ビューティ情報『オーロラパウダー&ミラーパウダーとは?こするだけでネイルを変える魔法の粉の効果』

2017年2月1日 18:30

オーロラパウダー&ミラーパウダーとは?こするだけでネイルを変える魔法の粉の効果

こするだけでネイルを変える!魔法のオーロラパウダーとは?
こするだけでネイルを変える!魔法のオーロラパウダーとは?

今はシンプルなネイルで、手をきれいに見せることがトレンド傾向にあります。
ワンカラー、グラデーション、フレンチなど、さまざまなカラーで指先をデザインしている人が多いです。
そこで、いつも塗ってるカラーにひと工夫アレンジ。
「ネイルがマンネリ化して何かプラスしたい」というお客様に人気の、オーロラパウダーを使用したデザインの紹介です。
こちらは特に色を揃える必要はありません。どのネイルカラーにも、簡単に使えるアイテムです。
やり方は簡単。オーロラのパウダーをノンワイプ(未硬化ジェルの出ないトップコート)の上から擦りつけるだけ。
そうすると塗ったネイルカラーにオーロラベールがかかったように、光が反射するキラッとした輝きがプラスされます。

オーロラパウダーで、シンプルだけど存在感のあるネイルに
オーロラパウダーで、シンプルだけど存在感のあるネイルに

オーロラベース一色でも存在感があるので、そのままでもいいですが…。
さらに大きなストーンをポイントで乗せると、さあにキラキラ感が増して、シンプルだけど存在感のあるネイルに仕上がります。
オーロラでギラギラし過ぎないので、とてもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.