ビューティ情報『上品な輝きにうっとり。乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル』

2018年8月29日 12:10

上品な輝きにうっとり。乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

ランダムにカットされた乱切りホログラム。ネイルアートによく使われるアイテムのひとつで、光の角度によって様々な輝き・表情を見せてくれます。では、乱切りホログラムを使ったネイルには、どのようなデザインがあるのでしょうか。この記事では、乱切りホログラムを使ったネイルデザインをご紹介します。

爪全体に乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

Rapure Nail (大阪)

大小様々なサイズ・形にカットされた、乱切りホログラム。これを使ったネイルデザインとしては、爪全体にホログラムを埋め込んでキラキラに仕上げたものが一般的ですよね。

クリアベースに乱切りホログラムをぎっしり敷き詰めて、キラキラのネイルデザインにしたり、ホワイトやピンク、ライトブルーといった明るめのカラーをベースに乱切りホログラムを埋め込んでみたり…。

敷き詰めるホログラムの密度に変化をつけて、グラデーションデザインにするのも素敵ですよね。

Rapure Nail (大阪)

乱切りホロをポイント使いしたデザイン

Fran (香川・高松)

乱切りホログラムは、ポイント使いするのもおすすめです。

例えば、爪の中央に乱切りホログラムをポイント使いするデザインは、いかがでしょうか。ホログラムの下を透明感のある色でカラーリングすれば、チークネイル風のデザインに仕上げることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.