ビューティ情報『毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。』

2018年7月23日 19:00

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。

シャンプー台で夢心地気分に♪

シャンプー台で施術をしてもらうと、必ずと言っていいほど眠たくなってしまいますよね。寝てしまって起きたら「施術が終わっていた!」なんてことも。
そんな“気持ち良い”が溢れるシャンプーブースですが、近年あるシャンプー台が話題になっているんです!

スパにいるような最高のリラクゼーションを味わえる“YUME”シリーズ

目次

・シャンプー台で夢心地気分に♪
・スパにいるような最高のリラクゼーションを味わえる“YUME”シリーズ
・話題のシャンプー台“YUME”シリーズとは?
・首への負担が大幅に軽減!長時間同じ体勢でも違和感のない状態へ
・体を違和感なく支えてくれる背もたれと、楽な体勢になれる体圧分散
・実際の導入事例は…
・hair design & clinic mu;d-coa 横浜店
・まず初めに、なぜ数あるシャンプー台の中でYUMEシリーズを導入したのでしょうか。
・では、実際に体験されたお客様の反応はどのような感じでしたか。
・YUMEを導入してよかったことはなんですか。
・では、最後にYUMEで受けられる施術でオススメのメニューを教えてください。
・“髪質再生師”在籍サロン!まるで生まれたてのような髪へ。
・YUMEシリーズ導入サロンをご紹介します♪
・Latte(自由が丘・ 奥沢)
・ARC+(代官山・中目黒)
・MARCCO(表参道・外苑前)
・MerryLand 自由が丘(自由が丘駅・ 奥沢)
・BEAUTRIUM 265(銀座)
・hair design & clinic mu;d-coa 金沢文庫店(金沢文庫・金沢八景)
・hair design & clinic mu;d-coa 関内店(関内駅・馬車道)
・いかがでしたか?
毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


タカラベルモント株式会社が販売しているYUMEシリーズは、フルフラットタイプのシャンプー台です。
お客様がより快適に施術を受けられ、施術者側への負担も軽減されると言われています。

シャンプー台での施術が始まって、思わず寝てしまうYUMEシリーズとは…?

話題のシャンプー台“YUME”シリーズとは?

YUMEシリーズは、他のシャンプー台との違いが、「長時間寝ていても快適に過ごすことのできるシャンプー台」という点です。
ポイントは、首元、背もたれ、体圧の3つにあります。

◆首への負担が大幅に軽減!長時間同じ体勢でも違和感のない状態へ

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


シャンプー台で施術を受ける際に気になるのが、首元。
最初は何も感じなくても、段々と首元に違和感を感じたり、疲れたりした経験はありませんか?
このYUMEシリーズは、首元の部分にお客様を思った優しいこだわりが!

ポイントとなるのは、ネックデバイスと呼ばれる、後頭部を支える2つのヘッドピローとネッククッション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.