ビューティ情報『言葉を変えると体形が変わる!?エコでコアな美容法』

2016年12月5日 18:30

言葉を変えると体形が変わる!?エコでコアな美容法

あなたにもこんな口癖、ありませんか
あなたにもこんな口癖、ありませんか。

今日は美容に対する口癖や考え方のクセに関するお話です。
コンプレックスを抱えていると、ついつい口に出てしまう「私は脚が太いから」「太ももが太いから」という言葉。
このような口癖がある方にはぜひ、その言葉をごみ箱に捨てて頂きたいと思います。

恐るべしイメージのチカラ!良い方向に活用しましょう!
恐るべしイメージのチカラ!良い方向に活用しましょう!

この「私は太い」という口癖や考え方の癖は、美容効果の妨げになることがあるのです。
例えばあなたがあることに不安を感じていて、結果的にその不安通りの出来事が起こると「やっぱりそうなると思ってた…」なんて思うこと、ありませんか。
それは、結果に対して予感のようなものを感じていたというより、むしろあなたが結果をイメージしたために、その方向へとご自分を導いたとも考えられるのではないでしょうか。
何が言いたいのかというと、イメージしたことが実現すると言いたいのです。

逆に言うと、イメージしていないものは実現しないのです。
良いイメージをすると良い方向へ現実化していき、良くないイメージはその通りにマイナスの方向へと現実化していきます。
言霊という言葉がありますが、言葉が無意識のうちにイメージとなり、その言葉通りの結果を招くことになるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.