ビューティ情報『お洒落と爽やかのマリアージュ♡「ブルー×レモン」のネイルデザイン』

2018年8月30日 18:30

お洒落と爽やかのマリアージュ♡「ブルー×レモン」のネイルデザイン

他に、ピンクやオレンジ、ミントカラーをプラスしてもいいですね。
またブルーとレモンカラーの色味も、ホワイトを少し混ぜてパステルっぽい感じにしたり、ネオンカラーに近いものにしたりすることで、仕上がりの雰囲気を変えることができます。

ライトブルーをベースにレモンカラーで大小さまざまなドット柄を描いたり、乳白色ベースにライトブルーとレモンカラーのフラワー柄を描いたり…。
差し色でグレーやネイビーをプラスするのもおすすめですよ♪

MARCH

ジューシーなレモンネイルに差し色ブルーをプラス

nailroom Citron
ジューシーなレモンを描いた、レモンネイル。
最近はフルーツを描いたデザインが人気なこともあって、レモンネイルにチャレンジしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

そんなレモンネイルですが、ブルーとの相性も抜群です!
レモンネイルの爪先数ミリをブルーでカラーリングしたり、レモンネイルにブルーのワンカラーネイルを合わせたり…。
色々なデザインバリエーションが考えられますね。

レモンの形を描いたり、レモンの断面を描いたりというように、レモンネイルのデザインも変化させてみてください!

Itnail編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.