ビューティ情報『【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?』

2016年7月13日 17:00

【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?

私たちは知らないうちに、目に見えない荷物をいつも背負っているんですね。ぜひ自分のバストサイズと照らし合わせてみてください。

胸が重いなら・・・?「正しい」ブラ選びが重要!
【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?


胸が重いことで生じてしまうトラブルも、決して少なくありません。

前述した肩こりや体のだるさ以外にも、胸が垂れやすくなったり、肩ひもが食い込んで赤くなったり、猫背になったり、運動の邪魔になったり……喜ばしくないことがたくさん。

そのためにも、バストの重さが体の負担にならないように支えてくれる、適切なブラジャーを選ぶ必要があります。定期的にサイズをチェックし、きちんと把握して、自分のボディラインに合った一着を選ぶようにしましょう。

とくに胸が大きな方は、肩ひもが幅広なタイプのものや、ホックの数が多いものを選ぶといいでしょう。より負担が軽減されると思いますよ。ノンワイヤーで締め付け感がないのに、しっかりフィットしてくれるものもあります。

あなたは胸に、どんな動物を抱えていましたか?

バストの重みからくる体の不調は、正しいブラジャーを身に付けることで予防できます。自分にピッタリなじむ適切な下着を選ぶようにしましょうね。

※参考:ジニエブラ
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.