焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「とろけるいちごチーズタルト 小さいサイズ」が登場。2021年4月1日(木)から8月31日(火)まで、パブロおよびパブロミニの一部店舗にて発売される。なめらかな口当たりのいちごチーズタルト「とろけるいちごチーズタルト 小さいサイズ」は、いちごの甘酸っぱい味わいと、なめらかな口当たりを楽しめるチーズタルトだ。チーズ生地は、果肉感のあるいちごのコンフィチュールを挟んで焼き上げ、トップにいちごコンフィチュールのジュレをふんだんに重ねて艶やかな見た目に仕上げた。また、1〜2人で楽しむのにぴったりな、やや小ぶりのサイズで仕上げている。詳細とろけるいちごチーズタルト 小さいサイズ 680円(税込)販売期間:2021年4月1日(木)~8月31日(火)販売店舗:・焼きたてチーズタルト専門店パブロ 一部店舗(イオンモール名取店、越谷レイクタウンmori店、心斎橋本店、ゆめタウン佐賀店)・焼きたてチーズタルト専門店パブロミニ 一部店舗(ウィング新橋店、本厚木ミロード店、けやきウォーク前橋店、名古屋サカエチカ店、ららぽーと和泉店、アミュプラザ博多店、イオンモール宮崎店、ゆめタウン光の森店)サイズ:直径約11cm
2021年04月01日3月24日(水)に発売されるgo!go!vanillasのニューアルバム『PANDORA』から、収録楽曲「アダムとイヴ」のMVが、go!go!vanillasオフィシャルYouTubeチャンネルにて3月17日(水) 0:00にプレミア公開されることが決定した。「アダムとイヴ」MVはティザー映像が公開されるやいなや、その衝撃的な映像にSNS上では反響が殺到。go!go!vanillasの新たな挑戦に期待する声が多くみられた。そんな公開前から話題となっているMVの全貌がついに、YouTubeプレミア公開で明らかとなる。さらに、プレミア公開直前には、go!go!vanillas Official Instagramアカウントにてインスタライブの配信も決定。MV公開前の興奮をメンバーと味わえる貴重な機会となっているのでお見逃しなく。【「アダムとイヴ」 MV公開直前インスタライブ情報】配信予定日時:3月16日(火) 23:40〜【「アダムとイヴ」MV YouTubeプレミア公開情報】放送日時:3月17日(水) 00:00〜【リリース情報】NEW ALBUM 『PANDORA』3月24日(水)リリース●<特装”PANDORA”パック>完全限定生産盤(CD+DVD)4,300円+ 税●通常盤(CD)2,800円+ 税 ※通常ブックレット<CD収録内容>※CD・DVDの収録内容をスマホでも楽しめるプレイパス対応1.アダムとイヴ2.鏡3.ロールプレイ4.お子さまプレート5.クライベイビー6.アメイジングレース7.one shot kill8.ca$h from chao$9.ひどく雨の続く午後の寝室より10.手紙11.馬の骨12.伺いとキス13.倫敦14.パンドラ<完全限定生産盤内容>・DVD「Acoustic “pl/rayer” Live -2021 Winter-」一刻も早くコロナが収束するよう祈りを込めた神社での祈念セッション、そして白銀に包まれた神秘的な雪景色の中のアコースティックパフォーマンスを全8曲収録。今作限定の名曲カバーも!(アメイジングレース / 鏡 / 誰かの願いが叶うころ (cover) / エマ / セルバ / セレモニー / イノセンス)・ロールプレイ・メンバー撮影のコンセプトフォト、メンバー手書きの全曲セルフライナーノーツ、ギミックの施された歌詞がデザインされた特別装丁のブックレット・オリジナル封入特典<店舗別特典>下記チェーン店、および、ショッピングサイトにて、『PANDORA』(VIZL-1864, VICL-654770を、お買い上げの方に、先着で特典カード「パンドラの鍵」をプレゼント。特典は数に限りがございますので、お早めにご予約・お買い求め下さい。・特典カード「パンドラの鍵」※特典カード記載のシリアルコードで、ここだけの貴重映像&音源が視聴可能となります。1.「アダムとイヴ」 レコーディングドキュメンタリー映像2.「ロールプレイ」 1st DEMO音源3.「yacoustic night star tours」 ドキュメンタリー映像更に、後日開催予定の“豪華プレゼントが当たる大抽選会”参加券としてもご使用いただけます。4.「PANDORA」発売記念大抽選会 参加券・TOWER RECORDS特典(TOWER RECORDS 全国各店 / TOWER RECORDS ONLINE)特典カード「パンドラの鍵」・HMV特典(HMV全国各店 / HMV&BOOKS online)特典カード「パンドラの鍵」・TSUTAYA特典(TSUTAYA RECORDS 全国各店 / TSUTAYA オンラインショッピング)特典カード「パンドラの鍵」※TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみが対象です。・Amazon.co.jp特典特典カード「パンドラの鍵」※Amazon.co.jp では、特典付き商品のカートがアップされます。特典をご要望のお客様は特典付き商品をお買い求め下さい。・楽天ブックス / セブンネットショッピング特典特典カード「パンドラの鍵」※楽天ブックス では、特典付き商品のカートがアップされます。特典をご要望のお客様は特典付き商品をお買い求め下さい。・ビクターオンラインストア特典特典カード「パンドラの鍵」<オンラインミート&グリート「パンドラの部屋」>タワーレコード全店・タワーレコードオンラインにて、下記対象商品をご予約・ご購入頂き、ご応募頂いた方の中から抽選でgo!go!vanillas各メンバーと対面で30秒間のトークができる「オンラインミート&グリート」にご招待。※ご応募の際、お客様自身でメンバーをお選びいただけます。※ご応募いただいた方の中から抽選でトータル400名様がご参加いただけます。【対象商品】・go!go!vanillas『PANDORA』<完全限定生産盤:CD+DVD>・go!go!vanillas『PANDORA』<通常盤:CD>特設ページ: 【イベント開催予定日時】・柳沢 進太郎の部屋:4月13日(火) 18:45~22:25・ジェットセイヤの部屋:4月14日(水) 18:45~22:25・長谷川プリティ敬祐の部屋:4月20日(火) 18:45~22:25・牧 達弥の部屋:4月21日(水) 18:45~22:25【参加方法】タワーレコード全店・タワーレコードオンラインにて、上記対象商品をご購入頂いた方に先着で、「シリアルナンバー付応募券」をお渡しいたします。その応募券に記載された方法に従ってご応募ください。【応募券配布 購入期間】・タワーレコードオンライン:3月24日(水) 23:59受注分まで・タワーレコード店舗:3月23日(火)商品入荷時~3月29日(月) 閉店時まで【抽選応募期間】3月23日(火)12:00~3月29日(月) 23:59分まで(オンライン・店舗共通)
2021年03月15日『House of Gucci』(原題)を撮影中のレディー・ガガが、共演者アダム・ドライバーとの2ショットをSNSにアップした。イタリアのアルプスをバックとした写真で、メイクや衣装によって、ガガもアダムもいつもとは別人のように見える。メディアでは、撮影現場での2ショットも公開されている。今作は、サラ・フォーデン著の「The House of Gucci : A Sensational Story of Murder, Madness, Glamour, and Greed」(原題)を基に、ロベルト・ベンティヴェーニャが脚本を担当。イタリアのファッションブランド「グッチ(Gucci)」の創業者一族についてが描かれ、物語の中心となるのはマウリツィオ・グッチ(創業者グッチオ・グッチの孫)の暗殺事件。1995年、妻のパトリツィア・レッジアーノがマフィアにマウリツィオの暗殺を依頼し、それが明るみとなって懲役を科された。パトリツィアは18年の刑期を終えて、2016年に釈放されている。このパトリツィアを演じるのがガガで、マウリツィオを演じるのがアダム。2人のほかにアル・パチーノ、ジャレッド・レト、ジェレミー・アイアンズらが出演。監督は巨匠リドリー・スコットで、現在イタリアのミラノで撮影中だという。ガガにとって今作は、女優として高い評価を受けた『アリー/スター誕生』から、初の映画出演となる。今年11月24日全米公開予定。(Hiromi Kaku)
2021年03月11日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)の新作「宇治抹茶とあずきのチーズタルト 小さいサイズ」が、パブロおよびパブロミニ一部店舗にて、2021年3月1日(月)から4月30日(金)まで販売される。宇治抹茶×あずき“和”のチーズタルト「宇治抹茶とあずきのチーズタルト 小さいサイズ」は、宇治抹茶の奥深い香りと粒あんの上品な味わいを楽しめる、“和”のチーズタルトだ。チーズ生地に、北海道十勝産あずきで炊いた粒あんとカスタードクリームを重ね、トップには京都府産宇治抹茶やカスタードクリーム、 生クリームなどを合わせた抹茶クリームを絞った。さらに、クリームの上にはオレンジピールとスライスアーモンドを散りばめ、風味豊かな1品に仕上げてる。詳細宇治抹茶とあずきのチーズタルト 小さいサイズ販売期間:2021年3月1日(月)〜4月30日(金)販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店パブロ 一部店舗(イオンモール名取店、越谷レイクタウンmori店、心斎橋本店、ゆめタウン佐賀店)、焼きたてチーズタルト専門店パブロミニ 一部店舗(ウィング新橋店、本厚木ミロード店、けやきウォーク前橋店、名古屋サカエチカ店、ららぽーと和泉店、アミュプラザ博多店、イオンモール宮崎店、ゆめタウン光の森店)価格:741円+税サイズ:直径 約11cm
2021年02月28日ジュエリーブランド「セシル・エ・ジャンヌ(CÉCILE ET JEANNE)」から、新作“ブルー(BLEU)”コレクションが登場。ピアスやイヤリングを、ジェイアール名古屋タカシマヤにて2021年3月13日(土)より先行発売し、その後全国展開する。新作“ブルー”コレクションからトンボモチーフのイヤリングなどセシル・エ・ジャンヌの最新作は、フレッシュでみずみずしいライトブルーのカラーパレットで登場する「“ブルー”コレクション」。新しい季節にぴったりな、透明感あふれるジュエリーが揃う。中でも注目は、前にしか進まないことから“勝ち虫”と呼ばれる「ドラゴンフライ(=とんぼ)」をモチーフにしたイヤリング。優しく輝くゴールドのチャームに、ライトブルーが美しく映える。また、定番人気のダブルフープイヤリングやピアスも、フレッシュなライトブルーでアップデート。歩みに合わせて、カットガラスとフープがゆらゆらとスウィングし、顔わまりをパッと明るく見せてくれる。カラーガラス×ゴールドのブレスレットやネックレスライトブルーのカラーガラスとゴールドのコントラストがエレガントな雰囲気を演出する、ブレスレットとネックレスも展開。カラーガラスは、光の種類によって色合いが微妙に変化するので、様々な表情を楽しめる。なお、同コレクションは、3月3日(水)よりジェイアール名古屋タカシマヤ1階の婦人アクセサリー売場にオープンする常設店にて、3月13日(土)より先行発売を行う。【詳細】“ブルー”コレクション先行発売日:2021年3月13日(土)先行発売店舗:ジェイアール名古屋タカシマヤ1階婦人アクセサリー売場アイテム例:・ドラゴンフライイヤリング・ダブルフープイヤリング/ピアス【問い合わせ先】セシル・エ・ジャンヌTEL:0120-995-229
2021年02月22日フランスのシャンパンメゾン、モエ・エ・シャンドンよりアンブッシュ(AMBUSH)のデザイナー・YOONとのコラボレーションボトル「モエ アンペリアル デザイン バイ アンブッシュ(DESIGN BY AMBUSH)」が登場。2021年3月26日(金)から4月4日(日)までの期間で東京・渋谷にオープンするコンセプトショップにて発売されたのち、4月上旬より順次全国の特定百貨店にて販売される。アンブッシュYOONデザインの「モエ・エ・シャンドン」「モエ アンペリアル」は、みずみずしい果実味によるエレガントな風味が特徴のモエ・エ・シャンドンを象徴するシャンパン。ヨーロッパのぶどう“ピノ・ノワール”“ムニエ”“シャルドネ”をブレンドしており、シャンパーニュ地方のぶどう畑の豊かさを反映した芳醇な香りが魅力だ。今回はそんな「モエ アンペリアル」のボトルが、デザイナー・YOONの手によって新たな装いに。YOON自身のミニマリズムを反映し、ボトルのネックの色をゴールドからブラックに変更。エンボス加工を施した純白のラベルとのコントラストが美しいデザインに仕上げた。なお、モエ・エ・シャンドンがボトルデザインにおいてアーティストとコラボレーションを実施するのは今回が初。スペシャルな一本を是非見逃さずにチェックしてみて。コンセプトショップで先行発売先駆け、3月26日(金)から4月4日(日)まで、東京・渋谷のTHE CORNERにコンセプトショップが期間限定オープンし、「モエ アンペリアル デザイン バイ アンブッシュ」を先行発売する。来場予約を行うと、YOONが自らセレクトしたペアリングスナックをプレゼント。また、ボトル購入を予約すると、ボトルストッパーもプレゼントしてくれる。【詳細】モエ アンペリアル デザイン バイ アンブッシュ全国発売日:2021年4月上旬※2021年3月26日(金)よりコンセプトショップにて先行発売販売店舗:全国の特定百貨店価格:6,700円+税容量:750mlブレンド:ピノ・ノワール、ムニエ、シャルドネドザージュ:7g/ℓ■期間限定コンセプトショップ期間:2021年3月26日(金)~4月4日(日)12:00~20:00※土日は11:00~20:00 (最終入場19:30)※人数制限を設けて予約制での実施。当日空きがある場合は、予約なしでも入場可能。場所:THE CORNER住所:東京都渋谷区神宮前5-29-1<予約方法>モエ・エ・シャンドンLINE公式アカウントにて登録。詳しくは、公式サイトおよびアカウントを確認。
2021年02月18日フランスのシャンパン メゾン、モエ・エ・シャンドンは、グローバルに活躍中のファッションデザイナー、YOONとのコラボレーション ボトル「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を発売します。モエ・エ・シャンドンは革新的なデザインで知られるファッションデザイナー YOON(ユン)とのブランド史上初のグローバル コラボレーションを発表。このコラボレーションでは、デザイナー YOONの斬新な革新性を打ち出すとともに、メゾンの願いでもある自然との共生、そして未来を担う世代に向けたメッセージを表現します。また、本コラボレーションの収益の一部はチャリティ活動の支援にあてられます。モエ・エ・シャンドンは過去に例を見ない、大胆なコラボレーションをするにあたり、ファッションブランドAMBUSH(R)(アンブッシュ)の共同創立者 兼 クリエイティブディレクター YOONに、その白羽の矢を立てました。YOONは東京を拠点にする新進気鋭のファッションデザイナーで、今回のコラボレーションに創造的なビジョンとモダンな感性をもたらしています。YOONとモエ・エ・シャンドンに共通する「掟破り」な先駆者精神、歴史に裏打ちされたクラフトマンシップの継承への深い敬意、現代的な作品を自然保護に役立てたいという願いが、このコラボレーションを後押ししています。「モエ アンペリアルのボトルを自由にデザインできるなんて、素晴らしいと思いました。誰もが知っているアイコニックなボトルデザインだからこそ、今回のコラボレーションは大きな挑戦でした。同時に、私の考える美しさをこのアイコニックなシャンパンに添えることができる、大きなチャンスでもあると考えました」とAMBUSH(R)クリエイティブディレクター YOONは話し、続けて次のように語ってくれました。「フランス シャンパーニュ地方のエペルネを訪れたことで、モエ・エ・シャンドンの皆さんの、自然と貴重なテロワール(大地)に対する献身ぶりが分かりました。その体験がヒントになり、今回のコラボレーションが支援するチャリティ団体として、ワールド・ランド・トラスト(World Land Trust)を選び、世界中のテロワールを守るお手伝いをしたいと考えました。」モエ・エ・シャンドンの伝統でもある、1743年の創業から続く分かち合いの精神。メゾンではこの伝統にならい、「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」の販売による収益の一部を、ワールド・ランド・トラストに寄付します。ワールド・ランド・トラストは、絶滅の危機に瀕した自然環境保護を行う国際的慈善団体であり、各地のパートナーと協力して、エコシステムの破壊を止め、希少種や絶滅危惧種がまだ生息している自然環境を保護する取組みを支援しています。この団体のパートナーの1つに、「ホコトコ財団(Fundación Jocotoco)」があります。「エクアドルのチョコ地域森林地帯にあるカナンデ保護区の保全に対する、モエ・エ・シャンドンの寛大なご支援に感謝いたします。同地はアマゾンの熱帯雨林と同じくらい生物多様性に富んでいますが、アマゾンよりもはるかに深刻な状態にあります」とワールド・ランド・トラストのCEO ジョナサン・バーナード氏は述べています。「この地域で、もとの姿を残している森林は全体の2%に過ぎませんが、この森に生息する動物の10%が、地球上でここでしか見られない種なのです。モエ・エ・シャンドンとAMBUSH(R) のコラボレーションによるご支援は、チョコの森林伐採を止めるために大きな影響をもたらすでしょう。また、この森に暮らしている絶滅の危機に瀕している種だけではなく、気候変動の一因の阻止にも貢献が期待できると信じています。」メゾンを象徴するシャンパン、モエ アンペリアルの誕生は1869年。その152年におよぶ歴史上で初めて、今回はそのアイコニックなボトルのデザインにアーティストのエッセンスを加えました。この事実が、モエ・エ・シャンドンとYOONのパートナーシップを極めて画期的なものにしています。YOONは自身のミニマリズムを反映して、ボトルのネックの色をゴールドから漆黒に変更。そして、エンボス加工を施した純白のラベルとコントラストをつけることにより、唯一無二のデザインに仕上げました。ゼロからの出発を思わせる白いラベルは、「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」を表現しています。モエ・エ・シャンドンの醸造最高責任者 ブノワ・ゴエズはこう述べています。「YOONさんとの今回のパートナーシップに大変期待しています。この取り組みは、当社の数世紀におよぶ伝統に斬新な革新をもたらしてくれます。また、明るい未来を次の世代に遺すためにモエ・エ・シャンドンが取り組んでいる自然保護活動とも意を同じくするものです」このコラボレーション ボトルを満たすのは、メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」。みずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成が特徴です。シャンパーニュ地方のブドウ畑の豊かさと多様性を反映し、ピノ・ノワールをやや優勢にして骨格を、ムニエでテクスチャーを造り、フレッシュなシャルドネがアッサンブラージュを引き立てています。モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSHは、2021年3月26日~4月4日まで期間限定で都内にオープンするコンセプトショップにてお求めいただけます。また4月上旬より順次、全国の特定百貨店でも取扱い予定です。詳細は公式サイト( www.moet.com/ja-jp/moet-x-ambush ) をご覧ください。■商品情報モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSHモエ アンペリアルとAMBUSH(R)のコラボレーション ボトル。白いエチケットは”STEP FORWARD“=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」の象徴です。商品名:モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH容量:750ml希望小売価格:6,700円(税抜)アッサンブラージュ (ブレンド):ピノ・ノワール、ムニエ、シャルドネドザージュ:7 g/リットル発売日:2021年3月26日(金) 予定■モエ・エ・シャンドンについてモエ・エ・シャンドンは1743年の創業以来、あらゆるシーンでお楽しみいただける個性豊かなシャンパンを造り、世界中に広め、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」をはじめ、表情豊かな味わいの「ロゼ アンペリアル」、氷と一緒に楽しむ革新的な「アイス アンペリアル」に至るまで、それぞれのシャンパンがみずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは歴史に刻まれる祝福の瞬間や、大切な人との忘れられない時間に、シャンパンと共に華を添えてきました。そしてこれからも、人生の思い出となる瞬間に寄り添い続けます。■AMBUSH(R)についてYOONは2008年、VERBALとともに実験的なジュエリーラインとしてAMBUSH(R)を立ち上げました。東京カルチャーをキャプチャーした斬新なポップアートにインスパイアされたデザインが特徴です。代表作ともいえるPOW!(R)モチーフは、世界中のメディアの注目の的となりました。コンセプトを完成させるためのジュエリーのキャンバスとしてアパレルを制作し、AMBUSH(R)は、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げました。2015年にはパリで初の展示会を開催し、YOONとVERBALはこの年から4年連続で、「The Business of Fashion(BoF)」が発表する「ファッション界を変える世界の500人」に選ばれています。2016年にはブランド初となる路面店「AMBUSH(R) WORKSHOP」をオープン、また2017年にはLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンによるコンテスト「LVMH PRIZE」にて、AMBUSH(R)はファイナリスト8組に選出されました。さらにYOONは、2019SSシーズンに初コレクションを発表して以来、Dior Menのジュエリーディレクターを務めています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月16日アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)は、アニエスベー(agnès b.)の別注シリーズ第2弾を2021年2月25日(木)よりアダム エ ロペ全店で発売する。92年発売「カーディガンプレッション」初復刻アニエスベーのアイコン「カーディガンプレッション」をはじめ、人気ファッションアイテムをアダム エ ロペが別注。アニエスベーのアーカイブコレクションの中から、1992年発売されたクロップド丈デザインの「カーディガンプレッション」をセレクトして限定復刻。1992年モデルが復刻するのは今回が初めての試みだ。身丈をクロップド丈にアレンジすることで、ボタンは13個から11個へとアップデート。カラーはブラックまたはホワイトの2色展開だ。モノトーンTシャツもあわせて、ロゴ入りロングスリーブTシャツやボーダーTシャツも発売。ロングスリーブTシャツは少しゆとりのあるサイズ感に仕上げ、ボーダーTシャツはアニエスベーのオリジナルモデルよりも首元のバインダーを少し太めに調整した。いずれもモノトーンカラーでデイリーに使いやすいデザインとなっている。【詳細】アダム エ ロペ・アニエスベーの別注シリーズ発売日:2021年2月25日(木)※J’aDoRe JUN ONLINEにて予約受付中。取扱店舗:アダム エ ロペ全店・カーディガンプレッション コート 16,000円+税カラー:ホワイト、ブラック・ロングスリーブTシャツ 9,000円+税カラー:ホワイト、ブラック(オンライン限定)サイズ:S,M,L・ボーダーTシャツ 15,000円+税カラー:ホワイト×ブラックサイズ:S,M,L【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133
2021年02月13日株式会社ジュンが運営する 「ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ )」では、1926年にベルギーで誕生した、世界中で愛されているプレミアムチョコレートのリーディングブランド 「GODIVA (ゴディバ)」のコラボレーションアイテムを1月30日より発売します。第二次世界大戦後、戦禍に苛まれ悲しみの中にあった市民を励ますために、ゴディバ創業家ショコラティエ ピエール・ドラップスは、配達用の車をピンクに塗装し、チョコレートを戦後の荒廃に立ち向かう人々へ届けました。暗く沈んだ街でこの可愛らしいバンを見かけた市民は心を打たれ、復興への希望を見出したと言われています。今回のコラボレーションでは、この志を受け継いでスタートした“PROJECT PINK VAN”にフォーカスしたアイテムを展開。当時の写真やピンクバンのグラフィックを施したTシャツとトートバッグがラインアップします。どんな状況下でも人々の気 持ちを幸せにしたい、そんなゴディバの想いに共感して実現したコラボレーションです。1月30日より、ADAM ET ROPE’全店、J’aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWNなどにて発売。また、1月30日から2月14日の期間中に直営店でこちらのコラボレーションアイテムをご購入していただいたお客様に先着で、ゴディバのチョコレートをプレゼントいたします。[J’aDoRe JUN ONLINE] (ゴディバ)>1926年ブリュッセルで創業。世界で愛されるプレミアムチョコレートのリーディングブランド。ゴディバのこだわりは、ゴディバを通じた新しいチョコレート体験を提供し、記憶に残る幸せなひとときをお届けすること。トリュフやプラリネから、焼き菓子、アイスクリーム、チョコレートドリンクまで、チョコレートの魅力を様々に活かした製品とともに、世界中の人々にプレミアムなチョコレート体験を提案している。また、ゴディバジャパンでは困難な環境下で日々貢献いただいている様々な立場の人々を励ます活動「プロジェクト ピンクバン」を2020年4月にスタート。■商品ラインアップ【PINK VAN T-SHIRT】Price:5,500円+taxColor:ホワイト / ブラック / ブラウンSize:M / L / XL【GODIVA L/S T-SHIRT】Price:7,000円+taxColor:ホワイト / ブラックSize:M / L / XL【GODIVA TOTE BAG】Price:3,500円+taxColor:ブラック / キャメル / カモフラージュプリント(グラフィックはカラーによって異なります)<取り扱い店舗>・ADAM ET ROPE’の直営店舗( )・ONLINE STORE( )公式サイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月29日アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)とゴディバ(GODIVA)のコラボレーションアイテムが、2021年1月30日(土)より、アダム エ ロペ全店にて発売される。コラボレーションアイテムのモチーフに選ばれたのは、第二次世界大戦後に、市民にチョコレートを届けたという“ピンクのバン”。戦後の復興に立ち向かう人々を励まそうと、ゴディバ創業家ピエール・ドラップスのアイディアで誕生した、その愛らしい配達車は、街行く人に希望をもたらしたといわれている。展開されるアイテムの注目は、そんな当時の“ピンクバン”を捉えたグラフィック入りTシャツ。中でも“チョコレートカラー”の一着は、愛らしいピンクと絶妙なカラーコントラストを描く、バレンタインシーズンにもぴったりなアイテムとなっている。そのほか“ピンクのバン”をポップなモチーフで再現したロングTシャツやトートバッグなどもラインナップ。なお1月30日(土)から2月14日(日)まで、これらのコラボレーションアイテムを直営店で購入した人は、ゴディバのチョコレートが先着でプレゼントされる。【詳細】アダム エ ロペ×ゴディバ発売日:2021年1月30日(土)取扱:アダム エ ロペ全店、J’aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWNアイテム:・GODIVA L/S T-shirt 7,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ:M, L, XL・PINK VAN S/S T-shirt 5,500円+税カラー:ホワイト、ブラック、ブラウンサイズ:M,L,XL・TOTE BAG 3,500円+税カラー:ブラック、キャメル、カモフラージュプリント■関連情報1月30日(土)から2月14日(日)まで、対象コラボレーションアイテムを直営店で購入した人は、ゴディバのチョコレートが先着順でプレゼントされる。【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133
2021年01月28日フランスのナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」から、アーティスト・村上隆デザインの限定ボトルが登場。ペリエ×村上隆“フラワー”デザインの限定ボトル「ペリエ」と村上隆のコラボレーションによって登場する限定ボトルは、村上隆のアイコニックなフラワーグラフィックをデザイン。プレイフルなビジュアルに仕上がっています。今回は、2020年末から2021年春まで販売する330ml瓶、750ml瓶、330ml缶のデザインボトル3種と、数量限定となる330ml瓶、750ml瓶のデコボトル2種を展開。デコボトルは、ガラス瓶に直接印字を施しており、そのままオブジェとして飾っておきたくなるようなスペシャルな一品となっています。ホテル コエ トーキョーでは記念ドリンクを提供また、本コラボレーションボトルの発売を記念して、コエ(koé)が手掛ける渋谷のホテル コエ トーキョー1階のベーカリーカフェ「コエ ロビー」ではスペシャルドリンクを提供。コラボレーションボトルに描かれている“花”をモチーフにしたノンアルコールドリンク「ペリエライムモヒート」「ペリエレモンジンジャー」「ペリエカシスオレンジ」3種とアルコールドリンク「ペリエルージュサングリア」1種の計4種を用意されます。唯一のアルコールドリンクとなる「ペリエルージュサングリア」は、メープルとメロンのシロップを加えた赤ワインにペリエを合わせた一杯。レモンの酸味と炭酸ですっきりとした風味に仕上がっています。なお、いずれかのドリンクをオーダーすると、1杯につき1枚のくじ引きを引けるキャンペーンも実施。当たりが出ると非売品のコラボレーショングッズがプレゼントされます。【詳細】ペリエ 村上隆限定デザインボトル展開エリア:全国■デザインボトル販売時期:瓶 2021年1月中旬~4月頃まで、缶 1月下旬~5月頃まで参考価格:330ml瓶 180円+税、750ml瓶 305円+税、330ml缶 150円+税■デコボトル※販売終了参考価格:330ml瓶 500円+税、750ml瓶 850円+税販売数:各3,000本限定<ホテル コエ トーキョー記念ドリンク>提供期間:2021年1月14日(木)~2月14日(日)提供場所:ホテル コエ トーキョー 1階 コエ ロビー住所:東京都渋谷区宇田川町 3-7メニュー:ペリエライムモヒート 750円+税、ペリエレモンジンジャー 750円+税、ペリエカシスオレンジ 750円+税、ペリエルージュサングリア 900円+税※いずれかのドリンク1杯注文につき1枚くじを引くことが可能。当たりがでるとコラボレーショングッズプレゼント。
2021年01月25日ジュエリーブランド セシル・エ・ジャンヌ(CÉCILE ET JEANNE)から「幸運のアミュレット」コレクションが登場。ピアスやネックレスなどを、伊勢丹新宿店とジェイアール名古屋タカシマヤにて発売する。鳩・星・雫モチーフのお守りジュエリー「セシル・エ・ジャンヌ」は、デザイナーのジャンヌが、その弟エリーと1990年に創設したパリ発のジュエリーブランド。世界中から独自のルートで採集した天然石やパールなどを用いて芸術性の高いジュエリーを作っており、フランスにおけるビジュー・ファンタジー(コスチューム・ジュエリー)のトップ・ブランドとしても認められている。そんな「セシル・エ・ジャンヌ」から、ブランドのアイコンである鳩や、星、雫モチーフに、昔から"希望の石"としてお守り代わりにされてきた天然石・オパールを細かく砕いて閉じ込めたジュエリーコレクション「幸運のアミュレット」が登場する。バイオレットカラーと乳白色の天然石モチーフの中で繊細な煌めきを放つオパールは、宇宙を連想させるバイオレットカラーと、肌馴染みの良い乳白色のオパールを使用。ピアスは、チェーンの先にモチーフをあしらった揺れ動くタイプと、耳元で控えめに輝くタイプの2種類をラインナップする。ネックレスやブレスレットには、鳩のモチーフを採用。チェーンには、"最強の幸運をもたらす聖なる石"とも呼ばれる、ブルーの天然石・ラピスラズリを用いた。オパールとラピスラズリからなるラッキージュエリーは、自身の"アミュレット(お守り)"にも、大切な人へギフトにもおすすめだ。詳細「幸運のアミュレット」コレクション取扱店舗:伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、公式オンラインストア※公式オンラインストアでは、2020年12月14日(月)以降に展開商品:・ピース ダヴネックレス S 33,000円+税・ピース ダヴネックレス M 35,000円+税・ピース ダヴロングピアス 29,000円+税・ドロップピアス 29,000円+税・スターピアス 24,000円+税・ピース ダヴピアス 26,000円+税・ピース ダヴブレスレット 27,000円+税【問い合わせ先】セシル・エ・ジャンヌTEL:0120-995-229
2020年12月14日サロン アダム エ ロペ(SALON adam et ropé)から、ハルタ(HARUTA)とコラボレーションしたタッセルローファーが登場。2021年2月上旬より、サロン アダム エ ロペ全国直営店舗などで発売される予定だ。即完売のタッセルローファーに新色サロン アダム エ ロペとハルタによるコラボレーションの新作は、2020年秋に即完売したタッセルローファーの新色。マットな質感が軽やかな印象の本革ローファーに、スタイリングのアクセントになるタッセルをあしらっている。カラーは、ベーシックなブラックに加え、春のコーディネートに投入しやすいライトベージュ、ライトブルーの3色を用意した。柔らかレザーで快適な履き心地1917年創業の老舗シューズメーカーのハルタだからこそなせる、快適な履き心地もポイント。柔らかな牛革を使用し、2Eという日本人の足型に合ったワイズで作られているため、リラックスした履き心地を楽しむことができる。【詳細】「HARUTA for SALON」タッセルローファー 各14,500円+税発売時期:2021年2月上旬予定販売店舗:サロン アダム エ ロペ全国直営店舗、ジャドール ジュン オンライン、スタイル ヴォイス ドットコム、ゾゾタウン、楽天ファッション、アイルミネ※ジャドール ジュン オンラインで先行予約受付中カラー:ライトブルー・ライトベージュ・ブラックサイズ:23.0/23.5/24.0/24.5 ※オンライン限定22.5/25.0
2020年12月04日焼きたてチーズタルト専門店「パブロ(PABLO)」から、新作「パブロスムージー いちごのチーズタルト」が登場。パブロ一部店舗にて、2020年12月1日(火)から2021年2月28日(日)までの期間限定で販売される。“いちごのケーキ”をイメージしたパブロスムージー「パブロスムージー いちごのチーズタルト」は、“いちごのケーキ”をイメージして、甘酸っぱいいちごやコクのあるクリームチーズ入りホイップクリームなどを組み合わせたスムージーだ。果肉感のあるいちごピューレやクリームチーズを合わせたスムージーをベースに、クリームチーズ入りのホイップクリームといちごピューレを華やかに重ねた。カップの底には、ミルクプリンに加えてバター風味のクラッシュタルト生地を敷き詰め、香ばしいタルトのような味わいに仕上げている。詳細パブロスムージー いちごのチーズタルト販売期間:2020年12月1日(火)〜2021年2月28日(日)販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店パブロ 一部店舗(イオンモール名取店、ウィング新橋店、本厚木ミロード店、越谷レイクタウンmori店、けやきウォーク前橋店、イオンモール広島府中店、アミュプラザ博多店、イオンモール宮崎店)価格:602円+税
2020年11月29日11月11日午前10時より三越伊勢丹オンラインストアに、ニューヨークを活動拠点とするアーティスト・アダム・リスターとハローキティがコラボレーションしたフィギュアが登場いたします。「SPECIAL PRODUCT DESIGN」と「メディコム・トイ」がタッグを組み実現!世界中で話題のプロジェクトを手掛けるクリエイティブなデザインカンパニーの<SPECIAL PRODUCT DESIGN>と”TOYとARTの融合”を全世界に向けて発信する<メディコム・トイ>が、「気軽に買えるアート」をコンセプトに、世界で愛されるハローキティのソフビフィギュアVCD(ヴァイナル・コレクティブル・ドールズ)を実現しました。ピクセルスタイルの水彩画を得意とするアダム・リスター(Adam Lister)今回、ハローキティをピクセル化したアダム・リスターは、みんなが慣れ親しんでいるモチーフを、ピクセルスタイルに基づく水彩画で、コンピューターのドット絵のように四角を並べて表現するアーティストです。アダム・リスター(Adam Lister)1978年生まれのニューヨーク在住。ヴィジュアル・アーティストとして活動し、世界中の数多くのギャラリーで作品を展示している一方で、ストリートウエアブランド、スポーツブランド、他のアーティストとのコラボレーションなどの活動も行なう。百貨店では三越伊勢丹オンラインストアのみの限定販売!11月11日(水)午前10時より、三越伊勢丹オンラインストアで数量限定販売を開始いたします。▲Adam Lister × HELLO KITTY(高さ約18cm)税込1万8,700円+送料三越伊勢丹オンラインストア ※11月11日(水)午前10時より販売開始(数量限定)今までにないキティちゃんをお楽しみください。(C)1976, 2020 SANRIO CO, LTD. APPROVAL No. L614063企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日カップ焼きそば「ペヤング」史上最大級の「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」が、2020年11月16日(月)に発売。コンビニエンスストアでは、11月2日(月)より先行発売される。「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は、通常の「ペヤングソースやきそば」の約7.3倍の量を誇る“超爆盛り”の新商品。これまでのペヤング史を大きく塗り替えるそのビッグサイズにちなんで、その名には、膨大な数の大きさを示す単位「ギガ」や「テラ」を超える「ペタ」を起用しているのがユニークだ。また調理時に必要な水の量は、なんと2,2L。さらにカロリーは、大人の1日分に必要な摂取量を優に超える4184キロカロリーであることから、パッケージには、「絶対に1人で食べないでください」と、注意喚起が記載されているほどだ。とはいえ、通常と変わらず時短で作れる「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は、家族をはじめとする大人数の食卓シーンで活躍すること間違いなし。気になる人は是非購入してみてはいかがだろう。【詳細】「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」先行発売日:2020年11月2日(月)コンビニ限定発売日:11月16日(月)価格:980円+税 ※メーカー希望小売価格内容量:878g荷姿:4食×2合わせ待ち時間:3分
2020年10月30日焼きたてチーズタルト専門店・パブロ(PABLO)より、シアトルズ ベスト コーヒーとのコラボレーションによるチーズタルト「パブロミニ シアトルズ ベスト コーヒー×パブロ」が登場。2020年11月1日(日)から30日(月)までの期間、焼きたてチーズタルト専門店パブロおよびパブロミニ全店舗にて発売される。今回のコラボレーションで登場する限定タルトは、パブロ自慢のサクサクのタルト生地にチーズクリームを流し込んだタルトをベースに、たっぷりのコーヒーホイップクリームと絞った一品。さらにその上には、ココアパウダーとシアトルズ ベスト コーヒーの代表的なコーヒー「シアトルズベストブレンド」をトッピングした。ほどよい苦みのコーヒーホイップクリームとココアパウダー、コーヒーのナッツのような芳ばしい香りが絶妙にマッチ。もちろん、カフェタイムのコーヒーのお供にもぴったりだ。また、11月1日(日)から12月25日(金)までの期間は、シアトルズ ベスト コーヒー限定でパブロとのコラボレーションによるフローズンドリンク「パブロミニティラミスジャバクーラ」を展開。パブロミニを丸ごと1個使用した贅沢な一杯には、マスカルポーネ、チェダー、クリームチーズ、カマンベールを使用した濃厚なチーズソースをトッピング。パブロミニとチーズソース、そしてシアトルズ ベスト コーヒーのエスプレッソの抜群の相性を楽しめる。【詳細】■パブロミニ シアトルズ ベスト コーヒー×パブロ販売期間:2020年11月1日(日)~30日(月)販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店パブロおよびパブロミニ全店舗価格:300円(税込)サイズ:直径約6.5cm※シアトルズ ベスト コーヒーでも販売。※秋葉原店およびJR大阪駅店は4個セット販売(プレーン/鹿児島安納芋/いちごとピスタチオ/本商品)のみ。■パブロミニティラミスジャバクーラ販売期間:11月1日(日)~12月25日(金)展開場所:シアトルズ ベスト コーヒー一部店舗価格:トールサイズ 693円(税込)※パブロ店舗での販売は無し。
2020年10月26日2021年1月21日(木)から天王洲 銀河劇場で上演される『舞台「パタリロ!」~霧のロンドンエアポート~』のメインビジュアルが公開された。『舞台「パタリロ!』は、1978年に『花とゆめ』(白泉社)で連載が始まり、82年にはアニメ化もされた魔夜峰央氏のギャグ漫画が原作。2016年に初演、2018年に第2弾『舞台「パタリロ!」☆スターダスト計画☆』が上演され、昨年は劇場版も公開し、令和になっても話題が絶えることがなかった。今回公開されたメインビジュアルは、月夜に照らされたロンドンの街で不敵な笑みを浮かべるパタリロと、過去と現実でそれぞれの思いが複雑に絡み合うバンコラン、マライヒ、デミアン・ナイトの3人の姿が中心となっており、『パタリロ!』ワールド全開なビジュアルに仕上がっている。さらに、パタリロをはじめとする全14キャラクターのソロビジュアルも公開された。メインビジュアルとはまた違い、耽美な世界観を表現するソロビジュアルをぜひチェックしてほしい。『舞台「パタリロ!」~霧のロンドンエアポート~』2021年1月21日(木)~1月31日(日)場所:天王洲銀河劇場
2020年10月20日アダム・マッケイ監督が手掛けるNetflixのコメディ『Don’t Look Up』(原題)のキャストが決定。Netflixがキャストの顔写真と名前をツイートした。レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンス、ロブ・モーガン、メリル・ストリープ、ケイト・ブランシェット、ヒメーシュ・パテル、ティモシー・シャラメ、アリアナ・グランデ、キッド・カディ、マシュー・ペリー、トマー・シスレーと錚々たるスターがずらり。Netflixは今年2月に今作の配信権を獲得したことと、ジェニファー・ローレンスが主演であることを発表していた。主人公の2人の三流天文学者が、地球に大打撃を与える可能性のある小惑星が接近しているということを人類に伝えるべく、メディアを駆け回るという物語だという。Netflixは明らかにしていないが、ジェニファーとレオが2人の三流天文学者を演じる模様。今作は2月の時点では4月から撮影が始まり、今年後半に配信予定だったが、新型コロナウイルスの影響などを受けて年末から撮影が始まるという。ネット上の反響は、1本の映画にこれだけのスターが勢ぞろいすることに「オーマイガッド」と驚く声が多数上がり、アリアナが久しぶりに女優として映画に出演することを喜ぶコメントも見られた。(Hiromi Kaku)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2020年10月15日かつて、メグ・ライアンやキャメロン・ディアスらとともに『ラブコメの女王』と称された、女優のジュリア・ロバーツ。『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』など、1990年代にジュリア・ロバーツが出演したラブストーリー作品は、今も根強い人気を誇ります。スクリーンの中で、ナチュラルな美しさを放ち、世界中の観客をとりこにした『ラブコメの女王』ことジュリア・ロバーツも、50代に。しかし、ジュリア・ロバーツは『老い』という言葉から対局の位置に存在しているのかもしれません…。当時から変わらない、現在のジュリア・ロバーツの容姿に驚きの声が上がっています!映画で振り返る、ジュリア・ロバーツの変貌もちろん、20代と50代とでは多少なりとも容姿に変化が出てくるものです。それでも、イベントに出席するたびに「まったく変わらない」「今も輝いている」と話題になるジュリア・ロバーツ。一体どれほど変わらないのか、彼女の代表作とともに振り返ります。ジュリア・ロバーツ代表作①:プリティ・ウーマンまずは、『プリティ・ウーマン』出演時のジュリア・ロバーツを見てみましょう。『プリティ・ウーマン』といえば、彼女の代表作にして出世作。リチャード・ギア演じるリッチな男性との出会いをきっかけに、どんどんあか抜けていく様は、まさに現代版シンデレラといえます。ジュリア・ロバーツ代表作②:ノッティングヒルの恋人『ラブコメの女王』としてのジュリア・ロバーツを印象付けた『ノッティングヒルの恋人』。大女優と冴えない書店員という格差カップルが、すれ違いつつも愛を深めていく、王道のラブストーリー作品は今も高い人気を誇る1作です。ジュリア・ロバーツ代表作③:エリン・ブロコビッチ数々の主要映画賞でジュリア・ロバーツが主演女優賞をとった『エリン・ブロコビッチ』。『プリティ・ウーマン』のヒットを受けその知名度は抜群だったジュリア・ロバーツですが、『エリン・ブロコビッチ』への出演を機に、実力派俳優としてさらにそのキャリアをアップさせました。ジュリア・ロバーツ代表作④:オーシャンズ11ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモンなど豪華俳優陣が集結したことでも知られる映画『オーシャンズ』シリーズ。ジュリア・ロバーツは紅一点、テス・オーシャン役で出演しており、物語のキーをにぎる重要な役どころを演じています。ジュリア・ロバーツの現在インスタでは変わらぬ美貌を披露その後も、コンスタントにヒット作に出演しているジュリア・ロバーツ。彼女が開設しているインスタグラムでは、昔と変わらぬ美しい姿を披露しています。 View this post on Instagram A post shared by Julia Roberts (@juliaroberts) on Dec 2, 2019 at 5:24pm PST View this post on Instagram Happy Birthday @sergenormant You are a true and total friend and I Love You Utterly. A post shared by Julia Roberts (@juliaroberts) on Sep 25, 2019 at 9:36am PDT View this post on Instagram Rocking my Cindy Chao! ✨✨✨ What a night. @cindychao_theartjewel @eliesaabworld A post shared by Julia Roberts (@juliaroberts) on Feb 25, 2019 at 7:32am PST View this post on Instagram On a shoot with my pal and photographer @alexilubomirski wearing his @concernworldwideus T-shirt!! Alexi is a global ambassador for Concern Worldwide, which is an international humanitarian community, dedicated to the reduction of suffering and working towards the ultimate elimination of extreme poverty. Please Check them out!! #Concernworldwide. A post shared by Julia Roberts (@juliaroberts) on Oct 15, 2018 at 7:39am PDT弾けんばかりの笑顔や、抜群のスタイルは、『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』時代とまったく変わらぬまま。その変わらぬ美貌に、一部では整形を疑う声も出ているほどですが、ジュリア・ロバーツ自身が「美容整形はしていない」とイギリスの雑誌『you』で否定しています。一方で、ジュリア・ロバーツは美容整形を行わないことへのネガティブな影響を感じているといい「ハリウッドの基準からしてみれば、美容整形をしなかったことで大きなリスクを冒したとも思う」とも。顔のシワやたるみを取るフェイスリフティングや、唇の形を整えるボトックス注入など、ちょっとした美容整形はもはや一般的なハリウッド。「美容整形を行わないことが、返ってキャリアに支障をきたす」といっているのも同然なジュリア・ロバーツの発言からは、ハリウッドの過酷な現状がうかがえます。しかし、現在のジュリア・ロバーツに美容整形が必要ないことは一目瞭然。美容整形を行わずに現在の美貌を保ち続けているのですから、驚きの声が上がるのも納得です!周囲に流されず、いつまでも自然体であり続けようとする意志の強さこそ、ジュリア・ロバーツの魅力であり、今も第一線で活躍できる理由の1つなのかもしれません。[文・構成/grape編集部]
2020年10月09日世界中で愛されているシャンパン モエ・エ・シャンドンは、2020年のホリデーシーズンにあわせ、モエ アンペリアルのリミテッド エディション「タイ ユア ウィッシュ ギフトボックス」を、10月28日より全国にて順次、数量限定で販売を開始いたします。2020年ホリデーシーズンのテーマは、「Tie Your Wish (タイ ユア ウィシュ)」、希望と願いを込めた未来への乾杯。いつもは口に出せない感謝の気持ちと、新しい1年への願いをグラス1杯のシャンパンに込めて、特別な瞬間を。マットゴールドにリボンが輝く限定パッケージは、特別なギフトにもぴったりです。また、モエ アンペリアルのミニボトル「ミニ モエ(200ml)」6本と、ミニ モエ専用の飲み口「ミニ フリュート」6個がセットになった「ミニ モエ シェア パック タイ ユア ウィッシュ 」もご用意。気心知れた仲間や大切な家族と過ごす時間を華やかに演出いたします。未来への願いと感謝の気持ちをモエ・エ・シャンドンに込めて、日常を特別な瞬間に変えるシャンパンの魔法で、大切な人と忘れられないひとときをお過ごしください。■Limited Edition 数量限定 商品情報モエ・エ・シャンドン タイ ユア ウィッシュ ギフトボックス躍動感あふれるシャンパン ゴールドに、クリスマスツリーを象ったシルバーのリボンが描かれたモエ アンペリアルの数量限定ギフトボックス。美しい輝きを湛えたデザインは、ホリデーシーズンのギフトにも最適です。内容:タイ ユア ウィッシュ ギフトボックス、モエ アンペリアル(750ml) 1本希望小売価格:6,700円(消費税別)販売開始日:10月28日(水)より順次取扱い:モエ・エ・シャンドン公式ショップ 他モエ・エ・シャンドン ミニ モエ シェアパック タイ ユア ウィッシュモエ アンペリアルをカジュアルに楽しめるミニボトル「ミニ モエ(200ml)」6本と、ミニ モエ専用の飲み口「ミニ フリュート」6個のセット。コルクをあけて「ミニ フリュート」をセットすれば、グラスの準備が不要。持ち運びに便利なハンドルがついたデザインで、ホームパーティなどのギフトにも最適なアイテムです。内容:エ アンペリアル ミニ モエ(200ml)6本、ミニ フリュート6個希望小売価格:1万3,600円(消費税別)販売開始日:10月28日(水)より順次取扱い:モエ・エ・シャンドン公式ショップ 他■ About MOËT & CHANDON モエ・エ・シャンドンについて1743年の創業以来、世界中で愛され続けるシャンパン メゾン、モエ・エ・シャンドン。「シャンパンの魔法を世界中に」という願いのもと、セレブレーションや人生の忘れられない瞬間に寄り添い、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン モエ アンペリアルをはじめ、力強くまろやかで表情豊かな味わいのロゼ アンペリアル、氷と一緒に楽しむ革新的なアイス アンペリアルなど、それぞれが「みずみずしい果実味」「魅惑的な味わい」「エレガントな熟成」というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは、シャンパーニュ地方でとれる上質なブドウ、長年培ってきたシャンパン造りのノウハウ、そして近代的な設備を活かし、あらゆる時間を記念すべき瞬間へと導くシャンパンを造り続けています。モエ・エ・シャンドン公式サイト: 公式LINEアカウント: : : 【モエ・エ・シャンドン公式ショップ】公式ショップ限定商品や、期間限定のスペシャルオファーも展開中企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日フランスのナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」から、アーティスト・村上隆デザインの限定ボトルが登場。ペリエ×村上隆“フラワー”デザインの限定ボトル「ペリエ」と村上隆のコラボレーションによって登場する限定ボトルは、村上隆のアイコニックなフラワーグラフィックをデザイン。プレイフルなビジュアルに仕上がっている。今回は、2020年末から2021年春まで販売する330ml瓶、750ml瓶、330ml缶のデザインボトル3種と、数量限定となる330ml瓶、750ml瓶のデコボトル2種を展開。デコボトルは、ガラス瓶に直接印字を施しており、そのままオブジェとして飾っておきたくなるようなスペシャルな一品となっている。ホテル コエ トーキョーでは記念ドリンクを提供また、本コラボレーションボトルの発売を記念して、コエ(koé)が手掛ける渋谷のホテル コエ トーキョー1階のベーカリーカフェ「コエ ロビー」ではスペシャルドリンクを提供。コラボレーションボトルに描かれている“花”をモチーフにしたノンアルコールドリンク「ペリエライムモヒート」「ペリエレモンジンジャー」「ペリエカシスオレンジ」3種とアルコールドリンク「ペリエルージュサングリア」1種の計4種を用意する。唯一のアルコールドリンクとなる「ペリエルージュサングリア」は、メープルとメロンのシロップを加えた赤ワインにペリエを合わせた一杯。レモンの酸味と炭酸ですっきりとした風味に仕上がっている。なお、いずれかのドリンクをオーダーすると、1杯につき1枚のくじ引きを引けるキャンペーンも実施。当たりが出ると非売品のコラボレーショングッズがプレゼントされる。【詳細】ペリエ 村上隆限定デザインボトル展開エリア:全国■デザインボトル販売時期:瓶 2021年1月中旬~4月頃まで、缶 1月下旬~5月頃まで参考価格:330ml瓶 180円+税、750ml瓶 305円+税、330ml缶 150円+税■デコボトル※販売終了参考価格:330ml瓶 500円+税、750ml瓶 850円+税販売数:各3,000本限定<ホテル コエ トーキョー記念ドリンク>提供期間:2021年1月14日(木)~2月14日(日)提供場所:ホテル コエ トーキョー 1階 コエ ロビー住所:東京都渋谷区宇田川町 3-7メニュー:ペリエライムモヒート 750円+税、ペリエレモンジンジャー 750円+税、ペリエカシスオレンジ 750円+税、ペリエルージュサングリア 900円+税※いずれかのドリンク1杯注文につき1枚くじを引くことが可能。当たりがでるとコラボレーショングッズプレゼント。
2020年09月27日株式会社ジュンが運営する「ROPE’ (ロペ)」では、スポーツ用品メーカー「Mizuno (ミズノ)」が展開する、大人のアクティブなライフスタイルを提案するシリーズ「Go to by mizuno (ゴートゥバイミズノ)とコラボレーションした“300DAYS COAT”を10月1日より発売いたします。2020AW、『Live in Comfort』をテーマに心地よいエレガンスを提案。常識も、くらしも、価値観も急激に変わり、不確実性が高まる時代の中で、ROPE’が提案し続ける「エレガンス」も一歩先へ踏み出します。目指したのは、心地よいエレガンスです。急な雨風や寒暖差、毎日の天候や気温も読めない現在の過酷な環境のもとで、エレガンスを叶えるのに必要なのは機能性。防水・透湿・防風性の「ゴアテックス インフィニアム™ ウィンドストッパー(R) 素材」と、 Mizunoが培ってきた保温技術「ブレスサーモ」「リフレクションギア」を兼ね備えた一着で真夏を除く300日、快適に美しく着られるコートが完成しました。機能性に加えたのは、日常のエレガンスになじむスポーティーすぎないミニマルなディテール。シルエットやボリューム感でつくり出される大人の女性に向けた新しいコートです。フードは取り外し可能で単品でも着れるインナーベスト付き。雨の日、雪の日でもエレガンスでリラックスしたスタイルが、バリエーション豊富に楽しめます。“300DAYS COAT”価格 5万6,000円(+tax)2色展開(BLACK / CAMEL)3サイズ展開(36,38,40)スペシャルページ公開中: ゴアテックス インフィニアム™ プロダクト:防風透湿性「ゴアテックス インフィニアム™ ウィンドストッパー(R) 素材」を採用。雨や雪の日も安心の耐水性はもちろん、特筆すべきは優れた防風性と高い透湿性。外気の侵入を防ぎ衣服内の空気を保ち、内側の湿気は素早く外に逃がす高機能で、暑い日も寒い日も、体感を快適に保ちます。3層構造のボンディング生地は驚くほど軽く、裏地なしでもすべりがよく心地いい肌触り。また、「300日着てほしい」という思いから、中綿入りのインナーベストをセットしたのもこだわりです。中綿の内装はMizunoの独自開発素材「ブレスサーモ」を採用。発熱、吸湿性に優れ、薄手なのに寒い日も暖か。合わせて、体内からの熱(赤外線)に反射して保温する素材「リフレクションギア」を搭載することで、さらに保温性をアップしました。トレンチとモッズコートのディテールを、軽やかにモダンに再解釈したデザインにも注目を。スポーティながら、リッチな金具使いで女性らしい仕上がりに。フードを取り外したりウエストを絞ったり、裾のスリットの開け閉めで、シルエットをがらりと変えられます。通勤にもドレスアップにも、ワンマイルカジュアルにも…… 生活のさまざまなシーンでストレスフリーに着られる万能コート。働き方や社会が変わった今、たくさんのモノはいらない。自分にとって本当に大切な一枚を長く着る…… そんな新しい価値観に寄り添う一枚が完成しました。着脱可能なフード:フードを外すと表情が一変。高さのある襟が、きれいめでモダンな雰囲気を後押し。後ろ姿も美しく:雨よけを従来品よりもぐっと長く、ドレープ感を出して立体的に。今っぽくスポーティーなオーバーシルエットながら、後ろ姿は女性らしくクラシカルなムードに。ウエストの絞りで変化を:内側に配されたギャザーストリングを絞ると、ウエストが高めの位置でマークされ、ドレスコート風のエレガントなシルエットに。女性らしいボリューム袖:ラグラン袖は動きやすく機能的でありリッチな印象。袖口のベルトでたくし上げると、女性らしい華奢さが加速。<取り扱い店>ROPE’店舗 J‘aDoRe JUN ONLINE ※Mizuno発売10月末予定公式サイト 【Mizuno(ミズノ)】1906年、水野利八が弟利三と大阪で「水野兄弟商会」を創業。長年にわたり、スポーツ振興に力を注ぎ、小さなスポーツ大会から国際大会にいたるまで幅広く協力し、世界屈指の総合スポーツ用品メーカーとして、国内外から高い評価を受けている。 〈Go to by mizuno〉は、そんな〈ミズノ〉がアウトドアフィールドで培ってきたメソッドをベースに、大人のアクティブなライフスタイルを提案するシリーズ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月21日「アメリカン・ホラー・ストーリー」のエマ・ロバーツが、妊娠していることをインスタグラムで発表した。直接的に「妊娠」という言葉は使っていないが、ソファの上に座り、膨らんだお腹を両手で抱えている写真を1枚目に投稿。2枚目、3枚目には交際相手のギャレット・ヘドランドと仲良く一緒に写っている写真を掲載し、「私と…大好きな男性2人」とキャプションにつづり、お腹の中の赤ちゃんが「男の子」であることを伝えた。6月下旬に妊娠報道があってから、エマ自身が妊娠を認めるのは初めて。おばのジュリア・ロバーツから「愛してる」、「スクリーム・クイーンズ」の共演者で、最近第1子男児を出産したばかりのリア・ミシェルからは「あなたはきっと最高のママになる。エム、大好きだよ!一緒に男の子ママになるんだね」といったコメントが寄せられ、ゾーイ・サルダナ、アシュレイ・ティスデイル、リリー・オルドリッジ、ニッキー・ヒルトンらセレブからも祝福メッセージが続々。エマとギャレットが初めて一緒にいる姿が目撃されたのは、2019年3月、ロサンゼルスでの手つなぎデートだった。それまでエマは2012年からエヴァン・ピーターズと交際し、婚約したものの、破局と復縁を繰り返した。ギャレットは2012年から2016年までキルスティン・ダンストと交際し、婚約していた。(Hiromi Kaku)
2020年09月01日焼きたてチーズタルト専門店「パブロ(PABLO)」の新作「パブロスムージー 飲むモンブラン」が、2020年9月1日(火)から11月30日(月)まで、パブロ一部店舗にて販売される。「パブロスムージー 飲むモンブラン」は、濃厚なマロンクリームにほろ苦いビターチョコレートが香る、コクのあるチーズドリンクだ。コク深いクリームチーズやイタリア産マロンなどを合わせたスムージーの上に、ふわふわのクリームチーズ入りホイップクリームを絞り、仕上げにマロンクリームをモンブランのように絞った。カップにはビターチョコレートソースで線を描いて、クリームチーズとマロンが織りなす濃厚な味わいに、ほろ苦いビターチョコレートの香りをプラスしている。【詳細】パブロスムージー 飲むモンブラン 602円+税販売期間:2020年9月1日(火)〜11月30日(月) 販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店パブロ 一部店舗(ラウンドワン札幌白石本通店 / イオンモール札幌発寒店 / ザ・モール仙台長町店 / イオンモール名取店 / ウィング新橋店 / 本厚木ミロード店 / 越谷レイクタウンmori店 / けやきウォーク前橋店 / イオンモール大高店 / 名古屋サカエチカ店 / イオンモール広島府中店 / アミュプラザ博多店 / イオンモール宮崎店)
2020年08月31日ドウェイン・ジョンソンが「DCファンドーム」の『Black Adam/ブラックアダム』(原題)を語る-トークセッションに登場。自身で演じるブラックアダムのコンセプトアートと映像を公開、さらにサプライズゲストとして『チャーリーズ・エンジェル』(2019)にも出演したノア・センティネオが登場した。ブラックアダムは、ザッカリー・リーヴァイが演じた『シャザム!』の宿敵といわれるDCヒーロー。以前、シャザム役のザッカリーは『シャザム!』続編にはブラックアダムは登場しないと語っていた。そして今回、本作に登場するキャストとして、サプライズでドウェインから紹介されたのはアトム・スマッシャー役を演じるノア・センティネオ。Netflix映画『好きだった君へのラブレター』で大ブレイクし、『チャーリーズ・エンジェル』にも出演したノアが演じるのは、自在に体のサイズを変える能力を持つヒーローだ。ノアとの会話によれば、「JSA(ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカ)」と呼ばれるアメコミ史上最も古い“スーパーヒーローチーム”が描かれることになるよう。ノアはロックダウン中にも駐車場でワークアウトを欠かさず、ヒーロー役に備えている様子だ。JSAにはそのほか、ジョークマン、ドクター・フェイト、サイクロンといったヒーローが登場。『トレイン・ミッション』『ジャングル・クルーズ』のジャウマ・コレット=セラが監督する。『Black Adam』は2021年12月22日に米公開予定。(text:Reiko Uehara)
2020年08月23日サロン アダム エ ロペ(SALON adam et ropé)とハルタ(HARUTA)とのコラボレーションによるタッセルスエードローファーが2020年9月11日(金)より発売される。学生靴などの革靴ブランドとして広く知られる老舗メーカーのハルタとのコラボレーションローファーに、タッセル付きの新作が登場。柔らかいベロアレザーを使用した「HARUTA for SALON」のタッセルローファーは、履く人の足に馴染みやすく、履きはじめから柔らかで足への負担が少ないのが特徴だ。今回は、足元がぐっと引き締まるダークブラウンや、ホワイトのステッチがアクセントになるブルー、シンプルで落ち着いた色味のグレーベージュの3色がラインナップする。【詳細】サロン アダム エ ロペ × ハルタ「HARUTA for SALON」タッセルスエードローファー発売日:2020年9月11日(金)予定※公式オンラインストアにて先行予約受付中。取扱店舗:サロン アダム エ ロペ各店価格:各14,500円+税カラー:ダークブラウン、ブルー、グレーベージュサイズ:23.0、23.5、24.0、24.5cm※オンラインのみ、22.5cmと25.0cmの取り扱いあり
2020年08月16日飼い主(@mofushibarope)さんと暮らす、7歳の柴犬・ロペさん。以前、夜釣りへ出かけてしまったお父さんを見て、悲しそうな表情を浮かべる姿が話題になりました。夜釣りに出かけたお父さん対する柴犬の『行動』に、8万人がクスッ今回は、ロペさんがソファから降りる一部始終を飼い主さんが撮影し、Twitterに投稿。「ソファからヌルっと降りてみた」というひと言が添えられた、こちらの動画をご覧ください。ソファからヌルッと降りてみた。 #柴犬を崇めよ #軟体動物 pic.twitter.com/7nJupcaPe3 — 柴犬ロペさん (@mofushibarope) August 2, 2020 ロペさんは、ソファの端に突き出した前脚をゆっくりと床に降ろし、ちょっとずつ前進して体を滑らせるように降りたのです!降りるまでにかかった時間は、なんと16秒。体力を消耗しない『省エネ』な動きに、笑いがこみ上げてきますね。投稿には「ロペさん、体が柔らかい!」「ストレッチをしながら降りたのかな」「テーブルにアゴをのせる姿にも癒された」「これは貴重な動画」などの声が寄せられています。スローモーションなロペさんの動きは、見た人の心を和ませたことでしょう![文・構成/grape編集部]
2020年08月06日ブラックサンダーとチーズタルト専門店・パブロ(PABLO)がコラボレーション。ブラックサンダーは、「ブラックサンダープリティスタイル パブロチーズタルト 小さいサイズ」を2020年7月13日(月)に全国コンビニエンスストアにて限定発売。続く2020年8月1日(土)からは、パブロが「パブロ×ブラックサンダー黒い雷神 チーズタルト」を期間限定で販売する。ブラックサンダー×パブロのコラボレーションスイーツブラックサンダーとパブロのコラボレーションによって、両者からそれぞれの限定スイーツが登場。「ブラックサンダープリティスタイル パブロチーズタルト」まずブラックサンダーから発売される「ブラックサンダープリティスタイル パブロチーズタルト」は、サクサクタルト生地を使用したパブロの看板メニュー「パブロチーズタルト」をイメージした、一口サイズのチョコレート菓子。パブロチーズタルトの美味しさのキーを握る「アプリコットジャム」を表現したペーストを配合しているのが特徴で、周りのチョコレートにはブラックサンダーらしい“ザクザク食感”でアクセントを加えている。これから訪れる暑い夏には、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのもオススメだ。「パブロ×ブラックサンダー黒い雷神 チーズタルト 小さいサイズ」続いて、パブロ店舗にて発売される「パブロ×ブラックサンダー黒い雷神 チーズタルト 小さいサイズ」は、ブラックサンダーのパッケージを表現した“真っ黒”なビジュアルが目を惹く限定チーズタルト。チョコレートを3層に重ねたチーズタルトの中には、細かくクラッシュした「ブラックサンダー」もたっぷりとイン。食べ進めるたびに“ザクザク”とした楽し気な食感を楽しめる、特別なチーズタルトに仕上がっている。なおいずれの商品も限定発売となっているため、両者のファンの人は、是非双方の限定スイーツメニューをチェックしてみてほしい。詳細■「ブラックサンダープリティスタイル パブロチーズタルト」発売日:2020年7月13日(月)取扱店舗:全国のコンビニエンスストア限定発売※一部取扱いのない店舗有り。価格:120円+税 ※参考小売価格■「パブロ×ブラックサンダー黒い雷神 チーズタルト 小さいサイズ」発売日:2020年8月1日(土)~8月31日(月)取扱店舗:パブロ店舗にて期間限定発売※一部取扱いのない店舗有り。価格:648円+税
2020年07月10日株式会社ジュンが運営する「SALONadametrope’(サロンアダムエロペ)」では、メイド・イン・ジャパンの機能美に優れたキッチンツールを展開。毎日の料理に欠かせない台所道具。サロンアダムエロペでは、調理時間も楽しく過ごせる使いやすくてデザインのよい、メイド・イン・ジャパンの優れた台所道具をセレクトした、「にほんの台所道具」がスタート。"男性目線"でつくられていた包丁を現代のライフスタイルに合わせた女性の視点でデザインした「kasane-かさね」の包丁。女性の手にも取り回しがしやすく、ハンドルには希少な岐阜県産の天然木・ヤマザクラを使用。使い込むうちに風合いも増していきます。刀身には「全鋼ハイカーボンステンレス」を採用し、高硬度ならではの切れ味を実現。スミカマの新開発技術「ZEROEDGE」研ぎ工法を施した刃先は、薄さと低抵抗により切れ味が長持ちします。【kasane】上:パン切り包丁¥12,000+tax中:文化包丁¥12,000+tax下:ペティナイフ¥9,000+taxいくつあっても重宝する、保存容器。新潟・燕三条の「家事問屋」の角型バットは、別売りの「下ごしらえ角ザル」と合わせるとザルを入れたまま蓋ができる優れもの。全サイズ高さは均一なので、すっきりと重ねられます。【家事問屋】左:システムバット1/4¥1,300+tax中:システムバット1/2¥2,000+tax右:システムバット1/1¥2,800+tax【家事問屋】左:下ごしらえ角ザル1/4¥1,000+tax中:下ごしらえ角ザル1/2¥1,200+tax右:下ごしらえ角ザル1/1¥2,000+taxSALONでもロングセラ―アイテムの「セラミック焼網」。パンが外側はカリっと、中はもちっと焼ける優れもの。遠赤外線で、食材の水分を逃がさず、旨味をとじ込め、ふっくらとジューシーに仕上がります。パンだけでなく野菜も美味しく焼きあがります。セラミック焼網¥1,400+tax【その他取り扱いブランド】conte/EAトCO/公長齊小菅/土佐流/北陸アルミニウム/りょうび庵【展開店舗】ジャドールジュンオンライン/SALON直営店舗(※新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、店舗営業状況は下記リンクを参照ください。)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休館 / 営業時間変更のお知らせ’公式サイトにほんの台所道具企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年05月25日