ビューティ情報『春がだんだんやってきた!バッサリイメチェン♥ボブ女子増加中!』

2018年3月4日 17:00

春がだんだんやってきた!バッサリイメチェン♥ボブ女子増加中!

特に顔周りも流れるようなラインが作り出せます。

パーマがかかると、こんなに変化!!

春がだんだんやってきた!バッサリイメチェン♥ボブ女子増加中!


大きめカールが今っぽい!!

カールは毛先だけでなく、全体にかけるのが、今っぽい。全体に大きくリッジをだすのが、ポイント。
きっちりしすぎず、ラフな感じが私はお気に入り!!レザーでカットをした後パーマをかけてるので、質感も良くスタイリングしやすい!

スタイリングも簡単!!

春がだんだんやってきた!バッサリイメチェン♥ボブ女子増加中!


『スタイリング伝授』

パーマは、濡れた状態が一番カールがでて、スタイリングしやすい。逆にあまりカールをだしたくない場合は、ドライヤーを使い、ぱーっと乾かすと普通の内巻きになります。今回はカールをつけたいので、シャンプーした後、毛先にムースとミルクを使用し、自然乾燥で乾かします。

春は【ボブ×パーマ】いかがでしょうか?

パーマをかけるとスタイリング簡単!長さを変化させなくても、イメージを変化させる事ができる!!しっかりパーマはラフな感じにスタイリングおすすめです。
今回のお客様も、短くするのに不安がっていましたが、とっても気に入ってくれました!バッサリ変えたい方、ご相談ください!!

≪writer≫
美容師/Azumi(アズミ)

≪所属美容室≫
MATIRDE(マチルダ)
住所:東京都港区南青山5-12-5WADAビル 2F

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.