ビューティ情報『【必見】まとまり、おさまりの良いキレイな髪の作り方4選☆パサパサな髪とはおさらばです!』

2018年4月16日 12:00

【必見】まとまり、おさまりの良いキレイな髪の作り方4選☆パサパサな髪とはおさらばです!

ちなみに皆様は「ストレートパーマ」と「縮毛矯正」の違いってご存知ですか?
一般的には 『真っ直ぐに伸ばすパーマネントの種類の中の一種が縮毛矯正』という形になります。

ストレートパーマと縮毛矯正はどちらも髪の毛をまっすぐにするのは同じですが、仕組みが違います。

ネットなどで検索してみると
『ストレートパーマはパーマをかけた後とったりするもので、くせを伸ばす効果はありません。』と記載されており、
『縮毛矯正は熱により元来の頑固な癖も伸ばせます。』 だそうです。

しかしながら当店のストレートパーマはちょっと違います。
当店のストレートパーマはクセやうねりを自然な丸みを残しながら伸ばすことが可能です。
当店の縮毛矯正はストレートパーマの薬剤では伸ばしきれないクセをお持ちの方に使う技術です。


つまり自然なふんわり仕上げにしたい方はストレートパーマ。
縮毛矯正はストレートパーマでは伸ばしきれないクセに対応するための技術です。

【必見】まとまり、おさまりの良いキレイな髪の作り方4選☆パサパサな髪とはおさらばです!


プラチナストレートパーマもオススメ☆

もう一つあるメニューが プラチナストレートパーマ☆
このストレートパーマは最近新しく出たもので、トリートメント効果がとても高く、ツヤ感や手触り質感、全てが普通のストレートパーマよりも優れた仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.