ビューティ情報『爪のお手入れ大丈夫?清潔感のある指先に見せるための方法とは?』

2017年1月7日 08:00

爪のお手入れ大丈夫?清潔感のある指先に見せるための方法とは?

清潔感のある人ってとても魅力的!指先の印象ももちろん大切!!
清潔感のある人ってとても魅力的!指先の印象ももちろん大切!!

清潔感のある人ってとても魅力的見えます。
では、清潔感とは何で示されるのでしょうか?
着ている服がよれていないか、メイクはやり過ぎていないか、髪の毛が痛んでないかなど……チェックポイントはたくさんあると思います。
その中で、ネイルもとても重要なポイントになってくるところだと思います。


重要なのはデザイン?カラー?美しい指先に見せるためのネイル選びとは?
重要なのはデザイン?カラー?美しい指先に見せるためのネイル選びとは?

まず、感覚的にわかるかもしれませんが、ガチャガチャしたデザインよりも、スッとシンプルの方が指先は美しく見えます。
最近では透明感のあるぷるんとした質感も人気です。
カラーは、やはり肌馴染みの良いピンクやベージュ系が良いと思います。
ここで注意しておく必要があるのが、カラーの選び方。
ピンクベージュというカラーは、元々の肌の色と近いためキレイに見えると思ってしまいがちですが、自分の肌色に合ったピンクとベージュを選ばないと、反対に指先が黒く見えてしまい美しくないんです。
自分がかわいいと思った色と自分に似合う色は別です。
肌の色を見て青みがかった肌色の人は、同じ青みのあるピンクやベージュだと肌色がパッと明るく、白くキレイな指先に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.