ビューティ情報『髪色を変えるだけで『美肌に見える♥』艶カラー×ロングヘア特集』

2018年3月6日 15:00

髪色を変えるだけで『美肌に見える♥』艶カラー×ロングヘア特集

毛先にゆるくパーマをかけるとスタイリングがグッと楽に☆

レイヤーは施しますが、重さを残した毛量調節で大人の色気を演出します!
カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使用し、ダークトーンながら透明感のあるアッシュバイオレットで艶髪に。

かきあげバングのソフトウェーブを見る

ナチュラルロングレイヤー

髪色を変えるだけで『美肌に見える♥』艶カラー×ロングヘア特集


前髪の長さに合わせて、顔周りが華やかになるようにレイヤーを。
その分、毛量は減らしすぎないように、スライドカットで毛束感を出します。


毛先だけワンカールのパーマをゆるーくかけてあげると、スタイリングがグッと楽になります!
アイロンで巻くだけでも可愛いです♪

カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使って、透明感のあるダークアッシュで艶を!

ナチュラルロングレイヤーを見る

ナチュラルロングウェーブ

髪色を変えるだけで『美肌に見える♥』艶カラー×ロングヘア特集


顔周りにレイヤーをいれて流れを綺麗に魅せるスタイルです。

レイヤーをいれる変わりに、あえて重く残した質感でスタイリングも簡単です!
とっても直毛の方、巻くのが苦手な方は毛先にゆるーくワンカールパーマを施すと再現性が高まります!カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使って、優しい色味のアッシュブラウンを表現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.