ビューティ情報『【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案』

2020年6月29日 12:29

【個室のある美容サロンが提供する医療用ウィッグ】あなたに似合うスタイルをご提案

JIS適合の医療用ウィッグでも、リーズナブルなものから幅広くご用意し、ご納得いただけるウィッグ選びのお手伝いをいたします。
高品質の人工毛と人毛を混ぜたものなど素材の種類も様々。

すでにお持ちのウィッグも素敵にカットいたします。

全国で認められてきたウィッグカットの技術

当店はJapan Hairdressing Awardsなど、全国のコンテストで実績を残してきました。
「技術」「似合わせ」「創造性」で、業界でも評価を得ていると自負しています。
1995年以来、名古屋市北区に根ざし、親子でずっと通ってくださる方もいるなど信頼をいただいております。


ロングからお好みのスタイルにカット

こめかみを抑え頭頂部にボリュームを出し、ひし形の小顔に見せる。顔の周りに産毛をつくる、根元から量を減らす、伸びないウィッグはジャストの長さに揃える。
ロングのウィッグが自然なスタイルに仕上げられていく。普段、美容室に行った時と同じように鏡の前でいつものようにスタイルが仕上がっていきます。

ウィッグの購入から治療後までケアをします

購入時の「似合わせ」だけでなく、ウィッグの取り扱い方や、ご家庭でのセット、正しいつけ方などもきちんとお伝えします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.