ビューティ情報『30代*40代〜憧れの芸能人のようなショートヘアにしたい方へ〜』

2020年1月24日 11:47

30代*40代〜憧れの芸能人のようなショートヘアにしたい方へ〜

前髪長めで顔型をカバーしてくれるので小顔に見える髪型です。
ひし形シルエットなので、頭の形も綺麗に見えます。女性らしい丸みを残して、乾かすだけで美シルエットになるようにカットしています。

手入れが簡単で、扱いやすいので時短スタイリングも可能◎
30代40代50代の大人女性にオススメのショートスタイルです!

カラーは、6トーンのダークアッシュ!
しっかりと赤味を抑えてくれます。暗髪で透明感バツグンの髪色です◎

前髪長めの大人美人ショートヘアを見る

辺見えみり風大人可愛いショートカット◎

30代*40代〜憧れの芸能人のようなショートヘアにしたい方へ〜


☆30代40代に大人気のショートヘア☆

前髪長めで手入れが簡単な髪型です!
分け目をつけないショートが小顔に見えるポイントです◎

カラーは、イルミナカラーで8トーンのアッシュブラウンに。

赤味を抑えたやわらかい色なのでおすすめです!

辺見えみり風大人可愛いショートカット◎を見る

前髪長めの耳かけショートカット☆

30代*40代〜憧れの芸能人のようなショートヘアにしたい方へ〜


30代40代の大人女性におすすめのショートヘア☆
セットが簡単で扱いやすく、大振りのピアスとの相性も◎
前髪と顔周りの似合わせカットで顔型をカバーして、小顔シルエットをつくっています!!
直毛の方は毛先にパーマをかけるとより扱いやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.