ビューティ情報『雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方』

2020年5月8日 10:19

雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方

しっかり入れたレイヤーにより立体感がうまれます。
さらに顔周りにレイヤーを入れることで輪郭をつつんでくれるので小顔効果も!
全体にレイヤーを入れなくてもポイントで入れることで伸ばしていても可愛く変化させることができます。毛先の動きが出やすいレイヤースタイルはクセが出やすくてもスタイリングがしやすいのでオススメです

大人のレイヤーミディを見る

ナチュラルベージュ*ロングヘア

雨の日でも大丈夫!湿気に負けないスタイリングの仕方


根本から中間にストレートパーマをしています。毛先のクセは活きるように毛先にはかけていません

全体的な形は重めですが、柔らかく透明感が出るように全体的に間引くような質感を入れています。
そうすると、スタイリング剤をつけたときに柔らかい束感が出来て全体的に柔らかい印象に♪

ナチュラルベージュ*ロングヘアを見る

まとめ

スタイリングのコツやスタイリング剤を紹介しましたのでぜひ参考にしてみてください!

わからないことがあれお気軽にご相談ください。
骨格、髪質にあわせたヘアスタイル、スタイリングの仕方をレクチャー致します!
新規の方のみ指名予約で20%オフできるクーポンもございますのでご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.