ビューティ情報『新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!』

2020年5月22日 12:00

新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!

お悩み解決もイメチェンも。この春はどんな新しい自分に出会う?

目次

・お悩み解決もイメチェンも。この春はどんな新しい自分に出会う?
・まずはお悩み解決カットをご紹介!
・『髪を結んだときに、顔が全面的に出ないようにしたいです。。。』
・『実年齢よりも若く見られるヘアスタイルってありますか?』
・『女子ウケ狙いのヘアスタイルってありますか?』
・ヘアカットで印象を変えたいあなたへ
・“うざバング” が大人かわいいを叶えるレイヤーボブディ
・センターパートで大人っぽく仕上げたミディアムヘア
・今こそチャレンジ!お家でできる前髪セルフカット!
・変わりたいときが変わるとき!新しい“自分らしさ”を見つけよう♡
・soin by posh
新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!


環境やライフスタイルの変化に合わせ、髪型を変えて心機一転したいという声が続々。伸ばしてきた髪もそろそろ疲れが出るころだし、ヘアスタイルを変えれば見た目も気持ちもすっきりと軽くなるはず。髪型が変われば似合う洋服やメイクが変わったり、自分らしさの幅が広がるのも魅力ですよね♪
「こんな悩みがあるんです」「思い切った変化が欲しい!」そんな女性たちの“なりたい”を応援するヘアカタログを5つご紹介。初夏を迎える今、ヘアスタイルの変化で自分の新しい一面を発見しちゃいましょう♡

まずはお悩み解決カットをご紹介!

『髪を結んだときに、顔が全面的に出ないようにしたいです。。。』


新しい自分に出会おう♡お悩みもイメチェンも叶える、“似合う”が見つかるヘアカタログ5選!


骨格に合わせた計算されたカットで顔回りの毛をつくり、結んだ際におくれ毛が出るようニュアンスをもたせます。顔回りに動きを出すことで小顔効果が発揮され、こなれ感のあるラフな雰囲気をつくることができます。ひとつ結びがオシャレに見える最大のポイントは「おくれ毛」。顔の横や耳の横から少しだけ毛束を出しゆるく巻くことで、全体のバランスが良くなり色っぽさが手に入ります。お仕事で髪の毛を結ぶことが多い方、骨格や輪郭にコンプレックスのある方。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.