム専門店・ミルク監修の「ふわふわケーキのミルクアイス」は上品な甘さと、しっとりとした生地で絶品♡全体的にコクがあり、ミルクの濃厚さを堪能できますよ!手を汚さずに食べることができるトレイ付きです◎ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイスローソンで2月22日より販売されているミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス。価格は215円(税込)で、種類別はアイスクリームです。袋を開けると、切り取り線つきの食べやすいトレイの上にアイスが!手を汚さずに食べられるのは嬉しいポイントですよね。すっきりと上品な甘さのアイス生クリームアイスは軽めの口当たりで、優しい甘さ♡ミルクソースはねっとりとした舌触りで、まるで練乳のような濃厚さが感じられます!全体的にコクがあり濃厚さを堪能できるのですが、後味はすっきりとして上品な甘さです♪しっとりときめ細かい生地♡手触りからもしっとり感が伝わる生地です。生地はふんわり柔らかくきめ細やか!生地自体は卵感も感じられ、しっかりと甘みがあります♡気になるカロリーは?カロリーは214kcalです。高すぎないのも嬉しいポイントですよね♪冷凍庫から出してすぐに食べるより、少し常温においてから食べるとミルクソースが溶けてトロリとした絶妙な味わいを堪能することができますよ♡ふわふわケーキのミルクアイスは買ってみる価値ありです!ローソンのふわふわケーキミルクアイスは、すっきりとした甘さでしつこくなく、ペロリと食べることができますよ♪気になる方はぜひローソンでチェックしてくださいね♡※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年03月10日ミルク(MILK)の2022年春コレクションから「レジメンタル シリーズ」のアイテムが登場。2022年2月下旬よりミルク直営店舗、ミルク取扱店ほかにて順次発売予定だ。“イギリスの女学生ルック風”「レジメンタル シリーズ」ミルクボーイと共通のオリジナルテキスタイルを採用した「レジメンタル シリーズ」は、イギリスの女学生ルックを思わせるクラシカルなデザインが魅力。レジメンタル柄ジャンスカ&スカートたとえば、タイトシルエットのジャンパースカートや裾にグログランテープを施したミニスカートには、トラディショナルなレジメンタル柄をプリント。スカートには、王冠のモチーフを発砲プリントであしらい、アクセントをプラスした。“王冠モチーフ”のトップス王冠モチーフが主役のトップスもラインナップ。肩から肘にかけてふわりと広がるボリューミーな袖が、ドラマチックなムードを演出する。“太めのライン”入りニットベストワンピ&カーディガンニットベストワンピース&カーディガンには、裾や胸元に太めのラインをデザイン。レジメンタル柄のアイテムと合わせて、スクールユニフォーム風に着こなすのもおすすめだ。“王冠モチーフ×ロゴ”のアクセサリー同時期に発売されるアクセサリーにも注目したい。今回は、クラウンモチーフとミルクのロゴを組み合わせたリングとブローチネックレスが展開される。【詳細】ミルク「レジメンタル シリーズ」発売予定時期:2022年2月下旬取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム例:・REGIMENTAL CROWN スカート 17,600円・REGIMENTAL ジャンスカ 22,000円・CROWN TOPS 15,180円・MILK ベスト ワンピ 24,200円・CROWN RING 7,480円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2022年02月27日「明治ミルクチョコレート」をモチーフにしたファッションアイテムが登場。明治ミルクチョコレート×ラフォーレ原宿のコラボレーション企画「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」が、2022年3月12日(土)から2022年4月3日(日)まで開催される。「明治ミルクチョコレート」モチーフのウェア&グッズ発売95周年を迎える、明治ミルクチョコレートとラフォーレ原宿がタッグを組み、コラボレーション企画を実施。「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」期間中は、ラフォーレ原宿館内のファッションブランドが、明治ミルクチョコレートをモチーフにした特別なワンピース、Tシャツなどのアイテムを展開する。参加ブランドは、オリーブ デ オリーブ(OLIVE des OLIVE)、レイカズン(Ray Cassin)、ジュエティ(jouetie)、ミルクフェド(MILKFED.) 、メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)など。アパレルだけでなく、ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)のクマ型ビニール人形やシアラ(Ciara)のハート型スマホリングなどの雑貨もラインナップする。ウィンダンシー「チョコ色」Tシャツ&グッズまた、3月12日(土)から3月22日(火)まで、1F エントランススペースにて期間限定ショップをオープンする、ウィンダンシー(WIND AND SEA)も「明治ミルクチョコレート」のコラボレーショングッズを展開。チョコレートカラーのボディに「WIND AND」「SEA」など、印象的なロゴを刻んだTシャツ、スウェット、マグカップ、キーホルダーなどを取り揃える。大人のチョコアイス&チョコラーメンもさらに、ラフォーレ原宿内のカフェ・レストランからは、限定メニューが登場。メキシカンダイナー「グズマン・イー・ゴメズ」のチュロスをあしらった「大人のチュロスオンアイス」や、チプーンのチョコレートを使った「明治ミルクチョコレートラーメン」など、珍しいメニューが提案される。【詳細】「明治ミルクチョコレート コレクション in ラフォーレ」開催期間:2022年3月12日(土)~2022年4月3日(日)先行予約期間:2022年2月18日(金)~2022年3月11日(金)※ラフォーレ原宿オンライン(通販サイト)および店頭。場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6)※一部先行予約対象外の商品あり。※一部店舗では店頭の先行予約を実施しない場合あり。■期間限定ショップ「ウィンダンシ―」開催期間:3月12日(土)~3月22日(火)場所:1F エントランススペース<アイテム例>・クルーネックスウェット 15,400円・S/S Tシャツ 7,150円・(sea) キーホルダー 1,980円・(sea) マグカップ 2,200円※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性あり。※数量限定アイテムあり。<参加ショップ(予定)>5F:a. axes femme/オリーブ デ オリーブ/ワンアフターアナザー ナイスクラップ(one after another NICE CLAUP)/レイカズン4F:アキバ感電デンキ/Ank Rouge/シャルル シャトン(Charles Chaton)/Ciara/DOUBLE NAME/フィント(F i.n.t)/Jamie エーエヌケー/ジュエティ/Kawaii☆Stars/メリージェニー(merry jenny)/Tnewties3.5F:ミルクフェドHARAJUKU2F:Chipoon/Guzman y Gomez/メゾン ド フルール/MILK MILK MILK!/Liquem1.5F:NILE PERCH/LIBERTY TOKYOB1F:ハレ(HARE)/HEIHEIB1.5F:ALICE and the PIRATES/Metamorphose HARAJUKUほか<買上特典>対象コラボレーションアイテムを購入すると、ご購入ショップのブランドロゴが刻印されたスペシャルパッケージの「明治ミルクチョコレート」を先着でプレゼント。※数量は店舗により異なり、無くなり次第終了。
2022年02月18日ローソンは、生クリーム専門店・ミルク(Milk)とコラボレーションしたアイス「ミルク監修ミルクアイスバー」を2022年2月15日(火)から、「ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス」を2月22日(火)から全国のローソン店舗で発売する。ローソン×ミルクのアイス再び!生クリーム専門店「ミルク」は、こだわりの生クリームを使用してスイーツやフードなどを展開する話題店。これまでローソンとは度々コラボレーションし、スイーツやベーカリーを提案してきたが、新作として2種類のアイスが新登場となる。バータイプのミルクアイス「ミルク監修ミルクアイスバー」は、ミルクの旨味を存分に楽しめるバーアイス。北海道産生クリームをふんだんに使った濃厚なミルクアイスには、ミルキーな練乳を加えることで、奥深い味わいを叶えた。ミルクソース増量!ふわふわケーキアイス一方、「ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス」は、北海道産生クリーム配合のミルクアイスをやわらかいスポンジ生地で包み込み、トップに特濃ミルクソースをあしらったもの。2020年11月に発売した同製品をミルク感を高めてリニューアルした。20%増量したミルクソースなど、スイーツ好きにはたまらないポイントが満載だ。【詳細】・ミルク監修ミルクアイスバー 185円発売日:2022年2月15日(火)・ミルク監修ふわふわケーキのミルクアイス 215円発売日:2月22日(火)取り扱い店舗:全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)※店舗によって取り扱い状況が異なる場合あり。
2022年02月17日今シーズンも続々と新作スイーツが登場しているファミマ♡ 今回はそんなファミマで2022年1月25日に登場した「紅茶ゼリー入りミルクティー」を紹介します。ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」は飲んでみた?今回ご紹介する「紅茶ゼリー入りミルクティー」はこちら♡価格は248円(税込)。甘さ控えめのミルクティーに紅茶ゼリーが入っているという、紅茶好きにはたまらないドリンクです♡見ているだけでも癒されるパッケージ♡パッケージ横はこんな感じ。全体的におしゃれなデザインのパッケージで、持って歩いているだけで気分があがります。では中にどんなドリンクが入っているのか、早速チェックしていきますよ。中はどうなってるの?ドリンクの中を確認してみると、紅茶の芳醇な香りがふわっと広がりました。一見普通のミルクティーのように見えますが、濃い茶色のゼリーが入っているのが分かりますよね。これが紅茶ゼリー♡よく振って飲んでくださいね!気になるお味は?ドリンクは甘さ控えめということでしたが、しっかりと甘みを感じることができました。「ミルクティーは甘すぎる!」と感じる人は、ちょうどいい甘さかも♡紅茶ゼリーは歯ごたえもしっかりとあって、紅茶の味わいが楽しめましたよ♪ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」、紅茶好きさんは飲んでみて♡今回はファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」をご紹介しました。「いつもとは違う紅茶を楽しみたい!」という人は、ぜひ飲んでみてくださいね♡※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年02月09日ウテナの「シンプルバランス」シリーズ株式会社ウテナは、オールインワンスキンケアシリーズ「シンプルバランス」の新ラインナップ「スキンチューンセラム」を2022年2月1日より販売している。同商品は、「うるおい補給」「ツヤ感アップ」「ハリ感アップ」「くすみ対策」「乾燥肌あれ対策」の5大乾燥悩みに複合的にアプローチし、肌本来の保湿力に着目した成分「アミノ酸CPX」「セラミドGL」を配合している。とろりとしたミルクローション状のテクスチャーで、オールインワンとしてたっぷりと使える容量で提供。肌の上にとどまりじっくりとうるおい、高い保湿力を実現する新感覚の美容液だ。乾燥悩みにありがちな「疲れている印象」「老けたような印象」を改善し、ハリのある若々しい印象に導いてくれる。シンプル・やさしい・本格ケアほかにもコメヌカエキス、酵母エキス、グルタミン酸などが含まれており、肌にやさしい成分、無添加、弱酸性にもこだわっている。マスク着用などにより、肌あれを気にする機会が増えたことから、スキンケアの選び方も見直す人が増加の傾向にある。同社が3,593人の30~40代女性を対象に行った調査によると、45%が無添加のスキンケアを選びたいと回答した。忙しい現代女性のスキンケアニーズに合わせているのも特徴だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ウテナのプレスリリース
2022年02月05日ディオール(DIOR)から、新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」が誕生。「カプチュール トータル」に新美容液ローションディオールから“肌の再生力”にアプローチする美容液ローションが登場。細胞に関する研究を30年、特に幹細胞に関する研究を20年にわたって積み重ねてきたディオールが、肌細胞の中でも“幹細胞”に着目した「カプチュール トータル」シリーズの新作として、最先端の研究成果から開発した美容液ローションを提案する。配合したのは、焦土でも育つことから“永遠の植物”と呼ばれるマダガスカルの固有種・ロンゴザ。類まれな高い自己再生能力を持つロンゴザを10種の発酵微生物によって10日間発酵させ、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ(※1)」と呼ばれる独自成分の開発に成功した。“永遠の植物”ロンゴザに着目新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」は、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ」を含む、処方の95%(※2)を自然由来成分で構成。肌の再生力にアプローチをかけて、なめらかで明るく、ふっくらとした肌へと導いていく。吉沢亮と新木優子が研究員にまた、「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」の誕生を記念して、吉沢亮と新木優子が研究員を演じる、ショートフィルム「Road to Creation」を公開。映画『キングダム』『銀魂』などを手掛けた映画制作会社CREDEUSが制作を行い、映画『悪と仮面のルール』を担当した中村哲平が監督を務めるなど、日本映画界のトップクリエイターが集結して作り上げた作品だ。【詳細】ディオール「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」 150mL 8,360円発売日:2022年1月1日(土・祝)※1:アフラモムムアングスチホリウム種子エキス、乳酸桿菌培養溶解質、酵母発酵エキス(整肌成分)※2:自然由来指数95%(水76%を含む)ISO16128準拠【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL 03-3239-0618
2022年01月09日ミルク(MILK)の2022年春コレクションが発表された。“ペールトーン”の軽やかウェア今季のミルクは、やさしい“ペールトーン”を取り入れた春にぴったりなアイテムが勢揃い。メッセージカード&レターモチーフのワンピースたとえば、メッセージカードやレターを落とし込んだ「サロン シリーズ」は、ベースカラーにピンク・アプリコット・ライトブルーを採用し、やわらかいムードを演出。繊細なレースをあしらった開襟ワンピースやキュロット、カシュクール風ロングドレス、スリット入りスカートが揃う。ベビーピンクのツイードセットアップクラシカルな「ツイード シリーズ」は、ベビーピンクを取り入れることでガーリーな佇まいに。ボレロ丈ジャケット&フレアスカートのセットアップには、ローズを描いたTシャツを忍ばせてキュートな気分を満喫。大きなリボンが目を引くビスチェは、レースのトップスを合わせることでより一層ロマンティックなコーディネートに仕上がる。ハート型ボタンが輝くワンピースハート型のゴールドボタンが輝く「モン・シェリ シリーズ」にも注目。オフショルダー風ワンピースや、ボタンを外すことでスリットデザインを楽しめるミニスカートが、ブルー×グリーンやイエロー×ブラウンなど様々な配色のチェック柄で展開される。フリル付きライダースジャケットハードなフェイクレザーアイテムも、ミルクの手にかかればフェミニンな1着に。ライダースジャケットの襟には、フリル&煌めくスタッズをセット。キュロットは、プリーツスカートのようなデザインを採用しつつ、ミニ丈に仕上げた。“チューリップ”モチーフのワンピースその他、チューリップをイメージした袖が印象的なワンピースや、ミルクボーイと共通のオリジナルテキスタイルを採用したユニオンジャックフーディーなどが展開される。
2021年12月28日ゆずがさわやかで美味しい12月22日、ハトムギやその他農産物の生産、加工・販売事業を展開する有限会社国定農産では、『ハトムギ のむ酢 -yuzu-』の電話注文の受付を系列販売会社にて開始した。同社は、岡山県に大きな農場を構え、30年以上にわたってハトムギの栽培・加工を続けている。食品添加物を使用せずに安全で安心な商品を県内外で広く販売している。酢とハトムギのダブル効果で美しく健康に『ハトムギ のむ酢 -yuzu-』は、岡山県産のハトムギを使用した酢に、ゆずの果汁をくわえたビネガードリンク。ハトムギは、米や小麦などの穀物に比べて、繊維やミネラルが非常に豊富である。また、デトックス効果や代謝の向上、美肌の作用も期待できるとされている。ビネガードリンクは、脂肪燃焼を助けるなどの効果が期待できると注目を集めている。『ハトムギ のむ酢 -yuzu-』は、ビネガードリンクでありながら、酸味はまろやかで、ゆずの香りがさわやかで飲みやすい。初めて酢を飲む人にもオススメである。飲み方は、水割り(5倍希釈)の他に、炭酸割りやお湯割りも美味しく飲める。お酒と割ってカクテルとして楽しむこともできる。一般販売(小売)は、1月中旬にオンライン販売を開始する予定である。税込み価格は、1,296円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース有限会社 国定農産※国定農産オンラインショップ
2021年12月26日ガリガリ君40周年記念アイス「ソフト君伝説のプレミアムミルク」が、2021年12月28日(火)から全国発売となる。ガリガリ君から“ソフト食感”の濃厚ミルクアイス40周年を迎える人気のアイスシリーズ「ガリガリ君」から、プレミアムアイスクリーム級の濃厚な味わいが楽しめる新作「ソフト君伝説のプレミアムミルク」が登場。ガリガリ君特有の細かな氷を濃厚なミルクアイスクリームに混ぜ込むことで、ソフトな食感を叶えた。ミルクの味が口いっぱいに広がる新作は、「ガリガリ君リッチミルクミルク」を越える濃厚な味わいを楽しむことができる。パッケージには、ガリガリ君のいとこである「ソフト君」のイラストをオン。この「ソフト君」が登場するのは約30年ぶりとなっており、アニバーサリーに相応しいスペシャルなデザインとなっている。【詳細】ソフト君伝説のプレミアムミルク 194円発売日:2021年12月28日(火)発売エリア:全国【問い合わせ先】赤城乳業株式会社 お客様相談室TEL:0120-571-591(9:00〜17:00 土日、祝日、年末年始を除く)
2021年12月24日有限会社 国定農産(所在地:岡山市南区)は、岡山県産のハトムギを使用した新商品「ハトムギ のむ酢 -yuzu-」を12月22日に発表、同日より系列販売会社にて電話注文の受付を開始しました。健康・美肌に良いとされるハトムギをふんだんに使用した、ゆず味の飲むお酢です。ゆず味が美味しいハトムギビネガードリンク■新商品「ハトムギ のむ酢 -yuzu-」について岡山県産のハトムギを使用した酢に、ゆずの果汁をくわえたビネガードリンクです。ゆずの香りがとっても爽やかで、酸味はまろやか。非常に飲みやすいので「初めてお酢を飲む」という方にもオススメ。国産の良質なハトムギをふんだんに使用しているので、健康・美容に良いとされる、「お酢」×「ハトムギ」のダブルの効果が期待できそうです。飲み方は、お水で割る(5倍希釈)他に、炭酸割りやお湯割りも美味しい。お酒と割ってカクテルとして楽しむのもオススメです。販売開始の12月22日は、冬至。ゆず湯に使った後で、湯上がりのゆず酢、なんていかがでしょうか。■ハトムギについて■古くから健康に良いとされ親しまれてきたハトムギ。“世界三大美女”と称される楊貴妃も愛用していたといいます。ハトムギは、米や小麦などの一般的な穀物に比べ、繊維やミネラルが非常に豊富です(グラフ画像参照)。また、デトックス効果や代謝の向上、美肌の作用も期待できると言われており、ハトムギを使用したマクロビフードや化粧品など、美しくなりたい女性の間でも注目されている食材です。ハトムギの栄養成分■飲むお酢ブーム■昨年頃から、飲むお酢を使ったおしゃれなドリンクが、SNS上で話題になっています。Instagramでは、「#ビネガードリンク」とタグつけされた投稿が1.6万件にもおよんでおり、今、もっとも注目のトレンドドリンクの一つとも言えるのが、飲むお酢です。脂肪燃焼を助けるなどの効果が期待できると話題で、ハトムギ同様、健康や美容に関心のある方々の間で人気です。■商品概要商品名 :ハトムギ のむ酢 -yuzu-販売価格 :1,200円(税込1,296円)販売開始 :2021年12月22日(水)~販売方法 :電話注文 0120-33-2239※一般販売(小売)は、1月中旬にオンライン販売開始予定( )販売形式 :卸販売および小売■国定農産について岡山県に大きな農場を構える国定農産。30年以上に亘りハトムギの栽培・加工を行なってきました。自ら育てたハトムギで、味噌や茶などを製造し、県内外で広く販売を続けています。「ハトムギおじさん」と呼ばれ親しまれた先代の社長 国定 正俊氏は、食品添加物無添加の安心安全なハトムギ製品に強くこだわりを持っていました。通常、麦茶などは、美味しそうな色を出すために着色しているものも多い中、同社の作るお茶や味噌には絶対にそれをせず、ハトムギ本来の味を楽しみ、健やかになれる製品を提供しています。■会社概要社名 : 有限会社 国定農産所在地 : 岡山県岡山市南区藤田339代表者 : 代表取締役 国定 豪事業内容: ハトムギその他農産物の生産、加工・販売TEL : 086-296-2539URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月23日株式会社キュール(東京都渋谷区、代表取締役:山﨑 久慈)が販売する「FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション<医薬部外品>」が、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。FUNDUP(ファンダップ)公式サイト: FUNDUP(ファンダップ)スペシャルサイト: 20~50代のビジネスマンが選ぶ・効果が期待できると思う育毛剤 No.1・口コミ評価の高い育毛剤 No.1・使いたい育毛剤 No.1調査期間:2021年11月2日~11月4日調査方法:インターネット調査調査概要:育毛剤を扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査調査対象:20~50代のビジネスマン 558名調査実施:日本コンシューマーリサーチFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションは、金ナノコロイドを育毛へと応用した新発想の育毛剤です。金ナノコロイドを用いた独自成分「Ⅶ型・ゴールデンフォーミュラ」と、独自浸透技術「SAPテクノロジー」を採用し、頭皮の悩みへアプローチします。※有効成分:タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム、トコフェロール酢酸エステル※鉱物油フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、着色料フリー、サルフェートフリー、合成ポリマーフリー、ラノリンフリーより手に取りやすい育毛剤へ!3冠達成薄毛に悩む若い世代に向けて、より手に取りやすい育毛剤を目指して生まれたのが「FUNDUP(ファンダップ)」です。成分へのこだわりはもちろん、パッケージやボトルのデザインについても、若い世代が思わず手にしたくなるような、洗練されたデザインを目指しました。また、ジンジャーの爽やかな香りは、育毛剤が持つネガティブな臭いのイメージを払拭します。こちらの点が評価され、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。会社概要会社名: 株式会社キュール所在地: 〒150-6018東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階代表者: 代表取締役山﨑 久慈設立: 2020年11月資本金: 900万円URL : 事業内容: ・健康食品・医薬部外品の通信販売業・ECサイトの運営お問い合わせ : info@cuehl.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月22日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日モナカアイス「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」が、期間限定で全国発売。“お菓子アイス”ルマンドアイスに「ロイヤルミルクティー」ブルボンの人気菓子「ルマンド」が入ったモナカアイス「ルマンドアイス」に、新フレーバー「ロイヤルミルクティー」が仲間入り。紅茶の香りのミルクティーアイスをチョココーティングし、モナカで包み込んだ。中には、アイスクリーム専用のミニタイプ“ルマンドキャラメル”がまるごと入っており、食べ応えも抜群だ。ルマンドキャラメルの香ばしいキャラメル風味と上品な紅茶の香りはベストマッチ。期間限定での発売なので、気になる人は早めにチェックを。【詳細】ルマンドアイスロイヤルミルクティー 243円発売日:2021年11月1日(月)全国発売取扱店舗:コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアほか※一部取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】株式会社ブルボンお客様相談センターTEL:0120-28-5605
2021年11月05日生クリーム専門店ミルクから「特濃ミルク食パン」「芳醇バター食パン」が登場。2021年11月1日(月)より、なんばCITY店・梅田店にて発売される。濃厚ミルクの味わいを楽しめる新作食パン生クリーム専門店ミルクが、濃厚なミルクの味わいを楽しめる2つの新作食パンを発売。生地に北海道根釧地区産の特濃ミルクを使用した「特濃ミルク食パン」は、ミルクの優しい甘みが感じられる1品。スポンジのようなふんわりとした食感も魅力で、そのままでも耳まで柔らかく、美味しく味わうことができる。一方、「芳醇バター食パン」は、周りにクロワッサン生地を巻き、香ばしく焼き上げた1品。そのまま食べると芳醇なバターの香りを味わえ、トーストするとバターの旨味に加え、クロワッサン生地のサクッとした食感も楽しめる。【詳細】特濃ミルク食パン(一斤486円) / 芳醇バター食パン(一斤540円)発売日:2021年11月1日(月)■販売店舗・生クリーム専門店 ミルク なんばCITY店住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1F サイン オブ ザ フード内営業時間:11:00~21:00(売り切れ次第終了)・生クリーム専門店 ミルク 梅田店住所:大阪市北区芝田1丁目7-2 阪急かっぱ横丁1階 ファクトリーカフェ内営業時間:11:00~23:00(売り切れ次第終了)
2021年11月04日ミルク(MILK)の2021年冬コレクションから、「ショコラローズ シリーズ」の新作アイテムが登場。2021年11月上旬よりミルク直営店、ミルク取扱店ほかにて順次発売される予定だ。チョコ好き女王のバースデーパーティーがテーマ「ショコラローズ シリーズ」は、チョコレートが大好きなワガママ女王のバースデーパーティーがテーマ。“ドレスコードはチョコレート”のパーティーにむけて、お城の花や天使たちが慌ててチョコレートのコーティングで変身した姿をワンピースやスカートに落とし込んだ。ふわふわフェザーストラップのトップスラインナップするのは、ふわふわのフェザーストラップが可愛らしいキャミソールトップスやティアードスカート、ロマンチックなチュールフリルをあしらったワンピース、裾がふわりと広がるロングワンピース。いずれもピンク、ミントブルー、ブラックの3色が揃う。とろけるチョコをデザインしたカクテルドレスまた、とろけるチョコレートにきらきらと輝くストーンを配したカクテルドレス「メルティー doll」もラインナップ。ウエスト位置から上品なチュール素材に切り替えたドレスは、華やかなパーティーシーンにも活躍してくれそうだ。チョコボタン付きカーデニットカーディガンは、オリジナルのチョコレートボタンを施した「ショコラカーデ」と、丸みを帯びた袖のシルエットがキュートなムードを演出する「バブルガムカーデ」を用意。ショコラローズのネックレスさらにアクセサリーも充実のラインナップで揃い、さりげなく鍵穴をデザインしたショコラローズのネックレスやハートの中にバラのモチーフを添えたリング、ヘアアクセサリーとしても楽しめるカメリアモチーフのブローチが発売される。【詳細】ミルク 2021年冬コレクション新作発売時期:2021年11月上旬入荷予定取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なるアイテム例:・ショコラローズ キャミ 19,250円・ショコラローズ スカート 20,900円・ショコラローズ Baby doll 27,500円・ショコラローズ プリンセス 35,750円・メルティー doll 24,750円・ショコラカーデ 22,660円・メルティーローズネックレス 16,280円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年11月04日ミルクボーイ(MILKBOY)の“ライオットボーイ(RIOT BOY)”シリーズからハートモチーフのユニセッックスリングが登場。ミルクボーイ直営店ほかにて2021年11月1日(月)より発売される予定だ。“大きなハート”モチーフの新作リング“ライオットボーイ”シリーズの新作は、厚手のコートやニットといった冬の重衣料にも負けないインパクト抜群のルックスが特徴の大きなハートモチーフのリング。リングの裏側にはミルクボーイの刻印を施し、さりげないアクセントを加えた。カラーはクールなブラックとパンキッシュなレッドの2色を展開。いずれもユニセックスで使うことができるので、カップルでお互いにプレゼントするのもおすすめだ。詳細ミルクボーイ新作「ビッグハートリング」発売予定日:2021年11月1日(月)取扱店舗:ミルクボーイ直営店、オフィシャルウェブサイト、ゾゾタウン価格:12,650円カラー:レッド、ブラックサイズ:M16号、L18号【問い合わせ先】(株)ミルクTEL:03-3407-9192
2021年10月24日母乳が出なくなり、娘さんに育児用ミルクをあげなければならなくなったママの体験談を紹介します。娘さんは最初、突然の育児用ミルクに驚き、なかなか飲まなかったようですが、あげ方を変えたらごくごく飲むようになったようです。 育児用ミルクが嫌いで、10カ月健診の際、体重増加不良を指摘されてしまった娘。育児用ミルクの量を頑張って増やすようにと注意されたので、いつもとは違う飲ませ方にチャレンジすると飲んでくれるようになりました。その方法を紹介します。 突然母乳が出なくなった…私は娘を生後8カ月まで完全母乳で育てました。しかし生後8カ月を過ぎると、娘におっぱいをくわえさせてもすぐ離して泣いてしまうように……。そこで、離乳食(お茶碗1杯弱+おかず2品)3回とおやつ1回にプラスして、育児用ミルクを飲ませることにしました。 また、私の母乳が普段どのくらい出ているのか知るために搾乳器で搾ってみたところ、ほぼ出ていないことが判明。最初のうちは飲ませていればまた出るようになる!と思っていましたが、母乳の量が増えることはなく、いきなり娘は育児用ミルクの生活が始まりました。 育児用ミルクを飲まない娘突然育児用ミルクに変えてしまったせいか、娘は育児用ミルクを全然飲まず……。哺乳瓶の乳首が嫌なのか、育児用ミルクの味が嫌なのか、いろいろ試行錯誤し乳首や育児用ミルクの種類を変えましたが、それでも飲んでくれませんでした。 育児用ミルクに移行してから1カ月経つころには欲しがることすらなくなり、娘が飲んでいたのは寝る前の1回だけ。これでは栄養が足りないのではないかと不安になりましたが、飲まないものはどうやっても飲んでくれることはなく……。ちょうど10カ月健診が近かったので、そこで先生に聞いてみることにしました。 ミルクを倍量飲ませてほしいと言われた娘の10カ月健診へ行くと、やはり体重が少なめだと指摘されました。発達には問題がないから、本当に体重だけが問題だと。先生には「育児用ミルクをせめて倍量は飲ませないとダメかもね」と言われ、そこで育児用ミルクを全然飲んでくれないという相談をすることに。 すると先生は「麦茶とかをストローであげているなら、育児用ミルクも同じようにしてあげたら?」と教えてくださいました。 帰って実践してみた私は、帰るとさっそく離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげてみました。すると娘は、麦茶と間違えたのかもしれませんがごくっとひと口。麦茶ではなかったからか娘は少し不思議そうな顔をしましたが、その後も飲み続け完飲しました。 この日以降もずっと離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげていますが、味にも慣れたのか、まったく嫌がるそぶりを見せず完飲していく娘……。哺乳瓶の乳首や育児用ミルクの味が問題だったのではなく、娘にとっては、いつも麦茶を飲んでいるストローマグが飲みやすかったのかもしれません。 さまざまな試行錯誤をしても育児用ミルクを飲まなかった娘が、哺乳瓶からストローマグに変えただけでごくごくと飲み干すようになったのは驚きでした。私の中で「育児用ミルクは哺乳瓶」という考えがあったのですが、娘に合った育児用ミルクの飲ませ方を見つけることができました。娘の体重も増えてきたのでひと安心です! ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 イラスト/おんたま監修/助産師REIKO著者:橋本 楓0歳女児の母。自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。
2021年10月23日中央物産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:原 幸男)は、片手でサッとお肌に直接塗る保湿スティック「ローションバー」の数量限定商品「ウィンターベンション」を今年も発売します。ウィンターベンションローションバーは、カナダアルバータ州エドモントンでひとつひとつ手作りで作られており、使いやすさと天然由来成分にこだわった、現代の忙しい女性のライフスタイルによりそうマルチバームです。全身の保湿のほか、ふわふわする髪を抑えたり、リップとして活用することもできます。また、天然由来成分97-100%のため、小さなお子様の保湿にもご利用いただけます。今回発売するウィンターベンションは、ラベンダーとバニラをブレンドした香りで、天然由来成分97%を含み、お肌に効果的な保湿力を備えております。【ワイルドプレイリーソープブランドとは?】ワイルドプレイリーソープは、土地の季候と母親の愛情から生まれたブランドです。ブランドの創始者ターニャ・ズロックが暮らすアルバータ州は、大草原地帯の大変乾燥している季候のため、乾燥に悩む人が多い地域です。彼女の小さな2人の娘も極度の乾燥肌に悩んでいました。市販のどんな製品を使っても娘たちの肌が改善しないため、教師をしていたターニャは2人目の娘を出産した休暇中に、娘を想い自分で乾燥肌に効果がある製品を作ることを決意します。試行錯誤を繰り返した末、彼女は自分の原点に立ち返り、生まれ育った大草原から学んだ自然の恵みを活かして作られた製品を作り出しました。その製品によって、彼女の娘の肌は改善されたのです。同じ悩みを持つ友人や友人の子供にも、彼女の自然への尊敬が込められた製品を渡したところ、同様に改善が見られました。ここから、ワイルドプレイリーブランドが始まりました。【ローションバーの種類】ローションバーは数量限定ウィンターベンションの他、5種類の香りがあります。使用されている成分は、ジェントルソウル(無香料)、グレープフルーツ、ラベンダーは天然由来成分100%で、今回ご紹介するウィンターベンション(ラベンダーバニラの香り)、プレイリーサンフラワー(ひまわりの香り)、オートミール ミルク&ハニー(ミルクハニーの香り)は天然由来成分が97%、残り3%は香料です。サイズはウィンターベンション以外は15g、50gの2種類で、お好みによってサイズや香りを選ぶことができます。【ローションバーの利用シーン】ボディケア :お風呂あがりや水泳後の体の保湿に最適です。薄づきでべたつきません。ハンドクリーム:手の甲・指先にも直接塗ることができます。塗った後に、手を洗ったり拭いたりする必要がありません。リップクリーム:ローションバーを指に取り唇にのせれば、リップクリームとして使用することができます。かかとケア :硬くなりがちなかかともサッとひと塗り。寝る前のひと塗りで硬くなるのを防ぎます。ヘアケア :パサつきやフワフワした髪が気になる時に、艶出し・ワックスとしても使用できます。お子様にも :天然由来成分97-100%のため、小さなお子様にも使用することができます。【ローションバー成分】ココナッツオイル、ミツロウ、ココアバター、ホホバオイル、ビタミンE、(香料)【製品概要】種類 :ウィンターベンション、ジェントルソウル、ラベンダー、グレープフルーツ、プレイリーサンフラワー、オートミール ミルク&ハニー(6種類)容量 :15g、50g(各2種類)*ウィンターベンションのみ15g希望小売価格(税込):1,540円(15g)、2,750円(50g)【ブランドHP】 【Instagram】 【Twitter】 【中央物産について】1920年に創業し、100年続く化粧品・日用品の専門商社です。1961年に日本で初めて世界No.1消費財メーカーP&G社と総輸入代理店契約を結び、メイベリンやコパトーン、ブリタなどの商品を輸入し、海外のライフスタイルをいち早く導入し新しいカテゴリーを日本市場に創造してきました。現在は、東京・南青山に本社を置き、メーカー数600社以上の約5万アイテムの商品を取扱い、幅広い流通チャネルを通じて販売しています。【会社概要】会社名 : 中央物産株式会社所在地 : 〒107-8545 東京都港区南青山2-2-3代表者 : 原 幸男設立 : 1920年URL : 事業内容: 化粧品・日用品の専門商社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月21日ミルク(MILK)の2021年冬コレクションから「ウォールデコ(WALL DECO) シリーズ」が登場。ワンピースやブラウスが、2021年10月下旬よりミルク直営店舗、ミルク取扱店ほかにて発売される予定だ。絵画&十字架を描いた「ウォールデコ シリーズ」ミルクの新作は、額装された絵画や十字架などアンティークなイラストをデザインしたダークポップな「ウォールデコ シリーズ」。取り外し可能なハーネスが付いたミニ丈ドレスやチュールトップスとレイヤードしたようなデザインのワンピース、フロントにレースアップを施したミニスカートが揃う。“シスター”をイメージしたスクエアカラーのブラウス「ウォールデコ ミニスカート」と合わせて楽しみたいトップスにも注目。「シスター(Sister) ブラウス」は、大きめのスクエアカラーと袖先のフリルがガーリーなムードを演出。カラーは、ピュアなオールホワイトに加え、シスターをイメージしたブラック×ホワイトのバイカラーを展開する。ベロアリボン付きトップス「ジュリア トップス」は、袖先にロマンチックなベロアリボンを施したハイネックトップス。2トーンカラーのシンプルなデザインなので、あらゆるコーディネートに取り入れやすそうだ。チョーカーやネックレススタイリングにアクセントを加えてくれるアクセサリーも新作を用意。上品なベロアリボンにアンティークなフレームのパーツをあしらったチョーカーや、ハート&十字架モチーフのリング、ロゴ入りクロスモチーフのネックレス、レース&リボンが付いたデコラティブなヘッドドレスを取り揃える。【詳細】ミルク新作アイテム発売予定時期:2021年10月下旬取扱店舗:ミルク直営店舗、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム:・Sister ブラウス 17,050円・WALL DECO ミニスカート 18,480円・WALL DECO ドレス 30,250円・ジュリア コート 44,550円・ジュリア ワンピース 26,950円・ジュリア TOPS 11,660円・WALL DECO ワンピース 26,400円・Frame チョーカー 7,480円・Cross ネックレス 8,690円・Heart&Cross リング 6,600円・デコレーション ヘッドドレス 8,800円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年10月17日生クリーム専門店ミルクの「ミルクベーカリー」立川店から、新作「生クリームデニッシュケーキ」が登場。2021年10月15日(金)より発売される。「ミルクベーカリー」から新作生クリーム専門店ミルクが展開する「ミルクベーカリー」は、北海道産生クリームをたっぷりと使ったミルキーな味わいのパンが人気。今回は、そんな「ミルクベーカリー」立川店から、デニッシュをベースにした新作「生クリームデニッシュケーキ」が登場する。“しっとりふわふわ”デニッシュ×濃厚すっきり生クリーム「生クリームデニッシュケーキ」は、クロワッサンのように“しっとりふわふわ”のデニッシュに、濃厚かつすっきりとした後味の生クリームをたっぷりとのせたもの。生クリームの味わいをシンプルに堪能できる「スタンダード」の他、「チョコ」や「イチゴ」ソースをかけたバージョンも取りそろえる。【詳細】生クリームデニッシュケーキ発売日:2021年10月15日(金)・スタンダード 450円・チョコ 470円・イチゴ 470円※いずれもテイクアウト価格。■販売店舗情報生クリーム専門店ミルクベーカリー立川店住所:東京都立川市曙町2丁目1−1 ルミネ立川 1F営業時間:11:00~20:00TEL:042-512-7373
2021年10月16日ミルク(MILK)の2021年冬コレクションが発表された。絵画や十字架モチーフでゴシックなムードを演出今シーズンのミルクは、クラシカルなパターンを施したアイテムが勢揃い。たとえば「ウォールデコ(WALL DECO) シリーズ」では、ハーネスつきのミニ丈ワンピにアンティークなプリントをオン。額装された絵画やデコラティブな十字架のモチーフを落とし込み、ゴシックなムードを演出した。“チョコ”で出来た天使やローズ“チョコレートが大好きなワガママ女王のバースデーパーティー”がテーマの「ショコラローズ シリーズ」も登場。ルビーチョコレートで作られた天使や、溶けかかったローズチョコレートをデザインしたレトロなプリントが魅力だ。胸元にチュールフリルをあしらったドレスやふわふわのファーストラップが目を引くトップスなど、乙女心をくすぐるディテールを取り入れたピースが揃う。ハッピーなムードが漂うチェック柄定番のチェック柄はベースカラーに赤を採用し、ハッピーなムードに。ジャンパースカートやフレアスカートが展開され、いずれも女の子の大好きなリボン&フリルが付いたシャツと合わせた。クラシカルファッションもフェミニンに冬の季節に楽しみたいクラシカルファッションは、ミルク流にモダンにアップデート。ビッグカラーコートにはラベンダー色をのせてフェミニンな印象に。上品なツイードスカートと丸襟トップスのドッキングワンピースは、ガーリーなムードでまとめ上げた。ふわふわの“羊”モチーフの帽子&ジャケット思わず触れたくなるようなチャーミングな羊をモチーフにしたアイテムにも注目したい。ふわふわ素材で仕立てたジャケットや羊をプリントしたトレーナーのほか、羊になりきれそうな“耳付き”帽子が展開される。
2021年10月05日東京ミルクチーズ工場から、人気スイーツ「ミルクチーズケーキ」の新作フレーバー「ミルクチーズケーキ ピスタチオ」が登場。2021年10月1日(金)より発売される。東京ミルクチーズ工場の新作「ミルクチーズケーキ ピスタチオ」“懐かしくて、新しい”をコンセプトに、新鮮な牛乳や選りすぐったチーズと意外性のある素材を組み合わせたスイーツを提案している東京ミルクチーズ工場。今回新たなにメニューラインナップに加わる「ミルクチーズケーキ ピスタチオ」は、ブランド創設10周年を記念して実施されたファン投票「ミルクチーズケーキ新味決定戦」で見事1位に輝いた期待の新作だ。ミルクとピスタチオ、双方のコクを軽やかに味わえるチーズケーキ2位に大差をつけて選ばれたフレーバーは、ナッツの女王とも称されるピスタチオ。ピスタチオペーストにクリームチーズを合わせたピスタチオフロマージュムース、北海道産の生クリームとクリームチーズで仕上げたフロマージュムースの2層仕立て生地をクレープで包み込むことで、ミルクとピスタチオの双方のコクを軽やかに楽しめる味わいに仕上げている。商品情報「ミルクチーズケーキ ピスタチオ」発売日:2021年10月1日(金)価格:2,376円販売店舗:東京ミルクチーズ工場(羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店、羽田空港第2ターミナルPIER63番ゲート前店、エキュート京葉ストリート店、ルミネ新宿店、ルミネエスト新宿店、ルミネ立川店、アトレ吉祥寺店、東京ソラマチ店、ルミネ荻窪店、エキア北千住店、アトレ秋葉原、ルミネ大宮店、渋谷東急フードショー店)
2021年10月04日秋の乾燥ケアの準備はできてる?うるおい続くボディミルクのおすすめを紹介!出典:byBirthそろそろ乾燥が気になってくる季節。「さっぱりとしたボディローションでは物足りないけど、こってりとしたボディクリームだと重すぎる…」、そのような方におすすめなのがボディミルクです。ボディミルクはさまざまな商品があるので、肌やお好みに合った商品を選んでみてくださいね!ボディミルクってなに?出典:byBirthボディミルクとは、さらっとしたテクスチャーの中に、ヒアルロン酸などの美容成分が多く配合されていて、ボディローションよりもしっとり感のあるアイテムのこと。重めのボディクリームが苦手な方などに人気なアイテムです。ボディミルクの選び方出典:byBirthボディミルクの選び方は、大きく分けて3つあります。それぞれ解説していきます。保湿力で選ぶボディミルクの中でも、保湿力が高いものやさっぱりとしたものなどがあります。乾燥が気になる方は、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が多く配合されている商品を選びましょう。テクスチャーで選ぶボディミルクの中には、硬めのテクスチャーのものもあれば、さらっとしたローションに近いテクスチャーのものもあります。特にお風呂上がりにパジャマに付いてしまうのが嫌な方は、伸びの良い柔らかめなテクスチャーを選びましょう。好みの香りで選ぶボディミルクは各ブランドからさまざまな香りのものが発売されています。例えば、さっぱりとした柑橘系の香りのもの、ローズやジャスミンなどのフローラルの香りなどがあります。香水などは香りが強くて苦手という方は、保湿アイテムであるボディミルクで香りを楽しんでみてくださいね!おすすめのボディミルクを紹介!SABONシルキーボディミルク この投稿をInstagramで見る SABON Japan(サボン ジャパン公式)(@sabon_japan)がシェアした投稿 濃密なミルクの滑らかなテクスチャーが、お肌に溶け込んでなじむボディミルクです。オーガニックオーツミルクがお肌のコンディションを整えてうるおいを与え、アーモンドオイルの成分がうるおいの浸透や保湿をサポートします。毎日のケアで柔らかい肌に仕上がります。香りの種類は、8種類もあります。人気の香りは「パチュリ・ラベンダー・バニラ」や「ラベンダー・アップル」、「デリケート・ジャスミン」などの香りです。さまざまな香りがあるので、お好みの香りが選べます。サボンのボディケアシリーズは香りが強いので、香水などを付けなくても充分なくらい香りが楽しめますよ!アユーラメディテーションボディミルク出典:byBirthアユーラの新作は、みずみずしくて伸びの良い贅沢なボディミルクです。保湿成分を配合しているミルクベースに、ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルの3種の植物性美容オイルと、伸びの良いスムージングオイルをブレンド。とてもしっとりとするのにベタ付かないというのも嬉しいポイント!実際に出してみると、白いミルク状の液体で、ローションなどに比べるとこってりとしたテクスチャーに感じました。出典:byBirthミルクベースには、素肌型セラミドと高保湿型ヒアルロン酸の2種類の保湿成分を配合。オイルinタイプのボディミルクです。アミノモイストパウダー(アミノ酸でできた板状構造のパウダー)を配合することで、ベタ付き感を抑えてもっちりしつつすべすべの肌へと導きます。香りはアユーラで人気の「メディテーションバスt」をベースにした香りです。ローズマリーやカモミール、イランイランなどのハーブを中心とした香りとなっています。※発売は12月1日(水)からとなっております。ビービーラボラトリーズボディミルクPro.出典:byBirthうるおいのバリアに着目したボディミルクです。5種類の美容成分複合体「肌バリアコンプレックス」やプラセンタエキス、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。環境ダメージから肌を守ってくれる成分も配合されています。アルテロモナス発酵エキス:フレンチポリネシアの地層コパラに眠る希少生物を応用して精製抽出した成分ツバキ花エキス:乾燥や大気汚染物質などの環境ダメージから守る成分ただ保湿をするだけでなく、このように肌を健やかに保ってくれる成分が入っているのは嬉しいですね。実際に手に出してみるとこんな感じです。出典:byBirth肌にすっとなじむみずみずしいテクスチャー。ベタつかないのに高保湿。パジャマなどに付かないのが嬉しいですね。使用量の目安は、身体全体で3~4プッシュ程です。タオルで拭いた後の20分後くらいには、お風呂に入る前より乾燥してしまうので、なるべく早く入浴後すぐに塗るのがおすすめです。香りは、柑橘系のさわやかな香りです。まとめこの記事では、ボディミルクってなに?・ボディミルクの選び方・おすすめのボディミルクを紹介しました。こってりしすぎず、さっぱりしすぎないという良いとこ取りのボディミルク。ぜひ今年の秋冬は、ボディミルクで美肌を目指しましょう!
2021年10月03日生クリーム専門店ミルクの「ミルクベーカリー」から、新作「芳醇バター食パン」が登場。「ミルクベーカリー」吉祥寺店にて販売される。“サクふわ”食感が楽しめる「芳醇バター食パン」生クリーム専門店ミルクが展開する「ミルクベーカリー」は、北海道産生クリームをたっぷりと使用したミルキーなパンが人気。今回は、そんな「ミルクベーカリー」の中でも好評を博している食パンシリーズから、新作が登場する。新作「芳醇バター食パン」は、芳醇なバターの香りを堪能することができる“トースト専用”食パンで、食べる直前にトーストすれば、外側はサクっと、中はふわっとした食感に。香り高いバターの風味と共に、リッチな食感を楽しむことができる。【詳細】「芳醇バター食パン」1斤 500円発売日:2021年9月7日(火)販売店舗:「ミルクベーカリー」吉祥寺店住所:武蔵野市吉祥寺南町2-1-1 キラリナ京王吉祥寺2F
2021年09月13日ミルク(MILK)の2021年秋コレクションから「トイ チェック(TOY CHECK) 」シリーズの新作アイテムが登場。2021年9月上旬よりミルク直営店、ミルク取扱店ほかにて発売予定だ。「トイ チェック」シリーズ新作アイテムミルクの新作「トイ チェック」シリーズでは、トラッドなレッドベースやグリーンベースに加え、オレンジ×サックスのポップなカラーも用意。ジャケットやプリーツスカート、ジャンパースカート、ワンピースが揃う。ジャケット&太めのプリーツ幅のスカートミニマムなシルエットのジャケットは、キュートなアクセントをプラスしてくれるロゴ入りのハートモチーフを左胸にセット。チェック柄に合わせて太めのプリーツ幅を採用した、ミニ丈のスカートとセットアップで楽しめる。Aラインシルエットのジャンパースカートハイウエストの切り替えを施したジャンパースカートもジャケットとセットアップで楽しめる一着。ゆるやかなAラインのシルエットが、フェミニンで上品なムードを演出してくれる。フリル付きリブニットジャンパースカートやプリーツスカートと合わせたいリブニットは、大きな衿のようなフリルがポイント。叶えたいスタイリングに合わせてセレクトできる、ピュアなホワイトとシックなブラックの2色が揃う。セーラーローブコートガーリーな気分を盛り上げてくれそうな、大きなセーラー襟がポイントのローブコートもお目見え。首元のリボンは取り外し可能なので、その日の気分に合わせてアレンジできる。ハート型バッグやロゴ入りベレー帽ミルクらしいキュートな小物も充実のラインナップで展開。アクセサリー感覚で持ち歩けそうなハート型のバッグや、クラシカルなムードへとぐっと引き寄せてくれそうな大きなロゴ入りのベレー帽、トレンド感溢れるシアー素材のソックスを取り揃える。【詳細】ミルク 2021年秋コレクション新作発売日:2021年9月上旬予定取扱店舗:ミルク直営店、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なるアイテム例:・トイ チェック スカート 17,050円・トイ チェック ジャケット 28,160円・トイ チェック ジャンパースカート 20,350円・トイ チェック ワンピース 24,200円・フリルカラートップス 13,200円・セーラー ローブコート 34,100円・ハートキューブバッグ 15,180円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年09月06日ラ・カスタ(La CASTA)は、新ヘアローション・アウトバストリートメントを2021年9月1日(水)より発売する。スキンケア発想の”重ね付け”でケアする新ヘアケアナチュラルヒーリング化粧品のラ・カスタを展開するアルペンローゼ株式会社から、約2年ぶりとなる“待望”の新製品が登場。肌は、化粧水、乳液…と重ね付けしてケアするのに、髪はどうして重ね付けしないの?というユニークな発想から生まれた新製品は、まるでスキンケアのように“重ね付け”して楽しむ新しいヘアケア製品だ。登場するのは、髪の内部をケアしてくれるヘアローションと、髪表面をケアしてくれるアウトバストリートメント。どちらもなりたいヘアや肌悩みにあわせて選べる多彩なラインナップで、組み合わせ次第で理想の髪へと導いてくれる。STEP1:ヘアローションヘアローションが着目したのは、髪内部の課題。毛髪内部の空洞化によるツヤの低下や水分不足によるパサつき・広がり、水分の偏りから生じるうねりなどにアプローチするため、うるおいで満たしながらダメージケアするヘアローションを3種開発した。サラサラ、柔らか、しっとりの3つの仕上がりから自分好みのものをセレクトできる。スムース:細い髪や、髪が絡まりやすい人向け。みずみずしいシトラスの香り。エモリエント:太い髪や、乾燥によるパサつき・広がりが気になる人向け。落ち着きのあるシトラスフローラルの香り。モイスト:普通毛や、ダメージが気になる人向け。幸福感のあるフローラルの香り。STEP2:アウトバストリートメントヘアローションで整えた後は、洗い流さないヘアトリートメント=アウトバストリートメントの重ね付けを。キューティクルの乱れによるツヤ低下や脂質の減少によるなめらさかの低下など、髪表面の課題に向き合ったヘアトリートメントが、髪表面の補修・保護をしながら艶を与えて、理想の髪へと近づけてくれる。ラインナップは2種類。アロマエステ ヘアオイル(しっとり):毛量の多い人や、硬い髪質の人向け。フレッシュなシトラスハーブの香り。アロマエステ ヘアミルク(まとまり):髪の内部からうるおいを与えてまとまりの良い髪にする、とろりとしたテクスチャーのミルク。乾燥毛や、うねり・くせ毛が気になる人にもぴったり。心安らぐフローラルハーブの香り。ヘアローション×アウトバストリートメントの組み合わせは、自分好みの仕上がりや理想のスタイルに合わせてセレクトしてOK。ラ・カスタの既存品で人気アイテム「ヘアエマルジョン」との組み合わせもOKで、選択するアイテム次第でよりパーソナルなヘアケアが可能になる。【詳細】ラ・カスタ新製品発売日:2021年9月1日(水)・アロマエステ ヘアローション スムース 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション エモリエント 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション モイスト 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアオイル 80mL 3,300円・アロマエステ ヘアミルク 80mL 2,750円【問い合わせ先】La CASTA(ラ・カスタ)/アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年08月14日ポーラRed B.A(レッドビーエー)のスキンケアコフレ「Red B.A プレミアムローションキット」が、2021年11月1日(月)より数量限定で発売される。Red B.A“ローション現品入り”スキンケアコフレRed B.Aのスキンケアがトータルで楽しめる特別なコフレが登場。キットの中には、Red B.Aを代表するローション現品サイズに加えて、ミニサイズのスキンケア3品を詰め合わせた。現品サイズで手に入る「ボリュームモイスチャーローション」は、“バウンスジュレ感触”が特徴的なジェル状ローション。肌を解きほぐすように浸透して、はずむようなハリ感を与え健やかな肌へと整えてくれる。ミニサイズのスキンケアシリーズには、濃密でリッチなテクスチャーの「オイルセラム」、肌をやわらかく解きほぐすように浸透するミルク・クリーム「マルチコンセントレート」、クリーム状の浸透マスク「コントゥアテンションマスク」を揃えた。ぜひこの機会にゲットして、Red B.Aのスキンケアをトータルで体感してみては。【詳細】Red B.A プレミアムローションキット 9,900円発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売※なくなり次第終了セット内容:Red B.A ボリュームモイスチャーローション 120mL<現品>、Red B.A マルチコンセントレート(ミルク・クリーム) 8g、Red B.A オイルセラム 7ml、Red B.A コントゥアテンションマスク 9g【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月29日生クリーム専門店の人気業態「ミルクベーカリー」から、新作「特濃ミルク食パン」が新登場。2021年7月15日(木)より順次、原宿店、立川店、吉祥寺店、名古屋店、横浜店にて発売される。北海道産生クリームをたっぷり使用した、ちょっぴり贅沢なパンを楽しめる「ミルクベーカリー」。大阪に初店舗を構えたオープン時から食パンは展開していたが、新作「特濃ミルク食パン」は、”北海道根釧地区産特濃ミルク”を使用したことで、さらにリッチな味わいに。一口かじると、ほんのりミルクの甘みが広がる、優しい風味に仕上げている。また試作を重ねたという「特濃ミルク食パン」は、生地の“みみ”までフワフワに仕上げた、まるでスポンジのような柔らかさも特徴。価格は、1斤450円で販売される。【詳細】「特濃ミルク食パン」発売日:■2021年7月15日(木)ルミネ立川店(東京都立川市曙町2丁目1−1)、原宿店(渋谷区神宮前3-25-18)、吉祥寺店(武蔵野市吉祥寺南町2-1-1キラリナ京王吉祥寺2F)■7月19日(月)名古屋店(名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ西館B1F)■7月21日(水)横浜店(横浜市西区みなとみらい2-3-2 東急スクエア1.B1F 横浜スパゲティ内)※営業時間は、各施設に準じる。
2021年07月18日コエ(koé)が展開するドーナツファクトリー「コエ ドーナツ(koe donuts)」、ミルクティーのケータリングサービスを行う「ミルクティーサービス(MILK TEA SERVICE)」、日本茶専門店「ユウゲン(YUGEN)」のトリプルコラボレーションによるフェアが、2021年6月29日(火)より、コエ ドーナツ京都にて開催される。今回のフェアでは、厳選した抹茶やほうじ茶、ミルクティーを使用したドーナツとドリンクが提供される。抹茶フレーバー&ほうじ茶フレーバーの「ドーナツメルト」”ナイフとフォークで食べる”ドーナツの「ドーナツメルト」は、抹茶ミルクティーとほうじ茶ミルクティーの2フレーバーで展開。セイロンブレンドとそれぞれの日本茶をドーナツに染み込ませ、日本茶の風味とミルクティーの後味を合わせて楽しめる。さらにドーナツの上には各フレーバーのモンブランクリームが乗せられている。紅茶や日本茶香るドーナツドーナツもフェア限定仕様で登場。紅茶が香る生地にクランベリーが加えられた「ミルクティーバターサンド クルーラー」や、香ばしいほうじ茶と栗の甘味の組み合わせが楽しめる「ほうじ茶マロンチョコレート オールドファッション」などが揃う。ミルクティー×日本茶ブレンドの限定ドリンクドリンクメニューには、ミルクティーサービスが当フェアのために開発した濃厚なミルクティーに、ユウゲンが厳選した茶葉をブレンドした限定ミルクティーが並ぶ。【詳細】コエ ドーナツ×ミルクティーサービス×ユウゲン「ジャパニーズミルクティーフェア」開催期間:2021年6月29日(火)~開催時間:10:00~20:00(イートインは19:30ラストオーダー)場所:コエ ドーナツ京都住所:京都府京都市中京区新京極四条上ル中之町557番地 京都松竹阪井座ビル1階メニュー例:・ドーナツメルト 抹茶ミルクティー 1,100円(イートイン限定)・ドーナツメルト ほうじ茶ミルクティー 1,100円(イートイン限定)・ミルクティーバターサンド クルーラー 275円・ほうじ茶マロンチョコレート オールドファッション 275円・ほうじ茶ミルクティー 550円※すべてイートイン(10%税込)価格。
2021年07月01日