ビューティ情報『30代大人女子にオススメ!上品に見えるオシャレヘアースタイル』

2020年3月30日 11:45

30代大人女子にオススメ!上品に見えるオシャレヘアースタイル

一人一人の頭の形に合わせているので、襟足の位置や後頭部の出っ張りの位置、耳の高さの位置に合わせてボリュームのポイントや顎ラインに合わせたサイドの長さになりますので、一人一人に1番似合わせたスタイルにすることが出来ます。
ショートが似合わないと思っている方でも似合わせるポイントがありますので、安心してショートヘアーに挑戦してみてはいかがですか?
頭の形に合わせた大人のショートボブを見る

大人綺麗なシルエットのショートボブ

30代大人女子にオススメ!上品に見えるオシャレヘアースタイル


大人の綺麗なシルエットになるように、グラデーションをしっかり入れたショートボブスタイルです。メリハリのあるシルエットに全体的にフワッとするように、空気を加えるようにカットしました。
柔らかさが出るように、アッシュカラーで透明感を出して完成です。


大人綺麗なシルエットのショートボブを見る

ボブからミディアムも柔らかな動きと品のある毛束感

空気感のある大人のショートボブスタイル

30代大人女子にオススメ!上品に見えるオシャレヘアースタイル


大人かわいい空気感のあるショートボブです。
形の良いショートボブになるように、頭の形に沿ってふんわりとコーミングし、メリハリのあるシルエットになるように、くびれをつけたグラデーションを入れてカットします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.