ビューティ情報『脱マンネリ。「ベージュ×シルバー」でつくるエレガントネイル』

2018年9月20日 08:10

脱マンネリ。「ベージュ×シルバー」でつくるエレガントネイル

例えば、上品なベージュで爪全体をカラーリングした後、爪先1~2ミリくらいの部分にミラーアートを施すデザインはいかがでしょうか。
同じシルバーでもラメを使うのとはまた違った発色で、お洒落度高めなネイルになりますよ♪

仕事がある日はベージュベース×爪先ミラーネイルにして、休みの日には爪1~2本全体をミラーネイルにする、というような進化系ネイルを楽しむのもいいかもしれませんね!

Treail (大阪)

シルバーを差し色で使うのもおすすめ!

coconail (愛知・半田)

ベージュ×シルバーのネイルは、シルバーを差し色として使うのもおすすめです。例えば、基本のデザインをベージュのワンカラーネイルとしつつ、爪1本だけをシルバーラメで埋め尽くす、というのはいかがでしょうか。
ホログラム、グリッター、メタルシェル…というように、シルバーラメやシルバーパーツにも様々な種類がありますので、お好みのものを組み合わせて輝きを調節してみるといいでしょう。

仕上げにクリスタルストーンをあしらったり、ベージュのワンカラーネイルにシルバーブリオンを1~2粒程度あしらったりするのもおすすめですよ♪

Itnail編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.