ビューティ情報『毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。』

2018年7月23日 19:00

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。

この3点でバランス良く支えてくれます。なので、頸部への負担を大幅に軽減!
この3点が頭部の形状に合わせて回転。頭部形状や体型の違いもお客様一人ひとりに合った状態になり、快適な姿勢を保持することができるんです。

◆体を違和感なく支えてくれる背もたれと、楽な体勢になれる体圧分散

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


シャンプー台の背もたれが倒れる時、違和感を感じたことはありませんか?
YUMEシリーズは、背もたれと人の倒れる動きを近似させることで、より自然でスムーズな導入を可能に。
また、シートのなめらかな曲線が、包みこむような寝心地を実現してくれます。短時間でのシャンプーでは、そこまで気にならないかもしれませんが、ヘッドスパなどの長時間寝て受ける施術では、寝心地が特に気になりますよね。

また、ネックデバイスとシートの組み合わせで、体圧が均等に分散されるように作られているので、バランスが良く、寝心地の良さをプラスしてくれます。
体圧が均等に分散されないと、腰や肩など身体への負担が大きく、快適な寝心地は得られないと言われています。


毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


以上のことから、YUMEシリーズは「長時間寝ていても快適に過ごすことのできるシャンプー台」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.