ビューティ情報『【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?』

2016年7月13日 17:00

【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?

Bカップの方はこちらのインコを5羽、肩に乗せている計算です(ちなみに種類にもよりますが、1匹当たりのお値段は1万円以上だそう)。

Cカップ生まれたてのシロクマの赤ちゃん1頭分(約500g)
ぬいぐるみのようにかわいいシロクマの赤ちゃんは、1頭で約500gの重さがあります。Cカップの方はこの赤ちゃんといつも一緒。ペットボトル1本分ですね!

【衝撃】Cカップでペットボトル1本分!あなたの胸の重さはどれくらい・・・?


Dカップヒドリガモ1羽(750g)
公園の池や、川などでカモを見つけたら、おそらくこのヒドリガモでしょう。1匹で約750gと、けっこうな重量があります。Dカップの方はこのカモといつも一緒ということ!

Eカップウサギ1匹(約1kg)
Eカップになると胸の重みはついに1kgに!見た目はかわいいウサギですが、持ち上げてみるとずっしりとした重みが……。体への負担はなかなかのものです。

Fカップ生後3ヶ月の子猫1匹(約1.2kg)
Aカップからスタートし、最後はFカップ。このサイズの方は、肩に生後3ヶ月の子猫をいつも乗せている状態。その重さは約1.2kg!この重さを毎日持ち歩くとなると、大きなバストに憧れてはいても、羨ましいとは素直に思えなくなりますよね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.