ビューティ情報『ショートスタイルウルフ特集』

2019年6月14日 18:58

ショートスタイルウルフ特集

どうすれば腰まで伸ばすことが出来るのだろうかショートヘア歴が長い方ほどロングヘアが気になってくるのも事実です。無い物ねだりということですかね。

3月にご来店されたお客様。を見る

5月にご来店されてウルフスタイルにヘアチェンジされたお客様。

ショートスタイルウルフ特集


今回のお客様は長い間、ボリュームのあるヘアスタイルをされていましたが、5月にご来店された時にカウセリングをさせて頂きお客様のご要望が「がらりと変化があるヘアスタイルにしたい」「毛先が動いて軽いヘアスタイルにしたい」とオーダーをされました。月一にご来店されているお客様なので、わたし的に衝撃が走りました。美容師の腕の見せ所ですので責任重大です。今回のヘアスタイルは丸さを取りボブスタイルからウルフスタイルへさせて頂きました。


5月にご来店されてウルフスタイルにヘアチェンジされたお客様。を見る

2月にご来店されベリーショートのウルフ風なスタイルにさたお客様。

ショートスタイルウルフ特集


ベリーショート歴の長いお客様で共通して言えますのが、髪の伸びる速さが早いということです。なので色々な意味でヘアスアタイルを楽しみたいと思っていらっしゃいます。ファッショントレンドなど見てましても少し毛先の動きのあるスタイルが洋服の方も合わせ易いのかもですね、
2月にご来店されベリーショートのウルフ風なスタイルにさたお客様。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.