ビューティ情報『毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。』

2018年7月23日 19:00

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。

と言われています。

実際の導入事例は…

では、実際にYUMEシリーズを導入しているサロンにお話を聞いてみたいと思います。


hair design & clinic mu;d-coa 横浜店

横浜駅から徒歩5分にある、hair design & clinic mu;d-coa 横浜店。
こちらのサロンは、ヘアケアにも力を入れていて、ヘッドケアメニューなどが充実しています。
導入しているのは、“YUME”というシャンプー台です。

毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


今回、取材に答えていただいたのは、スタイリストの山崎さん。
ヘッドケアリストとしてもご活躍されてみえる山崎さんに、なぜYUMEを導入したのか、お客様の反応やおすすめメニューなど聞いていきたいと思います。

まず初めに、なぜ数あるシャンプー台の中でYUMEシリーズを導入したのでしょうか。


毎日頑張っているあなたを夢の世界へ…。


第一にお客様の負担が少ないという点ですね。
サイドシャンプーだと、同じ体勢で施術を受けているのがキツいという方もみえます。
シャンプー台って美容室にいる時間の中で、一番リラックスできる場所だと思うんですね。
なので、何よりもお客様によりリラックスしていただきたいと思い、導入に至りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.