ビューティ情報『髪型一つでイメージは変えられる!!センスを感じるメンズ髪型特集!』

2020年4月9日 11:24

髪型一つでイメージは変えられる!!センスを感じるメンズ髪型特集!

サイドバックはグラデーションで刈り上げてトップの長さをのこしていきました。
クセがない場合はクセ毛風にパーマをかけるとできあがります。
またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ベネディクト・カンバーバッチ風パーマを見る

メンズ外国人クセ毛風パーマ

髪型一つでイメージは変えられる!!センスを感じるメンズ髪型特集!


外国人のくせをイメージしたパーマ仕上げです。
リバースにセットをする方はとくにおススメの髪型です。カジュアル、ビジネス両方につかえてできる男を演出できます。

またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

メンズ外国人クセ毛風パーマを見る

おしゃれと個性的なのは紙一重です!この特集でセンスを磨きましょう!

随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.