ビューティ情報『新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!』

2020年5月22日 12:00

新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!

なんて後悔しやすいパーツ。そこで最後に、セルフカットに大切な極意をお伝えします!

①髪の生えぐせを完全に把握した状態で切るため、しっかり乾いた状態でカットしましょう。②前髪は切ると少し上に上がるため、気持ち少し長めを意識して切りましょう。
③サイドの少し長い毛など、「切っても大丈夫かな…?」と悩む毛は切らないようにしましょう。
いかがでしたか?コツさえつかめば簡単なセルフカット。3つの極意を大切に、姿勢や道具に気をつけて正しくカットしてみてくださいね。

変わりたいときが変わるとき!新しい“自分らしさ”を見つけよう♡

「soin by posh」が提案する、5つの春夏ヘアスアタイルをご紹介しました。いきなりバッサリ切らなくても、少しのアレンジで簡単にイメチェンすることができるんです。
話にくい悩み事も、女性スタッフが丁寧にお話をお聞きするのでご安心ください。
気分高まる心地良い陽気、衣替えしたクローゼット、これから着たい洋服たち。今までの自分にとらわれず、少し先を行くヘアスタイルで新しい自分に出会いませんか?“あなたに似合う”を叶える「soin by posh」にぜひお越しください♪

soin by posh

新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!


【予約電話番号】
050-8883-1389

【住所】
東京都墨田区両国3-23-10 田中会計ビル1F

【営業時間】
月・水〜日:10:00〜20:00

※直近の営業につきまして
新型コロナウイルス感染防止による休業、又は営業時間変更の場合がある為サロン詳細ページをご確認ください。

【定休日】
火/水曜日
※水曜日は月によって営業日あり。お問い合わせください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.