ビューティ情報『雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方』

2020年5月8日 10:19

雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方

朝から晩までお出かけの時はヘアスプレーもオススメです。ガチガチに固まるハードなものからふんわりまとめるだけの柔らかいものまで種類があるのでどれを買えばいいかわからない方はお気軽にご相談ください。

3.湿気に負けない髪に根本から変えていく

ダメージが多いヘアはキューティクルが開き空気中の水分を吸い込みやすい状態になっています。
普段の生活からヘアケアが大事になってきます。しっかりケアをして湿気に負けにくい髪に変えていきましょう!
オススメはオッジオットのシャンプー、ヘアマスクです。
美容成分たっぷりのシャンプーと髪の芯から栄養を入れるヘアマスクで毎日のシャンプーでケアをすることができます!

4.ストレートパーマ

上記の方法を試してもやっぱりクセや広がりが気になる方はストレートパーマがオススメです。
BEAUTRIUM GINZAではコスメストレートとゆうダメージが非常に少ない薬剤を使用しているのでダメージをほとんど気にすることなく柔らかい質感のうる艶ヘアにすることができます!

大人かわいいショート*

雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方


360°どこから見ても美しいシルエットで人気がある丸みショートスタイルです!
前髪からつながる髪が耳に髪をかけた時にも収まりのいいキレイな毛流れをつくりだしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.