ビューティ情報『ショートスタイルウルフ特集』

2019年6月14日 18:58

ショートスタイルウルフ特集

やはり顔まわりのボリュームを減らすことによりバランスが取れることが多いと思います、ここでウルフのニュアンスが強く出てきました。

4月にご来店されてウルフ風スタイルにヘアチェンジされたお客様。を見る

5月後半にご来店されて引き続きウルフ風スタイルにされたお客様。

ショートスタイルウルフ特集


ウルフスタイルってどんなスタイルですか?とよく尋ねられますが、一言で言えばかっこいいヘアスタイルと言えば皆様に伝わるかと思います。ボブスタイルはカワイイヘアスタイルと言えます。
このお客様は今まで、ワンレンボブに長い間されていらっしゃった経歴がございます、ヘアスタイルを短くされるメリット、も多いですが、いわゆる、ゆるふわ系なニュアンスの方向は少し薄くなりコンサバオフィスのスタイルの方向と言えるのではないでしょうか?
5月後半にご来店されて引き続きウルフ風スタイルにされたお客様。を見る

3月にご来店されたお客様。


ショートスタイルウルフ特集


今回のお客様は変化がわかりやすいヘアスタイルになります。丸さを残したボブスタイルをされていらっしゃいました。今は少し毛先が内に収めるヘアスタイルをされていらっしゃる方が多いので、明るいアッシュカラーで染めさせて頂きましたが、次回はヘアスタイルの丸さを取りボブスタイルからウルフスタイルへさせて頂きます
余談ですがショートスタイルでも似合う方やショートスタイルにしてやっぱりロングヘアの方がしっくりくるお客様などそれぞれです、ショートスタイルをされているお客様はなかなかロングヘア迄たどり着かない。。。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.