ビューティ情報『【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?』

2016年7月13日 17:00

【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?

同社によれば、Cカップのバストはペットボトル1本分(平均531.3g)と同じ重さなのだそうです。かばんの中にいつも500mlのペットボトル飲料を携帯している人もいますよね。Cカップの女性は、それを毎日胸にくっつけているのと同じこと。

さらにE・Fカップになってくると、1リットルのペットボトル1本分をいつも胸に抱えていることに……。そう考えると、肩がこらないほうが不思議な話かもしれません。

【あなたはどの動物?】バストサイズ別に置き換えてみると・・・
バストの重量……数字でいわれたところで、わかりにくいですよね。身近な動物でバストの重さを置き換えてみると、どうなるのでしょうか?興味深い調査結果があります!

気になるカップ別の重さの動物は・・・?
【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?


Aカップシマリス2匹(300g)
頬を食べ物でふくらませている姿がかわいい印象のシマリス。Aカップの方は、この愛らしい小動物2匹を肩に乗せているのと同じ感覚です。このへんは、まだ「軽そう」というイメージでしょうか?

Bカップオカメインコ5羽(450g)
赤く色づいた頬がキュートなオカメインコは、臆病だけど人になつきやすいのでペットとしても大人気。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.