マリークヮント(Mary Quant)は2021年夏ボディケアとして、「ボディアイコン」シリーズの限定ボディクレンジング&ボディローションを発売。2021年4月9日(金)より数量限定販売する。甘く爽やかな“オレンジクーラーの香り”ボディケア2020年に好評を博した「バード バス コレクション」のアイテムが進化して再登場。2021年は、さらにパワーアップしたボディクレンジング&ボディローションを、ほんのり甘く爽やかなオレンジクーラーの香りで展開する。“潤いそのまま”泡立つボディスクラブ「ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ」は、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらか肌へ導く泡立つタイプのボディスクラブ。うるおいはそのまま、不要な汚れのみを取り除く処方に進化している。引き締まったボディラインに整えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、ニキビを防ぎ、つるんとした素肌を叶える。ひんやり引き締めボディローションボディローション「ボディアイコン リフレッシュング ローション」は、ニキビを防ぐ処方にアップデート。さっぱりとしたつけ心地で肌にうるおいを与えながら、くすみのない透明感も叶える。肌をひんやりクールダウンしながら、引き締まったボディラインへ導いてくれるのもグッドポイントだ。【詳細】マリークヮント 2021年夏ボディケア発売日:2021年4月9日(金)・ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ 180g 3,080円(税込)<数量限定品>・ボディアイコン リフレッシュング ローション 200mL 3,300円(税込)<数量限定品>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2021年03月20日「N organic」リニューアル「N organic(エヌオーガニック)」のベーシックスキンケアシリーズ、「モイスチュア&バランシング」のローションおよびセラムが、2021年3月12日(金)よりリニューアル発売されました。2021年1月より公式オンラインショップおよび一部店舗で先行発売をしたところ、すでに累計販売個数が20万個を超えるなど注目を集めています。保湿力10%UPの新ローション「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(税抜3,800円)は、乾燥由来の肌トラブルにアプローチし、潤いとツヤに満ちた素肌へ導く化粧水。今回のリニューアルでは新たに数種の保湿成分を追加配合し、従来品に比べて保湿力が10%アップしました。また肌を整える成分として、アボカド油、オリーブ油、グリチルリチン酸2Kを新配合。肌荒れや赤みを予防します。揺らがない肌を作る新セラム一方「N organic モイスチュア&バランシング セラム」(税抜5,800円)は、ローションで与えた潤いを守る美容乳液。新たにバリア機能を高めるオウゴン根エキスやサトウキビ由来のポリグルタミン酸を配合。花粉やほこりなどの外的刺激をブロックし、乾燥に負けない肌へ整えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「N organic」公式サイト
2021年03月14日生クリーム専門店「ミルク」初となるベーカリー「ミルクベーカリー」が、大阪・なんばシティに、2021年3月5日(金)オープン。こだわり生クリームたっぷり!ミルクのベーカリー「ミルク」大阪・なんばシティ店のリニューアルオープンに伴い、ブランド史上初となる「ミルクベーカリー」が併設。人気ベーカリー「ブーランジェ」とコラボレーションした新作パンは、いずれも同店ならではの北海道産生クリームをたっぷり使用した、ミルキーな味わいに仕上げている。食パンや生クリームパンなど、全4種ラインナップは、水を一切使用しない代わりに、北海道産生クリームと牛乳のみで作った食パンや、とろけるブリオッシュ生地に特製生クリームをたっぷりサンドした生クリームパン、生クリームを使用したバターたっぷりのミルク塩バターパン、ザクザクのパイに香ばしいアーモンドと生クリームを合わせた新感覚パンの全4種類。ミルキーロールケーキも関西初上陸また、たっぷりの生クリームを詰め込んだ人気メニュー「ミルキーロールケーキ」もファン待望の関西初上陸を果たす。詳細ミルクベーカリーオープン日:2021年3月5日(金)場所:「ミルク」大阪・なんばシティ店併設※同日にリニューアルオープン。住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばシティ本館1階価格:<新作>・ミルクの生クリーム食パン 2斤/980円(税込)・究極の生クリームパン(ミルク マリトッツォ) 430円(税込)・ミルク塩バターパン 220円(税込)・ザクザク ミルクロパイ 270円(税込)<関西初上陸>・ミルキーロールケーキ 1ホール(約33cm) 2,980円 (税込)、1/2ホール(約16cm) 1,580円 (税込)、1/4ホール(約8cm) 780円(税込)、1カット(1人前) 310円 (税込)
2021年03月05日ミルク(MILK)から、ネックレス&チョコレートをセットにした2021年バレンタインギフトボックスが登場。2021年2月1日(月)よりミルク原宿本店で先行発売された後、2月上旬より全国の店舗にて販売される。“ハートの鍵を開ける”子ひつじ&青い鳥ボックスミルクのバレンタインギフトボックスは、2021年春コレクション「バレンタイン」シリーズにも登場する、愛らしい子ひつじ&青い鳥のイラスト付き。子ひつじはハートの南京錠を、しあわせの青い鳥は魔法の鍵をくわえており、“女の子の秘密の気持ちを開ける”というストーリーが込められている。“魔法の鍵”ネックレスギフトボックスの中身も、このユニークなストーリーを反映。ラインストーンが煌めくピンクゴールドのネックレスは、鍵をイメージしたもの。青い鳥を思わせるフェザーモチーフもあしらった。“ハートの南京錠”チョコレートチョコレートは、ハートの南京錠を表現。“チョコレートの宝石”とも称されるピンク色のルビーチョコレートを使用し、仕上げに“魔法の粉”を思わせるきらきらとしたデコレーションを施している。チョコレートのプロデュースは、札幌の人気洋菓子店「レクラン・ドゥ・ルコルテ(Lecrin de Recolte)」が手掛けた。【詳細】ミルク 2021年バレンタインギフトボックスMagic Key & Heart Chocolate 10,000円+税発売日:2021年2月1日(月)ミルク原宿本店先行発売、他店舗は2月上旬発売予定発売店舗:ミルク 原宿本店・新宿店・札幌店・大阪店・仙台BABY PINK MOON【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年01月30日新アイス「雪見だいふく北海道ミルクプリン」が、2021年1月25日(月)より全国発売。雪見だいふくの新作は、クリーミーな味わいのミルクプリンフレーバー。もちもちのおもちで、ミルクプリンアイスをくるっと包み込んだ。アイスの中には、甘い練乳ソースを忍ばせているので、口にいれるととろ~りととろけ出す。全ての乳原料を北海道産にこだわり、クリーミーな味わいになっている。いつもとは違うゴールデンフォーク付きで、特別感もアップさせた。【詳細】雪見だいふく北海道ミルクプリン 180円+税発売日:2021年1月25日(月)発売エリア:全国
2021年01月22日トーン(to/one)から、数量限定「トーン ミルク リッチ ローション (M)」が登場。2021年2月26日(金)より、トーン あべのハルカス近鉄本店、メイクアップキッチン、アットコスメ東京などで限定発売される。“ハリ感”もたらす新成分でパワーアップ「トーン ミルク リッチ ローション (M)」は、限定発売時に好評を得た「トーン ミルク リッチ ローション」をパワーアップさせたミルクタイプ化粧水。新作には、保湿力の高いお米由来の“ライスエキス”に加え、肌を引き締め、ハリを与える新成分2種をプラスした。新配合した緑豆の幹細胞エキスが、肌をキュッと引き締めながらうるおいを与え、ふっくらとしたハリのある肌へ。また、地球上の2%でしか見ることのできない貴重なシーホリー植物の幹細胞エキスが、紫外線による乾燥などの外的ダメージから肌を守りつつ、みずみずしいうるおいを与え、弾力感のある肌を叶える。生き生きと弾むようなうるおい肌へテクスチャーはなめらかで、シルキーな肌あたり。リッチなうるおい感で、乾燥やゆらぎに悩む肌も、生き生きと弾むようなコンディションに導く。【詳細】トーン ミルク リッチ ローション (M) 155mL 3,740円(税込)発売日:2021年2月26日(金)数量・取扱い店舗限定発売取扱店舗:トーン あべのハルカス近鉄本店、メイクアップキッチン、アットコスメ東京取扱ウェブサイト:トーン公式サイト、メイクアップキッチン公式サイト【問い合わせ先】トーンTEL:03-5774-5565
2021年01月21日ミルク(MILK)の2021年春コレクションから、「バレンタイン」シリーズが登場。2021年1月下旬より、ミルク直営店舗、ミルク取扱店などで発売される。“板チョコ”を電卓に見立てたTシャツミルクの「バレンタイン」シリーズでは、チョコレートやハートなど、バレンタインシーズンにぴったりのモチーフを主役にしたウェアを展開。「100% LOVE TEE」は、ピンク色のチョコレートを配したTシャツ。板チョコレートを電卓に見立てた、遊び心たっぷりのデザインが魅力だ。“ハートの南京錠”をくわえた子羊パーカー「little friends パーカー」は、愛らしい子羊と小鳥を描いたパーカー。それぞれハート型の南京錠と鍵を口にくわえており、“ハートの鍵を開ける”というストーリーが込められている。“ハート”ボタン付きチェックスカートコーディネートのアクセントになりそうなチェック柄の「ハートボタンミニスカート」は、フロントに3つのハートボタンをオン。光沢感のある素材で仕立てたブルゾン「シュガーリー TOPS」には、フリルで表現したハートマークを大胆にあしらった。“ボンボンショコラ”風ハートチョーカーボンボンショコラをイメージした、真っ赤なハートイヤリング&チョーカーにも注目。ポップなハートチョコレートモチーフに、ゴールドパーツを組み合わせて、華やかな印象に仕上げた。【詳細】ミルク2021年春コレクション「バレンタイン」シリーズ発売時期:2021年1月下旬入荷予定販売店舗:ミルク直営店舗(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。・ハートボタンミニスカート 15,500円+税・バレンタインチェックパンツ 22,000円+税・エンジェル ジャンパースカート 20,500円+税・シュガーリー TOPS 28,500円+税・ボーダー TOPS 7,900円+税・little friends TOPS 10,500円+税・little friends パーカー 14,200円+税・100% LOVE TEE 6,800円+税・♡チョコ チョーカー 7,800円+税・♡チョコ イヤリング 6,800円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2021年01月15日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ミルクティーカラーはブリーチ2回目安です ♪ブリーチ回数が多いほど透明感が出て白っぽいお色に近づけることが出来ます!
2021年01月12日肌荒れを防ぐ消炎剤配合花王株式会社は、「キュレル」から、「UVカットデイバリアUVローション」を2020年12月中旬に発売した。同製品は、繰り返しがちな肌荒れやカサつきに悩む乾燥性敏感肌を考えた、肌荒れを防ぐ消炎剤配合の日焼け止めだ。紫外線対策効果は、「SPF50+PA+++」。紫外線吸収剤無配合、無香料、無着色、アルコールフリーで安心して使用できる。また、「セラミド」のはたらきを補う、潤い成分(セラミド機能成分、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。夕方までカサつくことなく潤いが続く。ちりやほこりの肌への付着を防ぐさらに、塗布膜の最表面に微細な凸凹を形成させる「デイバリアテクノロジー」採用により、肌を保護。ちり・ほこり・花粉といった汚れの付着を防ぐ。負担感のないやさしいテクスチャーのローションタイプで、赤ちゃんのデリケートな肌にも使える。今回、顔・からだに使える「エッセンス」、フェイスケアとしても使える「クリーム」「ミルク」の3品も同時に発売。肌荒れを防ぐ日焼け止めの幅広いラインアップで、乾燥性敏感肌の肌悩みに細かく応える。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王ニュースリリース
2020年12月25日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回〜
2020年12月21日台湾ティーカフェ・ゴンチャ(Gong cha)の人気ベースティー「アール グレイティー」が期間限定で復活。「アール グレイ ミルクティー」と「黒糖ミルク アール グレイティー」を加えた全3種類のメニューが、2020年12月14日(月)より期間限定で発売される。ゴンチャの人気メニュー「アール グレイティー」が期間限定で復活2018年に期間限定で発売された際、その上質な香りと深い味わいが支持され、すぐに人気メニューとなった「アール グレイティー」。今回は、その華やかな香りをストレートに楽しめる「アール グレイティー」と、ミルクで深い味わいとコクを引き出した「アール グレイ ミルクティー」、そして人気の黒糖シリーズから「黒糖ミルク アール グレイティー」の3種類のバリエーションで展開される。中でも注目したいのが、甘さがありながら、すっきりとした後味を特徴とするゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせた「黒糖ミルク アール グレイティー」。コクのある黒糖で、華やかな香りのアール グレイに深みを加えた、ゴンチャらしいアレンジメニューとなっている。商品情報ゴンチャ 期間限定メニュー「アール グレイティー」販売期間:2020年12月14日(月)~2021年3月上旬 ※終売日は予定販売店舗:ゴンチャ全店 ※デリバーを除く価格:・アール グレイティー S 350円、M 400円、L 500円・アール グレイ ミルクティー S 420円、M 470円、L 570円・黒糖ミルク アール グレイティー M 570円 ※ICED/Mサイズのみ
2020年12月17日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回〜
2020年12月16日ファミリーマートから、森永製菓「森永ミルクキャラメル」とコラボレーションした「森永ミルクキャラメルラテ」が登場。2020年12月1日(火)より、全国のファミリーマートにて発売される。ふわふわ泡の「森永ミルクキャラメルラテ」「森永ミルクキャラメルラテ」は、コーヒーマシンで入れる“ふわふわ泡”が人気のファミリーマートのカフェラテに、「森永ミルクキャラメル」を再現した特製ソースを溶かして飲む新作ドリンク。100年以上の歴史がある「森永ミルクキャラメル」のほどよい甘さと、ふんわり優しいミルクの味わいを、細かな泡立ちのフォームドミルクが引き立てている。「森永ミルクキャラメルラテ」の購入者には各店舗先着20名限定で、「天使のふわラテ」専用スリーブもプレゼント。また、アイス派の人におすすめの「森永アイスミルクキャラメルラテ」も発売される。キャラメルソース入り“ふわふわ”シフォンケーキも同日には、「森永ミルクキャラメル」を再現した森永ミルクキャラメルソース入りホイップクリームを注入した真っ白なシフォンケーキ「森永ミルクキャラメル ふわふわシフォン」も登場。“ふわふわ泡”のカフェラテと“ふわふわ”食感のシフォンケーキで、おうちカフェを楽しむのも良いかもしれない。【詳細】ファミリーマート 森永ミルクキャラメル コラボレーション発売日:2020年12月1日(火)・森永ミルクキャラメルラテ 195円+税・森永アイスミルクキャラメルラテ 223円+税発売地域:全国(沖縄県除く)・森永ミルクキャラメル ふわふわシフォン 130円+税発売地域:全国(北海道・宮崎県・鹿児島県・沖縄県除く)■「天使のふわラテ」専用スリーブ各店舗先着20名限定※一部地域や店舗では、取り扱いがない場合がある。
2020年12月04日母乳が出なくなり、娘さんに育児用ミルクをあげなければならなくなったママの体験談を紹介します。娘さんは最初、突然の育児用ミルクに驚き、なかなか飲まなかったようですが、あげ方を変えたらごくごく飲むようになったようです。 育児用ミルクが嫌いで、10カ月健診の際、体重増加不良を指摘されてしまった娘。育児用ミルクの量を頑張って増やすようにと注意されたので、いつもとは違う飲ませ方にチャレンジすると飲んでくれるようになりました。その方法を紹介します。 突然母乳が出なくなった…私は娘を生後8カ月まで完全母乳で育てました。しかし生後8カ月を過ぎると、娘におっぱいをくわえさせてもすぐ離して泣いてしまうように……。そこで、離乳食(お茶碗1杯弱+おかず2品)3回とおやつ1回にプラスして、育児用ミルクを飲ませることにしました。 また、私の母乳が普段どのくらい出ているのか知るために搾乳器で搾ってみたところ、ほぼ出ていないことが判明。最初のうちは飲ませていればまた出るようになる!と思っていましたが、母乳の量が増えることはなく、いきなり娘は育児用ミルクの生活が始まりました。 育児用ミルクを飲まない娘突然育児用ミルクに変えてしまったせいか、娘は育児用ミルクを全然飲まず……。哺乳瓶の乳首が嫌なのか、育児用ミルクの味が嫌なのか、いろいろ試行錯誤し乳首や育児用ミルクの種類を変えましたが、それでも飲んでくれませんでした。 育児用ミルクに移行してから1カ月経つころには欲しがることすらなくなり、娘が飲んでいたのは寝る前の1回だけ。これでは栄養が足りないのではないかと不安になりましたが、飲まないものはどうやっても飲んでくれることはなく……。ちょうど10カ月健診が近かったので、そこで先生に聞いてみることにしました。 ミルクを倍量飲ませてほしいと言われた娘の10カ月健診へ行くと、やはり体重が少なめだと指摘されました。発達には問題がないから、本当に体重だけが問題だと。先生には「育児用ミルクをせめて倍量は飲ませないとダメかもね」と言われ、そこで育児用ミルクを全然飲んでくれないという相談をすることに。 すると先生は「麦茶とかをストローであげているなら、育児用ミルクも同じようにしてあげたら?」と教えてくださいました。 帰って実践してみた私は、帰るとさっそく離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげてみました。すると娘は、麦茶と間違えたのかもしれませんがごくっとひと口。麦茶ではなかったからか娘は少し不思議そうな顔をしましたが、その後も飲み続け完飲しました。 この日以降もずっと離乳食後にストローマグで育児用ミルクをあげていますが、味にも慣れたのか、まったく嫌がるそぶりを見せず完飲していく娘……。哺乳瓶の乳首や育児用ミルクの味が問題だったのではなく、娘にとっては、いつも麦茶を飲んでいるストローマグが飲みやすかったのかもしれません。 さまざまな試行錯誤をしても育児用ミルクを飲まなかった娘が、哺乳瓶からストローマグに変えただけでごくごくと飲み干すようになったのは驚きでした。私の中で「育児用ミルクは哺乳瓶」という考えがあったのですが、娘に合った育児用ミルクの飲ませ方を見つけることができました。娘の体重も増えてきたのでひと安心です! ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 監修/助産師REIKO著者:橋本 楓0歳女児の母。自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。
2020年11月28日ローソンと生クリーム専門店「ミルク」のコラボレーションスイーツが登場。第1弾として「ふわふわケーキのミルクアイス」と「ミルクキャラメルナッツアイス」を2020年11月17日(火)より順次、全国のローソンで発売する。ローソン×生クリーム専門店「ミルク」が初コラボ日本初の生クリーム専門店として誕生し、現在東京・大阪・名古屋で展開している「生クリーム専門店ミルク」は、これまでに300万人以上を動員した人気スイーツショップ。産地・ブレンド・製法にこだわったオリジナル生クリームを主役にしたメニューを展開している。これまでコンビニスイーツの名作を多数生み出してきたローソンが、そんな「ミルク」とタッグを組み、2つのアイスを販売。「ふわふわケーキのミルクアイス」は、北海道産の生クリームを使用したアイスに特濃ミルクソースをのせた一品だ。一方「ミルクキャラメルナッツアイス」は、「ミルク」の人気メニューである「ミルクキャラメルパンケーキ」をアイスで再現している。【詳細】ローソン×生クリーム専門店「ミルク」発売日:2020年11月17日(火)より順次取り扱い:全国のローソン価格:ふわふわケーキのミルクアイス 198円(税込)、ミルクキャラメルナッツ 248円(税込)
2020年11月20日ムダ毛ケア後の専用ローションヤーマン株式会社が展開する「YA-MAN TOKYO JAPAN」より、ムダ毛ケア後の敏感な肌を優しく潤すアフターケアローション「パールスキンローション」(税抜3,200円)が新登場。2020年10月21日(水)に発売された。ヤーマン公式オンラインショップ、楽天市場、 PayPayモール、全国の家電量販店などで購入可能だ。6種の植物由来成分でしっとり肌に「パールスキンローション」は、カミソリや光美容器などでムダ毛処理した肌を、しっかり保湿してハリ・ツヤを引き出す専用ローション。ダイズ種子エキス、ザクロ花エキス、ツバキ種子エキス、センチフォリアバラエキス、ラミナリアオクロロイカエキス、パパインの6つの植物由来成分を微粒子化し配合することで、美容成分が角質層まで浸透。保湿・整肌効果が高いこれらの成分の働きで、ムダ毛処理後の敏感な肌を集中ケアしてくれる。敏感肌でも安心のフリー処方同アイテムは肌への優しさにもこだわっている。エタノールフリーで、合成着色料・合成香料は不使用。その他防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコンも一切使われていない。ゼラニウムとローズマリー、2種類の精油をバランス良くブレンドしたやわらかな香りで、リラックス効果も高い。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース※「パールスキンローション」
2020年10月23日高知県産のユズ精油を配合アロマテラピー関連商品、アロマ化粧品の企画・製造・販売事業を展開する株式会社デイリーアロマジャパンは、「高知県産YUZUシリーズ」から新商品として、スキンケアと消臭グッズを発売した。同社は、老舗のアロマ専門メーカーである。「高知県産YUZUシリーズ」では、ユズ果実の豊かな香りを手軽に日常に取り入れられるアイテムを提供している。製品に使用されているユズ精油は、高知県の厳選農家のもとで大切に育てられたユズを原料としている。フレッシュなユズの香りを楽しんで『YUZU ミルクローション』は、ユズセラミドとユズ種子油を配合。その他に、オリーブ果実油やシアバターなどの自然由来成分で肌をしっかりと保湿する。価格は200ml入りで 1,760円(税込み)。ユズ精油が香る『YUZU ネイルオイル』は、オーガニックアルガンオイルと島ツバキオイルを配合。乾燥を防いで、ツヤのある美しい指先へ導く。10ml入りで 1,760円(税込み)。『YUZU 消臭リードディフューザー』は、香水のように時間の経過で、ユズの香調の変化が楽しめる。芳香持続期間は約2~2.5か月。120ml入りで 1,980円(税込み)。『YUZU 消臭・除菌ファブリックミスト』は、布製品にふきかけて使用する、消臭効果抜群の実力派ミスト。消臭成分には、ユーカリ精油・緑茶エキス・柿タンニンを配合。200ml入りで 1,320円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社デイリーアロマジャパン※高知県産YUZU 公式通販
2020年10月22日ミルク(MILK)の2020年冬コレクションから、新作「いばら姫」シリーズのワンピースなどが登場。2020年11月上旬より、ミルク直営店舗、ミルク取扱店などで発売される予定だ。『眠れる森の美女』着想の“いばら姫”ドレスミルクの「いばら姫」シリーズは、『眠れる森の美女』の物語からインスピレーションを得たコレクション。オーロラ姫が、まだ“ローズ”という名前の少女として森に棲んでいた頃をイメージしたのが「いばら姫のドレス」だ。鮮やかなバラの花をあしらったドレスには、“いばらのとげ”レースがうず巻くようにあしらわれており、マレフィセントの力を予感させる。ピュアな小花柄ワンピミニ丈ワンピース「プティ・ルルベ ドレス」は、透け感のあるテキスタイルに散りばめた薔薇の小花柄が、プリンセスを彷彿とさせるロマンティックでピュアなムードを演出。バレエ用語でつま先立ちの意味を持つ“ルルベ”の名が示す通り、ちょっぴり背伸びしてプリンセス気分を味わうことができそう。カーディガンやストラップシューズもドレスと合わせてコーディネートしたいウェアや小物類もラインナップ。裾に配したボンボン付きの紐を絞ると、ギャザーを寄せたシルエットが楽しめる「フルラージュ カーデ」や、薔薇の花モチーフが浮いているように見えるストラップシューズ「スリーピング ビューティー シューズ」などが揃う。【詳細】ミルク「いばら姫」シリーズ発売時期:2020年11月上旬予定販売店舗:ミルク直営店舗(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。・プティ・ルルベ ドレス 21,800円+税・いばら姫のドレス 28,000円+税・フルラージュ インナー 12,400円+税・フルラージュ カーデ 22,900円+税・アンティーク ローズ バレッタ 4,500円+税・スリーピング ビューティー シューズ 32,400円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年10月17日ミルク(MILK)の2020年冬コレクションから、新作「オーロラ」シリーズのワンピースなどが登場。2020年10月下旬より、ミルク直営店舗、ミルク取扱店などで販売される予定だ。“オーロラ&星座”が輝くワンピースミルクの「オーロラ」シリーズは、“オーロラ”が揺らめく夜空のプリントが主役。夜の遊園地の上空には、“オーロラ”が輝く幻想的な空間が広がっており、その世界は星座が煌めく宇宙へと繋がっていく。展開されるアイテムはパフスリーブのシャツドレスやチュールをレイヤードしたスカートなど。“スペースキャット”フリルトップス「オーロラ」シリーズの物語の主人公とも言えるのが、一匹の黒猫「スペース キャット」だ。フリルトップスやトレーナーには、オーロラや星座が輝く空を興味深く見つめる「スペース キャット」が描かれている。ふわふわ“猫耳”ハット&“惑星”イヤリングも猫をモチーフにしたウェアや小物類も用意されており、猫耳をあしらったフード付きワンピースや、ふわふわバケットハットなどが揃う。また、宇宙モチーフの小物類もラインナップ。惑星イヤリングやUFO柄ソックスなどが登場する。【詳細】ミルク2020年冬コレクション 新作「オーロラ」シリーズ発売時期:2020年10月下旬予定販売店舗:ミルク直営店舗(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。・Aurora ワンピース 21,800円+税・Aurora スカート 15,500円+税・space cat フリル TOPS 10,600円+税・CAT イヤー バケットハット 6,900円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年10月10日ミルク(MILK)の2020年冬コレクションが発表された。ロマンティックなドレスが主役今シーズンのミルクは、パターンもシルエットもディテールも、とびきりロマンティックなムード。小花柄のミニ丈ワンピースは、ウエストで切り替えてフェミニンなシルエットで。ストロベリーを散りばめたドレスは、胸元にたっぷりのフリルとリボンをあしらって、より一層ガーリーな雰囲気に仕上げている。ミルクガールのためのセットアップミルクの手にかかれば、セットアップスタイルもロマンティックに。淡いパステルカラーのブラウス×キュロットは、セーラーカラーやポケットなど随所にラッフルを施して。クラシックなジャケット&スカートのスーツスタイルも、ジャケットの襟に女の子が大好きなハート型モチーフを取り入れるのがミルク流だ。ハウンドトゥース柄のカーディガン&タイトスカートは、カーディガンの胸元に配したビッグリボンがアクセントに。スカラップカラーのブラウスを差し込めば、より一層甘さの効いたルックに仕上がる。ボリューミーなもこもこアウター寒くなる冬の季節に欠かせないアウターは、ボリューミーなもこもこシルエットが気分。ふわふわのフード付きジャケットは、ドローコードを絞れば丸みのあるシルエットに。ピュアなオールホワイトだけでなく、ちょっぴりエッジィなレオパード柄もある。ボリュームアウターには、“猫耳”モチーフの帽子をコーディネートするのも忘れずに。
2020年10月04日ミルク(MILK)の2020年冬コレクションから、新作「ベリー シリーズ」のワンピースなどが登場。2020年10月中旬より、ミルク直営店舗、ミルク取扱店などで発売される。“ベリー”柄ドレスミルクの新作「ベリー シリーズ」は、ストロベリーを総柄であしらった2種類のワンピースが主役。「ベリーディア ドレス」は、胸元にたっぷりのフリルやリボンを配して、ロマンティックな印象に。「ベリーディア ワンピ」は、胸元や袖口に繊細なレースを配して、センシュアルなムードに仕上げた。“チェリー”柄ブラウスチェリー柄のブラウス「チェリーズ ブラウス」も魅力的。また、淡いカラーリングと小さなスターチャームが特徴のカーディガン「パウダースノー カーデ」は、いちご柄ドレスやさくらんぼ柄ブラウスなど、存在感あふれるアイテムとのコーディネートを楽しめそうだ。とろける苺イヤリングアクセサリー類にも注目。苺がとろけたようなフォルムの「ベリージュレ ネックレス」や「ベリージュレ イヤリング」などが揃う。【詳細】ミルク 2020年冬コレクション「ベリー シリーズ」発売時期:2020年10月中旬発売予定販売店舗:ミルク直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク取扱店、ミルク公式オンラインストア※各店舗によって入荷状況が異なる。アイテム例:・ベリーディア ドレス 24,800円+税・ベリーディア ワンピ 19,000円+税・チェリーズ ブラウス 16,800円+税・パウダースノー カーデ 19,000円+税・ベリージュレ ネックレス 7,200円+税・ベリージュレ イヤリング 9,200円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年10月03日「生クリーム専門店 ミルク(milk)」から、新作「ミルクのミルキーバターサンド」が登場。2020年9月18日(金)より、大阪・なんばシティ店限定で販売される。「生クリーム専門店 ミルク」は、日本初の生クリーム専門店。産地、ブレンド、製法にこだわり抜いて作ったオリジナル生クリームを主役に、「ミルキーソフトクリーム」や「究極の生クリームのミルクパンケーキ」といったメニューを展開し、人気を博している。新作となる「ミルクのミルキーバターサンド」は、北海道産バターをたっぷりと使用したクッキー生地の中から、特濃ミルクソースがとろりとあふれだす新感覚バターサンド。クッキーは一枚一枚店内で丁寧に焼き上げたもので、サクッとした食感とバターの芳醇な風味を楽しむことができる。バリエーションは、ミルクの濃厚な味わいを堪能できる「ミルク」と、ラム酒の豊かな香りと味わいが感じられる「ラムレーズン」の2種類が揃う。【詳細】milkのミルキーバターサンド(ミルク/ラムレーズン) 各種300円(税込)発売日:2020年9月18日(金)販売店舗:大阪・なんばシティ店住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1FTEL:06-4394-7179定休日:施設の休館日に準ずる営業時間:11:00〜22:00
2020年09月20日「ムーミン」をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」から、秋限定ドリンクが登場。「むらさき芋プリンミルク」&「えびすカボチャミルク」が、2020年9月18日(金)より期間限定発売される。「ムーミンスタンド」の秋限定ドリンクは、ハロウィンを思わせる鮮やかなビジュアルが特徴の2種類。「むらさき芋プリンミルク」は、沖縄県産のむらさき芋ペーストを使用したこっくり甘いドリンクと、とろりとしたカスタードプリンの二層から成るドリンク。口にふくむとむらさき芋ドリンクとプリンが混ざり合い、“むらさき芋プリン”のような味わいを楽しむことができる。「えびすカボチャミルク」は、北海道産えびすカボチャペースト入りのミルクに、チョコレートソースを添えたドリンク。濃厚なチョコレートの味わいが、かぼちゃの素朴な風味を引きたててくれる。どちらのドリンクにも、もっちりキャラメル味の“ニョロニョロのたね”をトッピング。また「ニョロニョロ」をモチーフにしたストローも付いてくる。【詳細】「ムーミンスタンド」秋限定ドリンク提供期間:2020年9月18日(金)~販売店舗:ムーミンスタンド コピス吉祥寺店、ランドマークプラザ店、サンシャインシティ店、浅草店、名古屋mozoワンダーシティ店、イオンモール岡崎店、土岐プレミアム・アウトレット店、天王寺ミオ店、神戸ハーバーランドumie店、イオンモール広島府中店、キャナルシティ博多店・むらさき芋プリンミルク(COLD) Rサイズ 667円+税・Lサイズ 787円+税・えびすカボチャミルク(COLD) Rサイズ 556円+税・Lサイズ 676円+税※ニョロニョロストローが付属。
2020年09月14日ミルク(MILK)の2020年秋コレクションから、新作「タータン」チェックシリーズが登場。2020年9月上旬より、ミルク全直営店で販売される。タータンチェック柄ジャンスカやセットアップミルクの新作「タータン」シリーズは、秋のコーディネートに取り入れたいチェック柄のコレクション。裾がふんわりと広がるジャンスカをはじめ、セットアップとして着用できるジャケット&キュロットなどが揃う。カラーはレッドとブルーの2色を用意。チェック柄アイテムとコーディネートを楽しみたいウェアもラインナップ。ジャンスカは、レースの襟付きブラウスと組み合わせればフェミニンな印象に。キュロットは“MILK”のロゴ入りパーカーと合わせて、カジュアルに楽しむのもおすすめだ。クラシカルなローブ風コートも肌寒くなる秋シーズンのはじまりにゲットしておきたいアウターにも注目。ベージュのボディに、ブラックの襟や袖、リボンを組み合わせたローブ風コートは、さっと羽織るだけでクラシカルなムードを演出してくれる。【詳細】ミルク2020年秋コレクション 「タータン」シリーズ発売時期:2020年9月上旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク公式オンラインストア ※各直営店によって入荷状況が異なる。・TARTAN ジャンスカ 21,800円+税・TARTAN キュロット 18,000円+税・TARTAN ジャケット 25,000円+税・Lottie ブラウス 15,800円+税・MILK パーカー 8,900円+税・ローブ コート 31,800円+税・ロゴ ベレー 7,000円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年08月29日スターバックス(Starbucks)は、「ミルク イチゴ フラペチーノ」を2020年9月1日(火)まで全国のスターバックス店舗にて発売する。2020年6月より発売されていた、2つの苺のフラペチーノにかわって登場する「ミルク イチゴ フラペチーノ」。真っ赤なストロベリーソースで、マーブル模様に仕上げており、ストローのさす位置によって、ひと口ごとに味わいの変化を楽しむことができる。イチゴの甘酸っぱさとミルクのまろやかで優しい味わいが合わさった、リラックスタイムにもおすすめの1杯だ。【詳細】ミルク イチゴ フラペチーノ発売時期:2020年7月22日(水)~2020年9月1日(火)※なくなり次第終了※「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」欠品時より販売取り扱い:全国のスターバックス店舗価格:トール 590円+税
2020年08月15日プレミアムローションにハリツヤ体感のミニキット3品株式会社ポーラは、自社のブランドRed B.Aから、「ボリュームモイスチャーローション」本品に、「マルチコンセントレート」、 10月発売の新製品「オイルセラム」 、「コントゥアテンションマスク」のミニサイズをセットにした「Red B.A プレミアム ローション キット」を、2020年11月6日に数量限定にて発売する。今回の、Red B.Aスキンケアアイテム4品のセットは、肌に溶け込むようなテクスチャーと、美しいハリツヤ感に満ちた肌に整うことを体感できる、特別で贅沢なキットである。「 ボリュームモイスチャーローション」は、はずむようなハリ感を与えるバウンスジュレ感触で肌をやわらかく解きほぐすように浸透する。「マルチコンセントレート」は、ミルク・クリーム状で、肌にうるおいのベールをつくる。10月発売の新製品「オイルセラム」は、速攻性のあるオイル処方により、高い保湿効果でなめらかな肌をめざす。「コントゥアテンションマスク」は、なめらかに引き締まった印象をめざすクリーム状浸透マスクである。「本能は、再起動できる」をブランドメッセージに掲げる「Red B.A」Red B.Aは、環境が変化する中でも、たくましく生き抜く細胞に着目。独自のリブートバイオアクティブ理論を提唱し、どんな状況でも生命感みなぎるような美しさを目指すスキンケアシリーズとして生まれたブランドである。このブランドの心地よい香りを楽しみながら、贅沢な特別感を体感できるチャンスをぜひ手にしてみては。価格は、9900円(税込)、なくなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2020年07月29日家族で使える高品質のハーブローション高品質なハーブ商品を輸入販売しているドイツ・マリエン薬局は、2020年7月23日に、肌に優しいヴィーガンコスメ「ハーブガードローション」の販売を開始したと発表した。ハーブガードローションは、肌に優しく家族みんなで使える蚊よけローションで、顔にも使える優れものだ。厳選した精油の香りとココナッツ・ホホバオイルなどの天然植物パワーにより、屋外での夏の肌を虫から守ってくれる。肌に徹底的にやさしい成分を使っているため、アトピー性皮膚炎の人や、敏感肌の人、これまで他の虫よけ剤が使えなかったという人でも、刺激や肌への負担の心配がほとんどなく使用できる。心地よいレモングラスの香りに癒やされながら、夏のアウトドアを快適に楽しむ事ができるのは嬉しい。優れた蚊よけ効果とかゆみ止め効果すぐれた蚊よけ効果は、カカオバター・ココナッツオイル・メリアアザジラクタ種子油の組み合わせと天然純正精油によって、得られるものである。肌を覆い保護することで、虫を引き付ける肌のにおいの盾となる。また、ヤシ油とアロマオイルとの相乗効果によって肌が冷却されるため、蚊に刺された後でも、すみやかに腫れとかゆみを抑えてくれる。ドイツ・マリエン薬局とはドイツ・マリエン薬局は、創業160周年のドイツ老舗薬局のノウハウを継承した、ハーブ専門のオンライン専用ショップである。ドイツ国家の検証機関と独自の検査により、効果と安全性が証明されたハーブを使用しているため、年齢を問わず、また、妊娠中や授乳中でも安心して使用できる。価格は、35mlで2780円、80mlで4480円。(画像はプレスリリースより)【参考】※ドイツ・マリエン薬局のプレスリリース※ハーブガードローション(Family Guard Lotion)商品ページ
2020年07月28日東京ミルクチーズ工場は、新作「ミルクチーズケーキ メロン」を、2020年7月22日(水)より、海老名のサービスエリア「EXPASA海老名」限定で発売する。「ミルクチーズケーキ メロン」は、厳選素材にこだわった看板ミルクチーズケーキを、静岡県産クラウンメロンを使用した“メロン”風味に仕上げた限定スイーツ。ベースとなるのは、北海道産のクリームチーズと生クリームを使用した、コク深いムース・フロマージュ。そこにまろやかなマスカルポーネとクリームチーズ、さらにメロン果汁入りのフロマージュを重ねた後、仕上げには“ふわふわ”のクレープ生地で外周を優しく包み込んだ。「ミルクチーズケーキ メロン」は、本物のメロンのように仕上げた、ユニークなビジュアルもポイント。「EXPASA海老名」限定となっているため、近くを訪れた際は家族や友人への手土産に、是非購入してみてはいかがだろう。【詳細】「ミルクチーズケーキ メロン」2,376円(税込)発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:EXPASA海老名下り店 東京ミルクチーズ工場売場(SA STAR2売店)限定住所:神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1TEL:046-231-7768(EXPASA海老名下り店代表)営業時間:24時間営業店休:定休日なし
2020年07月25日ゲラン(GUERLAIN)の“蜂由来成分の治癒力”に着目した「アベイユ ロイヤル」のローションがパワーアップして新登場。2020年8月28日(金)より全国発売となる。“まるで美容液”贅沢処方の「アベイユ ロイヤル」新化粧水ゲランの「アベイユ ロイヤル」は、ハチの恵みと科学の力から生まれたスキンケアライン。ハチミツのような軽やかな香りと“ハリ・リフティング・シワ”とマルチにアプローチするその実力から、ゲランの中でもベストセラーを誇る人気のシリーズだ。今回は、スキンケアの土台ともいえるローションが、まるで“美容液”“ロイヤルゼリーのサプリメント”と表現できるほど贅沢な処方になり、パワーアップして新登場となる。ロイヤルゼリー25倍の高濃度で配合着目したのは、肌の抵抗力を高める“アダプトゲン機能”。紫外線や大気汚染、ブルーライトなどの外的刺激だけでなく、多くの女性は精神的ストレスによっても、肌コンディションの悪化が加速すると感じていることに着目したゲランは、予測出来ないストレスに対応できる“アダプトゲン機能”に焦点を当てた。「アベイユ ロイヤル」の主要成分の一つであるロイヤルゼリーは、この“アダプトゲン機能”を持ち、肌ストレスへの抵抗を高め、肌修復のメカニズムを正常に働かせる驚異的な物質だ。ゲランは、オーガニック認証の高品質なロイヤルゼリーを厳選。さらに、マイクロカプセル化を実現させることで、25倍もの高濃度で配合することに成功した(※1)。熱を加える必要がない、天然の脂質プロ リポソームを使うことで、ロイヤルゼリーのパワーをそのままキープできるコールド製法でマイクロカプセル化を叶えた。ゴクゴク浸透するみずみずしいテクスチャ ーまた、脂質が多くなるととろみのあるテクスチャーになりがちだが、通常かける圧力をかけることなく、リポソームサイズを小さくすることで、フレッシュでみずみずしいテクスチャーをキープ。スキンケアのファーストステップとして塗布すると、まるで“肌が栄養ドリンクを飲み干すような感覚”でごくごくと奥深くまで浸透。水のように軽いテクスチャーで肌のすみずみまで広がり、後から塗布する美容液の効果がより一層効く肌へと整えてくれる。ベストセラー美容液とトリプル使いがおすすめおすすめは、ゲランのベストセラーオイル状美容液「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」と、同じくベストセラーの美容液「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」とのセット使い。「アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション」で肌に潤いを与えた後、「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」、「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」の順で重ねると、輝きに満ちた引き締まった肌へと導いてくれる。「アベイユ ロイヤル」初のクレンジングオイルさらに、ゲラン「アベイユ ロイヤル」初のクレンジングオイルが、同日デビュー。サラリとしたオイルテクスチャーでするすると広がり、ウォータープルーフのメイクアップなど、どんなメイクアップでも素早くオフしてくれる。メイクだけでなく、肌のキメに入り込んだ大気汚物質もすっきり落としてくれるのも嬉しいポイントだ。やさしいハチミツの香りで、メイクオフの時間までも癒しのひとときに。洗いあがりの後肌感は、ぬめりや乾きを感じさせず心地よい仕上がりとなっている。「アベイユ ロイヤル」シリーズのコフレもまた、「アベイユ ロイヤル」シリーズ全商品を対象に、限定のコフレも展開。好みの「アベイユ ロイヤル」製品(16,700円+税以上)を購入すると、+500円+税で「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」のサンプル(パウチ8袋)や「アベイユ ロイヤル ナイトクリーム」のミニサイズ、オリジナルポーチが付いてくる。また、これまで美容液「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」をトライしたことがない人におすすめのコフレも。「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」の30mLサイズに、アイクリームとウォータリー オイルのミニサイズ、オリジナルポーチが付いた限定コフレも展開される。【詳細】■ゲラン「アベイユ ロイヤル」新作・アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 150mL 8,500円+税・アベイユ ロイヤル クレンジング オイル 150mL 7,400円+税■ゲラン「アベイユ ロイヤル」限定品※数量限定発売・20 アベイユ ロイヤル コフレ 17,200円+税~※選択する製品によって価格が異なる。コフレ内容:アベイユ ロイヤル ダブルR セロム(0.6mL x 8pcs)、アベイユ ロイヤル ナイトクリーム 5mL、オリジナルポーチ※アベイユ ロイヤル シリーズ全製品対象(16,700円+税以上)・20 アベイユ ロイヤル セロム スターターコフレ 17,300円+税内容:アベイユ ロイヤル ダブルR セロム 30mL、アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 5mL、アベイユ ロイヤル アイクリーム N 3mL、オリジナルポーチ発売日:2020年8月28日(金)全国発売※8月1日(土)オンラインブティック先行発売取り扱い店舗:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロン【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2020年07月16日ゲランのDNAを体現したエイジングケアライン「アベイユ ロイヤル」10周年黒ミツバチの生命力とゲランの科学を融合させたスキンケア提供:ゲランゲランのスキンケアは、並外れた自然との出会いと卓越した科学の力を組み合わせることで、同ブランドにしか作れない究極の心地良さと効果を実現しています。そしてそのDNAを体現しているのが、今年10周年を迎える「アベイユ ロイヤル」シリーズです。「アベイユ ロイヤル」は、世界で最も高い自然治癒力を持つとされる、ミツバチの修復力に着目したライン。ゲラン研究所所長フレデリック・ボンテさんは、『「傷の自然治癒プロセス」と「シワやハリの低下における肌の修復プロセス」には多くの共通点がある』、つまり『蜂由来成分には肌の若々しさに関するメカニズムを底上げする働きがある』という事実を発見。この恵みをエイジングスキンケアへと応用すべく研究を重ね、フランス・ブルターニュ半島の沖合いに位置する、ウェッサン島の在来固有種である黒ミツバチが生み出す、高純度で類まれなハチミツへと辿り着きました。そしてその自然の恵みに、ゲラン独自のロイヤルゼリー・科学的イノベーションを掛け合わせ生まれたのが、本スキンケアとなります。この10年、修復研究と進化を重ね、現在は第3世代となる、最新のブラックビーテクノロジーを搭載した製品が発売中です。「アベイユ ロイヤル」に期待できる効果本シリーズは、紫外線や大気汚染などにより受けたダメージでできた肌内部の傷を奥深くまでリペアしてくれるため、できてしまったダメージのケアとこれからできるダメージの予防の双方を実現。つまり、シワ・ハリ不足・弾力不足にアプローチする包括的なエイジングケアが叶うシリーズなのです。すでに現れてしまったエイジングサインに悩む40代50代以降の方はもちろんのこと、未来のサインを予防したい、30代の方にもおすすめと言えるでしょう。「アベイユ ロイヤル」よりローション&オイルクレンジング新発売出典:byBirthそんな神聖なるスキンケアの誕生10周年を迎える記念すべき年に、待望の進化したローション&ライン初のクレンジングオイルが登場。スキンケアの土台となるローションは、より修復力、抵抗力が強化されパワーアップ。クレンジングは、軽やかなテクスチャーでありながらウォータープルーフメイクもさらっと落とし、ハチミツの香りで至福の時間を提供します。アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション出典:byBirth化粧水の概念を超えた、まるで美容液のようなアイテム。紫外線・大気汚染・ブルーライトなどの外的要因と、ストレスなどの内的要因が肌に与えるダメージに着目。「アベイユ ロイヤル」で採用されているロイヤルゼリーに含まれるアダプトゲン機能が、ストレスへの抵抗を高めてくれる事から、本成分を従来品の25倍配合。肌のバリアを強化し、予測できないストレスへと立ち向かいます。エイジングサインを初期段階で摘み取る、頼もしい化粧水です。みずみずしいテクスチャーで肌へと素早く浸透し、後に使うスキンケアの効果を引き出します。合わせて使いたい「トリオ」提供:ゲラン現在発売中のアベイユ ロイヤルの人気美容液「ウォータリー オイル」「ダブルR セロム」と合わせて使用することで、肌ダメージの修復力がアップ。肌を強化し、柔らかさと弾力で満たし、顔立ちを整える、という3ステップでお手入れすれば、理想の若々しさへと近づけることでしょう。アベイユ ロイヤル クレンジング オイル出典:byBirthシリーズ初となるオイルクレンジングは、素早くしっかりウォータープルーフのメイクアップも大気汚染もオフしてくれる優れもの。余分なものは落としつつ、肌&油分のバランス、pHバランスは崩さない、理想のクレンジングです。もちろん、ブラックビーテクノロジーを採用し、エイジングケアも欠かしません。『ゲラン』のサスティナブルな取り組み『ゲラン』では、スキンケアを通して若々しさをサポートすることのみならず、環境を美しく保つ取り組みも実施。「アベイユ ロイヤル」でその恵みを頂いているミツバチの保護活動に加え、容器にエコデサインを採用、天然由来成分が大半を占めるよりクリーンなフォーミュラを使用するなど、サスティナブルな活動を続けています。「アベイユ ロイヤル」新製品一覧2020年8月28日(金)全国発売 ※8月1日(土)オンラインブティック先行発売予定出典:byBirthアベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション150mL/8,500円アベイユ ロイヤル クレンジング オイル150mL/7,400円※価格は税抜き表記です。
2020年07月15日